Page
Top

コラムTOP > コラム > 天乃えま > 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 愛くるしいお顔&BODYを実測!!数字で見るエマニエルの解体新書

歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 愛くるしいお顔&BODYを実測!!数字で見るエマニエルの解体新書

数字にはその人のすべてが表れる♡ お顔&全身サイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで数字で読み解く「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、“一条響さんの後継者”との呼び声も高い歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の天乃えまさん。かわいいを通り越してもはや愛くるしいえまちゃんの顔面サイズはいかに? 週7出勤にまつわるお仕事の数字も要チェック!

-BODY-
「ヤセたい! 頑張ろう!」体に関してはその一点♡

 

全身の数字に関してここはちょっとな〜というところはあります?

体重です! ヤセたい! 太っちゃったんで落としているところです。これまでで一番ちょうどよかったのが38kgだったのでせめて40kgにはなりたい。あと3kg…。なかなか落ちなくてツラい(泣)。

何ダイエットしてるんですか?

食事に関しては間食をしないこと。なるべく血糖値を上げすぎないこと。白米を玄米にするとかですかね。あとは痩身のエステには週1行ってます。でも、どちらかというとトレーニングでどうにかしたいです。去年の10月からパーソナルトレーニングに通い始めたんですけど、行けたり行けなかったりしていたのでコンスタントに通わなきゃなって思ってます。週2で通いたい!

えまちゃんは豊胸してますか?

Cカップですよwww してないです(笑)。ドレスのときは極厚ヌーブラで頑張ってます! シュガーさんで売っている6,000円くらいするヌーブラが盛れるんです。おすすめ♡

体の中で気に入っているパーツは?

いや〜ないかも。ヤセたら好きなとこ見つかるかもしれないけど今はない(笑)。

私服の全身コーデで意識してるとこってあります?

金髪だから服装が雑だと汚く見えちゃいそうなのでキレイめを心がけてます。あんまり短すぎるスカートは履かないとか、同伴へ行くときは子供っぽくならないようにっていうところは考えてます。できるだけ女性らしくキレイな印象になるように。

ハロウィンの衣装もキレイめ。写真は「かわいい!」と大好評だった昨年の天使コスプレ♡

 

-FACE-
カラコンはあえて小さいサイズを選びます!

 

気に入っているお顔のパーツは?

鼻の形と高さは気に入ってます。ここはママの遺伝子をもらいました。

ここがこうだったらなあっていうとこは?

目ですね。もうちょっとパッチリしてたらいいのになあって思います。

えまちゃんメイクのポイントは?

メイクじゃないですけどカラコン選びかな。あえて直径の小さいカラコンを着けてます。昔は黒目が大きければ目も大きく見えると思って、14.5mmとか直径の大きいカラコンをつけていたんですけどやめました! 縦も横も目がそんなに大きくないから黒目が大きすぎると微妙で…。白目と黒目の割合を考えてつけたほうが目元がスッキリして見えていいなっていうのがわかってからは、13.8mmとか14mmとか小さいものを探して着けてます。大きくても14.1mmですね。

視力に関して一言!

目は超悪いです。中学入ったくらいからずっとコンタクト必須! 裸眼じゃ生きていけない(笑)。

-LIFE STYLE-
ウーバーは頼まないけど毎日外食です♡

 

朝寝て昼起きるのは固定?

いつもこのサイクル。睡眠はしっかり取ってます。寝ないとやっていけないタイプなので。じゃないと頭回らないしお酒も飲めない。睡眠が短かったとき良いことが何ひとつなかった。顔もむくむし疲れて見えるし…睡眠時間は死守してます♡

お風呂の設定温度が40℃。適温といわれる温度ですね。

熱いのがダメなんですよね。夏も冬も40℃でちょうどいい。仕事前はシャワー、湯船につかるのは仕事から帰って来てからって感じです。

エアコンの設定温度、夏は24℃で低め?

暑がりなんで。下げまくってます。下げまくって薄手の毛布にくるまって寝る♡ 家の中では年中薄着ですね。酔っ払ってようがシラフだろうが家に帰った瞬間、服脱ぎますもん。全部脱ぎたい!(笑)

裸族??

裸族まではギリいかない(笑)。何かしらは身にまとっていたいけどモコモコとかじゃなく、Tシャツ1枚とかでなるべく身軽に過ごしたい。そっちのほうが落ち着きます。

外食はほぼ毎日!

同伴があるので♡ ない日もありますけど基本的に毎日同伴ごはんっていう感覚ですね。そこでしっかり食べるので本当はそれ以上食事をしちゃダメだな〜と思いつつ、仕事が終わったあと家でちょっと食べちゃうので食事回数は1.5回っていう計算。

出前は0回。毎日外食だから納得!

