Page
Top

コラムTOP > コラム > 星野ティナ > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさんですが、そこには爆速で億の女になってしまったが故の苦悩と葛藤もあったようで…。1億売ったバースデーまでの道のりを振り返りながらその後のお話をうかがいました♡

 

イベント前はエステに100万かけてボディメンテしました♡

近頃のティナさんは?

元気に毎日出勤してますよ。変わらずフォーティーのみんなと楽しくキャバ嬢させてもらってます。バースデー月が終わったあとはちょっと休んでいた時期もあったんですけど、吹っ切れてからは日々充実してますね。

ちょっと休んでた時期もあるんですね。

バースデーが終わってホッとしたっていうか。一気に解放されちゃったから。仕事を頑張るモチベーションじゃなくて。とにかく今は休憩したいみたいな。追い込むときはめちゃくちゃ追い込むんですけど、達成したら休みたいタイプなのかもしれない。

フォーティーに入店したときからバースデーを成功させることが目標で、それに向けてずっと動いてきたし準備もしてきたので。一区切りついてからは大好きな実家に帰ってゆっくりしたり、ちょっとゆるく働いてる期間もありましたね。

バースデー月の6月に売上1億を超えて話題に! イベントではベルエポックロゼタワーや赤マンド5,000万タワーも♡

バースデーイベントの準備としてはどんなことを?

内装もめっちゃこだわりたかったのでイメージ資料を集めたり打ち合わせをしたり、グッズの製作にもかなり気合いを入れました。自分に対して頑張ったところではエステとダイエット。

エステには1カ月前からめっちゃ通って100万くらいかけました。ボディHIFU、全身ハーブピーリング、ハイパーナイフ、整体での骨盤矯正とO脚矯正…。完璧な状態で初めてのバースデーを迎えたかったので3日に1回くらいは何かしらに通ってましたね。

並行してダイエットも。

イベント用に美女と野獣のベルみたいなかわいいドレスを見つけていたので、このドレスをキレイに着られるように頑張りました! 3kg落としてみんなからは二の腕が細くなったって言われました♡

 

人より多く努力しないと自信はつかないと思ってる!

バースデー前のキャバ嬢さんってそのぐらいボディメンテするものなの?

みんながそうなのかはわからないです。ただ私は本番に全力を尽くしたかったので。どこか気になるところがあるから直そうっていうよりは、何かしていたかったんですよね。ケアしたことが自信になるから。バースデーに向けてってだけじゃなく、人より多く努力しないと自信ってつかないと思っているので。

今も引き続き全身ハーブピーリングやボディHIFUをやったり、最近は美サロにも週1ペースで通ってます。キャバ嬢って日中ヒマだと思うから、そこでどれだけ美に時間を費やせるかで差がつくと思うので。前よりも見られることが増えたので気をつけてます!

美サロ?

日サロってあるじゃないですか。あれの逆。白くなるマシーンがあるんですよ。それに結構通ってますね。地黒が悩みで…。なかなか白肌にはならないけど白くなりたい願望はあるから♡

「愛犬の名前がベルなので、ヒロインの名前にちなんでバースデーのテーマは美女と野獣。ポスター撮影&製作はATOMさん。一緒に写っているトイプードルがベルです♡」

お客さんへのバースデー営業的なところでは?

そこに関してはそれこそ1年前からですよね。入店したときに1年後にバースデーやるって決めていたから。出会うお客様すべてに「来年バースデーやるから来てね」って言ってました。

で、いよいよバースデーが視野に入ってきた何カ月か前からは出勤日数も増やして、だんだんと1日2〜4組は必ず来てくれるようになってきて。それこそ5月とか週7出勤してました。それで、お金を使ってくれるお客様も徐々に増えてきて波に乗れてきた感はありましたね。その5月にはバースデーで5,000万タワーをしてくれたお客様との出会いもありました。

 

実力以上に大成功したバースデーを経て悩み期に突入

5,000万タワーのお客さんとの出会いは? フリーとか?

その方はインスタからの初回指名でした。「インスタより実物のほうがブスだね」って言われましたけど(笑)。

え、ブス!?

「ありがとう」って言いましたwww でも、出会ったばっかりで3,000万使ってくれたんですよね。「お前はどうなりたい?」って聞かれて、とりあえず「1番になりたい」って言ったら、じゃあ1番にさせてあげるよって。そこからのバースデーでの赤マンド5,000万タワー。ラッキーでしたね。ラッキー以外の何ものでもない。

その方は今は?

1回で何千万も使うっていうことはないですけど、今もたまに来てくださいます。でも、このお客様は流れ星のような存在なので。自分の中では出会えたことが奇跡。良い経験をさせてもらえて感謝しかないですね。押し上げてくれてほんとにありがとうって思っています。

バースデーイベントのノベルティグッズ製作にはこだわったというティナさん。「私、もともとアイドルをやっていたこともあってドルオタなお客様が多いんです。グッズに関してはみなさん見る目が肥えているので、納得してもらえるようにディテールにもこだわりつつ数も多めに作りました!」

バースデー後はゆっくりしていた時期もあったようですが、それはいつまで続いたんですか?

