Page
Top

コラムTOP > コラム > 五十嵐美咲 > 点滴に100万!カードの支払い1,000万?『フォーセンス』五十嵐美咲の解体新書♡

点滴に100万!カードの支払い1,000万?『フォーセンス』五十嵐美咲の解体新書♡

数字にはそのコのすべてが表れる♪ メゾンドボーテの人気シリーズ『解体新書』。今回計測されたのは歌舞伎町で最もリスペクトされているキャバ嬢、『フォーセンス』の五十嵐美咲さん。安定して週6出勤を続ける美咲さんにまつわるあれこれを数字で解明! ボディサイズからライフスタイル、お金にまつわる数字までがっつり洗い出してみました!!

 

-BODY-
デコルテがキレイに見える服を選んでる♡

体重はいつも一定?

かなり変動ありです。1日の中でも1、2kgくらいは前後するし、その時期によって結構幅はあると思う。でもあんまり気にしてないです。ドレスがキレイに着られれば問題ない。

気に入っている体のパーツは?

これといってないけど強いていうなら胸かな。体とのバランス的に。補正下着だからカップとかサイズとかはよくわからないんだけど。

どこか変えられるとしたら?

足のサイズが24.5cmなんですけどもうちょっと小さくしたいですね。そんなに困るほどのことはないけど、欲しい靴があってもサイズがなかったりするし。ボウリングするときも1人だけシューズがデカッみたいな(笑)。足は小さいに越したことはないなって思います。

体型的にファッションで意識するところは?

首が詰まってる服は似合わない気がして。タートルネックが苦手です。なるべくデコルテがキレイに見えるような服を選びますね。

ドレスも私服もデコルテがキレイに見えるものを着る♡

 

-FACE-
顔のパーツの中でくちびるは気に入ってます♡

美咲ちゃん、目の横幅がすごくありますね。自覚は?

へえぇ。そうなのかな。自覚も何も横幅について考えたことなかった(笑)。

顔のパーツの中で気に入っているところは?

くちびるかな〜。昔から口は好きかもしれない。小さいときはこういう形が流行ってなかったからなんとも思わなかったけど。

この、ちゅんとした口は天然?

天然です。いわゆるアヒル口? これが世間的に良いとされてからはこの形で良かったなって思うようになりました。

顔の中で直せるなら直したいところはある?

あるけど言わない(笑)! 言ったらそう見えちゃうってあるから。気にしてるとこがあっても秘密にしときます(笑)。

そういう現象ありますね。

言わなければ気づかなかったところが、言ったことによってより目につくようになるみたいな。その逆もあるじゃないですか。自分で自分のこと「かわいい」って言ってる人ってだんだんかわいく見えてくる。言葉の力みたいなのって結構ありますよね。

メイクでカバーしてるポイントとかは?

カバーしてるわけでもないけど、涙袋は結構丁寧に描いてますね。そんなにぷっくり目立たせたいわけでもないけど時間はかけてる。盛れるけど自然に見えるようにキラキラ加減や影を微調整してます。

カメラアプリや加工アプリは何使ってますか?

カメラアプリはBeautycam。これで設定してるから後から加工することはないですね。みんなもっと加工してるのかな?

 

-LIFE-
生活サイクルは超バラバラ!

美咲さんの生活サイクルは?

定まってないですね。日々違ってる。寝る時間も起きる時間もバラバラです。2時に寝て朝9時、10時に起きることもあるし。7時に寝て14時くらいに起きることもあるし。

睡眠時間自体は7時間くらいとか?

いや、それも決まってない。2時に寝て7時、8時に起きるときもあります。かと思えばぶっ続けで昼ぐらいまで寝ちゃうこともあるし、ほんとバラバラですね。でも若干、周期があるんですよ。朝目が覚めて午前中から活動している時期とか。それでいったら最近は結構寝るのが遅い周期かもしれない。

お風呂は1日1〜2回

基本仕事前に入るけど、タバコ臭くなった日はシャワー浴びますね。タバコ臭いと眠れなくなっちゃうから。

冬場の暖房はエアコンのみ?

