Page
Top

コラムTOP > コラム > きよみ > 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

夜のお仕事ってお酒も飲むし、ストレスもあるし、食事の機会も多いから体型や美肌をキープするのは大変。でも、その一方で肌荒れしたり太ったりという変化がなく安定している人も。そこでいつ見ても細くてお肌ツヤツヤなきよみんのライフスタイルに注目! 営業終わりから寝るまで、夜の時間に密着して秘密を探ります♥

 

仕事が終わったらほぼ直帰します♪

―きよみんさんはいつ見ても見た目のコンディションが一定ですよね。ちょっと太ったりすることとかってないんですか?

全然一定じゃないですよ。今だって食べすぎちゃって太ってますもん。ヤバイなと思って頑張って元に戻すべく運動してるところです。

―ではまず、仕事が終わったあとのよくある流れをざっくり教えてもらえますか?

アフターはほぼしないので、友だちとごはんを食べに行ったり飲みに行ったりっていう予定がなければ直帰ですね。2時には家に着いてます♪ で、ワンちゃんにごはんをあげて、シャワーを浴びたらまったりタイム。映画とか見始めちゃったら7時くらいに寝るときもあるけど、普段は5時くらいにはベッドに入るようにしてます。

~きよみん 夜のタイムテーブル~

01:00 仕事終了。

02:00 帰宅→即犬にごはん→メイク落とす→シャワー

03:00 スキンケア→テレビを見ながら至福のまったりタイム

05:00 ベッドルームへ移動

05:30 YouTubeを観ながら寝落ち♪

―夜はシャワーなんですね。

湯船に浸かったりゆっくり入浴するのは朝だから夜は軽く。汚れや汗を洗い流してスッキリしたいからシャワー浴びてるって感じですね。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!去年の6月にお迎えしたチワプーの女のコ。名前は“ぷー”。「家に帰ったら何はともあれまず犬ごはんです。ぷーが来てから家生活が充実してる♪」

 

スキンケアはあえてのシンプルケア♪

―夜のスキンケアは?

スキンケアはかなりシンプルですね。ゼオスキンの化粧水とクリームのあとにエムディアの保湿クリーム塗って終わり♪ みんなもっとケアしてますよね?美容液とかセラムとか5工程くらいはありそう。私の場合はせいぜいゼオスキンのあとにパックするくらいですね。ちなみにゼオスキンは皮がむけるタイプとむけないタイプがあって、ニキビ肌の人やニキビ痕を改善したい人とかは皮がむけるやつがいいっぽいんですけど、きよみはニキビ肌ではないので皮がむけないタイプを使ってます。

―意外とシンプルですね?

以前は、良いものはできるだけたくさん肌に塗り込めばいいのと思って何工程も頑張ってたんですけど、多すぎても成分の組み合わせで変わっちゃうんじゃないかと思って。それで、今は厳選して良いものだけを。基礎化粧品3種類+たまにパックだけにしてます。

―パックって何使ってます?

メディヒールのアンプルマスク。ピンクと青と黄色の3種類を中心にストックしていて、肌の状態に合わせて使い分けてます。ちょっと乾いてる気がしたら高保湿のパックにしたり、肌荒れしそうなときはビタミンのパックとか。

『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!

―まったりタイムはテレビ見ながら何してるんですか?

録画したテレビを観るか、Netflixでドラマを観ながら犬と遊んだりしてます。この時間にその日のお礼LINEを送ったり、たまったLINEの返信を一気に済ませたり。SNSのチェックと投稿、そういった細々したことも全部終わらせてスッキリした気分で寝るようにしてます♥ あとストレッチもしますね。猫背だし体もめっちゃ固いから改善させたくて。

―きよみんさんってLINEの返信ためるほうですか?

ためないです! なるべくさっさか返します。目を離している間にちょっとたまったりすることはありますけど、それもなるべく早いタイミングでまとめて返します。

―最近観てるドラマは?

ちょっと前に観て面白かったのはNetflixの『今際の国のアリス』。これは観終わったので次のシーズン待ち。その前に観てたのは『愛の不時着』『梨泰院クラス』『青い海の伝説』『エミリー、パリへ行く』とか。Netflixのランキングで1、2、3位のやつは大体観てます。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!「動画視聴はNetflix、U-NEXT、Amazonプライムの3つ♪ この3つを押さえておけば私が観たいものはカバーできる」。ちなみにバラエティは千鳥の番組が好きらしいですよ♥

 

質の良い眠りのために睡眠環境を整える♥

―寝る前に必ずやることは?

