Page
Top

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > #六本木の海賊女帝ボア・ハンコック まいめろ先生の恩返しバースデー2023♡

#六本木の海賊女帝ボア・ハンコック まいめろ先生の恩返しバースデー2023♡

2023年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して絶好調なまいめろ先生。9月には“先生”という役職もついて、ベネグループを代表するキャバ嬢として活躍中! 出だしこそトラブル続きで不調だったものの、そこから大逆転を果たしたまいさんの2023年。大盛況だったバースデーイベントを中心にお話を聞きました!

「拾ってくれた恩を返したくて頑張って、結果自分も売れたし店にも貢献できた」と語るまいさん。求められる場所で花を咲かせる成功パターンをぜひ参考にしてみてください♡

 

運気が爆上がり! もはや歩くパワースポット

まいめろ先生、最近はどんな日々を生きてますか?

仕事仕事な日々を生きてる。めちゃくちゃ真面目に出勤してます。フル出勤だし意外とオープンからいるし。六本木のベネに来てからはアフターも朝まで結構頑張ってる。毎日鬼二日酔いだけど!

すごい頑張ってますね。

私もそう思う。アフターがない日は同業行ってるしね。親友にも「最近のまいめろは仕事仕事だね〜」って言われるぐらい。名前がふざけてるからテキトーと思われがちなんだけど、これが結構真面目でしてww とりわけ2023年はよく働いた♡

オープン出勤もするんですね。

同伴もあるから毎日じゃないけどね。でも、思えばファブリックの頃は23時とか23時半とか、なんなら24時出勤だったから。それ考えたら激変。20時に店にいるとかって人生初!

3月に古巣の『ベネ東京 六本木』に出戻り移籍。以来運気が爆上がり! バースデーでもない月に高級シャンパンあきまくり! 写真は11月のとある一日。

前回のコラムでは、「厄年かな?」ってくらいトラブル続きだった2023年初頭の話が出てきましたが(詳しくは『まいめろ先生の呪われた2023年前半戦』参照)。

もう、呪われてない呪われてないww ベネに戻って以来むしろなんかもう運気が爆上がり。今が一番稼いでます! めっちゃ良いこと続きだし収入増えたしヤバいんだけど(笑)。私今、歩くパワースポットだと思ってるもん、自分が。運気上がり過ぎて(笑)。

毎年、なんだかんだで売上も年収も上がっていってるんだけど、そのなかでも2023年は勢いがあった。前の店のことで悩んでいたときに拾ってもらった恩を返したくて、ベネを盛り上げたい気持ちで頑張ってきて、結果自分も売れたし店にも貢献できた。良い流れが生まれてるなってめっちゃ思う。

最近フリーのお客さんからも、「六本木ベネと言えばまいめろちゃんってよく聞く」って言われるから店の顔になれてきてるのかな? 嬉しいですよね♡

左:ベネ六本木を代表して中洲のベネにゲスト出勤も♪
右:毎年年収は上がり続けているものの、2023年は勢いマックス!

 

金・黒・赤の3色がテーマカラー

その勢いで2023年のバースデーイベントも大盛況!

一応バースデー月間でお祝いしてもらいつつ、8月22日にイベントも打ったんですけど、お客さん入り切れないぐらい盛り上がりました。広めのVIPルームをメインフロアの一部として使っても足りないくらい。

イベントの日は貸切みたいな感じなんですか?

いや、普通に通常営業なんだけど、結果的にそうなってはいた。私指名のお客さんですら入れなかったくらいだから。店内入れず店下で顔すら見れないのにシャンパン入れて伝票だけ切ってくれたり、店に入れなかったぶんイベント日だと思って盛り上げよって別日に来て盛大にお祝いしてくれたり。

2023年のバースデーイベントは金・黒・赤の3色がテーマカラー♪「強めっていわれるから私が黒、赤はベネのイメージカラー、金はお金(笑)」。

告知ポスターおしゃれでしたね。

写真は気に入ってる宣材を使って、金、黒、赤をテーマカラーしてデザインしてもらいました。内装もタワーもこのカラーに合わせてる。

お祝いのお花もいっぱいだったみたいですね。

そうなの。外も中もお花でいっぱい。ストーリーで呼びかけたんだけど、「もう置けない、もうこれが限界」って言われるぐらいたくさん集まりました。最後は申し訳ないけど断ってたぐらい。

外は置けるスペースが決まっちゃってるからあれだけど、店内はギリギリ置けるところ全部にお花入れましたね。入り口の10万円の薔薇アーチから始まり、店内の置けるところ+カウンターやパーテーション上にも並べて華やかすぎました!

