Page
Top

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > 移籍で負の流れを断ち切った『ベネ東京 六本木』まいめろ先生の“呪われた”2023年前半戦をプレイバック!!

移籍で負の流れを断ち切った『ベネ東京 六本木』まいめろ先生の“呪われた”2023年前半戦をプレイバック!!

昨年11月に六本木『ファブリックセブン』に入店したものの、いろいろあって今年の3月に『ベネ東京 六本木』に出戻り移籍。何かと慌ただしかった“まいめろ先生”ことまいさんの2023年前半戦をプレイバック! 本人曰く「呪われているんじゃないかというほど不調だった」という日々から、六本木での売れ方、新天地ベネの住み心地まで先生の近況をお届けします♡

 

今年前半戦は流行り病のフルコンボを食らった!

まいさんの昨今の動向ですが、『ファブリックセブン』を退店して『ベネ東京 六本木』に移籍されましたね!

3月だからちょっと前だけどね。ホワイトデーにベネに移籍しました。出戻りだから2度目のベネ。毎日めっちゃ楽しくやってます。でもようやくやっと落ち着いたみたいな感じ。今年の前半はなぜか、「厄年なのか?」ってくらい病に冒されがちだったから。

患ったのは気のほう? 体のほう?

普通に体のほう。1月、2月と続け様に流行り病に…。まずコロナになり、治ったと思ったらインフルAになり、それが治ったらまさかのインフルBっていうフルコンボ! しかもその後は喉を痛めて声が出なくなっちゃって。なんかふざけてるのかな? ってくらいカスカスな声すら出ない状態に。呪われてるのかな? お祓い行ったほうがいいんじゃないかなって思いながら生きてましたよ。

立て続けに大変でしたね。

病気もこれだけ続くと嘘っぽいじゃないですか。それ結構気にしちゃいましたね。ダウンタイムじゃないのに整形を疑われるみたいなw 嘘みたいに思われるのもすごい嫌だったから、新たな病気になるたびに診断書をもらい、通院するたびに写真をSNS に上げたりしてました。わざわざ(笑)。

喉のダメージはしゃべり過ぎ?「いや、酒の飲みすぎだと思う。完全に(笑)。思うようにしゃべれないのは営業スタイル的に普通にしんどかったですね。しばらくヒソヒソ話みたいな接客してました。今はもうだいぶ治りましたけど、大きな声を出したりと歌ったりするとまだかすれちゃいますね」。

 

“一匹狼”は意外と楽かもしれない

思えばファブリックセブンの在籍、短かったですね。

マジ一瞬でした。去年の11月頭からで4カ月くらい。インフルとかで1カ月以上働けなかった期間を考えたら4カ月もなかったです。こんなに在籍短いのは初。そんなコロコロ店を移動する人間ではないんだけど、今回は慌ただしかった(笑)。

ですよね。

ファブリック新宿が3年半で、その前が六本木のベネなんだけど、そのときも2年半は働いてましたからね。自分のキャバ嬢人生の中では異例の展開。

辞めた理由聞いてもいいですか?

人間関係? 上司と反りが合わないというか嫌われていたというか(笑)。それ以外に言いようがないな。それでだいぶ仕事がやりヅラくなってたんで。

病がちだったのは、ストレスで免疫力が落ちていたからとか?

いや、わからない(笑)。そこを結びつけて考えたことはなかった。ただ、最後のほうはモヤモヤを抱え切れず、古巣でもあるベネのスタッフに相談してたんですよ。どうしたもんかなって。そしたら、「だったら今日からでもうちに戻っておいで」と言ってくれたので。お言葉に甘えてじゃあ行こうかなみたいな。もちろんベネがいいお店だったから戻ったんですけどね。じゃなかったら戻らないので。

ベネ関係者とはずっと良い関係を保ってたんですね。

スタッフとは。私がいたのって4年近く前だから。知ってるキャストのコはもう誰もいない。群れるの嫌いなのでほぼ一匹狼です(笑)。ちょっとあとに入店して来た(天使)かれんちゃんとは会うと話しますけどね。とはいえ営業時間中はお互い忙しいからそんなには。最近誘ってくれたり仲良くしてきてくれる子も増えて楽しくなってきちゃってるから、怠けないように仕事集中できるようになるべく仕事中は一人の世界入るようにしてます!

