Page
Top

コラムTOP > コラム > 鈴音りん > 目標は常に2倍♡歌舞伎町『La Van』鈴音りんが泣かないと決めた日!!

目標は常に2倍♡歌舞伎町『La Van』鈴音りんが泣かないと決めた日!!

ギラギラを全面に出すキャラで爆走中! 歌舞伎町若手のエース『ラヴァン』の鈴音りんちゃん。2022年上半期は関コレ初出演、グループレース初優勝とキャバ嬢としてのステータスを着実に高めているりんちゃんですが、レース優勝の陰には惜しくも1位を逃した2年前の悔しさと覚悟があったそう。負けられない戦いとの向き合い方、ここぞというときの応援の引き出し方、そして関コレ出演で改めて感じた「売れるキャバ嬢の条件」についてお話をうかがいました♡

看板をかけたグループレース、負けられない戦いです!

関コレ出演、グループレース優勝と今年も絶賛成長期のりんちゃんですが、グループレースは久々の開催でしたね。

2年ぶり? コロナでしばらく開催されてませんでしたからね。前回2位だったんでその雪辱戦。全力でぶっ放して1位とりました♡

やっぱりグループレースって大事なイベントなんですね。

超大事です! バースデーと同じくらい大事なイベントですね。なにせ看板がかかってるんで。花道通りと区役所通りの交差点の大看板があって、そこの真ん中がかかってるんですよ。しかもその看板は結構長い期間変わらないので。店の人には「1番じゃなかったら看板載りません!」宣言をして自分を追い込みました。

3月14日〜4月6日まで3週間に渡って激戦が繰り広げられたフォーセンスグループのレース。前回の雪辱を晴らしセンターポジションに♡

真ん中以外は拒否!

店でナンバー1なのに、大看板で2位3位のポジションにいたらマイナスブランディングじゃないですか(笑)。知らない人から見たら「あ、このコは2番なんだ」とか思われちゃう。3月の関コレに出たのも今回グループの中で私だけだったし、それで2位とか3位だと看板に傷もつくし。「1番じゃなかったら看板載りません!」とは言ったけど、仮に結果が2位だったときそれを言い通すのもダサいから、何がなんでも勝たなきゃっていう。負けられない戦いでした!

 

前回のレースで負け、圧倒的に強くなろうと心に誓った

レースの経過は? 余裕でした?

そんなことはない(笑)。レースって毎月の売上を競うのとはまた別ものなので。売上、同伴、組数のポイントで戦うんですけど、たまに『2倍デー』っていうポイントが全部2倍になる日があってこれがなかなか厄介なんですよ。普通の日に500万使ってもらったとしても、2倍デーに300万使ってもらったコのほうがポイントでは勝つんで。しかも、この日は2倍デーっていうのはあらかじめわかってるわけじゃないんですよ。当日になるまでシークレットなんです。

それ、恐いですね!

一応、お客様には「2倍の日は来てね」とは言ってましたけど、当日の夕方とかに2倍デーのお知らせがくるから、そこから連絡してもどうしてもその日来れない場合とかあるわけで。日々焦りそうになる心を落ち着かせて平常心を心掛けてました。なので、1位とれたときはホッとしたのと嬉しさとでめっちゃ号泣しました。

2倍デーがいつかわからないってところもまたレースを盛り上げるんでしょうね。

戦ってる側からしたらほんと心臓に悪い(笑)。でも、前回のレースのときは2倍デーの他に、最終日の2日前とかにいきなり3倍デーが設定されてヤバかったんです。その3倍デーの日にタワーやったコとかいて。結果前回は2位で…。そのとき心に誓ったんですよ。圧倒的に強くなろうって。

風林会館前の交差点に掲げられたレース結果の大看板♪「前回のグループレースのときは看板に十何人載っていたんですけど、今回はトップ3だけが載ると聞いていたのでなおさら気合いが入りました!」

レースって最後にまくられることもあるし、なんならズルされる可能性だってないわけじゃない。でも圧倒的な力さえつければ何があっても大丈夫じゃないですか。2倍デーだろうが3倍デーだろうが、何があってもゆるがないくらい強くなるって誓いました!

りんちゃんすでに圧倒的になってそうだけど?

いや、まだまだ! レースで日々一喜一憂している段階だから圧倒的とはいえない。

でも今回改めて私のお客さんってみんな全員協力的だなって思いました。それが嬉しかったですね。みんな「今どうなの?」って気にかけてくれたし、「今どのくらいの差? ポイント表送って」みたいな。同業さんもいっぱい来てくれたし。みんなでりんのこと1位にしようって応援してくれて、ありがたすぎて胸が苦しくなりました♡

 

応援を引き出すには「応援してください」とストレートに言う!

そういうお客さんの応援ってどう引き出しているの?

