Page
Top

コラムTOP > コラム > 進撃のノア > 23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地

23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地

23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地

大阪・北新地から今や全国区に名前をとどろかせている進撃のノアさん♡ 昨年、23歳で本を出版したり2/1からはクラブランスのマネージャーに就任したりと、色々変化があった模様。ノアさんの本「好かれる力」をベースに、ノアさんの今までとこれからのお話を聞いてきました!

本を出版されたとのことで、おめでとうございます♡

ありがとうございます♡

そもそも、本を出したいって思ったきっかけはなんだったんですか?

キャバ嬢なりたいって思ったときに、「キャバ嬢なってナンバー1なって本出す!」って決めてて。「ユダ」って本の立花胡桃さんに憧れてキャバ嬢始めたから、絶対本を書きたいなって思ってて。そしたらたまたま本出版の話がきてん。

この本、ノアちゃんがパソコンで打ってるの?

や、喋ったのを文字に起こしてもらいました。毎回東京通って、2時間くらいずーっとしゃべって。

本を出すにあたり大変だったことは?

本のインタビューのためだけに東京行くのはちょっと辛かった。撮影は大阪で撮ってもらったけど。毎週末東京行ってたから、周りからしたら「なんであいつ、あんなしょっちゅう東京行ってんのやろ」って感じだったと思う。本出すことを言わずに出したかったから。

その間も仕事は休まず?

うん!

23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地

ノアちゃん的には、きっぱりキャバクラ辞めたかったとかあるの?

今はずーっとキャバクラをやっていくのは自分的にちがくて…もう夢は叶ったから。23歳でここまで来られて、キャバ嬢として早いうちに売れて、めちゃラッキーやから。今後はもっと違うこともしたいなって思った。

でも、それできっぱり「じゃあ次やりたいことあるから辞める!」だと、なんか…。「かっこよく、キャバ嬢のラスト!」みたいに辞めなくてもいいんじゃないかなって思いだして。“誰目線できっぱりキレイに辞めようとしてんのやろ、この仕事が好きやから、働いてて何が悪いんやろ”って。でも違うことをやりたいと思ってるから、確実にお店に行く回数は減っちゃう。それでも、週2回でも3回でも、楽しいから行く。

自分のために働いてるから。誰のために働いてるわけでもないやって思って。

23歳で引退って早いと思ったんだけど、それは別に?

うん! 誰を基準に早いのかわからんもん。お金稼ぐために働いてるわけじゃないから。

お店に出るの、本当はすっぱり辞めたかったの?

と思ったけど、好きやから。好きやのに辞めたくないから、辞めるのやめた。考えが甘いけど、それで批判されようが何言われようが、なんでもいいやって思って。

ところで、目標だった本を出してどうですか?

えー!もう自己満!満足!!

ノアちゃんの本、昼職の人とかが読んでも自己投影できそう!

ってかどんな職業でもやってることは一緒な気がして。昔は、私の接客とか真似されたりして嫌やったけど、今は知ってほしい! 「こうしたほうが上手くいくのに」とか思うし、教えたい、分け与えたい気持ちがある。

本を作るにあたり、テーマとかは何かあったんですか?

写真の雰囲気は自分で提案して。ありのままがよかった! ナチュラルな感じ。私自体が飾ってないというか…まんまやから。まんまを伝えたかった。普段の私、みたいな。

ノアちゃん、本の中でちょこちょこ闇を小出しにしてると思うんだけど、それはなんで?

私は完璧とかじゃない、マジで努力して病んで…。見せないだけで、めっちゃ病み症やから私。みんなも悩みはあるだろうし、落ち込んでる子にも、「私だって悩みあんねんで」みたいなことをわかって欲しかった。

23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地

天然ハッピーなわけじゃなくて、努力の上に成り立ってるっていう!

そうそうそう、笑顔の裏側みたいな。

自分の人生なんだから、誰に何言われようが好きなように生きる、みたいな考え方って最初から?

いや、ニュージーランドに行ってから変わったかな。外国の人ってめっちゃ自由やん。それで感性が変わった。

そもそもは臆病で人の顔色を気にする…って書いてたね。根っこの性格は今も変わってない?

変わってないけど、決断力なんか判断力なんかわからんけど、「あれ、どうしようかな、こうしようかな」って迷ったら、とりあえずやってみたらいいやんってなった。

ノアちゃん、今後どうなるんだろうねぇ。。?

わからん、私も!

でもいま人生で一番楽しいもん!今が楽しいのは常にだけど。いままでの人生で後悔したことない。全部、この人生でよかったなってことだけ。ほんまに今楽しい♡ 仕事行くのも前よりさらに楽しい。お客さんと会うのが楽しみ♪

嫌なお客さんとかいたらどうするの?

