Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > 年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!

年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!

歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』のディレクター、一条響さんがお店の女の子たちに教えているキャバ嬢の“商品心得”に注目! 年間7億を売る“億女”の教えは今よりもっと売れたいコ必見です♥

 

響ルール①
『ストーリーを上げ続けてフォロワー数が倍増♥』

―いま、インスタのフォロワー数が40万人(取材時)ですけど、フォーティーファイブ入店前とあとではどのくらい違うの?

フォーティーに入る前のフォロワー数は18万人くらい? 20万いかないくらいだったと思う。

―元々相当なフォロワー数があったんですね。やっぱりそこはインスタ始めたときから努力してたとか?

いや全然。昔は全く頑張ってなかったww 極度の面倒臭がりだからそういうマメさが必要なことはあんまり…。

―それで20万人近くフォロワーいたって、逆にすごい…。

それ、(愛沢)えみりさんとかフォーティーの社長にもめっちゃ言われる。「こんなにも面倒臭がりで、こんなにも更新しなくて、こんなにもフォロワーを増やそうとしないひびこが、ここまでファンがついているのが不思議で仕方ない」って(笑)。

―でも、ストーリーはマメに更新してますよね?

そこはね、フォーティーに入って変わったの。ストーリーに関しては面倒臭がりを克服! 通常の投稿も相変わらず細々としかしてないけど、でも頻度は増えたよ♥

―毎日ストーリー、よく克服できましたね?

えみりさんに「更新したほうがいいよひびこ!」と喝を入れてもらい続けて、最初は渋々とww でも、渋々とでも毎日続けていれば「面倒臭いなあ」って感じなくなるんだよね。面倒臭いことはルーティンに組み込んじゃえば楽になる♥

年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!「ふう」=「営業終わりの梅昆布茶」は、響ちゃんストーリーのお約束♥

―今はフォーティーやオーバーチュアのコたちにもインスタ指導するんですよね?

自分がえみりさんにしてもらったことを今は下のコに伝えていってる感じ。店のコたちに対しては写真の撮り方や文章の書き方、そういう見せ方の部分のアドバイスと添削をしてる。それと「更新しなよ♥」って言い続けるとか。SNSは自分を宣伝するための無料ツール。キャバ嬢だったら上手に活用しなきゃもったいないよね。それに人に言うなら自分もちゃんとしなきゃっていう戒めにもなるし(笑)。

 

響ルール②
『マイナス発言は負のループの入り口!』

―響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

―「私かわいい!」とか「楽しい!」とか、プラスの発言していったほうがいい?

そっちのほうが全然良いと思うし実際良くなると思う。別にナルシストになれっていう意味ではないよ。ただ、1人でも指名してくれる人がいるんだとしたら、その人に恥じないキャバ嬢でいようっていう気概はあったほうがいい。私かわいくないとか売れてないとか言ってたら、そういうコを指名しているお客様の価値も下がっちゃうじゃん。指名してくれているお客様に対して失礼だよね。

―あぁ、言われてみれば確かに。

響の場合は、指名してくれてるお客様たちに、指名して良かったと思って貰えるようにやってきたつもり。そのお客様の自慢の指名嬢でいることが自分の使命っていうか。「おれ、一条響指名してて、お金使ってるんだよね」っていうことが誇らしく思えるようなキャバ嬢でいようと思ってる。「お金使っちゃったよ…」って思わせたくない。

年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!「マイナス発言をしない」が響ちゃんの信条♥

 

響ルール③
『恨み辛み怒りは自分の中だけに留めておく』

―マイナスなことを口にしないのもある意味マナー?

マナーとまでは言わないけど、自分の中に留めておいたほうがいいものってあると思う。結構、みんな思ったこと言うじゃない? たとえばSNSで叩かれたとして、それをスクショして載せるとかよくあると思うし、来店予定のお客様が来なかったら、「来るって言って来ないヤツ死ね!」とか上げる人いるじゃん。それはある特定の人に向けて書いているのかもしれないけど、実際は不特定多数の人が見ているわけだから。そういうものは自分の胸の中にしまっておいたほうがいいっていう考え。言わないほうが失うものは少なく、得るものは多い気がする。

―SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

―響ちゃんってさっぱりしてますもんね。

あっけらかーんとしてるからこそ、こんなに指名もらえるのかなと思うし、誰かにわかってほしいっていうのもないのかも。多少嫌な気持ちになったとしても時間が経てば流れ去っていくし。もし本当に嫌なことや困ることがあるんだったらその相手との間で解消すべきだと思ってる。

 

響ルール④
『自分は「商品」という自覚を持てば変わる』

―響ちゃんのように年間7億も売るっていうのはちょっと特殊ですけど、ある程度売れるとそこから売れやすくなるとかあるんですかね?

