Page
Top

コラムTOP > 鈴音りん
鈴音りん
鈴音りん
新宿歌舞伎町「La Van(ラヴァン)」に勤める超大型新人キャバ嬢。お酒の飲めない10代ながらそのハンデをものともせず同店のグループレースで新人賞&総合第2位に輝く。ちなみに同イベントの2019年夏のレースで1位だったのは系列店「フォーセンス」勤務の五十嵐美咲さん。

職業:キャバクラ嬢
在籍:La Van(ラヴァン)
出勤:週6(日曜日休み)
出身:大分県
生年月日:1999年12月16日
身長:156cm
血液型:B型














来歴


錦糸町の小岩でキャバ嬢デビュー。出勤日数を週1から週4に増やしたところ同店のNo.1になり、さらに高みを目指すために歌舞伎町へ。「La Van(ラヴァン)」に移籍した。入店早々、売上・指名本数・同伴2位に。さらに場内指名1位に輝く。入店2ヵ月目にはグループレースがはじまり、そこで総合第2位と新人賞の結果を残す快挙を遂げた。20歳になった現在はお酒を解禁。これからの活躍にも注目が集まっている


在籍


・錦糸町のキャバクラに入店
・2019年5月:「La Van(ラヴァン)」に在籍


【pickup interview】

Q.どうやったらシャンパンが入るの?
A.シャンパンを開けたくなるような“タイミング”がなかったら開けないから、場の流れを読んで要所要所でどう盛り上がる場面を作っていくか。そこをすごく研究してた。たとえば、大勢で飲みに来てるお客さんの席で、着いた女のコがシーンとしてたらシャンパン入れるどころじゃないけど、かわいいコが一気にそろったら絶対にそれはシャンパンを開ける流れ。そういう流れを見逃さないように。

Q.ちなみに10代のときは何を飲んでたの?

A.必ず頼んでいたのが“りんスペシャル”っていう名前をつけたマンゴーヨーグルトジュース。これ1杯¥5,000で、ピッチャーだと¥20,000。みんなの間では「あの、高っかいジュース、りんスペね」でお馴染みだったwww 飲めないならオリジナルドリンク作っちゃうのもありだと思う(笑)。

Q.これからの目標は??

A.キャバクラを精一杯やりきることが今の目標。毎日できることを精一杯やる。やりたいことをやりたいように限界まで全力でやりたい!

(※2020年6月14日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

初めて飲んだお酒がアルマンド♥錦糸町に転がっていたダイヤの原石 ラヴァン・鈴音・・・

フォーセンスグループの新星・鈴音りんさんがメゾンドボーテモデルの仲間入り♪昨年5月に歌舞伎町に現れて以来、快進撃を続けるりんさんの意外な夜歴とは?『La Van(ラヴァン)』入店後、飲まずにナンバーを駆け上がった営業方法 […] 続きを読む

Pick Up Column

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします。

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡

初登場のコラムで「職業キャバ嬢です!」と言い切れるようになったと語ってくれた梨奈さん。自分の職業にそこまで誇りを持てるというのはすごいこと!
でもなぜそんなに自信がついたのか…。“昔は気にしぃだった”という梨奈さんの進化の歴史を紐解きます!