Page
Top

コラムTOP > コラム > 桃瀬とも > 夜の実業家・桃瀬とも2021年の総括♡ おっぱい社長の今日と明日!!

夜の実業家・桃瀬とも2021年の総括♡ おっぱい社長の今日と明日!!

ガールズバーやミックスバー、スナック、フォトフラワーショップなど、次々に事業を立ち上げ成功させている夜の実業家・桃瀬ともさん。近頃はどんな活躍をされているのか近況をお届け! 9月にオープンした新店舗『T-STYLE』福岡店や、札幌と東京の2都市で開催されたバースデーイベントなど2021年のトピックを中心に、“おっぱい社長”こと桃瀬ともさんのお仕事ぶりに迫ります♡

 

中洲に『T-STYLE福岡』オープン!

―2021年は『T-STYLE』福岡店をオープンされましたね!

9月に中洲でオープンしました。体力あるうちに新店やっておこうと思って(笑)。おかげさまで調子良いですね。混んでます。福岡もすすきのも六本木もめちゃめちゃ絶好調です!

―六本木にT-STYLEをオープンする際、街を知ってお客さんを掴むためにとファブリック六本木で働いていたと思いますが、中洲でも同じように?

いや、今回はしなかったですね。あらかじめ新店の店長としてお店を見てくれる現地のコを紹介してもらったんですよ。もともと自分でお店をやっていてお客様も持っているコだったので、ある程度そのコの裁量に任せようと思って。

―先に店長さんを見つけていたんですね。

そう。それでオープンまでの間、たまに東京のほうに出張してもらっていました。六本木のT-STYLEで働いてもらって、そこで仕事を覚えてもらってみたいな。そのコ、すごい仕事ができるコなんですよ。私のお客さんを紹介してもしっかり掴んでくれるから本当に頼もしくて。安心して任せられます。

9月にT-STYLE福岡オープン。ともさんと並んでいるのが福岡店の店長・星宮まりあさん。

貴咲モエカさんがオープンしたガールズバー『EMO』のコンサルにも入ってるんですよね?

そうなんですよ。モエカにはずっと「絶対ガールズバーやったほうがいい!」って言い続けてて。今回ついにやるとなったので、私にできることだったら何でも手を貸したいなと思って。それでモエカの店がオープンした7月には私も店に出たりしていました。その期間は結構すすきのにいましたね。

 

すすきの、東京、福岡を3日ずつ移動して回る

―ともさんはつねに全国を飛び回っているから、留守にしている間ちゃんとお店を見ていてくれる存在が重要ですよね。

すすきの店の店長は元々私の右腕みたいな感じのコなんですけど、すごく頑張ってくれてます。将来的には全店舗を統括するような立場になってもらおうかなって考えてますね。六本木店の店長も付き合いが長い後輩のコなので信頼が厚いです。地元の後輩でもう10年くらい東京に住んでるコ。

―出張も多いと思いますけど、どういうペースで3都市を回ってるんですか?

すすきの、東京、福岡となるべく1週間ずつ滞在するようなペースにしようとしてますけど、なんだかんだそうもいかないことが多いですね。3日ずつ移動していったりとか。でもそういう生活にも慣れました。

―以前、「沖縄店も出したいけど需要がなさそう」って言ってましたね。

そうなんですよ。沖縄が大好きなのでそこでもT-STYLEをやれたら最高なんですけど、仕事としては採算とれないなあっていう。バーじゃなくても沖縄で何かしら仕事ができたらいいんですけどね。そしたら出張がさらに楽しくなる(笑)。

―すすきののスナックはどうしてますか?

スナックを開業している建物が市の所有なんですよ。それでコロナ禍の今は完全に営業ができない感じになっているので、すすきののT-STYLEで合同営業してます。

 

バースデーポスターは馬と一緒に撮りました!

―ともさんといえば、バースデー月にはすすきので1カ月間キャバ嬢に復帰するのがお約束でしたけど2021年はどうしました?

今回はやらなかったんですよ。普通に六本木とすすきのそれぞれでバースデーイベントをしました。6月の23〜26日が六本木のT-STYLE、28〜30日がすすきの。プリンスグループのVIPルームみたいなところを借りてやりました。

―バースデーの告知ポスターが素敵でしたね。砂浜で白い馬に乗っている写真。あれはどこで撮ったんですか?

馬をレンタルして北海道で撮影しました。海は石狩のほうのなんてことない海(笑)。普通の海水浴場なので写っていないところには人が結構います。「馬だ!馬だ!」って子供たちに注目されながら撮りました(笑)。

バースデーの告知ポスターのオフショ。周りにたくさん人がいたとは思えない静かなムード♡

―馬って個人でもレンタルできるんですね。

札幌にノースサファリっていう動物園兼テーマパークみたいなところがあって。そこから借りました。普段もブライダルの撮影とかで利用されているみたいです。

―そもそもなぜ馬と?

馬と海ってあんまりリンクしないから組み合わせてみたら面白いかなと思って。毎年インパクトのあるポスターを作りたくなっちゃう。次のバースデーではトラと撮りたいんですよね。寅年だし年女なんで。トラって絡めるのかな(笑)。

絡めるのかなと言っていたともさん、すでに絡んでいました♪

 

ランボルギーニシャンパン3,000本に挑戦中!

