Page
Top

コラムTOP > コラム > 藤澤せな > 国民的愛されキャバ嬢 せなぽよの質問箱【後編】人間関係のノウハウから 美容法、溺愛コスメまで 31問31答!!

国民的愛されキャバ嬢 せなぽよの質問箱【後編】人間関係のノウハウから 美容法、溺愛コスメまで 31問31答!!

Instagramで募集した質問にお答えする藤澤せなさん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)の質問箱。前編『仕事が苦じゃなくなる魔法編』に続き、後編となる今回は人間関係や生き方、美意識から溺愛アイテムまで美と人生に迫る『美力・コミュ力・人間力編』。

歌舞伎町屈指の愛されキャバ嬢・せなぽよさんの、キレイの秘密と人付き合いの秘訣が詰まった31問31答、必見です♪

 

もっとかわいくなりたい♡
〜見た目にまつわる質問〜

【Q1】
スリーサイズ知りたいです!

【ぽよ回答】
わからないし秘密です♡

 

【Q2】
ドレスを買う時の基準が知りたいです!

【ぽよ回答】
落ち着いた色とデザイン。

Aラインのドレスは避けるようにしてます。私の場合かわいすぎる印象になっちゃうので…。かわいいのも好きなんだけどイマイチ似合わないんですよ。赤でも深みのある赤とか、落ち着いた色とデザインのドレスを選んでます。

タイトなドレスを着た藤澤せな今日の撮影で着たドレスはぽよさんチョイス。とっても似合ってました♡

 

【Q3】
普段のファッションが知りたいです♡

【ぽよ回答】
キレイめのワンピースが多いかな?

ハイブラも着ますし韓国系のプチプラも着ますし、これっていう系統はないんですけど、キレイめなほうではあるかな? デニムにパーカーみたいなカジュアルな服はあんまり着ないかもしれない。

ワイングラスを持った藤澤せな私服はフェミニンなお洋服が多いぽよさん。こちらのワンピースはEmiriaWiz♪

 

好き嫌いと趣味嗜好♡
〜パーソナルなあれこれ〜

【Q4】
スマホ何使ってますか?

【ぽよ回答】
iPhone 13 Pro Maxです。

 

【Q5】
一日のスマホ時間はどれくらいですか?

【ぽよ回答】
先週は平均3時間。

iPhoneのスクリーンタイムで1日の平均を見たらこうなってました。連絡はマメじゃないんですけどLINEが2時間ちょいでした。思ってたより多かった!

 

【Q6】
ぽよちゃんの好きな食べ物は?

【ぽよ回答】
あん肝です♪

白子も美味しいですよね。それとブロッコリーとアスパラが大好きです!

 

【Q7】
嫌いな食べ物はありますか?

【ぽよ回答】
セロリ!

パクチーは最近克服しました!

 

【Q8】
好きなブランドは何ですか?

【ぽよ回答】
エルメス、シャネル。

なぜならばかわいいから♡

 

【Q9】
好きな芸能人はいますか?

【ぽよ回答】
BLACKPINKのリサ、TWICEのモモちゃん。

 

【Q10】
愛用中の香水教えてくださいっ♡

【ぽよ回答】
シャネルのチャンス オー タンドゥル。

これとディオールのジャドールです。小さいバッグが好きなので香水も小さいサイズの物を買います。

CHANELの化粧品シャネル チャンス オー タンドゥル。リフィル式のコンパクトスプレーを愛用♪

 

コミュ力向上委員会!!
〜人間関係について〜

【Q11】
愛されキャバ嬢のぽよさんにも一匹狼時代があったってほんと?

【ぽよ回答】
あったんですよツンツン時代がww

そうなんですよ。キャバ嬢になりたての頃から第1期フォーティー時代は一匹狼だったんです。誰とも口きかない。挨拶しかしないみたいな(笑)。※詳しくはコラム『藤澤せな 人付き合いの法則♡』をチェック♪

この頃はピンのお客さん多め。自分が掴んだお客さんのみで売上を立ててましたね。誰かの枝が指名になるってことがめっちゃ少なかったです。人望がなさすぎて!(笑) 新人のくせに誰よりもアフター早く帰るし超嫌なやつでした(笑)。

 

【Q12】
どこで丁寧な言葉遣いを学びましたか?

【ぽよ回答】
日々の生活の中で身に付けました!

キツい言い方をされたり、乱暴な言葉を使われるのがあまり好きじゃないので、自分は丁寧な言葉遣いをしようと意識しているうちにいつの間にか(笑)。

言葉遣いを毎日意識していると自然とキレイな言葉に耳がいくので、素敵だなぁと思った言葉や言い回しはどんどん自分の中に取り入れてます。気になる言葉があったらすぐググって調べてると語彙力も増えるし。日々の積み重ねですね!

