Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

6月15日のオープンから予約が殺到!モデルや有名キャバ嬢がリピートする『ヴィーナスビューティークリニック』。その設立裏話をプロデューサーの愛沢えみりさんにインタビュー♡医療業界も注目する最新マシンや、プライベートサロン感覚で滞在できるラグジュアリーな設備など、えみりさんこだわりのポイントについてもお聞きました!

『ヴィーナスビューティークリニック』、大盛況なわけですが、そもそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

これまで散々いろんなクリニックへ行って、いろんな施術を試してきた中で、その結果やっぱりいろんな不満があったんだよね。施術やマシンはいいけど設備やアメニティが安っぽくて居心地が悪いとか、設備はそこそこいいけどマシンがイマイチとか…。

「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡

じゃあ、「やりたい!」って発案したのはえみりちゃんなんだ?

そうだよ♡ 自分でやりたいと思ったこと以外は絶対やりたくないから!しかもやるなら自分がリピーターになるくらいのクリニックじゃないと、やる意味ない。だからすべてのクオリティにとことんこだわった。自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

えみりちゃん、自分の求めるものには妥協しなさそうだよね。

もちろんだよ♡じゃなきゃ、やる意味ないじゃん!ww 施術の良し悪しは当然として、ベッドの寝心地とか施術を受ける部屋の広さとか居心地とか、メイク落としやスキンケアグッズの品質と充実ぶりとかさ、もうとにかく全てが行き届いてなきゃイヤなの。

クリニック開業となると妥協しそうなところいっぱいありそうだけどね。

妥協したらやる意味ないから、1ミリも妥協したくなかったの。全部の尺度が「えみりがこのクリニックに来るお客さんだったら、満足できるかどうか」しかない。そこは絶対に1ミリもブレないよ。

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

それだけこだわると時間かかりそう。そもそも動き出したのっていつ頃のこと?

やろうと決めたのは4年くらい前かな。そこからすぐに動いてたんだけど、やっぱり「医療」だからね、ハードルは高い。やっぱりそれなりに準備に時間がかかったよね。本当は去年の3月オープンを考えていたんだけど、その時点で自分が理想とする状態じゃないと判断して開院を見送ったの。オープンする以上は、えみりが考える最高のクリニックじゃなきゃ意味がないから。自信持ってお披露目できるまでは開院したくなかったの。そういう意味では、こだわり的な部分で1年ちょい伸びたよね。

やっぱり時間はかかるものなんだね。

そうだね。こう言うとアレだけど、エステとかだったらオープンするのももうちょっと簡単なんだよね。きっとエステだったら今日やろうと思いついたら、1カ月後には開業できると思う。でもえみりがやりたかったのは「医療」だから。美容の満足度を求めるなら根本的な改善ができる医療が最高峰じゃない? まずはそこから始めたかったの。

美容の最高峰からまずは着手?

そういうこと♡

美容医療のクリニックとなると、お医者さん探しから何から、実現までには時間もかかる。すごく難しいけど、施術を受けた人の実感でいったら一番結果が出やすいところだから、そこを先にやりたかったの♡

施術のラインナップは?

メスを使う施術以外は全部できるよ♡

代表的なジャンルでいうと『小顔』『スキンケア』『痩身』『美容注射・点滴』『脱毛』。いずれはメスを使った施術もやりたいけどね♡

スラスラ出てくるね。

あたりまえだよ、何をやるか自分で考えてるんだからww

むしろスラスラ出てこなかったら違うでしょ(笑)

その中でもえみりちゃんが選ぶ一押しの施術やマシンを教えて。

それって何個まで出していいの?

全部の施術にめちゃくちゃ思い入れがあるんだけど。

そうですねえ、一押しだから各ジャンル厳選1コで♡どんな人にオススメかも知りたいです。

わかった!じゃあえみりが自分で実際に試してみた中から、これは超オススメだと思う施術を1コだけ選んでみる。

えみり一押し施術①−リフトアップ&小顔−

ソノクイーン

リフトアップならこれ! 『ソノクイーン』。筋肉を覆っている層に熱を加えることで、キュッと顔を引き上げることができる施術なの。

たとえは悪いけど肉に熱を加えると縮むみたいな?

