Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜ゆみ > 「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥

歌舞伎町の『FABRIC LOUNGE SHINJUKU』から『OVERTURE』に移籍した桜ゆみさん。「プレーヤーとしてではなく、思い描く必要な人生を手に入れるために今の自分に必要な店を選んだ」というゆみさんに、その経緯についてお聞きしました。一生は続けられないキャバ嬢人生、セカンドキャリアについて考え始めた人も必見♪

 

自粛がキッカケでじっくり将来を考えました♥

―ファブリックからOVERTUREへはいつ移籍されたんですか?

OVERTUREには10月2日からお世話になっています♪

ファブリックもすごく良い店ですよね。何か理由が?

3月31日からコロナの自粛でお店が休みになって、5カ月休んで8月末から仕事に復帰したんですけど、その間にいろいろと自分の人生を考えたんですよね。ファブリックに移籍する際も今後を考えて移籍したんですけど、「考える」っていうレベルが休業期間中にすごく深まったというか。もっと奥のほうへ降りて行って自分を見つめ直すことができたというか。

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥10月2日から『OVERTURE』在籍です♥

―ゆみさんって普段から超絶考えていますけど、それ以上にってことですか?

今までもどう仕事をしていくか、考えているほうだったとは思うんですけど、ずっと週6で働いていたので自分が思っているよりも考えられてはいなかったんですよ。日々、お酒の分解だけで体力を使い切って、日曜日も疲れて寝てるだけみたいな。慢性的に疲れていたせいで、考える体力がなかったんだなってことに、休んで体力が回復して気づきました。

―どんなことを考えたの?

私には、あと2年先くらいにはキャバ嬢以外にも仕事の軸を持っていたいっていう目標があるんですね。週6ガチみたいな働き方は卒業したいっていう。そこを目指していくときに「今のままじゃダメだなぁ」みたいな。ファブリックはプレーヤーとしてはすごく良いお店なんです。良いお客さんもいっぱいいるし、すごく稼げる。私も20代前半だったら絶対にファブリックにいます。ただ、今後自分で何か仕事を作っていきたいって考えたときに、いろんな人に名前を知ってもらっていたほうが、何をしていくにしてもいいじゃないですか。それが現状だと難しいかなって。

―ファブリックでは名前を売るのが難しい?

ブランディングの違いですよね。ファブリックは六本木系というか、キャストを前面に出すよりも店としてのクオリティの高さで売るお店なんですよ。在籍キャストのアベレージの高さとか店の内装のゴージャス感とか。ここで働けることはステータスだし良いお客さんも掴めるけど、自分の名前を売って知名度を上げて基盤を築いていこうって考えるとちょっと難しいんですよ。

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥自粛期間中はお家カフェをしながらじっくり将来を考えたんだそう。美味しそう♪

歌舞伎町にいるなら名前を売らなきゃ意味がない♪

―ネガティブな理由ではなく、方向性の違い的な移籍だったんですね。

そうです! 今欲しいものではなくて、この先欲しいものを考えたときに、今いるべき場所はここじゃないって思ったんです。歌舞伎町ではセリュックスが一番長かったんですけど、未だに「セリュックスにいたコだよね?」って言われることが多くて。キャストを前面に出す店はやっぱり記憶に残るんですよね。歌舞伎町にいるなら名前が売れる店にいないと意味ないなあっていうところで悩んでいて。

―なるほどー。

そういうとき、久しぶりにお客さんと電話で話す機会があったんですけど、その方は(FOURTY FIVEのプロデューサーである愛沢)えみりさんとジェントルマンズクラブ時代から付き合いがあったみたいで、「だったらえみりさんのとこ行けばいいじゃん♪」って言われたんですよ。「いやいやいや、そんな私に需要ないですよ」って感じだったんですけど、「とりあえず一回話すだけ話してみたら?」とつないでくれて。

―そこで、45グループとつながったわけですね。

それで、えみりさんと話したときに、「私はこの先こうなりたくて…」っていう将来のビジョンから、こういう部分が足りてないとか、自分の力だけでは追いつかないとか、そういうことも含めて全部あらいざらい話したんですねそういう細々とした話に対してえみりさんとオーナーがすごく親身になって聞いてくれて、且つ的確なアドバイスをくれたんですよ。

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥

―的確なアドバイスというと?

