Page
Top

コラムTOP > 愛川みれい
愛川みれい
愛川みれい

六本木の「VENET TOKYO(ベネ 東京)」に週1勤務する傍ら、カラー・スタイルアドバイザーとしても活動。元エステティシャンでもあり、エイジレスな美貌と底なしの美容知識も注目されている。

職業:キャバクラ嬢/カラー・スタイルアドバイザー
在籍:VENET TOKYO (ベネ東京)
出勤:月曜日
生年月日:1990年7月23日
身長:158cm
出身:石川県


【経歴】

美容系専門学校を卒業後、エステサロンに就職。生活水準を上げるため昼職と掛け持ちで新宿歌舞伎町の朝キャバに勤め始めた。その後、昼職を一度辞め、23歳で六本木の夜キャバ「R(アール)」に勤務。知人の紹介で錦糸町に移籍し、お店のナンバーワンとして約2年間経験を積んだあと、歌舞伎町に戻り「CELUX(セリュックス)」に移籍。バースデーイベントを機に一度キャバクラを引退した。

名古屋旅行をきっかけに、錦で最大級の広さを誇る超高級店「GLAMOROUS(グラマラス)」で夜業を再開。約2年半の間、同店の人気キャバ嬢として君臨した。現在は活動拠点を東京に移し、昼職と夜職を両立している。


【pickup interview】

Q.みれいさんが思う美人の最低条件はなんですか?

髪・肌・歯・爪がキレイな人ですかね!嫌いな人っていなくないですか?「髪が汚い人が好き!」って言ってる人とか見たことない(笑)。なので、誰が見てもいいって思うことが美人の最低条件かなって思います。

Q.どうやって体型維持をしてるんですか?

量だけは常に腹八分目がルール! お腹いっぱいになると眠いし、やる気がなくなるし、頭回らないし、いいことない! はじめはそれが嫌ではじめたのですが、常に腹八分目にするようになってから自然と体重が8kg落ちました。

(※2020年10月25日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全4件中 1〜4件目を表示

ただいま!名古屋から東京へ 愛川みれい現役学生になりました

名古屋の錦『GLAMOROUS(グラマラス)』を卒業し、東京に戻ってきたみれいさん。なぜ拠点を変えることになったのか、今後夜は続けるのか? 30歳を節目に新しく動き出したみれいさんの次なるステージについて、語ってもらいま […] 続きを読む

美容は生き甲斐! 美にストイックな愛川みれい的“美人の最低条件”❤︎

「美容は私にとって生き甲斐! 息をするくらい当たり前のこと♪」と、美意識がかなり高いみれいさん。 今回は、美にストイックなみれいさんが思う“美人の最低条件”を教えてもらいました。みれいさんが普段からおこなっている、キレイ […] 続きを読む

甘え下手な人必見!愛川みれいのカメレオン接客術♡

「もとの性格が強くて甘え下手」と本人は言うけれど、名古屋・錦『GLAMOROUS』で人気キャバ嬢として君臨するみれいさん。 甘え上手に越したことはなさそうだけど…下手なら下手なりにやれることがある!同じように甘え下手で悩 […] 続きを読む

旅行気分で錦の住人に♡さすらいのキャバ嬢・愛川みれいの現在地

錦で話題の人気キャバ嬢愛川みれいさんがメゾンドボーテに仲間入り♡ 「東京から名古屋に遊びに行ったらそのまま居ついちゃった」という自由なみれいさん。キャバ嬢としての生き様をこれまでの全店舗の軌跡とともにご紹介します♪ 【プ […] 続きを読む