Page
Top

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > 移籍で負の流れを断ち切った『ベネ東京 六本木』まいめろ先生の“呪われた”2023年前半戦をプレイバック!!

移籍で負の流れを断ち切った『ベネ東京 六本木』まいめろ先生の“呪われた”2023年前半戦をプレイバック!!

昨年11月に六本木『ファブリックセブン』に入店したものの、いろいろあって今年の3月に『ベネ東京 六本木』に出戻り移籍。何かと慌ただしかった“まいめろ先生”ことまいさんの2023年前半戦をプレイバック! 本人曰く「呪われているんじゃないかというほど不調だった」という日々から、六本木での売れ方、新天地ベネの住み心地まで先生の近況をお届けします♡

 

今年前半戦は流行り病のフルコンボを食らった!

まいさんの昨今の動向ですが、『ファブリックセブン』を退店して『ベネ東京 六本木』に移籍されましたね!

3月だからちょっと前だけどね。ホワイトデーにベネに移籍しました。出戻りだから2度目のベネ。毎日めっちゃ楽しくやってます。でもようやくやっと落ち着いたみたいな感じ。今年の前半はなぜか、「厄年なのか?」ってくらい病に冒されがちだったから。

患ったのは気のほう? 体のほう?

普通に体のほう。1月、2月と続け様に流行り病に…。まずコロナになり、治ったと思ったらインフルAになり、それが治ったらまさかのインフルBっていうフルコンボ! しかもその後は喉を痛めて声が出なくなっちゃって。なんかふざけてるのかな? ってくらいカスカスな声すら出ない状態に。呪われてるのかな? お祓い行ったほうがいいんじゃないかなって思いながら生きてましたよ。

立て続けに大変でしたね。

病気もこれだけ続くと嘘っぽいじゃないですか。それ結構気にしちゃいましたね。ダウンタイムじゃないのに整形を疑われるみたいなw 嘘みたいに思われるのもすごい嫌だったから、新たな病気になるたびに診断書をもらい、通院するたびに写真をSNS に上げたりしてました。わざわざ(笑)。

喉のダメージはしゃべり過ぎ?「いや、酒の飲みすぎだと思う。完全に(笑)。思うようにしゃべれないのは営業スタイル的に普通にしんどかったですね。しばらくヒソヒソ話みたいな接客してました。今はもうだいぶ治りましたけど、大きな声を出したりと歌ったりするとまだかすれちゃいますね」。

 

“一匹狼”は意外と楽かもしれない

思えばファブリックセブンの在籍、短かったですね。

マジ一瞬でした。去年の11月頭からで4カ月くらい。インフルとかで1カ月以上働けなかった期間を考えたら4カ月もなかったです。こんなに在籍短いのは初。そんなコロコロ店を移動する人間ではないんだけど、今回は慌ただしかった(笑)。

ですよね。

ファブリック新宿が3年半で、その前が六本木のベネなんだけど、そのときも2年半は働いてましたからね。自分のキャバ嬢人生の中では異例の展開。

辞めた理由聞いてもいいですか?

人間関係? 上司と反りが合わないというか嫌われていたというか(笑)。それ以外に言いようがないな。それでだいぶ仕事がやりヅラくなってたんで。

病がちだったのは、ストレスで免疫力が落ちていたからとか?

いや、わからない(笑)。そこを結びつけて考えたことはなかった。ただ、最後のほうはモヤモヤを抱え切れず、古巣でもあるベネのスタッフに相談してたんですよ。どうしたもんかなって。そしたら、「だったら今日からでもうちに戻っておいで」と言ってくれたので。お言葉に甘えてじゃあ行こうかなみたいな。もちろんベネがいいお店だったから戻ったんですけどね。じゃなかったら戻らないので。

ベネ関係者とはずっと良い関係を保ってたんですね。

スタッフとは。私がいたのって4年近く前だから。知ってるキャストのコはもう誰もいない。群れるの嫌いなのでほぼ一匹狼です(笑)。ちょっとあとに入店して来た(天使)かれんちゃんとは会うと話しますけどね。とはいえ営業時間中はお互い忙しいからそんなには。最近誘ってくれたり仲良くしてきてくれる子も増えて楽しくなってきちゃってるから、怠けないように仕事集中できるようになるべく仕事中は一人の世界入るようにしてます!

天使かれんさんも4月からベネ在籍。「かれんちゃんとは価値観が似てるから話が合う。お互いパチンコが好きという共通の趣味もあるし(笑)。呼びで女のコ着いてもらうときはかれんちゃん呼んでます♡」。

まいさんに一匹狼のイメージあんまりないですね。

でもやってみたら意外と平気というか。一匹狼のほうが楽かもしれないと思って。逆に絡まないようにしてるかも。絡んできてくれたら話しはするけど、必要以上に仲良くなってはいないかな。このぐらいの距離感もいいなみたいな。

 

“見た目指名”の取りやすさについて♡

まいさんから見て六本木の良いところってどんなとこ?

