Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井みづき > 『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの解体新書♡ サイズはミニでもでっかく稼ぐ六本木の有名嬢を数字で丸裸に♡

『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの解体新書♡ サイズはミニでもでっかく稼ぐ六本木の有名嬢を数字で丸裸に♡

数字にはそのコのすべてが表れる♪ BODY&お顔のサイズから生活習慣、お仕事、お金事情まで、そのコのすべてを数字で丸裸に! ボーテの人気企画『解体新書』シリーズ。

今回計測されたのは六本木『ジャングル東京』の看板嬢・桜井みづきさん。身長152cmとミニサイズなみづきさんにまつわるあれこれを数字で解明! たくさん食べても太らない豪快過ぎる食事情にも注目です♡

 

-BODY-
頭身バランスを考えて服を選んでます

体重は頑張らなくても38〜40kg?

普通に生きてたらこの重さ。増えないですね。逆にすんごい二日酔いの日が続くと37kgとかになっちゃう…。

激太り、激ヤセしたことあります?

激しい増減はないです。中高は45kgでしたけど。多分筋肉の重さ。バレーボール部で太ももがパーンとしてましたね。

気に入ってるボディパーツは?

顔も体もサイズ感が好きじゃないんですけど、脚だけはバランスに左右にされないというか。まだマシに見える気がするので脚かな。背が低いとスタイルよく見えないからいろいろ大変で。すべてのサイズが短くなるから寸胴気味に見えちゃう。メリハリが目立たないんですよ(泣)。

肩幅がないのもネック。幅があり過ぎてもあれだけど、なさ過ぎても顔が大きく見えちゃうから。写真を撮ったときにかなり悲しい感じになっちゃう。自分の体のベストバランスを常に探し求めてます。

お洋服選びで気をつけることは?

ワンピースの丈感。短いと子供みたいになるし長いとバランス悪く見えるので。私服だったらミニサイズのトップス×ショーパンとかコンパクトなシルエットを意識してます。とりあえず上下をセパレートさせる! そのほうが小ささを誤魔化せる気がします。ハイウエストのスカートをはくとか。ドレスもセパレートして見えるものを着ますね。

身長が低くても盛れるドレスブランド『Petit Madeleine (プティマドレーヌ)』もプロデュース。「小さいと肌見せ面積も少なくなるからドレス姿が野暮ったくなりがち。デコルテ周りの肌見せで抜け感を作ったり、露出範囲を広くして透け感のあるレースを一枚かぶせたり、デザインは肌見せと抜けを意識してます」。

 

-FACE-
顔があと2回り小さくなればいいのにな♡

計測サイズ、腑に落ちない数字はありました?

ないです! これがきっと真実の姿なので(笑)。頭身バランス的に頭と顔があと2回りくらい小さくなればいいのになって思ってるけど。現世では無理なんで。

頭身バランス難問ですよね。

高校生くらいの頃はものすごい身長コンプレックスでしたね。15cm以上のヒールしか履かないみたいな。悩みすぎてそれこそ身長外来へ行きましたもん。成長期過ぎてたのでどうにもならなかったけど(笑)。

気に入っているパーツはありますか?

半年くらい前に輪郭ボトックスしたんですけど、それ以来自分のアゴが若干好きになりました。HIFUより何よりこれでめっちゃ変わったので。効果が切れてきちゃったのでまた近々やりに行こうと思ってます。

カラコンは13.3mmだいぶ小さめ?

私の顔的に13.2〜13.4の間くらいがナチュラルに盛れる気がします。

カラコンの度数−4だとメガネ必須レベル?

ですね。裸眼で外を歩くと不安があるレベルの目の悪さ。人に会わない日はメガネ生活です。

写真はノーマルカメラ×Meituで加工。

何が大事ってはMeituですよね。ほんとに細かいところまで修正できるし動画も目尻レベルまで直せてガクガクしない。しかもフレームアウトしてからまた顔を出しても加工が外れないんです。カメラアプリはUlikeも使いますけど、Meituで加工する前提だったらノーマルカメラのほうが仕上がり良いです。

 

-LIFE-
1日2回の半身浴でむくみ取り♪

睡眠時間はちょい短め?