 

【Q13】
気にしぃなんですが、どうすれば改善できると思いますか?

【ぽよ回答】
面倒臭がりになるのはどうでしょう。

いろいろ考えちゃうから気にすることも多くなると思うので、気にし出したら「考えるのも面倒臭いなぁ」って思ってみるとか? こういう場面で面倒臭いを発揮すると圧倒的に生きやすくなる気がします!

 

【Q14】
人見知りです。せなさんみたいにコミュ力高い人になりたいです!

【ぽよ回答】
キャバクラはコミュニケーション能力向上委員会!

人との接触頻度が高い人ほどコミュ力も高いですよね。いろんな人と関わっていれば自然と上がりそう。そう考えると毎日いろんな人と出会うキャバ嬢はコミュ力を上げるには最適の仕事ですね! キャバクラでバイトしてみるとかどうでしょう?

藤澤せなと小川青空、料理壁を作らず緊張もせず自然体で人と接するぽよさん。ボーテメンバーの小川青空さん(ファブリック新宿)とも仲良し♡ 「ぞらちゃんとはよく美味しいごはんを食べに行ってます。これは六本木のふぐ料理屋さん『浜藤』へ行ったときですね♪」。

 

生き方、考え方、人間性
〜ぽよの愛され力の秘密〜

【Q15】
すぐ人と比べちゃうのやめたいです。良い方法ありませんか?

【ぽよ回答】
比べそうになったら「やーめた」って言う♡

比べちゃうことってありますよね。私もです。でも、そのへんに関してはテキトーなんで、病む前に「やーめた♪」ってします。「考えんのやーめた」みたいな。比べたところで良いことないし時間がもったいないので。

「やーめた」すると気持ちが楽になりますよ。声に出して言うとさらに良いかもしれない。それでもなんか考えちゃいそうなときは自分の良いところを考える。改めて考えてみると意外とあるんですよ。自分の良いとこって(笑)。

 

【Q16】
キャストの女のコにもお客様にも優しく笑顔で接してる印象しかありませんが、笑顔の秘訣を教えて♪

【ぽよ回答】
面白いと感じるレベルが低いことです!

もともと結構ゲラなところがあって。面白いと感じるレベルが人より低いかもしれないです(笑)。お酒飲んだら一生笑ってます。

 

【Q17】
愛されるコツは?

【ぽよ回答】
愛嬌!

 

【Q18】
ぽよちゃんの感じの良さ、人懐っこさ、親しみやすさはどこからくるの? ルーツが知りたい!

【ぽよ回答】
いろんな人と関わる機会が多かったから?

小さい頃から周りに大人が多い環境だったせいかな? 自然とこう育ちました(笑)。転校経験もあるし、いろんな人に会う機会が多かったからかもしれない。子供でも大人でも、日常的にたくさんの人と接触している人って話しやすい人が多い気がします。

 

【Q19】
おおらかなぽよさんでも、これだけは許せない!ってことは? お仕事とそれ以外のこと両方!

【ぽよ回答】
ないかも…?

自分が大事だなって思う人や好きな人をバカにされたときはやっぱりイヤですね。まあでも許しちゃうんですけどね。許すっていうか「この人はこういう考えの人なんだなぁ」と思うだけみたいな。正直、仕事でもそれ以外のことでも「これだけは許せない」ってないかもしれない。この質問難しいなぁ〜。

 

これがなきゃ死んじゃう!
〜溺愛美容アイテム〜

【Q20】
愛用中のコスメを教えてほしいです♡

【ぽよ回答】
神コスメはこの3つ!

化粧品3点A.エレガンス ラ プードル オートニュアンス Ⅳ B.hince ムードインハンサーウォーターリキッドグロウ W010/リマーカブル C.シャネル ルージュココフラッシュ 102/ヌワールモデルヌ

お粉はいつなんどきもエレガンス一択(写真A)。顔が粉っぽくならない唯一のお粉。ツヤ系のⅣを使ってます。リップはhince(写真B)を全体に塗ったあと、シャネルの黒リップ(写真C)をポンポンと。この組み合わせが定番です。

 

【Q21】
おすすめのコスメとスキンケア教えてください♡

【ぽよ回答】
スキンケアならシャネルの美容液!

コスメはさっき話した3つ。スキンケアだったらシャネルのスプレータイプの美容液(セラム ミスト N°1 ドゥ シャネル)。肌が元気になる感じがあるし潤います! メイクの上からもシュッとできるのも快適。

あと、クレ・ド・ポーとランコムのパックもおすすめ。私、毎日パックするんですよ。だからいろんなパックを使ってるんですけど、その中でもスペシャルに「これはいい!」と感じるのがクレ・ドとランコムなんです。もっちり感がすごい。特にクレ・ドのパックは上下に分かれていてピタッと密着させやすいのもいい。

スマートフォンの画面美容液はシャネル セラム ミスト N°1 ドゥ シャネルを愛用♡

 

【Q22】
今使ってるスキンケアは?