念入りな歯磨き! 最初にフロスを通して、そのあと手磨きでしっかり汚れを落として、最後にリステリン♪ ジルコニアはケアを怠ると歯周病になりやすいって聞くから、毎日丁寧にケアして歯茎の健康を守ってます♥

―きよみんさんは寝つきは良いほう? ぐっすり眠れる?

最近は6時間睡眠くらいですけどぐっすり眠ってます。ただ、寝つきはあんまり良くないかもしれない。全然眠れなくて悩んでた頃もありましたね。考え事とかすると寝れなくなっちゃうので睡眠環境は結構大事にしてます。

―眠りやすくなる方法は?

まずLINEの返信とかお礼LINEとか気がかりなことは寝る前に済ませることと、ゆったりした時間を過ごしてリラックスすることですかね。いつも夜はシャワーなんですけど、「なんかちょっと今日は眠れなさそう…」っていうときは湯船に入って全身浴をするようにしてます。アロマキャンドルを炊いたりしながら半身浴とか。身体を温めて血流を良くすると心も落ち着くし眠りやすくなる気がする。で、眠れる音楽を流しながらゆったりストレッチとかして、ホットアイマスクしてお布団に入ればこてん。これオススメです♥

―それは良さそう♥ 眠れる音楽は自然音ですかヒーリング系ですか?

癒しの音楽だからヒーリング系? オリスパで流れていそうな音を流してます。でも、自分が心地良いと感じる音でいいと思いますよ。きよみの場合はオリスパ的な癒しの音楽をプレイリストにいっぱい入れておいて、かけながら寝てます。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!最近は遅くても昼には起きる健康生活。暖かくなってきたのでワンちゃんと一緒にお散歩を楽しんだり♪

 

1日3リットル以上水を飲んでいる!

―お酒の飲み方で気をつけていることは?

お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。常にそこにチェイサーで水があるみたいな。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

―OS-1の効果は感じますか?

めちゃくちゃ感じます! OS-1を飲んでから寝るのと、飲まずに寝るとじゃ朝の体の感覚が全然違います。みんなに教えたい!

―毎日どのくらい水を飲んでるんですか?

日中だったらお風呂上がりとか運動後に飲むし、仕事中は1.5リットルくらいは飲むし、夜はOS-1をちょびちょびいっぱい飲んでるし…。少なくとも1日3リットルは飲んでるんじゃないかな。毎日たくさん飲むからお水はまとめ買いしてますもん。

―水分摂取、徹底してますね。

二日酔いが長引くタイプで人よりひどいんですよ。だから自然と少しでも楽になれる方法を探すうちに水に行き着きました。でも、二日酔い対策だけじゃなくいろいろ排出されやすくなる気がする。肌も潤うし、荒れにくくなりますよ。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!いつも近くにお水がある♪

 

1日1食生活でむくまなくなった♥

―食に関しては?

店ではお菓子とか食べないようにしてますね。菓子盛りとか頼む人もいるんですよ。ポテチとか目の前にあったら食べたくなっちゃいますけど、できるだけ耐える(笑)。

―仕事帰りにお友達と食事をするときとかは?

そういうときは好きなものを食べますけど、食事とお酒は一緒にとらないようにします。ごはんのときはごはんだけ。お酒を飲むならバーへ行きます。

―食生活で変えたところってありますか?

結構前からですけど、仕事終わりにごはんを食べるのやめました。前は仕事へ行く前と仕事終わりの2回がっつり食べていたんですけど、やっぱりお酒も飲んでごはんも食べてとなると太るしなんとなく体調が良くないなと気づいて。夜遅くに食べた日って翌朝めっちゃむくんだりとか調子が狂うんですよ。夜中は食べないほうが結果的に楽なので1日1食生活してます。友達に誘われたりして仕事帰りに食事に行くこともありますけど、そういうときは炭水化物は避けて焼肉とか肉系。きよみの中で焼肉は太らないことになってますww そもそもカルビとかコッテリしたお肉を食べないので。ロースとか赤身とかですね。じゃないと胃もたれしちゃうから。

―1日1食はどのタイミングでどんなごはんを食べてるんですか?

