Page
Top

コラムTOP > コラム > 九条さとみ > バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

ルックス、実力、カリスマ性、すべてを兼ね備え人気急上昇中!!  歌舞伎町のアイドル、『ベネ新宿』の九条さとみさん。コロナ直撃で延期されていたバースデーも大盛況で波に乗るさとみさんに聞く高級ボトルが下りる営業術! その人気の秘密に迫ります♥

3カ月遅れでバースデー開催しました♥

―ずっと延期になっていたバースデーですが、無事に開催されて何よりです。

本当は4月にやる予定だったんですけどね。コロナの自粛でそれどころじゃなくなっちゃって。とはいえ時期的にも良いタイミングではなかったんですけど、これ以上伸ばすとバースデーという感じでもなくなるし他のイベントともかぶってってしまうので、強行突破で7月に開催させて頂きました。

―時期的にまだまだ自粛ムードの頃ですよね。告知し難いとかありました?

気持ち的にはすごくありましたけど、「イベントを打つ」と決めた以上は成功させなきゃいけないので普通に告知もしましたし、お客様にもお知らせしました。ただ、イベント期間中はいつにも増して、換気、除菌、ソーシャルディスタンス、検温…といったコロナ対策は万全にしましたけど。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥バースデーイベントは7月10日、11日の2日間開催。内装やタワー、お花はすべてゴッサムさん♪

―バースデー前はみんな胃が痛くなるって言いますが、さとみさんは?

「お客様来るかな」とか「初めてだし、コケちゃったらどうしよう」とか多少は不安や緊張はありましたけど胃が痛くなるほどではなかったです。イベントとは別にアルマンドコレクションとかリシャールとか前祝いで入れてくださる方が多くて、バースデー当日に向けて良い感じで仕上がっていった感じでした。ほんとにお客様に感謝ですね。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥前祝いで入ったリシャールとアルマンドコレクション♪

サプライズで人生初のシャンパンタワー!

―歌舞伎町では初バースデーですよね♥

大々的なイベントを打つこと自体が初ですね! 六本木はイベントを打つっていうよりはバースデー月を通してお祝いしてもらうほうが主流なので。こういうバースデーイベントっていうものがあまりイメージできていなかったんですけど、思っていたよりももっとずっと楽しかったです。サプライズでタワーをしてもらったりケーキをもらったり。「バースデーってこんなに楽しいんだ♥」みたいな。

―サプライズでタワーしてもらったんですか?

2日間のうち初日はシャパンタワーをする予定はなかったんですけど、私に内緒でお客様がタワーを用意してくれていたんです。めちゃくちゃ嬉しかったですね。他にもケーキや最高級ボトル3本セットとか嬉しいビックリがいろいろ。喜ばせようとしてくれているのが伝わって私は幸せだなって思いました。感極まって2日間とも最後は泣いちゃいましたね。

―そのタワーが人生初のシャンパンタワー?

初タワーです。思っていたより大きくて迫力があって、「すごい! これを流すんだ!」ってめちゃくちゃ感動しました。みんなでシャンパン流して乾杯して楽しかったですね♪

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥初日のベルエポックタワー、アルマンドブラック×ダンボネ×P3 の最高級シャンパン3本セット、諭吉ケーキなどなどサプライズの連続♪

2,000万円達成。来年はさらに上を目指します!

―バースデーが終わってみての感想は?

無事に終わったっていう安堵感と成功させることができたっていう達成感。向上心が強いほうなので次はもっとこうしたいっていう気持ちもすごく強くなりました。やっぱり時期が時期でコロナの影響で来れない方もたくさんいたので、次は万全な状態で開催してみたいって思いました。来年はもっと組数を呼びたいですね。

―まだまだこんなもんじゃないみたいな?

いろんな方から「バースデーすごかったね」ってすごく良い評価をもらったんですけど、まだまだと思います。今回、売上が小計で2,000万円だったんですけど、これでひとつ自分の中にバースデーの目安みたいなものができたので、それを超えて行きたいっていう感じです。来年はさらに盛大にイベント打てるように頑張ろうっていう目標ができました♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥イベント2日目はクリスタル50本タワー。豪華!!  ちなみに衣装は初日が白のドレス、2日目が白のお着物でした♥

“歌舞伎のスイート”って呼ばれてます♥

―ここからは近頃のさとみさんのお仕事について。六本木から新宿に移って丸1年経ちましたが、歌舞伎町どうですか?

