Page
Top

コラムTOP > 葉月芽生
葉月芽生
葉月芽生

キャバクラ大手のオスカーグループの有名店「美人茶屋 六本木」に勤務している売れっ子キャバ嬢。同店のグループイベントにて、売上・指名・同伴・チームの4部門の全てで優勝を飾り、グループ初の殿堂入りを果たす。トレードマークのショートヘアとお人形さんのような顔立ちで、そのルックスに憧れを抱く女性ファンも多い。

生年月日:1990年9月29日
身長:157cm
血液型:B型
星座:てんびん座
出身:埼玉県


来歴

学費と生活費をまかなうため、千葉県柏市のキャバクラで働き始める。柏のキャバクラで歴代の売上記録を次々と塗る変えるほど人気になり、新たな目標を達成するために心機一転「美人茶屋 六本木」に移籍した。六本木でも人気が上昇し、キャバクラ界のトップに君臨している。

pickup interview】

Q.芽生さん、めっちゃ肌キレイ!(ちなみに背中も超キレイ♡) パウダーは何を使ってるか教えて〜!
A.トワニー ミラノコレクション2018だよ。カバー力アリ♡テカリもしっかり抑えてくれるよ!

Q.卓かぶり、上手く回すコツは?
A.“ひいきをしないこと”です。昔からのお客さんも、めっちゃお金を使ってくれるお客さんも、好きなお客さんも苦手なお客さんも、そういうの一切なしでちゃんと回ります。席に着く時間を長くしたり短くしたりっていうのはやろうと思ったらやれる。でも、そういうことはしません。ちゃんとしたいから全員時間通りに回ります。みんな平等です!

Q.愛用しているカラコンは?
A.愛用しているのはルナカラってサイトで買っている、スパークブラックっていうやつです。直径が16mmもある国内で最大のカラコンをつけてます。瞳が大きくなるから、つけただけで顔の印象が変わりますね♡

(※2020年7月12日時点の情報を元に作成しています)

This Model's Column

全11件中 1〜5件目を表示

キャバクラ最大手INSOグループが開催する賞レース“ドリームガールズ”で、『指名』『売上』『同伴』『チーム』の4部門での4冠を2度に渡り受賞! グループ初の殿堂入りを果たした六本木 美人茶屋の葉月芽生さん。前人未到の偉業 […]
続きを読む
六本木・美人茶屋でトップを走り続けている葉月芽生さんのプライベートを数字で紐解きました! どれだけ売れっ子になっても常に笑顔でいられるヒミツは、オタクとアルコールが生活にあったから!?意外な一面をぜひご覧ください♡ 芽生 […]
続きを読む
どんな人にも分け隔てなく、いつでもどこでも人当たりの良いイメージの芽生さん。六本木・美人茶屋のNo.1でありながら気取ることなく、『機嫌悪くなる時はないの?』っていうくらい、いつでもニコニコしてて、とにかく〝感じがいい〟 […]
続きを読む
六本木・美人茶屋でずっとTOPを走り続けている葉月 芽生さん。どれだけ売れっ子になっても常に忙しくお仕事の予定を入れているイメージの芽生さんが考えているコトを教えてもらいました♡ 意外な一面も垣間見えたインタビューになっ […]
続きを読む
毎年、大勢のお客さんで大にぎわいする葉月芽生さんのバースデー。9月の28日、29日と2日間に渡って開催された2018年のイベントの模様をお届け。「バースデーは1年間頑張った自分へのご褒美」と語る芽生さんに、当日の盛り上が […]
続きを読む