「とにかく毎日よく働いている!」というまいさん。左の写真は頑張りすぎて営業後つぶれるの図。レースでも毎回好成績を上げている模様!絶対的賞金女王! 右はバースデーでの薔薇のアーチ♪

 

女のコは全員赤系のドレスで統一♡

タワーは何タワーをしたんですか?

箱付きのアルマンドゴールド25本でやりました。箱付きだとちょっと高いんですよ。かっこいいタワーになって嬉しかった。

前回はドンペン×マイメロタワーでしたが今回は?

タワーが大き過ぎてキャラクターとか置くスペースはなかったw ていうか今回のイベントは面白かわいさより、おしゃれで大人っぽいイメージでやりたかったから、ドンペンくんが登場する隙はなかった(笑)。

キャバクラのイベントってよりかはプロムとか、海外のパーティーみたいな雰囲気にしたくて。そういうイメージでドレスも選んでたし、キャストの女のコたちのドレスもブライズメイドみたいな感じで色を統一してもらって。私が黒のドレスだったから女のコたちには赤系のドレスを着てもらいました。

店内に置けるのはこのサイズが限界と言われた特大タワー♪

みんなで顔写真入りのノベルティTシャツ着るとかはようあるけど、キャスト全員が色を揃えるとかって多分今までにないんじゃないかな。仲良いコたち5、6人で揃えてもらうとかはあるだろうけど。全員となると初だと思う。しかもみんなノリノリでOKしてくれた♡

出勤したキャストさんは何人くらい?

46人か47人だったと思う。めっちゃいっぱい出勤してくれた。こういうイベントの日ってフリーもいないし、自分のお客さんも呼べないじゃないですか。だから休むコがいても全然おかしくないのに。みんな進んで出勤してくれてて。それがすごい嬉しくて。

これヘアメさんから聞いたんですけど、ヘアセットしながらみんな「今日まいさんのイベント楽しみで」とか、「まいさんの肝臓になるために頑張る」とか言ってたらしくて。しかもR-1とか肝臓系のサプリとか飲んで、お酒をたくさん飲む準備を整えてくれてたり…。もうほんとに嬉しくて嬉しくて。だって、たくさん飲んだところで自分の得になるわけじゃないじゃん。普通だったらみんな嫌がるものなのに。

愛されてるんですね♡

女のコたちとスタッフの協力と頑張り、ほんとにありがたかった。ほんの気持ちではあるけど、イベントが終わったあとスタッフ全員に焼肉トラジのお弁当を差し入れして、イベント出勤してくれた女のコ全員にスタバカードを贈りました。1人1人に手書きのメッセージを添えて。

ベネでこよなく愛されているまいさん。マイメロフィリコもまいさんのために置いてくれたんだとか。「六本木で高級店なのに…。まさかの私のためにマイメロフィリコ(笑)」。

 

軸となる人々が消え…バースデー前は波乱万丈!

バースデー月間の売上どうでした?

めちゃくちゃよかったです。前回、『ファブリック新宿』でのバースデーイベントも過去最高だったけど、全然余裕でそれを超えました。

最初にベネの担当と約束してたんですよ。この1カ月で「ファブリックのバースデー月を超える!」って。でも、それはイベントに前に超えちゃってて。「え? もう」みたいな。別に前回が低かったわけじゃないですよ(笑)。そのときナンバー1とってるんで。

8月の売上はグループ全体でもナンバー1! 写真は1カ月におりたキラキラたち。

担当さんとそういう約束もしていたんですね。

本当はイベントとかやりたくないんだけど、その担当のためにやろうと思ったの。光安さんっていうベネと『ポセイドン』と2店舗見てる代表なんだけど、もともと最初にベネで働いていたときからかわいがってもらってたし、『ファブリックセブン』をやめたときに救ってもらった恩があるから。

「ベネで頑張ろう!」って、あそこまでぐいぐいぐい押されてなかったら、多分ベネに戻ってなかったと思うし。推しの強さに負けた。営業中だったのに営業よりまいめろ入店させるほうが大事ってたぶん4時間くらい話した(笑)。私も私で新宿ファブリックに戻ろうかすごく悩んでて即決でベネ戻りますとは言えなかったww でもベネに戻ってもっと売れたから、なんかもうほんとにそこは感謝してて、だから担当とベネに恩返ししたくて今頑張ってるっていうのはある。

熱いですね!

