Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックを ガチでプロデュース♡

6月15日のオープンから予約が殺到!モデルや有名キャバ嬢がリピートする『ヴィーナスビューティークリニック』。その設立裏話をプロデューサーの愛沢えみりさんにインタビュー♡医療業界も注目する最新マシンや、プライベートサロン感覚で滞在できるラグジュアリーな設備など、えみりさんこだわりのポイントについてもお聞きました!

『ヴィーナスビューティークリニック』、大盛況なわけですが、そもそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

これまで散々いろんなクリニックへ行って、いろんな施術を試してきた中で、その結果やっぱりいろんな不満があったんだよね。施術やマシンはいいけど設備やアメニティが安っぽくて居心地が悪いとか、設備はそこそこいいけどマシンがイマイチとか…。

「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡

じゃあ、「やりたい!」って発案したのはえみりちゃんなんだ?

そうだよ♡ 自分でやりたいと思ったこと以外は絶対やりたくないから!しかもやるなら自分がリピーターになるくらいのクリニックじゃないと、やる意味ない。だからすべてのクオリティにとことんこだわった。自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

えみりちゃん、自分の求めるものには妥協しなさそうだよね。

もちろんだよ♡じゃなきゃ、やる意味ないじゃん!ww 施術の良し悪しは当然として、ベッドの寝心地とか施術を受ける部屋の広さとか居心地とか、メイク落としやスキンケアグッズの品質と充実ぶりとかさ、もうとにかく全てが行き届いてなきゃイヤなの。

クリニック開業となると妥協しそうなところいっぱいありそうだけどね。

妥協したらやる意味ないから、1ミリも妥協したくなかったの。全部の尺度が「えみりがこのクリニックに来るお客さんだったら、満足できるかどうか」しかない。そこは絶対に1ミリもブレないよ。

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

それだけこだわると時間かかりそう。そもそも動き出したのっていつ頃のこと?

やろうと決めたのは4年くらい前かな。そこからすぐに動いてたんだけど、やっぱり「医療」だからね、ハードルは高い。やっぱりそれなりに準備に時間がかかったよね。本当は去年の3月オープンを考えていたんだけど、その時点で自分が理想とする状態じゃないと判断して開院を見送ったの。オープンする以上は、えみりが考える最高のクリニックじゃなきゃ意味がないから。自信持ってお披露目できるまでは開院したくなかったの。そういう意味では、こだわり的な部分で1年ちょい伸びたよね。

やっぱり時間はかかるものなんだね。

そうだね。こう言うとアレだけど、エステとかだったらオープンするのももうちょっと簡単なんだよね。きっとエステだったら今日やろうと思いついたら、1カ月後には開業できると思う。でもえみりがやりたかったのは「医療」だから。美容の満足度を求めるなら根本的な改善ができる医療が最高峰じゃない? まずはそこから始めたかったの。

美容の最高峰からまずは着手?

そういうこと♡

美容医療のクリニックとなると、お医者さん探しから何から、実現までには時間もかかる。すごく難しいけど、施術を受けた人の実感でいったら一番結果が出やすいところだから、そこを先にやりたかったの♡

施術のラインナップは?

メスを使う施術以外は全部できるよ♡

代表的なジャンルでいうと『小顔』『スキンケア』『痩身』『美容注射・点滴』『脱毛』。いずれはメスを使った施術もやりたいけどね♡

スラスラ出てくるね。

あたりまえだよ、何をやるか自分で考えてるんだからww

むしろスラスラ出てこなかったら違うでしょ(笑)

その中でもえみりちゃんが選ぶ一押しの施術やマシンを教えて。

それって何個まで出していいの?

