Page
Top

コラムTOP > コラム > 九条さとみ > バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

ルックス、実力、カリスマ性、すべてを兼ね備え人気急上昇中!!  歌舞伎町のアイドル、『ベネ新宿』の九条さとみさん。コロナ直撃で延期されていたバースデーも大盛況で波に乗るさとみさんに聞く高級ボトルが下りる営業術! その人気の秘密に迫ります♥

3カ月遅れでバースデー開催しました♥

―ずっと延期になっていたバースデーですが、無事に開催されて何よりです。

本当は4月にやる予定だったんですけどね。コロナの自粛でそれどころじゃなくなっちゃって。とはいえ時期的にも良いタイミングではなかったんですけど、これ以上伸ばすとバースデーという感じでもなくなるし他のイベントともかぶってってしまうので、強行突破で7月に開催させて頂きました。

―時期的にまだまだ自粛ムードの頃ですよね。告知し難いとかありました?

気持ち的にはすごくありましたけど、「イベントを打つ」と決めた以上は成功させなきゃいけないので普通に告知もしましたし、お客様にもお知らせしました。ただ、イベント期間中はいつにも増して、換気、除菌、ソーシャルディスタンス、検温…といったコロナ対策は万全にしましたけど。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥バースデーイベントは7月10日、11日の2日間開催。内装やタワー、お花はすべてゴッサムさん♪

―バースデー前はみんな胃が痛くなるって言いますが、さとみさんは?

「お客様来るかな」とか「初めてだし、コケちゃったらどうしよう」とか多少は不安や緊張はありましたけど胃が痛くなるほどではなかったです。イベントとは別にアルマンドコレクションとかリシャールとか前祝いで入れてくださる方が多くて、バースデー当日に向けて良い感じで仕上がっていった感じでした。ほんとにお客様に感謝ですね。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥前祝いで入ったリシャールとアルマンドコレクション♪

サプライズで人生初のシャンパンタワー!

―歌舞伎町では初バースデーですよね♥

大々的なイベントを打つこと自体が初ですね! 六本木はイベントを打つっていうよりはバースデー月を通してお祝いしてもらうほうが主流なので。こういうバースデーイベントっていうものがあまりイメージできていなかったんですけど、思っていたよりももっとずっと楽しかったです。サプライズでタワーをしてもらったりケーキをもらったり。「バースデーってこんなに楽しいんだ♥」みたいな。

―サプライズでタワーしてもらったんですか?

2日間のうち初日はシャパンタワーをする予定はなかったんですけど、私に内緒でお客様がタワーを用意してくれていたんです。めちゃくちゃ嬉しかったですね。他にもケーキや最高級ボトル3本セットとか嬉しいビックリがいろいろ。喜ばせようとしてくれているのが伝わって私は幸せだなって思いました。感極まって2日間とも最後は泣いちゃいましたね。

―そのタワーが人生初のシャンパンタワー?

初タワーです。思っていたより大きくて迫力があって、「すごい! これを流すんだ!」ってめちゃくちゃ感動しました。みんなでシャンパン流して乾杯して楽しかったですね♪

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥初日のベルエポックタワー、アルマンドブラック×ダンボネ×P3 の最高級シャンパン3本セット、諭吉ケーキなどなどサプライズの連続♪

2,000万円達成。来年はさらに上を目指します!

―バースデーが終わってみての感想は?

無事に終わったっていう安堵感と成功させることができたっていう達成感。向上心が強いほうなので次はもっとこうしたいっていう気持ちもすごく強くなりました。やっぱり時期が時期でコロナの影響で来れない方もたくさんいたので、次は万全な状態で開催してみたいって思いました。来年はもっと組数を呼びたいですね。

―まだまだこんなもんじゃないみたいな?