そう、そういうこと♡ やってる途中からキュッと上がるのがわかるよ。熱を加えることで、肌の再生力が高まるからコラーゲンがどんどん作られてお肌もプリプリになる。

じゃあ肌質もよくなる?

もちもちになるよ! これまで本格的にリフトアップするためには糸を入れる施術が多かったと思うんだけど、それをやると顔の形が変わっちゃったりするから。若いコが糸を入れるのはあんまりオススメはできないよね。そういうヘビーな引き上げ方よりも『ソノクイーン』は見た目の上がり方が自然。

施術時間はどのくらい? ダウンタイムは?

施術時間は30〜40分くらい。ダウンタイムはないよ。

お化粧して帰れるからそのまま出勤もできるよね。超手軽にできるタイプの施術。これはオマケみたいなところだけど、筋膜がキュッと引き上がることでフェイスラインが上がると、同時に目の開きもよくなるんだよね。自分でもやってみて、そこ意外とあなどれないなと思った。めっちゃ目がパッチリするの♡

細かいこと聞くと『ソノクイーン』ってどういうジャンルのマシンなの?

HIFU(ハイフ/高密度焦点式超音波)っていうジャンルのマシンなんだけど、そのHIFUのなかでも一番最新のマシン。

で、一番痛くないの♡

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

HIFUを使った施術だと『ウルセラ』がメジャーだよね? あれはかなり痛いと聞くけど…。

痛さを感じる感度の違いは人それぞれだから断言はできないけど、私は『ソノクイーン』に関しては痛いとかキツイとか、そういうことは感じなかったな。引き上げ系のマシンは色々試してるけど、ソノクイーンに関しては「これなら余裕でいける。しかもめっちゃ上がった♡」って満足感しかなかった。だからこのマシンを導入しようと思ったの♡ あと、細かいところまでショットが打てるのもいいなと思った。

目元とか口元も?

そうそう、できるできる。

最新だけあって細かい改良も重ねられてるんだよね。こういう施術をやったことのある人ならわかると思うんだけど、ショットを当てる部分の面積ってカートリッジによって違うじゃない?

バンバンバンと大きくショットを打っていくことしかできないと、結果が物足りなかったりすることあるし。

どういう人にオススメ?

もちろん女のコにはオススメなんだけど、リフトアップと美肌が同時に叶うから男の人にもいいと思うんだよね。男の人ってお化粧できないから。笑顔が作りやすくなると思う。

試しに『フォーティーファイブ』の従業員達にも受けてもらったんだけど劇的ビフォーアフターだった! 男性の場合は美容のお手入れを日頃からしていないぶん、劇的な変化が出るよね。

えみり一押し施術②−シミ・ソバカス−

フォトフェイシャルM22

これ既にもう大人気なんだけど、シミやそばかすを取るのは『M22』っていうマシンがオススメ。これ、えみりがめっちゃ入れたくて導入したマシンなの。自分がスキンクリニックへ行ってシミ取りの施術を受けてきているから、効くのと効かないのとがわかるじゃん。それで、これは間違いないと思ったマシンだったから入れたの。

他のすごく有名なクリニックの先生からも「めちゃくちゃいい機械入れましたね」って褒められる♡ クリニックってマシン選びが大事だよね。

このマシンの原理は? 光治療?

そう、IPLっていう光治療。パチンと光を当ててシミの細胞を破壊すると、それが段々皮膚の表面に浮いてきてポロッと落ちるっていう流れなんだけど、『M22』はそのプロセスがわかりやすいから、面白いし楽しいんだよね。

面白いし楽しい? どういうこと?

パンって光を当てるじゃない、そうすると次の日とかに、シミのあるところが一度真っ黒になるのね。で、それが浮いてきてポロッと落ちるの。それが面白すぎて楽しいのww

でも、次の日はシミが一旦すっごい黒くなるからびっくりするんだけど、それがそのまんま落ちるからスッキリ感もすごいんだよね(笑)

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

シミ取りだとYAGレーザーとかフォトシルクもメジャーだよね? そっち系じゃないんだね。

あらゆるメジャーなマシンを試した結果、『M22』がえみりは良かったの。フォトシルクは自分的な満足度がイマイチで、YAGレーザーは回数通わなきゃいけないのがネックで。

えみりは1回で結果を出したいの(笑)その点、『M22』が一番パワーが強い!

