Page
Top

コラムTOP > コラム > 小川えり > 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボーテでつながったふたりの、ここでしか読めない仲良しリスペトークをお届け♡

 

ふたりの出会いっていつ頃なの?

小川えりさん(以下エンリケ):1年半くらい前かな??えみりちゃんがうちの店に会いに来てくれたの♡

愛沢えみりさん(以下えみり):そう。名古屋に行ったのー♡

エンリケ:開君(*事業家・イベントプロデューサー。ホワイトパーティーで知られるキャバクラ界隈の有名人)のホワイトパーティーが名古屋であったときだよ!

えみり:よく覚えてるね。そう、ホワイトパーティー。その前にずっと会いたかったエンリケちゃんに会いたくて、アールズカフェに会いに行ったの♡

エンリケ:いきなりえみりちゃんが店に来たからびっくりしたよ。マジびびったから(笑)

えみり:そうずっと会いたくて♡

エンリケ:いやもうねえ、リアルえみりちゃんめっちゃ細くてびっくりしたわ。元々えみりちゃんは憧れの人で大好きだったの。ずーっと前の話だけど、ジェントルに会いに行ったこともあるんだよね。

えみり:ええ!!そうなの!?

エンリケ:今明かされるえみりちゃんに会いに行った話(笑)7年くらい前かな?
休暇を取って旅行とかしてて、そのときに東京にも行って、当時えみりちゃんはジェントルにいたから会いに行ったの。でもさ、そのときは、「出勤予定でしたがまだ来ません」みたいな感じで結局会えなかったんだよね。

えみり:えー! なんでだろう。毎日出てたんだけど…。よっぽどたまたまだと思う。何してたんだろう、なんでいなかったんだろう、全然知らなかった(笑)

エンリケ:でも、そのとき会えなかったから、えみりちゃんに会えたときは念願叶ったって感じだったよね。

エンリケさんもキャバ嬢のコに会いに行ったりするの?

エンリケ:いや、会いたかったんだよ、えみりちゃんに。ブログも読んでたしね。パリに行ったとかさ。ヘリでモンサンミッシェルへ行ったとか当時書いてたよね。

えみり:そう!行った!ヘリめっちゃいいよ。超早いよ。
パリからモンサンミッシェルまで40分だからね。電車だったら4時間とかだから耐えられないと思って使ってみたら超快適だったの。

エンリケ:えっ、ヘリって誰でも乗れるの? どうやって乗ったの?

えみり:全然普通にパリから。ただ金額だけちょっと高いけど。

エンリケ:どのくらいするの?10万とか?

えみり:パリとモンサンミッシェル往復で100万くらいだったかな?

エンリケ:ええ! ヤバくない!? もう次元が違うwww

えみり:ヘリ大好き♡

エンリケ:セレブ発言www

えみり:空港行くときもヘリ使ってたよ。最近あれになっちゃったけど(*一席ずつ予約するシェアライド)。六本木ヒルズからヘリが出てたの。成田まで15分とかだよ。しかも中がエルメス仕様だった。

エンリケ:ヘリなんて乗ったことないよー!でもちょっと便利そうだよね。使える!

えみりちゃんがエンリケさんに会いに行こうと思ったワケは?

えみり:元々知り合いの錦のキャバ嬢のコがいてインスタを見てたんだけど、そのコがエンリケちゃんのバースデーに行った写真があってそれが超バブリーで衝撃的だったの! ドルガバのワンピースとか着てボトルもワーッみたいな。そこからエンリケちゃんのインスタ見るようになって…。

エンリケ:誕生日終わって3カ月後くらいだったと思う。えみりちゃんが会いに来てくれたの。で、今年のバースデーはえみりちゃんも来てくれて。

えみりちゃんが思うエンリケさんのすごいところ、魅力ってどんなところ?

えみり:えー! いっぱいある! まずマジメだし、義理とか礼儀がちゃんとしてる。スルーしようと思ったらスルーできることも、そうしない。例えばえみりの誕生日だったら、会ってないのにメゾンドボーテの撮影のときに「これえみりちゃんに渡して」ってスタッフにプレゼントをわざわざ託してくれたりとか。嬉しすぎでしょそれ♡

義理堅いね。ちなみに何をもらったの?

