Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

夜のお仕事ってお酒も飲むし、ストレスもあるし、食事の機会も多いから体型や美肌をキープするのは大変。でも、その一方で肌荒れしたり太ったりという変化がなく安定している人も。そこでいつ見ても細くてお肌ツヤツヤなきよみんのライフスタイルに注目! 営業終わりから寝るまで、夜の時間に密着して秘密を探ります♥

 

仕事が終わったらほぼ直帰します♪

―きよみんさんはいつ見ても見た目のコンディションが一定ですよね。ちょっと太ったりすることとかってないんですか?

全然一定じゃないですよ。今だって食べすぎちゃって太ってますもん。ヤバイなと思って頑張って元に戻すべく運動してるところです。

―ではまず、仕事が終わったあとのよくある流れをざっくり教えてもらえますか?

アフターはほぼしないので、友だちとごはんを食べに行ったり飲みに行ったりっていう予定がなければ直帰ですね。2時には家に着いてます♪ で、ワンちゃんにごはんをあげて、シャワーを浴びたらまったりタイム。映画とか見始めちゃったら7時くらいに寝るときもあるけど、普段は5時くらいにはベッドに入るようにしてます。

~きよみん 夜のタイムテーブル~

01:00 仕事終了。

02:00 帰宅→即犬にごはん→メイク落とす→シャワー

03:00 スキンケア→テレビを見ながら至福のまったりタイム

05:00 ベッドルームへ移動

05:30 YouTubeを観ながら寝落ち♪

―夜はシャワーなんですね。

湯船に浸かったりゆっくり入浴するのは朝だから夜は軽く。汚れや汗を洗い流してスッキリしたいからシャワー浴びてるって感じですね。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!去年の6月にお迎えしたチワプーの女のコ。名前は“ぷー”。「家に帰ったら何はともあれまず犬ごはんです。ぷーが来てから家生活が充実してる♪」

 

スキンケアはあえてのシンプルケア♪

―夜のスキンケアは?

スキンケアはかなりシンプルですね。ゼオスキンの化粧水とクリームのあとにエムディアの保湿クリーム塗って終わり♪ みんなもっとケアしてますよね?美容液とかセラムとか5工程くらいはありそう。私の場合はせいぜいゼオスキンのあとにパックするくらいですね。ちなみにゼオスキンは皮がむけるタイプとむけないタイプがあって、ニキビ肌の人やニキビ痕を改善したい人とかは皮がむけるやつがいいっぽいんですけど、きよみはニキビ肌ではないので皮がむけないタイプを使ってます。

―意外とシンプルですね?

以前は、良いものはできるだけたくさん肌に塗り込めばいいのと思って何工程も頑張ってたんですけど、多すぎても成分の組み合わせで変わっちゃうんじゃないかと思って。それで、今は厳選して良いものだけを。基礎化粧品3種類+たまにパックだけにしてます。

―パックって何使ってます?

メディヒールのアンプルマスク。ピンクと青と黄色の3種類を中心にストックしていて、肌の状態に合わせて使い分けてます。ちょっと乾いてる気がしたら高保湿のパックにしたり、肌荒れしそうなときはビタミンのパックとか。

『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

―まったりタイムはテレビ見ながら何してるんですか?

録画したテレビを観るか、Netflixでドラマを観ながら犬と遊んだりしてます。この時間にその日のお礼LINEを送ったり、たまったLINEの返信を一気に済ませたり。SNSのチェックと投稿、そういった細々したことも全部終わらせてスッキリした気分で寝るようにしてます♥ あとストレッチもしますね。猫背だし体もめっちゃ固いから改善させたくて。

―きよみんさんってLINEの返信ためるほうですか?

ためないです! なるべくさっさか返します。目を離している間にちょっとたまったりすることはありますけど、それもなるべく早いタイミングでまとめて返します。

―最近観てるドラマは?

ちょっと前に観て面白かったのはNetflixの『今際の国のアリス』。これは観終わったので次のシーズン待ち。その前に観てたのは『愛の不時着』『梨泰院クラス』『青い海の伝説』『エミリー、パリへ行く』とか。Netflixのランキングで1、2、3位のやつは大体観てます。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!「動画視聴はNetflix、U-NEXT、Amazonプライムの3つ♪ この3つを押さえておけば私が観たいものはカバーできる」。ちなみにバラエティは千鳥の番組が好きらしいですよ♥

 

質の良い眠りのために睡眠環境を整える♥

―寝る前に必ずやることは?