―今回のバースデーでは何か特別なことはありましたか?

今ランボルギーニチャレンジっていうのをやっているで、ランボルギーニシャンパンがいっぱい入りましたね。

―ランボルギーニチャレンジってなんですか?

ランボルギーニシャンパンを3,000本下ろせたらランボルギーニがもらえるっていう企画です。2021年の誕生日から2022年の誕生日まで期間は1年間。それにチャレンジ中なんですよ。

こちらがランボルギーニシャンパン。「3,000本はなかなか大変ですけど、ランボルギーニチャレンジをしていることがだいぶ浸透してきたので、お客様みんなに応援してもらってます!」

―1年間で3,000本ってことは…。

単純計算で1カ月で250本飲まなきゃいけない。果てしないですね。ちゃんと飲んでるんで意外とキツイ。ランボル以外にも他のシャンパンも飲まなきゃいけないので大変なんですよ(笑)。

―達成できるのかしら?

やり遂げます! できないことだったら断ってるので。できそうにない気もしてるけど頑張ってますww

―バースデーの売上とかどうでした?

おかげさまで六本木のイベントもすすきのでのイベントもどっちも良かったです。去年を超えました。毎年記録を更新してます♡

バースデーのタワーももちろんランボルギーニシャンパン。こちらは100本タワー♪

―最後に、2022年はどんな年にしたいですか?

いま、美容クリニックのアンバサダーもやってるんですよ。DAZZY CLINIC札幌院と福岡院と2院。その広報活動に力を入れて流行らせたいと思っているのと、引き続きT-STYLEも盛り上げつつ。それとランボルギーニチャレンジ! やると言ったからにはどうにかして達成したいですね!(笑)

 

新店舗の立ち上げやコンサル業などなど、夜の実業家としての手腕を存分に発揮した2021年。2022年もともさんの勢いは止まらなそうです!

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

ガールズバー『T-STYLE』(ススキノ、六本木、福岡)、ミックスバー『T-FUNNY』、スナック『M』、フォトフラワーショップ『桃花(MOMOKA)』を経営する実業家。六本木の高級店『FABRIC LOUNGE TOKYO (ファブリック)』にもキャバ嬢として時々復帰中。“すすきのの女帝”として現在も脚光を浴び続けている。

職業:経営者
生年月日:1986年6月27日
星座:かに座
身長:162cm
血液型:A型
出身:北海道函館市


【来歴】

19歳の頃にススキノの『CLUB ATELIER(クラブ アトリエ)』に勤務。1年で同店のNo.1に君臨。5年ほど勤務したのち『オレンジテラス』に移籍した。一度、キャバクラを引退するも『Red Shoes(レッド シューズ)』にて復帰。1卓5分しか着けない売れっ子キャバ嬢となり、一気に知名度を上げた。1日3~5件のアフター被りを回避するために、自身が経営するガールズバー『T-STYLE』を27歳でオープン。店の経営に集中するため29歳で現役を引退。31歳で『T-FUNNY』もオープンさせる。

(※2020年9月20日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
すすきのの2大巨頭が語り合う先輩後輩対談! 先輩は、手がける店を次々成功に導く夜のカリスマ経営者『T-STYLE』オーナー・桃瀬ともさん。後輩は、昨年オープンしたガールズバー『EMO』の経営も好調なすすきの『MonaCl […]
すすきのの2大巨頭が語り合う先輩後輩対談! 先輩は、手がける店を次々成功に導く夜のカリスマ経営者『T-STYLE』オーナー・桃瀬ともさん。後輩は、昨年オープンしたガールズバー『EMO』の経営も好調なすすきの『MonaCl […]
続きを読む
北海道を拠点にガールズバー、アフターバーを出店し成功させてきた“すすきのの女帝”桃瀬ともさんが、『T-STYLE ROPPONGI』でついに全国進出!!  このご時世に関わらず経営する店舗の売上はすべて右肩上がり。「むし […]
北海道を拠点にガールズバー、アフターバーを出店し成功させてきた“すすきのの女帝”桃瀬ともさんが、『T-STYLE ROPPONGI』でついに全国進出!!  このご時世に関わらず経営する店舗の売上はすべて右肩上がり。「むし […]
続きを読む
メゾンドボーテの新たなモデルとして、“すすきのの女帝”こと桃瀬ともさんが仲間入り。 キャバ嬢を卒業してアフター御用達のバーを2軒経営する桃瀬さんですが、年に1度バースデー月だけ現役復帰するのが恒例行事。そんな桃瀬さんにこ […]
メゾンドボーテの新たなモデルとして、“すすきのの女帝”こと桃瀬ともさんが仲間入り。 キャバ嬢を卒業してアフター御用達のバーを2軒経営する桃瀬さんですが、年に1度バースデー月だけ現役復帰するのが恒例行事。そんな桃瀬さんにこ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桃瀬とも > 夜の実業家・桃瀬とも2021年の総括♡ おっぱい社長の今日と明日!!