Page
Top

コラムTOP > コラム > ゆめ > コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!

キャバ嬢きっての透明感の持ち主、六本木『CLUB 舞人』のゆめさん。どうしたらゆめさんみたいになれるの?全身サイズから愛用コスメ、スペシャルケアまで大解剖します!

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!

金曜日以外は普通のお母さんです♡

金曜固定の週1出勤は変わらずですか?

変わらず♡ 前もってご連絡頂けたら調整したりしてますけど基本的には週1。お客様にも合わせてもらっていますね。

出勤以外の日は何してるんですか?

普通にお母さんしてますよ。世の中のお母さんと同じような感じです。土日は家族サービスデーなので子どもと一緒にお出掛けしたり、遠出のドライブをしたりしています。こう見えて車の運転好きなんですよ♡

ちなみにメゾンドボーテでは生年月日を公表してませんけど、ヒミツなの?

全然そんなことないです。多分なんとなく言ってなかっただけで隠してるわけじゃないです。1993年9月24日生まれです。いま26歳で今年27歳。子どももいま小学生です。

顔も体もコンプレックスだらけ全身取り替えたい!

今回はゆめさんの美の秘密を解明すべく体のサイズを計測させてもらったわけですが。好きな体のパーツってありますか?

どこだろう…好きなところがない(笑)。脚もまっすぐになりたくて整体に通ってるし、指もずんぐりむっくりしててほんと困ったものです。

指がずんぐりむっくり?(笑)。

そうなんです。だからネイルもちょい長めにしています。少しでも指を長く細く見せるために。ただ、生活がすごく不便なのでやっぱり短くしようかなとか。手を洗うのがすごく好きなで、一日に数えきれないくらい手を洗うんで…長いツメ不便ですね。

ネイルはどこで?

渋谷のesネイルに行ってます。ここはチップで長さ出しをしてくれるので。やり放題メニューもあるので。

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!長すぎず短すぎないほどよい長さ。スカルプよりチップ派♡

こんなにスラッとしているのに体好きじゃないんですね。

コンプレックスだらけですよ。唯一、背中が好きだったんですけど、ちょっと前に水疱瘡になって、背中にも痕が残って好きじゃなくなっちゃいました。悲しみ。

大人の水疱瘡、大変じゃないですか!

去年の11月くらいになったんです。顔にはあまり出なかったんですけど、頭皮、胴体、背中、脚のももから上とか根性焼きみたいな痕が残っちゃって。これを消すためにいま皮膚科でレーザー治療中です。

どこか1つ直せるとしたら体はどこを直しますか?

全身取り替えたいですけど、どこか1つならおしりですかね。子どもを産んだときお腹には妊娠線はできなかったんですけどお尻に出てしまって。ここは取り替えたいです。もう1つ追加できるならおっぱいですね。おっぱいは大きくしたい。

でもD65かE65ってそこそこ大きくないですか?

数字だけ見ると大きく感じるんですけど、見た目は全然。いずれ絶対に豊胸したいと思っているので、いきなり胸が大きくなったと感じたときにはそっとしておいてください(笑)。

歯のお直しはセラミックより矯正派です♡

顔のパーツで好きなところは? めちゃくちゃ整っていますよね。

そう言われると嬉しいですけど昭和顔ですよね(笑)。メゾンドボーテのモデルさんはみんな華やかだから、素朴感があふれすぎてないか心配になります。大丈夫ですかね? まあ、好きなパーツでいえば目と目の下のほくろですかね。

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!

顔の中で一番重視して手をかけたところは?

歯、輪郭、肌ですね。元々、口元にコンプレックスがあるので歯列矯正しました。初めての矯正は21、22歳の頃。八重歯を矯正しました。八重歯がかわいいって言ってくれる人も多かったんですけど世界的な美の基準で見たらちょっと違うなと思って。当時はあんまりお金がなかったので表側に矯正器具をつけてww

セラミックではなく歯列矯正なんですね。

セラミックのほうが早く理想に近づけるとは思うんですけど、健康な歯を自然な状態でそのまま残す方法のほうが何かといいかなと思って。コツコツ矯正派♡ 八重歯を直したときに劇的な変化はあったんですけど、数ミリのズレもない完璧にキレイな歯にしたくて、今も矯正中です。今度は裏側からの矯正ですけどね(笑)。

輪郭のお直しもしているんですか?

