Page
Top

コラムTOP > コラム > 星野ティナ > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡

ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェックです!

 

起きたらLINE占いで運勢をチェック♪

〜働くティナ:おはようから犬散歩まで〜
11:00 起床。LINE占いを見る
11:20 歯みがき 洗顔 着替え
11:40 犬の散歩へ♪

ティナさんはいつも何時頃に起きるの?

11時くらい。ワンちゃんが2匹いて散歩が日課なので。いつもそのぐらいには起きます。で、そのままベッドの中で携帯を見る。

お客さんに返信したり?

寝ぼけてるからLINEの返信はまだしない(笑)。起きたらまず占いをチェック。LINE占いを見て「ふむふむ今日はこういう一日か、気をつけよう」みたいな。目が覚めてきたら歯を磨いて顔を洗って着替えて犬の散歩へ♪

ティナさんの愛犬。トイプーのベルとバズ。左がベル1歳、右がバズ7カ月。「ベルはお散歩大好きだけど、バズは外だと3歩くらいしか歩かないからほぼ抱っこ。犬にもアウトドア派とインドア派がいるみたい♡」。

犬散歩ファッションは?

セットアップのスウェットにキャップかぶってます。足元はスニーカー。これが唯一持ってるぺたんこ靴。身長が低いから普段スニーカーは絶対履かないんですけどたくさん歩くときは別。転んだら危ないから♡

ちなみにルームウェアやパジャマは?

着古したTシャツと短パンですww ほんとはジェラピケとかモコモコのかわいいパジャマを着たいけどかゆくなっちゃうんですよね。ふわふわした生地は肌に合わないみたいで…。部屋着は洗いざらしてヨレっとなってるくらいが一番肌に優しいんですよ。

 

お昼ごはんを食べるなら特製納豆丼♡

〜働くティナ:犬ごはんからお出掛けまで〜
12:00 帰宅。犬の手足を洗う
12:10 犬ごはんの準備
12:30 犬たちお食事タイム
13:00 お風呂(湯船20分)
13:30 スキンケア&身支度
14:00 タクシーでエステへ

犬散歩の所用時間はどのくらい?

15〜20分くらい。小型犬なので軽く。お外の空気を楽しむ程度。帰ってきたら犬の手足を洗って犬ごはんの準備をします。

犬たちはどんなごはんを食べてるの?

今はカリカリのドッグフードをお湯でふやかしてから、ウェットフードのササミを混ぜてあげてます。お湯でふやかすと香りが強くなるから食いつきがいいんですって。2匹のうち1匹は成犬なのでドライフードのままでも食べられるんですけど、カリカリだと食べないんですよ(笑)。

“ティナごはん”は?

お昼は食べない日が多いけど食べる日もあり。食べるときは納豆ごはんが多いです。美味しい納豆屋さんがあっていつも友達からもらうんですよ。その納豆に韓国海苔とキムチを混ぜてごはんに乗っけて食べてます。

美味しい納豆屋さん。気になる…。

思い出そうと頑張ってるけど名前が思い出せない! ちなみに韓国海苔はコストコで買ってます。2袋くらいセットで売っててこれも超美味しい。

※「納豆工房せんだい屋」とのことでした♡

ごはんが終わったら?

お風呂に入ります。髪や体を洗ったあと入浴剤を入れて20分くらい湯船につかる。代謝が悪いから汗をかきたくて。水を飲みつつYouTubeを見つつ。お水は『温泉水99』。このお水なぜか甘く感じるしなぜか常温で飲んでも冷たい。謎に美味しい♡

お風呂を上がったあとは?

