Page
Top

コラムTOP > コラム > 鈴音りん > 歌舞伎のエースキャバ嬢を丸裸に♡ 数字で見る『La Van』鈴音りんの解体新書

歌舞伎のエースキャバ嬢を丸裸に♡ 数字で見る『La Van』鈴音りんの解体新書

数字にはそのコのすべてが表れる♪ 今回計測されたのはフォーセンスグループのエース、歌舞伎町『La Van』の鈴音りんさん。12月に開催されたバースデーイベントも大盛況だったりんちゃんのBODYサイズ、顔面サイズを実測! 併せてライフスタイルからお仕事、お金にまつわる数字までまるっと洗い出してみました♡

 

-BODY-
肩幅を生かしたドレス選びをしてる♡

身長・体重に関してどうですか?

この体重、普通に太ってますね。よくない(笑)。春に関コレに出たときくらいが40kgだったんですけどそのときの体型と体重がベスト。今3kgオーバーしてる。でも40kgになると胸がめっちゃなくなるんですよ。だから今は胸のために43kgにしてるんです。…という言い訳ww

体の中で気に入っているところは?

乳首です!

元気に言い切ったけどそれ書いていいの?

どうなんだろうか(笑)。お見せすることはできませんがほど良い感じが自慢ですwww あとおへそかなぁ〜。でもおへそは言うほどでもないかな。

気に入ってないとこは?

骨々しいところはちょっと…。骨格がしっかりしてるから華奢なコとかぷにぷにしてるコに憧れがあります。肩もちゃんとある体型だから肩幅を強調するような服はなるべく着ない。着る服を間違えるとガタイがよく見えちゃうから。

どういうデザインだと肩幅が強調されるの?

ドレスや水着だったら肩全体がむき出しになるベアトップとか、ホルターネックでデコルテと肩が出てるタイプ。ホルターネックだと首元に向かってレースとかで三角形のシルエットができるじゃないですか。それが肩幅を強調するんですよ。なので肩紐があるデザインを選ぶようにしてます。肩紐があるとないとじゃ結構見え方が違うんですよ。

なるほど。でも、肩幅があると顔が小さく見えるっていうメリットもありますよね。

そうそう、そこは良いとこ♡ いろいろ研究した結果、肩紐があって胸元はVになってるデザインが一番スッキリして見えるって気づいた。肩とデコルテで逆三角のシルエットができるから。肩幅も強調されないし顔もシュッとして見える。

肩幅があるコにマストなドレスは?「肩紐があって胸元がVになっているタイプは小顔効果ありです(写真左)。肩幅そのものを目立たなくするなら肩にフリルがあるようなデザインがオススメ♡(写真右)」。

 

-FACE-
目は開きが良いからカラコンを着けやすい!

お顔の中で気に入っているパーツは?

目かな。二重なところと目の開きが良くてカラコン着けやすいところが便利でいいです。目を大きく開かなくてもスッと入れられる。

目が大きいコでも縦幅は1.6cmくらいが多い気がしますが、りんちゃんは驚異の1.9cm! だからカラコンの直径も大きいのかしら?

それ、あるかもしれない。今って14.5mm以下くらいの直径の小さいカラコンが主それだと顔に合わないんですよ。だから14.8mmのリトルハニップのカラコンをずっと使ってます。ほんとは15mmがいいけど、そんな直径のカラコンいまどきなかなかない(笑)。

大きなお目目が特徴のりんちゃん。無整形にも関わらず縦1.9cm×横3.3cm。縦幅が驚異的!

視力が結構お悪いですね。

そうなんですよ! 小学生の頃から目が悪くて。中1、中2とかカラコンに度有りがあることを知らなかった時代はぼんやりした視界で生きてました。勘でしゃべってた(笑)。今は度ありのカラコンを着けてるけどそれでも0.5くらいの見え具合。実はそんな見えてない(笑)。たまにしっかり見える状態にすると逆に気持ち悪くなっちゃう。

直せるなら直したいところは?

鼻です! 鼻先が丸くてふにゃふにゃなんです。もっと鼻先をスンとさせたい。小鼻もほぼなくてシュッみたいな。

自分の顔立ち的にメイクで気をつけてることはありますか?