輪郭は脂肪吸引をしました。あご下とフェイスラインを。でもそこまで変わらなかったです。ちょっとはシュッとしたんですけど、症例写真のように劇的な変化はなかった(笑)。もっと骨の形が見えるようなシャープなフェイスラインがいいんですけど。

でもお肉はついてないですね?

そうなんですよ。脂肪はないみたいで。にも関わらず輪郭がはっきりしないってことは皮なのかな? フェイスラインをどうくっきりさせるかが悩みです。シェーディング必須です。と言っておきながら今日シェーディングを忘れました。致命的なミス(泣)。

リップはこの3本を永遠に使っています♡

ボディケアについても教えてください。

最近は顔用の美白化粧水を全身につけてからニベアの美白のクリーム(プレミアムボディミルク ホワイトニング)をつけています。いろいろ試しましたがこれが一番良い♡

透明感のある肌作りに欠かせないコスメは?

定番ですけどエレガンスのお粉は必須です。あと資生堂のチーク。これがめちゃくちゃいいんですよ。青みピンクみたいな色で赤ちゃんっぽいほっぺになるんです。最近はずっとこれを使っていますね。

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!(左)資生堂 インナーグロウ チークパウダー 04(右)ラ プードル オートニュアンス Ⅰ

リップはどんなものを使っていますか?

ディオールのリップグロウを全体的に塗って、アルマーニのリップラッカーを内側に塗ってグラデっぽくして、最後にマキシマイザーでツヤ出しをする。最近はずっとこのパターンですね。どんなシチュエーションにも合う!

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!(左から順番に)ディオール アディクト リップ グロウ 001/アルマーニ エクスタシー ラッカー 400/ ディオール アディクト マキシマイザー 001

ベースの下地も気になります!

普段、下地は使っていなくて、がっつりメイクする日だけCNPのクッションファンデ(プロポリスアンプルインクッション 21)を使っています。これツヤとマットの中間という感じでカバー力もあって乾燥もしないのですごくいいです。

ヘアケアは?

いま、地毛がすごいショートでエクステつけてるんですけど、大体3週に1回は美容室へ行って何かしらケアしています。普段のヘアケアはドラッグストアで売っているようなアウトバストリートメント。これをエクステ部分にだけつけて乾かすようにしています。脂っぽくなる肌質なので地肌付近にはあまりうけないように。

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!実は地毛はショート。行きつけのヘアサロンは『_WHITE 原宿店(アンダーバーホワイト)』

スキンケアのお手入れは韓国で♡

透明感のある白肌についてもお聞きしたいです。ゆめさんは元々色白?

そうでもないですね。ただ美白にはめちゃくちゃ気を使ってます。晴れてる日は1年中日傘を差していますし、なるべく日陰を歩いて一生懸命日差しから逃れて生きてます(笑)。飲む日焼け止めも必須。今はクリスタルトマトを飲んでいます。通常の飲む日焼け止めは日焼けをしないように飲むんですけど、これは日焼けをしない且つ美白効果もあるらしいので。あとは2週に1回とか時期によっては週1とかクリニックでグルタチオン点滴や白玉点滴を打ってます。ちなみに最近は皮膚科も韓国のクリニックまで通ってます♡

韓国の皮膚科ではどんな施術を? 通う頻度は?

コロナウィルスの影響で今は滞ってますけど平常時なら月イチペース。赤みに効くレーザーやニキビ跡やシミに効くレーザー、皮脂の分泌を抑えるレーザーとか7種類くらいのレーザーを当てる施術です。日本だと1つのレーザーを当てたら2週間あけないといけないんですけど韓国では一気にできるので。そのぶんダウンタイムもありますが、効いてるなって感じはすごくあります。

ダウンタイムの症状は?

レーザーを当てた直後から毛穴1コ1コに小さいかさぶたができる感じですね。それが1、2週間かけてポロポロ落ちてつるんとした肌になる。

肌に本気! 攻めのスキンケアをしています!

ゆめさんの元々の肌質は?

乾燥肌でニキビもできやすい難アリな肌質です。で、いまちょっと肌に本気で、スキンケアも一新しました。今まで使っていた基礎化粧品も良かったんですけど、これ以上良くはならないので進化するために全部一新。攻めのスキンケアに移行しました!

