Page
Top

コラムTOP > コラム > 小川青空 > ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥

毎日の筋トレや徹底した食事管理などストイックなライフスタイルで知られる、『ベネ東京 新宿』の小川青空さん。近頃はどんな生活を送っているのか近況を直撃! 体型管理から美容、ヘアケア、趣味まで、今ハマっていることを調査しました♪

 

1日1回は好きなものを食べています♥

―美容の面で最近新たに取り入れたものありますか?

サプリを飲み始めました♥ 脂肪燃焼とむくみ対策&セルライト対策のサプリ2種類と美白のためにリポスフェリックビタミン。全部で3種類。サプリはエステで買ってるものですね。

―青空さんはどこのエステに行ってるんですか?

エステサロンは新宿の「Lastar」っていうところ。セルライト対策にエンダモロジーっていうトリートメントをしてます。筋トレをしているのでガチムチにならないようにほぐす意味合いも込みで。

―以前お話を聞いたときは徹底して炭水化物抜き生活をしているタイミングでしたけど、今は?

体重が安定したので、今は1日1食は好きなものを食べてます♥

―1日1食以外は食べないんですか?

それはないです。ちゃんと食べます。でもメインの食事以外はサラダ、スープ、サラダチキンとか軽いもので調整するような食生活をしてます。ただ、今はホテル暮らしなので(取材時)食生活が普段とちょっと違うかも。コンビニで糖質の少ないもの買ったりっていうこともあるし、ごはん屋さんに行くことも多いし、ルームサービスのときもあるし。とりあえず外食メイン。そのぶん動く量は多くしてます。

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥取材時はホテル暮らしをしていた青空さん。「外壁の工事中で騒音がツライのでとりあえずホテルに避難してました♥」

 

毎日筋トレ×半身浴2回はルーティン♪

―1日1食、好きなものを食べるタイミングは?

夜、仕事に行く前ですね。お店の女のコと仕事終わりにごはん行かない限りはこのタイミング。20時までに食べてあとは食べない感じ。同伴はしないので夕ごはんは女のコと食事に行くことが多いですね。和食が一番好きなので、和食屋さんかお寿司が多いです。

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥メインの食事は1日1食は好きなものを食べる青空さん。和食やお寿司が好き♥ 写真は『寿司 赤酢 赤坂』での一枚。

―毎日筋トレとかしていましたが今も引き続き?

変わらないですね。エクササイズに関してはルーティンに組み込まれているのでやることは変わらないです。ずっと安定。毎日宅トレとジムトレのどっちか。それと体脂肪を落とすために有酸素運動。これは踏み台昇降か早歩きのウォーキングをしてます。ウォーキングは時速5kmくらいで30分くらい歩くイメージ。

―半身浴も朝晩の2回?

そうです。半身浴は1日2回×30分。朝は起きて体を動かしたあとに、夜は寝る前に。あとストレッチも毎日続けています。

―ずっと続いているってすごいですよね。意思が強い。

めっちゃ言われますw でもそのぐらいしかしてないですけど。

―強化しているパーツとかは?

おしりをもう少し大きくしたくて、ジムではおしりトレーニングの内容をちょっと増やしてもらってます♥

―以前はお尻はいらない。ボンキュッキュが良いって言ってましたが?

そう。ずっとボンキュッキュなボディラインが良かったんですけど、最近はボンキュッ「ポン」くらいになりたくて。「ボン」まではいらないけど「ポン」くらいは欲しいw それと腹筋を割ることにマジで執着してるww

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥近頃はヒップリフト&割れ腹筋を中心にボディメイク♥

 

集中的に体脂肪を4%落としました!

―腹筋割ることに執着って、青空さん腹筋割れてませんでしたっけ?

割れてます。でも、もうちょっと筋肉欲しいなと思って。パキッと縦線をもっとくっきりさせたいから宅トレは腹筋メインのメニューになりましたね。去年の夏頃から比べても体脂肪率をかなり落としたからくっきりしてきたとは思います。筋肉がついていても見えなかったら意味がないから、体脂肪を落とすのは必須。

―今の体脂肪率は?

19〜20%をキープしてます。

―すごい! 有酸素運動効きますか?

めっちゃ落ちます! やっぱり体脂肪落とすには有酸素運動ですね。落とした期間は1カ月くらいで、その間はトレーニングの量を増やして外食もしないみたいな。ストイックに打ち込んで集中的に4%ほど落としました。「この撮影の日までに」とか目標を決めて追い込んだ感じです。

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥青空さんの宣材。腹筋がしっかり割れていることに注目!「最近は体重を落とすっていうよりも見た目を落とすイメージで整えてます♥」

―青空さん、近頃ずっと髪色は暗めですね。金髪の時代は終わったの?