天使かれんさんも4月からベネ在籍。「かれんちゃんとは価値観が似てるから話が合う。お互いパチンコが好きという共通の趣味もあるし(笑)。呼びで女のコ着いてもらうときはかれんちゃん呼んでます♡」。

まいさんに一匹狼のイメージあんまりないですね。

でもやってみたら意外と平気というか。一匹狼のほうが楽かもしれないと思って。逆に絡まないようにしてるかも。絡んできてくれたら話しはするけど、必要以上に仲良くなってはいないかな。このぐらいの距離感もいいなみたいな。

 

“見た目指名”の取りやすさについて♡

まいさんから見て六本木の良いところってどんなとこ?

やっぱり稼ぎやすいとこ? チャンスが多いところじゃないかな。感覚的にいったら半年に1回出会うレベルの太いお客さんが毎日いるみたいな感じかな。それを掴めるか掴めないかは別問題として。

周りのレベルも高いだろうから掴むのは大変そうですね。

六本木ってまずはそのお客さんの好きな見た目にハマるかどうかが大きいよね。系統がかぶるコが多い店だとキャラを発揮する前に埋もれちゃうから。それでいったらセブンのときは見ため指名とかちょっと取りヅラかったかもしれない。

あんまりハマらなかったってこと?

似てる系統が多かったから目に留まり難かったんだと思う。ファブリック新宿のときはギャルっぽいコも多かったから、こういうお姉さん系だとパッと目につきやすかったりもして。割と見た目指名が多かったんですよ。その点、セブンにギャルはいないから。だから逆に髪色明るくして派手な方向に振ろうかなとか試みてみたんだけど、それはダメって言われちゃいましたね(笑)。

ベネはどうですか?

見た目指名、割と取りやすいです。ファブリック新宿にいた頃と同じ感じでやれてる。六本木の中でもベネはギャルと若いコが多いからかな? 髪色も明るくて化粧も濃いみたいな派手なコが多め。もしくは学生っぽい初々しいコとか。そういうなかでお姉さん系ってところで良い感じに差別化できているのかも。営業スタイル的なキャラがかぶるコは結構いるんだけど、ルックスの系統の違いで上手く住み分けできてます(笑)。

ベネに移籍して見た目指名が取りやすくなった♡ 写真はファーストオーダーでエンジェルがドカンとおりた日♪

 

酒豪キャラは封印してます♡

新宿から六本木に移って変えたところってあります?

アフター行くようになりましたね。歌舞伎のときはアフターってものを全くしてなかったんですよ。別にそういうブランディングとかじゃなく酒癖的に(笑)。

店での接客のときは優しい感じというか下手に出てるというか、あまり失礼がないように振る舞ってるけど、酒が一定量を超えるとめっちゃオラオラになっちゃうから。人格が変わりすぎてww だからアフターは絶対行かないようにしてたんですけど、六本木は付き合い良くないと売れないから。しかも、周りはみんな付き合い良いから。

酒癖対策は?

営業中は極力飲まない! 新宿のときは飲みキャラだし酒豪だから〜みたいなこと言ってたけど今は自分からは飲まない。なんでもかんでもガブガブ飲まない。なるべく酔わないようにしてアフターに備えてる。高いお酒だったら飲むけどね。良いお酒とか入れてもらったら「あれ? 今日なんか飲めちゃうんだけど」みたいな(笑)。

営業中は酒豪キャラ封印!? 「普通にキレイなお姉さんみたいな感じで接客してます。フリーの席でもガブガブ飲むみたいなことはもうやってないです(笑)」。

酒豪キャラは封印してるんですねえ。

封印してます。普通にキレイなお姉さんみたいな。そこは崩してない。ただ、高いシャンパンがいっぱい入った日は必然的に酒量は増えるし、心許してるお客さんの前だと酒乱が出ちゃう(笑)。こないだ太いお客さんが3組かぶったときはだいぶやらかしてました。仲良いお客さんがサプライズでアルマンドボックス入れてくれたんですけど、酔いすぎててそれにも気づかず…。しかも、そのときお客さんが動画撮ってたんですけど、あとで見たら相当酔ってて…。この動画なんですけど。

(動画を見て)「私超かわいくない?」と連呼しているw

どうやら酔うと褒められたくなるみたいでww 普段あんまりかわいいって言ってもらう機会がないからか、酔うと人にかわいいを強要しがち(笑)。お客さんには今年一笑ったって言われました。

 

アフターは3時までには切り上げる♪

というわけでアフターは毎日?