髪を乾かしてスキンケアして身支度を整えて出掛けます。毎日14時半〜15時くらいの間に何かしら美容メンテの予約を入れてるんです。

タクシーはその場でキャッチする派? 呼んでおく派?「あらかじめ呼んでおきます。捕まえられなかったとき恐いから。いろいろと前もって準備しておくタイプ♡」。

 

午後は毎日何かしらの美容メンテへ

〜働くティナ:エステから出勤準備まで〜
14:30 エステ施術スタート
16:30 終了 タクシーで自宅へ
17:00 帰宅 出勤準備 犬と遊ぶ
17:40 タクシーでヘアメへ

何かしら毎日美容メンテしてるんですね。

美容院、ネイル、まつエク…。そういう定期的なメンテがない日はエステに行ったり伊勢丹とかでお買い物したり。午後は自分磨きにつながる予定を入れてます。二日酔いが重くて身動きとれない日は寝ちゃいますけど。思えば近頃、二日酔い率が高いかも(笑)。

シャンパンがさらにいっぱい入るようになったとか?

それもあるんですけど主にコカボムにやられてますww シャンパン以外だとコカボムっていうショットが好きでよく飲むんですよ。観覧車で入れてもらうと1基12個で6万6,000円。1杯分だとちょっとだから単価も上げやすいし。

コカボム観覧車♪

SNSでコカボムが好きって発信したら、嬉しいことにお客さんみんな「コカボム好きなんでしょ」って入れてくれるようになって。はじめましての方で「コカボム頼みに来ました!」と言ってくださる方も多くて。それで調子に乗っていっぱい飲んじゃったときは翌日二日酔いで撃沈(笑)。

近頃『FOURTY FIVE』では様々なタイプの観覧車が導入された模様。こちらはショット24個で乗船できる船型。「コカボム美味しいし大好きなんですけど、悲しいことにカロリーが超高い。1杯でおにぎり1個分。カロリーオフのコカボム出ないかな(笑)」。

エステではどんな施術を?

セルライト除去の吸引マシンがあって、二の腕と脚をゴリゴリ流してもらうのにハマってます。ちょっと前まではボディHIFUをやっていたんですけど吸引マシンがめっちゃよくて。痛いけど変化が感じられる。超良いです。撮影前だったら週3くらい行っちゃいますね。

エステのあとは?

17時頃にいったん帰宅して同伴がある日はすぐにメイクして出勤準備。身支度したらワンちゃんと遊んだりしつつ18時にはヘアメに行けるように家を出ます。

同伴がない日はこのタイミングでウーバー♪ 最近よく頼むのはポキ丼。食べると眠くなるからちょっとゴロゴロして1時間くらい寝ちゃったりもします(笑)。

 

BAD HOPと女優ミラーでテンションをあげる

〜働くティナ:ヘアメから同伴まで〜
18:00 ヘアメ
18:30 同伴スタート
20:00 コンカフェへ
21:30 出勤

出勤の準備をするときのルーティンってあります?

携帯を充電しながら音楽を流します。よく聴くのはBAD HOP。好きだしテンションあがるから。

そういえばアイドル時代はラップ担当でしたよね?

はい(笑)。だからBAD HOPが好きってわけではないんですけどww

音楽もそうですけど、環境からテンションあがるようにしてるかもしれないです。Francfrancで買った女優ミラー付きのドレッサーがあって、引き出しの中にコテやメイク道具、コスメ一式を入れているんですけど、そこに座ってミラーの照明をつけたらお仕事スイッチが入る感じです。

女優ミラー付きドレッサー。気分があがりそう。

そうなんです。雰囲気からしてかわいくなれそうだからメイクするのが楽しくなります。メイクって毎日のことだからどういう状態でメイクをするかにはちょっとこだわってます。ドレッサーの上もキレイにしておいて座りたくなる場所にする♡

ヘアメ到着は18時。御用達セットサロンは?「美容院兼セットサロンみたいなところで、歌舞伎町の『レーヴテラス』っていうお店です。上手だし速いしおすすめ♡」。

同伴スタートは18時半。結構早め?

19時以降のこともありますけど、大体いつも18時くらいにお腹が空くので。そこに合わせてます。じゃないとお家で無駄に食べちゃう。同伴はなるべく早く(笑)。

同伴する場所やお店は?