全部の施術にめちゃくちゃ思い入れがあるんだけど。

そうですねえ、一押しだから各ジャンル厳選1コで♡どんな人にオススメかも知りたいです。

わかった!じゃあえみりが自分で実際に試してみた中から、これは超オススメだと思う施術を1コだけ選んでみる。

えみり一押し施術①−リフトアップ&小顔−

ソノクイーン

リフトアップならこれ! 『ソノクイーン』。筋肉を覆っている層に熱を加えることで、キュッと顔を引き上げることができる施術なの。

たとえは悪いけど肉に熱を加えると縮むみたいな?

そう、そういうこと♡ やってる途中からキュッと上がるのがわかるよ。熱を加えることで、肌の再生力が高まるからコラーゲンがどんどん作られてお肌もプリプリになる。

じゃあ肌質もよくなる?

もちもちになるよ! これまで本格的にリフトアップするためには糸を入れる施術が多かったと思うんだけど、それをやると顔の形が変わっちゃったりするから。若いコが糸を入れるのはあんまりオススメはできないよね。そういうヘビーな引き上げ方よりも『ソノクイーン』は見た目の上がり方が自然。

施術時間はどのくらい? ダウンタイムは?

施術時間は30〜40分くらい。ダウンタイムはないよ。

お化粧して帰れるからそのまま出勤もできるよね。超手軽にできるタイプの施術。これはオマケみたいなところだけど、筋膜がキュッと引き上がることでフェイスラインが上がると、同時に目の開きもよくなるんだよね。自分でもやってみて、そこ意外とあなどれないなと思った。めっちゃ目がパッチリするの♡

細かいこと聞くと『ソノクイーン』ってどういうジャンルのマシンなの?

HIFU(ハイフ/高密度焦点式超音波)っていうジャンルのマシンなんだけど、そのHIFUのなかでも一番最新のマシン。

で、一番痛くないの♡

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

HIFUを使った施術だと『ウルセラ』がメジャーだよね? あれはかなり痛いと聞くけど…。

痛さを感じる感度の違いは人それぞれだから断言はできないけど、私は『ソノクイーン』に関しては痛いとかキツイとか、そういうことは感じなかったな。引き上げ系のマシンは色々試してるけど、ソノクイーンに関しては「これなら余裕でいける。しかもめっちゃ上がった♡」って満足感しかなかった。だからこのマシンを導入しようと思ったの♡ あと、細かいところまでショットが打てるのもいいなと思った。

目元とか口元も?

そうそう、できるできる。

最新だけあって細かい改良も重ねられてるんだよね。こういう施術をやったことのある人ならわかると思うんだけど、ショットを当てる部分の面積ってカートリッジによって違うじゃない?

バンバンバンと大きくショットを打っていくことしかできないと、結果が物足りなかったりすることあるし。

どういう人にオススメ?

もちろん女のコにはオススメなんだけど、リフトアップと美肌が同時に叶うから男の人にもいいと思うんだよね。男の人ってお化粧できないから。笑顔が作りやすくなると思う。

試しに『フォーティーファイブ』の従業員達にも受けてもらったんだけど劇的ビフォーアフターだった! 男性の場合は美容のお手入れを日頃からしていないぶん、劇的な変化が出るよね。

えみり一押し施術②−シミ・ソバカス−

フォトフェイシャルM22

これ既にもう大人気なんだけど、シミやそばかすを取るのは『M22』っていうマシンがオススメ。これ、えみりがめっちゃ入れたくて導入したマシンなの。自分がスキンクリニックへ行ってシミ取りの施術を受けてきているから、効くのと効かないのとがわかるじゃん。それで、これは間違いないと思ったマシンだったから入れたの。

他のすごく有名なクリニックの先生からも「めちゃくちゃいい機械入れましたね」って褒められる♡ クリニックってマシン選びが大事だよね。

このマシンの原理は? 光治療?

そう、IPLっていう光治療。パチンと光を当ててシミの細胞を破壊すると、それが段々皮膚の表面に浮いてきてポロッと落ちるっていう流れなんだけど、『M22』はそのプロセスがわかりやすいから、面白いし楽しいんだよね。

面白いし楽しい? どういうこと?

