Page
Top

コラムTOP > コラム > さとみ > バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

ルックス、実力、カリスマ性、すべてを兼ね備え人気急上昇中!!  歌舞伎町のアイドル、『ベネ新宿』の九条さとみさん。コロナ直撃で延期されていたバースデーも大盛況で波に乗るさとみさんに聞く高級ボトルが下りる営業術! その人気の秘密に迫ります♥

3カ月遅れでバースデー開催しました♥

―ずっと延期になっていたバースデーですが、無事に開催されて何よりです。

本当は4月にやる予定だったんですけどね。コロナの自粛でそれどころじゃなくなっちゃって。とはいえ時期的にも良いタイミングではなかったんですけど、これ以上伸ばすとバースデーという感じでもなくなるし他のイベントともかぶってってしまうので、強行突破で7月に開催させて頂きました。

―時期的にまだまだ自粛ムードの頃ですよね。告知し難いとかありました?

気持ち的にはすごくありましたけど、「イベントを打つ」と決めた以上は成功させなきゃいけないので普通に告知もしましたし、お客様にもお知らせしました。ただ、イベント期間中はいつにも増して、換気、除菌、ソーシャルディスタンス、検温…といったコロナ対策は万全にしましたけど。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥バースデーイベントは7月10日、11日の2日間開催。内装やタワー、お花はすべてゴッサムさん♪

―バースデー前はみんな胃が痛くなるって言いますが、さとみさんは?

「お客様来るかな」とか「初めてだし、コケちゃったらどうしよう」とか多少は不安や緊張はありましたけど胃が痛くなるほどではなかったです。イベントとは別にアルマンドコレクションとかリシャールとか前祝いで入れてくださる方が多くて、バースデー当日に向けて良い感じで仕上がっていった感じでした。ほんとにお客様に感謝ですね。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥前祝いで入ったリシャールとアルマンドコレクション♪

サプライズで人生初のシャンパンタワー!

―歌舞伎町では初バースデーですよね♥

大々的なイベントを打つこと自体が初ですね! 六本木はイベントを打つっていうよりはバースデー月を通してお祝いしてもらうほうが主流なので。こういうバースデーイベントっていうものがあまりイメージできていなかったんですけど、思っていたよりももっとずっと楽しかったです。サプライズでタワーをしてもらったりケーキをもらったり。「バースデーってこんなに楽しいんだ♥」みたいな。

―サプライズでタワーしてもらったんですか?

2日間のうち初日はシャパンタワーをする予定はなかったんですけど、私に内緒でお客様がタワーを用意してくれていたんです。めちゃくちゃ嬉しかったですね。他にもケーキや最高級ボトル3本セットとか嬉しいビックリがいろいろ。喜ばせようとしてくれているのが伝わって私は幸せだなって思いました。感極まって2日間とも最後は泣いちゃいましたね。

―そのタワーが人生初のシャンパンタワー?

初タワーです。思っていたより大きくて迫力があって、「すごい! これを流すんだ!」ってめちゃくちゃ感動しました。みんなでシャンパン流して乾杯して楽しかったですね♪

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥初日のベルエポックタワー、アルマンドブラック×ダンボネ×P3 の最高級シャンパン3本セット、諭吉ケーキなどなどサプライズの連続♪

2,000万円達成。来年はさらに上を目指します!

―バースデーが終わってみての感想は?

無事に終わったっていう安堵感と成功させることができたっていう達成感。向上心が強いほうなので次はもっとこうしたいっていう気持ちもすごく強くなりました。やっぱり時期が時期でコロナの影響で来れない方もたくさんいたので、次は万全な状態で開催してみたいって思いました。来年はもっと組数を呼びたいですね。

―まだまだこんなもんじゃないみたいな?

