Page
Top

コラムTOP > コラム > 藤澤せな > 『FOURTY FIVE』藤澤せな おはようからおやすみまで♡働くせなぽよの一日に密着!!

『FOURTY FIVE』藤澤せな おはようからおやすみまで♡働くせなぽよの一日に密着!!

売れっコキャバ嬢はどんな1日を送っているのか、おはようからおやすみまでSNSでは語られない日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回は歌舞伎町『FOURTY FIVE』の人気者・せなぽよこと藤澤せなさんの“同伴のある1日”に密着。習い事を始めたり、女のコと交流を深めたりと近頃は何かとアクティブなぽよさん。わんちゃんもお迎えして「さらに毎日が充実している」というそのライフスタイルを探ります♡

 

同伴がある日もない日も習い事の日も14時起床♪

〜働くぽよ:おはようから玄関を出るまで〜
14:00 起床。犬のお世話
14:30 お風呂
15:00 スキンケア&メイク
16:30 セルフで軽くヘアアレ
17:30 家を出る。同伴へ

ぽよさんは何時に起きるの?

同伴の日も同伴じゃない日も14時くらいには起きますね。遅くとも15時までには。で、そのまま布団の中で10分くらいお客様にLINEの返信をしてから活動開始です。

用事があるときはもう少し早起きします。12時とか13時、いややっぱり14時かな (笑)。何でもちょっと遅めに予定入れてますね。

近頃はいろいろと習い事をしてるぽよさんですが?

習い事も昼過ぎから夕方に入れますね。起きてすぐすっぴんで出掛けるから結局起きる時間は変わらない(笑)。どうせ汗かくんで。帰って来てからお風呂入ってちょっとゆったりしてから出勤します。

近頃はいろいろと習い事をしているぽよさん。ポールダンスも始めたそう。左がぽよさん、右が先生。「歌舞伎町の『KUJIRA』っていうエンターテイメントバーでポールダンスをしているコが開いたスタジオに通ってます。本格的なポールというよりはストレッチメインです♡」

さて起きました、ここからは?

まず犬にごはんをあげます。そして犬のトイレを掃除する。で、なんやかんや30分くらい犬と遊んでからお風呂。急いでいるときはシャワーだけど、できるだけ湯船につかることを心掛けているのでお風呂タイムはゆっくりめ。大体15分くらい。いつもいろんな入浴剤を入れて楽しんでます♡

ぽよさんちのわんこ白ポメの毛玉さん。本当の名前はもこちゃん。「3月にお犬様をお迎えしました。わんちゃんが来て生活がだいぶ変わりましたね。なでなでしているときが癒しタイムです」写真はもこちゃんがお家にやって来て間もない頃♪

お風呂ゆっくりめで15分。意外と短い?(笑)。

湯船に浸かる無の時間が15分です! 頭洗ったりも含めたら30分くらい(笑)。お風呂上がったら普通にスキンケア。でも、毎日必ずパックしてますね。疲れて即寝しない限りは夜も。朝晩パック。

スキンケアしてからは犬と戯れつつゆるゆるとメイクして、気づけば16時半とか17時とか。そっから10分、15分アイロンで軽く髪を整えて、ちょっとダラダラしてから同伴に出発します!

もしくはメイクをテキパキ終わらせて、出勤前にマッサージに行ったりすることもよくあります。1時間だけ足ツボ行くとか。マッサージ系大好きなんですよ。なんなら同伴でマッサージ行くこともあります。それぞれ別な部屋でマッサージされて終わったら受付で合流。「じゃあ、行くか」みたいな(笑)。昨日も行きました。昨日は足ツボ同伴でした。

足ツボ同伴! 画期的(笑)。

お客さんと2人並んでひたすら足裏を揉みほぐされてました。無言でww ウケますよね。お酒を飲む前の整えです(笑)。

 

同伴では美味しいごはんを食べてます♡

〜働くぽよ:同伴から出勤まで〜
18:00 同伴スタート
20:30 ごはん屋さんを出る
21:00 歌舞伎町着→ヘアメへ
21:20 出勤・接客スタート

同伴でよく行く街は?

おいしいごはんが食べたいので街は全然限定してないですね。行きたいお店がある街で同伴してます。そう考えると比較的六本木、西麻布あたりが多いかな? 場面で同伴することもありますけど、前々から予約入れておくことが多いですね。

予約するのは自分?

そのパターンもあるし、お客様が行きたいお店があるときはおまかせです。

お気に入りのお店は?