昨日あった、めっちゃ嫌なお客さん。初めてのお客さんで、「マジで嫌!」と思ったけど、そのお客さんに直接言った。「私、苦手です」って!

「あんま好きじゃないかも」って言ってから、めっちゃ仲良くなったw「おもろいやつやなぁ」みたいになって。喋ってみたらいい人やった!

最初嫌だなって思ったのは何が原因?

態度かな? めっちゃ上からで、ムカつくわぁって思って!

本音をいったら逆に打ち解けるパターンだねw マイナスなことってなかなか言えないよね。最悪怒らせちゃうかもしれないじゃない?それは覚悟の上で言うの?

言う! 指名はずしてくれてって言うもん。だからほんまにお客さんのことをお金として見てないの。人として見てるから、人として苦手って言える。だって楽しく仕事したいのにさ、嫌な人の席には座りたくない!

そうか、ノアちゃんのお客さんってお友達なんだよね。

うん!

23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地

そういえば、お客さんと連絡先交換するとき、席を立つタイミングで交換するのはダメっていうのはなんで?

お客さんに、「俺の連絡先聞きたくないのに、営業で連絡先交換してる」って思われるねん。黒服に「●●ちゃんお願いします!」って呼ばれたタイミングで「連絡先聞いてもいいですか?」は「あ、次営業かけられるんだ」って思われるねん。でも会話の途中で「えー連絡先教えて!」って言ったほうが、本当に知りたくて聞いてる感が伝わる。

営業LINEしないって書いてあったけど、連絡とかどうしてるの?

だからこういうことになってんねん。(LINEの画面を見せて)未読244件、マジで。

え!それはどうしてるの??

返さん。返さんくても電話かかってくる。LINE来て、まぁ内容ある程度確認はするけど返事はしない。で、店来たかったから電話かかってくる。用事があるときは電話くれる。「おまえほんと返事かえさんよなー」って言われるけど怒られへんねん。用あったら電話してくれたらいいやんwでもそれはお客さんだけじゃなく、友達にもそうやし。マジで返事かえさんって言われる。

色恋しないほうがいいって書いてたけど、中には口説いてくる人とかいるんじゃ?

え、ほんまにおらん。そういうふうに、まず持っていかん。口説かれるっていうのはキャバクラのイメージ。だって口説くってなったら、キャバクラに何しにきてるん?って話。出会い求めに来てる人もいるけど、そういう人にノアは絶対つかへんかった。自然と…そういう人には色売ってる子がつく。お客さんもわかるやん。私、ほんまに色ない! 胸張ってないって言える!!

それは話す内容でそういう風に持っていけるもの? キャラクターなのかな? 

今、たとえば私を口説こうとするやんか。そうすると落とすのにめっちゃお金かかんねん。通いつめてシャンパンあけな、まず相手にならへんし。だから余計にないかもしれへん。

高いプレゼントをもらわないっていうのは? 自分のバースデーとかはどうしてるの?

プレゼントとかもらわん。ってか、みんなもくれへん。バースデーなんももらってないで。物よりシャンパンがいい。まわりまわって、自分が買い物できるのはお客さんがおろしてくれてるシャンパンのおかげやから。

同伴でお買い物とかは?

ならない。同伴あんま行かんし、行くってなっても8時とかに集合でご飯屋さん行ってそのまま店やから。夕方とかに会ったりせん。それは昔からそうだし、まず買い物行こってならん。

私に物買い与えてもなんのメリットもないねんて、みんなw でもお菓子とかは多い。「ケーキ買ったろか?」とかはあるけど。食べ物を与えられることは多いな。「アイス買ったろか」みたいな。安上がりwww

だって一昨年のバースデープレゼント、リモワのキャリーケースもらって。「あ、キャリーや!」って思って開けたら中にもう一個キャリー入ってて、中にお菓子がいっぱい入ってたwww で、その中に黒服全員が書いてくれたお手紙とぬいぐるみが入ってて、うれしかった。お金使われるより時間使われるほうが嬉しいんかもしれない。

今後の目標は何かある?

目標、明確にはなくて。たぶんいま人生の分岐点や、ターニングポイント。だから仕事しながら自由に旅行したり。旅行に行くなら、行ったことないところに行ったりしてて。今まで毎日仕事やったから、できひんかったことをやってみようと!

18から23まで週6フル出勤やったからずっと。だから遊びたい。めっちゃ今遊びたい!!遊びに走ってるw 今は週3くらいの出勤にして、東京でテレビのお仕事いれたり打ち合わせ行って収録して…。本のお渡し会も全国やりたいな、とかもあるし、ラジオにも出てみたり。何が向いてるかわからんから。ほんまにキャバクラしか働いたことなくて。居酒屋でバイトしたいなとかも思ってる。やったことなかったから働いてみたい。焼肉とかジャンルはなんでもいいんやけど、「お願いしまーす、生一丁!」ってやりたい。だってこの年齢でバイトしててもおかしくないでしょ!?

