Page
Top

コラムTOP > コラム > メイサ > 体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ!!

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ!!

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

抜群のプロポーションと美肌が目を引くメイサさん。そのヘルシーな美の秘密とは?「その気になればフルコース2人前いけます♥」という食いしん坊な食生活&それでも体脂肪率16%をキープできるヒミツにも迫ります!!

『メイサのメイクの秘密』
フェイスパウダーは使いません♥

さっきから気になっていたんですが、メイサさん化粧ポーチがジップロック的な物なんですけど(笑)。

今日はたまたまですwww 化粧ポーチは化粧ポーチであるんですけど、撮影とかで一式持ってくるときだけ。容量と機能性を優先(笑)。

必須コスメは?

チークですね。休み日も日焼け止めとチークだけだし、チークがあれば何とかなる♥ 出勤用のメイクをするときはハイライトも大事。今日もそうなんですがお粉を塗らないので、ハイライトを鼻、目の下、あご先、おでこの真ん中に塗ってツヤっとさせています。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️(左)イヴ・サンローラン ラディアントタッチ No.1(右)ナーズ ブラッシュ 4013N

お粉を使わずしてそのスルスル感!? 逆に下地が気になります。

下地はポール&ジョーのラトゥー エクラで、そのあと顔の中心にだけツヤ系のクッションファンデ。あとはハイライトとチークで終わり♪ 厚塗りが嫌なんですよね。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️(左)ポール&ジョー ラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N (右)ディオール プレステージ ル クッション タン ドゥ ローズ #030

薄付きツヤ肌派♥ 昔からですか?

昔はM・A・Cとかマットでカバー力のあるものを使っていたんですけど、美容部員さんに「肌がキレイだからもっと生かしたほうがいいですよ」とアドバイスを受けて変えました。ベースメイクを変えてから肌のことをホメられるようになりました♥

『メイサの美肌の秘密①』
キールズを朝晩で使い分け♥

メイサさんの肌質は?

肌は薄いんですけど結構丈夫かな。ただ、皮脂があんまり出ないので乾燥対策としてアベンヌウォーターを持ち歩いて、「乾燥してきたな」と思ったらサ〜ッと。化粧した上からでも使えるし、ひんやりして気持ちいいからリフレッシュもできます。

普段からスキンケアで気をつけていることは?

やっぱり乾燥させないことですね。それとお肌をできるだけ休ませること。化粧をしている時間をなるべく短くしたいので、休みの日はノーメイクで肌を労わって出かけるときも日焼け止めとチークのみ。眉毛はアートメイクをしているので、チークさえあればなんとかなります♥

お肌がしっとりスベスベで状態がすごく良いんですが、基礎化粧品は何を使っていますか?

朝と夜とでキールズを使い分けていて朝は美白ラインを使っています。夜も化粧水までは一緒でオイルとクリームを変えています。アイクリームも朝晩一緒ですね。目元は常にポーラのB.Aクリーム一択♡

(朝のスキンケア)
①キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー
②DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
③昼用オイルとしてキールズデイリーボタニカルコンセントレート
④ポーラ B.A アイゾーンクリーム
⑤キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト

(夜のスキンケア)
①キールズ DS クリアリーホワイト トリートメント トナー
②DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス
③キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
④ポーラ B.A アイゾーンクリーム
⑤キールズ クリーム SP

『メイサの美肌の秘密②』
クリニックで月1スペシャルケア♥

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

肌トラブルが起きることってありますか? そのときのケアは?

肌荒れするとしたら睡眠不足と旅行に行って水が合わなかったときですね。口元やおでこに白ニキビができちゃったりします。そういうときはさわらないようにして、ダラシンTゲル(1%)っていうクリニック処方の薬を塗ってあとは気にしない。ダラシンいいですよ。ジェル状なのですっと馴染んで重たくないし。すぐ治ります。

お肌のスペシャルケアとしてはどんなことを?

ヴィーナスビューティークリニックさんで月に1回、ピコトーニング、プラズマシャワー、ハイドラフェイシャルをしています。私の場合は、ピコトーニングとプラズマシャワーはセットで、ハイドラフェイシャルは単体で受けています。スベスベになるしいい感じです♥

♥プラズマシャワー…イオン化された気体を照射することで肌の殺菌や皮ふ再生を促しその後の美容薬剤の導入をよくする施術。
♥ハイドラフェイシャル…クレンジング、ピーリング、ディープクレンジング、保湿を一台の機械でできるケア。
♥ピコトーニング…熱による肌ダメージを最小限に抑えながらシミだけを粉砕するピコレーザーを使い、薄いシミやくすみ、肝斑にアプローチする施術。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️ドクターズコスメ『エムディア』のフェイスマスクもスペシャルケアのひとつ♥

『メイサの美BODYの秘密』
美味しい物をたくさん食べます♥

食事で気をつけていることは?