思ってることそのまま伝えます。レースがあるよってことと、そのレースで勝つことが自分の中でどれだけ重要なことなのかってことを。「私にとって大事なイベントだから、私を大事に思ってくれてるあなたにとっても重要だよね」みたいな。

同業付き合いとかもそうですけど、基本大事にしてくれる人だけ大事にする精神なんで。私の特別な日を特別に思わない人は特別な人にはなれないよっていうスタンスでやってます。

それレース期間中もストーリーにも書いてましたね。キッパリ表明するんだな〜と思って見てました。

自分がそう思っていることだから最初から言っておきます。「これ俺のことかと思った」って言って来てくれた人とかいたから、ちょっと効果ありです(笑)。でも、明言することによってお客さんも同業の人も「あ、行かないと」って思うじゃないですか。良い関係でいたいと思ってくれてるなら行ったほうがいいなってなるから。

明言せずに期待して「あ、この人来てくれないんだ」ってしょんぼりするより健全かもですね。

バースデーもレースも、「応援してください!」って言って、どれだけ応援してくれるかなんで。だからこそ普段から応援してもらえるようなキャバ嬢になるって意識はすごくあります。応援されるに値する人間でいようっていうのはもちろんだけど、それプラス、ギラギラを途切れさせない(笑)。

私はマイペースに楽しくキャバ嬢やれたらそれでいいっていう売り方してないんで。店でのナンバーとか、売上とか、特別な日とか、そういうの意識していることを前面に出すし、応援を必要としてますっていうブランディングでやってます。

「私は1位じゃなかったら看板載らない」って言ったら、「あぁ、ガチなんだ」ってわかるじゃないですか。そのぐらい大事なんだってわかる。それが伝わるような言動行動をする、そこの一貫性は意識してます。

レース期間中に入ったシャンパンのうち、ソウメイだけをまとめた写真。すごい数♡ ソウメイのアタッシュケースも2個!!

ちなみに圧倒的に強くなっていった場合、「俺が頑張らなくても大丈夫でしょ」って安心されちゃうことないんですか?

あ〜あるあるですね。言われますよ。でも、それ言われたら「ってみんなが思ってたら、りんには誰もいなくなっちゃうね」って言います。「それこの前も言われた」みたいな。そう言ったら来てくれました。「あんなこと言われたら来ざるを得ないよね(笑)」って。

 

レジェンドキャバ嬢は気遣いと笑顔が最強でした!

今年の3月にはソウメイガールとして念願だった関コレ初出演。おめでとうございます。

ありがとうございます♡ いつかソウメイガールに選ばれてランウェイ歩きたいって思っていたので、「決まりました」って連絡がきたときはめちゃくちゃ嬉しかったです。

当日の感想は?

すっごい楽しかったです! かわいいコを間近で見れてたくさんお話しもできて。あの1日で美意識めっちゃ上がりました。

ランウェイを歩くペアの女のコとは、はじめましてだったんですけどめっちゃ仲良くしてくれてそれも嬉しかったです。『VEROUGE(ベルージュ)』の圓谷はくちゃん♡ 関コレきっかけでそういう縁がつながったのもよかったし、レジェンドの方々と接することができてすごく勉強になったし、美意識も上がりまくったし、良いことばっかりの関西コレクションでした!

ランウェイを歩く『VEROUGE』の圓谷はくさん(左)とりんちゃん♪

全国の有名嬢さんたちを間近で見て感じたことは?

かわいいのはもちろんみんなオーラがありました。あと謙虚な方が多いなぁって思いました。その中でもやっぱりレジェンドの方々はスゴかった。後ろ姿からもう別格感がありました!

改めて売れてるキャバ嬢の条件ってなんだと思いました?

気遣いと笑顔ですね。レジェンドの方からしたら私とか下のコだと思うんですけど、みんな優しかったですし、周りのスタッフさんに対してもみんな感じが良かった。ツンツンしたり人を見下した態度をとったりしないのはさすがだなあって思いました。とにかく当たりが柔らかい。

北新地『エース』のみゆうちゃんも感じがよくて憧れました。面識はないんですけど、前からずっと好きで、すれ違ったときに「みゆうちゃんだ♡」って思わず言っちゃったんですけど、「あ、どうも♡」ニコみたいな。見ず知らずの私にも感じがいいってことに感動! レジェンドはそこから違ってるんだなぁって。私もそうなりたいって思いました♡

いい話♡

謙虚で人当たりの良い性格だから売れたのか、余裕があるから人に優しくできたり気遣いができたりするのか、どっちが先かはわからないけど、人あたりよく謙虚でいることってプラスしかないなっていうことも勉強になりました。

レジェンドの門りょうさんとも会えて感激♡

 

これから“自分史上最高売上”を出すことが目標です!

確かに余裕や自信があると周りにも優しくできそうですよね。

ですよね。レジェンドの方々に比べたら私の余裕と自信はまだまだだけど、確かに売れるに従って私もいろんなことが気にならなくなりました。

アフター先とかで全然知らない年上のお姉さんに急に嫌味を言われたりすることがあるんですけど、そういうのも別になんとも思わなくなりましたね。それは私にも多少心の余裕が生まれたからなのかもしれない。

でも実際、ツンツンしないほうが賢いですよね。マウント取ったり横柄な態度で接する人って「本当は自信がなくて余裕もないんです」って自己紹介してるみたいなものだし、敵を作るだけだから。誰に対しても感じ良いに越したことはないって思ってたんですけど、関コレでレジェンドの方々と接してそれをますます感じました。めちゃくちゃすごい存在なのに腰が低い人って頭がいいんだなって思います。

シュガーさんでコレクション着用ドレスの前撮り♪「私の場合、1カ月くらい前に『関コレ決まりました』という連絡が入って、そこからシュガーさんの前撮りがあって、ポージングとウォーキングのレッスンがあって…。当日はリハーサルからの本番っていう流れでした♡」

りんちゃんの今の野望は?

