Page
Top

コラムTOP > コラム > れい > 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡

 

4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥

―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり?

そうですね。その後、キャバ嬢も2年半お休みしてたんで。

―休業していた間ってどうされていたんですか?

4月の中旬くらいから六本木の『ファブリック』におるんですけど、それまでは友達とたくさん遊びつつ、資格取得のための勉強とかしてましたね。愛犬が好きすぎてトリマーから愛玩動物飼養管理士まで動物関係の資格を5つくらい取りました。お休み2年半って聞くと長く感じますけど意外と毎日充実してて楽しい日々を送ってましたよ♡

3匹のワンちゃんたちと暮らすれいさん。抱っこされているのはペキチワの五右衛門くん♡

―復帰にいたった経緯は?

基本大阪にいたんですけど、ヒマやから東京でも遊んでみようみたいな感じで東京の友達とも遊ぶようになって、その間に元々知り合いやったファブリックのオーナーさんと久々にごはん食べる機会があったんですね。そのときに「今、どうしてんの?」「のんびりしてるよ〜」みたいなラフな会話をしてたんですけど、「ヒマだったら働いてみたら?」みたいなこと言われたんですよ。

―軽い感じで?

そうそう。それまでキャバクラに戻るつもりは全くなかったんですけど、オーナーの人柄とか話してくれたお店の様子とか聞くうちに、「このお店やったら、ゆるっと働いてみてもええかな」って思ったんですよね。この人がオーナーやったら仕事で悩んだときも向き合ってくれるだろうなって思えたので。威張りもしないし、すごく腰も低い方で、人としてリスペクトできる方なんですよ。

―最初はゆるっと働くつもりだったんですね。

そう。そのつもりが働いてみたらフル出勤。自分が0か100かの性格やからゆるっとのんびりみたいな働き方できないみたいです(笑)。5月が誕生日やったんですけど、気づけばそれに向けて必死みたいなww その後も結局ゆるっとすることなく仕事してます。

 

バースデー月間では過去最高売上を出せました♡

―ファブリック入店と同時にお引越し?

最初は知り合いの不動産屋さんの持ち物件に仮住まいさせてもらっていて、新居を探してようやく落ち着いたのが6月頃。入って1カ月くらいでバースデーもあったりしてずっとバタバタしていたので。

―バースデーはイベントで? それともバースデー月間として?

バースデー月間として1カ月通してお祝いしてもらいました。知らない街に来てまだお客さんも掴んでないのに、入店1カ月後には誕生日やったから「どうしよう…」みたいな。めっちゃ不安でした。でも、北新地の頃のお客さんとか、休んでいる間もインスタ見てくれていた人とかがバースデー月間にすごく応援してくださって。それで自分が納得できるような良い成績を残すことができました。

バースデー月間に下りたボトルたち! アルマンドの6本セットとレアなブラックの2本入りセット。リシャールやルイなど高額ボトルが盛り沢山!!

―イベントは打たないにしても、入ってすぐにバースデーって不安ですよね。

ズラすとかいっそスルーするってこともできたとは思うんですけど、リアル誕生日は5月なわけだし、イベント打つわけじゃないからとりあえずできるとこまで頑張ろうみたいな。「5月やります!」って自分から言ったし(笑)。性格的に追い込んじゃうんですよ。ゆっくりやろうって思ってたはずやのに。週6でフル出勤みたいな。めっちゃ頑張ってるやんっていうww

―バースデー月間は初ですか?

初ですね。北新地時代はバースデーといえばイベントだったので。でもこういう時期でもあるし今回は月間で。結果それで助かりましたよね。1カ月っていう期間があったおかげで会いに来てくれた人もいっぱいいたので、ありがたい1カ月でした。

復帰1カ月後にも関わらずバースデーは大成功!「数字は言えないんですけど、売上も組数もめちゃくちゃ良かったです。新地時代を超えました♡」

 

復帰後はインスタ指名が倍増しました♡

―2年半のブランクはすぐに埋まりました?

わりとすぐに感覚も取り戻せたし、お客さんも掴めました。東京のお客さんも大阪のお客さんも来てくれるけど、インスタを見て来てくれるお客さんがすごく多くてそれでほんまに助かってます。インスタずっと見てたよって言ってくださったり、会っていきなりシャンパン入れてくれたりとか。ほんまに嬉しいですね。

―休業している間もフォロワー数どんどん増えていってましたね。

確かに。フォロワー数は3年ぐらいかけて徐々に増えていった感じですかね。ランスを辞めてから自由に旅行をしたり、遊びに行ったりしているところで、「そこがいい!」みたいに思ってもらえたのかも。

―インスタ指名の頻度は?

