Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 次なる野望は『N』グループ展開「桜井野の花、社長になりました❤」

次なる野望は『N』グループ展開「桜井野の花、社長になりました❤」

次なる野望は『N』グループ展開「桜井野の花、社長になりました❤」

メゾンドボーテのレギュラーモデルとしてもすっかりお馴染み。『N』のプロデューサー桜井野の花さんがこのたび同店の社長に就任!! 社長になって何が変わったのか、心境の変化やお仕事内容、今後の展開についてお話を伺いました♪

野の花さん、社長になったらしいですね?

そうなんですよ。なっちゃいました(笑)。今年の1月付けで『N』の代表取締役社長になりました。自分でもちょっと展開早いなって思いますけど、がんばってますよww

社長就任は想定外?

いや、そんなこともないんですけど。なんていうんですかね。独立した当初の人生設計では、まずはプロデューサーを2年やって、その間に人を育てたり管理したりっていうことを勉強して、その上で改めてどこかで自分の店を始めようと思っていたっていうか。でもまあ、いろいろ考えた結果、『N』で社長をやるほうに路線変更しました❤

キャバクラの社長ってどんなことをするんですか?

お店全体の運営とお金の管理ですね。プロデューサーをやってた頃と何が変わったかっていったらそこかな。これまでは女のコを育てることが仕事のメインだったけど、今はどちらかというと男子スタッフの教育育成が中心。キャストが30人くらいいるんですけど、社長をやりながらだと1人1人を見ることはできないので、そこをスタッフに任せるためにも男子スタッフを育成しています。

歌舞伎町N代表取締役社長桜井野の花

もっと広い視点でお店を見なきゃいけなくなった?

ですね。プロデューサー時代はキャスト1人1人を伸ばしていくことが仕事だったので、そのために個人面談して愚痴や希望を聞いたり、そのコに合った売り上げの立て方をアドバイスしたりしていたんですけど、そこはもう男子スタッフに任せることにして、今は店全体の発展を考えるほうに切り替わったというか。「コレをする」とか、「今月の目標はコレ」とか、決めごとを考えたり設定したり管理したりしてます。

社長になっても毎日お店には出ているの?

毎日出てますよ。出勤時間があるわけではないので何時頃行くかは決まってませんけど。でも、〆の時間はいなきゃいけないんで遅い時間は必ずいますね。

お店行ったらまず何をするの?

まず、店へ行ったらキャッシャーのところに荷物置いて、ボーイさんに挨拶して、歯をみがいて紅つけ直して…。で、女のコの待機のところに行って「おはようございます」って挨拶する。そして、そこからホールのお仕事してます。

社長なのにホールの仕事をしてるの?

やってるんですよ。トレンチ持ってお酒運んだり灰皿変えたり。「いらっしゃいませ」って言って。「トイレはあちらです」とか案内したりしてるんですよ。

歌舞伎町N代表取締役社長桜井野の花

なぜにホールの仕事を?

ホールの仕事を覚えないと男子スタッフの指導もできないなと思って。彼らの言っていることがわかるようになるためにも内勤の仕事は全部できるようになっておこうと思ったんですよね。まあ、付け回しはできないですけどね。あれは難しい。

まさかドレスを着て?

スーツ、スーツ(笑)。最近はずっとスーツ。スーツにメガネ。最初の頃は自分のお客さんが来たらドレスに着替えていたんですけど、あまりにお客さんが来るのでそのままスーツで接客するようになったんですよ。試しに1カ月くらいスーツのみで接客してみたところ、ドレスの頃と売り上げが全く変わらなかったんで着替えるのやめちゃいました。私の場合、ドレスである必要がなかったww

スーツはアルマーニとか?

いや、全然。スーツカンパニーですww ただ10着とか持ってますけどね。家からスーツで行くんで1日中スーツですよ。同伴とかたまに行きますけどそのときもスーツ(笑)。

スーツで生きるってどんな感じ?

楽ですよ! ファッションを考えなくていいんで(笑)。考える必要あるのはシャツとか中に着るものだけなんで。考えるといってもどんなシャツ着てもスーツって大体合うんですよ。「うわダサイ!」ってことないんで。そこが素晴らしい! 私、私服のセンスがマジでないんで。おしゃれじゃないことがコンプレックスの人間にとってスーツはありがたい存在です(笑)。

桜井野の花N

ホールやったり接客したりしているうちに閉店…という1日ですか?

