Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井みづき > 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生”編♡

六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生”編♡

インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡

★前編はこちら

 

<美容編>
パーソナル診断は骨格ストレートのイエベ春

Q1. 髪の毛はどう巻いてますか?

A. 波巻きの毛先Cカールです。

年単位でずーっとこの巻き方。長さもセミロングくらいだし髪型に全然変化がない(笑)。ロングとか縦に巻く感じはほんとに似合わないので、一番似合う髪型を維持してます。

 

Q2. 美容室やヘアスタイルはどうオーダーしてますか? こだわりも知りたい。

A. 前髪は目と眉の間。

こだわりは長さくらいかな。全体は鎖骨下くらいで前髪は目の眉の間。定番のカラーはピンクみのあるブラウン。パーソナルカラー診断がイエベ春でそれに似合う髪色を全部試した結果これに落ち着きました。

 

Q3. 体重何キロ?

A. 38〜39kg。

数字だけ見ると細そうだけど、身長150cmなのでそんなに細って感じじゃないですね。キャバ嬢で考えたら普通くらいです。

 

Q4. 体型(骨格診断)は? スタイル維持の方法は?

A. 半身浴と漢方でむくみを撃退!

体型は骨格ストレート。身長も低いしスタイルが良いってわけじゃないですね。胴体が短すぎてクビレがないのが悩みです。それと超絶むくみやすい体質なので毎日欠かさず半身浴をしています。それプラス漢方。むくみ対策と体質改善のために五苓散と防風通聖散を飲んでます。この漢方を飲み続けて昔よりはむくみヅラくなりました!

「水滞」を改善して余分な水分を体の外に出す五苓散は日頃から持ち歩いているそう♪

 

お洋服はネットでまとめ買いしがち♡

Q5. 大食いなのに太らない秘密は?

A. 体質だと思います。

体に必要なぶん以外はそのまま排泄されてるんじゃないかなって気がする。消化吸収能力が人より劣っているのかもしれない(笑)。私ほどではないけど家族もみんなよく食べるほうなので太らない家系なのかも? 実家にいた頃は朝昼晩+間食2回の1日6食だったし。しかも量も多め!

どのくらい食べていたかというと、中学生の頃は朝ごはんに食パン一斤とか食べてましたwww 今改めて考えるととんでもない食事量だなって思うけど当時はさほど不思議にも思ってなかったです。それが普通みたいな。年末年始に実家に帰ったとき、朝からピザ、肉まん、お雑煮が出てきてさらに10時におやつも出てきて、我が家がちょっとおかしいのかもしれないと気づきました(笑)。

たくさん食べても太らない。羨ましすぎる体質! 写真は北海道旅行でトリトンのお寿司をたらふく食すみづきさん♡

 

Q6. メイクのポイントは?

A. ベースは薄付きで目元はキラキラ。

ベースは極力薄く。逆に目元をキラキラにして盛ってます♡

 

Q7. コスメの必須アイテムは?

A. ロムアンドのティント。

敏感肌になっちゃったので、唯一荒れないライスフォースのBBクリームは必須。あとは&beのコスメもお気入りにですね(詳しいコスメ情報は『みづきの顔 全解説』をcheck!)。最近の大ヒットアイテムだとロムアンドのティント。じゅわっとした濡れツヤ感が最高で激お気に入りです!

近頃激お気に入りというリップ♡ ロムアンド デュイフルウォーターティント 01/in coral

 

Q8. 私服で好きなブランドは?

A. ZARAが好き♡

日常的に着るような私服だったらZARAが多いです。ハイブランドではFENDIが好きですね。でも韓国系の通販でドサッとまとめ買いすることも多いです(笑)。

 

<お金編>
服にもっとお金をかけなきゃなとは思ってる(笑)

Q9. 貯金してますか? 貯金額はどのくらい?

A. 貯金はそれなりにあります♡

基本お給料の振込口座の残高が貯金っていう感覚。貯めようと思って頑張って貯金をしているわけではないけど、ごはんと美容くらいにしかお金を使うことがないから着々と貯まっていってるかな。金額は秘密。大台には乗ってます♡

 

Q10. ついつい無駄使いしちゃうのは?

A. 無駄遣いはしてないと思う♡

美容やメンテにかけるお金は仕事的にも必要な出費だし、経験や体験にはお金を惜しまないようにしているから無駄遣いはしてないと思う。食べることが生き甲斐でプラベでも良いごはん屋さんへ行ったりするから食への出費はそこそこ高くついてるけど、それも経験だと思ってるから私の中では無駄じゃない♡

 

Q11. どうしたらお金が貯められますか? 節約?

A. お金の掛からない趣味に時間を使う。

無駄遣いを見直すならいいけど、最低限必要なところを節約するとケチケチした気持ちになりそう。私だったらあんまりお金のかからない趣味を見つけるかな。その趣味に時間を掛けているぶん、無駄遣いをする時間が減ると思う♡

あと、お給料が手渡しのお店で働いてるとお金が貯まらないイメージはあるかも。もし手渡しだったら、もらったら即銀行口座に入金。手元に現金があると使っちゃいそう…。

 

Q12.今までで一番高い買い物は?

