Page
Top

コラムTOP > コラム > 妃りこ > 『ベネ東京 六本木』妃りこ おはようからおやすみまで♡働くりこの一日に密着!!

『ベネ東京 六本木』妃りこ おはようからおやすみまで♡働くりこの一日に密着!!

売れっコキャバ嬢は普段どんな生活をしているのか? おはようからおやすみまでその日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは、歌舞伎町から六本木に移ってますますかわいくなったと評判の『ベネ東京 六本木』妃りこさん。歌舞伎時代から同伴アフターはあまりしないというりこさんですが、営業終了後の過ごし方には大きな変化が…。気になるライフスタイルを早速check♪

 

朝10時には起きるけど一生ベッドの上にいる

~りこの一日:おはようからピラティスまで~
09:00 起床 猫と挨拶 歯磨き
10:10 ベッドに戻る 携帯を見続ける
14:45 むくりと起きジム着に着替える
14:50 徒歩でピラティスへGO♪

今日教えてもらうのはどんな一日?

ピラティスへ行ってから出勤する日です! まず起床。朝は早いです。8時に起きるときもあるし9時に起きることもあるし。遅くても10時には起きてますね。それですぐに携帯を見る。私、ずっと携帯見てるんですよ。見てないときはないくらい。

24時間中20時間は携帯見てるんでしたっけ?

そうそう(笑)。見てない4時間は寝てる時間。起きてる間は何かをしつつも携帯も見てます。SNSをチェックしたりLINEを返したり。TikTokを見てることが多いですね。見てなかったとしても手には必ず携帯を持ってる。だからレスポンスも超速いです。

レスポンスの速さは仕事にも役立ってる?

お客さんの逃しは少ないんじゃないかな。ただ、即レスなぶんラリーが無限に続く傾向はあるので、今返さなくてもいい内容とかお店に来ない人からのLINEにはちょっと時間を置いたりっていうことはします。じゃないと効率が悪いから。そういうところは考えつつ。

そうこうしつつベッドを出るのは?

いや、一生います。歯磨きとか猫のお世話で立ちますけど、戻ってきてからは一生動かない。ゴロゴロ寝ながら携帯を見てる。TikTok見てひとりで笑ってます(笑)。

朝早く起きて何かするってわけでもないんですね。

習慣づけてるだけ。昼に起きてたらお昼から予定があったとき無理して早起きしなきゃいけないじゃないですか。それが嫌なので。そもそも早く目が覚めちゃうっていうのもあるんですけどね。

りこさんちの猫たん。マンチカンの“シピちゃん”。名前はフランス語で小悪魔という意味だそう。写真右はお風呂のあとドライルームで毛を乾かすシピちゃん。ちんまり♡

15時頃まで寝たきり? 飲まず食わず?

そう、寝たきりww ごはんはあとで食べるし。水も飲まないかも。それで「あ、そろそろピラティスの時間だ」ってなって5分で準備してバーッと出る。行動するとなったら早いんで。

りこさんのルームウエアは?

SHEINのセットアップ。つるつるしたサテンのシャツとハーパンのパジャマなんですけど、同じの6色くらい買って日替わりで着てます。私、色違いとかでまとめ買いする傾向があるんですよ(笑)。

キレイな体になりたくて2カ月前からピラティスをはじめたというりこさん。併せてダイエットもしているそう。ダイエット法は話題のメディカルダイエット『リベルサス』。「スタート1カ月で3、4kg体重が落ちました! お腹が空かないというか“口寂しいゆえの無駄な食欲”がなくなる感じかな?」。

 

ウーバーなら幕内弁当、自炊ならプチッと鍋♡

~りこの一日:ピラティスから晩ごはんまで~
15:00 ピラティスのレッスン
16:30 歩いて帰宅
17:00 長風呂
18:30 スキンケア&髪を乾かす
19:20 幕の内弁当を食べる

ピラティスには徒歩で行くの?

タクシーを使うまでもないほど近いんで。とことこ歩いてます。毎日は通ってないですけどね。週に1〜2回、1時間コースでレッスンを受けてます。ピラティスから帰って来たらお風呂。お風呂はいつも長いんですよ。1時間半とか2時間とか入っちゃいます。

半身浴してるとか?

