Page
Top

コラムTOP > コラム > 天乃えま > 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 愛くるしいお顔&BODYを実測!!数字で見るエマニエルの解体新書

歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 愛くるしいお顔&BODYを実測!!数字で見るエマニエルの解体新書

数字にはその人のすべてが表れる♡ お顔&全身サイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで数字で読み解く「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、“一条響さんの後継者”との呼び声も高い歌舞伎町『OVERTURE(オーバーチュア)』の天乃えまさん。かわいいを通り越してもはや愛くるしいえまちゃんの顔面サイズはいかに? 週7出勤にまつわるお仕事の数字も要チェック!

-BODY-
「ヤセたい! 頑張ろう!」体に関してはその一点♡

 

全身の数字に関してここはちょっとな〜というところはあります?

体重です! ヤセたい! 太っちゃったんで落としているところです。これまでで一番ちょうどよかったのが38kgだったのでせめて40kgにはなりたい。あと3kg…。なかなか落ちなくてツラい(泣)。

何ダイエットしてるんですか?

食事に関しては間食をしないこと。なるべく血糖値を上げすぎないこと。白米を玄米にするとかですかね。あとは痩身のエステには週1行ってます。でも、どちらかというとトレーニングでどうにかしたいです。去年の10月からパーソナルトレーニングに通い始めたんですけど、行けたり行けなかったりしていたのでコンスタントに通わなきゃなって思ってます。週2で通いたい!

えまちゃんは豊胸してますか?

Cカップですよwww してないです(笑)。ドレスのときは極厚ヌーブラで頑張ってます! シュガーさんで売っている6,000円くらいするヌーブラが盛れるんです。おすすめ♡

体の中で気に入っているパーツは?

いや〜ないかも。ヤセたら好きなとこ見つかるかもしれないけど今はない(笑)。

私服の全身コーデで意識してるとこってあります?

金髪だから服装が雑だと汚く見えちゃいそうなのでキレイめを心がけてます。あんまり短すぎるスカートは履かないとか、同伴へ行くときは子供っぽくならないようにっていうところは考えてます。できるだけ女性らしくキレイな印象になるように。

ハロウィンの衣装もキレイめ。写真は「かわいい!」と大好評だった昨年の天使コスプレ♡

 

-FACE-
カラコンはあえて小さいサイズを選びます!

 

気に入っているお顔のパーツは?

鼻の形と高さは気に入ってます。ここはママの遺伝子をもらいました。

ここがこうだったらなあっていうとこは?

目ですね。もうちょっとパッチリしてたらいいのになあって思います。

えまちゃんメイクのポイントは?

メイクじゃないですけどカラコン選びかな。あえて直径の小さいカラコンを着けてます。昔は黒目が大きければ目も大きく見えると思って、14.5mmとか直径の大きいカラコンをつけていたんですけどやめました! 縦も横も目がそんなに大きくないから黒目が大きすぎると微妙で…。白目と黒目の割合を考えてつけたほうが目元がスッキリして見えていいなっていうのがわかってからは、13.8mmとか14mmとか小さいものを探して着けてます。大きくても14.1mmですね。

視力に関して一言!

目は超悪いです。中学入ったくらいからずっとコンタクト必須! 裸眼じゃ生きていけない(笑)。

-LIFE STYLE-
ウーバーは頼まないけど毎日外食です♡

 

朝寝て昼起きるのは固定?

いつもこのサイクル。睡眠はしっかり取ってます。寝ないとやっていけないタイプなので。じゃないと頭回らないしお酒も飲めない。睡眠が短かったとき良いことが何ひとつなかった。顔もむくむし疲れて見えるし…睡眠時間は死守してます♡

お風呂の設定温度が40℃。適温といわれる温度ですね。

熱いのがダメなんですよね。夏も冬も40℃でちょうどいい。仕事前はシャワー、湯船につかるのは仕事から帰って来てからって感じです。

エアコンの設定温度、夏は24℃で低め?

暑がりなんで。下げまくってます。下げまくって薄手の毛布にくるまって寝る♡ 家の中では年中薄着ですね。酔っ払ってようがシラフだろうが家に帰った瞬間、服脱ぎますもん。全部脱ぎたい!(笑)

裸族??