いろんな方から「バースデーすごかったね」ってすごく良い評価をもらったんですけど、まだまだと思います。今回、売上が小計で2,000万円だったんですけど、これでひとつ自分の中にバースデーの目安みたいなものができたので、それを超えて行きたいっていう感じです。来年はさらに盛大にイベント打てるように頑張ろうっていう目標ができました♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥イベント2日目はクリスタル50本タワー。豪華!!  ちなみに衣装は初日が白のドレス、2日目が白のお着物でした♥

“歌舞伎のスイート”って呼ばれてます♥

―ここからは近頃のさとみさんのお仕事について。六本木から新宿に移って丸1年経ちましたが、歌舞伎町どうですか?

だいぶ染まったと思います(笑)。来たばかりの頃は六本木っぽい、歌舞伎町じゃないって言われてましたけど、今はもうだいぶ歌舞伎町なんじゃないでしょうか?「歌舞伎のスイート」って言われてます。

―「歌舞伎のスイート」って何ですか?

バレンタインイベントのときに、私とぞらちゃん(小河青空さんの呼び名)とで、「さとみスイート・青空ビター/あなたはどっち派?」みたいな宣材をお店で作ったんですよ。それ以来お客様から「スイート」とか「歌舞伎のスイート」って呼ばれたりしているんです(笑)。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥バレンタインイベントのときのポスター。エプロン姿もかわいいです♥

―ところで、さとみさんの普段の売上ってどのくらいなんですか?

厳密に考えてはいないですけど、毎月小計で1,000万円は超えるようにしています。

―わあぁ。そのために何か特別に頑張っていることは?

週6出勤と毎日同伴ですね。売上、同伴、組数でそれぞれナンバーが出るんですけど、3つのうち2つは取らないと本当のナンバー1ではないと思っているので、売上と同伴で1位を取るようにしています。ただ、アフターは重視していないです。お店で楽しんでもらうことがメインだと思っているので、席に全く着けなかったときのフォローとか、特別な事情がない限りは行かないですね。

組数よりも売上を重視しています♪

―1日何組以上呼ぶとか設定してます?

組数より売上を重視しているのでそういうものは設定してないです。組数は日によりますね。忙しいときはいっきに6組とかかぶる日もあるし、2組くらいのときもあったり。ただ、お客様の満足度を考えると組数が多ければいいってものでもないので。指名のコがいなきゃシャンパンも入らないじゃないですか。10分、15分しか着かないとなると全然単価が上がらない。それに気づいてからは組数よりも売上重視になりました。

―元々は組数重視だったとか?

六本木のときはそうでした。そのせいか、そこまで売上は立たなかったですね。売上を重視するようになったのは歌舞伎町に来てからです。これでいこうって思ってからはお客様がなるべくかぶらないように、できるようなら調整したりもします。この日はこのお客様みたいな。大体、同伴が決まってからその日の流れをある程度組み立ててます。

―売上重視になったキッカケとかあるんですか?

組数と売上と両方で1位を取ろうとすると結構苦労するってことに気づいてからです。売上を伸ばそうとすると組数が伸びないし、組数を伸ばそうとすると売上が伸びない。「この2つを両立するのは難しい…。それならもう売上重視でいこう」そう決めてからは気持ちがだいぶ楽になりました。お客様の満足度を高めることだけに集中してます!

―お客様がかぶらないようにどう調整するの?

基本的に太いお客様の場合は、「この日に来て」とか言いますね。もしもかぶったりしたときは自分で配分して自分で付け回しします♥ でも、付け回しに関しては普段から自分でしているかもしれない。もしも、着きたいフリーとかいたら、「そこ着きたい」とか言いますし。

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥9月にはベネグループ初の過去最高売上を記録! 写真はお祝いのアルマンド&ケーキ♥

売上が足りないことはほぼないです♥

―目標としている売上に達しないときってありますか?

ありがたいことにお客様がみんな「売上困ってたら言って」って言ってくださるんですよ。その安心感があるせいか、ほぼお願いしなくても目標は達成できています。

―がっつかないところがまたいい感じなんですかね?