えみり:ヴィトンの手帳とかツイリーとか♪ ほんと気配りのエンリケちゃんだなって。

エンリケ:いやいや、でも誰にでもするわけじゃないよ(笑)

えみり:でもすごい。えみりは全くそういうことをしてこなかったから。今でこそするけど、自分が現役のときは一切してこなかったwww

エンリケ:ほんとに?

えみり:全く全く。エンリケちゃんとは正反対の売り方をしてたから。お客さんの誕生日にも何もしてあげたことないし。最悪な感じだよね。

エンリケ:えええっ!!

えみり:人に対して1円も使ってない(笑)

エンリケ:いや、でもそれでいいと思う。キャバ嬢的に。

えみり:そう、それがキャバ嬢だと思ってたから。でも、エンリケちゃんを知って衝撃を受けたよね。こうやって最初から気配りとかできる人がっているんだって。今はちゃんとそのへんの気配りはするようにしているけど。でも「何でそれが最初からできるの?」って思ったよね。

エンリケさんはお客さんにも義理堅いの?

エンリケ:お客さんへのプレゼントとか、結構……使う、かな?

えみり:銀座式だよね。

エンリケ:確かに。義理とかね。何かあったときにはご贈答。お客さんによって使う金額は多少違うけど、こっちはちょっとクラブのりで、えみりちゃんはキャバ嬢のやり方で。

えみり:でもさ、長くやろうと思ったらクラブみたいなやり方じゃないと人はついてこないよね。今はさ、会社としてみんなでやりたいからそういうことも考えるようになったけど、ひとりのときはそれをしないでやっていたんだよね。自分さえよければそれでいいみたいな。だから、今の時点でそれができているエンリケちゃんはすごいなって思う。

エンリケ:どうなのかな?クラブ式はさ、出費が多いで大変だわ。だからお金を使わずに使わせられるんだったらそれは相当すごいことよ!

えみり:使わなかったねえ。1円もwww。でも、自分がよければでやってるから誰も友達がいなかったの。ひどいよ、ヤバイよ。友達もいなければ同業づきあいもしなかったし。

エンリケ:えっ、じゃ比較的最近なの?野の花ちゃんとか響ちゃんとか、キャバ嬢のコたちと仲良いのって?

えみり:最近、最近。この2、3年だよ。それまでは超一匹狼。だから絶対的にお客さんがいないとダメな感じ。何も成り立たない。お客さんがいるからそれでもやっていけてたみたいな感じだった。

エンリケ:意外!今のえみりちゃんからは想像もできない。

えみり:でもそれ以外の方法ができなかったの。協調性もないし。でもさ、変われないから、ある程度夜には区切りをつけて昼もやろうみたいな。

エンリケさんはえみりちゃんを見ていてココすごいなと思うところはある?

エンリケ:喜び方が上手! もうコレは絶対言いたい!

えみり:アハハハハハ。

エンリケ:すごいよ、みんな見習ったほうがいいよ。「ありがとう」もただ「ありがとう」じゃないんだよ。「えーーーー!! いいの?? 嬉しい超ありがとう♡♡」みたいな。もうねえ、感情が入りまくってるの。

えみり:えーー!やだ恥ずかしい。バカみたいwww

エンリケ:だからいいんだよ!嬉しいもん♡なんかしてあげたくなっちゃうもん。それがいいんだよ。

エンリケさんは目下お休みなしですが、えみりちゃんががっつり夜やっていたときは週にどのくらい出勤していたの?

えみり:私も店休日以外は休まなかったよ。ぷらっとテキトーに行くとかはなかったかな。毎日同伴して9時から出勤してた。でも、エンリケちゃんの週7日はすごいよね。えみりは日曜日は休みっていうので1週間頑張っていたから。

エンリケ:そのほうが癒される。ある意味もうお金とかじゃないんだよね。週1休んだって給料そんなに変わらないから。

えみり:給料じゃないんだよね。それわかる。来てくれる人がいるからなんだよね。

エンリケ:そうそうそう。しかも全国から。わかんないけど、2カ月前、3カ月前から計画してくれてる人もおるかもしれないし。そう思うと休むことに罪悪感があるんだよね。だから、休むときは「旅行で何月何日からここまで休みます」っていうふうに、3カ月前くらいから告知する。

えみり:してるよね。次いつ?