裸族まではギリいかない(笑)。何かしらは身にまとっていたいけどモコモコとかじゃなく、Tシャツ1枚とかでなるべく身軽に過ごしたい。そっちのほうが落ち着きます。

外食はほぼ毎日!

同伴があるので♡ ない日もありますけど基本的に毎日同伴ごはんっていう感覚ですね。そこでしっかり食べるので本当はそれ以上食事をしちゃダメだな〜と思いつつ、仕事が終わったあと家でちょっと食べちゃうので食事回数は1.5回っていう計算。

出前は0回。毎日外食だから納得!

夜中に何か食べるときも自分でサラダとかを作るので。ウーバーイーツとか利用する機会がないんです。

ちなみに愛犬あむちゃんのごはんは?「カリカリをベースに食いつきをよくするためのウェットフードをミックス。缶詰とか冷凍とかいろんなウェットフードを買いためているので、それをあれこれ変えながら毎日味変してします♡」

-MONEY-
お財布を失くしやすいから大事なものは入れない!

 

食費10万円の内訳は?

自炊の食材にはそんなにかからないけど、友達とランチへ行ったりディナーに行ったりすることもあるのでまあそのぐらいはかかるかなあ。

これまでで一番高かったお買い物は?

時計ですね。オーデマ ピゲ ロイヤル オークが一番高い買い物だったんですけど、値段忘れちゃって…。

今日の所持金は67,045円。これは多いほう少ないほう?

今日はかなり入ってましたね。普段は大体2、3万くらいです。そんなに使う用事もないですし。タクシー代と仕事帰りにちょっとスーパー寄って帰るくらいしかお金使わないから。お買い物するときだけ多めにお金入れてます。

現金派ですか?

ネットでお買い物するときはカードで買いますけど、それ以外は現金派です! 電子マネーの使い方がよくわからなくて…うといんです(笑)。それと使いすぎ防止&紛失防止。カードとか現金が見えない決済方法を使うと使いすぎちゃいそうで怖いし、何より財布ごとカードを失くすのが怖くて。あちこちに置き忘れるタイプだから万が一に備えて財布に大事なものをあんまり入れないようにしてるんです。

置き忘れちゃうタイプ?

そうなんです。家の鍵をタクシーに置いてきちゃったり、財布をどこかに置き忘れたり。なんでもかんでもポンと置いてきちゃう傾向が…。気をつけていてもやっちゃうんですよ。だから現金もお財布に入れすぎないようにしてますし、連絡先がわかるようにタクシーの領収書は必ずもらうとか忘れる前提で対策。幸いなことに物は戻ってきてますけど、人並み以上に置き忘れをするのでできる限り策を講じてます!

ちなみに趣味費は?

趣味は最近サバゲーデビューしたんですよ。だからそれがいずれ趣味費になっていくと思うんですけど、まだ1回連れて行ってもらっただけなんで。費用というほどかかってない♡

サバゲー始めたんですね。

そうなんです。まだ始めたばっかりですけどでも自分に合ってる。バチバチ打つの楽しいです! ストレス発散♡

-JOB-
なんだかんだで気づけば週7同伴してます♡

 

出勤頻度は週7!

ですね。メンバー出勤でゆるっとしてることもあるけど、まるっと休むのは月に2日くらいじゃないかな。

毎日同伴はあらかじめ予定を組むんですか?

決まった人との同伴だと大体○曜日みたいにペースが決まってくるっていうのもあるし、あらかじめ予定を組むこともあるし。でも、割とその日に決まることが多いですね。自分が連絡することもあるし、お客様から「今何してるの?」って連絡入って同伴になることもあるし。メンバー出勤のつもりでのんびりしていても、「同伴扱いにしておくから今からお店来なよ」っていうパターンもあるし。なんだかんだで毎日同伴してる感覚♡

1日の最高組数はなんでもない日?

そうです。バースデーでもイベントでもない、とあるなんでもない日だとこのぐらいかなと。

最短同伴時間は店前として、最長同伴時間が15時間半!! 何してたんですか?

日帰り旅行同伴をしてました! そういうときって大体朝の6時集合で21時半にお店に入る流れなのでちょうど15時間半かなっていう。最近はワンちゃんがいるので長時間家を空けるっていうことはないんですけど、これまでに金沢と北海道と行きました。お酒が残ってる状態で寝ないで行くので死にそうになりますね(笑)。

寝ずに早朝から日帰り旅行同伴! 金沢と北海道へ行ったことがあるそう。

最長アフター時間は9時間。これは昼までコースって感じですかね?