金髪だったのは去年の自粛前までだから、もう1年以上暗めですね。いつかまた金髪やりたいですけど。今は地毛を伸ばしたくて大事にしているのでカラーはしてないです。

―そうだったんですね。ヘアケアはどんなことを?

定期的なサロントリートメント。これはヘッドスパとかアロマトリートメントですね。ホームケアではトリートメント3種類使ってます。1日2回お風呂に入ったときに髪も洗うので、朝晩でシャンプー&トリートメントも変えてますね。洗い流さないトリートメントだけ一緒なんですけど。あと、寝る前にはシルクのナイトキャップかぶって寝てます。

―シルクのナイトキャップ、ステラおばさんみたいなやつですよね。やっぱり良いですか?

めっちゃ良いです! 起きてナイトキャップ外した瞬間、髪がツヤッツヤ。さわってほしいってなります。これはぜひ使ってほしい! かぶってる姿は見せられないですけどねww

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥地毛をキレイに伸ばすために命がけ♥

 

美容もメイクもファッションも引き算♥

―近頃念入りにお手入れしているパーツは?

まつげです。自まつげを丈夫に長く育てるためにまつエクをやめて、スカルプDのまつげ美容液プレミアムでまつ育中です。お風呂上がりに朝晩2回塗ってケアしてますね。

―伸びました?

伸びました! 量は相変わらず少ないけど1本1本がしっかりしてきた気がします。

―まつエク並みにふさふさして見えますね。

まつエクをやめてからはパリジェンヌラッシュリフトで上げてます。むしろこれがあったからつけまもまつエクもやめられたかも。今はまつパのみ♥ 美容に関して、前は足し算ばっかりだったけど、最近は引き算でキレイになろうみたいな感覚ですね。

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥絶賛まつ育中♥ パリジェンヌラッシュリフトは一条響さんのお店『Eye Sound』で。

―引き算でキレイになる?

美容もファッションも近頃は引き算ですね。前はとりあえず塗り重ねたり、とりあえず着飾ったりしていたんですけど、今はどんどんシンプルになってきました。メイクだったらつけまつげと下ラインが引き算されました。持ち物も少なくしたから華奢なバッグが持てるようになったりとか。

―荷物と大きいバッグも引き算された。

持ち物が少なくても不安にならないようになったのかも? あれもこれも入れとかなきゃっていう心配性を克服。なきゃないでどうにかなるかって図太くなりましたww

―近頃の趣味や娯楽は?

ゴルフを始めました! 私の周りにゴルフ上手いコとか好きなコが多くて、「青空にゴルフをやらせようの会」みたいなものがあって。今まで日焼けしたくないから全力で拒否してたんですけど、「日傘あるよ」とかいろいろ言いくるめられて始めましたww まだシミュレーションゴルフしかやってないですけどね。

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥

―好きになれそう?

むしろ好きかも♪ いまシミュレーションやって3回目とかなんですけど(取材時)、友達にも褒められました。空振りもほぼしなくなったし、ちょっとコース回ってみたいかも。

―コスプレの趣味は?

相変わらず♥ 「七つの大罪」のコスプレはコンプリートしたので今度は違うものを考えてるところです。コスプレはリクエストを受けてやることが多いんですけど、いまきてるのは「セーラームーン」、「ワンピース」のハンコック、「ヒロアカ」のトガヒミコ、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」、「Re:ゼロ」のエミリア、「ブラッククローバー」の女性キャラかな。

―コスプレの完成度高いですけど、どこで撮ってるんですか?

「セッション」です。ATOMさんにいつも撮ってもらってます。個人の撮影は全部ATOMさんですね♥

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥1年がかりでやってきた七つの大罪コスプレ。最後にマーリンのコスプレをして主要女性キャラはコンプリート♥

 

アフタヌーンティーにハマっています♥

―アニメも好きですよね? 最近観ているのは? 

ずっとブラッククローバー観てたんですけど、これが終わったらワンピースを観始めようと思ってて。ハンコックが気に入りすぎて。ハンコックカットにしたりもしてるんですよ。人前に出るときはずっと巻いてるからわかんないですけど、実はサイドはバツッとカットされてるんで♥

―美容、ルーティン、趣味と聞いてきましたが、それ以外でハマっていることは?