1回で結果が出るってことはそれなりに熱かったり痛かったりするの?

ちょっと痛いかも。パチンって照射されるときに刺激はある。でも、えみり的には全然耐えられる範囲。

そもそもえみり、痛いの嫌なんだよね。耐えられない痛みは絶対無理! だから逆にいうとその許容範囲ではある。でも、痛いのが1ミリも無理ってコは表面麻酔を塗れば平気だと思うよ。

『M22』を知ってから、人のシミとかソバカスとか気になっちゃって。取ればいいのにとか、取れるのにと思っちゃう。「すぐ取れるよそれ!」とか。余計なお世話だよね(笑)

何日くらいでシミがポロッと落ちるの?

施術から数えて、超早くて3〜4日後あたりからかな。

ダウンタイム的なところは?

当日はない。ただ、次の日、シミが真っ黒になっちゃうから、そこかな。お化粧で隠せる範囲だけどね。この施術、やっぱり超オススメだなあ。えみり、顔シミシミだったのにめっちゃ取れたから。

どんな人にオススメ?

そのまんまだけど、シミそばかず、くすみが気になる人全員。化粧を薄くしたい人にもいいよね。あと、肌はキレイなんだけどシミやソバカスがあるコっているじゃん。色白なコとかさ。そういうコはトーンアップのために受けるのもあり。とにかく、シミがポロッと落ちるあの感動、みんなに味わって欲しい。

えみり一押し施術③−美肌・美白・スキンケア−

プラズマシャワー

プラズマっていう電気エネルギーを顔にピピピっと当てる『プラズマシャワー』っていう施術があってこれもすごくいいの。

方向性は2つあって、1つはニキビとか吹き出物が出ちゃったときや肌荒れが気になるときの殺菌消毒&美肌。もう1つは肌力が落ちてるときの美容成分の導入系。もちろん同時にその2つを狙うこともできるよ。

ちょっと理解できなかったww もう少し細かく教えて。

この『プラズマシャワー』って、そもそもは美肌成分を肌の奥へ浸透しやすくするための施術なのね。導入系の施術って色々あるじゃない?

美肌成分を浸透させるために細かい針を使うダーマローラーとか水光注射とか。で、『プラズマシャワー』はプラズマっていう電気エネルギーを当てることで肌の細胞と細胞との間に一時的に隙間を作って、美肌成分を入れ込む&皮膚の再生力を高める施術なの。だから、この施術の後にヒアルロン酸とかサイトカインとか、美肌用の薬剤を入れ込んでいく人が多いんだけど、プラズマシャワー単体でいえば滅菌力と肌の再生力アップが狙えるから肌荒れに悩むコはコレだけでもいい。

滅菌力。だからニキビとか肌荒れにもいい?

そう。美肌成分を導入すると薬剤分の料金が加算されるから、ニキビ肌や肌荒れの悩みだったらプラズマシャワー単体でもいいよね。

肌トラブル改善ならプラズマシャワー単体。肌力アップを狙うならプラズマシャワー&美肌薬剤導入がいいよ、みたいなこと?

早い話がそういうこと♡

大体は、プラズマシャワー+薬剤導入をセットでやっていく人が多いけどね。しかも痛くないから。そこがいいよね。ダウンタイムとか、「○日以上間隔を開けなきゃいけない」とか、そういう縛りもない。やればやるほどいい。オススメなのは肌荒れに悩んでるコ、ちょっと肌力が衰えてると思うコ、今よりもっと肌力アップしたいコかな。

えみりちゃんって痛みに敏感だよね。アンチ痛み。

え、痛いのイヤじゃん!絶対イヤ。痛くてもガマンしただけの効果がめちゃくちゃあるなら死んだ気でガマンするかもしれないけど、でも同じ効果が得られて痛いのと痛くないのがあったら痛くない方を選ぶでしょ?