全部つけます! 超寒がりだからエアコンも床暖も全部つけます。電気毛布にも手を出そうとしてたけど危ないって聞いたからやめた。付けっ放しで寝ると低温火傷しちゃうみたいな。でも、家にあったら全然使うと思う。

お家で着てるルームウェアは?

シルクのキャミソールのワンピースか普通にパジャマみたいなやつ? ユニクロの長袖のセットアップみたいなの着てます。

食事は1日3食。タイミングは?

起きてからと出勤前と仕事終わったあとかな。家にいるときは食事っていうか、ちょこちょこ食べちゃいますね。お菓子が好きだからそういうの食べちゃう。

お菓子といってもスナックとかじゃない高価なお菓子を食べてそう。

そうかもしれない。フィナンシェとかクッキーとか。そういう焼き菓子系が好きだしお土産でもらうことも多くて。家におやつのストックがかなりある。お菓子だけじゃなく食べ物系もお土産でいろいろともらうので、家ごはんはそういうものを簡単に調理したりして食べてますね。

お菓子専用棚とかありそう♡

お菓子は何もかもすべて冷蔵庫に入れてます。お菓子は冷えてるか、サクサクしてるか、温かいかが好きなんですよ。

外食頻度はほぼ毎日。これは主に同伴?

そうですね。でも、同伴じゃないときもメインの食事は普通に外で食べることが多いし、カフェごはんを食べに行ったりします。

何系の外食が多いですか?

綺麗目なトコもすきだし、下町の小さいお店とかも結構好きでいろいろ行きます♡ 歌舞伎町だと『ルメン』(イタリアン)とか『かぶく』(肉懐石)はおすすめです!

美咲ちゃんはウーバーはしない派なんですね。

ウーバーは基本密封されてる飲み物だけですね。

ちなみにお部屋の中の美咲ちゃんの定位置は?

ソファーの下のところ。テーブルとの間に挟まってますww ソファーに座ることはあんまりない(笑)。

 

-JOB-
キャバ嬢をしている間は遠出しなくていい!

出勤は安定の週6。ずっと変わらないですね。

何かあったら休みは取ったりしてますけど、基本は毎日出てますね。

同伴の頻度は週に1〜6日。結構幅がありますね。

ほぼ毎日同伴してるんですけど、いろいろ忙しくてしてあんまりできない時期もあったりするので。それでも極力しますね。忙しい時期でも0回ということはないです。

月間最高売上は?

売上とか成績って半期ごとだから、月間だと全く覚えてないんですよね。半期でいったら6,500万。これは去年の12月の前期ですね。バースデーイベントがあった期間。

美咲ちゃんって組数はどんな感じ?

以前は本数に特化してたので毎日10組とか来てました。でもある時から大事にしてくれる人に特化しようということで本数にこだわることもなくなりました! 金額だけじゃなくて、私に性格が良い人が好きです。

アフターはしない派ですよね?

場面によりますけど基本は行かない。もはや誘われることもないです。最近はほんとに全然行ってないですね。年に1、2回とか?

連休はあまりとらない。旅行とかはしないの?

実家に帰るときはガッツリ帰ります! 一泊二日とかもあります。でも旅行とかはほぼしてこなかったです。遠出したいって思うけど、それ以上にキャバ嬢をしている間はできる限り休みたくないので。でも、思えば長期で休んだことありますね。喉にポリープができてその手術をしたときに1カ月近く休みました。でもそれは連休みたいな感覚じゃないかな。コロナの緊急事態宣言で店が休業したときと一緒の感覚。

否応ないお休みですもんね。

手術後しばらくは安静にしてなきゃいけなかったし、後半もしゃべれないから別に遊び歩いたりもしてなかったし。働きたいけど働けないみたいなもどかしい時間だったので。

グループレースは殿堂入りしている美咲さんですが、それ以外のレースには参戦。今年の周年レースも圧勝♡「シャンパンの在庫があんまりなくて、同じ種類で一撃ドカンみたいなことはなかったですけど、いろんなシャンパンを組み合わせて毎日たくさん飲ませて頂きました!」。