パンって光を当てるじゃない、そうすると次の日とかに、シミのあるところが一度真っ黒になるのね。で、それが浮いてきてポロッと落ちるの。それが面白すぎて楽しいのww

でも、次の日はシミが一旦すっごい黒くなるからびっくりするんだけど、それがそのまんま落ちるからスッキリ感もすごいんだよね(笑)

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

シミ取りだとYAGレーザーとかフォトシルクもメジャーだよね? そっち系じゃないんだね。

あらゆるメジャーなマシンを試した結果、『M22』がえみりは良かったの。フォトシルクは自分的な満足度がイマイチで、YAGレーザーは回数通わなきゃいけないのがネックで。

えみりは1回で結果を出したいの(笑)その点、『M22』が一番パワーが強い!

1回で結果が出るってことはそれなりに熱かったり痛かったりするの?

ちょっと痛いかも。パチンって照射されるときに刺激はある。でも、えみり的には全然耐えられる範囲。

そもそもえみり、痛いの嫌なんだよね。耐えられない痛みは絶対無理! だから逆にいうとその許容範囲ではある。でも、痛いのが1ミリも無理ってコは表面麻酔を塗れば平気だと思うよ。

『M22』を知ってから、人のシミとかソバカスとか気になっちゃって。取ればいいのにとか、取れるのにと思っちゃう。「すぐ取れるよそれ!」とか。余計なお世話だよね(笑)

何日くらいでシミがポロッと落ちるの?

施術から数えて、超早くて3〜4日後あたりからかな。

ダウンタイム的なところは?

当日はない。ただ、次の日、シミが真っ黒になっちゃうから、そこかな。お化粧で隠せる範囲だけどね。この施術、やっぱり超オススメだなあ。えみり、顔シミシミだったのにめっちゃ取れたから。

どんな人にオススメ?

そのまんまだけど、シミそばかず、くすみが気になる人全員。化粧を薄くしたい人にもいいよね。あと、肌はキレイなんだけどシミやソバカスがあるコっているじゃん。色白なコとかさ。そういうコはトーンアップのために受けるのもあり。とにかく、シミがポロッと落ちるあの感動、みんなに味わって欲しい。

えみり一押し施術③−美肌・美白・スキンケア−

プラズマシャワー

プラズマっていう電気エネルギーを顔にピピピっと当てる『プラズマシャワー』っていう施術があってこれもすごくいいの。

方向性は2つあって、1つはニキビとか吹き出物が出ちゃったときや肌荒れが気になるときの殺菌消毒&美肌。もう1つは肌力が落ちてるときの美容成分の導入系。もちろん同時にその2つを狙うこともできるよ。

ちょっと理解できなかったww もう少し細かく教えて。

この『プラズマシャワー』って、そもそもは美肌成分を肌の奥へ浸透しやすくするための施術なのね。導入系の施術って色々あるじゃない?

美肌成分を浸透させるために細かい針を使うダーマローラーとか水光注射とか。で、『プラズマシャワー』はプラズマっていう電気エネルギーを当てることで肌の細胞と細胞との間に一時的に隙間を作って、美肌成分を入れ込む&皮膚の再生力を高める施術なの。だから、この施術の後にヒアルロン酸とかサイトカインとか、美肌用の薬剤を入れ込んでいく人が多いんだけど、プラズマシャワー単体でいえば滅菌力と肌の再生力アップが狙えるから肌荒れに悩むコはコレだけでもいい。

滅菌力。だからニキビとか肌荒れにもいい?

そう。美肌成分を導入すると薬剤分の料金が加算されるから、ニキビ肌や肌荒れの悩みだったらプラズマシャワー単体でもいいよね。

肌トラブル改善ならプラズマシャワー単体。肌力アップを狙うならプラズマシャワー&美肌薬剤導入がいいよ、みたいなこと?