基本的にはそう。でも3時には帰ってます。ベネは3時までしか送りがないから。そこに間に合うように。家が六本木から遠いからタクシーだと結構金額いっちゃうので。でも、終わりの時間が決まってるとスパッと切り上げられていいですけどね。

まいさんのキャバ嬢としての今後は?

まあ、当分は六本木にいるかな。新宿のほうが家からも比較的近いし最終的には歌舞伎に戻って来たいなってあるけど。客層的にも流行ってて稼げるのは六本木だから、今は六本木にいるって感じ。

でも、最近ほんと楽しいんですよね。ベネに移ってからなぜかめちゃめちゃ楽しくて。このまま楽しいのが続けばいいな、幸せが続けばいいなって感じです。まあ、仕事が楽しいだけでプラベは相変わらずですけどね。恋愛に発展するような人もおらず。誰ともなんにもないまま毎日暮らしてます(笑)。

 

コロナにインフル、移籍などなど2023年前半はいろいろあったまいめろ先生ですが、諸々落ち着いた今は毎日楽しそうで何より。悪いことばかりは続かない♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

高校卒業後、アパレル店員として働きながら掛け持ちでキャバクラを始め、入店1か月でナンバー1に。以降店を移ってもナンバー1をキープし続け、『キングダムクイーン』『ベネ東京』『ファブリック新宿』『ファブリック7』といった有名店に在籍。2023年春に六本木『ベネ東京』に移籍。
Youtube企画で豊胸手術の様子を公開するなど、ぶっちゃけキャラとしても愛されている。

在籍店:六本木『ベネ東京』
誕生日:8月17日
身長:165cm
血液型:B型
出身地:東京
出勤日:フル出勤

Related columns
2023年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して絶好調なまいめろ先生。9月には“先生”という役職もついて、ベネグループを代表するキャバ嬢として活躍中! 出だしこそトラブル続きで不調だったものの、そこから大逆転を果たしたまい […]
続きを読む
お肌が真っ白スベスベでたくさん食べても太らない、まいめろ先生は一体どうやってその美を保っているのか…。六本木『FABRIC LOUNGE SEVEN(ファブリックセブン)』まいさんの美の秘密に注目! スキンケア、ボディケ […]
続きを読む
くぐった修羅場は数知れず、百戦錬磨のまいめろ先生がキャバ嬢のお悩みに答える夜のお悩み相談室。後編「男と女と色と酒の問題編」では、水商売では避けては通れない諸問題を中心に回答してもらいました! お客さんの気持ちが負担になっ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 朝起きてから夜寝るまで 働くメイサ(六本木『JUNGLE TOKYO』)の一日...

    ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの”働く一日”に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り!!   起きたらすぐにジムor美容メンテ♥ 〜働くメイサ:おはようから同伴スタートまで〜 12:30 起床 13:30 ジムor美容orエステ 16:... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • いちか ジャングル東京 “戦国時代”を語る!! デイリーランキング公表でナンバ...

    店舗入り口横の大型ヴィジョンにて、毎日の売上ランキングが発表され注目を集めている六本木『JUNGLE TOKYO』。日々バチバチな戦いがを繰り広げているその模様を、同店きっての人気キャスト“いちかさん”がレポート! 今年の春から始まった“デイリーランキング”はキャストやお客さんにどんな影響を及ぼしているのか? 併せて「夜でメンタルを病まないための考え方」についてもお話をうかがいました♡ &nbsp... 続きを読む
  • 「職業、イケメン。」AIR GROUPのナンバー1・怜、叶わない夢じゃない年間6...

    端正なお顔とソフトな接客で大人気♥  年間売上&指名ともにAIR GROUPのトップに君臨するホスト『ALL WHITE(オールホワイト)』の怜さんがメゾンドボーテ初登場!!  目指すところは年間売上6億円!? 「どんな無理難題も問題を細分化できれば無理じゃない」と語る怜さんのホスト戦略とは?   半年以内に1,000万売れなかったら 坊主にしてホスト辞める! ―昨年度は売... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > 移籍で負の流れを断ち切った『ベネ東京 六本木』まいめろ先生の“呪われた”2023年前半戦をプレイバック!!