みつ(光安代表)は本当にすごいお世話してくれてるから。感謝してる。ベネのスタッフさんたちみんな愛してるほんとに(涙)。

右の方がまいさんの担当・光安さん。「立場的にもう担当は持っていないんだけど、『光安さんが担当だったらベネに戻る』って言ったから、私だけ担当してくれてます(笑)」。

イベントを成功させるためにやったことってあります?

そこはもう営業を頑張る以外にない! でも、バースデー前は結構波乱万丈だった。メインとなる人たちがいろいろあって、いなくなったり連絡取れなくなったりして、もともと立ててた予定がダメになっちゃったから…。いろいろっていうのはお客様の事情なんだけど。そんななかでよく持ち直したな〜って、今振り返ってみても感慨深い。

不安で病まなかったですか?

なんだろう、ベネに入ってから絶好調だからコケる心配はしてなかった。ダメだったとしても最低限4桁いけばいっかくらいに思ってたし。でも、自分の予想をはるかに超えて上がったから。そこはびっくりした。

そういうびっくりも含めて、キャストの女のコやスタッフの協力、お花、来てくれたお客さんたち、周りの気持ちがすごい伝わったイベントだった。一生の思い出に残るバースデーになったなって思います♡

 

業界初!“先生”という役職がついた♡

その後も引き続き好調なまいさんですけど、役職がついたって話を聞きましたが?

そうなの。グループ全体の中で“先生”っていう役職をオーナーからもらいました。いろいろと教えたりする立場になってほしいっていうことで。役職が“先生”ってバカっぽいけど、スタッフとのミーティングとかも全然してる。そこで、オペレーションこうしたほうがいいとか話し合ったり。先生として動いてる(笑)。

まあ何か教えるってよりは、女のコから相談を受けてスタッフとの間に入って調整したりっていうことも多いかな。クレームとか。女のコたちがみんな頼ってきてくれるから。そういうトラブル解消のために動いたりしてますね。

「最初に六本木にいた頃より、2度目の今のほうが街にハマってる感はすごくある。多分、年齢もある気がする。歳を重ねたことで落ち着きとかいい感じの大人感が出てきたのかも? いいタイミングで六本木に移ったなと思うし、私は六本木に来て正解だった♡」byまいめろ先生

2024年はどんな年にしたいですか?

お客さんに無理はさせたくないから、「今以上にさらに売上を上げて…」とは思わないけど、売上とはまた違った形でさらにベネグループに貢献していきたい。せっかく“先生”という役職ももらったことだし(笑)。

今の成績は継続しつつ、もっとベネが盛り上がるように。「良いお店だね」って言ってもらえるように、自分にできることを広げていけたらいいなって思ってます。

 

 

呪われた前半戦から一転、運気爆上がりの年となった2023年。求められる環境で頑張るって成功のセオリーの1つなのかも。まいさんは「バカっぽい(笑)」とおっしゃっていましたが、“先生”という役職、悪くない響き♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

高校卒業後、アパレル店員として働きながら掛け持ちでキャバクラを始め、入店1か月でナンバー1に。以降店を移ってもナンバー1をキープし続け、『キングダムクイーン』『ベネ東京』『ファブリック新宿』『ファブリック7』といった有名店に在籍。2023年春に六本木『ベネ東京』に移籍。
Youtube企画で豊胸手術の様子を公開するなど、ぶっちゃけキャラとしても愛されている。