あんまりシャンパンシャンパンみたいになっちゃうと、お客様もあんまりいい気がしないと思うんですよね。楽しいからシャンパンって入ると思うのであんまり言わない。本当に困ったときしか自分からお願いしないです。お願いするときは「今月◯百万円足りないから助けてほしい」って数字をストレートに伝えます。

―となると、どんなふうにしてシャンパンは下りていくんでしょう?

お客様に「何飲みたい?」って聞かれたら、何を飲みたいか答えるだけですね。それで、「アルマンドコレクション」って答えたら、ほんとに入れてくれました♥  あとは「映えるシャンパン入れたい」って言ったら映えるシャンパン入れてくれたり。お客様がほんとに優しい方が多くて。神様なのかなっていうくらい優しいんです。先日はロマネコンティを初めて飲ませて頂いて美味しかったです♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥何でもない日のアルマンドコレクション&人生1本目のロマネコンティ♪

―さとみさん、いまめちゃくちゃ勢いがありますよね。それは実感します?

歌舞伎町界隈の方からも「売れてるね」って声をかけてもらえることも増えてきたので、だんだん名前も知られてきたのかなとは思います。でも、まだまだここからです。もっと売れて歌舞伎町で一番売上のあるキャバ嬢になりたいです♥

バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥

コロナ時期という不利な状況にも関わらず初バースデーも成功させ、人気実力ともに急上昇中のさとみさん。今後も要チェックです!!

アイドルのような甘顔と美肌で“歌舞伎町のスウィート”との呼び声も高い人気キャバ嬢。在籍している歌舞伎町『ベネ東京 新宿』では、グループ歴代最高売上を更新。初のバースデーイベントは売上2,000万円を達成。ルックスとカリスマ性ともにパーフェクトな逸材。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『ベネ東京 新宿』
出勤:週6〜7日
生年月日:1995年4月19日
身長 / 体重:160cm
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:秋田県


【来歴】

学生の頃に夜職を始め、西麻布のラウンジでアルバイトを経験した後、六本木の『ベネ東京』に在籍。大学卒業後は商社に就職するも、昼と夜を掛け持ちしながら週3~4日出勤を続ける。歌舞伎町『ベネ東京 新宿』オープンを機に2019年10月から同店に在籍。


【pickup interview】

Q.目標としている売上に達しないときってありますか?

A.ありがたいことにお客様がみんな「売上困ってたら言って」って言ってくださるんですよ。その安心感があるせいか、ほぼお願いしなくても目標は達成できています。

Q.毎月の売上を更新するために頑張っていることは?

A.週6出勤と毎日同伴ですね。売上、同伴、組数でそれぞれナンバーが出るんですけど、3つのうち2つは取らないと本当のナンバー1ではないと思っているので、売上と同伴で1位を取るようにしています。

Q.どうやってお客さんにシャンパンをお願いするんですか?

A.「映えるシャンパン飲みたい」って言いますね。それで質の良いもの入れてもらったり。自分の定番があるんですよ。高めなものだとサロン。うちの店だと小計30万円。ちょっと価格を下げたり、最後に軽くもう1本みたいな場合ならアルマンドゴールド。これは小計15万円。ヴーヴって言われたときは、「ヴーヴはブッブー」って言いますww 