近場で同伴するのでヘアメ終わって5分あればごはん屋さんに行けますね。お店は游玄亭、遊牧、黒5とか焼肉系が多いです。あとしゃぶ叙とか。

お肉が大好きなのかしら?

それもあるけど今言ったお店は予約しなくてもほぼ入れるんですよ。しかも全部個室だから同伴に最適♪

初登場コラムで「お腹が痛くなるから同伴があまりできないのが悩み」と言ってましたけど、その後は?

聞いてください! あれからだんだんと大丈夫になってきたんです。前はある程度仲良くなってる人じゃないと無理だったんですけど今は平気。この間は会うのが2回目の方と同伴したんですけど全然余裕でした。

よかったですね!! お腹いたいいたい病を克服♡

克服できたと思う。ほんとによかった! 今は週に2〜3回は同伴してます。普通に同伴ができるって嬉しい♡

同伴が18時半スタートだと出勤は?

21時半です。お客さんにもよりますけど、ごはんのあとコンカフェやゲイバーに行ったりするんです。そこである程度時間を使ってお腹の消化が進んだ頃に出勤。じゃないと飲めないから(笑)。

 

お店でちょっとまったりしてから直帰

〜働くティナ:営業後から深夜飯まで〜
01:00 営業終了 担当とミーティング
02:00 タクシー(お家へ)
02:20 帰宅 犬ごはん準備 メイクを落とす 着替え
02:40 犬と私のお食事タイム

お仕事が終わったあとの動きは?

営業後は担当の黒服さんと仕事の話をしたりお店の女のコとお話したり、ちょっとまったりしてから着替えて帰ります。犬が待ってるからあまりアフターはしないですね。

お友達とごはんとかは?

仕事帰りには行かないです。友達とごはんに行くのはお休みの日か昼間かな。

近頃お仕事の調子はどうですか?「仕事かプライベートわからないくらい楽しくやってます。10月の看板レースがあったんですけど2位になることができて響さんの隣に配置してもらえました♡」。

さて、家に着きました。帰宅後真っ先にするのは?

ワンちゃんのごはんの準備をします。お湯をわかしてカリカリをふやかすところから始めないといけないから時間がかかるんですよ(笑)。ふやかしてる間に化粧落として着替えます。ヘアメで結構ガツガツに髪を固めているから、スプレーをほぐすっていう作業もありますね。

あと、お腹が空いてる日は何か軽くちょっと食べたりします。すごくお腹が空いているときはウーバー。こないも『赤から』頼んじゃいました。辛いのは苦手だから1辛か2辛。

 

「地震ライブ」で地震が起きてないかをチェック!

〜働くティナ:ボディケアからおやすみまで〜
03:00 ストレッチ&マッサージ
04:00 寝室に移動 映画を観る
05:00 就寝

ドラマやYouTubeを見たりとかは?

しますします。最近だとまず最初に地震ライブを見ますね。日本全国の地震情報を確認できるYouTubeのライブ配信があるんですよ。それでどこかに地震が来てないかをチェック。

予想外の回答w そういうのあるんですね。

「近々地震が来るぞ」って預言者みたいな人たちが言ってるから気になっちゃって。そういうのすぐ信じちゃうんです(笑)。それで非常用バッグも自分と犬用と買っちゃいました。非常食や災害時に入り用になるものが詰め込んであるバッグ。

備えをちゃんとしてる!

1人暮らしだし犬も2匹いるから何かあったとき恐くて。何かあったらすぐ避難できるようにしてます。

地震ライブをチェックしたあとは、おざみちゃんのYouTubeをずっと見てますね。小澤美里ちゃんっていうインフルエンサーの方なんですけど、すっごくかわいくて見てるだけで美意識が上がるんです。おざみちゃんを見ながらストレッチしたり、脚のマッサージをするのが私のまったりタイム。

この日の撮影ではカチューシャをつけるヘアメもお似合いだったティナさん。人生ほぼ初カチューシャだったらしいです♡

まったりは何時頃まで?