ほんとは7時間は寝たいんですけどもともと不眠傾向で。小学生の頃から寝付きが悪くて毎日3時間睡眠みたいな。社会人になってだいぶマシになりましたけどね。

お風呂は1日2回。タイミングは?

起きてからと仕事から帰って来たとき。むくみをとりたいのでどっちも湯船につかります。入浴剤を入れてずっと半身浴。お風呂大好きです。疲れてない日だったら30分〜1時間は入ってますね。動画を見つつLINEを返したりしてます。

エアコンが苦手そうですね。

つけてると喉が痛くなったり風邪引いたりするんですよ。夏は送風かドライにしてあとはダイソンのホット&クール。冬もエアコンの暖房はつけないです。

冬は何で暖をとるの?

床暖、ダイソン、電気ストーブ。それでも寒いときは毛布にくるまってます♡

外食頻度は週7日!

食べに行くのが大好きだし行きたいお店も尽きないので。出前も入れたら毎食外食ですね。食べログの課金も10年くらいしてます。

みづきちゃん食べログニュース。前回のコラム掲載時は「行ったお店が1050軒、行きたいお店が2259軒」ストックされていたみづきちゃん。今回の取材時は「行ったお店が1222軒、行きたいお店が2,697軒」に♪ 写真は中洲の『ラーメン海鳴り』。

ちなみに1回の食事量は?

どのくらいなんだろうか。いっぱい食べたいときは食べますからね。普段の量でいうと、つるとんたんだったら3玉まで無料なのでいつも3玉頼んでます。酔っ払ってお腹が空いてたときはさらに3玉追加して6玉食べました♡

 

深夜の出前は焼き鳥orたこ焼き♡

食事回数は1日2食。

二日酔いで死亡していなければ。夕方〜夜にかけての外食が1食目。同伴もしくは打ち合わせで食べることが多いです。何もなければ1人で食べに行く! 2食目は閉店後の深夜。アフターでごはん屋さんへ行くか、お店で出前をとって食べてます。

深夜の出前って少ないと思うけど何食べるの?

限られますよね。あってもあんまり美味しくなかったりして。結果、焼き鳥かたこ焼きどっちかになってます。焼き鳥だったら『YAKITORI 燃(もえ)』。たこ焼きだったら『どないや』。

焼き鳥は何本から届けてくれるの?

10本単位なので「ささみ10本とお任せで20本、あと卵焼き」みたいな感じでオーダーしてます。

1人分!?

はい。でも食べたい人がいれば全然シェアしますよ。『YAKITORI 燃』には親子丼とか丼物もあるのでたまにそれを10個頼んで黒服さんにも配ったり。毎回出前で1万、2万いきますね。

毎日焼き鳥かたこ焼きだったら飽きませんか?「そうなんですよ。どっちも大好物なんですけどさすがに頼みすぎて飽きてきちゃった。とはいえ他に美味しいものはないし…。深夜の出前問題深刻。いっそ自分で作ろうかなぁと考えなくもない今日この頃です♡」。

 

-JOB-
1日の売上は100〜300万の間です♡

出勤は週5。変わらず働き者ですね。

3月、4月くらいに体調を崩して。そこから週4くらいにしたいなと思ってるんですけど、なんだかんだ週5出てますねえ。

1日の組数は5〜8卓と割と多め。

多いのかな? いつもこのくらいです。お客さんそれぞれ自分のタイミングで来てくれるので。

そもそも顧客数が多い?

それはあると思います。指名のお客さんはみんな長いので。来店頻度が減ったとしても切れることはないから。

かつては同伴週6でしたが現在は週1。

週5で昼の仕事が入っていて後ろの予定が見えないときもあるので。あと体力温存のために。昼から動いていると疲れちゃうので。

1カ月の最高売上は?

どうだろう。どんどん気にしなくなっていって全然把握してないなぁ。バースデー月だったら去年が5,000万で、今年はそれを超えたっていうのはわかってるんですけどちゃんと計算してなくて。でも1億は行ってない。6,000万以上億未満です。

今年のバースデー月におりたキラキラたち。イベントではソウメイロゼ100本タワーも♪

1日の最高売上は?

