Page
Top

コラムTOP > コラム > メイサ > 気になる数字がありすぎる 銀座『Club Carrot』メイサの解体新書♡

気になる数字がありすぎる 銀座『Club Carrot』メイサの解体新書♡

数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは六本木から銀座への移籍でも話題、『Club Carrot』のメイサさん。体脂肪14%、カラコン歴15秒など気になる数字が次々飛び出すメイサさんの解体新書。グルメなメイサさんの“食費”にも注目です!!

-BODY-
ジム歴8年。体脂肪は14%をキープ!

―全身で気に入っているパーツは?

パーツなのかわらないけど肌質? 肌質が良いって言われるのでそこは良いところかな。

―スクラブですべすべに洗うとか普段から何かケアを?

ボディクリームを普通に塗るくらいで特別なことはしてないですね。毎日、反復浴をしているくらい。でもそれでしっかり汗をかいているからかもしれないですね。

―反復浴とはメイサさんがずっとやっている入浴法ですよね。熱めのお風呂にしばらく浸かって体が温まったら冷水を浴びて休んでを繰り返すっていう。

そうそう。それを毎日3セットくらい。だからお風呂タイム長いんですよ。1時間半くらいかかります。朝はシャワーのみで夜にのんびり反復浴。

全身お肌すべすべなメイサさん。そのワケは入浴法にあった!

―全身でどこか1つ直せるとしたらどこ直します?

身長をあと5cm高くします。165cmくらい欲しかったですね。

―改善するためにケアしているパーツってあったりします?

リブフレアっていって体型の割にはあばらが開いているんですよ。呼吸の癖が原因らしいんですけど。それを直すべく呼吸法と併せて改善するトレーニングをしてます。でもなかなか難しい。

―体脂肪率が14%。これは驚異的!

もともと筋肉は付きにくい体質なんですが、よく食べるので栄養をたくさんとりつつハードなトレーニングを8年くらい続けているので。でも、これ以上にも以下にもならないようにこの数字をキープしてます。

―1回のトレーニング時間と通う頻度は?

1回1時間半ですね。筋トレ後は筋肉を回復させるための時間も必要なので中3日あけて通うようにしてます。なのでジムへ行く頻度は週2回ですね。

―ちなみに自分の基礎代謝わかります?

わかります! ジムにあるInBodyみたいな装置で測ったら1,200kcalくらいでした。

 

-FACE-
カラコン歴15秒。裸眼で生きてます♡

―気に入っている顔のパーツは?

口と目かな。口は口角が上がってるって言ってもらえるので良いのかなと。目は横に長いところ。「変わった目の形してるね」って言われるのでそれは褒め言葉だと捉えてます♡

顔面で気になるところは?

丸顔なところ。お客さんには丸いところがいいって言われるから、まあよしとしてますけど本当はもっとシュッとした輪郭になりたい。あと気になるのはアゴ下ですね。アゴが小さいから笑ったときに二重アゴみたいになっちゃうんですよ。どうにかしたいけど骨格的に治すのは無理らしい(泣)。

―顔立ちを考慮してメイクでカバーしているところは?

チークは斜めに長めに入れてますね。それで丸顔を少しでもシュッとさせようとしてますww

―メイサさんはカラコンをつけないんですね。昔からですか?

常に裸眼で生きてます。一度、眼科でワンデーアキュビューにチャレンジしたことはあるんですけど、目に入れた瞬間「うっ、無理だ」ってなってすぐ出してもらいました。カラコン歴15秒です(笑)。

 

-LIFE STYLE-
乾燥したくないからエアコン(暖房)はつけません!

―起床時間は決まってますか?

仕事の翌日と休みの翌日とで違うかも。仕事の日は寝るのが遅くなるから起きるのは13時くらい。休みの日は早く寝るから次の日も起きるのは10時とか早め。

―じゃあ寝る時間も2パターン?

そう。仕事の日は朝6時くらいで、休みの日は3時くらい。何時に寝てもしっかり6時間半寝てます。目覚ましをかけなくても6時間半で目が覚めるから、このぐらいがちょうどいいんだと思う。

―お風呂は44℃。ちょい高め?

そうですね。高温反復浴をしているから夏も冬も44℃。

―エアコンの設定温度は?