大体4時頃にはベッドに行きます。寝室にポップインアラジンっていう照明一体型のプロジェクターがあるんですよ。それで映画を観ながら寝ます。

動画配信サービスは? どんな映画観てるの?

ディズニープラス、Abemaプレミアム、Amazonプライム、Netflix。ジャンル問わず気になった映画や話題作を観てます。最近だと『メイズ・ランナー』っていうシリーズをずっと観てました。

就寝時間は何時頃?

2時間くらい見ちゃうこともあるけど、まあ割とすぐに寝ますね。でも、眠りが浅いのか6時、7時には一回目が覚めるんですよ。それで携帯をチラッと見て寝て、9時くらいにまた目が覚めて寝て、11時にいよいよ起きるみたいな。いつもそう。絶対に何度か目が覚めちゃうんです。

 

ダイエット中はタクシー移動が徒歩になる!

ティナさんの1日は大体いつもこういう流れ?

ダイエットをしているときのルーティンは全然違いますね。ヤセたい時期は起きてすぐヘルシアか特茶を飲んで疲れるまで脚パカすることから始まります。

お風呂も湯船に入るのは30分。暖房入れて湯船のフタも閉めてサウナみたいな感じで汗をかくんですよ。そこから犬の散歩をしてエステへ行ったりするんですけど、どこに行くにしても徒歩。タクシーを使わず最低でも1日1万歩は歩きます!

ダイエット中はとにかく歩く! 好きなものを食べていてもタクシー移動を徒歩に変えるだけで2〜3kgは落ちるそう。

すごい! 1万歩って7、8kmはありますよ。

歩くの好きです。音楽聴きながらだったらいくらでも歩けます。出勤するときも行きは歩き。帰りは怖いからタクシー乗るけど。

あと、ダイエット中は仕事帰りにサウナへ行く頻度が高まりますね。で、帰って来て床暖つけてホットヨガみたいな環境にして体幹を鍛える筋トレ。「疲れた〜」って言って水飲んで寝るみたいな。そういう毎日になります。

食生活も変わるの?

そこは変えないです。ごはんは食べたいし同伴もあるから。そのぶん歩く&筋トレ。タクシー移動が徒歩になるだけでも全然変わりますね。歩くだけでも2〜3kgは落ちるイメージ。併せて筋トレやむくみ取りもするからかなりスッキリできます。

こういうダイエットは時々行われるの?

私のMAX体重が43kgなので、43kgまで行ったらダイエット生活スタート。39〜40kgに戻してなるべくキープ。その体重が保てている間は今日お話したような日々を生きてます♡

 

 

新億女・ティナさんの1日いかがだったでしょうか。ダイエット中の1日も興味深かったですね。今年も引き続きその活躍を見守っていきたいと思います♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

元アイドルという異例の経歴をもつ、歌舞伎町『FOURTY FIVE』在籍のキャバ嬢。初めてのバースデーイベントを開催した2022年6月の売上が億を超え、一条響のDNAを受け継ぐ”新・億女”として注目されている。

在籍:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
生年月日:2001年5月8日
身長:148cm
血液型:A型
出身地:東京都
出勤:週5〜6日

Related columns
バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさん […]
続きを読む
6月の売上が1億円超え! 新億女誕生に話題騒然!! 歌舞伎町で今一番注目されている女のコ、『FOURTY FIVE』の星野ティナさんがメゾンドボーテ初登場。アイドルからキャバ嬢に転向した経緯、歌舞伎町キャリア1年で1億売 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『JUNGLE TOKYO』のかわいいあの子♡ いちかのBEAUTY図鑑♡

    可憐さと華やかさが同居する六本木『JUNGLE TOKYO』のトップキャバ嬢・いちかさん。SNSではいつも違ったヴィジュアルを見せてくれるいちかさんのビューティーの根幹とは!?  メイクやヘアアレンジなど、ギャルマインドを秘めたかわいいの現在地を「美の作り方」として深堀りしました♡   ―いちかヘア図鑑♡― 毎日顔が違うからアレンジも毎日変える いちかさんの御用達ヘアサロン、美容室へ行く... 続きを読む
  • その日の予定によって顔の系統を自在にチェンジ♡ 六本木『ファブリック7』“楓ナミ...

