Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛花 > 中毒性高めな六本木の名物キャバ嬢・愛花の解体新書♡ 何かとあぶなっかしい不思議なあのコを数字で丸裸に!!

中毒性高めな六本木の名物キャバ嬢・愛花の解体新書♡ 何かとあぶなっかしい不思議なあのコを数字で丸裸に!!

数字にはそのコのすべてが表れる! BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは『ファブリック六本木』の人気キャスト愛花さん。毎回取材のたびに不思議な生態が明らかになる愛花さん。今日はどんな数字が飛び出すのか!? 愛花さんの解体新書はじまるよ♪

 

-BODY-
父ゆずりの骨格が気に入ってます!

愛花さん、40kgあるのかな?と思ってましたが、ちゃんと40kg以上ありました。ほっ♡

華奢でヤセ細って見られがちなんですけど一応ちゃんとあるんですよ。今はいつ測っても45kg台以上はあります。46〜48kgの間にいます。このぐらいがちょうどいいですね。

お気に入りのBODYパーツは?

脚です。脚の長さが気に入ってます。あと骨格? お父さんに体型がそっくりなんですよ。ひょろガリみたいな感じが。そういうとこも含めていいかな。

体でアップデートしているところはありますか?

二十歳の頃に豊胸してます。何ccとかは忘れちゃいましたけど適度なシリコンバッグが入ってる。140万ぐらいだったかな。

体の中であんまり好きじゃないとこはありますか?

狭い肩幅。肩幅が狭いと顔が大きく見えちゃう。骨を足せるものなら足したい(笑)。服を選ぶときも肩幅問題を考慮します。ジャケットだったら肩パッド入ってるものでちょうどよくなる感じ。ドレスやワンピースも肩にちょっとフリフリがついてると誤魔化せる。

着ないようにしてる服は?

タートルネックとかヤバいですね。首もなくなるし肩幅の狭さも強調される。より一層顔が飛び出して見えますよね。ドーンと大きく見えちゃう。首詰まってる服苦手です。

今年3月には関コレにも出演。過去に出演経験はあるものの、“キャバ嬢”として出るのは今回が初だったそう♡

 

-FACE-
ただならぬオーラを歯から出したい!

自分の顔の気に入っているところは?

横顔です。Eラインを美しくしたくて。そこに特化して整形したので横顔は大満足♡

あと、パーツでいったら目とおでこ。目は整形なんですけどバレないし課金後のこの目が好き。おでこは無課金なんですけど形がキレイだねって褒められることが多いので嬉しいですね。

愛花さんの横顔。美しいです!

直せるなら直したいところは?

顔に1,500万くらい課金しているので概ね満足いってます。目、鼻、ルフォー骨切り(オトガイ形成)…と、直せるところは全部直したので。修正で手間ひまかかったのは鼻だけですけどね。最初に安いとこでやっちゃったので後から高くつきました。

概ね満足ということで。よかったよかった。

いずれやるとしたら切開リフトとかそっち系ですね。あとは歯かな。歯並びはいいんですけど人工的な歯にしたい願望はあります。GACKTさんとかローランド様みたいな白くてキラーンとしたオーラの出る歯。歯真っ白でサングラスかけてるみたいな。歯からして一般人じゃない、ただならぬ者みたいなオーラを歯から出してみたい。

修正を重ねた鼻整形の経緯は?「耳介軟骨移植を最初にやって物足りなくて肋軟骨移植をしたんです。菅田将暉の鼻にしたかったから耳介軟骨じゃ足りなかった。そしたらアメリカ人の鼻みたいになった上に肋軟骨が鼻を突き破りそうになっちゃって…。ずっと鼻先が赤かったんですよ。いつ突き破るか怖いじゃないですか。それで結局肋軟骨を抜いて、また耳介軟骨を入れたんです。一周回ってしまったけど今は満足♡」。

視力に関しては「大体見える」とのことですが。

昨今は測ってないですけど多分めっちゃいい。あの壁に貼ってある紙のちっちゃい文字とか全然読めますよ

※視力0.7のインタビュアーには全く見えない文字でした!

カラコンはFLANMY メープルシフォン。これは定番?

長年ずっとこれです。これが売り切れてたらこのシリーズの似たようなやつを買います。「橋本環奈ちゃんの目に近づける」という噂を聞いて使い始めました。一向に近づけてないですけど、派手すぎず盛れるので愛用してます。

カメラアプリと加工アプリにだいぶこだわりありそうですね。

最初からSNOWとかUlikeで撮ると宇宙人みたいになっちゃうんです。自分の元の素材を生かすために基本はノーマルカメラで撮ります。待機中とか音を出しちゃダメなときだけFoodieで撮る。で、加工するときは主にBeautyPlusで修正して、MakeupPlusで微調整してReminiで画質を良くします。

 

-LIFE-
朝晩同じものを食べ続けて7カ月が経過!

