Page
Top

コラムTOP > コラム > 桃瀬とも > 夜の実業家・桃瀬とも2021年の総括♡ おっぱい社長の今日と明日!!

夜の実業家・桃瀬とも2021年の総括♡ おっぱい社長の今日と明日!!

ガールズバーやミックスバー、スナック、フォトフラワーショップなど、次々に事業を立ち上げ成功させている夜の実業家・桃瀬ともさん。近頃はどんな活躍をされているのか近況をお届け! 9月にオープンした新店舗『T-STYLE』福岡店や、札幌と東京の2都市で開催されたバースデーイベントなど2021年のトピックを中心に、“おっぱい社長”こと桃瀬ともさんのお仕事ぶりに迫ります♡

 

中洲に『T-STYLE福岡』オープン!

―2021年は『T-STYLE』福岡店をオープンされましたね!

9月に中洲でオープンしました。体力あるうちに新店やっておこうと思って(笑)。おかげさまで調子良いですね。混んでます。福岡もすすきのも六本木もめちゃめちゃ絶好調です!

―六本木にT-STYLEをオープンする際、街を知ってお客さんを掴むためにとファブリック六本木で働いていたと思いますが、中洲でも同じように?

いや、今回はしなかったですね。あらかじめ新店の店長としてお店を見てくれる現地のコを紹介してもらったんですよ。もともと自分でお店をやっていてお客様も持っているコだったので、ある程度そのコの裁量に任せようと思って。

―先に店長さんを見つけていたんですね。

そう。それでオープンまでの間、たまに東京のほうに出張してもらっていました。六本木のT-STYLEで働いてもらって、そこで仕事を覚えてもらってみたいな。そのコ、すごい仕事ができるコなんですよ。私のお客さんを紹介してもしっかり掴んでくれるから本当に頼もしくて。安心して任せられます。

9月にT-STYLE福岡オープン。ともさんと並んでいるのが福岡店の店長・星宮まりあさん。

貴咲モエカさんがオープンしたガールズバー『EMO』のコンサルにも入ってるんですよね?

そうなんですよ。モエカにはずっと「絶対ガールズバーやったほうがいい!」って言い続けてて。今回ついにやるとなったので、私にできることだったら何でも手を貸したいなと思って。それでモエカの店がオープンした7月には私も店に出たりしていました。その期間は結構すすきのにいましたね。

 

すすきの、東京、福岡を3日ずつ移動して回る

―ともさんはつねに全国を飛び回っているから、留守にしている間ちゃんとお店を見ていてくれる存在が重要ですよね。

すすきの店の店長は元々私の右腕みたいな感じのコなんですけど、すごく頑張ってくれてます。将来的には全店舗を統括するような立場になってもらおうかなって考えてますね。六本木店の店長も付き合いが長い後輩のコなので信頼が厚いです。地元の後輩でもう10年くらい東京に住んでるコ。

―出張も多いと思いますけど、どういうペースで3都市を回ってるんですか?

すすきの、東京、福岡となるべく1週間ずつ滞在するようなペースにしようとしてますけど、なんだかんだそうもいかないことが多いですね。3日ずつ移動していったりとか。でもそういう生活にも慣れました。

―以前、「沖縄店も出したいけど需要がなさそう」って言ってましたね。

そうなんですよ。沖縄が大好きなのでそこでもT-STYLEをやれたら最高なんですけど、仕事としては採算とれないなあっていう。バーじゃなくても沖縄で何かしら仕事ができたらいいんですけどね。そしたら出張がさらに楽しくなる(笑)。

―すすきののスナックはどうしてますか?

スナックを開業している建物が市の所有なんですよ。それでコロナ禍の今は完全に営業ができない感じになっているので、すすきののT-STYLEで合同営業してます。

 

バースデーポスターは馬と一緒に撮りました!

―ともさんといえば、バースデー月にはすすきので1カ月間キャバ嬢に復帰するのがお約束でしたけど2021年はどうしました?

今回はやらなかったんですよ。普通に六本木とすすきのそれぞれでバースデーイベントをしました。6月の23〜26日が六本木のT-STYLE、28〜30日がすすきの。プリンスグループのVIPルームみたいなところを借りてやりました。

―バースデーの告知ポスターが素敵でしたね。砂浜で白い馬に乗っている写真。あれはどこで撮ったんですか?

馬をレンタルして北海道で撮影しました。海は石狩のほうのなんてことない海(笑)。普通の海水浴場なので写っていないところには人が結構います。「馬だ!馬だ!」って子供たちに注目されながら撮りました(笑)。

バースデーの告知ポスターのオフショ。周りにたくさん人がいたとは思えない静かなムード♡

―馬って個人でもレンタルできるんですね。

札幌にノースサファリっていう動物園兼テーマパークみたいなところがあって。そこから借りました。普段もブライダルの撮影とかで利用されているみたいです。

―そもそもなぜ馬と?

馬と海ってあんまりリンクしないから組み合わせてみたら面白いかなと思って。毎年インパクトのあるポスターを作りたくなっちゃう。次のバースデーではトラと撮りたいんですよね。寅年だし年女なんで。トラって絡めるのかな(笑)。

絡めるのかなと言っていたともさん、すでに絡んでいました♪

 

ランボルギーニシャンパン3,000本に挑戦中!

