Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

超売れっ子キャバ嬢って収入も多いけど出費も多そう…ということで、一条 響さんの金銭事情を2018年12月のレシートまるっと1カ月分から読み解くことに。
月に使うタクシー代は? 美容代は? 驚くべき金額に驚愕です♡

【2018年12月・響さんの出費内訳♡】

洋服代 170万7,480円
交際代 91万1,700円
飲食代 84万3,580円
美容代 54万8,608円
タクシー代 11万260円
電気代 1万6,155円
クリーニング代 8,600円
その他 2万6,933円
TOTAL 417万3,316円

フェンディでは毎月100万以上は使います♡

洋服代、だいぶ使ってますね〜!

一番使ってると思ったんだ。フェンディでは、毎月コレくらい(106万5,960円)は使ってるかな? この時はニット4枚、靴、靴下を買った気がする。あんまり覚えてないけど♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

バレンシアガでも毎月何かしら買い物してるよ。もう数え切れないくらい持ってる!
この金額(42万2,280円)だと2〜3個買ったんだろうけど、何を買ったか記憶がない…。

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

ジュゼッペ・ザノッティではブーツを買ったよ。ここの靴はコレで4足目。あまり見ないようなデザインが多いから、個性的な靴が欲しいな♡ってときに買いに行くよ!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

ブーツって大体大きいじゃん?でもコレは、響の脚にもピタッとしてくれて、ヒール低めだけど脚がキレイに見えるの♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

ブーツって大体大きくない?っていうか、響さんの脚がめっちゃ細い!ってことだと思いますけど(笑)。ちなみに、これだけの金額で買い物するときはカード?それとも現金?

ふと買いたいなと思いたったらカードだけど、コレ買おう!って決めてたときは現金で買ってるかな。

叙々苑のカニが大・大・大好物!

飲食代もバカ高い♡ 一体どんなものを食べてるんですか!?

そんなに高いところばかりじゃないんだけど、サパーとか行っちゃうと1回で40万くらい使う日もあるからね。

『叙々苑』だけでも、3回行って10万1,304円も使ってますね!

カニが大好きで!美味しいカニを深夜でも食べられるのって、叙々苑くらいなんだよ。お肉っていうより、カニで高いんじゃないかな〜。もちろん、お肉も食べるよ。タンとロースが好き♡ ライス(小)頼んで、最後に冷麺も食べたい派だよ!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

歌舞伎町にある『小夏食堂』、おいしいよ! 和食メニューを選ぶことが多いかな。て言っても、お魚よりお肉系ね。

六本木にあるフグ屋『浜藤(はまとう)』は、めっちゃ行く! 1回で9万1,950円くらいだね。

あとはやっぱり、お寿司屋さんはよく行くよね。基本、おいしいところしか行かないよ〜♡

溺愛コスメのクリニークはストック買い!

クリニークで月に6回、11万5,309円もお買い物してますね。

最近のお気に入りブランドだから♡ スキンケア系はクリニークで統一してるよ。

しかも同じ日の昼と夜に、2回買い物してる日も! これはなぜ(笑)。

昼に買い忘れたものがあったんだろうね(笑)。

買いに行くと新製品のサンプルもらえるでしょ。それ使ってみて良かったら買いに行くとか。そうすると月に何回もお店に通うことになるの♡

あと、化粧品はストックがないと不安なタイプ。残り半分になったら同じものを買いに行くよ。でも良くないんだよね、ずっと同じのを使ってるのって。肌がそれに慣れちゃうから他のものを使えなくなるとか? 確かそんな理由だった気がする! でも結局、安心できるお気に入りを使っちゃうんだよね〜。ちなみにベースアイテムは、スックのアイテムを使ってる!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

あとはオリスパは月2回、5万6,910円♡

オリスパは指名してる人がいるんだ。そのときの響の状態を見てやってもらうよ。大体2〜3時間で、多いと4時間いたりするかな。

オリスパが空いてない時は『萬足楽』に行く。暇つぶしがてら行くこともあるかな! ネイルも、仕事終わりで何もないな〜ってテンションで行くことが多い。『ブルーリーフ』ってとこは、深夜もやってるから。ハンドもフットもここでやってるんだけど、指名は特にしてないよ!

