Page
Top

コラムTOP > コラム > 星野ティナ > 新億女誕生!一条響のDNAを受け継ぐ『FOURTY FIVE』の末っ子・星野ティナ「億の女になりました♡」

新億女誕生!一条響のDNAを受け継ぐ『FOURTY FIVE』の末っ子・星野ティナ「億の女になりました♡」

6月の売上が1億円超え! 新億女誕生に話題騒然!! 歌舞伎町で今一番注目されている女のコ、『FOURTY FIVE』の星野ティナさんがメゾンドボーテ初登場。アイドルからキャバ嬢に転向した経緯、歌舞伎町キャリア1年で1億売ったお仕事マインド、そして『FOURTY FIVE』入店時に決めていた6つの目標とは? ティナさんはじめましての自己紹介コラムをお届けします♡

 

アイドルグループが解散。キャバ嬢に

FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)に入ったのは去年6月。出勤は週5〜6です。お店は年中無休ですけど、私のお休みは日曜日、プラスたまに月曜日。

キャバ嬢になる前はアイドルでした。中1から18歳まで6年間地下アイドル。ライブ、握手会、チェキ会、そういうのが活動のメインで、グループではラップ担当でした(笑)。

18歳のときにこのアイドルグループが急に解散になっちゃって。ちょうどその頃、親の借金とか実家のローンの返済でお金が必要な状況だったので致し方なくてキャバクラ始めました。それまではアイドル活動で生活できていたのが、その収入がなくなったのは痛かった。お父さんが借金残して逃げちゃったんです。

気持ち的には芸能も続けていきたかったし、配信ライブをしたり個人でイベント開催したりっていう活動もしていたので、夜の仕事をしていることは誰にも内緒にしてました。そのときは全然歌舞伎町とかじゃないです。地元のほうの繁華街。町田でやってました。ヤカラしかいない(笑)。

町田時代、連絡先を交換しなくてもそのお店では1番だったそう。

アイドルだったときって、ファンの方と連絡先交換するってなかったし、その場で「また来てね」って言うのが次の約束みたいな感覚だったから、町田時代前半は連絡先交換したり営業とか一切してなかったです。連絡先交換したら芸能活動できなくなっちゃうんじゃないかっていう心配もあったし。

店長には「連絡先交換しないでどうやって呼ぶんだ」って怒られてましたけど、1日3組くらいは指名で来てくれてたからどうにかなってた(笑)。町田ではそのお店のあともう1店舗移ってて、そこからは連絡先を交換するようになりました。

昨年11月の看板レースでは上位に食い込み売れっ子の仲間入り。上段左から2番目がティナさん。

 

六本木では「身長が足りない」と言われ歌舞伎町へ

町田時代は週2くらいしか出勤していなかったし、ヤル気もなかったし、お酒も飲めなかったのでノンアルでふわっとやってました。それでも月に2、300万は売上を立てられたので半年くらいで借金も返せて自由の身♡

それでいったん水商売はやめてたんですけど、(愛沢)えみりさんのYouTubeを見てたら、出てくる女のコみんなキラキラしてて。「キャバ嬢楽しそう!」みたいな。もう一回ちゃんとキャバ嬢してみたくなって復帰。自分の実力がどのくらいかも試してみたくて。

歌舞伎町は怖いイメージがあったので最初は六本木に面接を受けに行きました。お店は『CHICK』。でも落ちちゃった。理由を聞いたら「身長が足りない」って。えー(笑)。それで思い切ってフォーティーファイブの面接を受けに行って無事採用されて今に至ります♡

歌舞伎町はフリーの数が段違いですね、客層も町田とは全然違う。見るからに柄の悪そうな人がいない(笑)。お店の内装もキレイだし。フォーティーの内装ってめっちゃキラキラしてて、それだけでも毎日出勤したくなるんです。そこもいい!