2時スタートで何件かハシゴして11時くらいまで。昔ですけどね。最近はもう1〜2時間でさくっと切り上げてます。やっぱり犬を飼い始めてから変わりましたね。生き物を飼ってる責任もあるので。長時間お家にひとりにしておけない♡

最長連勤期間は5カ月ちょい。これはいつ?

初めてのバースデーイベントの前から連勤が始まっているから、2019年の10月頃から2020年の3月頃まで。年末年始の店休日以外は休まず週7出てました。トータル160日間以上なのは間違いないんですけど、167日だったかな…。週7出勤が日常すぎて忘れちゃいました(笑)。

最長連休期間が5日間。これは?

2020年の年末年始。店休日ですね。それ以降の年だと4日とか2日だったから、この年が最長です!

今日はいろいろと数字を洗い出してみましたが、この数字をもっと伸ばしたいとか、減らしたいとかありました?

まず体重の数字は減らしたい。切実に(笑)。逆にお仕事面の数字はもっともっと伸ばしていきたいですよね。特に組数。私はたくさんのお客様に気軽にお店に来て欲しいっていう気持ちが強いから指名をもっともっと増やしたいですね。その結果として売上の数字も伸びていったら嬉しいなって思います♡

 

えまさんにまつわる数字を掘り下げた今回の解体新書いかがだったでしょうか。週7働くえまさんだけあって、週7同伴に連勤160日超え、最長連休5日など驚きの数字もいっぱいでした!

<解体新書シリーズの記事はこちら>

キャバクラ未経験から約1年でバースデーイベントを成功させ、誰もが応援したくなる努力家で愛らしいキャラクターが人気の有名キャバ嬢。フィリピン、日本、スペインと複数のルーツを持つ。

『FOURTY FIVE』の姉妹店『OVERTURE』のオープンから看板嬢を務め、2023年4月に銀座『J-VOGUE』へ移籍。

生年月日:1998年2月14日
在籍店:銀座『J-VOGUE』
出勤:週7日
出身:岡山県
星座:みずがめ座
身長:155㎝
体重:コカボム3個分
血液型:O型
好きな色:黒
趣味:バイク HONDA スティード400


【来歴】

岡山県から上京し芸能関係の仕事を目指すも実を結ばず、そんなときにSNSを通じて愛沢えみりや一条響を知り水商売の道へ。2019年3月『FOURTY FIVE』に入店し、半年でNo.1、11月にはフリーバック・売上・指名・場内と4つの部門で1位に輝く。翌年2月20日に行われた自身初のバースデーイベントも大成功させる。
2020年3月26日、『FOURTY FIVE』グループの新店『OVERTURE』オープンとともに移籍し、同店の看板嬢になる。


【pickup interview】

Q.キャバクラで頑張ろうと思ったのは?

A.有名になりたかったから。「有名になりたいなら芸能界の片隅でくすぶっているよりキャバクラを本気で頑張ったほうが夢に近づける」。そう思ってキャバ嬢に転身しました♥

Q.『FOURTY FIVE』を選んだのは?
ずっと憧れていた愛沢えみりさんと一条響さんがいるお店だったから。ここなら間違いないって思いました。

Q.お仕事中の行動パターンといえば?

A.新人時代から今に至るまで一瞬のスキがあったら営業電話してますね。普通に「いま何してるの?」って連絡もするし、インスタ見ててお客様が出てきたり、歌舞伎町の目撃情報が入ったら速攻連絡します。あと直感。歌舞伎町にいるかな〜って思ったら連絡したりとか。