7月いっぱいです。7月は不定期出勤でふわっと働いてました。でも、8月からは切り替えて通常モード。出勤しないとお客さん増えないし。また頑張る毎日に戻りました。

意外とスッと戻れたんですね。よかったよかった♡

7月はかなり不安定でしたけどね。「この先どうしよう」って考えている1カ月だったので。やっぱり、はじめてのバースデーで5,000万タワーとかしちゃって、1カ月で1億売上げちゃったから。私的にはびっくりっていうか。思ってもみなかった結果を出せてしまったから。

確かに。すごい結果を出しちゃった。

それこそフォーティーに入店するときに決めていた目標も全部達成してしまったし。これから何を目標にしていけばいいんだろうみたいな。それで7月はどんよりした気分になってました。この先、これ以上の結果を出せる気がしなくて。来年のバースデーとか考えたら「どうしよう無理、お店辞めようかな」とかも考えたし。

ティナさんが入店時に立てた“この1年で達成する目標”は「①えみりさん、響さんに会う」「②えみりさんのYouTubeに出る」「③お店の看板に載る」「④売上1,000万超え」「⑤バースデーイベントを成功させる」「⑥シャンパンタワーを流す」の6個。写真はバースデーイベントでおりた高級シャンパンたち♡

 

プレッシャーよりチャンスをもらったことに感謝!

歌舞伎町に来て1年で1億! 早い段階で偉業を成し遂げてしまって逆に…?

1億いったあとネットニュースにもなったらしくて。出会う人みんなに「億女だ億女だ」と言われるようになって。「億女、最近どうなの?」とか。でも、出した結果と自分の実力とが全然見合ってないっていうか。私的にはそこまでの実力にはまだ達していない実感があるから、困っちゃったなぁって。重石を背負ったような心持ちでした。プレッシャーがすごくて。

プレッシャーとはどう折り合いつけました?

そういう気持ち的なところは、プロデューサーの(愛沢)えみりさんや、ディレクターの(一条)響さんにも相談に乗ってもらっていて。話を聞いてもらううちに自分の中で現状の捉え方も変わっていったんですよね。せっかくバースデーで知名度が上がってお客様も増えてきているのに、休んでる場合じゃないなって。

バースデーが終わって長期で休んじゃったり、成功したことで天狗になっちゃう人って結構いるらしくて。結果的にそこでグダっちゃうキャバ嬢は多いと。でも、そこで頑張るコがナンバー1になれるし知名度ももっと上がる、成功するっておっしゃっていて。確かになって思ったんですよね。「せっかく、こんな注目してもらえるような話題を作ってもらったのに、落ちてたらもったいないな」って。

ティナさんの定番シャンパンはベルエポックロゼ。バースデーではVIPルームにベルロゼタワーも!「去年の看板レースのときからずっと応援してくださっているお客様からのタワーでした♡ シャンパンは甘めのロゼが好きで、味の系統的にはベルエポックが好きなのでベルロゼが一番美味しく感じます」

そういう話を聞いて自分でも考えているうちに、出した結果についての捉え方が変わっていったんですよね。それまでは1億売ったことで「この先これを超えられるんだろうか…」というところで気持ちが落ちてたんですけど、超えるとかそういうことより、これはチャンスなんだって考えられるようになったというか。せっかくこうして押し上げてもらって、話題にもなったんだから今頑張らなきゃもったいないって考えられるようになったんです。

先のことなんてわからないんだから、1年先のバースデーのことを考えて病んでても意味がない。今できることを頑張ろうって。意識がだいぶ変わりました。

 

1日にどれだけ指名があっても必ずフリーには着く

“1億”を超えるべき記録と考えるとプレッシャーですけど、知名度が上がったと考えたら確かにチャンスでしかないですね!

そうなんです。話題になれたと捉えたらチャンス。しかも、「バースデーで1億売ったコ」って良い印象だと思うので。そこはプラスに考えて働こうって思いました。実際、どこのキャバクラへ行っても「ティナちゃんだ」って声をかけてもらえるので。キャバ嬢になって1年やそこらでそんなふうに認知してもらえることってないじゃないですか。すごいことですよね。こないだ恵比寿のキャバクラに行ったんですけど、そこでも「ティナちゃんだ!」って言ってもらえてすごく嬉しかったです。

歌舞伎町以外でも名前が知られてる!

それで「わぁ♡」って上がりました。インスタとかも1日に1,000人くらいずつフォロワーが増えていった時期もあったし。有名なキャバ嬢さんからもフォローしてもらえたり。それもすごく嬉しくて。いろいろ吹っ切れてからは、この状況の良いところがたくさん見えるようになりました。

接客の現場的に、1億売ったことで変わった部分はありましたか?

めっちゃあります! 今まで素飲みだった人が、「ティナちゃん億女だからね」とか言ってベルエポック入れてくれるようになったり。全体的にシャンパンがたくさん入るようになったっていうのはありますね。単価が上がりました。それと同時に、フリーに着いても私のことを知ってくれている方が増えました。話がしやすくなるので嬉しいですね。

ティナさんは今もフリーには着いてくれるの?