25歳になるまでになんかやりたいこと見つける!何が楽しいかわからんから、とりあえず遊ぶ!私って飽き性で、ガッとハマることがないねん。キャバクラ以外ハマらんかった。だってずーっと昔から憧れた仕事で、やりたいって思ってそのことしか考えたことなかったのに、いきなり他のことが「これやりたい!」って出てきたらおかしいもん。キャバクラ以上のことが見つかるまでは続ける♡

23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地

てっぺんをとって、やりたいことを色々やってみるという第2のステージに突入した進撃のノアさん。ブレない性格、愛される力をもって更にパワーアップしていくノアさんの今後に大注目です!

北新地の人気キャバクラ店『CLUB NILS(ニルス)』に勤務していたNo.1キャバ嬢。シャンパン10本をピンに見立てシャンパンボーリングをしたり、高級車ファントムをシャンパンで洗車(お客様のリクエスト)するなど、進撃のパフォーマンスと天真爛漫なキャラクターで人気を集めた。
現在は『CLUB REIMS(ランス)』の社長を勤める傍ら、ライブ配信アプリ「17 Live (イチナナ)」でライバーとしても活動。2020年4月には当時国内史上最高値の1億コインを突破。この配信活動で得た収益を全額大阪府に寄付すると発表した。

職業:経営者・YouTuber・ライバー・DJ
生年月日:1995年1月12日
身長:159.5cm
血液型:A型


【来歴】

15歳、ニュージーランドの高校に留学。その後、一度大学に進学するも中学時代に見て憧れたキャバ嬢のドキュメンタリー番組が忘れられず、大学を辞めて夜の世界に飛び込んだ。初めて働いたお店は北新地のクラブ。当時の源氏名は「七瀬ノア」だった。その後、ミナミの『CLUB DEAR(ディアー)』に移籍。「進撃のノア」に改名した。


【在籍】

・2013年:北新地『ジュメイラ』に入店
・2013年:北新地『ルビー』にプレオープンから入店
・2013年:ミナミ『CLUB DEAR(ディアー)』に在籍
・2016年:エースグループに移籍


【著書】

・好かれる力(光文社)


【pickup interview】

Q.名前の由来は?

A.1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡もちろんあの有名な漫画が由来。ミナミのお店にいた19歳の頃に自分でつけた源氏名やねん。ちなみに、元ネタの漫画は読んだことないねん。

Q.ハッピーオーラ的なものはどうやったら出せるんでしょう?

A.グチを言わない!しんどいことや嫌なことがあっても仕事中は出さない!むしろ仕事中にしんどい気持ちを出されへんことがしんどいけど(笑)、それはもうガマン!病んでも悲しくても笑ってる。ある意味私ってメンヘラやと思うw

Q.嫌なお客さんとかいたらどうするの?

A.昨日あった、めっちゃ嫌なお客さん。初めてのお客さんで、「マジで嫌!」と思ったけど、そのお客さんに直接言った。「私、苦手です」って!

(※2020年5月20日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
今年の7月より、特定のお店には在籍せずエースグループ4店舗での日替わり出勤をスタートさせた進撃のノアさん。指名はかぶらないの?お客さんは困惑しない?お給料は?そもそもどうしてそうなった?謎多きそのシステムの全貌に迫ります […]
今年の7月より、特定のお店には在籍せずエースグループ4店舗での日替わり出勤をスタートさせた進撃のノアさん。指名はかぶらないの?お客さんは困惑しない?お給料は?そもそもどうしてそうなった?謎多きそのシステムの全貌に迫ります […]
続きを読む
あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。大阪新地の有名嬢・進撃のノアさんのネオン街人生をプレイバック★ いま明かされる、禁酒令も出たミナミの暴れん坊時代!! キャバ嬢デビュー『北新地 ジュメイラ』時代 […]
あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。大阪新地の有名嬢・進撃のノアさんのネオン街人生をプレイバック★ いま明かされる、禁酒令も出たミナミの暴れん坊時代!! キャバ嬢デビュー『北新地 ジュメイラ』時代 […]
続きを読む
「なんでその源氏名なの?」「進撃の巨人好きなの?」必ずと言っていいほど、そう聞かれてきたであろう進撃のノアさんの源氏名の由来がいま明らかに! かつては缶チューハイ半分で酔っぱらってたほどお酒が弱かったというノアさんの駆け […]
「なんでその源氏名なの?」「進撃の巨人好きなの?」必ずと言っていいほど、そう聞かれてきたであろう進撃のノアさんの源氏名の由来がいま明らかに! かつては缶チューハイ半分で酔っぱらってたほどお酒が弱かったというノアさんの駆け […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 進撃のノア > 23歳で年収2億♡ 日本一愛されるキャバ嬢・進撃のノアの現在地