「この先自分で仕事を作っていけるようになりたいけど、そのためには、今キャバ嬢としてどうしたらいいか?」。そういう漠然とした難しい質問に対して、「こういう方法がある」「こういうやり方もできる」「自分たちだったらこういう手助けができる」といったことを明確に答えてくれました。私の投げたボールをしっかり打ち返してくれたというか、知りたいことに対してちゃんと答えくれる人たちって、今までいなかったから、そこでもすごく感動したんですよね。相談できる相手がいる心強さも感じたし、これは45グループに行きたいって思いました。それで、率直なところをファブリックのオーナーとも話し合って、OVERTUREに入ることに決めました。

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥OVERTURE入店初日。ケーキとお花のサプライズ♥

欲しい物を手に入れられない生活、すなわち「死」!

―移籍にはそういう経緯があったんですね。

それまでは、プレーヤーとして「自分にとって都合のいい条件のところだったらどこで働いても一緒でしょ」って思ってたんですよ。やることは一緒だし。でも、今までと全然違うものを求めている今は、全く違うところへ行こうと思ったんです。

―ゆみさんは最終的にどうなったらハッピーですか?

一生、自分の力で何不自由なく生きていきたいです。今はキャバ嬢だからOL さんより稼げているし、洋服とかバッグとか宝石とか買えるけど、その生活を自力でずっと続けられる人になりたいんですよ。もちろんずっとキャバ嬢として生きていくことはできないって、みんなわかっているじゃないですか。結婚するなり、昼職行くなりするしかない。でも、私は結婚したくないし、昼職といってもそもそもOLが向いてなくてキャバ嬢になったのに、キャバ嬢ができなくなったからOLになれるかっていったら無理ですよね。それができるならそもそもOL辞めてない。となったら、自分で仕事していくしかないじゃないですか。自分で仕事していくかor死ぬか、みたいな。

―自分で仕事or DIE(笑)。

食べていければいい、ただ雨風しのいで生命の維持をするためだけに生きてるんだったら私は生きてる意味が感じられないんです。ダイヤモンドが欲しいとかそういう欲が強いので欲しい物を手に入れられるくらい稼げないと生きてはいけない。となったら自分で仕事を作っていく必要がありますよね。そのためにどうするか。そういうところでえみりさんやオーナーにアドバイス頂いた感じです。えみりさんや(FOURTY FIVEのトップキャスト、一条)響さんは、夜の世界の人じゃなくても「名前は聞いたことある」っていうくらい認知度がありますよね。私の目指すところもそこなんです。

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥移籍祝いのボトルたち♪

ハッピーに生きていくために強欲でいたい♥

―ゆみさんは欲が強いんですね♥

強欲なんです。欲があるから、欲しいから頑張る。いまって欲がない人も多いけど私はそうじゃない。「キレイになりたい」も欲だし、美容にこだわってるのも筋トレしてるのも自分を高めたいっていう欲ですよね。お客さんに「なんでそんなに筋トレしてるの? どうしたいの? どうなりたいの?」って言われたりしますけど、自分が幸せでいたいだけ。鏡で自分のことを見ているのは自分じゃないですか。自分を見る自分は幸せなほうがいい。「お腹出てるな~」って思うより、「よし、今日もかわいい!」そういう気持ちでいたいから頑張ってます。それも幸せでいたいっていう欲だと思う。ただ、名誉欲とか自己顕示欲があるかっていったらないんですけどね。

―自己顕示欲はないけど?