アッシュっぽい感じとかスモーキーなアイシャドーを使うと顔色が悪く見えるので禁止してます。おしゃれな寒色系もヤバいです。病み上がりみたいになっちゃう(笑)。オレンジ系、ブラウン系、赤みブラウンとか暖色のほうがいいみたい。

ところでりんちゃん、下まつ毛がめっちゃ長いですね(計測したところ1.1cmでした)。

そう、長いんですよ。子供の頃から下まつげだけは謎に長い。チャームポイントは下まつ毛です♡

 

-LIFE-
ルームウェアはTシャツ×パンツ!

起床時間はお昼。

一旦昼には目が覚めますね。でも二度寝もするんですよ。起きて用事があったら用事を済ませ、午後の3時、4時に帰ってきてそれから同伴まで寝るみたいな。

理想の睡眠時間は15時間。長めですね。

フフッ。いくらでも寝れる人なんで。実際の睡眠時間は二度寝を含めて12時間。このぐらい寝るとお酒も抜けやすい。二度寝できないときでも7時間は寝ます。

お風呂はシャワー派? 湯船派?

出勤前のシャワーは毎日。これは鉄板。帰って来てからシャワーを浴びるか湯船につかるかはその日の疲れ具合によりけり。アフターがなくて疲れてないときは湯船につかってまったりします♡

夏場のエアコンは23度。低めですね。

キンキンに冷やしたいんです。25度くらいだと風がぬるいじゃないですか。冷たくして風を弱くして冷えた空気の中で厚着して布団をかぶって寝たいんです。で、冬はめっちゃあったかくして薄着♡

食事回数は1日1食。これは出勤前?

大体はそうですね。でも、同伴がなくて出勤ギリギリまで二度寝しちゃったときや、二日酔いだったときは仕事終わりに友達と食べに行くこともあります。そういうときは炭水化物は避けて焼肉とか。いや、お寿司もよく食べてますね(笑)。

好きな寿司ネタは?

イカ、子持ち昆布、数の子、ウニ、のどぐろとか白身魚。あとラーメンも食べますね。最近我慢してたなってときはたまにご褒美で。ラーメンは激辛が好きです。「華火」だったら煉獄!

外食頻度はほぼ毎日。

同伴じゃない日はウーバーイーツ。自分で作ることもあるけど、うどん、そば、そうめんを茹でるくらい(笑)。料理は得意だし好きなんですけど、気力的に今はやらなくていいかなっていう感じです。ちゃんと作るときは友達や家族が家に来たとき。和食も洋食もなんでも作れます。

食事は1日1回。好きなものを食べる♡ ちなみに家の中の定位置はソファーの左端。「そこにいつもいるしそこで結構寝ちゃいます(笑)」。

出前で頼みがちなメニューは?

いろいろ頼むけど麺類が多いかな。お気に入りの冷麺専門店があって一時そこのトマト冷麺ばっかり頼んでました。飲み物だったら豆乳黒ごまバナナスムージーを週2くらいで頼んでます。

どんな部屋着を着てますか?

Tシャツにパンツでうろうろ。でもたまにふと思い立ってジェラピケのかわいいルームウェアとか着ます。パジャマっぽいものを着るときはツルツルしたサテン生地。で、下は必ず短パン。とりあえず短パンorパンツ。

 

-JOB-
ドレス30着を店置きしてます♡

同伴が20〜21時だとお店に着くのは?

そこから普通にごはんを食べるから22時とか23時とかそのぐらいになるかな。

21時半までに店に入らなきゃみたいな縛りは?

レース期間中じゃなければ特に。私の場合は売上でやってるからいろいろとあまり関係ないんですよね。

組数平均は1日2組。

毎日1〜3組なんで間をとって2組にしました。0ってことは絶対ないけど組数多い派じゃないですね。どちらかといったら単価型になるのかな。

最長同伴時間は3時間半。フルコースを食べた日とか?

18時集合でとあるライブに行ったときですね。日頃からそんなに長く同伴することもないのでこのときは長い印象がありました。

最長連休期間は10日間くらい。あまり長期では休まないんですね。

海外旅行をしたときに1週間半くらい休んだけど、そもそも長い休みは特に欲してないです!

バースデーイベントも年々グレードアップ。昨年末12月15、16日に開催されたイベントも連日タワー&高級シャンパンがドカドカ! 写真は2日目のソウメイタワー&キラキラたち♪

ドレスの新調頻度は月4〜5着。

月に2回ほどドレスを買うんですけど、1回に2着以上は買うのでそのぐらいかなと。30着は現役で着られるドレスがあって、毎月4〜5着ずつ入れ替えみたいな感覚。

お店の置きドレスは何着?