町田時代から変わらず通い続けてくれているお客さんもいるそう♪

ただ、入店して3カ月は苦戦してました。お客様がなかなか掴めなくて。町田時代のお客様に来てもらいつつ、新規にもいっぱい着いて頑張ってましたけどフリーバックがなかなか取れない。今思えば町田時代が楽に売れすぎてただけなんですけど、そのときはすぐに結果が出ないことで焦ってましたね。

 

シャンパンの煽り方は響さん直伝です♡

指名が取れなくて、「キャバ嬢向いてないのかな?」って悩んでいたこの時期、ディレクターの一条響さんにもいっぱい相談しました。大先輩なのでめちゃくちゃ緊張したんですけど、2人になったタイミングで思い切って「相談したいことがあるんです」と言ったら、「思い詰めてるのね。いつでも全然話し聞くよ」と優しく言ってくださって。そのあとごはんに連れて行ってもらって、そこでたくさん話を聞いてもらいました♡

それから判断に迷ったときや困ったことがあったらLINEや電話で相談に乗ってもらって、アドバイスを頂くうちにちょこちょこ指名が入るように。だんだん安定していきました。響さんには感謝しかないです。お客様とのLINE のやり取りとか、ほんとにちょっとしたことでも聞いてたんですけど、アドバイスの通りにすると全部正解なんです。すごい! この時期めっちゃ勉強させてもらったなと思います。

師匠は一条響さん(左)。 写真は去年のハロウィンイベント♪

最初の頃って、色恋を求めてるお客さんとかに悩んでたんですよね。どうやってかわしたらいいんだろうって。「ワンチャンいけるかも」みたいなスキは残したほうがいいのかな? とか。今はハッキリ言っちゃいますけどね、「そういうのやってないよ」って。彼氏もいらないし、枕もしませんみたいなw 相手に期待があると逆に面倒臭いことが多いっていうことに気づいたので。

お客様には結構強気かもしれない。ぐいぐい行きます。お金を稼いでいる人って社長とか経営者とか立場がある人が多いから、持ち上げられ慣れてるじゃないですか。だから強気に出られるのって新鮮かなと思って。あえてSな言葉を発したりもします。

最近はシャンパン煽ったりもしちゃいます。「ドレスが赤だから赤マンドがいいな」とか煽り方は響さん直伝です♡ 「ヴーヴはブッブーだよ」って言われているのでその教えも守ってる(笑)。今月1位になりたいとか、このくらい売りたいって目標を伝えて使ってもらうことも多いですね。最近はほんとにガツガツ頑張ってます。

定番のドレスカラーはイエロー。「バースデーで黄色のドレスを着たら評判が良くて。それ以来、黄色のミニドレスが好きです♡」

 

お腹が痛くなっちゃうから同伴ができない

得意な客層はワイワイ系。接客スタイルは常に笑顔でオーバーリアクション。暗くならないように表情豊かに話してます。好きなシャンパンはベルエポックロゼ。オーソドックスなベルエポックよりロゼのほうが甘くて飲みやすいから好みです。金額はアルマンドゴールドと同じくらい。フォーティーだと20万くらいかな。

「姉兄2人とも色白なのになぜか私だけ地黒。沖縄出身とか南のほうの国のハーフだと思われがちです。本名も読みがティナなのでなおさら間違われやすいんですけど、八王子と八王子の間に生まれた純八王子民です(笑)」byティナ

アフターは場合によりけりだけど同伴はほぼ行かない。行かないっていうか行けない。過敏性腸症候群ですぐにお腹が痛くなっちゃうんです。緊張するのがよくないみたいで、知り合ったばっかりでまだ付き合いの浅い方と一緒にごはんを食べに行くと、気をつかいすぎてお腹が…(泣)。

入店初期の頃は頑張って行ってたんですけど、結局お腹が痛くなってごはんどころじゃなくなるし、ずっとトイレにこもりっ放しになっちゃったり…。逆にマイナスみたいな。それで同伴が恐怖になってできないんです。付き合いが長くなって慣れてきたらギリギリ同伴できるかなレベル。

同伴ができないってキャバ嬢的にだいぶハンデなんですけど、そこはもう仕方ないと諦めました。同伴をしなくても確実にその日に来てもらえるような接客だったり、営業トークだったりを意識して頑張っています。同伴ができないっていう話も最初にしちゃいます。でも、慣れて仲良くなっていけば同伴はできるようになるから、いっぱい来てねみたいな感じで。

整形は未経験というティナさん。現在、マウスピースで歯列矯正中。「おでこにヒアルロン酸を入れて丸くしたい願望と豊胸したい願望があります。ヌーブラ2枚重ねて盛ってるんですけどそれが面倒臭くて。整形したいところはいっぱいあるけど痛みに本当に弱くて。できる自信がない(笑)」

 

6月は1億売って億女になりました♡

フォーティーで初めてナンバー1になったのは今年の5月。コロナになってからランキングが一旦なくなったらしく私が入った頃は順位は発表されていなかったんですけど、今年の5月からまた表彰が始まって5月、6月は1位になりました。