何度かわからないんですよね。リモコンでマイナス1℃とかプラス0.5℃とか上げ下げしているから。ただ、エアコンの暖房は乾燥するからつけないです。床暖を最強にしてしのぐかダイソンのヒーターを使ってます。

―メイサさんは1日何食?

1日2.5食が基本。ジムの日だけ3食です。お腹空いちゃうしタンパク質補給しなきゃいけないから。

食いしん坊でおなじみメイサさん。お肉が好きです♡

―外食頻度は? 以前は週6外食って言ってましたけど今は?

変わらず週6かな。

―毎日フルコースを食べてそうなイメージですけど、ウーバーイーツとか出前って頼みます?

フルコースを食べるのは夜なのでお昼はウーバーめっちゃ頼みますよ。といっても毎回同じ物だけど。CRISP SALAD WORKSのカル・メックスか、ヘルシーポキボウル SCALESのクラシックポキMIX。この2択です! でも夜中は普通にコンビニのものを買って帰ったり、さくっとお寿司、焼肉とか居酒屋もいきますよ(笑)。

―スマホにアプリ何個入ってます?

129個。想像以上に入ってたww

―これは使えるっていうおすすめアプリは?

スケジュール管理アプリの『Ucカレンダー』かな。どこがどう良いかうまく言えないけど、これはかなり使いやすい!

―ちなみに動画配信サービスは何使ってますか?

AmazonプライムとNetflixです。この2つで娯楽をまかなってます。

 

-JOB-
LINEは未読にしない。既読をすぐつけます!

―メイサさんの場合、お客さんは1日何組くらいが良い感じですか?

私はあんまり組数じゃないんですよ。いっぱい卓がかぶってバタバタみたいな感じでやってないというか、あまりかぶりたくない。顧客満足度が下がるから1日3組くらいがいい感じです。なのでそんなにお客様も呼ばないですし、かぶりそうだなっていうときは言います。「今日バタバタだから別日がいいかも」って。

とは言えかぶるときはかぶっちゃうんで、最多で10組くらいはありますね。でもそれはイレギュラーな感じです。極力かぶらないように。理想は2組。1日3組きて2卓かぶっちゃうくらいのペースが理想ですね。

―最長同伴時間は?

フレンチのお店で3時間半とかですかね。フレンチのコースは長いので。それでも平均3時間見ておけば大丈夫かなと思いますけど。お寿司とか和食系だと2時間半くらいかな。

―アフターは行くほうですか?

あんまり行かないですね。月2、3回くらいです。お酒飲めないから行くときはご飯屋さんが多いです。軽くご飯を食べるだけなので所要時間は1時間半くらいかな。

―メイサさんは長期のお休みって取りますか? 最高何日くらい?

1カ月とかですかね。最近はコロナで全然行けてないけど、長期休みは海外旅行に行くときとかにとります。

―ドレスは1カ月に何着くらい新調します? それとお店に置いてるドレスは何着?

考えたことないかも。でも月に3、4着くらいかな? お店には9着くらい置いてますね。

こちらはバースデーで着て好評だったファー付きのドレス♡「アンディさんのドレスなんですけど、インスタに上げたら問い合わせがいっぱいきました!」

―9着入ります? ロッカー2個使ってるとか?

お店の大きいロッカーを2つ使わせていただいています(笑)。入りきらないものは更衣室の洋服掛けに掛けています。

―お店で履く靴のブランドは?

ルブタンで色違いの2足をロッカーに入れてますね。ベージュと黒です。

―ちなみに今、スマホのLINE未読件数は?

0件です! すぐ見ちゃう。返すのはタイミングですけど未読にはしないです。

―既読無視はする?

いやいやwww でも未読無視のほうがあれじゃないですか? LINEって開かなくても読めるし、長文は無理だけど途中までは見れるじゃないですか。既読をつけないのってほんとは見てるけど“自分は見てないよ”って思わせたい意識があるのかなって思っちゃうから。だったら潔く既読はつけておきたいみたいな(笑)。

―着信件数は?

0件です。誰から電話が来たかはすぐ見ます。把握したいっていうよりは画面に赤い字で○件って数字がついてるのが嫌なんですよ。とりあえずそれを消したいw

 

-MONEY-
4,200万円でフィリピンに家を建てました♪

―1,400万円のタワーはいつのですか?