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
ナンバーを上がり週3出勤になっても売上に変化ナシ! グループの歴代売上記録も持つ『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。マイペース出勤の今も安定して売れ続ける秘訣とは!? さとみさんが大事にしているお仕事ルールを「掟 […]
ナンバーを上がり週3出勤になっても売上に変化ナシ! グループの歴代売上記録も持つ『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。マイペース出勤の今も安定して売れ続ける秘訣とは!? さとみさんが大事にしているお仕事ルールを「掟 […]
続きを読む
安定した売上を誇る歌舞伎町の有名嬢『ベネ東京 新宿』の九条さとみさん。昨年2月いっぱいでナンバーを上がり働き方もプライベートもちょっと変わったこの1年。その変化とトピックを本人自選で“さとみん5大ニュース”としてお届けし […]
安定した売上を誇る歌舞伎町の有名嬢『ベネ東京 新宿』の九条さとみさん。昨年2月いっぱいでナンバーを上がり働き方もプライベートもちょっと変わったこの1年。その変化とトピックを本人自選で“さとみん5大ニュース”としてお届けし […]
続きを読む
売れているコのライフスタイルはどうなっているのか? 何か特別なルーティンはあるのか? ベネグループの売上記録を更新し続けるナンバー1キャバ嬢、『ベネ東京 新宿』の九条さとみさんの”働く一日”に密着! かわいいの秘密は「よ […]
売れているコのライフスタイルはどうなっているのか? 何か特別なルーティンはあるのか? ベネグループの売上記録を更新し続けるナンバー1キャバ嬢、『ベネ東京 新宿』の九条さとみさんの”働く一日”に密着! かわいいの秘密は「よ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 冬月グループ・トータルプロデューサー姫乃昴 1部2部を兼任するホストの夜から昼ま...

    冬月グループ3店舗のトータルデューサー、“ばるたん”こと姫乃昴さんがメゾンドボーテ初登場!(FUYUTSUKI- PARTY-/P2/FUYUTSUKI-JP [W]1-) プロデューサーだけどゴリゴリ現役のプレーヤー。しかも1部と2部の出勤を兼任しているというばるたんさん。夜から昼まで働く理由とは!? 冬月きっての愛されホスト“みんなのばるたん♡”のホスト人生に迫ります!! &nb... 続きを読む
  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方...

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む
  • 六本木からラベイが消えた!『ファブリック六本木』きほバースデー1カ月間の全貌♡

    普段は週2、3出勤ペースのきほさんですが、ここ数カ月週3、4出勤とペースアップしているという噂。というのも3月のバースデー月間にフル出勤するうち、新規のお客さんが急増したのが理由なんだとか。意外にもバースデーを全面に打ち出してお祝いするのが今年が初だったというきほさん。サプライズ尽くしで盛り上がったリア誕カウントダウンから、連日のラベイ祭りまで、きほさんの初バースデー月間を振り返りました! ... 続きを読む
  • 『FOURTY FIVE』藤澤せな おはようからおやすみまで♡働くせなぽよの一日...

    売れっコキャバ嬢はどんな1日を送っているのか、おはようからおやすみまでSNSでは語られない日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回は歌舞伎町『FOURTY FIVE』の人気者・せなぽよこと藤澤せなさんの“同伴のある1日”に密着。習い事を始めたり、女のコと交流を深めたりと近頃は何かとアクティブなぽよさん。わんちゃんもお迎えして「さらに毎日が充実している」というそのライフスタイルを探ります♡ ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 一ノ瀬恋、六本木へ!移籍問題・全て語り尽くします♡

    一ノ瀬恋、六本木へ!移籍問題・全て語り尽くします♡

    歌舞伎町から六本木Lalah(ララー)へ 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』の看板嬢・一ノ瀬恋さんが、六本木の『Club Lalah(ララー)』に移籍!!長年在籍したジェントルを離れる決意を固めた背景には何があったのか。その心境の変化とは? モチベーション問題から店を変えるタイミング、これからのことまで移籍についてとことん語り尽くします! 環境を変えたかったのが移籍を決めた一番... 続きを読む
  • キャバ嬢“将来どうするか問題”の参考書 歌舞伎町『FOURTY FIVE』ふうか...

    キャバクラは一生続けられる仕事じゃないのは重々承知。とはいえ「次の展開が見つからない」という人も多いのでは? そんなキャバ嬢のセカンドキャリア問題で参考になりそうなのが近頃お店の広報担当に就任した、歌舞伎町『FOURTY FIVE』のふうかさんのケース。夜を続けながら次のステップの第一歩を踏み出したふうかさんに、お仕事近況とともにお話を伺いました!   テキーラ観覧車に乗... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 九条さとみ > バースデーも大盛況!! 一度会ったらトリコにされる “歌舞伎町のスイート”九条さとみの甘さと毒♥