起床時間は11時。これはもしやチキンワークスの『鶏ささみ弁当』をオーダーしたいがための起床?(詳しくは前回コラム『愛花 午前1時からのナイトルーティン』へ!)

です! 相変わらず鶏ささみ弁当を飽きもせず食べてます。出前館の会員ランクも引き続きスーパーゴッド会員。去年の8月から食べ始めて今2月半ば…。7カ月以上同じ物を食べている…気持ち悪(笑)!!

こないだはじめてチキンワークスのお店に行ったんですよ。出掛けに立ち寄ってお弁当をピックアップしたときがあって。そのときちょっとざわめきがありました。「は!! この人はいつも開店しょっぱなにオーダーするあの人だ!」みたいなざわざわ…感。

あの人が来た!! ザワつきますね。

あの記事も謎に好評でww 女のコからもお客さんからも「メゾンドボーテで“眠剤”はヤバイって」って言われました。営業終了後、逃げるように帰らず店でまったりしてると、周りから「帰んなくて大丈夫? もう家に着いてなくちゃいけない時間だよ。家帰って眠剤飲まなきゃ!」って言われてます(笑)。

今この時点でLINE、着信たまってる件数は? よく使うアプリは?「LINE28件、電話20件がたまってます。これは少ないほうですね。よく使ったアプリ、スクリーンタイムの先週の平均はTwitter10時間48分、LINE8時間59分、Safari5時間53分、Instagram2時間39分、出前館2時間28分、YouTube1時間56分、写真27分、Lifebear21分、メモ20分です。Twitter見まくってるのが恥ずかしいですね!」。

お風呂は1日1回。まあ、普通にね。

仕事があるときならば…ですが。人に会うことなかったら3日に1回とか。引きこもるときは風呂に入らなくなる。今は毎日出勤してるんでちゃんと人間らしい生活を送れてます♡

ところでエアコンの設定温度が冬場22℃。夏より低いけど大丈夫?

でも夏は確かに26℃なんですよ。家のエアコンが天井に埋め込まれている業務用みたいなやつで…。でもそれ温度とあんまり関係ないですよね。なんで22℃と思っているんだろうか…。メインが床暖だからからかな? 今一度自分の生活の様子を観察してみます。

食事は2回。1回目は11時のチキンワークスで。出勤前に食べる2回目のごはんはまさか…。

そうです! 2回目の食事も前回コラムで話した、Aloha Poke Tokyo ヘルシースタイルポキの『デラックスクラシックポキ』です。これのオニオン抜き、ピーナッツ抜き、温泉たまごトッピング。こちらも引き続き毎日。同伴がなければ永遠に同じものを食べている。

そして、食事とはみなしてないですけど、仕事から帰って来て軽く胃に入れるのも引き続きファミマの『ふわふわたまごのスープ』です。

変わらないですねえ。

食生活もコンビニで買う物も何ひとつ変わってない。タバコの銘柄がアイコスのテリアミントからセンティアのアイシー・パープルに変わったくらい(笑)。

 

-JOB-
グループレースで組数ナンバー1になりました♡

出勤頻度は週6。フル出勤!

頑張ってます♡ でも逆に休むほうが病むかも。「この日はこのお客さんを呼ぶ」みたいな営業ができなくて。「毎日いるから気が向いたときに来て」営業だから休んじゃうと逃しちゃう。

昨年12月のファブリックのグループレース、愛花さん頑張ってましたね!

頑張りました! それで組数の部で個人1位になりました。売上モンスターたちはAチームで私はチームはC-1だったので、そんなに誰からも注目されてなかったんですけど、チームのために頑張ろうと思って狂ったようにお客さん呼んでたら、途中経過で組数2位にぬるっと入ってて「えええっ」みたいな。

それでみんなが「愛花ちゃんはファブリック六本木の組数担当だから頑張って!」って応援してくれて。席をゆずってくれる女のコもいっぱいいて、それで1位取れました。

すごい! 前回のコラムで営業をマメにするようになったって言ってましたしね。

そうなんです。レース期間中も「愛花ちゃんが頑張ってるの珍しい」と言ってみんな来てくれて。最終日は30組来てくれました。で、14卓かぶりとかしてヤバかったです。これ、普通の日にやったらみんなにぶち切れられるとこですけど、レース中だったから許された(笑)。

レース期間中は珍しくストーリーで呼びかけていた愛花さん。普段の組数は2〜3組。同伴は週2回。「よく行くお店は和食屋さんやお鮨屋さん。好きな寿司ネタはマグロと穴子&お口直しにカッパ巻きです。貝類はあまり好きじゃないかな」とのこと。

お仕事順調のようで何よりです。

真面目にコツコツ系でやってます。めっちゃ太いお客さんがドンッドンッてタイプじゃないですけど。そのぶんコツコツ。シャンパンも好きになりました♡ 昔は味があんまり美味しいと思わなかったんですけど、気づいたら「シャンパンいいな!」って思うようになってた(笑)。早く酔えていいなみたいな。

早く酔いたいの?

