Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 一条響 キャバ嬢ヒストリー【第2回】~歌舞伎町 成り上がり編~『45』電撃入店!ブチ上げ伝説が止まらない!

一条響 キャバ嬢ヒストリー【第2回】~歌舞伎町 成り上がり編~『45』電撃入店!ブチ上げ伝説が止まらない!

一条響コラムバナー

キャバクラ界のレジェンド一条響さん。その12年間の軌跡を3回連載でお届けしている『一条響キャバ嬢ヒストリー』。

駆け出し時代が語られた『キャバクラ青春編』に続き、第2回は顔出しを機に人気が急上昇していく『歌舞伎町 成り上がり編』!

セリュックス、ディアレストを経てFOURTY FIVE入店、全国区の有名嬢になるまでが語られます♡

★第1回:六本木でのキャバクラ青春編
★最終回:売上モンスター爆誕&現役引退編

 

22歳 歌舞伎町進出『セリュックス』入店

六本木で名を馳せていた響ちゃんですが、突然22歳で歌舞伎町へ。

突然じゃないよ。そもそも歌舞伎町で飲んでるお客様も多かったから。「歌舞伎町のほうが向いてんじゃないの?」とか「今のうちに歌舞伎町も経験してみれば?」とはよく言われてたんだよね。やっぱり六本木にしては若かったから。店でも最年少だったし。

当時の安定コースとしては、歌舞伎→六本木→銀座っていう流れだったけど、年齢的にもキャラ的にも銀座のクラブで働く感じじゃないよねっていうのは自他ともにあって。他の街も見てみたいってなったら必然的に歌舞伎町かなっていう。まあ、無理だったら戻ってくればいいし。で、『ビゼ』に入れてくれたスカウトの人が『セリュックス』を紹介してくれたっていう。

セリュックス流行ってましたよね。

そうそう、アジアン、ジェントルマンズクラブ、セリュックスみたいな時代。「他にもお店見てみる?」って言われたんだけどまたまた面倒くさいから、「ここでいい」って体入もせずに決めた。お店の人もぜひっていう感じだったから。

一条響歌舞伎町に移って名字が“一条”になった響ちゃん。それまでの源氏名は“一ノ瀬響”。「当時セリュックスには一ノ瀬っていう名字の女のコがいて、そのコが名字で呼ばれていたから、ややこしいよねってことで」。写真はセリュ時代前半、23歳当時の響ちゃん♡

 

夜の街にアルマンドの時代が訪れる♡

歌舞伎町に来たあたりからはもうアルマンドの時代?

セリュに入った頃からアルマンドだった。ただ、6本ボックスとか3本ボックスとか、ああいうのはまだなくて…。プラチナ、ピンク、ゴールドの3本セットを歌舞伎町で初めておろしたのが私だったらしい。

一条響当時、日本に5個しか存在しなかったというアルマンドトリロジーの限定ボックス!

顔出しするようになったのも歌舞伎から。何かキッカケが?

「セッションの看板に」っていう話を頂いて。別に顔を隠さなきゃいけない理由もなかったから。そこで「キャバ嬢です」って公言した感じ。

※カメラマン&グラフィックデザイナーATOMさんによる言わずと知れた歌舞伎町のフォトスタジオ『SESSION』。看板に写真が載るのは今も昔もキャバ嬢のステータス!

ちなみにセッションのATOMさんとの出会いは?

六本木のときって文字だけの名刺で、セリュに入店するってなって初めて写真名刺を作りに行ったの。そのときが初だね。

 

太客様が増えて売上が加速!

歌舞伎町でもすぐ売れました?

それこそ多分かわいかったんだよ、私って(笑)。だから六本木よりも指名が取りやすかったかもしれない。それと、セリュックスに入ってすぐボスみたいなお姉さんにかわいがってもらえて。その人の枝のお客さんとかをめっちゃ振ってもらったの。「あのコ入ったばっかりで、かわいがってるから」みたいな。お店側もフリーをめっちゃ着けてくれたしね。

一条響顔出しをしたことにより指名も急増! 「水商売の人からの指名がすっごい増えた。ホストとかバーの人とか。もう湧いてくるように(笑)」。写真はセリュックス時代後期の響ちゃん。

当時の響ちゃんの売り方は?