いや、体洗ったりしたあと普通に全身浴です。でも、5分ごとに出てちょっと休憩。それを延々と繰り返してる。お風呂の中でも当然のごとく携帯は見てます。とか言ったら携帯依存症みたいでヤバいですよね(笑)。

りこさんはごはんいつ食べるの?

ごはんは基本1日1回。同伴はしないので好きなときに食べてます。でも、夕方が多いかな。お風呂を上がったあととかに。一応20時までには食べ終わるようにしてます。20時以降に食べると太るって言いません? なんとな〜く普段はそれを守ってる。

同伴しないのはポリシー?「行っても行かなくてもあまり意味がないっていうのはありますけど私は全然行きたいです。ただ誘われない(笑)。誘われたら行きますよ。麻布十番の天ぷら屋さん『たきや』に行きたいっていう夢もあります。予約が全然取れなくて」。

ごはんはなに食べますか?

ウーバーイーツor自炊です。ウーバーだったら断然お弁当派です。お弁当のなかでも幕の内みたいなお弁当が好き。お魚もお肉も煮物も入ってるような。それでごはんは白米がいいんです。玄米や雑穀米より白米♡

好きなお弁当屋さんは?

それはなくて、お届け範囲内から美味しそうな幕の内を選んでます。週に4〜5回は食べますね。

自炊するのはどんなとき?

気分が乗ったとき。なんでも作るけどちょっとした鍋にすることが多いかな。1人用の鍋を持ってるんですよ。そこに野菜、きのこ、豆腐、肉とかをバーッとぶち込んで鍋のタレを入れて完成みたいな。プチッと鍋シリーズとか、キムチの素とか、そういうものを活用してパパッと作ってます。

プチッと鍋、便利そう。

すごくいいですよ。出汁とか作らなくても、水と食材とそれがあれば絶対に美味しくできちゃうから手間いらず。種類もめっちゃあるから飽きないし♪

 

歌舞伎町から六本木に移って落ち着いた!?

~りこの一日:メイクから出勤まで~
20:00 メイク 身支度
20:30 家を出る 移動
21:00 ヘアメ
21:30 出勤
01:00 営業終了 ボーッとする

ごはんを食べたら出勤準備?

テキパキとメイクをします。メイクはそこそこ早くて15分くらい。で、ヘアメに行って出勤って感じですね。

ヘアメはお店? セットサロン?

お店にヘアメはなくて外でやるんですけど、私は六本木の『miel(ミエル)』っていうセットサロンに行ってます。嬉しいことにベネ六本木はヘアメ補助が2,000円まで出るんですよ。ヘアメって大体2,000円くらいだからほぼかかってない♡

それは嬉しいですね。出勤はいつもこの時間?

大体いつもそう。21時30分には席に着けるようにしてますね。

ちなみに『ドンフィン』から『ベネ東京 六本木』に移籍した理由ってなんだったんですか?

心機一転ですね。歌舞伎町に4年半くらいいて長かったので。全然知らない街で一から頑張りたいなと思って(2022年)6月に六本木に移りました! 六本木はお客さんの層も違うし歌舞伎とは違うところも多々あるんですけど日々頑張ってる。フリーもめっちゃ入ってるから忙しく働いてます♡

営業終了後は? アフターは行く?

アフターはしないから仕事が終わったら2時には家に着いてます。ちょっとボーッとしてから着替えてさっと帰る。でも、なんとなく人恋しくてちょっと居残っておしゃべりすることもありますね。担当さんと今日の振り返りをしたり。1分で終わるような話を30分くらいかけて(笑)。

人恋しいからアフター行こうとはならないんですね。

それとこれとは別。仕事は仕事で完結させたくて。アフターは自分が何かミスをしてしまったとか、席に着けなかったときに行くものっていう位置付け。フォローとして。

歌舞伎時代は毎日お店帰りに友達とバーへ行き、テキーラを浴びるほど飲んでいましたが今は?