和食系が多いですね。今ハマっているのは六本木の『和門 おく山』さん。焼き鳥も好きなんですけどお気に入りは西麻布の『篠原』さん。ここめっちゃ人気ですよね。ここはふうちゃん(FOURTY FIVEのふうかさん)と、かれんちゃん(FOURTY FIVEの天使かれんさん)と、お友達と4人で女子会もしました♡

焼き鳥『篠原』での平和な女子会♡ 手前左がふうかさん。右が天使かれんさん。

ぽよさんの同伴頻度は? 出勤は週7?

同伴は週2、3回ですかね。出勤は週6です。固定の休みは作らず予定しだいで。最近は体調悪い日は無理して出勤しないことを覚えました。とはいえちょっとお腹痛いとか二日酔い気味とかその程度だったら頑張って出ます。

同伴の所用時間は?

コース料理とか食をしっかり楽しむ同伴だったら2時間から2時間半くらい。ゆっくりご飯を食べて、そこから移動に30分くらいはかかるので…。前後の移動も含めて3時間半くらいは見てますね。そこからヘアメに行って出勤っていう感じです。私、着替えるの早いんですよ。ヘアメ終わったら速攻着替えて着席できます!

ヘアメはどこに行ってます?

その日によりますね。2、3コくらい行きつけのセットサロンがあって、その中からすぐ入れるとこに行くので。よく行くのは『Lunon(ルノン)』と『UP’s(アップス)』。ルノンはみーさん(michikoさん)指名です。アップスは指名とかないので行ってその場でさくっとっていう感じです。ちなみにみーさんはかれんちゃんも指名してます。

お店に入る時間は?

9時20分くらいかな。9時半までには絶対入りますね。そしてそこからは営業終了まではあっという間。なんだかんだお茶を引くこともなく、お酒飲んで楽しく過ごしているうちに深夜1時になるみたいな。

 

営業中は絶対になにがなんでもつぶれない!

〜働くぽよ:帰宅からおやすみまで〜
01:00 営業終了。店でおしゃべり
02:00 女のコとごはんを食べに行く
04:10 帰宅。犬のお世話
04:30 化粧を落とす。お風呂
05:00 アニメ鑑賞
06:00 就寝。おやすみなさい

ぽよさんは1日何組くらいお客さん来るんですか?

平均2〜3組ですね。多くて5〜6組。このぐらいかぶっちゃうと嬉しいけど…肝臓がしんどいですね。やっぱりお酒飲むから卓数が増えるとそのぶん酒量も増えちゃうんで(笑)。

飲み過ぎ対策ってあります?

気を張ること以外ない♡ でも、チェイサーでりんごジュースとマンゴージュース飲んでます。ピッチャーで頼んでお酒の合間合間にくいっと。それでも営業終了後ベロっベロになるときありますけどね。営業時間中だけは絶対につぶれません!

営業終了後は直帰?

1時間から1時間半くらいお店で女のコや黒服さんとしゃべったりしてます。なんでもない話で盛り上がってまったりして、それから帰ります。もしくは女のコとごはん行きます。

アフターは?

あまり行かないですね。同業さんのお誕生日とかお客さんのお祝い事とか何かしらあるときは行ったりしますけど基本は行かない。マッサージに行くか女のコとごはん食べて帰ることが多いです。

ごはんは焼肉とかその時間やってる居酒屋さんに行きます。(一条)響さんともごはん行ったりしますよ。ちなみに響さんとごはんを食べたとき、私は一度もお金を払ったことがないです(笑)。いつもお世話になってます♡

一条響さん(右)とお仕事終わりにごはん♪ 「私と響さん好きなものが結構似てて、この写真の頃は白子ポン酢とホタルイカにハマってました。この日は焼き白子と白子ポン酢を三人前ずつ頼んだ日ですね!」

ごはんを食べて帰ると帰宅は何時?

大体いつもハッと気づくと4時近くになってて、「帰ろう!」ってなるので。そこから速攻で家に帰って4時過ぎくらい。帰ると犬が吠えずにジャンプしてお迎えしてくれます♡

 

意識がなくても化粧を落とせる体になってる!

帰宅後、最初にすることは?

わんちゃんにごはんあげてトイレを片付けます。で、化粧を落とす。どんなに酔ってても化粧だけは落としてます! 記憶がないレベルの泥酔状態でも、朝が来ると「ちゃんと化粧落ちてる!」って感動するので、意識がなくても落とせる体になってるみたいです(笑)。

そういう酔っ払いレベルじゃなければ、わんこと少々戯れたのちにお風呂に入ります。夜のお風呂はざっと。湯船に5分くらい。マジでお湯もったいないレベル(笑)。でも気分的に汗かきたいんですよね。割と熱めのお湯に入るんで5分でも汗かけます。

お湯は何度?