なんでもない日に何千万はないですね〜。大体200万、300万。1日100万を切る日はないので100〜300万の間で売上が立ってます。なんだか近頃はアベがかなり高くなっているかもれない。

スゴ過ぎる。みづきちゃんの酒量は?

フルで飲める量はシャンパンだったら1〜2本くらい? と思っているけどもっと飲んでいるかもしれない(笑)。こないだの土曜日も300万くらいで4本入ったんですけど、2本以上の量を飲んでいた気がします。

4本で300万。相当良いシャンパンが入ってそう。

最近、「自分が飲みたいの飲みな」って好きなお酒を飲ませてもらえることがすごい増えたので。サロンとか頂いてました。好みのシャンパンはサロンとアンリ・ジロー、ソウメイ、ベルエポック。全部ブラン・ド・ブラン派です。

 

-MONEY-
1カ月の食費はざっと300万ほど♡

食費は結構かかってそうですよね。

物価も値上がりしているので食費も値上がりし…。わかる範囲でいっても最低200万くらいは使っている気がします。同伴頻度が減ったぶん1人でとことん食を追求するようになったのもあるし。

1人でも良いお店に行ってそうですしね。

私、コース料理のお店でもおかわりするし、お鮨屋さんに1人で行ってお会計10万とか普通にあるんで…。200万以上余裕で行ってますね。出前とかも含めたら300万くらい食に使っているかもしれない。

美容代30万の内訳は?

昔はめちゃくちゃかかってましたけど、今は美容院とかネイル、通常のメンテとたまに美肌ケア、スキンケア、コスメ…。大きいところでは鍼治療の費用かな。これは毎月10〜20万かけて通ってますね。

お買い物最高金額は500万。これは時計でしたっけ?

ロレックス デイトジャストです。何千万とかするような物は買ったことないですねえ。数百万くらいの物はたまに買ったりするんですけど。ここ最近だと400万のピアスが最高値のお買い物です。

同伴外食最高額は20万。

ごはんだけで1人あたりの単価って感じです。お酒とかも入れてトータルだったらもっと全然いってますね。ちなみにこのときはお鮨屋さんでした。

自腹外食最高額は15万。

もっと高くなるようなお店もあるけど、私個人じゃ予約が取れなかったりするので。自分で予約が取れる範囲で1人で行くなら10万、15万のお会計はよくあるかも。コースが3万くらいのお店でさらに追加で食べて10万円っていうパターンですね。私、コースだけじゃ圧倒的に足りないんですよ。なのであらかじめ最初にそれは伝えてます。「いっぱい食べるので、食材に余裕があればおかわりしたいです」って(笑)。

携帯はiPhone12ProとiPhone14の2台持ち。同期させておいて充電があるほうを使うそう。「水没させたりして片方ずつ新しい物に変わっていくシステム。同期させておけばバックアップをとってなくても安心」。

ところで今、LINE、着信たまってる件数は?

LINEアカウントは身内用と仕事用で2個あるんですけど、身内用が27件、仕事用が51件ですね。これは少ないほうです。1日1回しかちゃんと返さないから。普段はもっとたまってます(笑)。緊急性のあるLINEはすぐ返しますけど、常にすべてをチェックしているわけじゃない。

電話の着信は?

0件。電話苦手なんでそもそもあんまり使わない。「今からお店入れる?」っていう緊急の電話しかかかってこないです。

 

ジップロックがお財布代わり!?

今日って現金持ってます?

持ってます! 最近お財布がピチッと袋なんですけど。

ピチッと袋? あ、ジップロック?

そうです。ついそう呼んじゃう(笑)。もともとはお散歩用に小銭とカードを入れてたんですけど、いつの間にか持ち歩く頻度が上がりこれがメインのお財布になってました(笑)。今や免許証、保険証、キャッシュカードと必要な物が一式入ってる。人目にはさらせないけどかなり便利。

ピチッと袋の中の現金は31,334円でした。が、バッグの中からちらりと1万円札が見えているような…。

あちこちにお札が点在しててww アフターで頂いたタク代とかをそのまま入れたりしているので。恥ずかしいことに小銭までバッグの中に落ちている(笑)。タクシー代払ったあとのお釣りですね。ちょっと掘り出してみますか…。

すごい、いっぱいありました! 48,617円! この機会にピチッと袋に回収します(笑)。

いろんな数字を洗い出してみましたが。改めて今日の感想を。

顔の縦と横のサイズが公開されることが憂鬱過ぎます(笑)。小悪魔agehaの誌面で顔のサイズを計測したことはありますけど、今回も特に変化はなく…。やっぱりこの数字が現実なんだなって納得しました。生まれ変われるなら縦16cmの顔になりたい。来世に期待です!