もう全然そういうのないです。人間変われば変わるもので六本木に来てから落ち着いちゃいました。激変!(笑) 仕事以外の時間にお酒を飲まなくなりましたね。仕事帰りにふらっとごはんに行くこともありますけど、帰る途中でふとそういう気分になったときだから、友達と行くよりは1人率が高いです。

 

まっすぐ帰りたくない、人恋しい夜もある♡

~りこの一日:退勤から深夜飯まで~
01:40 着替えてお店脱出!
02:00 居酒屋へ アジフライを食べる
03:40 お会計

ひとりでごはんを食べに行ったりするんですね。

1日1食って言ったけど、ふらっと寄り道しちゃうこともありますね。お腹が空いてっていうわけでもなく。なんとなく家に真っ直ぐ帰りたくなくて。そういう夜もあるんですよ。さびしくて(笑)。そんなときは居酒屋さんに寄ってから帰ります。

行きつけのお店があるとか?

そう。ごく普通の居酒屋なんですけど良い感じで。しかも朝方までやってるから。そこにフラッと立ち寄る。同業の人が誰も来ないような穴場なんです。

真っ直ぐ帰りたくない夜もある。ちょっと切なくていいw

家に帰ると独りじゃないですか。なんとなく独りがさびしい夜もあって。そういうときに。居酒屋だったら店員さんもいるし。独りじゃない。お家に猫はいるけど…。しゃべってはくれないじゃないですか。結局かまちょなのかな?(笑)

猫では埋められない心の穴を埋めに。

猫がしゃべってくれれば全然埋まるんですけどね♡ でも、ニャーとしか言ってはくれないから(笑)。お客さんでもない、友達でもない、そういう人と交わすなんてことない会話に癒されるってあるんですよ。そのぐらいがちょうどいいみたいな。

居酒屋にはどのくらいいるの?

1時間とか1時間半くらいかな。カウンターで店主や店員さんと当たり障りない会話をしてアジフライ食べて帰る。

アジフライ好きなの?

ここのアジフライがめっちゃ美味しいんですよ。毎回必ずアジフライ。それとお茶漬けとか軽めのものを。お酒はあんまり飲まないけど一応飲み物として緑茶ハイをオーダー。

 

帰宅後30分でベッドに飛び込む♪

~りこの一日:帰宅からおやすみまで~
04:00 帰宅 猫とふれあう
04:10 着替え メイクを落とす
04:30 ベッドへ ほどなく就寝

帰宅してからは?

ここからは語れることがない。帰ってからはほんとに何もしてないので。猫に挨拶&お世話をして着替えてメイク落として即寝です! 玄関開けてからベッドにたどりつくまで感覚的には30分くらいだと思う。超スピーディー! でも4時間くらいですぐ起きちゃうんですけどね。

睡眠4時間。お酒抜けます?

抜けないです。お酒いっぱい飲んだときは死んでます(笑)。起きてベッドの上で携帯見てるけど身動き取れない。もっといっぱい寝れたらいいんだろうけど、目が覚めちゃうんですよ。どうしても。もともと短眠型なのかもしれない。

りこさんがよく見るYouTubeは?「ステゴロパンチャーズっていうYouTuberにハマってます。見てるほうがサムくなっちゃう共感性羞恥にスポットを当ててる人たち。TikTokの切り抜きも面白い。癖になりますね」。

りこさんは大体いつもこういう日々を過ごしてる?

ですねえ。日中の用事が変わるだけで。帰りに居酒屋に寄らなかった日は、お店でおしゃべりする時間がちょっと長くなる。で、家に帰って来て即寝。即寝は変わらない。

生活の中でこだわりや傾向ってあります?

さっき言ったようにパジャマとか服を色違いで何着も買っちゃう。インナーとか下着とか日々着るようなものは買うときに同じ物を2個以上は買います。何かとそういうストック癖があるんですよ。生活雑貨もコスメも必ず使う物だったらなんでも。スキンケアも予備が2個ずつとか絶対あります。ストックが1個減ったらまた買うから一生なくならない(笑)。

 

 

睡眠4時間という短眠生活が驚きだった、りこさんの働く一日。「なんとなく真っ直ぐ家に帰りたくない夜も」というこの感覚、共感した人も多いのでは?