ちょこちょこ中抜けして飲み行ったりとかもしてますね。誕生日のお祝いとか同業つき合いとか増えたんで。あとは近くのルノアールで打ち合わせしたり。打ち合わせは業者さんとかですかね。たとえば「この新しいお酒を入れるかどうか」の判断とか契約とか業務的な商談。営業時間中にそういういろんな動きはありますけど、〆作業のときには必ず戻ってくるみたいな。あとは日によって〆作業の後にミーティングしたりして1日が終わる。

ちなみに〆作業って社長は何するの?

主に掃除です。トイレ掃除したりしてます。

えっ掃除?コキ使われてるの?

いや、自らすすんで(笑)。疲れ切ってるときはボーッと見てたりもしますけど。ただ、自分のお客さんの帰りがギリギリだったときとかは、「これは私もやんなきゃ終わらないな」と思って一緒に掃除してます。

売り上げの計算とかは?

1日ごとの売り上げの計算は全部従業員がやります。私がやるのは給料の計算。

アフターとか行くの?

アフター行かないです。従業員とごはん行ったりとか同業づき合いとかはありますけど。大概いつも〆作業が終わったら直帰。で、SNS更新したりお客さんに連絡したりして寝ます! 大体午前中から何かしら用事が入ってるんで、ちょっと寝てすぐ起きて活動するみたいな。とりあえず日中がなんやかんや忙しいんですよ。撮影とか取材とか美容メンテとか個人の活動と『N』関係の業務とで。オープンする店にお花の発注したりとかそういう細かい雑務が結構あるんですよね。

桜井野の花N

睡眠時間はどのくらい?

2回にわけて寝てるからどのくらいかな。『N』の〆作業を終えて家に帰ったときに3時間くらい寝て。起きて活動して、帰れるときは夕方くらいに家に戻って2、3時間寝て…みたいな感じですかね。普通の人の生活リズムとなるべく近い時間に起きてないと電話の対応もできないし、メゾンドボーテの撮影も来れないんでね❤

聞いてると社長の仕事って意外に地味なんだな…という印象を受けるけど、社長の楽しさとか醍醐味ってどんなこと?

頼られたときが嬉しいかな。頼られるといっても些細なことなんですけど。たとえば、キャストと従業員がもめたときに、その男子スタッフに呼ばれて「○○ちゃん、今日ずっと態度悪くて言うこと聞いてくれません。ちょっと言ってもらえませんか?」みたいな相談とか。当人同士が直接言い合うとカドが立つから、私が間に入って仲裁したりとか。それが楽しいかって言ったら別に楽しくはないんですけど、なんだろう…。必要とされてるなって感じるんで、そこが醍醐味なのかな? うーん。

『N』の今後の展開は?

グループ展開を考えてます。グループとして大きくしていきたいんですよね。手始めに2号店を7月に出したいなと考えていて、3号店は地方への出店を考えてます。そういう出店絡みで打ち合わせしたり箱を見に行ったりとかそういうこともいろいろありますよね。だから、表舞台と全く関係ない裏の仕事が増えましたよね。

桜井野の花N

ちなみに2号店の名前は考えてる?『NⅡ』とか?

それ悩むところなんですよ。どうしますかね。そもそも野の花の“N”が店名の由来なんで。Nから始まる何かがいいのかな? かといって“O”にしちゃうと、次もまた“N”になっちゃうんでww 次は桜井の“S”とかかな(笑)。まあ、まだわかんないですけどね。ゆくゆくはキャバクラだけじゃなく、普通の飲食店とかもやりたいし、それ以外のこともしたいし。何でもやりたいです。手広く仕事したいですよね。それで成功させてキャバ嬢全体のイメージアップも図れたら最高だなとか考えてます。キャバ嬢ってすごくバカにされるけど、こんなこともできるんだなっていう。やりたいことはいろいろあるんでこれからですね!