仕事に行く前。お寿司、和食、お肉…好きなものを食べに行きますね。でも、ウーバーイーツで頼むこともあるし日によりますね。基本その1食は気兼ねなく好きなものを好きなように食べてます♥

―酔っ払うと食べたくなっちゃいませんか?

慣れですね。夜は食べないっていう生活に慣れると結構平気になりますよ。1日3食食べたほうがいいって言われますけど、それは人それぞれでいいんじゃないかなって思います。私の場合は16時間くらいは空けたほうが胃腸と肝臓が休まるので体調いいです。

―夜ごはん食べるのやめてどんな変化が?

出勤前の食事で必要なカロリーや栄養はとれているから、ヤセたとかヤツれたってことはないです。ただ、劇的にむくまなくなりました。これが大きいです。消化にエネルギーを使わないせいかお酒の分解が早くなった気もするし。相乗効果的に寝起きもよくなりました。身体のダル重がない、起きた瞬間からスッキリしてる。あと、起きて自分の顔を鏡で見たとき、「パンパンじゃない!」ってメンタル的にもめっちゃいいんですよ(笑)。

『アジアンクラブ』きよみ 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!「1日1食」の食事は出勤前に。好きなものを好きなように食べるそう♪

 

ときどき三ツ矢サイダーを飲んでます♪

―口寂しくなったとき、何か食べたいなってときはどうするんですか?

どうしてもっていうときはグミを適量。あとやっぱり水を飲んでますよね。水を飲んでいると結構気がまぎれる。炭酸水とかいいと思う。私はクリスタルガイザーの炭酸水とか飲んでますよ。水ってマジで体にもいいし肌にもいい。しかもどれだけ飲んでもさしたる害がない。神ですね。ちなみにどうしてもお腹がすいて落ち着かないってなったらサイダーを飲みますね。そういうときのために160mlくらいの小さい缶の三ツ矢サイダーを箱買いしてます。うちの冷蔵庫にはクリスタルガイザー、OS-1、三ツ矢サイダーが必ず入ってます(笑)。

―三ツ矢サイダーが好きなの?

毎日ではないけど、サイダー欲してるなあってときに飲みます。スプライト、三ツ矢サイダー、ジンジャエールがいい。ほんとはスプライトの小さい缶があったらスプライトがいいんですけど全く見かけないのでww

―水をいっぱい飲む生活っていつから?

意識して1日3リットル以上飲むようにし始めたのがここ数年ですけど、それ以前も比較的飲んでるほうだったとは思います。海外のモデルさんとかキレイな人って、みんなお水飲んでますよね。だから絶対必要だなってことはわかるじゃないですか。

―水飲まないどうなるの?

便秘になるし、老廃物も排出されにくくなるからニキビとか肌荒れとかしやすくなる。あと乾燥しますよね。結構乾燥はダイレクトにわかると思う。美容のためにはどんなスキンケアよりもまず水を推したい! その上で寝起きの気分がパッとしない、体調がよくないっていう人は、16時間くらい食べない時間を作るといいかも。劇的に体調よくなるので。人にもよるかもだけど試してみる価値はあると思う♥

 

質の良い物だけのシンプルなスキンケア、念入りな歯のお手入れ、リラックスタイムと良質な睡眠。そして胃腸を休める時間とお水! こういった毎日の積み重ねで、きよみんの美は作られているんですね♥

「バービー人形のお肌白いバージョン」な可愛すぎるルックスでインフルエンサーとしても人気の有名キャバ嬢。“きよみん”の愛称で知られ、本名もきよみ。日本とフィリピンのハーフ。歌舞伎町の老舗店『アジアンクラブ』で長く看板嬢を務め、2023年に新天地・六本木『ポセイドン』へ移籍した。

職業:キャバ嬢・モデル
在籍店:六本木『ポセイドン(POSEIDON)』
出勤:週5日(火〜土)
出身:茨城県
生年月日:1996年10月31日
身長:158cm
血液型:B型


