Page
Top

コラムTOP > コラム > 五十嵐美咲 > 点滴に100万!カードの支払い1,000万?『フォーセンス』五十嵐美咲の解体新書♡

点滴に100万!カードの支払い1,000万?『フォーセンス』五十嵐美咲の解体新書♡

数字にはそのコのすべてが表れる♪ メゾンドボーテの人気シリーズ『解体新書』。今回計測されたのは歌舞伎町で最もリスペクトされているキャバ嬢、『フォーセンス』の五十嵐美咲さん。安定して週6出勤を続ける美咲さんにまつわるあれこれを数字で解明! ボディサイズからライフスタイル、お金にまつわる数字までがっつり洗い出してみました!!

 

-BODY-
デコルテがキレイに見える服を選んでる♡

体重はいつも一定?

かなり変動ありです。1日の中でも1、2kgくらいは前後するし、その時期によって結構幅はあると思う。でもあんまり気にしてないです。ドレスがキレイに着られれば問題ない。

気に入っている体のパーツは?

これといってないけど強いていうなら胸かな。体とのバランス的に。補正下着だからカップとかサイズとかはよくわからないんだけど。

どこか変えられるとしたら?

足のサイズが24.5cmなんですけどもうちょっと小さくしたいですね。そんなに困るほどのことはないけど、欲しい靴があってもサイズがなかったりするし。ボウリングするときも1人だけシューズがデカッみたいな(笑)。足は小さいに越したことはないなって思います。

体型的にファッションで意識するところは?

首が詰まってる服は似合わない気がして。タートルネックが苦手です。なるべくデコルテがキレイに見えるような服を選びますね。

ドレスも私服もデコルテがキレイに見えるものを着る♡

 

-FACE-
顔のパーツの中でくちびるは気に入ってます♡

美咲ちゃん、目の横幅がすごくありますね。自覚は?

へえぇ。そうなのかな。自覚も何も横幅について考えたことなかった(笑)。

顔のパーツの中で気に入っているところは?

くちびるかな〜。昔から口は好きかもしれない。小さいときはこういう形が流行ってなかったからなんとも思わなかったけど。

この、ちゅんとした口は天然?

天然です。いわゆるアヒル口? これが世間的に良いとされてからはこの形で良かったなって思うようになりました。

顔の中で直せるなら直したいところはある?

あるけど言わない(笑)! 言ったらそう見えちゃうってあるから。気にしてるとこがあっても秘密にしときます(笑)。

そういう現象ありますね。

言わなければ気づかなかったところが、言ったことによってより目につくようになるみたいな。その逆もあるじゃないですか。自分で自分のこと「かわいい」って言ってる人ってだんだんかわいく見えてくる。言葉の力みたいなのって結構ありますよね。

メイクでカバーしてるポイントとかは?

カバーしてるわけでもないけど、涙袋は結構丁寧に描いてますね。そんなにぷっくり目立たせたいわけでもないけど時間はかけてる。盛れるけど自然に見えるようにキラキラ加減や影を微調整してます。

カメラアプリや加工アプリは何使ってますか?

カメラアプリはBeautycam。これで設定してるから後から加工することはないですね。みんなもっと加工してるのかな?

 

-LIFE-
生活サイクルは超バラバラ!

美咲さんの生活サイクルは?

定まってないですね。日々違ってる。寝る時間も起きる時間もバラバラです。2時に寝て朝9時、10時に起きることもあるし。7時に寝て14時くらいに起きることもあるし。

睡眠時間自体は7時間くらいとか?

いや、それも決まってない。2時に寝て7時、8時に起きるときもあります。かと思えばぶっ続けで昼ぐらいまで寝ちゃうこともあるし、ほんとバラバラですね。でも若干、周期があるんですよ。朝目が覚めて午前中から活動している時期とか。それでいったら最近は結構寝るのが遅い周期かもしれない。

お風呂は1日1〜2回

基本仕事前に入るけど、タバコ臭くなった日はシャワー浴びますね。タバコ臭いと眠れなくなっちゃうから。

冬場の暖房はエアコンのみ?