元々単価型だったと思う。昔のお姉さんたちってガラケーで電話しながらガラケーで文字を打ってたの。私はそういうのができなかったし、1個のことにしか集中できないタイプだから。あんまり器用じゃなかったっていうところで指名本数があんまり取れなくて。

別に太いお客様何人かいればいいやと思ってたから。その太いお客様しか大事にしてなかった。セリュックスに移籍したときもその太いお客様を連れて行って。細かいお客さんは全部切れちゃって来なくなったけど、その太い人たち継続で、歌舞伎町で掴んだ太い人もプラスでみたいな。歌舞伎町に来てから売上とかも一気に伸びたよね。

 

23歳 人生初バースデーイベント開催!

バースデーイベントをしたのもセリュックス時代が初。六本木で1回くらいやってそうなのにちょっと意外。

舞人時代はバースデーをするほどちゃんと働いてなかったからいいとして。ビゼ時代はやりたかったんだけどできなかったの。最初の年はバースデーの直前にインフルエンザになって寝込み…。2年目のときは盲腸でそれどころじゃなかったり…。

一条響23歳で満を持しての初バースデーイベント!

その後『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』で盟友となる(愛沢)えみりちゃんとの出会いはいつ頃?

セリュのときにいきなり指名で来てくれたのが最初。当時ジェントルにいた一ノ瀬恋ちゃんと撮った写真をSNSで見て存在を知ってくれて、「誰このコ、かわいすぎる」って会いに来てくれたの。そのときにメゾンドボーテに出て欲しいって言われたんだったかな? ちょっと曖昧だけど多分そう。

※響ちゃんのボーテ初登場コラムは2017年公開の『スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法』。

はじめましてのときの印象覚えてます?

そもそも歌舞伎町のキャバ嬢さんっていったら、えみりさんと葵さん(現『CLUB AOI』の一条葵さん)しか知らなかったくらいだし。えみりさんといったらレジェンドだったから。そんな人が指名で来るなんて、私なにかしたかしら?と思って。ビクビクってかドキドキ(笑)。

一条響と愛沢えみり2017年当時の愛沢えみりさん(左)と響さん(右)。『小悪魔ageha』の撮影が一緒になったときのオフショット。

 

24歳 『ディアレスト』に移籍!

その後2016年の11月にディアレストに移籍ししますが、セリュックスにいた期間は…。

セリュでは2回バースデーをしてて…。2年弱くらいかな? バースデーイベントを打ったあと、割とすぐにディアレストに移籍したんだよね。

移籍は何か理由が?

ディアに入ったのは条件が良かったから。大箱だったし。

一条響ディアレスト時代の響ちゃん。長らくスタジオセッションの看板になっていた、“クールビューティー時代”を代表する爆ビジュ写真。響ちゃん曰く、「セリュ、ディア時代が一番モテた!」とのこと♡

とはいえディアレスト時代は短かったような?

ちょうど丸1年。そもそもディアレストに移籍する頃にはえみりさんと結構濃い仲になっていて。「移籍することになりました」っていう報告をしたときに、「実はフォーティーで一緒に働きたかった」という話をされて…。

そこから、えみりさんがプレイヤーを上がってプロデューサーになる話とか、一緒にいたほうがメリットがあるし「響をプロデュースしたい」みたいな話をいろいろと聞いて。セリュックスもディアレストもメディア展開が得意な店ではなかったし、誰か1人を看板として推すようなお店でもなかったから。今後のことを考えたらフォーティーでえみりさんと二人三脚でやっていくっていうのも良いのかなって。ディアも良いお店だったんだけどね。

それで1年は頑張って。

入ったからには1年はいようと思ってて。バースデーイベントもちゃんと打って義理を果たしてからのフォーティーファイブ移籍っていう流れ。

一条響ディアレスト退店の際、辞める意向を当日に伝えたという逸話あり! 「好きなお店だったからギリギリまで切り出せなくて。営業終わりに『今日までお世話になりました』って言ったっていう。当然引き止められたけど辞める理由が条件とかではなかったから、最終的には響の気持ちを尊重するよって快く送り出してくれました♡」。写真は25歳のバースデーポスター。

 

25歳 『FOURTY FIVE』電撃移籍
入店祭&2週間で3,000万を売る!