早い話がそういうこと♡

大体は、プラズマシャワー+薬剤導入をセットでやっていく人が多いけどね。しかも痛くないから。そこがいいよね。ダウンタイムとか、「○日以上間隔を開けなきゃいけない」とか、そういう縛りもない。やればやるほどいい。オススメなのは肌荒れに悩んでるコ、ちょっと肌力が衰えてると思うコ、今よりもっと肌力アップしたいコかな。

えみりちゃんって痛みに敏感だよね。アンチ痛み。

え、痛いのイヤじゃん!絶対イヤ。痛くてもガマンしただけの効果がめちゃくちゃあるなら死んだ気でガマンするかもしれないけど、でも同じ効果が得られて痛いのと痛くないのがあったら痛くない方を選ぶでしょ?

えみり、そもそも人より痛みに弱いから、痛いのはガマンできない。キレイになるためにガマンしてくださいって言われるのもイヤなの。だからクリニックのコンセプトも「痛くない、怖くない」なの♡

どんなに良くても痛かったら続かないじゃん。楽してキレイになりたいの♡

えみり一押し施術④−脱毛−

メディオスターNext PRO

脱毛なら『メディオスターNext PRO』がいいと思う。

これ、導入しているクリニックがまだ少ない超最新のレーザー脱毛なんだけど、これまでみたいに毛根にアプローチするんじゃないんだよね。毛根よりも浅いところにあって、毛根に栄養を送っているバルジ領域っていう部分を破壊するマシンなの。この方法の何が良いかっていうと、毛根そのものを破壊するよりも痛みや肌へのダメージが少ないことと、時間を短縮できること。

あと、肌が黒い人も使えるところ。

1回で済むの?

さすがにそれは無理www  でも5回くらいで済む。

でも5回で済むなら早いよね。

そうなの。医療脱毛とはいえ、その中でも回数が少ないことはすごい魅力だと思うし、トーニング(美白)と、タイトニング(引き締め)もできるとこは地味にめちゃくちゃいいなって思ってる。

もしも今自分が脱毛初心者だったらコレやってると思う。やってみて「きゃー♡」ってなってる気がする。

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

この施術がオススメなコは、まあ毛を無くしたいコだよね。

たとえばエステ脱毛にずっと通っているコとかね。エステの脱毛って医療じゃないぶん長くかかるから。1回1回の料金は安いかもしれないけど、トータルで考えると結構いっちゃうよね。特にVIOの脱毛含めて考えてるならなるべく少ない回数で終わるほうがいいだろうし。

これまでエステ脱毛も医療脱毛も両方やった経験からいうと、エステ脱毛5回が医療脱毛1回以下という感覚かな〜。私、これ、若いコにこそ言いたい、医療脱毛を受けられる年齢なら結果的に医療脱毛のほうがお得だよって♡

えみり一押し施術⑤−痩身−

リポエン

一般的に痩身って脂肪吸引と脂肪溶解注射があると思うんだけど、脂肪吸引はハード過ぎるし、脂肪溶解注射は正直あんまり効いた実感がないんだよね。でも注射の場合は痛みが強いから「効いてる!」って思いがちなんだけど…。

『リポエン』は吸引でもないし注射でもないんだけど落ちてる感、めっちゃあるんだよね。

どういう仕組みで脂肪が落ちるマシンなの?

注射ではなくマシンを当てる系なの。

気になるところに当てて、脂肪の層に56℃以上の熱を送ることで、脂肪をトロトロに溶かす施術なんだよね。それをリンパマッサージとかで流すことで落としていくの。だから1回で完了ではなくて4回くらい通ってもらって、その都度、自分でリンパマッサージをして流して結果が出てくるっていう施術。

照射系で基本4回なら短いよね。通うペースは? 

2週間に1回ペースでOK。それでマッサージをちゃんとすれば確実に脂肪が流れ落ちてく。

ちなみに『リポエン』と似た響きでリポセルという施術もあるよね? それは結構痛いと聞くけど…。『リポエン』も痛いの?