だいぶ染まったと思います(笑)。来たばかりの頃は六本木っぽい、歌舞伎町じゃないって言われてましたけど、今はもうだいぶ歌舞伎町なんじゃないでしょうか?「歌舞伎のスイート」って言われてます。

―「歌舞伎のスイート」って何ですか?

バレンタインイベントのときに、私とぞらちゃん(小河青空さんの呼び名)とで、「さとみスイート・青空ビター/あなたはどっち派?」みたいな宣材をお店で作ったんですよ。それ以来お客様から「スイート」とか「歌舞伎のスイート」って呼ばれたりしているんです(笑)。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥バレンタインイベントのときのポスター。エプロン姿もかわいいです♥

―ところで、さとみさんの普段の売上ってどのくらいなんですか?

厳密に考えてはいないですけど、毎月小計で1,000万円は超えるようにしています。

―わあぁ。そのために何か特別に頑張っていることは?

週6出勤と毎日同伴ですね。売上、同伴、組数でそれぞれナンバーが出るんですけど、3つのうち2つは取らないと本当のナンバー1ではないと思っているので、売上と同伴で1位を取るようにしています。ただ、アフターは重視していないです。お店で楽しんでもらうことがメインだと思っているので、席に全く着けなかったときのフォローとか、特別な事情がない限りは行かないですね。

組数よりも売上を重視しています♪

―1日何組以上呼ぶとか設定してます?

組数より売上を重視しているのでそういうものは設定してないです。組数は日によりますね。忙しいときはいっきに6組とかかぶる日もあるし、2組くらいのときもあったり。ただ、お客様の満足度を考えると組数が多ければいいってものでもないので。指名のコがいなきゃシャンパンも入らないじゃないですか。10分、15分しか着かないとなると全然単価が上がらない。それに気づいてからは組数よりも売上重視になりました。

―元々は組数重視だったとか?

六本木のときはそうでした。そのせいか、そこまで売上は立たなかったですね。売上を重視するようになったのは歌舞伎町に来てからです。これでいこうって思ってからはお客様がなるべくかぶらないように、できるようなら調整したりもします。この日はこのお客様みたいな。大体、同伴が決まってからその日の流れをある程度組み立ててます。

―売上重視になったキッカケとかあるんですか?

組数と売上と両方で1位を取ろうとすると結構苦労するってことに気づいてからです。売上を伸ばそうとすると組数が伸びないし、組数を伸ばそうとすると売上が伸びない。「この2つを両立するのは難しい…。それならもう売上重視でいこう」そう決めてからは気持ちがだいぶ楽になりました。お客様の満足度を高めることだけに集中してます!

―お客様がかぶらないようにどう調整するの?

基本的に太いお客様の場合は、「この日に来て」とか言いますね。もしもかぶったりしたときは自分で配分して自分で付け回しします♥ でも、付け回しに関しては普段から自分でしているかもしれない。もしも、着きたいフリーとかいたら、「そこ着きたい」とか言いますし。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥9月にはベネグループ初の過去最高売上を記録! 写真はお祝いのアルマンド&ケーキ♥

売上が足りないことはほぼないです♥

―目標としている売上に達しないときってありますか?

ありがたいことにお客様がみんな「売上困ってたら言って」って言ってくださるんですよ。その安心感があるせいか、ほぼお願いしなくても目標は達成できています。

―がっつかないところがまたいい感じなんですかね?

あんまりシャンパンシャンパンみたいになっちゃうと、お客様もあんまりいい気がしないと思うんですよね。楽しいからシャンパンって入ると思うのであんまり言わない。本当に困ったときしか自分からお願いしないです。お願いするときは「今月◯百万円足りないから助けてほしい」って数字をストレートに伝えます。

―となると、どんなふうにしてシャンパンは下りていくんでしょう?