思い切りましたね。基礎化粧品はどういうものに変えたんですか?

エンビロンのスキンケアに変えました。エンビロンって取り扱っているクリニックやサロンでしか処方してもらえないんですけど、そこで診てもらって初心者用の一番オーソドックスなラインを使っています。ビタミンAに着目したスキンケアなので、使い始めは好転反応として“A反応“という肌荒れの症状が出る場合もあるんですけど。いまはちょうどその時期ですね。

コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!(左から)エンビロン クリアスキンウォッシュ、モイスチャートーナー、モイスチャージェル1、モイスチャークリーム2

じゃあ、いまはA 反応が収まるのを待っている期間?

そうなんですよ。いまエンビロンを使い始めて1カ月半くらい経ったところで(*取材時)、好転反応としてちょっと荒れているんです。それを乗り越えればつるんとしたキレイな肌が待っていると思って、いまは辛抱の時間です♡

次回のメゾンドボーテ撮影では、今よりさらに美肌になっているゆめさんとお会いできるのが楽しみですね♡

週1日・金曜日出勤のレアキャラながら高い人気と知名度を誇るキャバ嬢。男の子を育てるシングルマザーでもある。キャバ嬢きっての透明感のある美貌の持ち主で同性からの支持も厚く、数々のドレスモデルとしても引っ張りだこ。
2022年4月より、念願のアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』を立ち上げる。

職業:キャバクラ嬢・『ETEREVE』デザイナー
在籍:銀座『NEXT』
生年月日:1993年9月24日
身長 / 体重:160cm / 45-46kg
血液型 / 星座:O型 / てんびん座
出身:鹿児島県
出勤:週1


【来歴】

17歳で結婚、19歳で離婚をしてシングルマザーに。千葉のキャバクラを2軒ほど経験した後、錦糸町のキャバクラで2~3年勤務。24歳で六本木の『美人茶屋 離宮』に移籍。2~3ヵ月働いた後『CLUB 舞人(マイト)』に移籍。
2021年に長年在籍した『CLUB 舞人』から銀座『NEXT』へ移籍。


【pickup interview】

Q.週1出勤で生活はしていけるものですか?

A.やりようじゃないですか。時給制であれば難しいかもですが、私は売上制なので、週1だろうが週7だろうが、売上しだいっていうところですね。

Q.透明感のある白肌を保つ秘訣は?

A.2週に1回とか時期によっては週1とかクリニックでグルタチオン点滴や白玉点滴を打ってます。ちなみに最近は皮膚科も韓国のクリニックまで通ってます♡

Q.体型を維持のためにしていることは?

A.週2〜3回のパーソナルトレーニングで筋トレをしているのと、あとは置き換えと定期的なファスティングですね。置き換えは毎日朝と昼に酵素ドリンクを飲んでいます。ファスティングは月に1〜2回くらい。デトックス的な意味合いで丸1日食事を抜いて酵素ドリンクだけを飲む日を作ってます。これで2カ月で3kg落としました。

(※2022年5月23日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シン […]
有名嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、週1出勤のキャバ嬢として知られる銀座『NEXT』のゆめさん。キャバ嬢、アパレルプロデューサー、シン […]
続きを読む
インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で […]
インスタグラムで実施した『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集! 前編『お仕事・人生編』に続き、後編となる今回はかわいいを作る秘訣が詰まった『美容編』&離婚後の恋愛事情、再婚に対しての考え方に迫る『恋愛編』をお届け。全部で […]
続きを読む
インスタグラムで呼びかけた『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集。たくさんの質問が寄せられたので前後編2回にわけて回答をお届け! 前編となる今回は、週1出勤で1週間分の売上を立てるコスパ最強な『お仕事編』と、ゆめさんの生き […]
インスタグラムで呼びかけた『NEXT銀座』ゆめさんへの質問募集。たくさんの質問が寄せられたので前後編2回にわけて回答をお届け! 前編となる今回は、週1出勤で1週間分の売上を立てるコスパ最強な『お仕事編』と、ゆめさんの生き […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ゆめ > コスパ日本一キャバ嬢♡ ハナ金出勤で稼ぐゆめさんの歯・輪郭・肌を大解剖!!