43度とか? 43度でもかなり熱いと感じる。暑がりなんですよ。サウナとか流行ってるけど熱すぎて苦手ですね。お風呂上がったらわんちゃんと遊びながらスキンケアしながらアニメ観てます。

こうしてみるとぽよさんはほぼ外食な感じですかね?

そうですね。家でも食べることありますけどウーバーを頼むほどじゃないですね。出前はほとんどしないです。ごくたま〜にケンタッキー食べたくなって頼む程度。私ケンタッキー大好きなんですよ。好きな部位はウィング! 骨付きの鶏肉が大好き。ローストチキンも好き♡

何時頃寝るの?

元気な日は大体いつも朝の6時ですね。何日か飲みすぎる日が続いたりして疲れ切ってるときや、昼間に体を動かす系の習い事があった日は直帰で3時とかに寝ちゃいますけど。体を動かした日は爆睡ですね。目覚ましが鳴るまで一回も起きない。普段から一回寝たら目覚ましが鳴らない限り永遠にずーっと寝てられるんですけど(笑)。

 

遊べる時間が短くても遊園地に行きます!

ずっと寝ていられるタイプなんですね。

いくらでも。余裕で12時間以上寝られますよ。午前3時に寝たとしても夕方6時くらいまで寝てられます。

同伴も習い事もない日は出勤まで延々寝続けちゃったりします?

意外とそれはないんですよね。何も予定がなくて遅めに出勤する日でも準備だけは早めに済ませておくので。いつも通り起きますね。で、身支度だけは済ませておく。いつ何があるかわからないから。18時くらいにはいつでも出られるような状態は整ってます。

でも、2年前よりは起きる時間早くなりました。昔はほんと同伴ギリギリまで寝てましたもん。なおかつ同伴を店前にしてもらったり、近場でサッとにしてもらったりしてました。

当時は美味しいごはんより睡眠優先?

そうそう。睡眠優先。美味しいごはん好きだしちょいちょい良いお店にも連れて行ってもらったりはしてましたけど、それよりも寝ていたいとか、とりあえず同伴できたらいいとか、そういう感じでした。それまで週7出勤だったので。日々ギリギリで生きてて余裕がなかったのかも。週1休みに変えてちょっとゆとりを持てるようになって今のライフスタイルに変わりました。

お休みの日だと1日のサイクルは変わる?

起きる時間は変わらないですね。活動開始は遅めですけど地元に帰ったり遊びに行ったりアクティブに動いてます。富士急とか東京ドームシティとか、絶叫マシンに乗りに行ったりしてます。遊べる時間は超短いけど(笑)。

そういえばぽよさん、昔は寝つきが悪いって言ってましたけど今は?

そうそう昔はかなり寝つきが悪かったんですよ。週休0日で毎日アフターも行って…みたいな頃は朝家に帰ってきてそこから昼まで眠れないみたいな毎日だったんですよ。でも、そこから思い切って週1休みを作って、アフターも基本行かない方針にしてから劇的に寝つきがよくなりました。習い事があった日とか布団に入ったら秒でこてんです。だいぶ健康的になったなって思います♡

 

働く日もお休みの日もどちらも充実していたぽよさんの毎日。「同伴予定がなくても早めに準備をしていつでも出られるようにしている」という心掛けもさすが売れっコでした!

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

愛沢えみりプロデュース、新宿歌舞伎町の有名店『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』に勤務する看板嬢。同店のレジェンドキャバ嬢、一条響の跡を継ぐ看板嬢として注目を集めている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』
生年月日:1998年9月17日
身長:165cm
出身:栃木県
出勤:週7
愛称:せなぽよ


【来歴】

高校卒業後、すぐに『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』に入店するが、半年でお店を辞めてニート生活を経験。その後『アジアンクラブ』にて復帰。3ヵ月ほど勤務したのち『FOURTY FIVE』のリニューアルオープンを機に2018年8月に出戻り入店。


【pickup interview】

Q.頑張る原動力は?

A.「成功や失敗だけが結果じゃない。自分の決めたことをちゃんとやり切ることができたら、それが自信につながるよ」っていうえみりさんの言葉が、私の中にずっと残っていて、それが頑張る原動力になってます。

Q.週7に出勤数を変えてから何か変わったことは?