全然着きます! 1日にどれだけ指名があったとしても、必ずフリーには着かせてもらうようにしてます。今以上に出会いも増やしたいし、「売れたからティナちゃんフリーには着かないよね」とは思われたくない。「有名になるとフリー着かない人多いよね」って言うお客様も多いから、私はどんどん着いていこうかなと。フリーも着きますよっていうキャバ嬢でいたいですね。

単価重視、組数重視でいうとティナさんはどっちも派。「単価も大事だけど組数も大事。使ってくれたらめっちゃ嬉しいけど、指名してもらえることがやっぱり一番嬉しいです。必要とされているって感じるし、みんなに愛されてるほうがいいじゃないですか♡」

ティナさんのこれから。キャバ嬢としてこうなりたいってありますか?

ナンバー1になりたいっていうのはあんまりないんですけど、フォーティーの看板で響さんの隣に配置してもらえるくらいの実力を持てるようになりたい。そこを目指してます。

それともっと有名になりたいです。このまま波に乗ってもっと知名度も上げたいですね。フォーティーファイブに入ろうと思ったのも有名になりたかったからだし。これから自分で何かをしようと思ったとき知名度があれば何でもできると思うんです。だからSNSのフォロワー数をもっと伸ばしたいですね。インスタも年内で10万いったらいいなぁって思ってます♡

 

“新・億女”の葛藤を乗り越えたことでまたひとつ大きく成長したティナさん。これからますます伸び盛り。引き続き要注目なキャバ嬢さんです!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

元アイドルという経歴をもつ、人気キャバ嬢。歌舞伎町『FOURTY FIVE』在籍時、初めてのバースデーイベントを開催した2022年6月の売上が億を超え、一条響のDNAを受け継ぐ”新・億女”として注目が集まった。2023年に六本木『JUNGLE TOKYO』へ移籍。

在籍:六本木『JUNGLE TOKYO』
生年月日:2001年5月8日
身長:148cm
血液型:A型
出身地:東京都

Related columns
今年の2月から『ジャングル東京』に在籍する星野ティナさんが登場♡ 歌舞伎町から六本木に拠点を移して変わったことは? ティナさんの現在地をリポートします! 「自分なりのペースを見つけた」という元気の出るお話も必見です! & […]
今年の2月から『ジャングル東京』に在籍する星野ティナさんが登場♡ 歌舞伎町から六本木に拠点を移して変わったことは? ティナさんの現在地をリポートします! 「自分なりのペースを見つけた」という元気の出るお話も必見です! & […]
続きを読む
おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さん […]
おはようからおやすみまで、売れてるコの出勤日の1日を追跡する“働く一日”シリーズ。今回タイムスケジュールを洗い出したのは、新億女でおなじみ『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。近頃もグループの看板レースで一条響さん […]
続きを読む
6月の売上が1億円超え! 新億女誕生に話題騒然!! 歌舞伎町で今一番注目されている女のコ、『FOURTY FIVE』の星野ティナさんがメゾンドボーテ初登場。アイドルからキャバ嬢に転向した経緯、歌舞伎町キャリア1年で1億売 […]
6月の売上が1億円超え! 新億女誕生に話題騒然!! 歌舞伎町で今一番注目されている女のコ、『FOURTY FIVE』の星野ティナさんがメゾンドボーテ初登場。アイドルからキャバ嬢に転向した経緯、歌舞伎町キャリア1年で1億売 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    “日本を代表するショークラブ『バーレスク東京』プロデューサーのRYOTAさん”ד歌舞伎町『フォーティーファイブ』を激アツ店に導いたプロデューサーの愛沢えみりさん”。ネオン街の仕掛け人ふたりの夢の対談が実現! エンターテイメントの観点から、ショーとキャバクラの未来を語り合いました♥ (プロフィール) 内藤良太【RYOTA】 超刺激デジタルプロデューサー/15歳から水商売に携わり、伝説... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む
  • さゆが選ぶ この本がすごい! 心揺さぶられる“大人になった今だからこそ読むべき...

    メゾンドボーテの取材を通して気づいたこと、それは、「売れている人には読書家が多い」という事実! みんなどんな本を読んでいるのか改めて知りたいということで始まったボーテ読書シリーズ、第2弾に登場するのはさゆさん。 看護学校と夜職を両立していたさゆさんに、愛読書の中から4冊をご紹介して頂きました♡   セレクトのテーマは「心を強く揺さぶられた本」 〜今日の本棚〜 ・夏目漱石『こころ』 ・山田... 続きを読む
  • 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』KIKO いくら使ってもらうかは自分で決める...

    そのお客様が太客になるかどうかが直感でわかるという、歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』のKIKOさん。お客さんも自分も楽しめる範囲で、「損したな」のギリギリに抑えるという売上の立て方をcheck! 私がいまこの人を楽しませられるのはここまでだという線引きをする、いくら使ってもらうかは自分で決める。という顧客管理法も要チェックです。   焦らずがっつかず 値打ちこいとく! ―KIKOさんの... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 星野ティナ > 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。