5月はリアバもあったし高額を使ってくれるお客様との出会いもあって1位になれて、バースデーイベントを打った6月は売上1億超えて1位になれた♡

6月に1億越えして新億女に!! 写真は歌舞伎町に衝撃が走った赤マンド5,000万タワー。「リアバは5月なんですけど、バースデーの先輩が割と多い月なのでイベントは6月にしました♡」

フォーティーファイブに入るとき、歌舞伎町でキャバ嬢をすることを公表したんですけど、そのときはめっちゃ叩かれました。「お前みたいなやつがキャバ嬢になれるわけねえだろ、なめんな」とか、「お前みたいなチビに無理だろ」とか、「落ちたな」とか誹謗中傷のDMがいっぱい来たしフォロワー数も減りました。絶対に見返してやるっていう気持ちで1年頑張ってきたので、ナンバー1になれたときはほんとに嬉しかったです。

キャバ嬢をもう一度やろう、フォーティーファイブに入ろうと思ったのはお金だけが理由じゃない。有名になりたかったからっていうのが一番大きいです。この先何をしていくにしても知名度はあったほうがいいから。フォーティーはSNSやYouTubeに強いお店だし、えみりさんや響さんの影響力も借りつつ、最速で知名度を上げるためには何ができるか考えて目標も設定しました。

・えみりさん、響さんに会う
・えみりさんのYouTubeに出る
・お店の看板に載る
・売上1,000万超え
・バースデーイベントを成功させる
・シャンパンタワーを流す

これを1年の間にクリアするっていうのが入店したときに決めた目標。絶対に達成したいと思って頑張っていたら、ほんとに1年で全部クリアしちゃって、1億とか行っちゃってどうしようみたいな。それが今。

全部クリアしちゃったから次の目標何にしようって考えてる。目標がないと動けないタイプだから、また新たな目標を作ってチャレンジしていきたいなって思います♡

 

新億女・ティナさん。これからどんな目標を立ててどう成長していくのか気になりますね! インスタはフォロワー数10万人突破を目指して毎日更新中。要チェックです♡

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

元アイドルという経歴をもつ、人気キャバ嬢。歌舞伎町『FOURTY FIVE』在籍時、初めてのバースデーイベントを開催した2022年6月の売上が億を超え、一条響のDNAを受け継ぐ”新・億女”として注目が集まった。2023年に六本木『JUNGLE TOKYO』へ移籍。

在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
生年月日:2001年5月8日
身長:148cm
血液型:A型
出身地:東京都

Related columns
YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイント […]
YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイント […]
続きを読む
今年の2月から『ジャングル東京』に在籍する星野ティナさんが登場♡ 歌舞伎町から六本木に拠点を移して変わったことは? ティナさんの現在地をリポートします! 「自分なりのペースを見つけた」という元気の出るお話も必見です! & […]
今年の2月から『ジャングル東京』に在籍する星野ティナさんが登場♡ 歌舞伎町から六本木に拠点を移して変わったことは? ティナさんの現在地をリポートします! 「自分なりのペースを見つけた」という元気の出るお話も必見です! & […]
続きを読む
おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さん […]
おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さん […]
続きを読む

Today's Ranking

  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 『ジャングル東京』“星野ティナの顔”全解説♡ 努力で直せないコンプレックスは唯一...

    YouTubeでの発信やアイドルオーディション参戦など、キャバ嬢以外での存在感も輝きを増している六本木『ジャングル東京』の星野ティナさん。いつ見てもかわいいそのお顔はいかにして築き上げられているのか。ヘアメイクのポイントからスキンケア、美マインドまでこだわりの美事情をクローズアップ。 “ティナの作り方”を本人解説でお届け! コンプレックスを唯一無二の個性に変える探求力も必見! 美意識は上がること請... 続きを読む
  • 軍神 心湊一希に “あのYouTube”(歌舞伎超TV)の話を聞いてみた!!

    売れないホストに国語ドリルをさせる教育法が大バズり! エルコレ“軍神”こと心湊一希さんがメゾンドボーテ2度目の登場。クセ者ぞろいのホストたちを軍神が鍛え上げるホストドキュメンタリー『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』の舞台裏をインタビュー! ダメホストが送り込まれる “軍神合宿”から、気になる“語尾伸ばし”の話し方まで、軍神いつき先生に根掘り葉掘りお話をうかがいました♡ ★関連記事★教えて!いつき先生 心... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 星野ティナ > 新億女誕生!一条響のDNAを受け継ぐ『FOURTY FIVE』の末っ子・星野ティナ「億の女になりました♡」