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

地元・北九州のスナックで夜職をはじめ、二十歳で上京。『ジュライト』『セリュックス』『Donfin』など歌舞伎町の店舗を経て、2022年6月に六本木『ベネ東京』に移籍。

職業:キャバクラ嬢
生年月日:1998年3月3日
身長:148 cm
血液型:B型
出身地:福岡県

Related columns
歌舞伎町『Donfin(ドンフィン)』の人気者、妃りこさんがメゾンドボーテ初登場! 二十歳で北九州から上京した日からかれこれ4年。「ゆるくふわふわっとキャバ嬢やってます」というりこさんのキャバ嬢ライフを語って頂きました♡ […]
歌舞伎町『Donfin(ドンフィン)』の人気者、妃りこさんがメゾンドボーテ初登場! 二十歳で北九州から上京した日からかれこれ4年。「ゆるくふわふわっとキャバ嬢やってます」というりこさんのキャバ嬢ライフを語って頂きました♡ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『ファブリック六本木』れみ 勝てない店で頂点に立ちたい!! れみれみ覚悟と野望の...

    慣れ親しんだ歌舞伎町を離れ新天地六本木へ。移籍して勢いが止まらない『ファブリック六本木』のれみさんにインタビュー! 長年在籍した『アジアンクラブ』を卒業した背景にはどんな想いがあったのか。移籍を決めた理由や覚悟、入店数カ月を経た近況から現在の野望まで詳しくお話を伺いました♡ お店が変わってなおさら絶好調です♡ ―六本木のファブリックに入店して1カ月くらい?(取材時) ですね。7月いっぱいでアジアン... 続きを読む
  • 年間2億の女の子ホスト 天使ニア【前編】ホストクラブ初!“女性代表”誕生の舞台裏...

    「正真正銘女の子だけど王子様♡」天使ニアさんがボーテ2度目の登場! 2023年いっぱいで『FUYUTSUKI -Duo-』卒業し、新店『Blue Rose』の初代代表に就任。代表としてホストの第二章が始まったニアさんを大特集! ジェンダーレスホストとして前例なき道を切り拓いてきたこれまでの歩みや、支持される理由、年間2億を売る強さの秘密を前・後編2回に渡ってお届けします。 「前編」となる今回は、代... 続きを読む
  • 銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    銀行からキャバクラに転職!異色のノンアルキャバ嬢・メイサ♡

    会社を辞めて24歳からキャバクラで働きはじめたという異色の経歴をもつメイサさん。 よくよく話を聞くと3ヶ国語喋れたりハーフだったり結構な詐欺にあっていたり、何かとキャラが濃い模様!気になることだらけのメイサさんのアレコレを聞いてきました♪ 【メイサさんプロフィール】 身長160㎝/血液型:A型/出身地:東京都/在籍店:六本木JUNGLE TOKYO/出勤:週4〜5日(たまに海外旅行で1週間くらいお... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 朝起きてから夜寝るまで 働くメイサ(六本木『JUNGLE TOKYO』)の一日...

    ノンアルでもコロナ禍でも売上を落とさない、六本木『JUNGLE TOKYO』メイサさんの”働く一日”に密着! ルーティンから見えてくるお仕事術や美の秘訣とは? 美食家メイサさんの週6外食・週5でコース料理という食生活も深掘り!!   起きたらすぐにジムor美容メンテ♥ 〜働くメイサ:おはようから同伴スタートまで〜 12:30 起床 13:30 ジムor美容orエステ 16:... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 教えて!いつき先生『軍神・心湊一希のモテ合宿』!! 男女の異性モテから人類モテま...

    “いつき先生”として、一般向けにモテセミナーを開催したり、依存や洗脳のメカニズムを解説する教育系YouTubeもやっている、エルコレ“軍神”こと心湊一希さんに、モテの極意を直撃!「一般男性の異性モテ」から「キャバ嬢のお客さんモテ」、「全人類モテ」まで5つのカテゴリーでモテ方を教えていただきました♡ ★関連記事★軍神・心湊一希にあのYouTube(歌舞伎町TV)の話を聞いてみた!!   ①... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 妃りこ > 『ベネ東京 六本木』妃りこ おはようからおやすみまで♡働くりこの一日に密着!!