フォーティーは2017年の12月5日から。移籍は話題になりましたね。入店祭も珍しかった。

12月の前半にルラインさんの撮影でパリに行く予定があって。入店する時期どうする?って状態だったの。「もっと早いほうがいいんじゃない?」って話もあったんだけど、ディアレストには1年はいたかったから、最速でも12月頭からしか働けなかったし、パリから帰って来てから入店するのもなっていう。タイミング問題があって。

それをお客さんに言ったら、「最初から入店祭をしてぶちかまして撮影行ったほうがいいんじゃない?」みたいな。入店祭っていっても自分的には軽いノリで捉えていたんだけど、サプライズでラベイタワーもあったりして。想像以上に華やかな感じに仕上がったっていう。

12月は2週間の出勤で3,000万。これ当時は最高額?

そうだね。3日間出勤してそこからパリへ行って、帰って来て年末まで10日くらい出勤して…トータル2週間。半期で考えたら最高額。

一条響こちらが入店祭のラベイタワー♪ 「売上3,000万だなんてスゴい!」と思っていたら、そこから4,000万がアベレージの時代に突入。なんでもない月によくタワーもしていました!

 

フォーティー入店で波に乗る
あの有名太客様も登場!

それまでも歌舞伎町No.1の売れっ子だった響ちゃんですが、フォーティー入店で爆アゲ。アベ4,000万の時代に突入。ここまで売れた理由なんだったと思います?

そもそもフォーティーに移籍したのが衝撃だったし、えみりさんとセットっていうのも衝撃でしょ。あとはもうSNSが活発になっている時代だったから、インスタから指名で来る人がめっちゃ多くなってたんだよね。ビットコインとかで一山当てて、急にお金を持った人たちがいっぱいいたの。有名なキャバ嬢に会いに行こうみたいな感じで。それで1回のお会計が100万とかザラだったから。

この頃、一般レベルでも認知されていた某有名太客様がいましたが、この方とはいつ出会っているの?

フォーティー入店の翌年。2018年じゃないかな。この年のバースデーでタワーしてるから。3月、4月じゃないかな。

どのくらい続いたの?

そこから2年くらい続いたと思う。

これは切れちゃったの?

ううん、こちらから。「あなたといるとみじめな気持ちになるの。あなたがすご過ぎて」って言って。これ、本人がSNSに投稿しててすごくバズってた。

切れたことを惜しむ世間の声は多かったですよね。

周りから見たらイケメンで優しくてお金使ってもらって何がダメなの?って感じだったと思うけど。まあいろいろあるよね。でも、今までにない感じはあったよね。数字もそうだけど、お客様がSNSで顔出しして「僕がこれだけ使いました」って言うことが今までなかったから。

一条響2018年2月 「いい波のってんねぇ〜」スタンプ発売。懐かしい!! 「いい波のってんねぇ〜」はもともと大昔からあったサパー界隈のコール。それを響ちゃんがキャバクラでやっていたところバズって世間に拡散され、当時の流行語になったというのは意外と知られていない話。

 

26歳 バースデーで億を売って“億女”になる

バースデーで1億いったのは2018年が最初?

そう。そこから億の女になった(笑)。

タワーだけで億超えして、2018年は年間7億いった年でしたっけ?

※イベント3日間でタワー4基! 詳細は『タワーだけで億越えしちゃった! 一条響ラストバースデー【後編】』で読めます!

その年バースデーがラストだったからこの年が7億行ったときかな? いや違うな。2019年と2020年が7億だから、2018年は7億じゃない! いくら売ったんだろう…。でもバースデーで1億はいってるし、なんでもない日に一撃1,000万とか2,000万とかしてるからなぁ…。

『一条響のブチ上げ伝説が止まらない』という2018年の記事で、「年間7億超えちゃうかも」と言っているので近い額はいってそう。

あ〜確かに。そうかもしれない。ちょっと時系列が思い出せないけど(笑)。

一条響2018年がラストバースデーイベント。3日間でタワー4基、装花やノベルティグッズも充実させて大々的に開催!

