Page
Top

コラムTOP > 五十嵐美咲
五十嵐美咲
五十嵐美咲

新宿歌舞伎町の人気店「フォーセンス」勤務。グループレース1位・6連覇を達成した看板嬢。バースデーの月は時給が50万超えになったことも。キャバ嬢として働く傍ら、完全プライベートスパ「MEMOIRES(メモワール)」、ヘアメイクサロン「m」のオーナーも務める。

職業:キャバ嬢・経営者
在籍店:歌舞伎町「フォーセンス」
出勤:週6出勤
出身:長崎県
生年月日:1990年12月15日
身長:161cm
血液型:O型


【経歴】

18歳のときに地元、長崎県で昼職と掛け持ちをしながらスナックでバイトをはじめる。2年ほど働いたのちラウンジに転身。22歳で上京し、新宿歌舞伎町のキャバクラに勤めた。


【在籍暦】

・歌舞伎町「DEEPS(ディープス)」に入店
・歌舞伎町「BASeL(バーセル)」に約3年在籍(※現「LAVAN(ラバン)」)
・歌舞伎町「フォーセンス」に移籍


【pickup interview】

Q.殿堂入りするまでモチベーションを継続できたのは?
A.とにかく「頑張ろう」って気持ちだけで、特になにも考えないようにしてきた。レースがどうというより、いつもと変わらない気持ちでいた。売り上げを見るっていうよりも、1日1日を大切にしたことが結果に繋がったんだと思う。

Q.仕事で大事にしてることは?
A.1番大事にしてる事は、太い細い関係なくお客様全員を大事にすること! 年1回でも私に会うために一生懸命お仕事したりして会いに来てくれるのって、重みがあるじゃないですか。私に会いに来てくれる、その気持ちだけで嬉しいんですよね。

Q.月のカード代はどれくらい?
A.月200万くらいかな?MAXで400万ちょいとか。今日の所持金は11万7,724円。お札はわかりやすいように、10万単位でまとめてる♪

(※2020年5月18日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全8件中 1〜5件目を表示

“コロナ禍でのバースデーどうするか問題”について、歌舞伎町『フォーセンス』の五十嵐美咲さんと真剣トーク! 世間の目、集客の不安、それでもイベントを打つ意味、そしてバースデーを通して見えてきたもの…。昨年12月に開催された […]
続きを読む
フォーセンス系列のグループレースで6連覇を達成。殿堂入りを果たしている歌舞伎町の嬢王・五十嵐美咲さん。「太客が増えることはあっても途切れたことはない♥」と語る美咲さんに聞く、過去最高記録と毎月の売上設定。そ […]
続きを読む
グループレースの殿堂入りも果たした『フォーセンス』不動のナンバー1、五十嵐美咲さんの近況レポート♪ 近頃の私服事情からお客さんとのパワーバランス、アフターに対しての考え方まで幅広くインタビュー!! そこから読み解く教えを […]
続きを読む
グループレースで6連覇を達成し、偉業を成し遂げている美咲さんのバースデーの様子とは…?時給が50万超えとなった異例の生誕祭について聞いてみました♡  Twitterに時給が50万だったと書いてあるのを見ました! バースデ […]
続きを読む
見事グループレースで5連覇を達成し、殿堂入りを果たした五十嵐美咲さん。人気を維持し続けるのは心身ともに大変なはず…!それでも変わらずお客様から愛され続け、同業づきあいも上手な美咲さんの“愛される秘訣”を聞いてみました&# […]
続きを読む
12