お客様に「何飲みたい?」って聞かれたら、何を飲みたいか答えるだけですね。それで、「アルマンドコレクション」って答えたら、ほんとに入れてくれました♥  あとは「映えるシャンパン入れたい」って言ったら映えるシャンパン入れてくれたり。お客様がほんとに優しい方が多くて。神様なのかなっていうくらい優しいんです。先日はロマネコンティを初めて飲ませて頂いて美味しかったです♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥何でもない日のアルマンドコレクション&人生1本目のロマネコンティ♪

―さとみさん、いまめちゃくちゃ勢いがありますよね。それは実感します?

歌舞伎町界隈の方からも「売れてるね」って声をかけてもらえることも増えてきたので、だんだん名前も知られてきたのかなとは思います。でも、まだまだここからです。もっと売れて歌舞伎町で一番売上のあるキャバ嬢になりたいです♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

コロナ時期という不利な状況にも関わらず初バースデーも成功させ、人気実力ともに急上昇中のさとみさん。今後も要チェックです!!

アイドルのような甘顔と美肌で“歌舞伎町のスウィート”との呼び声も高い人気キャバ嬢。歌舞伎町『ベネ東京 新宿』在籍時にはグループ歴代最高売上を更新。初のバースデーイベントは売上2,000万円を達成。ルックス、売上、カリスマ性とパーフェクトな逸材。

2023年にグループ系列の新店となる六本木『ポセイドン』へ、2024年3月に新店の六本木『RIO』へ移籍。

職業:キャバクラ嬢
在籍:六本木『RIO』
出勤:週3日
生年月日:4月19日
身長 / 体重:160cm
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:秋田県


【来歴】

学生の頃に夜職を始め、西麻布のラウンジでアルバイトを経験した後、六本木の『ベネ東京』に在籍。大学卒業後は商社に就職するも、昼と夜を掛け持ちしながら週3~4日出勤を続ける。歌舞伎町『ベネ東京 新宿』オープンを機に2019年10月から同店に在籍。


【pickup interview】

Q.目標としている売上に達しないときってありますか?

A.ありがたいことにお客様がみんな「売上困ってたら言って」って言ってくださるんですよ。その安心感があるせいか、ほぼお願いしなくても目標は達成できています。

Q.毎月の売上を更新するために頑張っていることは?

A.週6出勤と毎日同伴ですね。売上、同伴、組数でそれぞれナンバーが出るんですけど、3つのうち2つは取らないと本当のナンバー1ではないと思っているので、売上と同伴で1位を取るようにしています。

Q.どうやってお客さんにシャンパンをお願いするんですか?

A.「映えるシャンパン飲みたい」って言いますね。それで質の良いもの入れてもらったり。自分の定番があるんですよ。高めなものだとサロン。うちの店だと小計30万円。ちょっと価格を下げたり、最後に軽くもう1本みたいな場合ならアルマンドゴールド。これは小計15万円。ヴーヴって言われたときは、「ヴーヴはブッブー」って言いますww

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。いつ見てもエレガントでかわいい六本木『ポセイドン』の九条さとみさんの場合は…!? 行き先に合わせて持つブランドのイメージを […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグの中身をチェック。いつ見てもエレガントでかわいい六本木『ポセイドン』の九条さとみさんの場合は…!? 行き先に合わせて持つブランドのイメージを […]
続きを読む
3年間在籍した『ベネ東京 新宿』を離れ、話題の新店『ポセイドン 六本木』に移籍した“さとみん”こと九条さとみさんの近況インタビュー! お店の様子、新規の掴み方の違い、売上の変化などなどお話しをうかがいました。 「六本木と […]
3年間在籍した『ベネ東京 新宿』を離れ、話題の新店『ポセイドン 六本木』に移籍した“さとみん”こと九条さとみさんの近況インタビュー! お店の様子、新規の掴み方の違い、売上の変化などなどお話しをうかがいました。 「六本木と […]
続きを読む
透きとおるような白肌と甘顔で“さとみスイート”と呼ばれる、『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。坂道系のアイドルみたいなお顔はいかにして作られているのか? 愛用コスメやメイク、美容メンテから美マインドまで“さとみん […]
透きとおるような白肌と甘顔で“さとみスイート”と呼ばれる、『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。坂道系のアイドルみたいなお顔はいかにして作られているのか? 愛用コスメやメイク、美容メンテから美マインドまで“さとみん […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 九条さとみ > バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