リポセルは、えみりもやったことあるけど痛かったな。

痛みは人によるからどうこう言えないけど、私が「リポセル」やったときは激痛過ぎて耐えられなかった。でも『リポエン』は全然そんなことなかったし、自分でも落ちてるのが感じられたから、こっちを導入しようって決めたの。

マシンの知名度とか価格とか、そういうことより良いと思う物を入れたいから。

リポエンが向いてるのはどんな人? 

全体的にたっぷりついているコや、お腹とか二の腕に脂肪がめっちゃついてて「ヤバい!」っていうコにも向いているんだけど、割と細いコにも向いてるよね。

「ここだけ落とせば完璧!」とか、「とにかくココだけ落としたい!」とか、あと一押しのパーツヤセには最適だと思う。それと痛みをガマンして脂肪溶解注射しているコにもリポエンをオススメしたいな。

他にもね、点滴注射とかいろいろオススメしたいものいっぱいあるんだけど、話し出すとマジで止まらなくなるからww  語る機会があればまた語るね♪

業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡

えみりさん一押しの最新マシン以外にも、施術メニューはいろいろ。どんなスパンでどうなりたいのか、リアルな要望を伝えることで最適な施術を提案してもらえるそうですよ♡

ヴィーナスビューティークリニック
所在地 〒160-0022
東京都新宿区新宿2-15-26第3玉屋ビル2F
H P https://venusbeautyclinic.com/
TEL 03-6709-9132
診療時間 【診療時間】10:00~22:00
【休診日】 月・火・祝日

愛沢えみりさんの着用ドレスはこちら

Related columns

愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボー […] 続きを読む

「やりたいことが分からない。」迷ったときこそやるべき! 愛沢えみり流“夢の見つけ方♡”

キャバ嬢社長愛沢えみりの夢の見つけ方は 「自分のやりたいことがわからない」「今の環境に納得してない」「将来が不安!」など何かとつきまとう人生のお悩みに、愛沢えみりさんがお答えします♪  自分自身も「ハタチを超えてからやり […] 続きを読む
2018/04/14 │

“自分にしかできないことがやりたい”愛沢えみりが考えるキャバ嬢のその先の生き方

キャバ嬢であり社長である愛沢えみりさん。しかし、どうやら最近違う動きをしているらしい…。 いつまでも働けるわけじゃないけど定年退職もないキャバクラで、この先どうしたらいいのか? 具体的にどんなことをしているのか教えてもら […] 続きを読む
歌舞伎町No1キャバ嬢として、雑誌『小悪魔ageha』にスカウトされ、2011年から同誌の専属モデルに起用される。キャバ嬢としても未だ現役で、2013年には自身のブランド『EmiriaWiz』を立ち上げた。同ブランドはインターネット販売からはじまり2016年5月には念願の単独店舗を新宿に出店。月の売上が2億円を突破した事もあり、109で行った期間限定SHOPでは、109史上歴代1位の売上に輝いた。メゾンドボーテの総合プロデュースも務める、キャバ嬢、モデル、社長業と3つの顔を持つ日本一有名なキャバ嬢。

生年月日:1988年9月1日/B型
身長:164cm/週1~2勤務(不定期)
歌舞伎町FOURTY FIVE勤務

Today's Ranking

  • 錦名物・水野有美が選ぶ「キャバ嬢事件簿ベスト10」

    錦名物・水野有美が選ぶ「キャバ嬢事件簿ベスト10」...

    キャバ歴も今年で12年。名古屋は錦の名物キャバ嬢・水野有美さんに聞く夜の事件簿! 破天荒キャバ嬢として愛される有美さんだからこそ起こり得た、あんなことやこんなことをカウントダウン方式で発表! 10位 雑なバースデー事件! 15日間必ずいますキャンペーン ふらりふらりと自由に働いていてお店にも居たり居なかったりな私ですが、今年はちゃんとバースデーしました! といっても「○月○日水野有美生... 続きを読む
  • 進撃のノアの働き方革命!「ニルスのノア」から「みんなのノア」へ

    進撃のノアの働き方革命!「ニルスのノア」から「みんなのノア」へ...