知名度を上げていくためには自己顕示も必要だなと思うからSNSはやっています。インスタも興味がなくて全然やっていなかったけど、もっと先に自分が欲しいものを考えたとき、それが必要だなと思うからやっていますね。コロナ以降は特に、「必要な人生を手に入れるために、必要なことをしていく」っていう考え方にシフトしたので。

―ちなみにさっき「結婚したくない」って言ってましたけど、「今はしたくない」的な意味ですか? それとも一生したくない?

結婚願望的なものはないですね。自分が求める人生を手に入れたうえで、もしもそのとき一緒に生きていきたいという人がいたら結婚もいいなと思いますけど。生活が不安だからとか、OLはできないから主婦になろうとかで一緒になるのは違うなって思ってます。まぁ私の場合、協調性がなくて人と一緒に暮らしていけなさそうだなっていうのもありますけど(笑)。

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥入店初日には初心に返って、上京して初めてのバースデーで着たドレスを着用♪

ナンバー1になることは通過点のひとつ。頑張ります!

―FOURTY FIVEもOVERTUREも定休日なしで営業してますけど、ゆみさんの出勤シフトは?

厳密にいえば、OVERTUREは火曜日が店休日です。ただ、その日は合同営業日なのでキャストもスタッフもフォーティーに出勤しているっていう形ですね。それで、私も週7出勤というものをやってみたんですけど、週7フルで出勤するのはちょっときびしいなって感じました。今は、週に1日はメンバー出勤みたいな形にしています。もしもお客さんが来たら呼んでもらうみたいな。

―ゆみさんは今までも週6出勤だから、週6でいいのでは説…。

そもそも、今まで週6出勤していたのって、お客さんが来てくれたとき店にいないっていう状況を作りたくなかったからなんです。だから、定休日がないお店となるとフル出勤ということになるわけですよ。ただ、気力体力的にそうもいかないので、自分会議の結果メンバー出勤で折り合いがついたみたいな感じです。

―OVERTUREで働き出してどうですか。いい感じですか?

思っていた以上に女のコとは楽しくやってますね。みんな優しい。そしてかわいい♥  接客面では未だに戸惑う部分ありますね。 客層が違いすぎて。今までのお店は、セリュックス、ジェントル、ファブリック、このへんをぐるぐる回遊して飲み歩いているような人たちが多かったので。且つそういう人たちに私はウケが良かったので。

―ゆみさんは“玄人感”ありますもんね。確かに超飲み慣れている人にウケる感じはわかります。

多分そういうことだと思いますww  サラリーマン系の人だと、「ゆみちゃんはちょっと…玄人すぎるから大丈夫だよ」って感じで縁がつながらないことが多かったですww OVERTUREでは、どういうテンションがハマるのか手探りしている感じですかね。まだまだこれから。頑張らないと♥

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥「フォーティーのコとも、OVERTUREのコともすぐ打ち解けました♥」とゆみさん。写真は営業終わりのミーティングのひとコマ。楽しそう♪

―ナンバーにはこだわるんですか?

田舎でキャバ嬢やっていたときはバチバチに戦ってましたけど、それでちょっともう十分みたいな気持ちもあって、東京に来てからはナンバーにこだわる気持ちは皆無だったんですね。むしろ、ナンバーが1位だったり8位だったり、2位だったり6位だったりするコよりも、ずっとコンスタントに安定した売上を出しているほうが大事だなと思ってきたので。でも、それはプレイヤーとして稼いでいくための考え方なので、OVERTUREではまたスタンスを変える必要もありますね。自分が欲しいものに近づくためにナンバー1になることも必要だなって思ってます。ただ、それはゴールではないです。自分が求めているものを手に入れるための通過点の1つだと思っています♥

「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥

コロナの自粛期間がキッカケとなって、OVERTUREで新しいスタートを切った桜ゆみさん。お店も歌舞伎町も盛り上げていってくれそうです!