 

-MONEY-
謎の出費があるけど自分でもわからない(笑)

お家賃はめっちゃ安いとのこと。逆に気になりますね。

事務所、ヘアメイク、エステといろいろ物件借りてる中で自分の住んでる場所が一番安い! でも別に理由はないです。家にいる時間が寝るときしかないので、綺麗で住人層さえ良ければ安いところでいいと思って。

間取りやお家のこだわりは?。

間取りは1LDKです。こだわりは水商売の人が住んでない物件であること。なので住人層を重視。住んでる人たちが平和なとこに特化してます。不動産屋さんにもまずそこを伝えるし、内見も住んでる人を見てます。ぶっちゃけ審査の通り難い物件をあえて選んでる。

へえぇ!

そういう物件のほうが治安もいいし。同業が同じ建物にいっぱい住んでるって落ち着かないじゃないですか。

1カ月の出費はどのくらい?

何にどのくらいとかちょっとわかんないけど、カードの請求額は少ないときで200万ちょい、多いときでたまに1,000万くらいいっちゃったりします。

通常時の生活費の内訳。まず食費は?

ほぼ0円じゃないかな。ごはんは同伴で食べることが多いし、お家ごはんもおやつもお土産とか頂き物が多いし…。友達とごはんとかほぼ行かないし…。

カフェとかよく行ってますよね?

確かに! それがありましたね。カフェごはんはよく食べに行ってます。あと、普通にお茶しにルノアールもめっちゃ行くし(笑)。

今まで一番高かった外食は?

自腹だったらトリュフ懐石を食べたときに1人10万ちょいいきましたね。

美容代は?

ネイル、美容院、コスメ、スキンケア…。エステはめっちゃ行くなあ。自分のエステ以外にもめちゃくちゃ行くし。マッサージも超行きますね。2日に1回は行く。夜中もマッサージ呼ぶし。エステとマッサージだけで最低45万はいきますね。

美容医療系は?

行く月と行かない月があるから0〜100万かな。詳細でいったら主に美容点滴。美容というより健康のためにやっている点滴もあって。がん細胞を消しやすくするNK細胞を血液から採取して活性化させてから点滴で戻す「NK細胞療法」を半年に1回。これが80万くらいするので、プラス他にも美容点滴をしたらその月は100万いくなっていう感覚。

HIFUとかは?

医療HIFUは痛くて無理。自分のとこでエステHIFUやってます。

ところでお財布何使ってますか?

エルメスのクロコの長財布。でも、持ってはいるけど使ってない。普段はカード、PayPay、QUICPay、Suicaで生きてる。一応何かあったときのためにバッグの中に1万円だけ入れてます。各バッグに1万円ずつ入ってる(笑)。

いま、LINEの未読は?

26件。多くもなく少なくもなく普通かな。すぐ見るときは見るし既読をつけたい気持ちはあるけど、他のことに集中してて忘れることも多かったり。

着信は?

ゼロです。そもそも電話が来ることがないですね。業者以外と電話することが全くない。お客さんと電話でやり取りするのは「今から店行く」とか、「どこにいる?」とか、そういう今この瞬間みたいなときだけ。

スマホのスクリーンタイムを見せてもらってもいいですか。……ポケモンGOが59分。結構やってますね。

好きなんですよ。夏に北海道でポケモンフェスがあったときも行きました!

YouTubeは何系見てますか?

基本はダンスとピアノとヒカキン様です!

ポケモンGOが好きな美咲さん。今年の夏には『GOFEST2022札幌』にも参加♪ ちなみにこの日のスクリーンタイムによれば、よく使っていたアプリと使用時間はLINE1時間36分、ポケモンGO 59分、Instagram 56分、Twitter 28分、YouTube 21分、beautyCam15分でした♡

では最後に。いろいろと数字を洗い出してみた感想を!