 

桜井みづきさんの解体新書いかがだったでしょうか。随所に垣間見える豪快な食べっぷりも素敵でしたし、ジップロックを“ピチッと袋”と呼んでいるところもほっこり。癒されますね♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

六本木『JUNGLE TOKYO』のナンバー1。小柄ながらも食べることが大好きで栄養士の資格を持つほど。キャバクラのほかに、「小悪魔ageha」のモデル、低身長女性向けドレスブランド「Petit Madeleine」プロデュースなど幅広く活動している。
キャバ嬢になる前は一般企業に就職しており、一社目がブラック企業、二社目が突然の倒産と災難に見舞われた経験がある。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
生年月日:1996年2月27日
身長:150cm
血液型:B型
出身:神奈川県
出勤:フル出勤

Related columns
売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、六本木『JUNGLE TOKYO』の殿堂入りキャバ嬢・桜井みづきさん。ドレスブランド『Pe […]
売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、六本木『JUNGLE TOKYO』の殿堂入りキャバ嬢・桜井みづきさん。ドレスブランド『Pe […]
続きを読む
インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と […]
インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と […]
続きを読む
キャバ嬢、モデル、ドレスブランドのプロデューサーと幅広く活躍している六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさん。Instagramでみづきさんへの質問を募集したところ、たくさんの声が寄せられたので前・後編2回に渡 […]
キャバ嬢、モデル、ドレスブランドのプロデューサーと幅広く活躍している六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさん。Instagramでみづきさんへの質問を募集したところ、たくさんの声が寄せられたので前・後編2回に渡 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 五十嵐美咲バースデー2023から考察! やるか、やらないか 究極の2択で悩んだと...

    上を目指すキャバ嬢であれば一度は憧れるバースデーイベント。とはいえ踏み切るには勇気も覚悟も必要。それは何度もイベントを成功させているベテラン有名嬢も同様なようで…。 銀座『VENICE CLUB(ヴェニスクラブ)』の五十嵐美咲さんも2023年はイベントを打つかどうかでだいぶ悩んだそう。やるべきかやらざるべきか、究極の2択で迷ったとき、どう決断するかを美咲さんのバースデーを通して考察! いつものバー... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。ライフスタイルや生い立ちが語られたPart.1に続き、Part.2となる今回は『お金とLOVEとメンタル管理編』。 好きなもの、好きな女性のタイプから、恋愛観、結婚観、お金事情などなど気になるQ&Aが満載! 33問33答でお届けします♡ ★Part.1 はこちら ★Part.3... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.3『仕事と人生編』記録・偉業から5年連続2億を支える...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。Part.1、Part.2と届けしてきたQ&Aも今回でいよいよラスト。ということでPart.3は満を持しての『仕事と人生編』。数字や記録、ホスト術などお仕事全般と、マインドや生き方に関するQ&Aをまとめました。5年連続2億超!ホスト界の至宝と呼ばれる平良翔太の真髄に26の... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.1『スーパースターの素顔編』 ライフスタイルから芸能...

    メゾンドボーテのInstagramで実施した、ホスト界の至宝・平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)への質問募集。寄せられた質問がとても多かったので、Q&Aをカテゴリー分けして3回に渡ってお届け。トータル97個の質問にお答え頂きました♡ Part.1となる今回は、ライフスタイル、生い立ち、芸能人時代の思い出などなど、パーソナルな部分に関する質問をまとめた『スーパースターの素顔編』。38個の質... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜井みづき > 『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの解体新書♡ サイズはミニでもでっかく稼ぐ六本木の有名嬢を数字で丸裸に♡