Page
Top

コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 次なる野望は『N』グループ展開「桜井野の花、社長になりました❤」

次なる野望は『N』グループ展開「桜井野の花、社長になりました❤」

桜井野の花サムネイル

メゾンドボーテのレギュラーモデルとしてもすっかりお馴染み。『N』のプロデューサー桜井野の花さんがこのたび同店の社長に就任!! 社長になって何が変わったのか、心境の変化やお仕事内容、今後の展開についてお話を伺いました♪

野の花さん、社長になったらしいですね?

そうなんですよ。なっちゃいました(笑)。今年の1月付けで『N』の代表取締役社長になりました。自分でもちょっと展開早いなって思いますけど、がんばってますよww

社長就任は想定外?

いや、そんなこともないんですけど。なんていうんですかね。独立した当初の人生設計では、まずはプロデューサーを2年やって、その間に人を育てたり管理したりっていうことを勉強して、その上で改めてどこかで自分の店を始めようと思っていたっていうか。でもまあ、いろいろ考えた結果、『N』で社長をやるほうに路線変更しました❤

キャバクラの社長ってどんなことをするんですか?

お店全体の運営とお金の管理ですね。プロデューサーをやってた頃と何が変わったかっていったらそこかな。これまでは女のコを育てることが仕事のメインだったけど、今はどちらかというと男子スタッフの教育育成が中心。キャストが30人くらいいるんですけど、社長をやりながらだと1人1人を見ることはできないので、そこをスタッフに任せるためにも男子スタッフを育成しています。

歌舞伎町N代表取締役社長桜井野の花

もっと広い視点でお店を見なきゃいけなくなった?

ですね。プロデューサー時代はキャスト1人1人を伸ばしていくことが仕事だったので、そのために個人面談して愚痴や希望を聞いたり、そのコに合った売り上げの立て方をアドバイスしたりしていたんですけど、そこはもう男子スタッフに任せることにして、今は店全体の発展を考えるほうに切り替わったというか。「コレをする」とか、「今月の目標はコレ」とか、決めごとを考えたり設定したり管理したりしてます。

社長になっても毎日お店には出ているの?

毎日出てますよ。出勤時間があるわけではないので何時頃行くかは決まってませんけど。でも、〆の時間はいなきゃいけないんで遅い時間は必ずいますね。

お店行ったらまず何をするの?

まず、店へ行ったらキャッシャーのところに荷物置いて、ボーイさんに挨拶して、歯をみがいて紅つけ直して…。で、女のコの待機のところに行って「おはようございます」って挨拶する。そして、そこからホールのお仕事してます。

社長なのにホールの仕事をしてるの?

やってるんですよ。トレンチ持ってお酒運んだり灰皿変えたり。「いらっしゃいませ」って言って。「トイレはあちらです」とか案内したりしてるんですよ。

歌舞伎町N代表取締役社長桜井野の花

なぜにホールの仕事を?

ホールの仕事を覚えないと男子スタッフの指導もできないなと思って。彼らの言っていることがわかるようになるためにも内勤の仕事は全部できるようになっておこうと思ったんですよね。まあ、付け回しはできないですけどね。あれは難しい。

まさかドレスを着て?

スーツ、スーツ(笑)。最近はずっとスーツ。スーツにメガネ。最初の頃は自分のお客さんが来たらドレスに着替えていたんですけど、あまりにお客さんが来るのでそのままスーツで接客するようになったんですよ。試しに1カ月くらいスーツのみで接客してみたところ、ドレスの頃と売り上げが全く変わらなかったんで着替えるのやめちゃいました。私の場合、ドレスである必要がなかったww

スーツはアルマーニとか?

いや、全然。スーツカンパニーですww ただ10着とか持ってますけどね。家からスーツで行くんで1日中スーツですよ。同伴とかたまに行きますけどそのときもスーツ(笑)。

スーツで生きるってどんな感じ?

楽ですよ! ファッションを考えなくていいんで(笑)。考える必要あるのはシャツとか中に着るものだけなんで。考えるといってもどんなシャツ着てもスーツって大体合うんですよ。「うわダサイ!」ってことないんで。そこが素晴らしい! 私、私服のセンスがマジでないんで。おしゃれじゃないことがコンプレックスの人間にとってスーツはありがたい存在です(笑)。

桜井野の花N

ホールやったり接客したりしているうちに閉店…という1日ですか?