それはあると思う。売れていることで自信もつくし身なりにお金をかけられるようになっていくから自然とキラキラするよね。「このコ売れてるんだな感」が出ていれば良いお客さんも着きやすくなるし。相乗効果で売れていくっていうのは絶対ある。だからこそ逆に、まだ売れてなくても売れている人の雰囲気は自分で作っていけると思うよ。

―売れてる感を自分で作る?

自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

―確かに。

キャバクラだったらそこにいるだけでパッと目を引かないと。昔ちょっと売れだした頃のことを考えると、フロアをただ歩いているだけで指名入ったりしてたの。そうなるにはやっぱりキラキラしてなきゃいけない。ドレスが映えるようにスタイル良くして、髪の毛キレイにして、メイクもスキなくキレイに仕上げて、プラスαでキラキラしたアクセつけて良いバッグ持ってたら嫌でも目は引くじゃん。

―まずは見た目!

接客を見直そうとか営業をもっとマメにとか言うけど、なんだかんだ人間って第一印象大事じゃない? キレイごと抜きでパッと見たときに良い印象がなかったら中身を知りたいとは思わなくない? 性格がどれだけ良くても、接客がめちゃくちゃ上手かったとしても、見た目の時点で無理ってなったらもう、そこまでたどりつけないから。

年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!キラキラなアクセサリーや時計はキャバ嬢の武器♥ ちなみにアクセはグラフのバタフライ。

 

響ルール⑤
『見た目に先行投資すれば売れやすくなる♥』

―見た目のどこを変えたらいいか、気づいてない人が気づくためには?

売れてる人と自分を見比べてみることだと思う。顔立ちや顔のパーツを比べがちだけど、そこじゃなくて見るのは全身ね。スタイル、ドレス、靴、バッグ、ヘアアレンジ、メイク、ネイル、アクセサリー。見た目に関するところには先行投資でお金をかけたほうがいい♥

―余裕がないコの場合、どこから手をつけたらいい?

太っているならダイエットをする、かわいく見えるメイクを研究する。お金をかけずにできることもいろいろあるからまずそこからじゃない? それで、お給料が入ったらそのお金で良い物を少しずつ買って身につけていく。私も自分で高い時計買ってつけたりしてたよ。

―ちなみに自分を客観的に見るって意外と難しいですよね。ハイブランドのバッグ持って歩いてるけど髪ボサボサ、歯ガタガタの人とかもいるじゃないですか。

そこはもう自分が良いと思ってやっているところだろうから、とやかく言うことじゃないけど…。自分にキビしいこと言ってくれる人がいるって幸せなことだと思う。忠告には客観的な情報が含まれていることが多いから。そのときは落ち込むかもしれないけど、今一度自分を眺めて見てもいいと思う。まあ、キャバクラの場合っていう話だけどね。

―お金が貯まってきたら顔もお直ししたくなると思うけど、どこからやったらいい感じになりますかね?

整形に関しては個人の問題だから一概にここからやったほうがいいとは言えないな。ただ、歯はキレイなほうがいいと思う。いろいろ直したいところがあってその中に歯も含まれているとしたら、歯から直したほうがいいかも。歯で印象って変わるから。

年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!

 

響ルール⑥
『同じ店のコだけがライバルじゃない!』

―接客のことも教えたりするの?

場合によるけど、全く基盤がないコに教えるのはすごく難しいなぁ。ある程度自分の中に傾向とか得意不得意とかあるじゃない? イエーイ系なのか、しっぽり系なのか、ツンツン系なのか。そこは本人のやりやすいほうが良いと思うから押し付けたくないし、まだ自分のやり方を見つけていないうちからアドバイスして、可能性を狭めたくないっていうのもある。

―「こうすればいいのに」って見ていてもどかしくなったりしません?