やっぱり稼ぎやすいとこ? チャンスが多いところじゃないかな。感覚的にいったら半年に1回出会うレベルの太いお客さんが毎日いるみたいな感じかな。それを掴めるか掴めないかは別問題として。

周りのレベルも高いだろうから掴むのは大変そうですね。

六本木ってまずはそのお客さんの好きな見た目にハマるかどうかが大きいよね。系統がかぶるコが多い店だとキャラを発揮する前に埋もれちゃうから。それでいったらセブンのときは見ため指名とかちょっと取りヅラかったかもしれない。

あんまりハマらなかったってこと?

似てる系統が多かったから目に留まり難かったんだと思う。ファブリック新宿のときはギャルっぽいコも多かったから、こういうお姉さん系だとパッと目につきやすかったりもして。割と見た目指名が多かったんですよ。その点、セブンにギャルはいないから。だから逆に髪色明るくして派手な方向に振ろうかなとか試みてみたんだけど、それはダメって言われちゃいましたね(笑)。

ベネはどうですか?

見た目指名、割と取りやすいです。ファブリック新宿にいた頃と同じ感じでやれてる。六本木の中でもベネはギャルと若いコが多いからかな? 髪色も明るくて化粧も濃いみたいな派手なコが多め。もしくは学生っぽい初々しいコとか。そういうなかでお姉さん系ってところで良い感じに差別化できているのかも。営業スタイル的なキャラがかぶるコは結構いるんだけど、ルックスの系統の違いで上手く住み分けできてます(笑)。

ベネに移籍して見た目指名が取りやすくなった♡ 写真はファーストオーダーでエンジェルがドカンとおりた日♪

 

酒豪キャラは封印してます♡

新宿から六本木に移って変えたところってあります?

アフター行くようになりましたね。歌舞伎のときはアフターってものを全くしてなかったんですよ。別にそういうブランディングとかじゃなく酒癖的に(笑)。

店での接客のときは優しい感じというか下手に出てるというか、あまり失礼がないように振る舞ってるけど、酒が一定量を超えるとめっちゃオラオラになっちゃうから。人格が変わりすぎてww だからアフターは絶対行かないようにしてたんですけど、六本木は付き合い良くないと売れないから。しかも、周りはみんな付き合い良いから。

酒癖対策は?

営業中は極力飲まない! 新宿のときは飲みキャラだし酒豪だから〜みたいなこと言ってたけど今は自分からは飲まない。なんでもかんでもガブガブ飲まない。なるべく酔わないようにしてアフターに備えてる。高いお酒だったら飲むけどね。良いお酒とか入れてもらったら「あれ? 今日なんか飲めちゃうんだけど」みたいな(笑)。

営業中は酒豪キャラ封印!? 「普通にキレイなお姉さんみたいな感じで接客してます。フリーの席でもガブガブ飲むみたいなことはもうやってないです(笑)」。

酒豪キャラは封印してるんですねえ。

封印してます。普通にキレイなお姉さんみたいな。そこは崩してない。ただ、高いシャンパンがいっぱい入った日は必然的に酒量は増えるし、心許してるお客さんの前だと酒乱が出ちゃう(笑)。こないだ太いお客さんが3組かぶったときはだいぶやらかしてました。仲良いお客さんがサプライズでアルマンドボックス入れてくれたんですけど、酔いすぎててそれにも気づかず…。しかも、そのときお客さんが動画撮ってたんですけど、あとで見たら相当酔ってて…。この動画なんですけど。

(動画を見て)「私超かわいくない?」と連呼しているw

どうやら酔うと褒められたくなるみたいでww 普段あんまりかわいいって言ってもらう機会がないからか、酔うと人にかわいいを強要しがち(笑)。お客さんには今年一笑ったって言われました。

 

アフターは3時までには切り上げる♪

というわけでアフターは毎日?

基本的にはそう。でも3時には帰ってます。ベネは3時までしか送りがないから。そこに間に合うように。家が六本木から遠いからタクシーだと結構金額いっちゃうので。でも、終わりの時間が決まってるとスパッと切り上げられていいですけどね。

まいさんのキャバ嬢としての今後は?

まあ、当分は六本木にいるかな。新宿のほうが家からも比較的近いし最終的には歌舞伎に戻って来たいなってあるけど。客層的にも流行ってて稼げるのは六本木だから、今は六本木にいるって感じ。

でも、最近ほんと楽しいんですよね。ベネに移ってからなぜかめちゃめちゃ楽しくて。このまま楽しいのが続けばいいな、幸せが続けばいいなって感じです。まあ、仕事が楽しいだけでプラベは相変わらずですけどね。恋愛に発展するような人もおらず。誰ともなんにもないまま毎日暮らしてます(笑)。

 

コロナにインフル、移籍などなど2023年前半はいろいろあったまいめろ先生ですが、諸々落ち着いた今は毎日楽しそうで何より。悪いことばかりは続かない♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