ちなみにバースデーとしてイベントを打ったのは2018年が最後なんですよね。

そう。派手にイベントを打つのは最後にして、これからはゆるっとバースデーを楽しみたいなと思って2019年からはイベントはやってないんだけど…。2019年、2020年と前年の売上は超えてて。その後もずっと億は売ってたね。

お誕生日にタワーを建てたりしているからイベントのように感じてしまいますが…。

それもお誕生日を祝ってもらっているだけで別にイベントなわけではないっていうね。だから引退イベントがある意味久々のイベントだった。

2018年の時点で「今が一番いい」と響ちゃんは言っていましたが、その後そこからさらに何段階か上にいきましたよね。

殿堂入りしてナンバーを上がったことが逆によかったのかもしれない。イベントをしないことによって人に優しくなれたんだと思う。やっぱりさ、プレッシャーもかけてこないし優しくしてもらってたらこのコにお金使おうってなるんじゃない? 知らんけど(笑)。 (一条響ヒストリー最終回に続く♡)

 

 

『歌舞伎町 成り上がり編』に続き、響ちゃんヒストリー最終回はついに年間7億の時代が訪れる『売上モンスター爆誕編』。近日公開ですのでお見逃しなく! (取材・文/ささきみどり)

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

愛沢えみりコラムバナー

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』に在籍したレジェンドキャバ嬢。バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、『FOURTY FIVE』ではキャスト兼ディレクターとして後進の育成も務めた。
キャバクラと並行してまつエクサロン『Eye Sound』を立ち上げ、まつ毛美容液やカラコンのプロデュースなども行う。その美貌と気高くも気さくなキャラクターで男女ともに多くのファンから愛され、インスタグラムのフォロワー数は59万人超。
2024年9月末をもって現役引退。惜しまれつつ12年のキャバ嬢人生を終了させた。

愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2022年11月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
キャバクラ界のレジェンド一条響さん。その12年間の軌跡を3回連載でお届けしている『一条響キャバ嬢ヒストリー』! 全国区の有名嬢へと駆け上がった『歌舞伎町 成り上がり編』に続き、最終回はキャリアの頂点を迎える『売上モンスタ […]
キャバクラ界のレジェンド一条響さん。その12年間の軌跡を3回連載でお届けしている『一条響キャバ嬢ヒストリー』! 全国区の有名嬢へと駆け上がった『歌舞伎町 成り上がり編』に続き、最終回はキャリアの頂点を迎える『売上モンスタ […]
続きを読む
風営法が変わり時代が変わっても語り残しておきたい歴史がある! 昨年9月いっぱいで惜しまれつつキャバ嬢を引退した一条響さん。そのキャリアのスタートから引退イベントまで夜職12年間の軌跡を改めてプレイバック。様々な時代のエピ […]
風営法が変わり時代が変わっても語り残しておきたい歴史がある! 昨年9月いっぱいで惜しまれつつキャバ嬢を引退した一条響さん。そのキャリアのスタートから引退イベントまで夜職12年間の軌跡を改めてプレイバック。様々な時代のエピ […]
続きを読む
毎年かわいいを更新し続けている美のカリスマ一条響さん。キャバ嬢引退という大きな節目の年でもあった2024年を美容面からプレイバック! 整形、美容医療、肌管理から顔面の方向性まで、昨年1年間の美容事情をひびたんと一緒に振り […]
毎年かわいいを更新し続けている美のカリスマ一条響さん。キャバ嬢引退という大きな節目の年でもあった2024年を美容面からプレイバック! 整形、美容医療、肌管理から顔面の方向性まで、昨年1年間の美容事情をひびたんと一緒に振り […]
続きを読む

Today's Ranking

  • みなコラムバナー

    みな 引退インタビュー「キャバクラが私の青春だった♡」 “億伝票”からはじまった...

    入店翌月からNO.1、売上4桁超えというキャリアのスタートから2年4カ月…。今年8月のバースデーイベントを持ってキャバ嬢を引退したみなさんの卒業インタビューをお届け! 引退を決めたのはなぜだったのか、みなさんにとって夜の世界とはどんなものだったのか。短くも濃かったキャバ嬢人生を終えた今、その心のうちをお聞きしました♡   バースデーイベントを最後にキャバ嬢引退! バースデーイベント(8月... 続きを読む
  • るいコラムバナー

    161cm 37kg!! “スペ124”を生きるキャバ嬢『ジャングル東京』るい「...