30着全部お店に置いてます。着なくなったドレスはそのまま店服に回すから家にはドレスを持って帰らないです。

ロッカー何個必要?

更衣室のロッカーではなく店のクローゼットみたいなところに入れてるんですよ。でも、着たらクリーニング出すから、それを考えたら入れ替わり入れ替わりで置いてあるドレスは20着くらい。そこまでスペースは取らないんじゃないかな。多分(笑)。

 

-MONEY-
毎月のタクシー代は最低でも15万!

生活費・食費・交通費は40万円

光熱費やらスマホ代やら諸々含めて多分そのぐらい? タクシー代が結構かかってると思う。仕事の行き帰りはもちろんちょっとどこかに行くのもタクシーだから。1日5,000円と考えても15万円は確実にいってますね。あと地味にウーバーもかなりいってる気がする。ちょこちょこいろいろ頼んで一回に4,000~5,000円ってことが余裕であるから。

犬費は幅がありますね。

何もないときはごはん代とトリミング代くらいなんですけど、先天的な疾患があったりして病院に掛かるときは治療費がそこそこいくんですよ。この間、足の手術をしたときは手術代だけで40~50万かかりました。そのあとも検査とかあって犬の医療費が割とばかにならないですね。ふぅ〜。

鈴音家のわんこ。チワワのまろちゃん。現在2歳。好物は牛赤身ステーキ! 写真はちびっこ時代♡

自腹のごはん代最高額は3〜4万円。これは何を食べたとき?

お寿司のコースですね。これがマックス。食に関してそれ以上はないです!

美容医療最高金額は400万円。これは?

美容医療じゃないかもだけど歯のセラミック代です。全部合わせてそのくらいでした。

ところで今日の所持金は?

2万2,000円です。キャッシュレスで生きてるからお財布は持たないんですけど、もしものとき用にバッグの中に2万円入れてて、あとカードケースの中に2千円札が入ってるからそれを合わせて2万2,000円。

なんで2千円札持ってるの(笑)。

わかんないんですよww 2千円札って使わないから余らせて入れたのかもしれない(笑)。

電子マネーは主に何を使ってますか?

QuicpayとPayPay。タクシーはGO Pay、S.RIDEで生きてる。現金のやり取りをしている時間が嫌いだったから今の世の中いいですね。お釣り待ちの無駄な時間がだるいじゃないですか。特にタクシーとか。今はQRコードで決済できたりもするから着いたら降りるだけ。超快適です。

カードケースはエルメス。パンパンですね(笑)。何がそんなに入ってるの?

クレカ、犬と私の保険証と診察券。あと美容院とかお店の会員カード?とか。とりあえずクリニックの診察券でパンパンです。診察券もアプリにしてほしい…。

 

漫画アプリはめちゃコミ派♡

今現在、LINEの未読と不在着信は?

LINEは20件。着信は1件。どっちも全然たまってないですね。わたし的にはたまってないほう。

iPhoneのスクリーンタイム見れますか? よく使われたアプリと使用時間を教えて♪

LINE:3時間12分
YouTube:2時間45分
Instagram:2時間7分
Pokerrrr2:1時間44分
めちゃコミ:1時間28分

LINE、YouTube、インスタはまあいいとして。ポーカーめっちゃしてるのがバレますね(笑)。漫画もよく読んでるなぁ。

さて、いろいろ測ってみた今日の感想は?

顔を測られているとき笑いが止まらなかったです。測られていることにツボっちゃって何を聞いてもおかしくておかしくてwww

鼻とか目とか言っただけで爆笑してましたもんね。今日の数字は納得いきました?

もうちょっとヤセたいですね〜。でも、いろんな自分の数字がわかったのは良かった。これからもっと成長していけそうな気がします♡ あと、1つ言い訳しておきたいのは頭の円周?(ハチ周りの頭囲)これは毛量が多いからそれでだいぶデカくなってると思う。頭蓋骨はもっと小さいはずです(笑)!