えみり、そもそも人より痛みに弱いから、痛いのはガマンできない。キレイになるためにガマンしてくださいって言われるのもイヤなの。だからクリニックのコンセプトも「痛くない、怖くない」なの♡

どんなに良くても痛かったら続かないじゃん。楽してキレイになりたいの♡

えみり一押し施術④−脱毛−

メディオスターNext PRO

脱毛なら『メディオスターNext PRO』がいいと思う。

これ、導入しているクリニックがまだ少ない超最新のレーザー脱毛なんだけど、これまでみたいに毛根にアプローチするんじゃないんだよね。毛根よりも浅いところにあって、毛根に栄養を送っているバルジ領域っていう部分を破壊するマシンなの。この方法の何が良いかっていうと、毛根そのものを破壊するよりも痛みや肌へのダメージが少ないことと、時間を短縮できること。

あと、肌が黒い人も使えるところ。

1回で済むの?

さすがにそれは無理www  でも5回くらいで済む。

でも5回で済むなら早いよね。

そうなの。医療脱毛とはいえ、その中でも回数が少ないことはすごい魅力だと思うし、トーニング(美白)と、タイトニング(引き締め)もできるとこは地味にめちゃくちゃいいなって思ってる。

もしも今自分が脱毛初心者だったらコレやってると思う。やってみて「きゃー♡」ってなってる気がする。

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

この施術がオススメなコは、まあ毛を無くしたいコだよね。

たとえばエステ脱毛にずっと通っているコとかね。エステの脱毛って医療じゃないぶん長くかかるから。1回1回の料金は安いかもしれないけど、トータルで考えると結構いっちゃうよね。特にVIOの脱毛含めて考えてるならなるべく少ない回数で終わるほうがいいだろうし。

これまでエステ脱毛も医療脱毛も両方やった経験からいうと、エステ脱毛5回が医療脱毛1回以下という感覚かな〜。私、これ、若いコにこそ言いたい、医療脱毛を受けられる年齢なら結果的に医療脱毛のほうがお得だよって♡

えみり一押し施術⑤−痩身−

リポエン

一般的に痩身って脂肪吸引と脂肪溶解注射があると思うんだけど、脂肪吸引はハード過ぎるし、脂肪溶解注射は正直あんまり効いた実感がないんだよね。でも注射の場合は痛みが強いから「効いてる!」って思いがちなんだけど…。

『リポエン』は吸引でもないし注射でもないんだけど落ちてる感、めっちゃあるんだよね。

どういう仕組みで脂肪が落ちるマシンなの?

注射ではなくマシンを当てる系なの。

気になるところに当てて、脂肪の層に56℃以上の熱を送ることで、脂肪をトロトロに溶かす施術なんだよね。それをリンパマッサージとかで流すことで落としていくの。だから1回で完了ではなくて4回くらい通ってもらって、その都度、自分でリンパマッサージをして流して結果が出てくるっていう施術。

照射系で基本4回なら短いよね。通うペースは? 

2週間に1回ペースでOK。それでマッサージをちゃんとすれば確実に脂肪が流れ落ちてく。

ちなみに『リポエン』と似た響きでリポセルという施術もあるよね? それは結構痛いと聞くけど…。『リポエン』も痛いの?

リポセルは、えみりもやったことあるけど痛かったな。

痛みは人によるからどうこう言えないけど、私が「リポセル」やったときは激痛過ぎて耐えられなかった。でも『リポエン』は全然そんなことなかったし、自分でも落ちてるのが感じられたから、こっちを導入しようって決めたの。

マシンの知名度とか価格とか、そういうことより良いと思う物を入れたいから。

リポエンが向いてるのはどんな人? 

全体的にたっぷりついているコや、お腹とか二の腕に脂肪がめっちゃついてて「ヤバい!」っていうコにも向いているんだけど、割と細いコにも向いてるよね。

「ここだけ落とせば完璧!」とか、「とにかくココだけ落としたい!」とか、あと一押しのパーツヤセには最適だと思う。それと痛みをガマンして脂肪溶解注射しているコにもリポエンをオススメしたいな。

他にもね、点滴注射とかいろいろオススメしたいものいっぱいあるんだけど、話し出すとマジで止まらなくなるからww  語る機会があればまた語るね♪

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

えみりさん一押しの最新マシン以外にも、施術メニューはいろいろ。どんなスパンでどうなりたいのか、リアルな要望を伝えることで最適な施術を提案してもらえるそうですよ♡

ヴィーナスビューティークリニック
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-26第3玉屋ビル2F
H P https://venusbeautyclinic.com/
TEL 03-6709-9132
診療時間 【診療時間】10:00~22:00
【休診日】 月・火・祝日