夜中に何か食べるときも自分でサラダとかを作るので。ウーバーイーツとか利用する機会がないんです。

ちなみに愛犬あむちゃんのごはんは?「カリカリをベースに食いつきをよくするためのウェットフードをミックス。缶詰とか冷凍とかいろんなウェットフードを買いためているので、それをあれこれ変えながら毎日味変してします♡」

-MONEY-
お財布を失くしやすいから大事なものは入れない!

 

食費10万円の内訳は?

自炊の食材にはそんなにかからないけど、友達とランチへ行ったりディナーに行ったりすることもあるのでまあそのぐらいはかかるかなあ。

これまでで一番高かったお買い物は?

時計ですね。オーデマ ピゲ ロイヤル オークが一番高い買い物だったんですけど、値段忘れちゃって…。

今日の所持金は67,045円。これは多いほう少ないほう?

今日はかなり入ってましたね。普段は大体2、3万くらいです。そんなに使う用事もないですし。タクシー代と仕事帰りにちょっとスーパー寄って帰るくらいしかお金使わないから。お買い物するときだけ多めにお金入れてます。

現金派ですか?

ネットでお買い物するときはカードで買いますけど、それ以外は現金派です! 電子マネーの使い方がよくわからなくて…うといんです(笑)。それと使いすぎ防止&紛失防止。カードとか現金が見えない決済方法を使うと使いすぎちゃいそうで怖いし、何より財布ごとカードを失くすのが怖くて。あちこちに置き忘れるタイプだから万が一に備えて財布に大事なものをあんまり入れないようにしてるんです。

置き忘れちゃうタイプ?

そうなんです。家の鍵をタクシーに置いてきちゃったり、財布をどこかに置き忘れたり。なんでもかんでもポンと置いてきちゃう傾向が…。気をつけていてもやっちゃうんですよ。だから現金もお財布に入れすぎないようにしてますし、連絡先がわかるようにタクシーの領収書は必ずもらうとか忘れる前提で対策。幸いなことに物は戻ってきてますけど、人並み以上に置き忘れをするのでできる限り策を講じてます!

ちなみに趣味費は?

趣味は最近サバゲーデビューしたんですよ。だからそれがいずれ趣味費になっていくと思うんですけど、まだ1回連れて行ってもらっただけなんで。費用というほどかかってない♡

サバゲー始めたんですね。

そうなんです。まだ始めたばっかりですけどでも自分に合ってる。バチバチ打つの楽しいです! ストレス発散♡

-JOB-
なんだかんだで気づけば週7同伴してます♡

 

出勤頻度は週7!

ですね。メンバー出勤でゆるっとしてることもあるけど、まるっと休むのは月に2日くらいじゃないかな。

毎日同伴はあらかじめ予定を組むんですか?

決まった人との同伴だと大体○曜日みたいにペースが決まってくるっていうのもあるし、あらかじめ予定を組むこともあるし。でも、割とその日に決まることが多いですね。自分が連絡することもあるし、お客様から「今何してるの?」って連絡入って同伴になることもあるし。メンバー出勤のつもりでのんびりしていても、「同伴扱いにしておくから今からお店来なよ」っていうパターンもあるし。なんだかんだで毎日同伴してる感覚♡

1日の最高組数はなんでもない日?

そうです。バースデーでもイベントでもない、とあるなんでもない日だとこのぐらいかなと。

最短同伴時間は店前として、最長同伴時間が15時間半!! 何してたんですか?

日帰り旅行同伴をしてました! そういうときって大体朝の6時集合で21時半にお店に入る流れなのでちょうど15時間半かなっていう。最近はワンちゃんがいるので長時間家を空けるっていうことはないんですけど、これまでに金沢と北海道と行きました。お酒が残ってる状態で寝ないで行くので死にそうになりますね(笑)。

寝ずに早朝から日帰り旅行同伴! 金沢と北海道へ行ったことがあるそう。

最長アフター時間は9時間。これは昼までコースって感じですかね?

2時スタートで何件かハシゴして11時くらいまで。昔ですけどね。最近はもう1〜2時間でさくっと切り上げてます。やっぱり犬を飼い始めてから変わりましたね。生き物を飼ってる責任もあるので。長時間お家にひとりにしておけない♡

最長連勤期間は5カ月ちょい。これはいつ?

初めてのバースデーイベントの前から連勤が始まっているから、2019年の10月頃から2020年の3月頃まで。年末年始の店休日以外は休まず週7出てました。トータル160日間以上なのは間違いないんですけど、167日だったかな…。週7出勤が日常すぎて忘れちゃいました(笑)。

最長連休期間が5日間。これは?