A.気づいたらすっかり定着しました。連勤してみてわかったんですけど、毎日出勤していたら、仮に指名が1組だったとしても、必ず毎日誰かが来てくれるんです。そうなると「休みたくない!」って気持ちになってくる。

Q.どんどん美意識が高まってる?

A.新宿とか歩いてて、声を掛けてくれる人がちょくちょくいるようになってきたんですよ。「せなさんですよね?」みたいな。キャッチとかじゃなくて女のコが♥ それで、見られているんだなっていうことを初めて意識して、ちゃんとしないとなって思うようになりました。

(※2022年5月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
人懐っこい性格と明るいキャラクターで親しまれている歌舞伎町の人気者、“せなぽよ”こと藤澤せなさん。『FOURTY FIVE』に入って3度目となるバースデーイベントはどんな様子だったのか、“せなぽよバースデー2021”をプ […]
続きを読む
コロナで客足が遠のいた時期もなんのその、終わってみれば2021年も売上好調。なんならゆるやかに右肩上がりだったという“せなぽよ”こと歌舞伎町『FOURTY FIVE』の藤澤せなさん。せなさんといえばプロデューサーの愛沢え […]
続きを読む
近頃ますます大人っぽくかわいくなったともっぱらの評判♡ 歌舞伎町『FOURTY FIVE』の人気者、藤澤せなさんがアカ抜けた秘密を調査!! 本人に詳しく事情聴取してみたところ、「見た目改革」「意識改革」「生活改革」と、い […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 冬月グループ・トータルプロデューサー姫乃昴 1部2部を兼任するホストの夜から昼ま...

    冬月グループ3店舗のトータルデューサー、“ばるたん”こと姫乃昴さんがメゾンドボーテ初登場!(FUYUTSUKI- PARTY-/P2/FUYUTSUKI-JP [W]1-) プロデューサーだけどゴリゴリ現役のプレーヤー。しかも1部と2部の出勤を兼任しているというばるたんさん。夜から昼まで働く理由とは!? 冬月きっての愛されホスト“みんなのばるたん♡”のホスト人生に迫ります!! &nb... 続きを読む
  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方...

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む
  • 六本木からラベイが消えた!『ファブリック六本木』きほバースデー1カ月間の全貌♡

    普段は週2、3出勤ペースのきほさんですが、ここ数カ月週3、4出勤とペースアップしているという噂。というのも3月のバースデー月間にフル出勤するうち、新規のお客さんが急増したのが理由なんだとか。意外にもバースデーを全面に打ち出してお祝いするのが今年が初だったというきほさん。サプライズ尽くしで盛り上がったリア誕カウントダウンから、連日のラベイ祭りまで、きほさんの初バースデー月間を振り返りました! ... 続きを読む
  • 『FOURTY FIVE』藤澤せな おはようからおやすみまで♡働くせなぽよの一日...

    売れっコキャバ嬢はどんな1日を送っているのか、おはようからおやすみまでSNSでは語られない日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回は歌舞伎町『FOURTY FIVE』の人気者・せなぽよこと藤澤せなさんの“同伴のある1日”に密着。習い事を始めたり、女のコと交流を深めたりと近頃は何かとアクティブなぽよさん。わんちゃんもお迎えして「さらに毎日が充実している」というそのライフスタイルを探ります♡ ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 一ノ瀬恋、六本木へ!移籍問題・全て語り尽くします♡

    一ノ瀬恋、六本木へ!移籍問題・全て語り尽くします♡

    歌舞伎町から六本木Lalah(ララー)へ 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』の看板嬢・一ノ瀬恋さんが、六本木の『Club Lalah(ララー)』に移籍!!長年在籍したジェントルを離れる決意を固めた背景には何があったのか。その心境の変化とは? モチベーション問題から店を変えるタイミング、これからのことまで移籍についてとことん語り尽くします! 環境を変えたかったのが移籍を決めた一番... 続きを読む
  • キャバ嬢“将来どうするか問題”の参考書 歌舞伎町『FOURTY FIVE』ふうか...

    キャバクラは一生続けられる仕事じゃないのは重々承知。とはいえ「次の展開が見つからない」という人も多いのでは? そんなキャバ嬢のセカンドキャリア問題で参考になりそうなのが近頃お店の広報担当に就任した、歌舞伎町『FOURTY FIVE』のふうかさんのケース。夜を続けながら次のステップの第一歩を踏み出したふうかさんに、お仕事近況とともにお話を伺いました!   テキーラ観覧車に乗... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 藤澤せな > 『FOURTY FIVE』藤澤せな おはようからおやすみまで♡働くせなぽよの一日に密着!!