A. ロレックス デイトジャスト 500万。

一番高い買い物は時計かな〜。時計に限らず500万ぐらいのものはちょこちょこ買ってるけどそれ以上はないですね。物よりも一番出費したなと思ったのは家を借りるときの初期費用。600万くらい掛かって何でこんなに高いんだろうって衝撃を受けた(笑)。

 

Q13.毎月のお洋服代は?

A. 言えないくらい出費が少ない(笑)

キャバ嬢としてどうかと思うけどお洋服をそもそもあんまり買わないんです。数年前、税理士さんから「こんなに衣装代がかかっていないキャバ嬢さんを初めて見ました」と言われてしまったので、さすがにこれはもうちょっと服にお金をかけなきゃと反省。それでもたまにハイブランドの服とバッグを買うくらいで、基本ZARA &韓国系の通販でまとめ買いみたいな感じです(笑)。

この日の撮影も可愛すぎたみづきさん♡ 着用ドレスは自身でプロデュースするドレスブランド『Petit Madeleine』のもの。

 

<恋愛編>
合コンに参加してみたけど無理だった!

Q14.好きな男性のタイプは?

A. 優しくて賢くてハートが強い人。

何しても怒らないくらい優しくて、地頭が良くて賢くて、頼り甲斐があるっていう意味合いで心が強い人がいいです。とか言いつつ、今まで付き合った人を振り返ってみると、なんだかんだメンヘラチックな人が多かったかもしれないww 一途で誠実な人を求めていくとメンヘラ気質にたどり着いちゃうのかな? よくわかんないな(笑)。

 

Q15.今まで付き合った人数は?

A.3〜4人?

3人だったかな、4人だったかな。思い出せない。とりあえずそんなにいっぱい付き合ってはいないです。

 

Q16.合コン行ったことありますか?

A. 大学時代2回行きました!

同年代の男のコと話すのが本当につまらなくて合コンは2回で挫折しました。合コンの頑張ってる感じもちょっと気恥ずかしくなるというか…。当時、バーで働いていたんですけど、そこでお客さんと話すほうが楽しく感じてましたね。

 

Q17.お料理取り分ける系女子ですか?

A. その正反対です。

男性の三歩後ろを歩くような大和撫子女性の真反対だと思います。私にそういうものを求めないでくれみたいな (笑)。

 

なかなか付き合わないけど長く続くタイプ♡

Q18.恋愛体質なほう?

A. 恋愛体質の対極にいます。

なぜかなかなか人を好きになることがなくて。いいなと思うことはあるけどそれ以上の気持ちにはならない。ひとりはひとりで楽しいと思っちゃうから、お付き合いしたいみたいな気持ちが薄いのかな? 彼氏がいなくても楽しい状態で、その感じのまま違和感なく付き合えるような人だったらいいのかなぁ。

 

Q19.お客さんと付き合ったことはありますか?

A. あります!

ていうかお店でしか出会いがないと思う(笑)。バーでバイトしてた時代にはお店で知り合った人と付き合ったこともありましたね♡

 

Q20.恋愛に傾向とかパターンありますか?

A. 付き合うまでの期間も付き合ってからも長い。

一目惚れとか出会ってすぐとかフィーリングで付き合うことはないですね。知り合って友達になって仲良くなって…ていうパターンが多いから、付き合うまで年単位で時間がかかってる。そのぶん付き合ったら長いほうじゃないかなって思います♡

 

Q21. 好きな人を落とす必殺技教えて!

A. 自分から好きにならないからわからない!

これまでの恋愛は、相手から好き好き好きってアプローチされ続けて根負けしてぼんやり始まるみたいなことしかなかったかも。むしろこれが恋愛パターンかもしれない。役に立つ答えを出せなくて申し訳ない…。

 

Q22. 元カレを引きずりがちです。みづきさんはすぐ切り替えられる?

A. なかなか別れられないかも(笑)。

引きずらないけどなかなか別れられないみたいなことが多かったかも? 別れたいと思って切り出すんだけど、引きとめられて…結局ずるずるみたいな。何かと押しに弱いのかもしれないww 付き合うときも根負けして付き合うし、別れるときも引き止められたらスッパリ切れなかったり。最近はわかんないけど過去の恋愛はそうでした。

 

<人生・生活編>
意外と気を遣うのでひとりの時間が必要!

Q23. 兄弟姉妹はいますか?

A. 弟がいます。

3コ下に弟がいて私は長女。でもあんまり長女っぽいと言われたことはないかも。

 

Q24. 普段から大食いなんですか? どのくらい食べられますか?