いろんな方から「バースデーすごかったね」ってすごく良い評価をもらったんですけど、まだまだと思います。今回、売上が小計で2,000万円だったんですけど、これでひとつ自分の中にバースデーの目安みたいなものができたので、それを超えて行きたいっていう感じです。来年はさらに盛大にイベント打てるように頑張ろうっていう目標ができました♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥イベント2日目はクリスタル50本タワー。豪華!!  ちなみに衣装は初日が白のドレス、2日目が白のお着物でした♥

“歌舞伎のスイート”って呼ばれてます♥

―ここからは近頃のさとみさんのお仕事について。六本木から新宿に移って丸1年経ちましたが、歌舞伎町どうですか?

だいぶ染まったと思います(笑)。来たばかりの頃は六本木っぽい、歌舞伎町じゃないって言われてましたけど、今はもうだいぶ歌舞伎町なんじゃないでしょうか?「歌舞伎のスイート」って言われてます。

―「歌舞伎のスイート」って何ですか?

バレンタインイベントのときに、私とぞらちゃん(小河青空さんの呼び名)とで、「さとみスイート・青空ビター/あなたはどっち派?」みたいな宣材をお店で作ったんですよ。それ以来お客様から「スイート」とか「歌舞伎のスイート」って呼ばれたりしているんです(笑)。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥バレンタインイベントのときのポスター。エプロン姿もかわいいです♥

―ところで、さとみさんの普段の売上ってどのくらいなんですか?

厳密に考えてはいないですけど、毎月小計で1,000万円は超えるようにしています。

―わあぁ。そのために何か特別に頑張っていることは?

週6出勤と毎日同伴ですね。売上、同伴、組数でそれぞれナンバーが出るんですけど、3つのうち2つは取らないと本当のナンバー1ではないと思っているので、売上と同伴で1位を取るようにしています。ただ、アフターは重視していないです。お店で楽しんでもらうことがメインだと思っているので、席に全く着けなかったときのフォローとか、特別な事情がない限りは行かないですね。

組数よりも売上を重視しています♪

―1日何組以上呼ぶとか設定してます?

組数より売上を重視しているのでそういうものは設定してないです。組数は日によりますね。忙しいときはいっきに6組とかかぶる日もあるし、2組くらいのときもあったり。ただ、お客様の満足度を考えると組数が多ければいいってものでもないので。指名のコがいなきゃシャンパンも入らないじゃないですか。10分、15分しか着かないとなると全然単価が上がらない。それに気づいてからは組数よりも売上重視になりました。

―元々は組数重視だったとか?

六本木のときはそうでした。そのせいか、そこまで売上は立たなかったですね。売上を重視するようになったのは歌舞伎町に来てからです。これでいこうって思ってからはお客様がなるべくかぶらないように、できるようなら調整したりもします。この日はこのお客様みたいな。大体、同伴が決まってからその日の流れをある程度組み立ててます。

―売上重視になったキッカケとかあるんですか?

組数と売上と両方で1位を取ろうとすると結構苦労するってことに気づいてからです。売上を伸ばそうとすると組数が伸びないし、組数を伸ばそうとすると売上が伸びない。「この2つを両立するのは難しい…。それならもう売上重視でいこう」そう決めてからは気持ちがだいぶ楽になりました。お客様の満足度を高めることだけに集中してます!

―お客様がかぶらないようにどう調整するの?

基本的に太いお客様の場合は、「この日に来て」とか言いますね。もしもかぶったりしたときは自分で配分して自分で付け回しします♥ でも、付け回しに関しては普段から自分でしているかもしれない。もしも、着きたいフリーとかいたら、「そこ着きたい」とか言いますし。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥9月にはベネグループ初の過去最高売上を記録! 写真はお祝いのアルマンド&ケーキ♥

売上が足りないことはほぼないです♥

―目標としている売上に達しないときってありますか?

ありがたいことにお客様がみんな「売上困ってたら言って」って言ってくださるんですよ。その安心感があるせいか、ほぼお願いしなくても目標は達成できています。

―がっつかないところがまたいい感じなんですかね?

