Page
Top

コラムTOP > メイサ
メイサ
メイサ
めいさ
九州でNo.1のキャバクラグループが展開する六本木の高級店「JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)」に勤務。銀行員からキャバクラに転職した異色の経歴をもつ。日本語・タガログ語・英語を話せるトリリンガル。お会計が2,000万円を超える日もある人気キャバ嬢。

職業:キャバクラ嬢
在籍:JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)
出勤:週4〜5日
生年月日:1990年7月28日
身長:160cm
血液型:A型
出身:東京都
















来歴


大学卒業後、銀行員として就職。その後、家族孝行と自身の将来設計ために24歳で六本木の「舞人(マイト)」に入店。その後2~3店舗経験し、現在の「JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)」に勤務する。

【pickup interview】


Q.お粉を使わずしてそのサラサラ肌? 逆に下地が気になります。
A.下地はポール&ジョーのラトゥー エクラで、そのあと顔の中心にだけツヤ系のクッションファンデ。あとはハイライトとチークで終わり♪ 厚塗りが嫌なんですよね。

Q.普段からスキンケアで気をつけていることは?
A.やっぱり乾燥させないことですね。それとお肌をできるだけ休ませること。化粧をしている時間をなるべく短くしたいので、休みの日はノーメイクで肌を労わって出かけるときも日焼け止めとチークのみ。

Q.肌のスペシャルケアとしてはどんなことを?
A.ヴィーナスビューティークリニックさんで月に1回、ピコトーニング、プラズマシャワー、ハイドラフェイシャルをしています。私の場合は、ピコトーニングとプラズマシャワーはセットで、ハイドラフェイシャルは単体で受けています。

(※2020年7月12日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全2件中 1〜2件目を表示

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過・・・

抜群のプロポーションと美肌が目を引くメイサさん。そのヘルシーな美の秘密とは?「その気になればフルコース2人前いけます♥」という食いしん坊な食生活&それでも体脂肪率16%をキープできるヒミツにも迫ります!! […] 続きを読む

銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレ […] 続きを読む

Pick Up Column

地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?地元群馬で修業を積み歌舞伎町へ!迷走と失敗を重ねたれみさんがたどり着いた答えとは?

天真爛漫で、笑顔がとっても素敵な歌舞伎町『アジアンクラブ』のれみさん♥ ふだんのお仕事に対する姿勢からプライベートの過ごし方まで、気になるれみさんの私生活にお邪魔しまーす♥

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

入店初日に挫折!出勤拒否からNo.1に到達した青空のド根性物語♡

真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!真逆なようで似ている2人❤ エンリケ×一條りおな仲良し対談!

引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届けします。

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

さよならススキノ この春一家で大移動!椎名美月 東京進出とこれからの話♡

梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡梨奈式・誰でも自分に自信がもてるようになる4カ条♡

初登場のコラムで「職業キャバ嬢です!」と言い切れるようになったと語ってくれた梨奈さん。自分の職業にそこまで誇りを持てるというのはすごいこと!
でもなぜそんなに自信がついたのか…。“昔は気にしぃだった”という梨奈さんの進化の歴史を紐解きます!