Page
Top

コラムTOP > コラム > れい > 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡

 

4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥

―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり?

そうですね。その後、キャバ嬢も2年半お休みしてたんで。

―休業していた間ってどうされていたんですか?

4月の中旬くらいから六本木の『ファブリック』におるんですけど、それまでは友達とたくさん遊びつつ、資格取得のための勉強とかしてましたね。愛犬が好きすぎてトリマーから愛玩動物飼養管理士まで動物関係の資格を5つくらい取りました。お休み2年半って聞くと長く感じますけど意外と毎日充実してて楽しい日々を送ってましたよ♡

3匹のワンちゃんたちと暮らすれいさん。抱っこされているのはペキチワの五右衛門くん♡

―復帰にいたった経緯は?

基本大阪にいたんですけど、ヒマやから東京でも遊んでみようみたいな感じで東京の友達とも遊ぶようになって、その間に元々知り合いやったファブリックのオーナーさんと久々にごはん食べる機会があったんですね。そのときに「今、どうしてんの?」「のんびりしてるよ〜」みたいなラフな会話をしてたんですけど、「ヒマだったら働いてみたら?」みたいなこと言われたんですよ。

―軽い感じで?

そうそう。それまでキャバクラに戻るつもりは全くなかったんですけど、オーナーの人柄とか話してくれたお店の様子とか聞くうちに、「このお店やったら、ゆるっと働いてみてもええかな」って思ったんですよね。この人がオーナーやったら仕事で悩んだときも向き合ってくれるだろうなって思えたので。威張りもしないし、すごく腰も低い方で、人としてリスペクトできる方なんですよ。

―最初はゆるっと働くつもりだったんですね。

そう。そのつもりが働いてみたらフル出勤。自分が0か100かの性格やからゆるっとのんびりみたいな働き方できないみたいです(笑)。5月が誕生日やったんですけど、気づけばそれに向けて必死みたいなww その後も結局ゆるっとすることなく仕事してます。

 

バースデー月間では過去最高売上を出せました♡

―ファブリック入店と同時にお引越し?

最初は知り合いの不動産屋さんの持ち物件に仮住まいさせてもらっていて、新居を探してようやく落ち着いたのが6月頃。入って1カ月くらいでバースデーもあったりしてずっとバタバタしていたので。

―バースデーはイベントで? それともバースデー月間として?

バースデー月間として1カ月通してお祝いしてもらいました。知らない街に来てまだお客さんも掴んでないのに、入店1カ月後には誕生日やったから「どうしよう…」みたいな。めっちゃ不安でした。でも、北新地の頃のお客さんとか、休んでいる間もインスタ見てくれていた人とかがバースデー月間にすごく応援してくださって。それで自分が納得できるような良い成績を残すことができました。

バースデー月間に下りたボトルたち! アルマンドの6本セットとレアなブラックの2本入りセット。リシャールやルイなど高額ボトルが盛り沢山!!

―イベントは打たないにしても、入ってすぐにバースデーって不安ですよね。

ズラすとかいっそスルーするってこともできたとは思うんですけど、リアル誕生日は5月なわけだし、イベント打つわけじゃないからとりあえずできるとこまで頑張ろうみたいな。「5月やります!」って自分から言ったし(笑)。性格的に追い込んじゃうんですよ。ゆっくりやろうって思ってたはずやのに。週6でフル出勤みたいな。めっちゃ頑張ってるやんっていうww

―バースデー月間は初ですか?

初ですね。北新地時代はバースデーといえばイベントだったので。でもこういう時期でもあるし今回は月間で。結果それで助かりましたよね。1カ月っていう期間があったおかげで会いに来てくれた人もいっぱいいたので、ありがたい1カ月でした。

復帰1カ月後にも関わらずバースデーは大成功!「数字は言えないんですけど、売上も組数もめちゃくちゃ良かったです。新地時代を超えました♡」

 

復帰後はインスタ指名が倍増しました♡

―2年半のブランクはすぐに埋まりました?

わりとすぐに感覚も取り戻せたし、お客さんも掴めました。東京のお客さんも大阪のお客さんも来てくれるけど、インスタを見て来てくれるお客さんがすごく多くてそれでほんまに助かってます。インスタずっと見てたよって言ってくださったり、会っていきなりシャンパン入れてくれたりとか。ほんまに嬉しいですね。

―休業している間もフォロワー数どんどん増えていってましたね。

確かに。フォロワー数は3年ぐらいかけて徐々に増えていった感じですかね。ランスを辞めてから自由に旅行をしたり、遊びに行ったりしているところで、「そこがいい!」みたいに思ってもらえたのかも。

―インスタ指名の頻度は?