A. 最高記録はデカ盛り金沢カレー15分で2kg!

学生時代のほうが際限なく大食いでしたね。今もその気になったら食べられるけど、食べたあとお腹が出てドレスが着られなくなっちゃうので控えてます。最高記録は大学時代にチャレンジして成功したカレー2kgでした。でも、カレーみたいな脂っこくて味が濃いものは得意じゃないので、うどんとかあっさりしたものだったら3kgくらいはいけたかも?

 

Q25. 1日何食? 何を食べてますか?

A. 基本は1日1食。

同伴の日はそこで食べるごはんがメイン。同伴がない日は日中〜出勤前の間にさっぱり系のお鍋とか食べてます。ただ、食べる量は結構多いかもしれない。同伴がフルコースのときはそれプラス追加でオーダーとか余裕でありますね♡

 

Q26. これだけは譲れないということはありますか

A. ひとりの時間がないと死んじゃう!

人といるとそれなりに気を張っているから、ひとりでホッと息をつける時間が必要。アニメ観てるか漫画観てるかYouTube観てるか、やってることは大したことないけどそういうぼんやりした時間がないと死んじゃう(笑)。

ひとり行動も大得意というみづきさん。ひとりラーメンもへっちゃら♪

Q27. かわいすぎます。何歳ですか?

A. もうすぐ27歳になる26歳です(笑)。

 

「こうなりたい」はナシ。楽しい日々を送れたら幸せ♡

Q28. 誰にも言ってない秘密はありますか?

A. ハマり癖があって毎日同じ物を食べ続けてる。

いっぱいあると思うけど何だろう…。パッと思い浮かぶことでは中学生の頃にハンドスプリングができました。ってこれは秘密じゃなくて特技ですね(笑)。

秘密、難しい…。実はハマり癖があるとかかな? 一度ハマると3カ月とか半年とかお家ごはんが同じ物になります。前はサムゲタンを半年間食べ続けてました。今は豚肉と白菜を重ねるミルフィーユ鍋を3カ月くらい食べ続けてます。お肉と白菜を切って出汁を入れるだけだから簡単。しかも一生飽きない♡

 

Q29. 犬派? 猫派?

A. 今のところ犬派。

実家で犬を飼っているので犬派かな。ワンちゃんに親しみを感じます。ちなみに実家には茶色のポメラニアンがいます。名前はマドレーヌちゃん。長い(笑)。マドちゃんって呼んでます。

こちらが実家のポメ、マドちゃん♡

 

Q30. 座右の名は?

A. やらない後悔よりやって後悔。

死ぬときに「こうしておけばよかった、ああしておけばよかった」って後悔したくないので、迷ったときはこの言葉を思い浮かべて選択してます。

 

Q31. 生きていく上で一番大事なことは?

A. 楽しい日々を送ること。

どういう状態でも日本だったらギリギリ生活はできると思うから、最低限のところは大丈夫だろうという見通しで自分が楽しいと思える生き方がしたいです。「こういう人生を歩みたい」はないけど、自分が楽しいな、充実しているなって思えることを大事にしてます。

 

Q32. みづきさんの人生設計は?

A. 計画的に生きてない♡

いついつまでに〜みたいなことを考えたことが一度もなくて…。現役で水商売をやってる時間はあと数年かなとは思いますが、何歳までにとかは考えてないです。何歳までに結婚して子供を産んでとか、そういうことも考えたことないですね。だからある意味人生設計はナシ(笑)! でも、そのときの自分がベストだと思う選択をしていけたら大丈夫なんじゃないかなって思ってます。

 

 

前後編でお届けしてきた『桜井みづきの質問箱』いかがだったでしょうか? ちなみにボーテ初登場時の食べログには「行ったお店が905件、行きたいお店が1841件」ストックされていたみづきさん。現在は「行ったお店が1050件、行きたいお店が2259件」になっているそう♪

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

六本木『JUNGLE TOKYO』のナンバー1。小柄ながらも食べることが大好きで栄養士の資格を持つほど。キャバクラのほかに、「小悪魔ageha」のモデル、低身長女性向けドレスブランド「Petit Madeleine」プロデュースなど幅広く活動している。
キャバ嬢になる前は一般企業に就職しており、一社目がブラック企業、二社目が突然の倒産と災難に見舞われた経験がある。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
生年月日:1996年2月27日
身長:150cm
血液型:B型
出身:神奈川県
出勤:フル出勤

Related columns
売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、六本木『JUNGLE TOKYO』の殿堂入りキャバ嬢・桜井みづきさん。ドレスブランド『Pe […]
続きを読む
数字にはそのコのすべてが表れる♪ BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、そのコのすべてを数字で丸裸に! ボーテの人気企画『解体新書』シリーズ。 今回計測されたのは六本木『ジャングル東京』の看板嬢・桜井 […]
続きを読む
キャバ嬢、モデル、ドレスブランドのプロデューサーと幅広く活躍している六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさん。Instagramでみづきさんへの質問を募集したところ、たくさんの声が寄せられたので前・後編2回に渡 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む
  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜井みづき > 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生”編♡