結構多いですよ。昨日も2組がインスタ見て来てくれた人の指名でしたし。男性だけじゃなく女のコも会いに来てくれたりします。女のコが来てくれるの嬉しいです♥

―大阪時代から比べると?

インスタ指名は全然今のほうが多いです。辞めてた間も「復帰しないんですか?」とかDMもいっぱい頂いてたし。

 

お休みの日はサウナ&マッサージで整える♥

―その後もずっと順調ですね。相当売れてるって聞きましたが、ナンバー1?

六本木のファブリックでは特に順位を競わされてなくて、ナンバー表が張り出されることもないので…。店長に聞けば順位や売上は教えてもらえるけどそれはあんまり外には言っちゃいけなくて。でもすごく良いです♥

―新宿のファブリックではナンバーが出るようですが、六本木では出ないんですね。

そうみたいです。六本木っていう街がらあんまりギラギラは求められていないのかも。でも競争がなくても活気はありますよ。女のコがみんな仕事をしに来てるって感じ。仕事ができる者同士が和気あいあいみたいな感じです。バチバチしてない環境でマイペースに仕事できるので私には働きやすいですね。

―今の出勤状況は?

いろいろ試してみた結果、フル出勤してます。バースデーのときまでは週6で、このままのペースだと体を壊すなと思ったので月火・木金の週4でシフトを組んで…。それはそれで体力温存的には良い感じだったんですけど、毎日に充実感がなくて。仕事に行きたくて休んでるほうがストレスだった(笑)。それで休む代わりにメンバー出勤の日を作ってお客さんが来るまでは家でゆるっとしてるようにしました。誰かしら来てくれるんで結果的にフル出勤なんですけど、ガチのフル出勤よりは疲れない(笑)。

―気が休まらなかったりしませんか?

店に行く前提で家で待機している感じやし、店から家までも割合近いんでそんなに負担じゃないです。何なら早い時間からお客さん来ちゃったときはいつもより早く出勤することもあるし。夜の7時くらいには化粧済ませてますね。

―体力温存のほうは大丈夫?

毎日出勤する代わりにアフターをしないことにしました。そこで帳尻合わせてます。新地時代は同業付き合いがかなり多くてアフターも多かったんですけど今は直帰して寝るみたいな生活。同伴も基本しないです。するとしても店前にしてってお願いするかも。あとはお休みの日はサウナへ行ったりマッサージへ行ったりして調整。キャバ嬢は体が資本やからメンテナンス大事にしてます!

仕事を頑張るためにはオフも大事♥

―サウナ好きなんですか?

めっちゃ好きです。東京のサウナ事情にまだ詳しくないから開拓中ですけど、最初に教えてもらったのが西麻布の『アダムアンドイブ』で、そこの“よもぎスチームサウナ”が好きなのでよく行ってます。行ったらサウナ、マッサージ、アカすりをセットで終わらせて帰るみたいな。あとはサウナ付きの痩身エステに行ったり。フルコースだから時間もかかるし、終わった後は働く気ゼロになるんでお休みじゃないといけないかも(笑)。

 

自分も楽しくお客さんも楽しくが一番いい♥

―東京生活楽しいですか?

生まれも育ちもずっと大阪で、大阪以外に住んだことがなかったので新鮮です! 自分が知らん人たちがいっぱいいてるから毎日ワクワクします。お店も仕事もめっちゃ楽しいですね。

―前と今とで働き方やマインド、変わったところはあります?

『体力温存』『自分もお客様も楽しむこと』『ストレスフリー』、この3つを意識するようになりました。放っておくと0か100かで頑張りすぎるきらいがあるので、特に『体力温存』を心がけてます。体調崩しちゃったら元も子もないので。

『自分もお客様も楽しむこと』と『ストレスフリー』はお仕事心得みたいな感じかな。気が合わないお客さんとは無理して良い関係作ろうとは思わないし、お金いっぱい使ってくれても嫌な人だったら無理しない。自分が楽しんで仕事ができる状態をいかに維持するか、そこを大事にしてます♡

―今後の抱負とかあったら教えてください!