結構多いですよ。昨日も2組がインスタ見て来てくれた人の指名でしたし。男性だけじゃなく女のコも会いに来てくれたりします。女のコが来てくれるの嬉しいです♥

―大阪時代から比べると?

インスタ指名は全然今のほうが多いです。辞めてた間も「復帰しないんですか?」とかDMもいっぱい頂いてたし。

 

お休みの日はサウナ&マッサージで整える♥

―その後もずっと順調ですね。相当売れてるって聞きましたが、ナンバー1?

六本木のファブリックでは特に順位を競わされてなくて、ナンバー表が張り出されることもないので…。店長に聞けば順位や売上は教えてもらえるけどそれはあんまり外には言っちゃいけなくて。でもすごく良いです♥

―新宿のファブリックではナンバーが出るようですが、六本木では出ないんですね。

そうみたいです。六本木っていう街がらあんまりギラギラは求められていないのかも。でも競争がなくても活気はありますよ。女のコがみんな仕事をしに来てるって感じ。仕事ができる者同士が和気あいあいみたいな感じです。バチバチしてない環境でマイペースに仕事できるので私には働きやすいですね。

―今の出勤状況は?

いろいろ試してみた結果、フル出勤してます。バースデーのときまでは週6で、このままのペースだと体を壊すなと思ったので月火・木金の週4でシフトを組んで…。それはそれで体力温存的には良い感じだったんですけど、毎日に充実感がなくて。仕事に行きたくて休んでるほうがストレスだった(笑)。それで休む代わりにメンバー出勤の日を作ってお客さんが来るまでは家でゆるっとしてるようにしました。誰かしら来てくれるんで結果的にフル出勤なんですけど、ガチのフル出勤よりは疲れない(笑)。

―気が休まらなかったりしませんか?

店に行く前提で家で待機している感じやし、店から家までも割合近いんでそんなに負担じゃないです。何なら早い時間からお客さん来ちゃったときはいつもより早く出勤することもあるし。夜の7時くらいには化粧済ませてますね。

―体力温存のほうは大丈夫?

毎日出勤する代わりにアフターをしないことにしました。そこで帳尻合わせてます。新地時代は同業付き合いがかなり多くてアフターも多かったんですけど今は直帰して寝るみたいな生活。同伴も基本しないです。するとしても店前にしてってお願いするかも。あとはお休みの日はサウナへ行ったりマッサージへ行ったりして調整。キャバ嬢は体が資本やからメンテナンス大事にしてます!

仕事を頑張るためにはオフも大事♥

―サウナ好きなんですか?

めっちゃ好きです。東京のサウナ事情にまだ詳しくないから開拓中ですけど、最初に教えてもらったのが西麻布の『アダムアンドイブ』で、そこの“よもぎスチームサウナ”が好きなのでよく行ってます。行ったらサウナ、マッサージ、アカすりをセットで終わらせて帰るみたいな。あとはサウナ付きの痩身エステに行ったり。フルコースだから時間もかかるし、終わった後は働く気ゼロになるんでお休みじゃないといけないかも(笑)。

 

自分も楽しくお客さんも楽しくが一番いい♥

―東京生活楽しいですか?

生まれも育ちもずっと大阪で、大阪以外に住んだことがなかったので新鮮です! 自分が知らん人たちがいっぱいいてるから毎日ワクワクします。お店も仕事もめっちゃ楽しいですね。

―前と今とで働き方やマインド、変わったところはあります?

『体力温存』『自分もお客様も楽しむこと』『ストレスフリー』、この3つを意識するようになりました。放っておくと0か100かで頑張りすぎるきらいがあるので、特に『体力温存』を心がけてます。体調崩しちゃったら元も子もないので。

『自分もお客様も楽しむこと』と『ストレスフリー』はお仕事心得みたいな感じかな。気が合わないお客さんとは無理して良い関係作ろうとは思わないし、お金いっぱい使ってくれても嫌な人だったら無理しない。自分が楽しんで仕事ができる状態をいかに維持するか、そこを大事にしてます♡

―今後の抱負とかあったら教えてください!