エンリケ:来年の2月。

えみり:わあ遠い未来!次どこ行くの?

エンリケ:イタリア。サントリーニ。遠いけどね。

えみり:サントリーニ、めっちゃいい!超遠いけど。私も一回行ったけどまた行きたい。モルディブは?モルディブ行ってみたい♡

エンリケ:モルディブいいよ。めっちゃいいよ。タヒチとかもいい。

エンリケさんはリゾート系が好きなのかな?

エンリケ:やっぱり、毎日忙しいからオフはリゾートでのんびりしたいよね。パリとか行くと買い物いっぱいしたくなって逆に疲れちゃうから。ゆっくりしたいかなあっていうのが正直あるから。

えみりちゃんはパリとか洒落たとこに行くよね。

エンリケ:そうお洒落なの!

えみり:癒しより買い物。元気なんだよね(笑)

エンリケ:元気だよね〜(笑)

そういえばエンリケさん、前にえみりちゃんの元気なところがすごいって言ってましたよね。いつ会っても元気って。

エンリケ:そう!すごい。寝てないよね? でも元気だよね?っていう。

えみり:寝てる寝てる。全然寝てる。ほんとほんと。今日は寝てないけど(笑)

エンリケ:えっ、大体毎日睡眠どのくらい?

えみり:8時間、9時間。

エンリケ:ああ、じゃあ、ちょっと起きたときとかにストーリー、パッとあげたりしとるんや。

えみり:そう。で、また寝るの。

分割して小マメに寝てるタイプ?

えみり:小マメじゃないけど、でも、一回必ず10時に起きる。10時に会社が始まるから。LINEが超くるから。起きて確認して、もう一回寝るけど、12時にLINEがまたくるから。そこで完全に起きる。けど、10時に一回起きてるからそこで更新したりしてる。

エンリケ:SNSで見てると寝てないように見えるけど。

えみり:見えるだけで、寝てる。じゃないと無理!寝て食べないと無理!

エンリケ:ほんとに?そんな食べないでしょ?

えみり:超食べるよ♡

確かに、えみりちゃんは超食べる。食べないとすぐ充電切れる。エンリケさんは食べるほう?

エンリケ:私はさ、今ダイエットしてるから。たとえばジンジャーエールが好きなんだけど、今は水に代えたりとか我慢してるガマン…(泣)

えみり:私、ガマンができない…。

エンリケ:飲み物なに飲んでる?

えみり:甘いの飲んでる(笑)炭酸じゃない甘いの。

エンリケさん、直ビンは今はあんまりやらないの?

エンリケ:今はさすがに。でも、炭酸が好きだからさ元々。シャンパンはぐっと入るよね!

えみり:超面白かったのがあってwww インスタライブかな?「直ビンのコツは何ですか?」みたいな質問があったときに、「ん?気合いよ」とかエンリケちゃんが言ってて、もうそれが超面白くてwww

エンリケ:ウケるんだけど(笑)ちょっともう一回、直ビンのコツなんて言ってた?

えみり:気合いよ!www

エンリケ:あと、「炭酸を鼻から抜くのよ、わかった?」だよねwww あのさあ、いきなりだけど、えみりちゃんって笑ってるからすごいと思ってて。私、顔に出ちゃうの。合わないお客さんとかいると若干顔に出ちゃってるんじゃないかなって思うときがあるんだけど、えみりちゃんっていっつもニコニコ笑ってて、そこがすごいと思うの!