それはないなぁ。接客ってある程度自分のスタイルがあるから。「こういうお客さんどうしたらいい?」とか、「こういう場合どうしたらいい?」とか、ピンポイントで聞かれたときには、「自分はこうしてるよ」ってことを答えるけど。でもそれも「あくまで私の場合はってことだからね」ってことも言う。接客って正解がないから、こればっかりは自分で探すしかないんだよね。

―フォーティーファイブのディレクターとして店ではどんなことを教えてるの?

見た目のアドバイスや、SNSの見せ方、お客さんをどうやって呼んだら良いかとか。全員に共通して言えるようなことを中心に教えてる。その中でも「ライバルは同じお店のコたちだけじゃないよ」っていうのはいつも言ってるかも。自分が頑張っていることはみんなも頑張っていると思わないといけないみたいな。

―ライバルは外にいるの?

そう。同じ街の中に指名かぶってるコはいるだろうし、今いなくてもこれからできるかもしれないし。1つの街の中だけで飲んでる時代じゃないから、飲み慣れてるお客様ほど全国の有名嬢を指名しているし。言ったらもう日本全体だよね。それこそ全国にライバルはいるって思ったほうがいい。

年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!ライバルは外にいる!「指名のコは自分以外にもいるのは大前提。その中でどれだけ自分に使ってもらえるか」写真はバレンタインのお返しのサプライズタワー♪

 

響ルール⑦
『営業はLINEではなく電話が鉄則♥』

―ライバルは全国にいると思うと途方もないですね。

「おはようなんてLINE、日本全国のキャバ嬢が送ってるよ」って言ってる。「だから、LINEより電話のほうがいいんじゃない?」とかね。私もナンバー上がる前は超電話してた。今は全くしないけど。

―電話、嫌がる人いないんですか? うぜえなみたいな。

そこは人を見て。わかるじゃん。この人飲み歩いてそうだなとかさ。もちろん時間帯にもよるよ。朝方とか日中とかにかけたらそりゃあ当然迷惑だけど。その辺はタイミングを見計らって。大体夜のごはんどきだよね。飲んでそうなタイミングとか。飲んでる人って大体スマホをテーブルに置いてるから、鳴れば出るじゃん。LINEだとパッと見て「あぁ」ってそのまま忘れちゃうけど、電話だったら出ざるを得ない気がするんだよね。で、「次どこ行く?」ってなったときに、電話来てたしあいつのとこ行くかってなる。そういうストーリー。その人の生活サイクルを想像してちょうどいい頃合っていうタイミングで電話する。それをひたすら繰り返すのが営業だよね♥

―今日は貴重なお話ありがとうございました。響ちゃん、セミナーの講師とかやらないんですか?

それよく言われるし実際依頼もいっぱいくるんだけど、なぜかほぼホストクラブからの依頼なんだよねwww 営業方法も接客もキャバクラとは違うじゃん。私がセミナー開いても役に立つこと言えると思えないww 教える場はフォーティーファイブで十分だよ♥

 

キャバ嬢は自分が商品。だから見た目をまず磨く。確かにどんなに中身がよくてもパッケージがボロボロだったら興味は惹かれませんよね。「商品」という自覚を持つだけで今よりはるかに意識が高まりそう♥

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は50万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【来歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q.SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A.イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q.売れてる感を自分で作る?

A.自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A.マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2022年11月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億 […]
続きを読む
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
全国民的に億女でおなじみ! 毎回高額なキラキラタワーが圧巻な“ひびこバースデー”。2023年はどんなバースデー月間を過ごしたのか、一番盛り上がった明け誕&リア誕の2日間を中心に、『FOURTY FIVE』一条響さんの1カ […]
続きを読む
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
売れっ子は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の一条響さん。 近頃ではまつげ美容液やカラコンのプロデュ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』志田愛佳の働く一日に密着!! 20時出勤している愛佳の おはよう...

    売れっ子は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまで日常を追跡して生態に迫る「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、アイドルからキャバ嬢に転身して好調な『NEXT銀座』の志田愛佳さん。日中は何かしら美容メンテをしているという愛佳さんの、「同伴のある働く一日」を追いかけました!   昼過ぎから毎日何かしらの美容メンテへ ~愛佳の働く一日:おはようからお出掛けまで~ 10:00... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > 年間7億円の“億女”一条響の売れる7ルール♥ 今よりもっと売れたい人に贈る“商品価値”の高め方!