シンプルに「(この企画)ほんとに実測してるんだ…」って思ったし、測られている自分にウケましたww 新しい経験ができた(笑)。生活に関する数字も洗い出してみたけど、不規則だしよく把握してないことが多いなぁって思いましたね。もうちょっと変えていかないとな(笑)。

 

歌舞伎町で最も尊敬されているキャバ嬢でもある美咲さんの解体新書、いかがだったでしょうか。生活サイクルはバラバラでも、安定して週6出勤を続けているところはさすが。ストイックにお仕事と向き合っている姿が素敵でした!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

新宿歌舞伎町『フォーセンス』時代には、グループレース1位・6連覇を達成した人気嬢。バースデーの月は時給が50万超えになったことも。キャバ嬢として働く傍ら、完全プライベートスパ『MEMOIRES(メモワール)』、ヘアメイクサロン『m』のオーナーも務める。

2023年月に六本木『ファブリックセブン』へ移籍した。

職業:キャバ嬢・経営者
在籍店:六本木『ファブリックセブン』
出勤:週6出勤
出身:長崎県
誕生日:12月15日
身長:161cm
血液型:O型


【来歴】

18歳のときに地元、長崎県で昼職と掛け持ちをしながらスナックでバイトをはじめる。2年ほど働いたのちラウンジに転身。22歳で上京し、新宿歌舞伎町のキャバクラに勤める。


【在籍】

・歌舞伎町『DEEPS(ディープス)』に入店
・歌舞伎町『BASeL(バーセル)』に約3年在籍(※現『LaVan(ラバン)』)
・歌舞伎町『フォーセンス』を経て『La Van』へ移籍
・六本木『ファブリックセブン』へ移籍


【pickup interview】

Q.殿堂入りするまでモチベーションを継続できたのは?

A.とにかく「頑張ろう」って気持ちだけで、特になにも考えないようにしてきた。レースがどうというより、いつもと変わらない気持ちでいた。売り上げを見るっていうよりも、1日1日を大切にしたことが結果に繋がったんだと思う。

Q.仕事で大事にしてることは?

A.1番大事にしてる事は、太い細い関係なくお客様全員を大事にすること! 年1回でも私に会うために一生懸命お仕事したりして会いに来てくれるのって、重みがあるじゃないですか。私に会いに来てくれる、その気持ちだけで嬉しいんですよね。

Q.経営のことってどう勉強したんですか?

A.いや、特に勉強とかしてないです。経営者のお客様が多いので自然と覚えたのかな? でも、やり方に関しては完全に自分のやり方って感じです。

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
今年(2023年)8月に六本木『ファブリックセブン』に移籍した、五十嵐美咲さん。美咲さんといえば歌舞伎町を代表するレジェンド! 誰もがずっとそこにいると思っていた重鎮が、長年働いた街を去る決意を固めた背景とは…? この機 […]
続きを読む
あの頃があったから今がある――。今だから語れるキラキラなあのコのアナザーストーリー。今回ちょっぴり闇な時代をうかがったのは、六本木『FABRIC SEVEN』への移籍が注目を集める五十嵐美咲さん。ヤンキー集団に抵抗し続け […]
続きを読む
本人のマインドや感情が伝わりやすいTwitterは、映え写真メインのInstagramとはまた違った魅力が持ち味。とはいえ語れるのは140文字。あのツイートの意味をもっと詳しく知りたかったってありますよね。というわけで、 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 朝起きてから夜寝るまで 働くメイサ(六本木『JUNGLE TOKYO』)の一日...

    ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの”働く一日”に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り!!   起きたらすぐにジムor美容メンテ♥ 〜働くメイサ:おはようから同伴スタートまで〜 12:30 起床 13:30 ジムor美容orエステ 16:... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 五十嵐美咲 > 点滴に100万!カードの支払い1,000万?『フォーセンス』五十嵐美咲の解体新書♡