えみり:そうかな?でも、まあ確かにあんまり顔に出ないかも。確かにそうかもwww

エンリケ:私なんて「ここの席、シャンパン売れにゃあ!」とか思いながらストーリー上げてるからね。めちゃくちゃ失礼だよね自分。「出待ち?金払ってから来い!」とかさ、心の中で(笑)

えみり:それがすごい!えみりはオンとオフがヤバいから。

エンリケ:何がムカつくかってさ、出待ちでさ、「じゃあねエンリケ!」って呼び捨てされるんだよwwww

「あ、エンリケだー!」みたいな。指差されたり?w ある意味愛されキャラ。

エンリケ:そうそう。なんかね(笑)メゾンドボーテにこうして誘ってもらって、知名度っていうところで上げてもらえたって感謝はあるけど(笑)

えみり:最初からできてるからねエンリケちゃんは♡超感謝。今度またお茶しよ♡あそこ行きたい、『キッチンリボン』。名古屋の美味しいステーキ屋さん。いっつもお肉の写メ送られてくるんだけど(笑)日本で一番美味しいステーキ屋さんなんだって。行こう!

エンリケ:美味しいの♡行こう今度絶対に。そういう話してるだけでお腹すいてくるんだけどwww

愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!re_IMG_1864g_h

せっかくの機会なので、お互い聞いてみたいことってある?

えみり:エンリケちゃん、自分のお店とか出さないの?

エンリケ:そうだねえ、出したいって思うけどなかなか。一歩、勇気が出ない。うーん…社長になりたいっていう夢はあるけど。

えみり:え〜!やって欲しい!

エンリケ:夢は夢で。実現できたらいいなっていう。

エンリケさんはえみりちゃんに聞いてみたいことある?

エンリケ:あるある。何でいつもそんなニコニコしていられるの? っていうかさ、グチったりとかしないじゃん、SNSとかでも。そこがやっぱりすごいと思うし謎なの。

えみり:グチんないグチんない。確かに♡

エンリケ:いっつも何があっても、風邪引いてたり体調悪かったりしても、メンタルは元気な感じ。それがすっごい不思議なの。何で?

えみり:あんまり怒んないかもしれない。でも昔は怒ってたの。会社の人にも怒ってたし全員に。そしたらみんな辞めちゃって、怒ってもいいことないなって思ったんだよね。

エンリケ:そうなんだww ジェントルのときも?

えみり:全部全部。ジェントルのときは、まだみんなチヤホヤしてくれるじゃん。だからよかったんだけど、そのままで会社やったらみんな辞めちゃった。

エンリケ:うそ!ww

えみり:次の日来ないとかだから。怒って何もいいことがなかったから、それだったら言わないほうがいいし、言うんだったらちゃんと言い方考えないと人がいなくなっちゃう。

エンリケ:経験から学んだんだ。すごい。怒ることはあるの?

えみり:怒るっていうよりは、自分も悪いやって思うよね。何があっても。そこにいた自分も悪いやとか、究極。100%悪くなかったとしても、まあまあ自分も悪いわと思うかも。逆にごめんねして帰る。

エンリケ:すごいわ。無理だわ。私なんていっつも言いたいこと言っちゃってwww

えみり:でもさ、それがキャラだからいいじゃん。言いたいこと言うみたいな。えみりの見た目で言いたいこと言うってみんなビックリしてやめちゃうから。いきなり言うから(笑)キャラで許されるからいいんだよ。

エンリケ:まあねえ、そう言われてみるとそうかもねえww  まあね、自分のキャラでね。みんな頑張りましょう♪

えみり:そう、頑張りましょう!

エンリケ:イエー!

えみり:イエー!ww

”エンリケ”の名前でも有名な、名古屋・錦三丁目にある高級キャバクラ「アールズカフェ」に在籍していた東海ナンバーワンキャバ嬢。引退式4日間でのタワー総額は2億3千万円。現役時代は日本一ドンペリを飲んだとしてモエ・エ・シャンドン社から表彰されたり、同伴で富士登山してからお店に直行したりとキャバ嬢として前人未踏の伝説の数々を作った。2019年に現役引退後、2020年元日に結婚したことを発表。

職業:元キャバクラ嬢、タレント、YouTuber、経営者
愛称:エンリケ
生年月日:1987年11月2日
身長:154cm
体重:42kg
足のサイズ:22.5cm
星座/血液型:さそり座/O型
趣味:ゴルフ