月1、2でアフタヌーンティー行くことにハマってますね。一緒に行くのはほぼ、さとみん(同じお店の九条さとみさん)。さとみんと出会ってから行くようになりました♥

―甘いもの食べるんですか? あんまりイメージがない。

確かに。甘いもの苦手ですww でも、月一でちょっと食べたくなるんですよね。それにスイーツだけじゃなく、キッシュとかサンドイッチといった軽食的なものやフルーツもあるので♥ でも、スイーツ目的っていうよりおしゃべりしたくて行ってる感じです。お店でも顔を合わせるけど話せる時間ってあんまりないから。外で改めて会って女子トークしてます。

ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥さとみさんと月一アフタヌーンティー♪

―さとみさんとプライベートでも仲良いんですね。

仲良いです♥ 会うとずっと話してますね。止まらなくなっちゃう。アフタヌーンティー歴はさとみんと出会ってからなので、ここ1年ちょいくらい。それ以前はアフタヌーンティーという文化自体私の中になかったんですよ。甘いもの好きじゃないしww でも、こういう場っていいなあって知ったのでこれからもハマり続けそうです♥

 

毎日の筋トレや体型管理など美意識の高さが桁外れな青空さん。ハマり中なものもやっぱりストイックでした!

歌舞伎町の名店『ベネ東京 新宿』に勤める人気キャバクラ嬢。2016年に雑誌「小悪魔ageha」専属モデルとしてデビューしたのち「LOVEggg」の専属モデルも歴任。

昔の体重はマックスで63kg。失恋がきっかけでマイナス25キロもダイエットに成功したそう。現在は豊胸のダウンタイムをインスタでレポートするなど、可愛さにますます磨きがかかる彼女に注目が集まっている♡

職業:キャバクラ嬢・モデル・インフルエンサー
在籍店:歌舞伎町『ベネ東京 新宿』
身長:158㎝
体重:43kg
生年月日:1996年6月2日
血液型:O型
趣味:アニメ鑑賞、筋トレ


【来歴】

・2018年12月:雑誌『LOVEggg』の専属モデル
・2016年:雑誌『小悪魔ageha』のモデル
・2018年:歌舞伎町『CELUX(セリュックス)』に体験入店
・2019年12月:歌舞伎町『ベネ東京 新宿』に移籍


【pickup interview】

Q.ヤセようと思ったきっかけはなんですか?

A.すべての始まりは、当時つき合っていた彼氏にフラれたことがきっかけ。彼の浮気相手のコが細かったんですよね。「あ~…そういうことか」って妙に納得したのを覚えています。そこからヤセようと決意しました。

Q.No.1の苦労はありましたか?

A.もともと体が弱くて体調が悪い事も多かったから出勤が安定してなかったんですけど、仲のいいお客さんに「週6出勤したらおまえ絶対売れるから」って言われて、去年の年末から本気を出しはじめたんです(笑)。そうしたら本当にNo.1になれました。

Q.モデル、キャバ嬢として毎日大変じゃない?

A.仕事が好きなので、大変なときもあるけどツライって思ったことはないですね。あと、私アニメとマンガが好きで、それで息抜きはできてます♡

(※2020年5月10日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
『ベネ東京 新宿』の看板キャスト、小川青空さんの2021年をプレイバック! お客さんが倍増する一方でコロナの悲劇にも見舞われたというこの1年を振り返るとともに、バースデーイベントの様子もお届け♪ 移籍後初のイベントにして […]
『ベネ東京 新宿』の看板キャスト、小川青空さんの2021年をプレイバック! お客さんが倍増する一方でコロナの悲劇にも見舞われたというこの1年を振り返るとともに、バースデーイベントの様子もお届け♪ 移籍後初のイベントにして […]
続きを読む
「ベネに移籍する際、ナンバー争いからは抜ける道を選んだ」という『ベネ東京 新宿』の小川青空さん。その働き方に注目! 売上を安定させるやり方、モチベーションを保つ自己管理・営業方法、お店でのチームワークなどなど、キャバ嬢と […]
「ベネに移籍する際、ナンバー争いからは抜ける道を選んだ」という『ベネ東京 新宿』の小川青空さん。その働き方に注目! 売上を安定させるやり方、モチベーションを保つ自己管理・営業方法、お店でのチームワークなどなど、キャバ嬢と […]
続きを読む
キャバ嬢界きってのダイエット通。25kg減に成功したことで知られる小河青空さん。ストイックに自己管理はしても無理のあるダイエットはしないという青空さんの食生活を深掘りしました!読めば美意識が高まること請け合いです♡ 1. […]
キャバ嬢界きってのダイエット通。25kg減に成功したことで知られる小河青空さん。ストイックに自己管理はしても無理のあるダイエットはしないという青空さんの食生活を深掘りしました!読めば美意識が高まること請け合いです♡ 1. […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 動き出したのはイベント前日!? 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲 ギリギリバー...

    キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォーセンス』不動のナンバー1、五十嵐美咲さんの場合は…!? キャバ嬢特有の病み期の波とイベントがバッティングした美咲さんバースデーの顛末をお届け!! バースデー前に病むのはみんな一緒... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

    現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡   4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥ ―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり? ... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 小川青空 > ダイエット職人・小川青空が今ハマっている美BODYメンテ♥