2021年のバースデーです。クリスタル50本プラス、P3×2本っていうタワー。

―前々からお願いしていた的な?

いや、急にお願いしました(笑)。そもそも今回バースデーやるつもりはなかったんですよ。リアルバースデー挟んでみんなで宮古島に行く予定だったんですけど、台風で1週間前くらいに中止になっちゃって。誕生日に出勤になったので急遽バースデーをやることになりました。準備期間は1週間(笑)。

―イベントとしてやったんですか?

急遽すぎたのでイベントとしてはやりませんでした。イベントとかではないけど
よかったらリアバの日にお祝いしてほしいなと(お客様に)素直にお願いしました。私、マメじゃなくて普段あまりLINEのやり取りしないので、調子いいな奴だなって思われたと思います(笑)。

クリスタル50本&P3×2本の1,400万タワー♪

―急な開催でタワーしてくれる人が見つかるってすごい!

超ラッキーだったと思います。たまたまです。本気かどうかわかんなかったんですけど、前に「誕生日にタワーやってあげるよ」みたいに言ってくれていたことを私が勝手に覚えていて、「その約束覚えてる?」って聞いたら義理堅くタワーして頂けたっていう。そのお客様はお店には来れなかったので遠隔だったんですけど。

―結果、イベントどうでした?

すごいよかったです。いきなりバースデーだったのに去年を超えました。タワーもお店の仲良い女のコたちと流して良い思い出になりました♡

―突然ですがお財布見せてもらってもいいですか?

お財布持ってないんですよ。昔は持ち歩いてたんですけど、今はロエベのキーケースを財布兼用にして持ち歩いてます。

―現金持たない派ですか?

いえ、意外とちゃんとお金も入るので現金も入れてます。

―今日の所持金は?

全部数えると55,440円。5万円くらいは持っておこうかなっていう。でもほぼ使わないです。使うのはカードかパスモ、クイックペイですね。

―毎晩フルコースのメイサさん。だいたい1食の予算は?

お客様と一緒のときはわからないんですけど、自分が食べに行くときは大体3〜6万円かな?

―1カ月の食費はどのくらい?

自腹でフルコースとなると月3、4回くらいだから。意外とそんなにいってないかも。普段の食事やウーバーなんかも込みで考えると30万円くらいかな?

―差し障りなければ今まで一番高かった同伴ディナーは?

確か4人でお会計350万ぐらいでした(笑)。港区の某イタリアンで。

―350万!!

ワイン好きなお客様だったので希少な赤ワインDRC(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ)とかがすごいお値段したんだと思います。ノンアルな私ですがさすがに気になって1舐めぐらい飲まさせて頂いたんですけど、すごく高貴な香りと味がしました♡

―ここ1年のお買い物で一番高かったものは?

カルティエのネックレスで100万ぐらいでした。LOVEコレクションのものでピアス、ブレスレット、指輪は持っていたからネックレスもコンプリートしたくて(笑)。

こちらがそのネックレス♡

―過去一番高い買い物って何でした?

家かな? フィリピンに4,200万円で4階建ての家を建てました。それが一番高い買い物ですね。

―メイサさんのお母さんってフィリピンとスペインのハーフの方なんでしたっけ?

そうですそうです。もともとキャバ嬢始めたときにいつか親族みんなで住める家をプレゼントしたいなっていう夢があったのでそれを叶えました。その家には今、従兄弟とか親戚が15人くらい住んでます(笑)。

―今日はメイサさんにまつわる数字をいろいろと洗い出してみましたが、どうでした?

考えたこともなかった数字がいろいろと見えてきて興味深かったです。顔のパーツの長さとかあんまり意識したことがなかったので。生きててなかなか測ることないですよね。目の縦幅を測られたのは人生初でした(笑)。面白かったです!

 

体脂肪率14%、お買い物最高額4,200万など衝撃的な数字が多かったメイサさんの解体新書いかがだったでしょうか。にしても同伴ご飯350万は驚愕でした!