【人物】

親しみやすいキャラクターで人気になった東海地方の元ナンバーワンキャバ嬢。「売上・指名数・顧客数9年間連続No.1」「2018年の誕生祭は3日で2億5000万円以上の売上達成」。

現役時代はシャンパン丸々1本を30秒でいっき飲みする“直ビン”がSNSで話題となり、毎日全国からたくさんのファンがお店を訪れていた。2019年11月に開催した誕生祭には、業界初の振り込み金によるシャンパンタワーイベントを開催したところ700万円以上が集まり、一部を被災地に寄付。2019年11月30日をもって、惜しまれながらも現役を引退した。

現在、インスタグラムのフォロワーは60万人を超え、引退してもなおその人気は衰えない。


【来歴】

・2011年:『エクセレントクラブ』に在籍(21歳)
・2012年:『アールズカフェ』に移籍(22歳)
・2014年:入店から2年で同店のナンバーワンになる。6年間、週7勤務で1位の座をキープ。
・2017年:バースデーイベント2日間で1億越えを達成。
・2018年:10月25~27日にバースデーイベントを開催。3日間でトータル売上2億5千万円を達成。イベント最終日には150人以上という過去最高の来客数を記録。
・2018年:4月21日。各分野で活躍した人1万人が招待される「桜を見る会」に招待される。
・2018年:6月15日に初の著書『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)を発売。
・2019年:5月1日に株式会社エンリケ空間を設立。
・2019年:11月27~30日の4日で引退式を開催。
・2019年:12月にBeautySalonエンリケをオープン。
・2020年:2月14日にスタイルブック『#エンリケ空間』(宝島社)を発売。


【pickup interview】

Q.人気絶頂期にキャバ嬢を引退した理由は?
A.もともとダラダラやりたくないっていうのもあった。「やっぱ良いときに辞めたい!」って思ってて、今がそのタイミングかなって思ったから。

Q.もう夜の世界には戻らない?
A.戻らない!キャバクラって辞めてもまた戻ってくる子が多いからこそ、インスタにも「私は戻りません」って書いた。戻れないように自分でしたの。

Q.はじめてましてのお客さんのとき接客で一番意識するのはどんなこと?
A.相手の良いところを見つけることかな。

Q.組数を増やすにはどうしたらいい?
A.フリーにつきまくるのが基本!最初はバンバン、フリーのお客さんにつくこと。だから、フリーのお客さんがバンバン来るような忙しいお店で働いたほうがいいってこと♪

Q.美肌ケアは何してる?
A.一番のお肌の敵はストレスと寝不足。一日8時間は寝てる。基礎化粧品は洗顔料から乳液まで資生堂のdプログラムを10年以上使ってる。


【出演】

・2017/12/06 CBCテレビ「本能Z(ほんのうずぃ~)」出演
・2018/01/02 日本テレビ「大人のワイドショー」出演
・2018/01/30 ぶんか社 「本当にあった笑える話」掲載
・2018/01/24 テレビ朝日「かりそめ天国」出演
・2018/02/01 テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」出演
・2018/02/07 フジテレビ「良かれと思って!」出演
・2018/03/21 CBCテレビ「本能Z(ほんのうずぃ~)」出演
・2018/04/10 読売テレビ「情報ライブミヤネ屋」出演
・2018/04/22 TBSテレビ「サンデージャポン」出演


【著書】

・『日本一売り上げるキャバ嬢の指名され続ける力』(KADOKAWA)
・スタイルブック「#エンリケ空間」(宝島社)

(※2020年4月27日時点の情報を元に作成しています)

元歌舞伎町ナンバー1のカリスマキャバ嬢。「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍し、引退イベントでは2億5000万円の売上を記録した。
現在は自身の立ち上げた会社「株式会社voyage」にて代表取締役を務める。アパレルブランド「EmiriaWiz」、キャバクラ「FOURTY FIVE」「OVERTURE」、美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」、WEBメディア「メゾンドボーテ」「BETICA」のプロデュースを行い、YouTubeチャンネル「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife」「わたちとティアラ」(サブアカウント)は登録者数計60万人近くを抱えるなど、幅広い分野で活躍する実業家。