あんまりシャンパンシャンパンみたいになっちゃうと、お客様もあんまりいい気がしないと思うんですよね。楽しいからシャンパンって入ると思うのであんまり言わない。本当に困ったときしか自分からお願いしないです。お願いするときは「今月◯百万円足りないから助けてほしい」って数字をストレートに伝えます。

―となると、どんなふうにしてシャンパンは下りていくんでしょう?

お客様に「何飲みたい?」って聞かれたら、何を飲みたいか答えるだけですね。それで、「アルマンドコレクション」って答えたら、ほんとに入れてくれました♥  あとは「映えるシャンパン入れたい」って言ったら映えるシャンパン入れてくれたり。お客様がほんとに優しい方が多くて。神様なのかなっていうくらい優しいんです。先日はロマネコンティを初めて飲ませて頂いて美味しかったです♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥何でもない日のアルマンドコレクション&人生1本目のロマネコンティ♪

―さとみさん、いまめちゃくちゃ勢いがありますよね。それは実感します?

歌舞伎町界隈の方からも「売れてるね」って声をかけてもらえることも増えてきたので、だんだん名前も知られてきたのかなとは思います。でも、まだまだここからです。もっと売れて歌舞伎町で一番売上のあるキャバ嬢になりたいです♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

コロナ時期という不利な状況にも関わらず初バースデーも成功させ、人気実力ともに急上昇中のさとみさん。今後も要チェックです!!

Related columns
まいやんっぽいと近頃話題の九条さとみさんがメゾンドボーテの仲間入り♪ さとみさんといえば昨年10月にオープンした『新宿ベネ』の看板嬢で、元は『六本木ベネ』出身。歌舞伎町に移って、「置物営業からアイドル営業に進化しました& […]
続きを読む

アイドルのような甘顔と美肌で“歌舞伎町のスウィート”との呼び声も高い人気キャバ嬢。在籍している歌舞伎町「VENET TOKYO SHINJUKU(ベネトウキョウ)」では、グループ歴代最高売上を更新。初のバースデーイベントは売上2,000万円を達成。ルックスとカリスマ性ともにパーフェクトな逸材。

在籍:VENET TOKYO SHINJUKU(ベネトウキョウ)
職業:キャバクラ嬢
出勤:週6〜7日
生年月日:1995年4月19日
身長 / 体重:160cm
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:秋田県

【来歴】

西麻布のラウンジでアルバイトを経験した後、六本木の「VENET TOKYO(ベネ トーキョー)」に在籍。大学卒業後、商社に勤務。昼と夜を掛け持ちしながら週3~4日出勤を続ける。歌舞伎町「VENET TOKYO SHINJUKU(ベネトウキョウ)」オープンを機に2019年10月から同店に在籍。

【pickup interview】

Q.目標としている売上に達しないときってありますか?

ありがたいことにお客様がみんな「売上困ってたら言って」って言ってくださるんですよ。その安心感があるせいか、ほぼお願いしなくても目標は達成できています。

Q.毎月の売上を更新するために頑張っていることは?

週6出勤と毎日同伴ですね。売上、同伴、組数でそれぞれナンバーが出るんですけど、3つのうち2つは取らないと本当のナンバー1ではないと思っているので、売上と同伴で1位を取るようにしています。

(※2020年12月12日時点の情報を元に作成しています)

Today's Ranking

  • 『アジアンクラブ』れみが見つけた バースデー月間が「意外といい」理由♡

    『アジアンクラブ』れみが見つけた バースデー月間が「意外といい」理由♡

    バースデーイベントはキャバ嬢にとっての集大成。コロナ禍で思ったようなイベントを打てずジレンマを抱えるコも多いかも。そんななか、今までやったことがない「バースデー月間」というスタイルにチャレンジして新しい発見があったというのが『アジアンクラブ』のれみさん。どんな人にバースデー月間が向いているのか詳しくお話を聞きました♥   イベントは打たなくても ポスターは作りまし 続きを読む
  • 名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    名刺でプレイバック、夜の事件簿!~移籍で波に乗る“一条響”編~

