Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井みづき > 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生”編♡

六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生”編♡

インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡

★前編はこちら

 

<美容編>
パーソナル診断は骨格ストレートのイエベ春

Q1. 髪の毛はどう巻いてますか?

A. 波巻きの毛先Cカールです。

年単位でずーっとこの巻き方。長さもセミロングくらいだし髪型に全然変化がない(笑)。ロングとか縦に巻く感じはほんとに似合わないので、一番似合う髪型を維持してます。

 

Q2. 美容室やヘアスタイルはどうオーダーしてますか? こだわりも知りたい。

A. 前髪は目と眉の間。

こだわりは長さくらいかな。全体は鎖骨下くらいで前髪は目の眉の間。定番のカラーはピンクみのあるブラウン。パーソナルカラー診断がイエベ春でそれに似合う髪色を全部試した結果これに落ち着きました。

 

Q3. 体重何キロ?

A. 38〜39kg。

数字だけ見ると細そうだけど、身長150cmなのでそんなに細って感じじゃないですね。キャバ嬢で考えたら普通くらいです。

 

Q4. 体型(骨格診断)は? スタイル維持の方法は?

A. 半身浴と漢方でむくみを撃退!

体型は骨格ストレート。身長も低いしスタイルが良いってわけじゃないですね。胴体が短すぎてクビレがないのが悩みです。それと超絶むくみやすい体質なので毎日欠かさず半身浴をしています。それプラス漢方。むくみ対策と体質改善のために五苓散と防風通聖散を飲んでます。この漢方を飲み続けて昔よりはむくみヅラくなりました!

「水滞」を改善して余分な水分を体の外に出す五苓散は日頃から持ち歩いているそう♪

 

お洋服はネットでまとめ買いしがち♡

Q5. 大食いなのに太らない秘密は?

A. 体質だと思います。

体に必要なぶん以外はそのまま排泄されてるんじゃないかなって気がする。消化吸収能力が人より劣っているのかもしれない(笑)。私ほどではないけど家族もみんなよく食べるほうなので太らない家系なのかも? 実家にいた頃は朝昼晩+間食2回の1日6食だったし。しかも量も多め!

どのくらい食べていたかというと、中学生の頃は朝ごはんに食パン一斤とか食べてましたwww 今改めて考えるととんでもない食事量だなって思うけど当時はさほど不思議にも思ってなかったです。それが普通みたいな。年末年始に実家に帰ったとき、朝からピザ、肉まん、お雑煮が出てきてさらに10時におやつも出てきて、我が家がちょっとおかしいのかもしれないと気づきました(笑)。

たくさん食べても太らない。羨ましすぎる体質! 写真は北海道旅行でトリトンのお寿司をたらふく食すみづきさん♡

 

Q6. メイクのポイントは?

A. ベースは薄付きで目元はキラキラ。

ベースは極力薄く。逆に目元をキラキラにして盛ってます♡

 

Q7. コスメの必須アイテムは?

A. ロムアンドのティント。

敏感肌になっちゃったので、唯一荒れないライスフォースのBBクリームは必須。あとは&beのコスメもお気入りにですね(詳しいコスメ情報は『みづきの顔 全解説』をcheck!)。最近の大ヒットアイテムだとロムアンドのティント。じゅわっとした濡れツヤ感が最高で激お気に入りです!

近頃激お気に入りというリップ♡ ロムアンド デュイフルウォーターティント 01/in coral

 

Q8. 私服で好きなブランドは?

A. ZARAが好き♡

日常的に着るような私服だったらZARAが多いです。ハイブランドではFENDIが好きですね。でも韓国系の通販でドサッとまとめ買いすることも多いです(笑)。

 

<お金編>
服にもっとお金をかけなきゃなとは思ってる(笑)

Q9. 貯金してますか? 貯金額はどのくらい?

A. 貯金はそれなりにあります♡

基本お給料の振込口座の残高が貯金っていう感覚。貯めようと思って頑張って貯金をしているわけではないけど、ごはんと美容くらいにしかお金を使うことがないから着々と貯まっていってるかな。金額は秘密。大台には乗ってます♡

 

Q10. ついつい無駄使いしちゃうのは?

A. 無駄遣いはしてないと思う♡

美容やメンテにかけるお金は仕事的にも必要な出費だし、経験や体験にはお金を惜しまないようにしているから無駄遣いはしてないと思う。食べることが生き甲斐でプラベでも良いごはん屋さんへ行ったりするから食への出費はそこそこ高くついてるけど、それも経験だと思ってるから私の中では無駄じゃない♡

 

Q11. どうしたらお金が貯められますか? 節約?

A. お金の掛からない趣味に時間を使う。

無駄遣いを見直すならいいけど、最低限必要なところを節約するとケチケチした気持ちになりそう。私だったらあんまりお金のかからない趣味を見つけるかな。その趣味に時間を掛けているぶん、無駄遣いをする時間が減ると思う♡

あと、お給料が手渡しのお店で働いてるとお金が貯まらないイメージはあるかも。もし手渡しだったら、もらったら即銀行口座に入金。手元に現金があると使っちゃいそう…。

 

Q12.今までで一番高い買い物は?