全部つけます! 超寒がりだからエアコンも床暖も全部つけます。電気毛布にも手を出そうとしてたけど危ないって聞いたからやめた。付けっ放しで寝ると低温火傷しちゃうみたいな。でも、家にあったら全然使うと思う。

お家で着てるルームウェアは?

シルクのキャミソールのワンピースか普通にパジャマみたいなやつ? ユニクロの長袖のセットアップみたいなの着てます。

食事は1日3食。タイミングは?

起きてからと出勤前と仕事終わったあとかな。家にいるときは食事っていうか、ちょこちょこ食べちゃいますね。お菓子が好きだからそういうの食べちゃう。

お菓子といってもスナックとかじゃない高価なお菓子を食べてそう。

そうかもしれない。フィナンシェとかクッキーとか。そういう焼き菓子系が好きだしお土産でもらうことも多くて。家におやつのストックがかなりある。お菓子だけじゃなく食べ物系もお土産でいろいろともらうので、家ごはんはそういうものを簡単に調理したりして食べてますね。

お菓子専用棚とかありそう♡

お菓子は何もかもすべて冷蔵庫に入れてます。お菓子は冷えてるか、サクサクしてるか、温かいかが好きなんですよ。

外食頻度はほぼ毎日。これは主に同伴?

そうですね。でも、同伴じゃないときもメインの食事は普通に外で食べることが多いし、カフェごはんを食べに行ったりします。

何系の外食が多いですか?

綺麗目なトコもすきだし、下町の小さいお店とかも結構好きでいろいろ行きます♡ 歌舞伎町だと『ルメン』(イタリアン)とか『かぶく』(肉懐石)はおすすめです!

美咲ちゃんはウーバーはしない派なんですね。

ウーバーは基本密封されてる飲み物だけですね。

ちなみにお部屋の中の美咲ちゃんの定位置は?

ソファーの下のところ。テーブルとの間に挟まってますww ソファーに座ることはあんまりない(笑)。

 

-JOB-
キャバ嬢をしている間は遠出しなくていい!

出勤は安定の週6。ずっと変わらないですね。

何かあったら休みは取ったりしてますけど、基本は毎日出てますね。

同伴の頻度は週に1〜6日。結構幅がありますね。

ほぼ毎日同伴してるんですけど、いろいろ忙しくてしてあんまりできない時期もあったりするので。それでも極力しますね。忙しい時期でも0回ということはないです。

月間最高売上は?

売上とか成績って半期ごとだから、月間だと全く覚えてないんですよね。半期でいったら6,500万。これは去年の12月の前期ですね。バースデーイベントがあった期間。

美咲ちゃんって組数はどんな感じ?

以前は本数に特化してたので毎日10組とか来てました。でもある時から大事にしてくれる人に特化しようということで本数にこだわることもなくなりました! 金額だけじゃなくて、私に性格が良い人が好きです。

アフターはしない派ですよね?

場面によりますけど基本は行かない。もはや誘われることもないです。最近はほんとに全然行ってないですね。年に1、2回とか?

連休はあまりとらない。旅行とかはしないの?

実家に帰るときはガッツリ帰ります! 一泊二日とかもあります。でも旅行とかはほぼしてこなかったです。遠出したいって思うけど、それ以上にキャバ嬢をしている間はできる限り休みたくないので。でも、思えば長期で休んだことありますね。喉にポリープができてその手術をしたときに1カ月近く休みました。でもそれは連休みたいな感覚じゃないかな。コロナの緊急事態宣言で店が休業したときと一緒の感覚。