    あの日、あの時、あの店で、名刺で振り返るキャバ嬢ヒストリー。 昨年末、歌舞伎町フォーティーファイブに移籍してさらに波に乗る“一条響”さんが登場。古株お姉さん達にきたえられた六本木時代から、キャバ嬢として大きく羽ばたいた歌舞伎町までネオン街人生をプレイバック!! 髪をバッサリ切って「響=ショート」が定着♥ (名刺1/舞人時代) 六本木の舞人(マイト)がキャバクラデビ 続きを読む
  • 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

    『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むく

    夜のお仕事ってお酒も飲むし、ストレスもあるし、食事の機会も多いから体型や美肌をキープするのは大変。でも、その一方で肌荒れしたり太ったりという変化がなく安定している人も。そこでいつ見ても細くてお肌ツヤツヤなきよみんのライフスタイルに注目! 営業終わりから寝るまで、夜の時間に密着して秘密を探ります♥   仕事が終わったらほぼ直帰します♪ ―きよみんさんはいつ見ても見た 続きを読む
  • コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    コロナ禍バースデー振り返り♪ 椿そらのシャンパンタワーをしないプライド!!

    売上がありながらイベントでタワーをしないのはなぜなのか? ヘルプの女のコたちが進んでお酒を飲んでくれるのはどうしてか? 12月に開催された椿そらさん(歌舞伎町 ジェントルマンズクラブ)のバースデーを振り返りながらその謎に迫ります!! 併せて大きな変化が訪れつつある近況についてもインタビュー♪   遠隔シャンパンで4桁いきました♥ ―昨年は12月の10日、11日にバ 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気です♥

    天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます 続きを読む
  • 初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだけの制作裏話を大公開!!

    初書籍がベストセラー♥ 一条響『億女』出版記念インタビュー ここだ

    初書籍が好評な歌舞伎町『FORTY FIVE』の一条響さん。年間7億を売り上げる具体的な接客のテクニックからプライベートまで、普段語られることのない面がクローズアップされた『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりかた』。制作の裏話をあれこれ聞いてみました♪   億女と書いて「オクジョ」と読みます♪ ―3月3日に、響ちゃんの初著書『億女 売上モンスターキャバ嬢一条響のつくりか 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • 3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリー!!~

    3日で1億のホスト、愛夢路澪 ~前編:「ホスト脳」と「ビジネス脳」 逆算のセオリ

    バースデー3日間で1億円を売り上げ歌舞伎町の伝説になったホスト、愛夢路澪(あむろ れい)さんにインタビュー♪ 2019年に上梓された著書『3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー』のこと、オーナーを務めるホストクラブ『Arthur(アーサー)』のこと、そして夢を実現するための“成功のセオリー”について、前後編でお届けします!   6年連続で1億越えもしていた! ―以前メゾンド 続きを読む
  • 追っかけ費のため夜の道へ♥ CLUB REIMS(ランス)えれなの今まで♥

    追っかけ費のため夜の道へ♥ CLUB REIMS(ランス)えれなの

    伝説のカリスマキャバ嬢・門りょうさんが数々の伝説を築き上げた『Club MON』。その場所に新たにオープンしたエースグループのお店『CLUB REIMS(ランス)』の勢いが、今ヤバイってウワサ! そこで、れいさんと共に看板を背負って立つえれなさんのモットーを聞いちゃいました! 【えれなさん プロフィール】 生年月日:1996年8月9日/血液型:A型/身長:159cm/出身地:福岡県/ 続きを読む
  • マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    マイペースキャバ嬢、ふうかが たまに売上1位を獲りにいく理由!!

    ファッションやライフスタイルに独特のこだわりを持つ個性派キャバ嬢・ふうかさん。「キャバ嬢としての成果については意外と知られていないかも?」ということで、在籍店『FORTY FIVE(フォーティーファイブ)』での成績についてインタビュー! 時々やってくるという“1番をとりたい波”、FORTY FIVE名物“テキーラ観覧車”についてもお話を伺いました♪   成績は上位をキープしながら 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > さとみ > バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