【ぽよ回答】
パック→シャネルの美容液→クリニックの保湿軟膏

最初にパックをして、そのあとにさっきのシャネルの美容液、仕上げにクリニックの保湿軟膏を塗ってます。ヒルドイド的なものとヒアルロン酸を配合した独自処方のもので、美容系の仕事をしているお客様経由で入手してます。

 

【Q23】
持ち歩いてる美容アイテムは?

【ぽよ回答】
ハンドクリーム、リップ美容液、ネイルオイルです!

CHANELなど化粧品3点A.シャネル No.5 ロー ハンド クリーム
B.カントリー&ストリーム ハニーフルリップ HM
C.ディオール セラム ネイル オイル アブリコ

 

【Q24】
今高校1年生で友達とか皆メイクしてるのに自分はメイクしたことなくて…。ぽよちゃんが初めてメイクしたときのこと教えてほしい!

【ぽよ回答】
初メイクは中学2年生。

友達とプリクラ撮るときにメイクした記憶があります。わくわくウキウキでしたね♪ ちなみにメイクよりカラコンが先でした。カラコン入れたら化粧をしたくなって初メイクしました。この頃は無難にフチあり茶色のカラコンでしたね。

 

毎日コツコツ自分磨き♪
〜美と美意識について〜

【Q25】
一日の食事量はどのくらいですか?

【ぽよ回答】
1日2食。

1回目の食事は同伴。コース料理とか食べたりもするからここがメインですね。2回目は仕事終わり。友達とごはんへ行ったり軽く。居酒屋とか焼肉屋さんが多いです。

 

【Q26】
美白の秘訣は?♡

【ぽよ回答】
夏の海に行かない!

日焼けすると真っ赤になって痛いんですよね…。もう5年くらい海行ってないです。普段は日中外に出るとき日焼け止めを塗る程度。そのくらいですかね。

コスプレをした藤澤せなズバ抜けて色白なぽよさん。ちょっと陽に当たるだけで赤くなるのがお悩みだそう。写真は去年のハロウィン。白ポメコス♪

 

【Q27】
体がキレイな秘訣を教えてください♡

【ぽよ回答】
ピラティスはじめました!

ありがとうございます。でも、体キレイかな?(笑) 特別なトレーニングはしてないですけど体を動かすのは好きですね。最近はピラティスはじめました。あと、なんだろう。永久脱毛とか? 脱毛大事ですよね。

 

【Q28】
顔や体など、せなちゃんみたいにお肌スベスベになるにはどうしたらいいですか?

【ぽよ回答】
お風呂上がりのベビーオイル。

嬉しい♡ 毎日シャワー浴びたらベビーオイル(ジョンソン ベビーオイル 無香料)を塗ってます。びしゃびしゃの状態でオイルを塗ってからタオルで普通に拭く。長年の習慣なので塗らないとどうなるのか忘れちゃいましたけど、でもこれでスベスベになってる気がします。

時間があったらさらにボディクリーム(シャネル チャンス オー タンドゥル ボディクリーム)も塗ってしっとりさせてます。このボディクリーム、こっくりしていていい感じですよ。

 

【Q29】
スタイルめちゃ良い! 体型維持の方法は? すごく痩せた時期があったと思うのですが。そのとき何kg? 何があったの?

【ぽよ回答】
いっとき34kgまで落ちました!

よくご存知で! そうなんです。キャバ嬢初期の頃、いっときなぜか体重が34kgくらいまで落ちたことがあったんですよ。生理も止まるレベル。毎日具合が悪かった。あれって一体何だったんだろう…。今思うとストレスだったのかな? 連勤してたし一生懸命過ぎて。食べるってことも頭になかったし、酔って疲れて帰ってそのまま爆睡。すべてにおいて寝たいが勝つみたいな。あの頃めっちゃガリガリでしたね〜。体型的にはあの頃に戻りたい(笑)。

体型維持の方法、うーん。そのまま太っていってるから説得力ないんですけど…。「全身を鏡で見る」かな。あとは「毎日露出の多いドレスを着る」ですね。意識せざるを得ないので、多少は役立ってるんじゃないかと思います!

 

【Q30】
バストケアの方法知りたいです♡

【ぽよ回答】
毎日ナイトブラをつけて寝ています。

タレちゃうんでね、寝ている間もケア。ナイトブラ自体もヨレてきたらちゃんと買い替えて同じナイトブラを一生使わない! 現役引退の目安は3カ月ちょいかな。やっぱり洗濯しているうちに生地が柔らかくなったりくしゃくしゃになるので。

 

【Q31】
お顔のアプデは何カ所?