    今年の7月より、特定のお店には在籍せずエースグループ4店舗での日替わり出勤をスタートさせた進撃のノアさん。指名はかぶらないの?お客さんは困惑しない?お給料は?そもそもどうしてそうなった?謎多きそのシステムの全貌に迫ります! 最近のノアちゃんは店舗の垣根を超えて、エースグループ全店に出勤していると聞いたけど? そうやねん。4店舗をプレーヤーとして行き来するスタイルで働いてる。ニルスのノア... 続きを読む
  • 年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!...

    入店2週間で3,000万を売り上げ、その後も月売り3,000、4,000万はあたり前! 45(フォーティーファイブ)移籍から人気がますます加速している一条響さんを直撃! 「前の店での売り上げは」「営業方法とか変えたの?」「高額ボトルがガンガン下りるあおり方は?」気になること全部聞きました♡ 響ちゃんの売り上げがヤバいと巷で話題なので、今日はそのへん含めて詳しく突っ込もうと思ってます。ちなみ... 続きを読む
  • REIMSれい電撃移籍から半年 「あれからどうしてますか?」

    REIMSれい電撃移籍から半年 「あれからどうしてますか?」...

    電撃移籍から半年、バースデーイベントも成功させ、波に乗る北新地『ランス』の看板嬢れいさん。「最近はリラックスして自分のペースで働けている」というれいさんの近況をインタビュー! ランスのオープンから約半年になりますね。調子はどうですか? 調子、いいですよ。しっかり成績キープしてます♥ オープンやイベントのときに結果を出すのは絶対必要なことですけど、一番大事なのは普段の... 続きを読む
  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く"ハッピー体質"の作り方💗

    進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方...

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ ... 続きを読む
  • バッグの中身を全部見せ 一条響・財布2コ持ちエルメス尽くし編♥

    バッグの中身を全部見せ 一条響・財布2コ持ちエルメス尽くし編♥...

    歌舞伎町45(フォーティーファイブ)の人気者、一条響さんのバッグの中をのぞき見!持ち歩きコスメからスマホのアプリまで気になる中身を初公開♥ 本日のバッグとその中身♥ 今日のバッグは黒のバーキン。バーキンはいろんな色を持っているけど、服に合わせやすい黒は出番が多めかも。 今ハンドルに巻いているツイリーもお気に入り。 オレンジ色って好きなんだよね&... 続きを読む
  • キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由

    キャバ嬢の新定番?アルマンドが流行る5つの理由...

    都内の高級キャバクラでは一番安いボトルでも13万円以上はするという超高級シャンパンのアルマンド。キャバ嬢の新定番といっても過言ではありません。2年前までは知らない人も多かったアルマンドがなぜいきなり流行りだしたのか?Ace of Spades(スペードのエース)のラベルでおなじみのシャンパンが流行りだした5つの理由とは? アルマンドはシャンパンとしても最上級 1763年に創業した歴史の... 続きを読む
  • 月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを築くブレない接客術

    月給1ケタから現代ホスト界の帝王に。ROLAND(ローランド)様というジャンルを...

    気がつくとハマって抜け出せない、それがROLAND(ローランド)様ワールド! 「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡ ローランド様プロフィール 歌舞伎町PLATINA... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法...

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 とにかく遊びたい。キャバ... 続きを読む
  • 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!...

    歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボーテでつながったふたりの、ここでしか読めない仲良しリスペトークをお届け♡ ふたりの出会いっていつ頃なの? 小川えりさん(以下エンリケ):1年半くらい前かな??えみりちゃん... 続きを読む
コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 業界が注目!! 愛沢えみりが美容クリニックをガチでプロデュース♡