    細いコだらけの六本木で誰よりも細くてかわいい、『ジャングル東京』のるいさんがメゾンドボーテ初登場! 昼職を経て夜の世界に飛び込んだバックグラウンドから、「会社員のつもりで働いている」という出勤のスタンス、「定年までジャングルで働く」という野望まで、るいさんのパーソナリティに迫る自己紹介コラムをお届け♡ 注目されるキッカケとなったダイエットのお話も必見です♪   会社員のつもりで平日週5出... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • りなコラムバナー

    六本木『ジャングル東京』りなの売れるルールBEST10 後編:売上UPは「先行投...

    売れてるコには理由がある! 前後編2回に渡ってお届けしている、六本木『ジャングル東京』りなさんの“お仕事ルール”。 「接待力と聞く力」を掘り下げた前編に続き、後編となる今回は売上を見込んだ時間の使い方や見た目への投資、売れる環境作りなどなど、“先行投資”についてのお話をピックアップ。 「アフター先行」の営業法や「賭け同伴」など、やりようによっては失敗にもなりかねない “店外”の取り扱いについても言... 続きを読む
  • 六本木の無加工顔面エース『ファブリック六本木』にじほの正体を暴く♡ 見た目はふん...

    RIZINの中継中、何度もカメラで抜かれ存在が知れ渡った、格闘家YA-MANが指名し続けるキャバ嬢、『ファブリック六本木』のにじほさんがボーテ初登場! 関西から上京してキャバ嬢になったこれまで経歴から、自分を出せず伸び悩んだ駆け出し時代、フォロワー急増中のSNS運用まで、初出し情報をあれこれお話ししてもらいました♡   コンカフェから一瞬の昼職を経てキャバ嬢に♡ 『ファブリック六本木』に... 続きを読む
  • 六本木『妃翠』らら 社長と喧嘩?して退店、新店がオープン即閉店…“さまよい期”9...

    昨年7月に『club Lalah(ララァ)』を退店し、今年3月から『妃翠(ひすい)』在籍のららさん(らららちゃん)。妃翠に落ち着くまでの間には、『ファブリックセブン』で働いてみたり、入店したお店が2カ月でクローズしたり、体入回りをしてみたりと何かと怒涛! というわけでいろいろあったららさんの7月〜3月までを根ほり葉ほり。路線を変えてバズったTikTokのお話も注目です♡   らら近況レポ... 続きを読む
  • みなコラムバナー

    六本木『ジャングル東京』みな 2日で億を売る 大学生キャバ嬢の現在地♡

    昨年11月中旬より六本木『ジャングル東京』在籍。移籍早々の年末のレースでも並み居る強豪をおさえ3位入賞と、六本木で一際存在感を放っているみなさんの昨今の動向をインタビュー! 移籍の経緯やその後の人生初レース、そして新たな目標などなど、みなさんの現在地をうかがいました♡   次なる目標を求めてジャングルに移籍 みなさんが『ジャングル東京』に移ったのはいつ頃? 働いてみてどうですか? ファブ... 続きを読む
  • りのコラムバナー

    No.1には興味がない 無欲なキャバ嬢『ファブリック六本木』りのが働く理由♡

    細くて小顔で誰よりもショートカットが似合うあのコ、『ファブリック六本木』りのさんが初登場! 激戦区六本木で安定して売れ続けているりのさんの夜歴から働き方、得意な接客スタイル、働くマインドまで。パーソナリティを掘り下げる自己紹介コラムをお届けします!   夜歴のはじまりは神田のガールズバー 19歳くらいからずっと夜職で、東京の中心部ではない街で働いてました。そもそもの話でいうと最初は居酒屋... 続きを読む
  • りなコラムバナー

    六本木『ジャングル東京』りなの売れるルールBEST10 前編:「接待力と聞く力」...

    売れてるコには理由がある! 人気者のあのコが大切にしている接客心得、ルーティン、マインドを深掘りするボーテの人気シリーズ“売れるルール”。 今回お話をうかがったのは六本木『ジャングル東京』の実力者・りなさん。超激戦区で2度のNo.1というエビデンスに基づいた、実践的なお仕事術を前後編2回に渡ってじっくりお届けします! 前編となる今回はりなさんが最も重視しているという「聞く力」を中心にお話をうかがい... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 一条響 キャバ嬢ヒストリー【第2回】~歌舞伎町 成り上がり編~『45』電撃入店!ブチ上げ伝説が止まらない!