A. ロレックス デイトジャスト 500万。

一番高い買い物は時計かな〜。時計に限らず500万ぐらいのものはちょこちょこ買ってるけどそれ以上はないですね。物よりも一番出費したなと思ったのは家を借りるときの初期費用。600万くらい掛かって何でこんなに高いんだろうって衝撃を受けた(笑)。

 

Q13.毎月のお洋服代は?

A. 言えないくらい出費が少ない(笑)

キャバ嬢としてどうかと思うけどお洋服をそもそもあんまり買わないんです。数年前、税理士さんから「こんなに衣装代がかかっていないキャバ嬢さんを初めて見ました」と言われてしまったので、さすがにこれはもうちょっと服にお金をかけなきゃと反省。それでもたまにハイブランドの服とバッグを買うくらいで、基本ZARA &韓国系の通販でまとめ買いみたいな感じです(笑)。

この日の撮影も可愛すぎたみづきさん♡ 着用ドレスは自身でプロデュースするドレスブランド『Petit Madeleine』のもの。

 

<恋愛編>
合コンに参加してみたけど無理だった!

Q14.好きな男性のタイプは?

A. 優しくて賢くてハートが強い人。

何しても怒らないくらい優しくて、地頭が良くて賢くて、頼り甲斐があるっていう意味合いで心が強い人がいいです。とか言いつつ、今まで付き合った人を振り返ってみると、なんだかんだメンヘラチックな人が多かったかもしれないww 一途で誠実な人を求めていくとメンヘラ気質にたどり着いちゃうのかな? よくわかんないな(笑)。

 

Q15.今まで付き合った人数は?

A.3〜4人?

3人だったかな、4人だったかな。思い出せない。とりあえずそんなにいっぱい付き合ってはいないです。

 

Q16.合コン行ったことありますか?

A. 大学時代2回行きました!

同年代の男のコと話すのが本当につまらなくて合コンは2回で挫折しました。合コンの頑張ってる感じもちょっと気恥ずかしくなるというか…。当時、バーで働いていたんですけど、そこでお客さんと話すほうが楽しく感じてましたね。

 

Q17.お料理取り分ける系女子ですか?

A. その正反対です。

男性の三歩後ろを歩くような大和撫子女性の真反対だと思います。私にそういうものを求めないでくれみたいな (笑)。

 

なかなか付き合わないけど長く続くタイプ♡

Q18.恋愛体質なほう?

A. 恋愛体質の対極にいます。

なぜかなかなか人を好きになることがなくて。いいなと思うことはあるけどそれ以上の気持ちにはならない。ひとりはひとりで楽しいと思っちゃうから、お付き合いしたいみたいな気持ちが薄いのかな? 彼氏がいなくても楽しい状態で、その感じのまま違和感なく付き合えるような人だったらいいのかなぁ。

 

Q19.お客さんと付き合ったことはありますか?

A. あります!

ていうかお店でしか出会いがないと思う(笑)。バーでバイトしてた時代にはお店で知り合った人と付き合ったこともありましたね♡

 

Q20.恋愛に傾向とかパターンありますか?

A. 付き合うまでの期間も付き合ってからも長い。

一目惚れとか出会ってすぐとかフィーリングで付き合うことはないですね。知り合って友達になって仲良くなって…ていうパターンが多いから、付き合うまで年単位で時間がかかってる。そのぶん付き合ったら長いほうじゃないかなって思います♡

 

Q21. 好きな人を落とす必殺技教えて!

A. 自分から好きにならないからわからない!

これまでの恋愛は、相手から好き好き好きってアプローチされ続けて根負けしてぼんやり始まるみたいなことしかなかったかも。むしろこれが恋愛パターンかもしれない。役に立つ答えを出せなくて申し訳ない…。

 

Q22. 元カレを引きずりがちです。みづきさんはすぐ切り替えられる?

A. なかなか別れられないかも(笑)。

引きずらないけどなかなか別れられないみたいなことが多かったかも? 別れたいと思って切り出すんだけど、引きとめられて…結局ずるずるみたいな。何かと押しに弱いのかもしれないww 付き合うときも根負けして付き合うし、別れるときも引き止められたらスッパリ切れなかったり。最近はわかんないけど過去の恋愛はそうでした。

 

<人生・生活編>
意外と気を遣うのでひとりの時間が必要!

Q23. 兄弟姉妹はいますか?

A. 弟がいます。

3コ下に弟がいて私は長女。でもあんまり長女っぽいと言われたことはないかも。

 

Q24. 普段から大食いなんですか? どのくらい食べられますか?

A. 最高記録はデカ盛り金沢カレー15分で2kg!

学生時代のほうが際限なく大食いでしたね。今もその気になったら食べられるけど、食べたあとお腹が出てドレスが着られなくなっちゃうので控えてます。最高記録は大学時代にチャレンジして成功したカレー2kgでした。でも、カレーみたいな脂っこくて味が濃いものは得意じゃないので、うどんとかあっさりしたものだったら3kgくらいはいけたかも?