    上京前の熊本時代から「めちゃくちゃかわいいコがいる」と評判だった楓ナミさん(六本木『ファブリック7』)の美の作り方に注目! イメージを自在に変化させるキレイなお顔はいかにして作られているのか? メイクのあれこれから美マインドまでナミさんの美の秘訣を本人解説でお届けします♡ ヘアメイクの学校を卒業しているナミさんだからこそのこだわりメイク術は必見です♪   お顔解説-メイク&コスメ- ベー... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!

    おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さんに続く2位を獲得するなど絶好調なティナさんの「同伴のある1日」に密着しました♡ ヤル気スイッチが入るご出勤ルーティンや美意識が上がるお部屋環境、ダイエット中の行動パターンも要チェッ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    埼玉のヤンキーから伝説へ♡ 歌舞伎町の生き字引・村上世璃奈(せりな)の半生

    歌舞伎町アジアンクラブのオープニングキャストで、不動のNo.1に君臨していた伝説のキャバ嬢、村上世璃奈さんをご存知ですか? キャバ嬢引退後は、歌舞伎町にアミューズメントBar『egg』をオープンさせた方なんです♡ 愛沢えみりさんも慕う真のカリスマ世璃奈さんに、これまでの人生を振り返ってもらいました! 特に、キャバ嬢引退後の進路に悩んでいる方は必見です!! 18歳で高級車を購入!昼夜働く兼業生活に... 続きを読む
  • 『JUNGLE TOKYO』いちか 生きてることが奇跡だから幸せしかない♡ハッピ...

    整った顔立ちと明るいキャラクターが魅力、六本木の人気嬢『JUNGLE TOKYO』のいちかさんがメゾンドボーテ初登場。指名や売上の意味がわかっていなかったピュアすぎる渋谷時代から、六本木の売れっ子になるまでのキャリアをご紹介! 東日本大震災で刻まれた「生きてるだけで幸せ♡」な人生観にも迫ります。 高校卒業後上京。入社した会社は超ブラック! 『ジャングル東京』にはオープニングメンバーとして入って今4... 続きを読む
  • メゾンドボーテにおこしやす♪祇園『ラウンジ45』桜伊みやこ 野望がなくちゃキラキ...

    キャバ嬢時代には西日本インソーグループのレースでNo.1に輝いた実力者、京都は祇園の有名嬢『会員制ラウンジ45(よんごー)』の桜伊(さくらい)みやこさんがメゾンドボーテ初登場! キャバ歴5年を経てステージをラウンジに移し活躍するみやこさん。その夜の歩みと「夢や目標を設定することが働く原動力」というお仕事マインドについて語って頂きました♡ ※インタビューは祇園卒業発表前に収録 スケジュール帳を同伴の... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 3億使って担当と結婚したカリスマ“ホス狂”かえるさんの“ホストとエース”のウェデ...

    「今の担当と結婚して幸せに暮らしたい」―ホストで沼った人なら思い浮かべたことがあるであろう「担当との結婚」。そんな夢を叶えたのが6年半で3億使って担当と結婚した、かえるさん。いかにしてかえるさんは結婚という結末にたどり着いたのか? Twitter界隈でもカリスマホス狂として有名なかえるさんのウェディングSTORYに注目!! 気になることがありすぎるので前後編でじっくりお届けします♡ 【かえるさんプ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 星野ティナ > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 働くティナの一日に密着!!