―今回のバースデーでは何か特別なことはありましたか?

今ランボルギーニチャレンジっていうのをやっているで、ランボルギーニシャンパンがいっぱい入りましたね。

―ランボルギーニチャレンジってなんですか?

ランボルギーニシャンパンを3,000本下ろせたらランボルギーニがもらえるっていう企画です。2021年の誕生日から2022年の誕生日まで期間は1年間。それにチャレンジ中なんですよ。

こちらがランボルギーニシャンパン。「3,000本はなかなか大変ですけど、ランボルギーニチャレンジをしていることがだいぶ浸透してきたので、お客様みんなに応援してもらってます!」

―1年間で3,000本ってことは…。

単純計算で1カ月で250本飲まなきゃいけない。果てしないですね。ちゃんと飲んでるんで意外とキツイ。ランボル以外にも他のシャンパンも飲まなきゃいけないので大変なんですよ(笑)。

―達成できるのかしら?

やり遂げます! できないことだったら断ってるので。できそうにない気もしてるけど頑張ってますww

―バースデーの売上とかどうでした?

おかげさまで六本木のイベントもすすきのでのイベントもどっちも良かったです。去年を超えました。毎年記録を更新してます♡

バースデーのタワーももちろんランボルギーニシャンパン。こちらは100本タワー♪

―最後に、2022年はどんな年にしたいですか?

いま、美容クリニックのアンバサダーもやってるんですよ。DAZZY CLINIC札幌院と福岡院と2院。その広報活動に力を入れて流行らせたいと思っているのと、引き続きT-STYLEも盛り上げつつ。それとランボルギーニチャレンジ! やると言ったからにはどうにかして達成したいですね!(笑)

 

新店舗の立ち上げやコンサル業などなど、夜の実業家としての手腕を存分に発揮した2021年。2022年もともさんの勢いは止まらなそうです!

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

ガールズバー『T-STYLE』(ススキノ、六本木、福岡)、ミックスバー『T-FUNNY』、スナック『M』、フォトフラワーショップ『桃花(MOMOKA)』を経営する実業家。六本木の高級店『FABRIC LOUNGE TOKYO (ファブリック)』にもキャバ嬢として時々復帰中。“すすきのの女帝”として現在も脚光を浴び続けている。

職業:経営者
生年月日:1986年6月27日
星座:かに座
身長:162cm
血液型:A型
出身:北海道函館市


【来歴】

19歳の頃にススキノの『CLUB ATELIER(クラブ アトリエ)』に勤務。1年で同店のNo.1に君臨。5年ほど勤務したのち『オレンジテラス』に移籍した。一度、キャバクラを引退するも『Red Shoes(レッド シューズ)』にて復帰。1卓5分しか着けない売れっ子キャバ嬢となり、一気に知名度を上げた。1日3~5件のアフター被りを回避するために、自身が経営するガールズバー『T-STYLE』を27歳でオープン。店の経営に集中するため29歳で現役を引退。31歳で『T-FUNNY』もオープンさせる。

(※2020年9月20日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
すすきのの2大巨頭が語り合う先輩後輩対談! 先輩は、手がける店を次々成功に導く夜のカリスマ経営者『T-STYLE』オーナー・桃瀬ともさん。後輩は、昨年オープンしたガールズバー『EMO』の経営も好調なすすきの『MonaCl […]
すすきのの2大巨頭が語り合う先輩後輩対談! 先輩は、手がける店を次々成功に導く夜のカリスマ経営者『T-STYLE』オーナー・桃瀬ともさん。後輩は、昨年オープンしたガールズバー『EMO』の経営も好調なすすきの『MonaCl […]
続きを読む
北海道を拠点にガールズバー、アフターバーを出店し成功させてきた“すすきのの女帝”桃瀬ともさんが、『T-STYLE ROPPONGI』でついに全国進出!!  このご時世に関わらず経営する店舗の売上はすべて右肩上がり。「むし […]
北海道を拠点にガールズバー、アフターバーを出店し成功させてきた“すすきのの女帝”桃瀬ともさんが、『T-STYLE ROPPONGI』でついに全国進出!!  このご時世に関わらず経営する店舗の売上はすべて右肩上がり。「むし […]
続きを読む
メゾンドボーテの新たなモデルとして、“すすきのの女帝”こと桃瀬ともさんが仲間入り。 キャバ嬢を卒業してアフター御用達のバーを2軒経営する桃瀬さんですが、年に1度バースデー月だけ現役復帰するのが恒例行事。そんな桃瀬さんにこ […]
メゾンドボーテの新たなモデルとして、“すすきのの女帝”こと桃瀬ともさんが仲間入り。 キャバ嬢を卒業してアフター御用達のバーを2軒経営する桃瀬さんですが、年に1度バースデー月だけ現役復帰するのが恒例行事。そんな桃瀬さんにこ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桃瀬とも > 夜の実業家・桃瀬とも2021年の総括♡ おっぱい社長の今日と明日!!