元歌舞伎町ナンバー1のカリスマキャバ嬢。「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍し、引退イベントでは2億5000万円の売上を記録した。
現在は自身の立ち上げた会社「株式会社voyage」にて代表取締役を務める。アパレルブランド『EmiriaWiz』、キャバクラ『FOURTY FIVE』『OVERTURE』、美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』、WEBメディア『メゾンドボーテ』『BETICA』、スキンケアブランド『norm+』のプロデュースを行い、YouTubeチャンネル『愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife』『わたちとティアラ』(サブアカウント)は登録者数計60万人を超えるなど、幅広い分野で活躍する実業家。

生年月日:1988年9月1日
身長:163cm。
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
星座:乙女座


【来歴】

単位制の高校を卒業後、18歳で六本木の人気店『エマクラブ』に勤務。当時の恋人との別れをきっかけに20歳で歌舞伎町の『プラウディア』に移籍。“回転寿司みたい”と言われたヘルプ嬢時代から本気で仕事に専念し、入店から3ヵ月でNo.1になる。自身初のバースデーイベントも成功させたのち、お客さんの紹介で歌舞伎町の老舗高級店『ジェントルマンズクラブ』に移籍。お酒が飲めないノンアルキャバ嬢ながら、毎日同伴&一日15組もの指名がある看板嬢へ上りつめた。

24歳の時に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルデビュー。前代未聞の売上を叩きだしたバースデーイベントの様子や、ひと月あたり約974万円の総出費、全身822万円の装飾品など桁外れの金銭事情も話題を呼び、“歌舞伎町の嬢王”としてカリスマ性を確立した。同時期にアパレルブランド『EmiriaWiz』も立ち上げた。

26歳で『FOURTY FIVE』に移籍。27歳の時に『EmiriaWiz』の路面店を新宿にオープンし、月商1億5千万円を達成。さらに、有名キャバ嬢や著名なホストが出演するビューティー情報サイト『メゾンドボーテ』の運営も始動。門りょう、エンリケ、進撃のノア、彩花ゆいなど、全国の繁華街で有名なキャバ嬢のコラムが読める唯一無二のサイトへ成長。

29歳で『FOURTY FIVE』のプロデューサーへ転身し、2019年の3月に惜しまれつつも現役キャバ嬢を引退した。現在はキャバクラ2店舗目となる姉妹店『OVERTURE』や、モデルや有名キャバ嬢がリピートする美容クリニック『VENUS BEAUTY CLINIC』も新宿・銀座の2院をプロデュース。最高月商は3億円。


【pickup interview】

Q.えみりちゃんにも時給の時代があったってホント?

A.時給時給!今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから結構ずっと時給で働いてたよ(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回(笑)

Q.1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながる?

A.売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

Q.もそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

A.「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

(※2022年6月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
続きを読む
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
続きを読む
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 1億伝票のあのコが六本木進出!『ファブリック六本木』みな の進化を止めない成長マ...

    今年2月に『ファブリック新宿』からグループ本店の『ファブリック六本木』に移籍したみなさん。移籍を決めた経緯を振り返りつつ、億伝票が話題を呼んだ昨年のバースデー以降の動き、キャバクラという仕事への思いなどなど、みなさんの進化を止めない成長マインドを掘り下げました♡   新宿から六本木へ。2月にグループ内で移動♡ 『ファブリック新宿』から『ファブリック六本木』に移籍したのは2月? 2月の初旬... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 歌舞伎町『Drop』代表・獅龍仁 ホストですらないかもしれない 異端の生き様!!

    ホスト雑誌にも度々登場する、歌舞伎町CRAZY GROUPの顔であり『Drop(ドロップ)』代表の獅龍 仁(しりゅう じん)さんがメゾンドボーテ初登場!! パッと見コワモテ、でも超おしゃれ、そして多彩な趣味…。いわゆる“ホストっぽくない”という形容詞すら追いつかない、仁さんの型にハマらない生き様、マインドを掘り下げます!   歌舞伎歴は9年、プレーヤーを上がって4年 ―仁さん、コワモテな... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