念入りな歯磨き! 最初にフロスを通して、そのあと手磨きでしっかり汚れを落として、最後にリステリン♪ ジルコニアはケアを怠ると歯周病になりやすいって聞くから、毎日丁寧にケアして歯茎の健康を守ってます♥

―きよみんさんは寝つきは良いほう? ぐっすり眠れる?

最近は6時間睡眠くらいですけどぐっすり眠ってます。ただ、寝つきはあんまり良くないかもしれない。全然眠れなくて悩んでた頃もありましたね。考え事とかすると寝れなくなっちゃうので睡眠環境は結構大事にしてます。

―眠りやすくなる方法は?

まずLINEの返信とかお礼LINEとか気がかりなことは寝る前に済ませることと、ゆったりした時間を過ごしてリラックスすることですかね。いつも夜はシャワーなんですけど、「なんかちょっと今日は眠れなさそう…」っていうときは湯船に入って全身浴をするようにしてます。アロマキャンドルを炊いたりしながら半身浴とか。身体を温めて血流を良くすると心も落ち着くし眠りやすくなる気がする。で、眠れる音楽を流しながらゆったりストレッチとかして、ホットアイマスクしてお布団に入ればこてん。これオススメです♥

―それは良さそう♥ 眠れる音楽は自然音ですかヒーリング系ですか?

癒しの音楽だからヒーリング系? オリスパで流れていそうな音を流してます。でも、自分が心地良いと感じる音でいいと思いますよ。きよみの場合はオリスパ的な癒しの音楽をプレイリストにいっぱい入れておいて、かけながら寝てます。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!最近は遅くても昼には起きる健康生活。暖かくなってきたのでワンちゃんと一緒にお散歩を楽しんだり♪

 

1日3リットル以上水を飲んでいる!

―お酒の飲み方で気をつけていることは?

お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。常にそこにチェイサーで水があるみたいな。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

―OS-1の効果は感じますか?

めちゃくちゃ感じます! OS-1を飲んでから寝るのと、飲まずに寝るとじゃ朝の体の感覚が全然違います。みんなに教えたい!

―毎日どのくらい水を飲んでるんですか?

日中だったらお風呂上がりとか運動後に飲むし、仕事中は1.5リットルくらいは飲むし、夜はOS-1をちょびちょびいっぱい飲んでるし…。少なくとも1日3リットルは飲んでるんじゃないかな。毎日たくさん飲むからお水はまとめ買いしてますもん。

―水分摂取、徹底してますね。

二日酔いが長引くタイプで人よりひどいんですよ。だから自然と少しでも楽になれる方法を探すうちに水に行き着きました。でも、二日酔い対策だけじゃなくいろいろ排出されやすくなる気がする。肌も潤うし、荒れにくくなりますよ。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!いつも近くにお水がある♪

 

1日1食生活でむくまなくなった♥

―食に関しては?

店ではお菓子とか食べないようにしてますね。菓子盛りとか頼む人もいるんですよ。ポテチとか目の前にあったら食べたくなっちゃいますけど、できるだけ耐える(笑)。

―仕事帰りにお友達と食事をするときとかは?

そういうときは好きなものを食べますけど、食事とお酒は一緒にとらないようにします。ごはんのときはごはんだけ。お酒を飲むならバーへ行きます。

―食生活で変えたところってありますか?

結構前からですけど、仕事終わりにごはんを食べるのやめました。前は仕事へ行く前と仕事終わりの2回がっつり食べていたんですけど、やっぱりお酒も飲んでごはんも食べてとなると太るしなんとなく体調が良くないなと気づいて。夜遅くに食べた日って翌朝めっちゃむくんだりとか調子が狂うんですよ。夜中は食べないほうが結果的に楽なので1日1食生活してます。友達に誘われたりして仕事帰りに食事に行くこともありますけど、そういうときは炭水化物は避けて焼肉とか肉系。きよみの中で焼肉は太らないことになってますww そもそもカルビとかコッテリしたお肉を食べないので。ロースとか赤身とかですね。じゃないと胃もたれしちゃうから。

―1日1食はどのタイミングでどんなごはんを食べてるんですか?