「一歩も歩きたくない♡」から毎日タクシー!

タクシーだけでこんなにレシートが!

毎日、一歩も歩きたくないから♡ タクシーを探すのも面倒だから送迎を使うよ。(合計11万260円だったけど)そんなもんかぁ〜って感じ!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

クリーニング代は8,600円ってことだけど、何を出してるんですか?

ドレスとかはお店から出してくれるけど、私服のワンピとかニットとかTシャツとか、高いものはクリーニングに出しちゃうかな。家の洗濯機では下着とかタオルを洗う。

電気代1万6,155円って、一人暮らしなのに高いですね!

高いよね。犬がいるから。凍え死なれたら困るから、エアコンはつけっぱ!

犬の洋服代だけで5万9,821円も使っててビックリ!

新宿のドン・キホーテ新宿店内のペットショップ『あにまるらんど』で買ってるよ。普段は犬の食事はペットショップで買うんだけど、閉まるのが早いからね。そんなときはドンキ!

日用品はこだわりとかあるんですか?

ない! シャンプーとかボディソープは詰め替え用を買うよ。だけど、トイレットペーパーはお尻が痛くならないやつ! テイッシュも鼻セレブとかカシミヤとか。

香るスティックは、詰め替え用を買ってますね! いつも愛用してるってことですか?

うん、なんかそんな感じかな〜♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

「お金は使ったほうが入ってくるって言うしね!」ってことで散財♡

改めて12月の出費は417万3,316円ってことだけど、この結果を見てどう思いますか?

使いすぎだね。でも12月は、出費多くなっちゃうからね。仕方ない! でもこの数字を見て節約しようとは思わないよ。お金って、使ったほうが入ってくると思うから♡

なんなら、12月の領収書は「コレで全部じゃないかも〜」ってことだけど…。

コンビニの領収書は、もらうの忘れちゃうから。

じゃあもっと使ってるってことですね! 確定申告はしてるんですか?

ちゃんとしてるよ〜当たり前じゃ〜ん!

でも税理士さんに頼んでるから、毎月これくらい使ってるとか全然把握してなかった。いつも溜まった領収書はショッパーみたいな紙袋にゴソッと入れて、まとめて渡してるの。

では最後に、今日のファッションチェック♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

アウターはヴェトモン。これはリバーシブルで着られるよ。スエット地のフードがついてるの! ニットはフェンディ、ブーツは今回紹介したジュゼッペ・ザノッティの♡ デニムはどこかわからないけど、キッズサイズかな〜。

めっちゃ稼いでめっちゃ使う! がモットーの響さん。でも、日用品は詰め替え使うとか庶民的な一面も見られましたね!

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は50万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2022年11月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
続きを読む
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天は二物をここに与えた 橘花みらいのお仕事メソッド初公開!! 「特別な存在」とい...

    2023年『CANDY』年間王者! 唯一無二の輝きを放ち続ける橘花みらいさんの仕事術に注目。接客、顧客管理から見た目、SNS 運用までスタープレイヤーでいるためのマイルールを本人解説で深掘り! 「突出したものがないからこそロジックでブランディングしてきた」と語るみらいさんのお仕事メソッドは、今よりもっと売れたいホストさんはもちろん、自分の価値を高めたいすべての働きマンにおすすめです♡  ... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 美しすぎるアラフォーキャバ嬢・星咲るい 美肌治療から整形まで やってよかった美容...

    安室ちゃんと同い年の現役キャバ嬢として注目を集める名古屋・錦『ホワイトステージ』の星咲るいさん。「何をしたらそこまで美しくいられるか知りたい!」というたくさんの声に応えて、るいさん自選で「やってよかった美容」を全紹介♡ これまで様々な施術を経験してきたなかから、やる意味があったと太鼓判を押す整形や美肌ケアをピックアップしてもらいました。 なぜるいさんは美しさを保てているのか、その理由が垣間見える「... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情