適度に酔わないとおもろい接客ができなくて。「酔ってからが面白い」とか言われるからいっぱい飲んどこみたいな。

 

-MONEY-
整形の課金以外、お金がかかってない!?

お家の間取りは2LDK。のびのび♪

快適です。引っ越したときにベランダをチル空間にしようと思ってイスとかテーブルとか置いたんですけど…全く活用されてないですね。ベランダ自体、たまに一服しにふらりと出る程度(笑)。

美容代は2万円。案外低いですね。

ネイルもまつエクもしないし美容院くらいなので。クリニックもたまに大きい整形をするくらいで普段は行かないし。ここ数年だと糸リフトを年1回する程度。化粧品やスキンケアもたまに補充する程度だから。そんなもんじゃないかな?

ネイルしないんですね!

ずっとしてないです。2時間はじっとしてなきゃいけないじゃないですか…耐え難い。美容院はギリ大丈夫ですけど。あと、ネイルとかエクステって1個取れたら全部はずしたくなっちゃう。0か100か。だったらやらないほうがいいなみたいな。

お洋服代月2〜3万円。ほんとに?

マジで服を買わない。月でならしたらこのくらいかな?っていう金額。服買いに行くっていったら渋谷のパルコのエヴァストアくらい。ここでパーカー2、3枚買って一冬過ごすし、夏もそこで買ったT シャツで過ごすし…。

今日の私服は同伴用にZARA で買いましたけど全身で19,000円でした。今月これしか買ってない。買ったとしてもそんなもんです。買わない月も余裕であります。

バッグ、靴、ハイブランドの服とかは?

そういう素敵な物は自分じゃ買わないですね。お客さんから頂くことが多いです。あまりにも私が物を持っていないから心配して買ってくれる(笑)。この間もユニクロのウルトラライトダウンで同伴したらびっくりされて良いダウン買ってもらいました。「愛花ちゃん、良い物持ってたほうがいいよ」って。

優しい! でも放っとけない感じわかるかも。

みんなに言われる。心配って(笑)。そんな感じで誕生日シーズンとかみんな良い物をくれるんですよ。私が持ってる良いバッグはすべて頂き物です。店内バッグで使ってるヴィトンのカプシーヌも女のコの友達からのプレゼントです♡

愛用のシャネルの腕時計は二十歳の誕生日にお客さんからもらった物だそう。「この一本をずっと使ってます(笑)。思えば自分で買った唯一のバッグはエルメスのバーキンだけですね。友達に「これだったらいざとなったとき売れるから買って損はない」と言われ150万で購入。その後200万で売れました(笑)」。

 

お金はガサッとポケットに入れている!?

愛花さんは趣味にどのくらいお金使ってますか?

趣味…無趣味です。課金してるアプリもないし漫画も読まないし。動画配信サービスもアマプラとネトフリくらい。私って一体何にお金を使ってるんだろう…。使わない割にまとまった額を貯金できてない。マジで謎…。

お買い物最高金額は300万。これは?

お買い物っていうか整形ですね。口元を引っ込めるルフォーの骨切り術が300万円だったので。修正でいうと鼻は600万以上かかっているんですけど、一発の出費ではルフォーが最高額かなと。

外食最高額は40万円。

これは同伴。中華を2人で食べて40万だったことあります。あと、店員さんに勧められると断れないお客さんがいて、その人とはジンギスカン屋さんで40万のテキーラを飲んだことあります。ジンギスカン屋さんなのに! トータルで考えたらそっちかな。

ところで今日の所持金はおいくらほど?

いくらかな? お金はガサッとポケットに入れてるからどのくらい持ってるか自分でもわかんないんですよね。

え、ポケット!? 電子マネーとかではなく?

キャッシュレスじゃないです。電子マネーは使ったことなくて…。ただお財布を持ってないだけ。昔はお財布使ってたんですけど、すぐ失くすから使うのやめてお金はポッケに直入れです。今日はダウンのポッケ。ここに入ってます。

大丈夫?? 落とさない? 見た感じポケット浅そうだけど。

落としてるのかな!? お金貯まらないのそれかな。落としてるからなのかもしれない…!!