在籍店:六本木『ベネ東京』
誕生日:8月17日
身長:165cm
血液型:B型
出身地:東京
出勤日:フル出勤

Related columns
昨年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して以来、絶好調! いまや店舗の看板嬢となったまいめろ先生。なかでも昨年12月〜今年1月にかけて開催されたグループレース優勝はキャバ嬢人生のなかでもエポックメイキングだったのでは? と […]
昨年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して以来、絶好調! いまや店舗の看板嬢となったまいめろ先生。なかでも昨年12月〜今年1月にかけて開催されたグループレース優勝はキャバ嬢人生のなかでもエポックメイキングだったのでは? と […]
続きを読む
昨年11月に六本木『ファブリックセブン』に入店したものの、いろいろあって今年の3月に『ベネ東京 六本木』に出戻り移籍。何かと慌ただしかった“まいめろ先生”ことまいさんの2023年前半戦をプレイバック! 本人曰く「呪われて […]
昨年11月に六本木『ファブリックセブン』に入店したものの、いろいろあって今年の3月に『ベネ東京 六本木』に出戻り移籍。何かと慌ただしかった“まいめろ先生”ことまいさんの2023年前半戦をプレイバック! 本人曰く「呪われて […]
続きを読む
お肌が真っ白スベスベでたくさん食べても太らない、まいめろ先生は一体どうやってその美を保っているのか…。六本木『FABRIC LOUNGE SEVEN(ファブリックセブン)』まいさんの美の秘密に注目! スキンケア、ボディケ […]
お肌が真っ白スベスベでたくさん食べても太らない、まいめろ先生は一体どうやってその美を保っているのか…。六本木『FABRIC LOUNGE SEVEN(ファブリックセブン)』まいさんの美の秘密に注目! スキンケア、ボディケ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • お洋服代は月2,000万円!?億女を数字で丸裸♡歌舞伎町『FOURTY FIVE...

    数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは歌舞伎町が誇る年間7億の売上モンスター『FOURTY FIVE』の一条響さん。解体新書登場は4年ぶり2度目。4年間変わらないボディサイズに驚愕する一方、仕事面やライフスタイルでは大きな数字の変化も…。最新版・億女の数字をお届けします!! &nbsp... 続きを読む
  • 変顔で3億4,000万売った『BLACK DIAMOND CLUB』たおの“キモ...

    一度見たら忘れられない独特な顔面加工でおなじみ、歌舞伎町『BLACK DIAMOND CLUB』のたおさんがボーテ初登場! 奇妙な挙動とふざけた発言でイカれた人オーラを振りまく、たおさんのバックグラウンドとは? 新人時代から圧倒的な顧客数を誇る売り方、端正な顔立ちを変顔で隠す“キモいブランディグ”まで、何かと気になる人物像に急接近! 歌舞伎町に独自の地位を築く“謎多きgroup BJ”についてもお... 続きを読む
  • すすきの『P&J』羽澄まりのBEAUTY図鑑♡ ヘアやメイクからマイン...

    可憐なルックスとクリオネ級の透明感から“北海道の妖精”のキャッチコピーを持つ、すすきの『P&J』の羽澄まりさん。その美しさはどうやって作られているのか? ヘア、ネイル、コスメ、スキンケアからマインドまで、まりさんの「かわいいの作り方」を詳しくリサーチ! 北の国の妖精のこだわり美容を掘り下げました♡   ―羽澄まりヘア図鑑― アレンジはいつでも波巻き表面MIX! まりさんの御用達ヘ... 続きを読む
  • 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャ...

    社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー』も今回が最終回。2億5千万円を売り上げた伝説のラストイベントの裏側に注目です!! 第1回:鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」 第2回:太客探しの旅に出たラストバースデー1カ... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • きこコラムバナー

    『VENICE CLUB』きこ 出世するより社長になりたい 「証券会社から銀座に...

    証券マンから夜の世界に飛び込んだ変わり種、いま銀座で一番勢いがあると言われるキャバ嬢、きこさん(『VENICE CLUB(ヴェニスクラブ)』)がボーテ初登場! 今年の春まで在籍していた『J-VOGUE』では、入店翌月からナンバー1。その後12カ月連続ナンバー1も達成したその強さの秘密とは? 異色の経歴やキャバ嬢転向の理由が語られる、きこさんの初登場コラムをお届け♡ 某N證券で社長賞も受賞した、エリ... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > #六本木の海賊女帝ボア・ハンコック まいめろ先生の恩返しバースデー2023♡