高校卒業後、アパレル店員として働きながら掛け持ちでキャバクラを始め、入店1か月でナンバー1に。以降店を移ってもナンバー1をキープし続け、『キングダムクイーン』『ベネ東京』『ファブリック新宿』『ファブリック7』といった有名店に在籍。2023年春に六本木『ベネ東京』に移籍。
Youtube企画で豊胸手術の様子を公開するなど、ぶっちゃけキャラとしても愛されている。

在籍店:六本木『ベネ東京』
誕生日:8月17日
身長:165cm
血液型:B型
出身地:東京
出勤日:フル出勤

Related columns
昨年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して以来、絶好調! いまや店舗の看板嬢となったまいめろ先生。なかでも昨年12月〜今年1月にかけて開催されたグループレース優勝はキャバ嬢人生のなかでもエポックメイキングだったのでは? と […]
昨年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して以来、絶好調! いまや店舗の看板嬢となったまいめろ先生。なかでも昨年12月〜今年1月にかけて開催されたグループレース優勝はキャバ嬢人生のなかでもエポックメイキングだったのでは? と […]
続きを読む
2023年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して絶好調なまいめろ先生。9月には“先生”という役職もついて、ベネグループを代表するキャバ嬢として活躍中! 出だしこそトラブル続きで不調だったものの、そこから大逆転を果たしたまい […]
2023年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して絶好調なまいめろ先生。9月には“先生”という役職もついて、ベネグループを代表するキャバ嬢として活躍中! 出だしこそトラブル続きで不調だったものの、そこから大逆転を果たしたまい […]
続きを読む
お肌が真っ白スベスベでたくさん食べても太らない、まいめろ先生は一体どうやってその美を保っているのか…。六本木『FABRIC LOUNGE SEVEN(ファブリックセブン)』まいさんの美の秘密に注目! スキンケア、ボディケ […]
お肌が真っ白スベスベでたくさん食べても太らない、まいめろ先生は一体どうやってその美を保っているのか…。六本木『FABRIC LOUNGE SEVEN(ファブリックセブン)』まいさんの美の秘密に注目! スキンケア、ボディケ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • お洋服代は月2,000万円!?億女を数字で丸裸♡歌舞伎町『FOURTY FIVE...

    数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは歌舞伎町が誇る年間7億の売上モンスター『FOURTY FIVE』の一条響さん。解体新書登場は4年ぶり2度目。4年間変わらないボディサイズに驚愕する一方、仕事面やライフスタイルでは大きな数字の変化も…。最新版・億女の数字をお届けします!! &nbsp... 続きを読む
  • 変顔で3億4,000万売った『BLACK DIAMOND CLUB』たおの“キモ...

    一度見たら忘れられない独特な顔面加工でおなじみ、歌舞伎町『BLACK DIAMOND CLUB』のたおさんがボーテ初登場! 奇妙な挙動とふざけた発言でイカれた人オーラを振りまく、たおさんのバックグラウンドとは? 新人時代から圧倒的な顧客数を誇る売り方、端正な顔立ちを変顔で隠す“キモいブランディグ”まで、何かと気になる人物像に急接近! 歌舞伎町に独自の地位を築く“謎多きgroup BJ”についてもお... 続きを読む
  • すすきの『P&J』羽澄まりのBEAUTY図鑑♡ ヘアやメイクからマイン...

    可憐なルックスとクリオネ級の透明感から“北海道の妖精”のキャッチコピーを持つ、すすきの『P&J』の羽澄まりさん。その美しさはどうやって作られているのか? ヘア、ネイル、コスメ、スキンケアからマインドまで、まりさんの「かわいいの作り方」を詳しくリサーチ! 北の国の妖精のこだわり美容を掘り下げました♡   ―羽澄まりヘア図鑑― アレンジはいつでも波巻き表面MIX! まりさんの御用達ヘ... 続きを読む
  • 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャ...

    社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー』も今回が最終回。2億5千万円を売り上げた伝説のラストイベントの裏側に注目です!! 第1回:鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」 第2回:太客探しの旅に出たラストバースデー1カ... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • きこコラムバナー

    『VENICE CLUB』きこ 出世するより社長になりたい 「証券会社から銀座に...

    証券マンから夜の世界に飛び込んだ変わり種、いま銀座で一番勢いがあると言われるキャバ嬢、きこさん(『VENICE CLUB(ヴェニスクラブ)』)がボーテ初登場! 今年の春まで在籍していた『J-VOGUE』では、入店翌月からナンバー1。その後12カ月連続ナンバー1も達成したその強さの秘密とは? 異色の経歴やキャバ嬢転向の理由が語られる、きこさんの初登場コラムをお届け♡ 某N證券で社長賞も受賞した、エリ... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > 移籍で負の流れを断ち切った『ベネ東京 六本木』まいめろ先生の“呪われた”2023年前半戦をプレイバック!!