抱負というほどではないけど、来年の5月には万全な状態で盛大にイベント打ってみたいですね。そのためには日々の積み重ね。自分の態度や接客が鏡になって返ってくると思うから丁寧な接客をしていきたいです。とかいってたまに酔っ払ってポンコツなんですけど(笑)。今、楽しんで仕事ができているからこの状態でずっといたいなって思います。売上、売上って数字を求めるよりも、自分も楽しくお客さんも楽しくが一番いい。人とのつながりを大事にして頑張っていきたいですね♡

 

復帰してからのほうがキャバ嬢というお仕事が楽しくなったというれいさん。毎日が充実しているようで何より♡ にしても、復帰からわずか1カ月でバースデーを大成功させるポテンシャルの高さ! 新生れいれいの今後に要注目です!!

北新地『CLUB REIMS(ランス)』看板嬢からお休み期間を経て、六本木『ファブリック(FABRIC LOUNGE TOKYO)』に電撃移籍した人気嬢。
2022年4月をもって引退することを発表した。

在籍店:『ファブリック六本木』
生年月日:1993年5月20日
身長:163cm
血液型 / 星座:A型 / 牡牛座
出身:大阪府


【来歴】

短大に通いながら大阪ミナミのお店に勤務。短大卒業後はネイリストの仕事をしながら夜はキャバクラに勤務していた。22歳で夜業一本に絞り、北新地のキャバクラに移籍。その後、エースグループの新店『Club REIMS』の看板嬢に。オープン初日からシャンパンタワーを流すなど期待の新星として注目を浴びた。2019年に同店を卒業し夜業から離れる。
2021年4月より『ファブリック六本木』に在籍。

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
良かったことも悪かったことも、失敗も挫折も私が私になるためのSTORY♡ 「あの時代があるから今がある」そんな人生の原点は誰しもあるもの。4月いっぱいでキャバ嬢を引退して、現在は幸せな結婚生活を送っている元『ファブリック […]
続きを読む
キャバ嬢復帰から勢いが止まらない! 『ファブリック六本木』の人気キャストれいさんのお仕事術に注目! 太客が引きも切らないその秘密とは? 六本木でさらに進化したれいれいの接客ノウハウからキャバ嬢マインドまで、10項目の “ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む
  • 日本で一番アルマンドが出るお店!!45(フォーティーファイブ)連日満卓の舞台裏♡

    日本で一番アルマンドが出るお店!!45(フォーティーファイブ)連日満卓の舞台裏♡

    愛沢えみりさん、一条響さん、天使かれんさんなど有名嬢が多数在籍し、今日本で一番勢いがあるお店と言われている45(フォーティーファイブ)。 SNSでもその盛り上がりは一目瞭然!もはや歌舞伎町の新名所なわけですが、ここまでの人気店に成長したのは昨年の秋以降なんだとか。「なぜ今なのか?」45が流行る理由を代表の“ようへいさん”に伺いました! 【プロフィール】 ♡お話を聞いた人♡ 45代表。漣(さざなみ)... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • すすきのNo.1『Leicester』南柚子 7,000万売ったけど心は大波乱...

    インスタのリールやTikTokがバズってフォロワー数が急増中! すすきの『Leicester(レスター)』の南柚子さん。2023年のバースデーでは前回の売上を更新して北海道ナンバー1も継続。そんなバースデー月間の模様を中心に、SNS動画制作の舞台裏についても根ほり葉ほり。ゆずずの近況をレポート! バースデーを通して「頑張るだけじゃダメなんだと思った」と語る、ゆずずの心模様もお届けします♡ &nbs... 続きを読む
  • 『RE:MAKE』椿麗 後悔しない“正しい悩み方”!! グルダン王者ホストの激動...

    今年3月に6年在籍した『RED』を卒業。現在は『RE:MAKE』在籍の椿麗さん。2021年のグルダン王者にして長年REDの看板ホストだった麗さんに一体何が起きていたのか、移籍にまつわるあれこれを深掘り。今だから語れる卒業&移籍劇に迫ります! 大きな決断をするとき、後悔のない結論を導き出すためには何ができるのか、椿麗流の “正しい悩み方”ついても言及。やめるべきか続けるべきかお悩みの方はぜひ参考にし... 続きを読む
  • 噂の“実写版ハウル”がメゾンドボーテに降臨♪『club Leo』逆巻アヤトとメガ...

    実写版“ハウル”な見た目で注目度がアップ! 金髪ピンクジャケットのメガネ美男子、『club Leo』の逆巻アヤトさんがボーテにやって来た♪ 難関早稲田の商学部卒で元リクルート社員という優秀すぎるバックグラウンドから、ホストとしてのスタンス、一度見たら忘れられないビジュアルの起源まで、エルコレの次世代エース・アヤトさんを深掘りしました!   メン地下&早稲田からのリクルート社員を経てホスト... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > れい > 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!