休みの日とか自分で選べる場合は、野菜とタンパク質を多めに良いものを食べるようにしています。添加物をなるべくとらないようにしたいので、加工食品やコンビニのお弁当はさけて、なるべく素材をそのまま食べられるようなメニューを選びます。

素材そのままというと刺身とか?

そうですね。そういう感じです。野菜、魚、お肉をシンプルに食べられるので鍋も好きです♥ 最近は『クリスプサラダワークス』っていうサラダ専門店のサラダが好きで、ここからよくウーバーイーツしたりしますよ。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

同伴のときはどうするんですか? 選べないですよね。

そこは気にせず美味しく頂きます♥ コース料理のお店に行くことが多いので、逆にひとりの食事のときよりもいろんな栄養素をまんべんなく取れているかもしれない(笑)。

同伴は毎日? 食事量の調整が大変そう。どうしてますか?

ほぼ毎日同伴しますけど食べる量は全く気にしてないです。というかむしろめっちゃ食べてます。胃が大きいんですかね?人の倍くらい本当によく食べるんですよ。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

どのくらい食べられるんですか?

どれだけ料理が出てきても食べきれなかったってことはないですね。その気になればコース料理2人前は余裕だと思います(笑)。だから、食事の席で一緒の方が食べきれなかったときも代わりに食べてあげられるし、勧められたものを美味しそうに全部食べちゃうから、「すごく美味しそうに食べるから、食べさせがいがあって楽しい」ってよく言われます。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

だから同伴のお誘いが絶えないのかも!

ですかね(笑)。確かによく食べることで喜ばれているかも。でも、初めて同伴した人には、「食べっぷりがいい」ってビックリされます(笑)。

『メイサの体型維持の秘密』
週2でパーソナルトレーニング♥

それだけ毎日ご飯を食べていたら体型維持が大変そう…。大丈夫ですか?

毎日同伴するし、営業終わりにも大体がっつり食べてるから…確かに(笑)。ただ、そもそもの筋肉量が多いので基礎代謝の部分でどうにかなってる気がします。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

筋肉量が多い?

そうなんです。パーソナルトレーニングを週2で7年ぐらいやっているので、筋肉量が同世代の一般女性よりもめちゃくちゃ多いんです。ダイエットに関しても食べないように気をつけるんじゃなくて、食べてめっちゃ動くみたいな。こう見えて筋トレマニアなんです。

こんなにほっそりしてるのに…。

トレーニングも男性並みのハードなやつをやっていますね。女性じゃ上げられない重量を上げたり。隠れマッチョ(笑)。筋トレしているので体力もかなりあります♥

どこを重点的に鍛えているんですか?

背中、体幹、おしり、お腹、あと下半身も割と鍛えてるから…結局全身ですね(笑)。筋肉のつき方を見ながら、偏らないようにバランスよくトレーニングしています。一回鍛えすぎちゃって気づいたら体脂肪率が14%まで落ちたことがあって、それはさすがに落とし過ぎたと思って。いまは健康のために16%をキープ。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️パーソナルトレーニングで細くしなやかな筋肉をキープ♡

筋トレしに行くタイミングは?

日中、割と早い時間に行きます。お酒を飲まないから二日酔いになることもないし早起きが苦じゃないので。あと、汗をかくと肌の調子がよくなる気がするので、“毎日必ず汗をかく”っていうことをすごく意識してます。肌がちょっと荒れていたとしても、汗をたくさんかくようにすると治りも早いんですよ。

『メイサのデトックスの秘密』
毎日お風呂で温冷浴をしています♥

毎日汗をかくのは運動で?

運動で汗をかくのはもちろんなんですけど、お風呂でデトックスすることも大事にしてますね。バスタイムはかなり重視。朝と夜とお風呂は2回入るんですけど、朝はシャワーで体を洗いながらリンパマッサージをして、夜は湯船に浸かって温冷交互浴をしています。熱いお風呂と冷水シャワーとを繰り返すっていう入浴法なんですけど。

温冷浴! 具体的なやり方を教えて欲しいです。湯船には何分くらい浸かるんですか?

私の場合は高温浴なのでお湯の温度は結構高め。44度くらいですね。そこでゆったり浸かってもう十分ってところまで温まる。多分5分くらいは入っているかな? で、湯船から出たら冷水シャワーを全身に浴びてさまして、水を飲んでちょっと休憩。それからまた熱いお湯に入って…。これを3セットくらい繰り返します。1回の温冷浴で水はペットボトル1本くらいは飲みますね。

サウナよりも手軽そうですね。

家のお風呂でできるのでオススメです。むくみも取れるしデトックスされるし、自律神経も整うから眠りの質もよくなる。いいことしかないですよ。仕事から帰って来たら必ず温冷浴をして1日を終えるようにしています。

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

確かによく眠れそう。メイサさんの睡眠時間は?