2020年の年末年始。店休日ですね。それ以降の年だと4日とか2日だったから、この年が最長です!

今日はいろいろと数字を洗い出してみましたが、この数字をもっと伸ばしたいとか、減らしたいとかありました?

まず体重の数字は減らしたい。切実に(笑)。逆にお仕事面の数字はもっともっと伸ばしていきたいですよね。特に組数。私はたくさんのお客様に気軽にお店に来て欲しいっていう気持ちが強いから指名をもっともっと増やしたいですね。その結果として売上の数字も伸びていったら嬉しいなって思います♡

 

えまさんにまつわる数字を掘り下げた今回の解体新書いかがだったでしょうか。週7働くえまさんだけあって、週7同伴に連勤160日超え、最長連休5日など驚きの数字もいっぱいでした!

<解体新書シリーズの記事はこちら>

新宿歌舞伎町の新店『OVERTURE』の看板嬢。キャバクラ未経験の新人時代から約1年でバースデーイベントを成功させる。自身のInstagramには“可愛くて美人!”えみりさんと響さんの後継者!”など注目のコメントが寄せられている。

在籍店:歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』
生年月日:1998年2月14日
星座:みずがめ座
身長:155㎝
体重:コカボム3個分
血液型:O型
出勤:週7日
血筋:フィリピン・日本・スペイン
出身:岡山県
好きな色:黒
趣味:バイク HONDA スティード400


【来歴】

岡山県から上京し芸能関係の仕事を目指すも実を結ばず、そんなときにSNSを通じて愛沢えみりや一条響を知り水商売の道へ。2019年3月『FOURTY FIVE』に入店し、半年でNo.1、11月にはフリーバック・売上・指名・場内と4つの部門で1位に輝く。翌年2月20日に行われた自身初のバースデーイベントも大成功させる。
2020年3月26日、『FOURTY FIVE』グループの新店『OVERTURE』オープンとともに移籍し、同店の看板嬢になる。


【pickup interview】

Q.キャバクラで頑張ろうと思ったのは?

A.有名になりたかったから。「有名になりたいなら芸能界の片隅でくすぶっているよりキャバクラを本気で頑張ったほうが夢に近づける」。そう思ってキャバ嬢に転身しました♥

Q.『フォーティーファイブ』を選んだのは?
ずっと憧れていた愛沢えみりさんと一条響さんがいるお店だったから。ここなら間違いないって思いました。

Q.お仕事中の行動パターンといえば?

A.新人時代から今に至るまで一瞬のスキがあったら営業電話してますね。普通に「いま何してるの?」って連絡もするし、インスタ見ててお客様が出てきたり、歌舞伎町の目撃情報が入ったら速攻連絡します。あと直感。歌舞伎町にいるかな〜って思ったら連絡したりとか。

(※2022年1月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
「売れてるコには理由がある♡」有名嬢が日頃から心掛けているお仕事のマイルールを“掟”としてピックアップする人気シリーズ。今回登場するのは歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の看板嬢・天乃えまさん。売れるキャバ嬢 […]
「売れてるコには理由がある♡」有名嬢が日頃から心掛けているお仕事のマイルールを“掟”としてピックアップする人気シリーズ。今回登場するのは歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の看板嬢・天乃えまさん。売れるキャバ嬢 […]
続きを読む
今年でキャバ歴4年目に突入♡ 歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の人気者、エマニエルこと天乃えまさん。その3度目のバースデーに密着! 連日大盛況のうちに幕を閉じた初の2daysイベント、準備段階ではタワーの予 […]
今年でキャバ歴4年目に突入♡ 歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の人気者、エマニエルこと天乃えまさん。その3度目のバースデーに密着! 連日大盛況のうちに幕を閉じた初の2daysイベント、準備段階ではタワーの予 […]
続きを読む
週7出勤でひたむきに仕事に打ち込む歌舞伎町の次世代エース・歌舞伎町『OVERTURE』天乃えまさん♡ コロナ禍で2カ月遅れとなった悩み多きバースデー振り返りを中心に、えまさんの2021年を総括!! “努力家えまちゃん”の […]
週7出勤でひたむきに仕事に打ち込む歌舞伎町の次世代エース・歌舞伎町『OVERTURE』天乃えまさん♡ コロナ禍で2カ月遅れとなった悩み多きバースデー振り返りを中心に、えまさんの2021年を総括!! “努力家えまちゃん”の […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天乃えま > 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 愛くるしいお顔&BODYを実測!!数字で見るエマニエルの解体新書