歌舞伎町『OVERTURE』に在籍する人気キャバ嬢で、YouTubeやTikTok、17 Liveなどキャバクラ以外でも活躍の場を広げている。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『OVERTURE』
生年月日:7月11日
身長:162cm
血液型:A型
星座:ふたご座
出身:長野県
出勤:週6


【来歴】

地元・長野県松本市で会社員として働いていたが、もっと余裕のある生活がしたいと奮起しキャバクラでも働き始める。1年ほど在籍したのち、松本市で一番流行っていたお店に移籍。入店後すぐにいじめの対象となったが、自分の居場所を作るためにお客様を呼んだことで次第に結果に繋がっていったとインタビューで振り返っている。キャバ嬢としての実力を積んだのち、昼職を辞めて上京。新宿歌舞伎町『CELUX(セリュックス)』に2年ほど勤務。その後『アジアンクラブ』『ジェントルマンズクラブ』『FABRIC LOUNGE SHINJUKU(ファブリックラウンジ)』へと移籍し、現在は『OVERTURE』の看板嬢の一人。


【pickup interview】

Q.自分で自分に課している「お仕事ルール」はある?

A.絶対に守ると決めているのは週6出勤。これは絶対です。「行きたい行きたくないとかではなく行く」

Q.ゆみさんの特技や強みってどんなところ?

A.とりあえず楽しそうなところかな?あと病まないところかもしれない。歌舞伎町で病まないって結構特技じゃないですか?病んじゃうコ多いから。

Q.「OVERTURE」への移籍の理由は?

A.今欲しいものではなくて、この先欲しいものを考えたときに、今いるべき場所はここじゃないって思ったんです。歌舞伎町にいるなら名前が売れる店にいないと意味ないなあっていうところで悩んでいて。

(※2021年2月5日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障 […]
いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障 […]
続きを読む
「20代前半の頃からノーファンデ生活を続けている」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさん。化粧品や美容医療など外側からのアプローチだけでなく、日々の食生活で美の土台を整える “美食同源”なスキンケアをフィーチャ […]
「20代前半の頃からノーファンデ生活を続けている」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさん。化粧品や美容医療など外側からのアプローチだけでなく、日々の食生活で美の土台を整える “美食同源”なスキンケアをフィーチャ […]
続きを読む
『ジェントルマンズクラブ』から『FABRIC LOUNGE SHINJUKU(ファブリック ラウンジ シンジュク)』へ移籍した桜ゆみさん。3カ月が経過した今の心境や仕事に対する思いとは? お客さんを惹きつける秘訣や接客術 […]
『ジェントルマンズクラブ』から『FABRIC LOUNGE SHINJUKU(ファブリック ラウンジ シンジュク)』へ移籍した桜ゆみさん。3カ月が経過した今の心境や仕事に対する思いとは? お客さんを惹きつける秘訣や接客術 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • ロイコラムバナー

    個人店最強のホストクラブ『VELVET』代表・ロイ 「美しい売り方を」新天地での...

    今年1月にオープンした新店『VELVET(ベルベット)』の代表取締役で3億円プレイヤーのロイさんがボーテ初登場! 「個人店最強のホストクラブ」と言われるベルベット誕生のお話や、ロイさんのこれまでのホスト人生について根ほり葉ほり。 「自己肯定感が高くても低くてもホストの場合は関係ない」といった、性格やタイプに関するお話も要CHECKです♪   “個人店最強のホストクラブ”の代表取締役 ロイ... 続きを読む
  • ももかコラムバナー

    爆美女すぎて息が止まる『ジャングル東京』ももか 爆売れしても昼はやめない昼夜兼業...

    六本木の超激戦区『ジャングル東京』で、未経験入店3カ月目でトップ10入り! 以降も好成績をキープしている “ももか”さんをピックアップ。 2023年5月にキャバ嬢デビューするやドレスモデルとしても引っ張りだこ! 関コレにも2季連続出演中のももかさんですが、ブライダルのドレススタイリストとしても昼職で活躍中。美貌とキャリアを兼ね備えたももかさんの昼夜兼業生活のバランスとは? いろいろ気になるももかさ... 続きを読む
  • ひなたまりんコラムバナー

    恋愛がしたくてセクシー女優引退!? ひなたまりんの六本木人生♡ 18歳から始まっ...

