Page
Top

コラムTOP > 藤澤せな
藤澤せな
藤澤せな

愛沢えみりプロデュース、新宿歌舞伎町の有名店「Fourty Five(フォーティーファイブ)」に勤務するNo.1キャバ嬢。同店のレジェンドキャバ嬢、一条響の跡を継ぐ看板嬢として注目を集めている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町「Fourty Five(フォーティーファイブ)」
出勤:週7
生年月日:1998年9月17日
身長:165cm
出身:栃木県


来歴

高校卒業後、すぐに「Fourty Five(フォーティーファイブ)」に入店するが、半年でお店を辞めてニート生活を経験。その後「アジアンクラブ」にて復帰。3ヵ月ほど勤務したのち「Fourty Five」のリニューアルオープンを機に2018年8月に出戻り入店。


【pickup interview】

Q.頑張る原動力は?
A.「成功や失敗だけが結果じゃない。自分の決めたことをちゃんとやり切ることができたら、それが自信につながるよ」っていうえみりさんの言葉が、私の中にずっと残っていて、それが頑張る原動力になってます。

Q.週7に出勤数を変えてから何か変わったことは?
A.気づいたらすっかり定着しました。連勤してみてわかったんですけど、毎日出勤していたら、仮に指名が1組だったとしても、必ず毎日誰かが来てくれるんです。そうなると「休みたくない!」って気持ちになってくる。

(※2020年9月20日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全1件中 1件目を表示

『Fourty Five』現ナンバー1藤澤せなの上京物語♡栃木の少女が歌舞伎町で見つけたもの

歌舞伎町フォーティーファイブのナンバー1、“せなぽよ”こと藤澤せなさんがメゾンドボーテ初登場♡ 高校卒業と同時に栃木から上京、まっすぐ歌舞伎町を目指したというせなさんの、入店、休業、出戻りストーリー。ナンバー1への軌跡を […] 続きを読む

Pick Up Column

週末はフロアを盛り上げ中!? 白衣のDJを直撃取材週末はフロアを盛り上げ中!? 白衣のDJを直撃取材

オペ室ナースとして働きながら、DJとしての顔も持つ亜希さん。新たに資格を取るため日夜勉強も続けるタフな毎日を取材!

靴、マナー、会話…愛され指数がUPしちゃう?今日からできるお作法|齋藤菜月・後編靴、マナー、会話…愛され指数がUPしちゃう?今日からできるお作法|齋藤菜月・後編

ワインバー経営の齋藤菜月さん。美容の話を中心に彼女が普段から実践しているマイルールを教えてもらいました♪

『Fourty Five』現ナンバー1藤澤せなの上京物語♡栃木の少女が歌舞伎町で見つけたもの『Fourty Five』現ナンバー1藤澤せなの上京物語♡栃木の少女が歌舞伎町で見つけたもの

歌舞伎町フォーティーファイブのナンバー1“せなぽよ”さんの、入店、休業、出戻りストーリーを訊く!

初めて飲んだお酒がアルマンド♥錦糸町に転がっていたダイヤの原石 ラヴァン・鈴音りん伝説!!初めて飲んだお酒がアルマンド♥錦糸町に転がっていたダイヤの原石 ラヴァン・鈴音りん伝説!!

フォーセンスグループの新星・りんさんの意外な夜歴とは?飲まずにナンバーを駆け上がった営業方法にも注目!

すべてはモテたいから始まった!!レヴュー・ことみ愛くるしさを作る最終美容テク♡すべてはモテたいから始まった!!レヴュー・ことみ愛くるしさを作る最終美容テク♡

日々のスキンケアに美容のノウハウなど、“歌舞伎町の清純派”ことみさんの「かわいいの秘密」に急接近♥

好きな人しか接客しない♥ 結果を出してたどり着いた 葉月芽生の働き方改革!!好きな人しか接客しない♥ 結果を出してたどり着いた 葉月芽生の働き方改革!!

キャバクラ最大手INSOでグループ初の殿堂入りした芽生さん☆前人未到の偉業を成し遂げたその後の働き方を伺いました♥