否応ないお休みですもんね。

手術後しばらくは安静にしてなきゃいけなかったし、後半もしゃべれないから別に遊び歩いたりもしてなかったし。働きたいけど働けないみたいなもどかしい時間だったので。

グループレースは殿堂入りしている美咲さんですが、それ以外のレースには参戦。今年の周年レースも圧勝♡「シャンパンの在庫があんまりなくて、同じ種類で一撃ドカンみたいなことはなかったですけど、いろんなシャンパンを組み合わせて毎日たくさん飲ませて頂きました!」。

 

-MONEY-
謎の出費があるけど自分でもわからない(笑)

お家賃はめっちゃ安いとのこと。逆に気になりますね。

事務所、ヘアメイク、エステといろいろ物件借りてる中で自分の住んでる場所が一番安い! でも別に理由はないです。家にいる時間が寝るときしかないので、綺麗で住人層さえ良ければ安いところでいいと思って。

間取りやお家のこだわりは?。

間取りは1LDKです。こだわりは水商売の人が住んでない物件であること。なので住人層を重視。住んでる人たちが平和なとこに特化してます。不動産屋さんにもまずそこを伝えるし、内見も住んでる人を見てます。ぶっちゃけ審査の通り難い物件をあえて選んでる。

へえぇ!

そういう物件のほうが治安もいいし。同業が同じ建物にいっぱい住んでるって落ち着かないじゃないですか。

1カ月の出費はどのくらい?

何にどのくらいとかちょっとわかんないけど、カードの請求額は少ないときで200万ちょい、多いときでたまに1,000万くらいいっちゃったりします。

通常時の生活費の内訳。まず食費は?

ほぼ0円じゃないかな。ごはんは同伴で食べることが多いし、お家ごはんもおやつもお土産とか頂き物が多いし…。友達とごはんとかほぼ行かないし…。

カフェとかよく行ってますよね?

確かに! それがありましたね。カフェごはんはよく食べに行ってます。あと、普通にお茶しにルノアールもめっちゃ行くし(笑)。

今まで一番高かった外食は?

自腹だったらトリュフ懐石を食べたときに1人10万ちょいいきましたね。

美容代は?

ネイル、美容院、コスメ、スキンケア…。エステはめっちゃ行くなあ。自分のエステ以外にもめちゃくちゃ行くし。マッサージも超行きますね。2日に1回は行く。夜中もマッサージ呼ぶし。エステとマッサージだけで最低45万はいきますね。

美容医療系は?

行く月と行かない月があるから0〜100万かな。詳細でいったら主に美容点滴。美容というより健康のためにやっている点滴もあって。がん細胞を消しやすくするNK細胞を血液から採取して活性化させてから点滴で戻す「NK細胞療法」を半年に1回。これが80万くらいするので、プラス他にも美容点滴をしたらその月は100万いくなっていう感覚。

HIFUとかは?

医療HIFUは痛くて無理。自分のとこでエステHIFUやってます。

ところでお財布何使ってますか?

エルメスのクロコの長財布。でも、持ってはいるけど使ってない。普段はカード、PayPay、QUICPay、Suicaで生きてる。一応何かあったときのためにバッグの中に1万円だけ入れてます。各バッグに1万円ずつ入ってる(笑)。

いま、LINEの未読は?

26件。多くもなく少なくもなく普通かな。すぐ見るときは見るし既読をつけたい気持ちはあるけど、他のことに集中してて忘れることも多かったり。

着信は?

ゼロです。そもそも電話が来ることがないですね。業者以外と電話することが全くない。お客さんと電話でやり取りするのは「今から店行く」とか、「どこにいる?」とか、そういう今この瞬間みたいなときだけ。

スマホのスクリーンタイムを見せてもらってもいいですか。……ポケモンGOが59分。結構やってますね。

好きなんですよ。夏に北海道でポケモンフェスがあったときも行きました!

YouTubeは何系見てますか?

基本はダンスとピアノとヒカキン様です!

ポケモンGOが好きな美咲さん。今年の夏には『GOFEST2022札幌』にも参加♪ ちなみにこの日のスクリーンタイムによれば、よく使っていたアプリと使用時間はLINE1時間36分、ポケモンGO 59分、Instagram 56分、Twitter 28分、YouTube 21分、beautyCam15分でした♡

では最後に。いろいろと数字を洗い出してみた感想を!