    言わずと知れた元セクシー女優で現在『club Rio(クラブリオ)』在籍のひなたまりんさんがメゾンドボーテ初登場! モデルを志しながらラウンジ嬢をしていた18歳から、キャバ嬢時代、セクシー女優転向、引退、そしてキャバクラに復帰した現在まで…。まりんさんの軌跡をたどる初登場コラムをお届けします♡   港区歴は18歳から。キャバクラは6年ぶり♡ 『club Rio』にはオープンの3月からいま... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 六本木の無加工顔面エース『ファブリック六本木』にじほの正体を暴く♡ 見た目はふん...

    RIZINの中継中、何度もカメラで抜かれ存在が知れ渡った、格闘家YA-MANが指名し続けるキャバ嬢、『ファブリック六本木』のにじほさんがボーテ初登場! 関西から上京してキャバ嬢になったこれまで経歴から、自分を出せず伸び悩んだ駆け出し時代、フォロワー急増中のSNS運用まで、初出し情報をあれこれお話ししてもらいました♡   コンカフェから一瞬の昼職を経てキャバ嬢に♡ 『ファブリック六本木』に... 続きを読む
  • 2023年注目度No.1キャバ嬢♡ 破格の待遇を捨てて戦場へ挑んだ KIKO(フ...

    長年在籍した歌舞伎町の老舗店『ジェントルマンズクラブ』を卒業し、7か月のブランクを経て六本木でキャバ嬢再始動! 話題の新店・六本木『ファブリック7』に入店したKIKOさんにインタビュー。 卒業を決めた経緯、『ファブリック7』を選んだ決め手、「オープン初月にナンバー1を取る」と決意した理由とは? 歌舞伎町から街を変えて大きく飛躍! 爆売れ祭りが始まった直後のKIKOさんにお話をうかがいました♡ &n... 続きを読む
  • 六本木『妃翠』らら 社長と喧嘩?して退店、新店がオープン即閉店…“さまよい期”9...

    昨年7月に『club Lalah(ララァ)』を退店し、今年3月から『妃翠(ひすい)』在籍のららさん(らららちゃん)。妃翠に落ち着くまでの間には、『ファブリックセブン』で働いてみたり、入店したお店が2カ月でクローズしたり、体入回りをしてみたりと何かと怒涛! というわけでいろいろあったららさんの7月〜3月までを根ほり葉ほり。路線を変えてバズったTikTokのお話も注目です♡   らら近況レポ... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • しおんコラムバナー

    “ちゅきちゅきラブリーちゃん”こと横浜『ELDORADO』しおん 売上900倍の...

    TikTokでバズって知名度全国区! “ちゅきちゅきラブリーちゃんなハムボネキ”こと横浜『ELDORADO(エルドラド)』のしおんさんがボーテ初登場♡ ちゅきラブのフレーズやハムボネキ認定はどこから来たのか、そもそもしおんさんって何者なのか、いろいろと気になるそのプロフィールをインタビュー! 初登場の自己紹介コラムをお届けします♡   ちゅきちゅきラブリーちゃんの自己紹介♡ 「この人なん... 続きを読む
  • 遥奏汰コラムバナー

    『TOP DANDY』遥奏汰の解体新書♡ 数字で読み解く歌舞伎ホストの生態

    数字にはその人のすべてが表れる! BODY&お顔のサイズからライフスタイル、お仕事、お金事情まで、その生態を数字で読み解く『解体新書』シリーズ。今回計測されたのは歌舞伎町ホストクラブの最高峰『TOP DANDY』の売れっ子、遥奏汰さん。 2年連続gdランカーにして30カ月連続1,000万超えというグループ記録を持つ奏汰さん。成績以外の部分ではどんな数字が飛び出すのか早速CHECK♪  ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜ゆみ > 「欲望が満たされない人生は、死んでいるのと一緒!!」 桜ゆみ “強欲な移籍”を語る♥