生年月日:1988年9月1日
身長:163cm。
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
星座:乙女座


【来歴】

単位制の高校を卒業後、18歳で六本木の人気店「エマクラブ」に勤務。当時の恋人との別れをきっかけに20歳で歌舞伎町の「プラウディア」に移籍。“回転寿司みたい”と言われたヘルプ嬢時代から本気で仕事に専念し、入店から3ヵ月でNo.1になる。自身初のバースデーイベントも成功させたのち、お客さんの紹介で歌舞伎町の老舗高級店「ジェントルマンズクラブ」に移籍。お酒が飲めないノンアルキャバ嬢ながら、毎日同伴&一日15組もの指名がある看板嬢へ上りつめた。

24歳の時に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルデビュー。前代未聞の売上を叩きだしたバースデーイベントの様子や、ひと月あたり約974万円の総出費、全身822万円の装飾品など桁外れの金銭事情も話題を呼び、“歌舞伎町の嬢王”としてカリスマ性を確立した。同時期にアパレルブランド「EmiriaWiz」も立ち上げた。

26歳で「FOURTY FIVE」に移籍。27歳の時に「EmiriaWiz」の路面店を新宿にオープンし、月商1億5千万円を達成。さらに、有名キャバ嬢や著名なホストが出演するビューティー情報サイト「メゾンドボーテ」の運営も始動。門りょう、エンリケ、進撃のノア、彩花ゆいなど、全国の繁華街で有名なキャバ嬢のコラムが読める唯一無二のサイトへ成長。

29歳で「FOURTY FIVE」のプロデューサーへ転身し、2019年の3月に惜しまれつつも現役キャバ嬢を引退した。現在はキャバクラ2店舗目となる姉妹店「OVERTURE」や、モデルや有名キャバ嬢がリピートする美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」も新宿・銀座の2院をプロデュース。最高月商は3億円。


【pickup interview】

Q.えみりちゃんにも時給の時代があったってホント?

A.時給時給!今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから結構ずっと時給で働いてたよ(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回(笑)

Q.1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながる?

A.売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

Q.もそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

A.「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

(※2022年2月1日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届け […]
引退する日が迫りつつある、話題のエンリケこと小川えりさんと、モデルとしても活躍していて同世代のファンも多い一條りおなさん。2人が仲良くなったキッカケやお互いがリスペクトしているところなど、意外な2人の仲良しトークをお届け […]
続きを読む
2019年11月末にキャバ嬢を引退する旨を発表した、エンリケこと小川えりさん。もはや紹介する必要がないくらい全国規模で有名になったエンリケさんの引退宣言にびっくりした方も多いはず…! なぜこのタイミングで引退発表したのか […]
2019年11月末にキャバ嬢を引退する旨を発表した、エンリケこと小川えりさん。もはや紹介する必要がないくらい全国規模で有名になったエンリケさんの引退宣言にびっくりした方も多いはず…! なぜこのタイミングで引退発表したのか […]
続きを読む
日本一売り上げるキャバ嬢・エンリケこと小川えりさんの書籍第2弾が発売(2019年3月発売)!大反響だった書籍第1弾をより深く掘り下げた内容や、恋愛や私生活のプライベート部分、さらには引退を決意した話まで公開しているとのこ […]
日本一売り上げるキャバ嬢・エンリケこと小川えりさんの書籍第2弾が発売(2019年3月発売)!大反響だった書籍第1弾をより深く掘り下げた内容や、恋愛や私生活のプライベート部分、さらには引退を決意した話まで公開しているとのこ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 動き出したのはイベント前日!? 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲 ギリギリバー...

    キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォーセンス』不動のナンバー1、五十嵐美咲さんの場合は…!? キャバ嬢特有の病み期の波とイベントがバッティングした美咲さんバースデーの顛末をお届け!! バースデー前に病むのはみんな一緒... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

    現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡   4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥ ―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり? ... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 小川えり > 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!