自分史上最高売上を出すこと! 目標は去年の2倍です。圧倒的な存在になりたいですよね。そのためにももっとSNSを伸ばしてメディアにも出て知名度上げていきたいし、外見も中身ももっと磨いて使ってもらう額にふさわしい人間になっていかなきゃだし、やることいっぱいありますね。あと、できれば整形もしたいです!

整形? そういえばりんちゃんって無整形でしたっけ?

そうなんですよ。歯は直したし美容クリニックでお肌のケアをしたりっていうことはしているんですけど整形はまだしたことなくて。気になるとこはいろいろあるからやりたいんですけど怖くて(笑)。ボトックスとかも打ったことないレベルだから無知すぎて何をどうしたらどうなるのかそこから勉強が必要ですね(その後、人生初のボトックスとおでこ&アゴのヒアルロン酸注入を初体験♡)。

いつか整形するその日まではメイクとヘアアレンジでかわいく見えるようにどうにか。今年は脱ギャルしようと思ってるんで。中身はこのままギラギラしたまま、見た目だけかわいい系になれるように頑張ります!

ギャル卒業の年にすべく徐々にイメチェンしているというりんちゃん。「髪の色も暗くして眉毛も少し太くしました。清楚かわいい系を目指したい(笑)」

 

いつも元気でかわいいりんちゃん。ギラギラを隠さないところがまた素敵。常に売上2倍という野望も、ぜひとも叶えて欲しいですね♡

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

小岩でキャバ嬢デビュー。錦糸町へ移籍し、出勤日数を週1から週4に増やしたところ店舗のNo.1に。さらに高みを目指すために歌舞伎町へ。

『La Van(ラヴァン)』に入店早々、売上・指名本数・同伴2位や場内指名1位に輝くなど、大型新人キャバ嬢として飛躍。当時は10代で、ノンアル営業のハンデをものともせず、入店2ヵ月目にはグループレースで総合第2位と新人賞の結果を残す快挙を遂げた(ちなみに、同イベントの2019年夏のレースで1位だったのは系列店『フォーセンス』勤務の五十嵐美咲さん)。

2022年には関西コレクションでランウェイモデルとして出演。現在は『Solomon』に在籍中。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『Solomon』
生年月日:1999年12月16日
身長:156cm
血液型:B型
出身:大分県
出勤:週6(日曜日休み)


【来歴】

・錦糸町のキャバクラに入店
・2019年5月:歌舞伎町『La Van(ラヴァン)』に在籍
・2023年:歌舞伎町『Solomon』に移籍


【pickup interview】

Q.どうやったらシャンパンが入るの?

A.シャンパンを開けたくなるような“タイミング”がなかったら開けないから、場の流れを読んで要所要所でどう盛り上がる場面を作っていくか。そこをすごく研究してた。たとえば、大勢で飲みに来てるお客さんの席で、着いた女のコがシーンとしてたらシャンパン入れるどころじゃないけど、かわいいコが一気にそろったら絶対にそれはシャンパンを開ける流れ。そういう流れを見逃さないように。

Q.ちなみに10代のときは何を飲んでたの?

A.必ず頼んでいたのが“りんスペシャル”っていう名前をつけたマンゴーヨーグルトジュース。これ1杯¥5,000で、ピッチャーだと¥20,000。みんなの間では「あの、高っかいジュース、りんスペね」でお馴染みだったwww 飲めないならオリジナルドリンク作っちゃうのもありだと思う(笑)。

Q.これからの目標は??

A.キャバクラを精一杯やりきることが今の目標。毎日できることを精一杯やる。やりたいことをやりたいように限界まで全力でやりたい!

(※2020年6月14日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしてお […]
売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしてお […]
続きを読む
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事に対してはとことんストイック。自分を追い込みながらもいつも笑顔で元気な鈴音りんさん(歌舞伎町『ソ […]
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事に対してはとことんストイック。自分を追い込みながらもいつも笑顔で元気な鈴音りんさん(歌舞伎町『ソ […]
続きを読む
数字にはそのコのすべてが表れる♪ 今回計測されたのはフォーセンスグループのエース、歌舞伎町『La Van』の鈴音りんさん。12月に開催されたバースデーイベントも大盛況だったりんちゃんのBODYサイズ、顔面サイズを実測! […]
数字にはそのコのすべてが表れる♪ 今回計測されたのはフォーセンスグループのエース、歌舞伎町『La Van』の鈴音りんさん。12月に開催されたバースデーイベントも大盛況だったりんちゃんのBODYサイズ、顔面サイズを実測! […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 鈴音りん > 目標は常に2倍♡歌舞伎町『La Van』鈴音りんが泣かないと決めた日!!