 

Q25. 1日何食? 何を食べてますか?

A. 基本は1日1食。

同伴の日はそこで食べるごはんがメイン。同伴がない日は日中〜出勤前の間にさっぱり系のお鍋とか食べてます。ただ、食べる量は結構多いかもしれない。同伴がフルコースのときはそれプラス追加でオーダーとか余裕でありますね♡

 

Q26. これだけは譲れないということはありますか

A. ひとりの時間がないと死んじゃう!

人といるとそれなりに気を張っているから、ひとりでホッと息をつける時間が必要。アニメ観てるか漫画観てるかYouTube観てるか、やってることは大したことないけどそういうぼんやりした時間がないと死んじゃう(笑)。

ひとり行動も大得意というみづきさん。ひとりラーメンもへっちゃら♪

Q27. かわいすぎます。何歳ですか?

A. もうすぐ27歳になる26歳です(笑)。

 

「こうなりたい」はナシ。楽しい日々を送れたら幸せ♡

Q28. 誰にも言ってない秘密はありますか?

A. ハマり癖があって毎日同じ物を食べ続けてる。

いっぱいあると思うけど何だろう…。パッと思い浮かぶことでは中学生の頃にハンドスプリングができました。ってこれは秘密じゃなくて特技ですね(笑)。

秘密、難しい…。実はハマり癖があるとかかな? 一度ハマると3カ月とか半年とかお家ごはんが同じ物になります。前はサムゲタンを半年間食べ続けてました。今は豚肉と白菜を重ねるミルフィーユ鍋を3カ月くらい食べ続けてます。お肉と白菜を切って出汁を入れるだけだから簡単。しかも一生飽きない♡

 

Q29. 犬派? 猫派?

A. 今のところ犬派。

実家で犬を飼っているので犬派かな。ワンちゃんに親しみを感じます。ちなみに実家には茶色のポメラニアンがいます。名前はマドレーヌちゃん。長い(笑)。マドちゃんって呼んでます。

こちらが実家のポメ、マドちゃん♡

 

Q30. 座右の名は?

A. やらない後悔よりやって後悔。

死ぬときに「こうしておけばよかった、ああしておけばよかった」って後悔したくないので、迷ったときはこの言葉を思い浮かべて選択してます。

 

Q31. 生きていく上で一番大事なことは?

A. 楽しい日々を送ること。

どういう状態でも日本だったらギリギリ生活はできると思うから、最低限のところは大丈夫だろうという見通しで自分が楽しいと思える生き方がしたいです。「こういう人生を歩みたい」はないけど、自分が楽しいな、充実しているなって思えることを大事にしてます。

 

Q32. みづきさんの人生設計は?

A. 計画的に生きてない♡

いついつまでに〜みたいなことを考えたことが一度もなくて…。現役で水商売をやってる時間はあと数年かなとは思いますが、何歳までにとかは考えてないです。何歳までに結婚して子供を産んでとか、そういうことも考えたことないですね。だからある意味人生設計はナシ(笑)! でも、そのときの自分がベストだと思う選択をしていけたら大丈夫なんじゃないかなって思ってます。

 

 

前後編でお届けしてきた『桜井みづきの質問箱』いかがだったでしょうか? ちなみにボーテ初登場時の食べログには「行ったお店が905件、行きたいお店が1841件」ストックされていたみづきさん。現在は「行ったお店が1050件、行きたいお店が2259件」になっているそう♪

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

六本木『JUNGLE TOKYO』のナンバー1。小柄ながらも食べることが大好きで栄養士の資格を持つほど。キャバクラのほかに、「小悪魔ageha」のモデル、低身長女性向けドレスブランド「Petit Madeleine」プロデュースなど幅広く活動している。
キャバ嬢になる前は一般企業に就職しており、一社目がブラック企業、二社目が突然の倒産と災難に見舞われた経験がある。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
生年月日:1996年2月27日
身長:150cm
血液型:B型
出身:神奈川県
出勤:フル出勤

Related columns
キャバ嬢、モデル、ドレスブランドのプロデューサーと幅広く活躍している六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさん。Instagramでみづきさんへの質問を募集したところ、たくさんの声が寄せられたので前・後編2回に渡 […]
続きを読む
元栄養士という昼職キャリアを持つ六本木の有名嬢、『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさん。女子アナ感のあるナチュラル清楚なお顔はいかにして作られているのか、お気に入りコスメからヘアメイク、美容医療まで本人解説でお届け […]
続きを読む
ミニサイズドレス『petit madeleine(プティ マドレーヌ)』のプロデュースも手掛ける、六本木『JUNGLE TOKYO』のナンバー1、桜井みづきさんがメゾンドボーテ初登場! 栄養士からキャバ嬢に転職したみづき […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜井みづき > 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生”編♡