Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

超売れっ子キャバ嬢って収入も多いけど出費も多そう…ということで、一条 響さんの金銭事情を2018年12月のレシートまるっと1カ月分から読み解くことに。
月に使うタクシー代は? 美容代は? 驚くべき金額に驚愕です♡

【2018年12月・響さんの出費内訳♡】

洋服代 170万7,480円
交際代 91万1,700円
飲食代 84万3,580円
美容代 54万8,608円
タクシー代 11万260円
電気代 1万6,155円
クリーニング代 8,600円
その他 2万6,933円
TOTAL 417万3,316円

フェンディでは毎月100万以上は使います♡

洋服代、だいぶ使ってますね〜!

一番使ってると思ったんだ。フェンディでは、毎月コレくらい(106万5,960円)は使ってるかな? この時はニット4枚、靴、靴下を買った気がする。あんまり覚えてないけど♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

バレンシアガでも毎月何かしら買い物してるよ。もう数え切れないくらい持ってる!
この金額(42万2,280円)だと2〜3個買ったんだろうけど、何を買ったか記憶がない…。

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

ジュゼッペ・ザノッティではブーツを買ったよ。ここの靴はコレで4足目。あまり見ないようなデザインが多いから、個性的な靴が欲しいな♡ってときに買いに行くよ!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

ブーツって大体大きいじゃん?でもコレは、響の脚にもピタッとしてくれて、ヒール低めだけど脚がキレイに見えるの♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

ブーツって大体大きくない?っていうか、響さんの脚がめっちゃ細い!ってことだと思いますけど(笑)。ちなみに、これだけの金額で買い物するときはカード?それとも現金?

ふと買いたいなと思いたったらカードだけど、コレ買おう!って決めてたときは現金で買ってるかな。

叙々苑のカニが大・大・大好物!

飲食代もバカ高い♡ 一体どんなものを食べてるんですか!?

そんなに高いところばかりじゃないんだけど、サパーとか行っちゃうと1回で40万くらい使う日もあるからね。

『叙々苑』だけでも、3回行って10万1,304円も使ってますね!

カニが大好きで!美味しいカニを深夜でも食べられるのって、叙々苑くらいなんだよ。お肉っていうより、カニで高いんじゃないかな〜。もちろん、お肉も食べるよ。タンとロースが好き♡ ライス(小)頼んで、最後に冷麺も食べたい派だよ!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

歌舞伎町にある『小夏食堂』、おいしいよ! 和食メニューを選ぶことが多いかな。て言っても、お魚よりお肉系ね。

六本木にあるフグ屋『浜藤(はまとう)』は、めっちゃ行く! 1回で9万1,950円くらいだね。

あとはやっぱり、お寿司屋さんはよく行くよね。基本、おいしいところしか行かないよ〜♡

溺愛コスメのクリニークはストック買い!

クリニークで月に6回、11万5,309円もお買い物してますね。

最近のお気に入りブランドだから♡ スキンケア系はクリニークで統一してるよ。

しかも同じ日の昼と夜に、2回買い物してる日も! これはなぜ(笑)。

昼に買い忘れたものがあったんだろうね(笑)。

買いに行くと新製品のサンプルもらえるでしょ。それ使ってみて良かったら買いに行くとか。そうすると月に何回もお店に通うことになるの♡

あと、化粧品はストックがないと不安なタイプ。残り半分になったら同じものを買いに行くよ。でも良くないんだよね、ずっと同じのを使ってるのって。肌がそれに慣れちゃうから他のものを使えなくなるとか? 確かそんな理由だった気がする! でも結局、安心できるお気に入りを使っちゃうんだよね〜。ちなみにベースアイテムは、スックのアイテムを使ってる!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

あとはオリスパは月2回、5万6,910円♡

オリスパは指名してる人がいるんだ。そのときの響の状態を見てやってもらうよ。大体2〜3時間で、多いと4時間いたりするかな。

オリスパが空いてない時は『萬足楽』に行く。暇つぶしがてら行くこともあるかな! ネイルも、仕事終わりで何もないな〜ってテンションで行くことが多い。『ブルーリーフ』ってとこは、深夜もやってるから。ハンドもフットもここでやってるんだけど、指名は特にしてないよ!

「一歩も歩きたくない♡」から毎日タクシー!

タクシーだけでこんなにレシートが!

毎日、一歩も歩きたくないから♡ タクシーを探すのも面倒だから送迎を使うよ。(合計11万260円だったけど)そんなもんかぁ〜って感じ!

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

クリーニング代は8,600円ってことだけど、何を出してるんですか?

ドレスとかはお店から出してくれるけど、私服のワンピとかニットとかTシャツとか、高いものはクリーニングに出しちゃうかな。家の洗濯機では下着とかタオルを洗う。

電気代1万6,155円って、一人暮らしなのに高いですね!

高いよね。犬がいるから。凍え死なれたら困るから、エアコンはつけっぱ!

犬の洋服代だけで5万9,821円も使っててビックリ!

新宿のドン・キホーテ新宿店内のペットショップ『あにまるらんど』で買ってるよ。普段は犬の食事はペットショップで買うんだけど、閉まるのが早いからね。そんなときはドンキ!

日用品はこだわりとかあるんですか?

ない! シャンプーとかボディソープは詰め替え用を買うよ。だけど、トイレットペーパーはお尻が痛くならないやつ! テイッシュも鼻セレブとかカシミヤとか。

香るスティックは、詰め替え用を買ってますね! いつも愛用してるってことですか?

うん、なんかそんな感じかな〜♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

「お金は使ったほうが入ってくるって言うしね!」ってことで散財♡

改めて12月の出費は417万3,316円ってことだけど、この結果を見てどう思いますか?