シンプルに「(この企画)ほんとに実測してるんだ…」って思ったし、測られている自分にウケましたww 新しい経験ができた(笑)。生活に関する数字も洗い出してみたけど、不規則だしよく把握してないことが多いなぁって思いましたね。もうちょっと変えていかないとな(笑)。

 

歌舞伎町で最も尊敬されているキャバ嬢でもある美咲さんの解体新書、いかがだったでしょうか。生活サイクルはバラバラでも、安定して週6出勤を続けているところはさすが。ストイックにお仕事と向き合っている姿が素敵でした!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

新宿歌舞伎町の人気店『フォーセンス』勤務。グループレース1位・6連覇を達成した看板嬢。バースデーの月は時給が50万超えになったことも。キャバ嬢として働く傍ら、完全プライベートスパ『MEMOIRES(メモワール)』、ヘアメイクサロン『m』のオーナーも務める。

職業:キャバ嬢・経営者
在籍店:歌舞伎町『フォーセンス』
出勤:週6出勤
出身:長崎県
誕生日:12月15日
身長:161cm
血液型:O型


【来歴】

18歳のときに地元、長崎県で昼職と掛け持ちをしながらスナックでバイトをはじめる。2年ほど働いたのちラウンジに転身。22歳で上京し、新宿歌舞伎町のキャバクラに勤める。


【在籍】

・歌舞伎町『DEEPS(ディープス)』に入店
・歌舞伎町『BASeL(バーセル)』に約3年在籍(※現『LaVan(ラバン)』)
・歌舞伎町『フォーセンス』に移籍


【pickup interview】

Q.殿堂入りするまでモチベーションを継続できたのは?

A.とにかく「頑張ろう」って気持ちだけで、特になにも考えないようにしてきた。レースがどうというより、いつもと変わらない気持ちでいた。売り上げを見るっていうよりも、1日1日を大切にしたことが結果に繋がったんだと思う。

Q.仕事で大事にしてることは?

A.1番大事にしてる事は、太い細い関係なくお客様全員を大事にすること! 年1回でも私に会うために一生懸命お仕事したりして会いに来てくれるのって、重みがあるじゃないですか。私に会いに来てくれる、その気持ちだけで嬉しいんですよね。

Q.経営のことってどう勉強したんですか?

A.いや、特に勉強とかしてないです。経営者のお客様が多いので自然と覚えたのかな? でも、やり方に関しては完全に自分のやり方って感じです。

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
本人のマインドや感情が伝わりやすいTwitterは、映え写真メインのInstagramとはまた違った魅力が持ち味。とはいえ語れるのは140文字。あのツイートの意味をもっと詳しく知りたかったってありますよね。というわけで、 […]
本人のマインドや感情が伝わりやすいTwitterは、映え写真メインのInstagramとはまた違った魅力が持ち味。とはいえ語れるのは140文字。あのツイートの意味をもっと詳しく知りたかったってありますよね。というわけで、 […]
続きを読む
キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォ […]
キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォ […]
続きを読む
『フォーセンス』不動のナンバー1として、歌舞伎町でその名を知らない人はいない五十嵐美咲さん。しかも近頃はエステやヘアメイクサロンの3店舗を経営する実業家という顔も!! 昼でも夜でも圧倒的な結果を出し続けられる秘密とは?  […]
『フォーセンス』不動のナンバー1として、歌舞伎町でその名を知らない人はいない五十嵐美咲さん。しかも近頃はエステやヘアメイクサロンの3店舗を経営する実業家という顔も!! 昼でも夜でも圧倒的な結果を出し続けられる秘密とは?  […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 五十嵐美咲 > 点滴に100万!カードの支払い1,000万?『フォーセンス』五十嵐美咲の解体新書♡