仕事に行く前。お寿司、和食、お肉…好きなものを食べに行きますね。でも、ウーバーイーツで頼むこともあるし日によりますね。基本その1食は気兼ねなく好きなものを好きなように食べてます♥

―酔っ払うと食べたくなっちゃいませんか?

慣れですね。夜は食べないっていう生活に慣れると結構平気になりますよ。1日3食食べたほうがいいって言われますけど、それは人それぞれでいいんじゃないかなって思います。私の場合は16時間くらいは空けたほうが胃腸と肝臓が休まるので体調いいです。

―夜ごはん食べるのやめてどんな変化が?

出勤前の食事で必要なカロリーや栄養はとれているから、ヤセたとかヤツれたってことはないです。ただ、劇的にむくまなくなりました。これが大きいです。消化にエネルギーを使わないせいかお酒の分解が早くなった気もするし。相乗効果的に寝起きもよくなりました。身体のダル重がない、起きた瞬間からスッキリしてる。あと、起きて自分の顔を鏡で見たとき、「パンパンじゃない!」ってメンタル的にもめっちゃいいんですよ(笑)。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!「1日1食」の食事は出勤前に。好きなものを好きなように食べるそう♪

 

ときどき三ツ矢サイダーを飲んでます♪

―口寂しくなったとき、何か食べたいなってときはどうするんですか?

どうしてもっていうときはグミを適量。あとやっぱり水を飲んでますよね。水を飲んでいると結構気がまぎれる。炭酸水とかいいと思う。私はクリスタルガイザーの炭酸水とか飲んでますよ。水ってマジで体にもいいし肌にもいい。しかもどれだけ飲んでもさしたる害がない。神ですね。ちなみにどうしてもお腹がすいて落ち着かないってなったらサイダーを飲みますね。そういうときのために160mlくらいの小さい缶の三ツ矢サイダーを箱買いしてます。うちの冷蔵庫にはクリスタルガイザー、OS-1、三ツ矢サイダーが必ず入ってます(笑)。

―三ツ矢サイダーが好きなの?

毎日ではないけど、サイダー欲してるなあってときに飲みます。スプライト、三ツ矢サイダー、ジンジャエールがいい。ほんとはスプライトの小さい缶があったらスプライトがいいんですけど全く見かけないのでww

―水をいっぱい飲む生活っていつから?

意識して1日3リットル以上飲むようにし始めたのがここ数年ですけど、それ以前も比較的飲んでるほうだったとは思います。海外のモデルさんとかキレイな人って、みんなお水飲んでますよね。だから絶対必要だなってことはわかるじゃないですか。

―水飲まないどうなるの?

便秘になるし、老廃物も排出されにくくなるからニキビとか肌荒れとかしやすくなる。あと乾燥しますよね。結構乾燥はダイレクトにわかると思う。美容のためにはどんなスキンケアよりもまず水を推したい! その上で寝起きの気分がパッとしない、体調がよくないっていう人は、16時間くらい食べない時間を作るといいかも。劇的に体調よくなるので。人にもよるかもだけど試してみる価値はあると思う♥

 

質の良い物だけのシンプルなスキンケア、念入りな歯のお手入れ、リラックスタイムと良質な睡眠。そして胃腸を休める時間とお水! こういった毎日の積み重ねで、きよみんの美は作られているんですね♥

新宿歌舞伎町の老舗高級店『アジアンクラブ』の看板嬢を務めるキャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られている。ちなみに本名もきよみ。ハッピーオーラ全開のポジティブキャラと整ったヴィジュアルで同世代のキャバ嬢からも人気。雑誌「egg」の元読者モデルで、日本とフィリピンのハーフ。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍:歌舞伎町『アジアンクラブ』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
続きを読む
数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは歌舞伎町『アジアンクラブ』の看板嬢“きよみん”こときよみさん。これが […]
数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは歌舞伎町『アジアンクラブ』の看板嬢“きよみん”こときよみさん。これが […]
続きを読む
「着いたフリーは全部とれる自信がある!」と語る、歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさんに聞く「フリーの掴み方」。短い時間で心を掴む接客の法則を自己分析してもらいました♥ 新人さんやフリーバック率が悪いとお悩 […]
「着いたフリーは全部とれる自信がある!」と語る、歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさんに聞く「フリーの掴み方」。短い時間で心を掴む接客の法則を自己分析してもらいました♥ 新人さんやフリーバック率が悪いとお悩 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!