極力6時間以上は寝るようにしています。蒸気でホットアイマスクあるじゃないですか。あれをつけて寝ています。目元がほっこりあったかくなるとすぐ眠れるんですよね。

ちなみにお風呂上がりに使うボディクリームは?

ニベアです。ニベアのプレミアムシリーズを朝晩で使い分け。朝はホワイトニングを使って、夜は同じシリーズのリペアを使っています。

基礎化粧品もそうでしたけど、朝と夜とで使い分ける派なんですね。

そうなんですよ。同じ成分を入れ続けるよりは違うものを入れたほうがいいような気がして。なんとなく。食事と一緒で肌にもいろんな栄養を入れたほうがいいのかなって。

ちなみになんですけど、温冷浴するとき湯船につかっている間は何かしてますか?

動画を観てます。Netflixで少年ジャンプ系のアニメを。一番好きなのはHUNTER×HUNTERなんですけど。美容と趣味の両立(笑)。

では最後に。メイサさんの美のヒケツを一言で言い表すと…?

「よく食べ、よく動き、よく浸かる」ですね。今の状態をキープして劣化しないようにしていくのが今後の目標です♥

体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ‼️

ノンアル生活だけじゃなかったメイサさんのヘルシーな美のヒミツ! パーソナルトレーニングを週2×7年続けているというその意識の高さ…。見習うべき点多過ぎでした♥

九州でNo.1のキャバクラグループが展開する六本木の高級店『JUNGLE TOKYO』の看板嬢を経て、2022年からは銀座『Club Carrot』でマネージャーも務めるノンアルホステス。
銀行員からキャバクラに転職した異色の経歴を持ち、日本語・タガログ語・英語を話せるトリリンガルでもある。美食家としても有名。

職業:『Club Carrot』マネージャー兼ホステス
生年月日:1990年7月28日
身長:160cm
血液型:A型
出身:東京都


【来歴】

大学卒業後、銀行員として就職。その後、家族孝行と自身の将来設計ために24歳で六本木の『舞人(マイト)』に入店。その後2~3店舗経験し、2021年まで六本木『JUNGLE TOKYO(ジャングルトーキョー)』に勤務する。


【pickup interview】

Q.ノンアルキャバ嬢だから飲みの席は着かないんですか?

A.店側が判断して着けないことが多いですよね。自分が飲めたらもっとシャンパン開くのになあって思うことはよくある。ただ、それでも私を選んでくれる人はめちゃくちゃ良い人が多いから、自分は客層がいいなって思います。

Q.肌は普段から何かケアを?

A.ボディクリームを普通に塗るくらいで特別なことはしてないですね。毎日、高温反復浴をしているくらい。でもそれでしっかり汗をかいているからかもしれないですね。毎日3セットくらい。

Q.内面を磨くってどうしたらいいんでしょうね。

A.内面を磨くためには外見を磨くことが近道じゃないかなって思います。だらしなかったり、いつも誘惑に負けていたり、内面がガタガタだったら見た目にもくずれた感じって出るじゃないですか? キャバ嬢だったら「ドレスをちゃんと着こなせる体にしておくこと」を目安にしてもいいですよね。

(※2022年2月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
同じように細くてかわいくても、めちゃくちゃ売れてるコもいれば売れないコもいる…。「ズバ抜けて売れているコって何が違うの?」その謎を解き明かすべく、元六本木を代表するキャバ嬢で現在は銀座『Club Carrot(クラブ キ […]
同じように細くてかわいくても、めちゃくちゃ売れてるコもいれば売れないコもいる…。「ズバ抜けて売れているコって何が違うの?」その謎を解き明かすべく、元六本木を代表するキャバ嬢で現在は銀座『Club Carrot(クラブ キ […]
続きを読む
六本木のキャバクラから銀座のクラブホステスに♪ プレーヤー兼マネージャーとして高級会員制クラブ『Club Carrot(クラブ キャロット)』に移籍したメイサさん。今年1月のお店オープンから9カ月が経った今、どんな変化が […]
六本木のキャバクラから銀座のクラブホステスに♪ プレーヤー兼マネージャーとして高級会員制クラブ『Club Carrot(クラブ キャロット)』に移籍したメイサさん。今年1月のお店オープンから9カ月が経った今、どんな変化が […]
続きを読む
昨年10月、3年働いた六本木の『JUNGLE TOKYO』を卒業し、今年から銀座のクラブ『Club Carrot(クラブキャロット)』に移籍したメイサさん。キャバクラからクラブ、キャバ嬢からマネージャー兼ホステスと、一プ […]
昨年10月、3年働いた六本木の『JUNGLE TOKYO』を卒業し、今年から銀座のクラブ『Club Carrot(クラブキャロット)』に移籍したメイサさん。キャバクラからクラブ、キャバ嬢からマネージャー兼ホステスと、一プ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > メイサ > 体脂肪率16%の隠れマッチョ♥ ノンアルキャバ嬢メイサさんの毎日が ヘルシー過ぎてヤバイ!!