【来歴】

19歳の時に千葉でキャバ嬢デビューする。当時付き合っていた彼氏と別れたタイミングで友達に誘われたことがきっかけで、週末だけ出勤していたが2ヵ月で退店した。その後、お小遣い稼ぎではなく本気でキャバ嬢をやるために東京に進出。
当初は六本木のキャバクラで働くことを考えていたが、体験入店の時給が低いことで躊躇していた。そんなとき偶然、千葉時代のお客さんから歌舞伎町に飲みに行こうと連絡が入り、そのときに『アジアンクラブ』に遊びに行ったのがきっかけで、同店に入店することになった。


【pickup interview】

Q.いつも笑顔なきよみんは表情で意識してることはある?

A.歯を見せて笑うことかな♥ 私、笑いのツボが浅いからずっと笑ってるんです。全然バカにしてるつもりはないけど、よく人から「バカにしてるでしょ」って言われるぐらいケラケラしてるんですよね(笑)。ちょっとしたことで笑っちゃう♥

Q.お気に入りのカメラアプリは?

A.ビューティプラス。ビューティプラスで撮影した自撮りはコレ。ビューティプラスは、インカメはもちろんアウトカメラも盛れる♡ ノーマルで撮影したら、編集はCamera360の美肌加工を使うとさらに盛れるよ。ポートレートとかは、アプリじゃなくて普通のカメラで撮影してる!

Q.お酒の飲み方で気をつけていることは?

A.お酒どうこうより“水”ですね。やっぱり水分をとっていないとアルコールの処理が追いつかなくなって二日酔いになりやすい。お酒抜くのにも時間がかかっちゃうから、お酒を飲んだら飲んだぶんのお水を飲むようにしています。プラス営業終わりには卓の上にある500mlのボルヴィックを1本飲み切ってから帰ります。で、家に帰ってからはひたすらOS-1(経口補水液)を飲む。OS-1はマジで神ですよ♥

(※2021年4月6日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
持ち物にはそのコのすべてが表れる♡ 売れっ子キャバ嬢さんの毎日を支えているバッグと中身をチェック! 歌舞伎町から六本木に移って絶好調。『ポセイドン六本木』きよみさんの場合は…!? バッグ、ポーチ、スマホからアクセまで、金 […]
続きを読む
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
長年在籍した歌舞伎町『アジアンクラブ』から、六本木の新店『ポセイドン』に移籍したきよみさん。それ以前から夜はしばらく休業状態だったのでこれが久々のキャバ嬢復帰♡ お休み中は何をしていたのか、『ポセイドン』を選んだ理由や実 […]
続きを読む
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
金髪ロングにくっきりデカ目、リアルお人形ガールな歌舞伎町『アジアンクラブ』のきよみさん。「バービーちゃんの肌白いバージョンが理想」というきよみさんの最新FACE解説。パキッとしたハデ色が似合うアカ抜けメイクのポイントから […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 祇園、北新地を経て六本木でもナンバー1『ジャングル東京』まおちゃる東京編♡

    メゾンドボーテ黎明期を支えた初期メンバーの1人、まおちゃるさんが7年の月日を経て再降臨♪ 京都、大阪とキャリアを積み、昨年5月より六本木『ジャングル東京』在籍。11月には念願のナンバー1を獲得し、さらには有馬記念で4,263万を当てて話題に。 そんなまおちゃるさんの祇園時代から現在までの変化と成長に注目。中身、見た目、接客スタイルはどう変わったのか。“まおちゃる東京編”をお届けします♡ &nbsp... 続きを読む
  • 六本木『JUNGLE TOKYO』桜井みづきの質問箱【後編】“恋とお金と美と人生...

    インスタで呼びかけた、六本木『JUNGLE TOKYO』の桜井みづきさんへの質問募集! 夜のキャリアについての質問を集めた前編『お仕事編』に続く後編は、ビューティーからライフスタイル、恋愛事情にまで踏み込んだ『恋とお金と美と人生編』。最高お買物金額、体重、貯金額などなど気になる要素も満載! 32問32答でその生き様に迫ります♡ ★前編はこちら   <美容編> パーソナル診断は骨格ストレー... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > きよみ > 『アジアンクラブ』きよみん 午前2時からのナイトルーティン♥ むくみ知らずな1日1食生活&お水の威力!!