 

桜井野の花さんの人気記事はこちら

歌舞伎町桜井野の花バナー

新宿・歌舞伎町のキャバクラ『桜花(おうか)』『花音(かおん)』のオーナー社長をつとめ、キャバ嬢として95ヵ月連続No.1の記録を持つ。
自虐的なネタを赤裸々にUPするインスタグラムのストーリー投稿も大人気。整形手術を受けていることを公言しており、整形手術は100回以上、総額でおよそ2,500万円以上。

職業:キャバクラ嬢、ファッションモデル、経営者
出身:大阪府
生年月日:1991年4月8日
血液型:O型
身長:162 cm
体重:45kg
足のサイズ:23cm


【来歴】

大学1年生の夏、当時ハマっていたホストにお金を使うためにキャバ嬢をはじめる。
『ルベス』『シュバルツ』『レジェーラ』『フォーセンス』と、平均3ヵ月~半年未満でお店を点々とし、『バロンドール』に移籍。3年半ほど在籍したのち系列の『クレンズフォール』に移籍。95ヵ月連続No.1をキープする。
2017年6月に看板嬢を降り、『桜花(おうか)』の前身となる新店舗『N』のプロデューサーとなった。2018年には、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となる。2018年末からはYouTubeにチャンネルを開設。YouTuberとしても活動する。


【著書】

・『「一番」という生き方』(光文社)


【pickup interview】

Q.今まで顔面のお直しにいくらくらい?

A.2,000万ぐらいですね。体だと乳首縮小と脂肪吸引で200万くらい。

Q.頭の中を仕分けすると何がどのくらいになりますか?

A.9割仕事ですね。残り1割は「カニ食いてえなあ」とか「男抱きてえなあ」とかその時々の欲求です。

Q.売れるための営業スキルとして必要なものって何?

A.絶対に絶対に必要なものはマメさ。よく言われることだけど結局のところマメさに尽きると思う。どんなにブスでもマメでさえあれば絶対に指名がつきます。あとはプラス下ネタ?下ネタに免疫があるかどうか。マメだったらどんなコでも月300万円は売り上げ出せるとこまではいける!

Q.売れないコの共通点ってあったりしますか?

A.パッと思い当たるところでは、同じ店の女のコ同士でいつも飲みまくっているコはマジで売れてないですね。息抜き程度なら全然あると思うけど、そういうコってアフターも行かずに同じメンバーで連日のように飲みに行っているんですよ。飲みに行ったことでお金が儲かったわけでもないし、無駄な時間を過ごしているなあと思います。

(※2020年5月2日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
久々メゾンドボーテにご登場の桜井野の花さん♪ コラム前半は、野の花さんが経営する歌舞伎町の美容室『cerisier-スリジエ』について。店長を務めるお兄さんのことやサロンの売り、今後の展望など根ほり葉ほりインタビュー!  […]
続きを読む
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […]
続きを読む
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    “日本を代表するショークラブ『バーレスク東京』プロデューサーのRYOTAさん”ד歌舞伎町『フォーティーファイブ』を激アツ店に導いたプロデューサーの愛沢えみりさん”。ネオン街の仕掛け人ふたりの夢の対談が実現! エンターテイメントの観点から、ショーとキャバクラの未来を語り合いました♥ (プロフィール) 内藤良太【RYOTA】 超刺激デジタルプロデューサー/15歳から水商売に携わり、伝説... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む
  • さゆが選ぶ この本がすごい! 心揺さぶられる“大人になった今だからこそ読むべき...

    メゾンドボーテの取材を通して気づいたこと、それは、「売れている人には読書家が多い」という事実! みんなどんな本を読んでいるのか改めて知りたいということで始まったボーテ読書シリーズ、第2弾に登場するのはさゆさん。 看護学校と夜職を両立していたさゆさんに、愛読書の中から4冊をご紹介して頂きました♡   セレクトのテーマは「心を強く揺さぶられた本」 〜今日の本棚〜 ・夏目漱石『こころ』 ・山田... 続きを読む
  • 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』KIKO いくら使ってもらうかは自分で決める...

    そのお客様が太客になるかどうかが直感でわかるという、歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』のKIKOさん。お客さんも自分も楽しめる範囲で、「損したな」のギリギリに抑えるという売上の立て方をcheck! 私がいまこの人を楽しませられるのはここまでだという線引きをする、いくら使ってもらうかは自分で決める。という顧客管理法も要チェックです。   焦らずがっつかず 値打ちこいとく! ―KIKOさんの... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 次なる野望は『N』グループ展開「桜井野の花、社長になりました❤」