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

九州でNo.1のキャバクラグループが展開する六本木の高級店『JUNGLE TOKYO』の看板嬢を経て、2022年からは銀座『Club Carrot』でマネージャーも務めるノンアルホステス。
銀行員からキャバクラに転職した異色の経歴を持ち、日本語・タガログ語・英語を話せるトリリンガルでもある。美食家としても有名。

職業:『Club Carrot』マネージャー兼ホステス
生年月日:1990年7月28日
身長:160cm
血液型:A型
出身:東京都


【来歴】

大学卒業後、銀行員として就職。その後、家族孝行と自身の将来設計ために24歳で六本木の『舞人(マイト)』に入店。その後2~3店舗経験し、2021年まで六本木『JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)』に勤務する。


【pickup interview】

Q.ノンアルキャバ嬢だから飲みの席は着かないんですか?

A.店側が判断して着けないことが多いですよね。自分が飲めたらもっとシャンパン開くのになあって思うことはよくあるし、飲めないデメリットとして好かれるお客さんの幅が狭くなるっていうのはありますね。ただ、それでも私を選んでくれる人はめちゃくちゃ良い人が多いから、自分は客層がいいなって思います。

Q.肌は普段から何かケアを?

A.ボディクリームを普通に塗るくらいで特別なことはしてないですね。毎日、高温反復浴をしているくらい。でもそれでしっかり汗をかいているからかもしれないですね。毎日3セットくらい。

Q.内面を磨くってどうしたらいいんでしょうね。

A.内面を磨くためには外見を磨くことが近道じゃないかなって思います。だらしなかったり、いつも誘惑に負けていたり、内面がガタガタだったら見た目にもくずれた感じって出るじゃないですか? キャバ嬢だったら「ドレスをちゃんと着こなせる体にしておくこと」を目安にしてもいいですよね。

(※2022年2月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
昨年10月、3年働いた六本木の『JUNGLE TOKYO』を卒業し、今年から銀座のクラブ『Club Carrot(クラブキャロット)』に移籍したメイサさん。キャバクラからクラブ、キャバ嬢からマネージャー兼ホステスと、一プ […]
昨年10月、3年働いた六本木の『JUNGLE TOKYO』を卒業し、今年から銀座のクラブ『Club Carrot(クラブキャロット)』に移籍したメイサさん。キャバクラからクラブ、キャバ嬢からマネージャー兼ホステスと、一プ […]
続きを読む
ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの働く1日に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り […]
ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの働く1日に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り […]
続きを読む
一時期より客足は戻りつつあるとはいえ、キャバクラ界隈はまだまだ明るいニュースは少なめ。そんななか、高額ボトルがガンガン下りる派手な投稿で話題をさらっているメイサさん。しかもお酒を一滴も飲まずに売り上げを立てていることも驚 […]
一時期より客足は戻りつつあるとはいえ、キャバクラ界隈はまだまだ明るいニュースは少なめ。そんななか、高額ボトルがガンガン下りる派手な投稿で話題をさらっているメイサさん。しかもお酒を一滴も飲まずに売り上げを立てていることも驚 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』ゆめ 夜の週末ヒロインから『ETEREVE』デザイナーに!念願の...

    自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくりへの思いなど、アパレルデビューについて詳しくお話を伺いました♡   すべてオリジナル。ゼロからお洋服作ってます♡ 制作風景の一場面みたいなものをストーリ... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 無整形美女の天然パーツサイズ!!数字で見る『salon de GOLD』神咲れあ...

    数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』の不動のナンバー1、神咲れあさん。2カ月で9kgヤセたダイエット法や、華奢な体型を維持するストイックな食生活、お財布事情などなど気になる要素が満載です♪ -BODY- 寝続け... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在... 続きを読む
  • お顔が天才でハートも最強!『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタ...

    “鋼のメンタル”とはよく聞く言葉ですが、果たしてそれはどんな成分で作られているのか? お顔のかわいさだけでなくハートの強さもピカイチ、『ファブリック六本木』のきほさんに“きほメンタル”の構成要素を直撃! その強気はいかにして培われているのか詳しくお話をうかがいました。昼でも夜でもキラキラな自分でいるために欠かせないのはタフなメンタル! 自分らしく輝くために何ができるのか前後編でお届けします♡ ... 続きを読む
  • メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡

    六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん。看護師を目指すことを決めた背景にも迫ります♡ ラウンジで働く女のコの出演はボーテ史上初!! 貴重な語り系自己紹介、お見逃しなく。   来年の4月から昼は... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > メイサ > 気になる数字がありすぎる 銀座『Club Carrot』メイサの解体新書♡