 

 

BODYサイズからライフスタイルまでを数字を洗い出したりんちゃんの解体新書、いかがだったでしょうか。なお、顔面サイズでは目の大きさが際立っていたりんちゃんですが、人中も驚異的に短くてびっくりでした!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

小岩でキャバ嬢デビュー。錦糸町へ移籍し、出勤日数を週1から週4に増やしたところ店舗のNo.1に。さらに高みを目指すために歌舞伎町へ。

『La Van(ラヴァン)』に入店早々、売上・指名本数・同伴2位や場内指名1位に輝くなど、大型新人キャバ嬢として飛躍。当時は10代で、ノンアル営業のハンデをものともせず、入店2ヵ月目にはグループレースで総合第2位と新人賞の結果を残す快挙を遂げた(ちなみに、同イベントの2019年夏のレースで1位だったのは系列店『フォーセンス』勤務の五十嵐美咲さん)。

2022年には関西コレクションでランウェイモデルとして出演。現在は『Solomon』に在籍中。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『Solomon』
生年月日:1999年12月16日
身長:156cm
血液型:B型
出身:大分県
出勤:週6(日曜日休み)


【来歴】

・錦糸町のキャバクラに入店
・2019年5月:歌舞伎町『La Van(ラヴァン)』に在籍
・2023年:歌舞伎町『Solomon』に移籍


【pickup interview】

Q.どうやったらシャンパンが入るの?

A.シャンパンを開けたくなるような“タイミング”がなかったら開けないから、場の流れを読んで要所要所でどう盛り上がる場面を作っていくか。そこをすごく研究してた。たとえば、大勢で飲みに来てるお客さんの席で、着いた女のコがシーンとしてたらシャンパン入れるどころじゃないけど、かわいいコが一気にそろったら絶対にそれはシャンパンを開ける流れ。そういう流れを見逃さないように。

Q.ちなみに10代のときは何を飲んでたの?

A.必ず頼んでいたのが“りんスペシャル”っていう名前をつけたマンゴーヨーグルトジュース。これ1杯¥5,000で、ピッチャーだと¥20,000。みんなの間では「あの、高っかいジュース、りんスペね」でお馴染みだったwww 飲めないならオリジナルドリンク作っちゃうのもありだと思う(笑)。

Q.これからの目標は??

A.キャバクラを精一杯やりきることが今の目標。毎日できることを精一杯やる。やりたいことをやりたいように限界まで全力でやりたい!

(※2020年6月14日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしてお […]
売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしてお […]
続きを読む
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事に対してはとことんストイック。自分を追い込みながらもいつも笑顔で元気な鈴音りんさん(歌舞伎町『ソ […]
有名キャバ嬢さんがもれなく備えているものといえばキラキラでハッピーなオーラ。それはどんな生き方から生まれるものなのか? 仕事に対してはとことんストイック。自分を追い込みながらもいつも笑顔で元気な鈴音りんさん(歌舞伎町『ソ […]
続きを読む
売上、知名度ともに若手のエース! 勢いが止まらない歌舞伎町『ラヴァン』の鈴音りんちゃん。急成長の背景には“太客が切れない力”があるようで…。「不満にいち早く気づくようにすれば切れることは一生ない」と語るりんちゃんの顧客管 […]
売上、知名度ともに若手のエース! 勢いが止まらない歌舞伎町『ラヴァン』の鈴音りんちゃん。急成長の背景には“太客が切れない力”があるようで…。「不満にいち早く気づくようにすれば切れることは一生ない」と語るりんちゃんの顧客管 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 最初で最後かもしれない 『リリック東京六本木』ゆりお様“2023生誕祭”プレイバ...

    メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯から当日の模様、営業法などなど詳しくお話をうかがうとともに、リリック東京移籍の経緯や近頃の働き方など近況もお届けします♡   業態はなんであれスタンスはラウンジ嬢♡ 今日... 続きを読む
  • なんでそんなにキュートなの? “志田愛佳の顔” 全解説!! 幸せな自分でいること...

    25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわいさはいかにして作り上げられているのか!? ヘアメイクのこだわりから、スキンケア、美マインドまで、お顔の秘密を本人解説でお届けします♡   お顔解説-ヘアケア- ストレート... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 売れるべくして売れた!『YGGDRASILL VALHALLA』右京遊戯 3億売...

    年間売上3億1,800万!! とんでもない売上を記録し勢いに乗る、“うきょまる”こと『YGGDRASILL VALHALLA(ユグドラシル ヴァルハラ)』の代表・右京遊戯さんがメゾンドボーテ初登場! 遊戯王のアジアチャンピオンからアイス屋さんを経てホストになったバックグラウンドから、経営者目線でのお店選び、年間3億の仕事術を本人解説でお披露目。“うきょまる”の圧倒的な強さを紐解きます! 年間3億!... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 鈴音りん > 歌舞伎のエースキャバ嬢を丸裸に♡ 数字で見る『La Van』鈴音りんの解体新書