【ぽよ回答】
目尻と鼻です。

メスを入れる整形は目尻切開と鼻くらい。あとはヒアルロン酸とかボトックスとか注入系をちょこちょこ。

 

〜オマケ:質問じゃないけどぽよさんへのメッセージ〜

♡美しくてほがらかなせなさんが大好きです。 見ているだけでほっこりします!
♡質問ではないですが大好きです!
※大好きメッセージは他にも多数♪ 皆さん沢山メッセージありがとうございました!

【ぽよ回答】
嬉しい〜♡ ありがとうございます。

質問を見ながら思ったんですけど、みなさんすごくホメてくれますよね。優しいなぁ♡

 

 

前・後編2回に渡ってお届けしてきた藤澤せなさんの質問箱。いかがだったでしょうか。どのお答えにもぽよさんの人間的な魅力が溢れていましたよね。ぽよさん回答ありがとうございました!

メゾンドボーテではキャバ嬢さんホストさんに聞いてみたいこと、語って欲しいことなどテーマを随時募集中! SNSのDM にてお知らせ頂けると嬉しいです♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

愛沢えみりプロデュース、新宿歌舞伎町の有名店『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』に勤務する看板嬢。同店のレジェンドキャバ嬢、一条響の跡を継ぐ看板嬢として注目を集めている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』
生年月日:1998年9月17日
身長:165cm
出身:栃木県
出勤:週7
愛称:せなぽよ


【来歴】

高校卒業後、すぐに『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』に入店するが、半年でお店を辞めてニート生活を経験。その後『アジアンクラブ』にて復帰。3ヵ月ほど勤務したのち『FOURTY FIVE』のリニューアルオープンを機に2018年8月に出戻り入店。


【pickup interview】

Q.頑張る原動力は?

A.「成功や失敗だけが結果じゃない。自分の決めたことをちゃんとやり切ることができたら、それが自信につながるよ」っていうえみりさんの言葉が、私の中にずっと残っていて、それが頑張る原動力になってます。

Q.週7に出勤数を変えてから何か変わったことは?

A.気づいたらすっかり定着しました。連勤してみてわかったんですけど、毎日出勤していたら、仮に指名が1組だったとしても、必ず毎日誰かが来てくれるんです。そうなると「休みたくない!」って気持ちになってくる。

Q.どんどん美意識が高まってる?

A.新宿とか歩いてて、声を掛けてくれる人がちょくちょくいるようになってきたんですよ。「せなさんですよね?」みたいな。キャッチとかじゃなくて女のコが♥ それで、見られているんだなっていうことを初めて意識して、ちゃんとしないとなって思うようになりました。

(※2022年5月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
キャバ嬢と切っても切れない関係のものといえば“お酒”。それぞれにお酒とどんな付き合い方をしているのか? 歌舞伎町『FOURTY FIVE』の酒豪ナンバー1・藤澤せなさんの飲酒スタイルを深掘り! 好きなお酒、酒のあて、シャ […]
キャバ嬢と切っても切れない関係のものといえば“お酒”。それぞれにお酒とどんな付き合い方をしているのか? 歌舞伎町『FOURTY FIVE』の酒豪ナンバー1・藤澤せなさんの飲酒スタイルを深掘り! 好きなお酒、酒のあて、シャ […]
続きを読む
メゾンドボーテのInstagramで呼びかけた藤澤せなさん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集。たくさんの質問が寄せられましたので前・後編2回に渡ってお届け! 前編となる今回は『仕事が苦じゃなくなる魔法編』 […]
メゾンドボーテのInstagramで呼びかけた藤澤せなさん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集。たくさんの質問が寄せられましたので前・後編2回に渡ってお届け! 前編となる今回は『仕事が苦じゃなくなる魔法編』 […]
続きを読む
歌舞伎町一の愛されキャバ嬢、“せなぽよ”こと藤澤せなさん。敵を作らず後輩からも先輩からも慕われているせなさんですが、その人間力は二十歳を過ぎてから身につけたものなんだとか。「楽しく仕事をするために人との付き合い方を変えた […]
歌舞伎町一の愛されキャバ嬢、“せなぽよ”こと藤澤せなさん。敵を作らず後輩からも先輩からも慕われているせなさんですが、その人間力は二十歳を過ぎてから身につけたものなんだとか。「楽しく仕事をするために人との付き合い方を変えた […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 藤澤せな > 国民的愛されキャバ嬢 せなぽよの質問箱【後編】人間関係のノウハウから 美容法、溺愛コスメまで 31問31答!!