使いすぎだね。でも12月は、出費多くなっちゃうからね。仕方ない! でもこの数字を見て節約しようとは思わないよ。お金って、使ったほうが入ってくると思うから♡

なんなら、12月の領収書は「コレで全部じゃないかも〜」ってことだけど…。

コンビニの領収書は、もらうの忘れちゃうから。

じゃあもっと使ってるってことですね! 確定申告はしてるんですか?

ちゃんとしてるよ〜当たり前じゃ〜ん!

でも税理士さんに頼んでるから、毎月これくらい使ってるとか全然把握してなかった。いつも溜まった領収書はショッパーみたいな紙袋にゴソッと入れて、まとめて渡してるの。

では最後に、今日のファッションチェック♡

月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情

アウターはヴェトモン。これはリバーシブルで着られるよ。スエット地のフードがついてるの! ニットはフェンディ、ブーツは今回紹介したジュゼッペ・ザノッティの♡ デニムはどこかわからないけど、キッズサイズかな〜。

めっちゃ稼いでめっちゃ使う! がモットーの響さん。でも、日用品は詰め替え使うとか庶民的な一面も見られましたね!

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は40万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2021年7月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2年連続7億円というとんでもない記録を持つ、“売上モンスター”一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。2021年はどんなシャンパン祭りが繰り広げられていたのか、お仕事のトピックとともにプレイバック♪ 気になる年 […]
2年連続7億円というとんでもない記録を持つ、“売上モンスター”一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。2021年はどんなシャンパン祭りが繰り広げられていたのか、お仕事のトピックとともにプレイバック♪ 気になる年 […]
続きを読む
インスタグラムで募集した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)の質問箱。第1弾「お仕事・お金・お買い物編」、第2弾「LOVE&私生活編♡」に続き、締め括りとなる第3弾は美容事情から生き方、死に方、マインドに迫る […]
インスタグラムで募集した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)の質問箱。第1弾「お仕事・お金・お買い物編」、第2弾「LOVE&私生活編♡」に続き、締め括りとなる第3弾は美容事情から生き方、死に方、マインドに迫る […]
続きを読む
インスタグラムで実施した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集! お仕事やお金に関する質問を集めた第1弾に続く第2弾は、好みのタイプから浮気発覚時の対応まで気になる質問満載な『LOVE編』と、あまり […]
インスタグラムで実施した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集! お仕事やお金に関する質問を集めた第1弾に続く第2弾は、好みのタイプから浮気発覚時の対応まで気になる質問満載な『LOVE編』と、あまり […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 冬月グループ・トータルプロデューサー姫乃昴 1部2部を兼任するホストの夜から昼ま...

    冬月グループ3店舗のトータルデューサー、“ばるたん”こと姫乃昴さんがメゾンドボーテ初登場!(FUYUTSUKI- PARTY-/P2/FUYUTSUKI-JP [W]1-) プロデューサーだけどゴリゴリ現役のプレーヤー。しかも1部と2部の出勤を兼任しているというばるたんさん。夜から昼まで働く理由とは!? 冬月きっての愛されホスト“みんなのばるたん♡”のホスト人生に迫ります!! &nb... 続きを読む
  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方...

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む
  • 六本木からラベイが消えた!『ファブリック六本木』きほバースデー1カ月間の全貌♡

    普段は週2、3出勤ペースのきほさんですが、ここ数カ月週3、4出勤とペースアップしているという噂。というのも3月のバースデー月間にフル出勤するうち、新規のお客さんが急増したのが理由なんだとか。意外にもバースデーを全面に打ち出してお祝いするのが今年が初だったというきほさん。サプライズ尽くしで盛り上がったリア誕カウントダウンから、連日のラベイ祭りまで、きほさんの初バースデー月間を振り返りました! ... 続きを読む
  • 『FOURTY FIVE』藤澤せな おはようからおやすみまで♡働くせなぽよの一日...

    売れっコキャバ嬢はどんな1日を送っているのか、おはようからおやすみまでSNSでは語られない日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回は歌舞伎町『FOURTY FIVE』の人気者・せなぽよこと藤澤せなさんの“同伴のある1日”に密着。習い事を始めたり、女のコと交流を深めたりと近頃は何かとアクティブなぽよさん。わんちゃんもお迎えして「さらに毎日が充実している」というそのライフスタイルを探ります♡ ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 一ノ瀬恋、六本木へ!移籍問題・全て語り尽くします♡

    一ノ瀬恋、六本木へ!移籍問題・全て語り尽くします♡

    歌舞伎町から六本木Lalah(ララー)へ 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』の看板嬢・一ノ瀬恋さんが、六本木の『Club Lalah(ララー)』に移籍!!長年在籍したジェントルを離れる決意を固めた背景には何があったのか。その心境の変化とは? モチベーション問題から店を変えるタイミング、これからのことまで移籍についてとことん語り尽くします! 環境を変えたかったのが移籍を決めた一番... 続きを読む
  • キャバ嬢“将来どうするか問題”の参考書 歌舞伎町『FOURTY FIVE』ふうか...

    キャバクラは一生続けられる仕事じゃないのは重々承知。とはいえ「次の展開が見つからない」という人も多いのでは? そんなキャバ嬢のセカンドキャリア問題で参考になりそうなのが近頃お店の広報担当に就任した、歌舞伎町『FOURTY FIVE』のふうかさんのケース。夜を続けながら次のステップの第一歩を踏み出したふうかさんに、お仕事近況とともにお話を伺いました!   テキーラ観覧車に乗... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 月の洋服代は170万超え♡ 領収書から読み解く一条響の金銭事情