抱負というほどではないけど、来年の5月には万全な状態で盛大にイベント打ってみたいですね。そのためには日々の積み重ね。自分の態度や接客が鏡になって返ってくると思うから丁寧な接客をしていきたいです。とかいってたまに酔っ払ってポンコツなんですけど(笑)。今、楽しんで仕事ができているからこの状態でずっといたいなって思います。売上、売上って数字を求めるよりも、自分も楽しくお客さんも楽しくが一番いい。人とのつながりを大事にして頑張っていきたいですね♡

 

復帰してからのほうがキャバ嬢というお仕事が楽しくなったというれいさん。毎日が充実しているようで何より♡ にしても、復帰からわずか1カ月でバースデーを大成功させるポテンシャルの高さ! 新生れいれいの今後に要注目です!!

北新地「CLUB REIMS(ランス)」看板嬢からお休み期間を経て、六本木「ファブリック(FABRIC LOUNGE TOKYO)」に電撃移籍。新天地でも以前にも増して人気を誇る有名嬢。

在籍店:六本木ファブリック
生年月日:1993年5月20日
身長:163cm
血液型 / 星座:A型 / 牡牛座
出身:大阪府

経歴

短大に通いながら大阪ミナミのお店に勤務。短大卒業後はネイリストの仕事をしながら夜はキャバクラに勤務していた。22歳で夜業一本に絞り、北新地のキャバクラに移籍。その後、エースグループの新店「Club REIMS」の看板嬢に。オープン初日からシャンパンタワーを流すなど期待の新星として注目を浴びた。

(※2021年5月30日時点の情報を元に作成しています)

Today's Ranking

  • 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 後半戦~恋愛・育児・メンタル編~

    座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半戦もおかげさまで大好評! 続く後半戦は恋愛や美容、育児、メンタル面のお悩みにアドバイス♡ オマケで“お悩み相談ではない質問”をまとめたQ&Aも収録しました!!   ... 続きを読む
  • 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 前半戦~キャバ嬢の困りごと編~

    妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したところたくさんのお悩みが寄せられましたので、前後編の2回に渡ってお届けします。 前半戦ではキャバ嬢のコが直面しがちなあれやこれやの問題にお答えしてくれました♡   ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます... 続きを読む
  • 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲の朝起きてからご出勤まで♡

    夜は歌舞伎町『フォースンス』のナンバー1キャバ嬢、昼はエステサロン&ヘアメイクサロンの経営者と、何かと忙しそうな五十嵐美咲さん。時間の使い方はどうなっているのか、ルーティンにしていることは何なのか? 朝起きてからご出勤までの行動を調査してみました♡   ~とある日の出勤までの行動表~ 07:00:起床→謎の朝活 お菓子をつまみながら延々とゲームをする 11:00... 続きを読む
  • メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡

    六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん。看護師を目指すことを決めた背景にも迫ります♡ ラウンジで働く女のコの出演はボーテ史上初!! 貴重な語り系自己紹介、お見逃しなく。   来年の4月から昼は看護学校... 続きを読む
  • フリーは捨てて集客はSNSのみ♡ 歌舞伎町『オレンジテラス』南るい 間口を広げる...

    歌舞伎町『オレンジテラス』のトップキャスト・南るいさんがメゾンドボーテ初登場。東京奥地からスタートしたキャバ嬢のキャリアから、リピーターを作る営業法や周りを固めてお客さんが来店しやすくなる接客術、苦手なフリー回りを切り捨ててSNSに絞った集客法など、るいさんのキャバクラのノウハウを余すところなく語り尽くします♡   東京奥地のローカルな街で夜歴スタート オレンジテラス在籍の南る... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年... 続きを読む
  • 一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から...

    妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕事の両立、交友関係などなど、かれんさんの現在地を調査しました!! ☆掲載以降アクセスランキング上位に君臨し続ける驚異的ロングヒット! かれんさんキャバ嬢復帰コラムはこちら ... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~お仕事・お金・お買い物編~

    メゾンドボーテのInstagramで実施した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集。寄せられた質問の数がとてつもなく多かったので内容ごとにカテゴリー分けしてお届け! 一問一答で計50個の質問にお答えいただきました♡ 第1弾は売上モンスターの真髄に迫る『お仕事編』と、お金の使い道や物欲傾向、愛用ブランドに迫る『お金・お買い物編』! 完全保存版の内容です♡ &nbsp... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > れい > 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!