(※2022年1月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
全3回に渡ってお届けしてきた、天乃えまさんの質問箱。お仕事に関するQ&Aで構成されたPart.1、Part.2に続き、最終回となる Part.3はキャバ嬢としての見た目や美容法、自分磨き、整形などなど、えまさんの […]
全3回に渡ってお届けしてきた、天乃えまさんの質問箱。お仕事に関するQ&Aで構成されたPart.1、Part.2に続き、最終回となる Part.3はキャバ嬢としての見た目や美容法、自分磨き、整形などなど、えまさんの […]
続きを読む
全3回に渡ってお届けする、天乃えまさんの質問箱。「新規の掴み方や接客、メンタル管理」が語られたPart.1に続いて、Part.2となる今回は「営業LINEやブランディング、お仕事マインド」に関する質問をピックアップしまし […]
全3回に渡ってお届けする、天乃えまさんの質問箱。「新規の掴み方や接客、メンタル管理」が語られたPart.1に続いて、Part.2となる今回は「営業LINEやブランディング、お仕事マインド」に関する質問をピックアップしまし […]
続きを読む
メゾンドボーテのInstagramで呼びかけた天乃えまさん(歌舞伎町『OVERTURE』)への質問募集。とてもたくさんの質問が寄せられましたので全3回に分けて回答をお届けします! Part.1となる今回は『だからエマニエ […]
メゾンドボーテのInstagramで呼びかけた天乃えまさん(歌舞伎町『OVERTURE』)への質問募集。とてもたくさんの質問が寄せられましたので全3回に分けて回答をお届けします! Part.1となる今回は『だからエマニエ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 最初で最後かもしれない 『リリック東京六本木』ゆりお様“2023生誕祭”プレイバ...

    メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯から当日の模様、営業法などなど詳しくお話をうかがうとともに、リリック東京移籍の経緯や近頃の働き方など近況もお届けします♡   業態はなんであれスタンスはラウンジ嬢♡ 今日... 続きを読む
  • 『MAJESTY -NOVA-』友介が 想定以上に“リアル道明寺司”だった件につ...

    桑田龍征オーナー率いるニュージェネレーショングループ『MAJESTY』の人気TikTokアカウントで“俺様系”を担当する、『MAJESTY -NOVA-(マジェスティ ノヴァ)』の友介さんがボーテ初登場♪ 実業団の陸上選手からホストになった異色のバックグラウンドから、俺様だけど中毒性が高い「リアル道明寺?」な営業スタイルまで、友介さんにまつわるあれやこれやを掘り下げました!   満を持し... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • なんでそんなにキュートなの? “志田愛佳の顔” 全解説!! 幸せな自分でいること...

    25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわいさはいかにして作り上げられているのか!? ヘアメイクのこだわりから、スキンケア、美マインドまで、お顔の秘密を本人解説でお届けします♡   お顔解説-ヘアケア- ストレート... 続きを読む
  • “選手の妻”ヤマトリノ 歌舞伎町で出稼ぎしてます♡ #限界キャバ嬢のお仕事履歴書

    Twitterのフォロワー数は11万人超え! “選手の妻”で知られるツイッタラー、歌舞伎町『CELUX』のヤマトリノさんがメゾンドボーテ初登場! 昨年六本木から歌舞伎町に街を移して一気にブレイクしたリノさんに、Twitterのバズらせ方からキャバ嬢としてブランディングまで、気になるあれこれを語って頂きました♡   コロナ禍をきっかけにTwitterを始める 去年の夏から歌舞伎町にいてお店... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 売れるべくして売れた!『YGGDRASILL VALHALLA』右京遊戯 3億売...

    年間売上3億1,800万!! とんでもない売上を記録し勢いに乗る、“うきょまる”こと『YGGDRASILL VALHALLA(ユグドラシル ヴァルハラ)』の代表・右京遊戯さんがメゾンドボーテ初登場! 遊戯王のアジアチャンピオンからアイス屋さんを経てホストになったバックグラウンドから、経営者目線でのお店選び、年間3億の仕事術を本人解説でお披露目。“うきょまる”の圧倒的な強さを紐解きます! 年間3億!... 続きを読む
  • ほすちる在籍 会長・水城空雅と仲間たちのMIZUKI GROUP平和物語♡

    ほすちるメンバーをはじめ、はっしー( ´•ω•` )さんや帝世那さん、青空光さんやてみん(`・ω・´)さんなど、異質な個性を発揮して独自の地位を築いているMIZUKI GROUP(ミズキグループ)のホストの面々。 共通するのは「のびのび働いていそうだな」という印象と漏れ伝わってくるグループの住み心地の良さ。ホストの枠に収まらない人気者を多数輩出し続けるMIZUKI GROUPはいかにして作られてい... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天乃えま > 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 愛くるしいお顔&BODYを実測!!数字で見るエマニエルの解体新書