愛花さんのポケットの中身♡ 今日の所持金は17万4,222円。「まあ多くもなく少なくもなく普通くらいかな? レシートは昨日、お客さん用のバレンタインチョコを大量買いしたときのものですね」。

いろいろびっくりな愛花さんでしたが、最後に今日の感想を。

顔とか体を計測したの楽しかったですね。生活もいろいろ振り返ることができて役に立った気がするしお金は大事にしようと思いました! 貯まらないのは落としている可能性があるということがわかったので。管理という意味でもっとお金を大事にしないとな。取り急ぎお財布を買おうと思います!

 

 

売れっ子を数字で読み解く解体新書いかがだったでしょうか。毎回驚きの生態が明らかになる愛花さんインタビュー。今回もびっくりでした♡ お金、落としませんように!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

芸能活動、ラウンジ勤務などを経てキャバ嬢の道へ。10万人以上のTwitterフォロワーを抱え、発信内容にも注目が集まっている。2023年9月に自身の過去を記した著書「摂食障害モデル」を刊行。

職業:キャバクラ嬢
生年月日:1996年12月19日
身長:165cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
在籍:六本木『ファブリック』

Related columns
9月に発売された、初の著書『摂食障害モデル』が話題を集めている愛花さん。近頃はどんな日々を送っているのか気になる…。ということで、毎日のレシートを集めてもらい出費をチェック。一週間の活動を追跡してみました♡   […]
9月に発売された、初の著書『摂食障害モデル』が話題を集めている愛花さん。近頃はどんな日々を送っているのか気になる…。ということで、毎日のレシートを集めてもらい出費をチェック。一週間の活動を追跡してみました♡   […]
続きを読む
あの頃があったから今がある♡ キラキラしているあのコの知られざるアナザーストーリー。何かと危なっかしくて目が離せない六本木の心配ガール・愛花さんの青春時代をプレイバック! 激ヤセ、家出、JKビジネス、漫画喫茶に在住1年… […]
あの頃があったから今がある♡ キラキラしているあのコの知られざるアナザーストーリー。何かと危なっかしくて目が離せない六本木の心配ガール・愛花さんの青春時代をプレイバック! 激ヤセ、家出、JKビジネス、漫画喫茶に在住1年… […]
続きを読む
アフターへ行く人、仲良しのコとごはんへ行く人、家に帰って自分磨きをする人…営業終わりの時間の使い方は自由!!  有名嬢はどんな時間を過ごしているのか、銀座から六本木に街を移してますます頑張っている『ファブリック六本木』の […]
アフターへ行く人、仲良しのコとごはんへ行く人、家に帰って自分磨きをする人…営業終わりの時間の使い方は自由!!  有名嬢はどんな時間を過ごしているのか、銀座から六本木に街を移してますます頑張っている『ファブリック六本木』の […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 噂の“実写版ハウル”がメゾンドボーテに降臨♪『club Leo』逆巻アヤトとメガ...

    実写版“ハウル”な見た目で注目度がアップ! 金髪ピンクジャケットのメガネ美男子、『club Leo』の逆巻アヤトさんがボーテにやって来た♪ 難関早稲田の商学部卒で元リクルート社員という優秀すぎるバックグラウンドから、ホストとしてのスタンス、一度見たら忘れられないビジュアルの起源まで、エルコレの次世代エース・アヤトさんを深掘りしました!   メン地下&早稲田からのリクルート社員を経てホスト... 続きを読む
  • 関西で初めて2億売ったホスト ミナミくん。(大阪) 「テーブルとイスさえあれば、...

    「関西ではじめて2億売ったホスト」とも言われる、ミナミ『FUYUTSUKI -WHITE-』の“ミナミくん。(大阪)”がボーテに降臨♪ 歌舞伎町から沖縄を経て大阪でブレイクしたホストヒストリーを追いかけつつ、38人の顧客を4人まで減らして2億を上げた話や、“ミナミチルドレン”の作り方などなど、“ミナミくん。(大阪)”の売り方を掘り下げました! 「2024年から8年間、地下に潜ります」という、本気か... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • いちか ジャングル東京 “戦国時代”を語る!! デイリーランキング公表でナンバ...

    店舗入り口横の大型ヴィジョンにて、毎日の売上ランキングが発表され注目を集めている六本木『JUNGLE TOKYO』。日々バチバチな戦いがを繰り広げているその模様を、同店きっての人気キャスト“いちかさん”がレポート! 今年の春から始まった“デイリーランキング”はキャストやお客さんにどんな影響を及ぼしているのか? 併せて「夜でメンタルを病まないための考え方」についてもお話をうかがいました♡ &nbsp... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛花 > 中毒性高めな六本木の名物キャバ嬢・愛花の解体新書♡ 何かとあぶなっかしい不思議なあのコを数字で丸裸に!!