ちょこちょこ中抜けして飲み行ったりとかもしてますね。誕生日のお祝いとか同業つき合いとか増えたんで。あとは近くのルノアールで打ち合わせしたり。打ち合わせは業者さんとかですかね。たとえば「この新しいお酒を入れるかどうか」の判断とか契約とか業務的な商談。営業時間中にそういういろんな動きはありますけど、〆作業のときには必ず戻ってくるみたいな。あとは日によって〆作業の後にミーティングしたりして1日が終わる。

ちなみに〆作業って社長は何するの?

主に掃除です。トイレ掃除したりしてます。

えっ掃除?コキ使われてるの?

いや、自らすすんで(笑)。疲れ切ってるときはボーッと見てたりもしますけど。ただ、自分のお客さんの帰りがギリギリだったときとかは、「これは私もやんなきゃ終わらないな」と思って一緒に掃除してます。

売り上げの計算とかは?

1日ごとの売り上げの計算は全部従業員がやります。私がやるのは給料の計算。

アフターとか行くの?

アフター行かないです。従業員とごはん行ったりとか同業づき合いとかはありますけど。大概いつも〆作業が終わったら直帰。で、SNS更新したりお客さんに連絡したりして寝ます! 大体午前中から何かしら用事が入ってるんで、ちょっと寝てすぐ起きて活動するみたいな。とりあえず日中がなんやかんや忙しいんですよ。撮影とか取材とか美容メンテとか個人の活動と『N』関係の業務とで。オープンする店にお花の発注したりとかそういう細かい雑務が結構あるんですよね。

桜井野の花N

睡眠時間はどのくらい?

2回にわけて寝てるからどのくらいかな。『N』の〆作業を終えて家に帰ったときに3時間くらい寝て。起きて活動して、帰れるときは夕方くらいに家に戻って2、3時間寝て…みたいな感じですかね。普通の人の生活リズムとなるべく近い時間に起きてないと電話の対応もできないし、メゾンドボーテの撮影も来れないんでね❤

聞いてると社長の仕事って意外に地味なんだな…という印象を受けるけど、社長の楽しさとか醍醐味ってどんなこと?

頼られたときが嬉しいかな。頼られるといっても些細なことなんですけど。たとえば、キャストと従業員がもめたときに、その男子スタッフに呼ばれて「○○ちゃん、今日ずっと態度悪くて言うこと聞いてくれません。ちょっと言ってもらえませんか?」みたいな相談とか。当人同士が直接言い合うとカドが立つから、私が間に入って仲裁したりとか。それが楽しいかって言ったら別に楽しくはないんですけど、なんだろう…。必要とされてるなって感じるんで、そこが醍醐味なのかな? うーん。

『N』の今後の展開は?

グループ展開を考えてます。グループとして大きくしていきたいんですよね。手始めに2号店を7月に出したいなと考えていて、3号店は地方への出店を考えてます。そういう出店絡みで打ち合わせしたり箱を見に行ったりとかそういうこともいろいろありますよね。だから、表舞台と全く関係ない裏の仕事が増えましたよね。

桜井野の花N

ちなみに2号店の名前は考えてる?『NⅡ』とか?

それ悩むところなんですよ。どうしますかね。そもそも野の花の“N”が店名の由来なんで。Nから始まる何かがいいのかな? かといって“O”にしちゃうと、次もまた“N”になっちゃうんでww 次は桜井の“S”とかかな(笑)。まあ、まだわかんないですけどね。ゆくゆくはキャバクラだけじゃなく、普通の飲食店とかもやりたいし、それ以外のこともしたいし。何でもやりたいです。手広く仕事したいですよね。それで成功させてキャバ嬢全体のイメージアップも図れたら最高だなとか考えてます。キャバ嬢ってすごくバカにされるけど、こんなこともできるんだなっていう。やりたいことはいろいろあるんでこれからですね!

 

桜井野の花さんの人気記事はこちら

歌舞伎町桜井野の花バナー

Related columns

経営者でYouTuberでモデル♡ 多忙な野の花の将来設計図

キャバクラの経営者としてはもちろん、YouTuberとして自虐的な面を惜しみなくさらけ出すなど活動やキャラクターの幅をガンガン広げている桜井野の花さん。もう十分すぎるほど有名なのに、なぜそんなに多様な働き方をしているのか […] 続きを読む

「キャバ嬢イメージUPは私の使命」桜井野の花が2店舗目OPEN♡

歌舞伎町のキャバクラ『N』の社長を務めながら、メゾンドボーテのモデルもこなす桜井野の花さん。相変わらず多忙なようですが、ついに2店舗目をOPEN! プロデューサーを経て2018年1月から社長となり、およそ1年半…これまで […] 続きを読む

顔に2000万円、体に200万円 〜数字で見る桜井野の花の解体新書〜

「顔面とボディのお直しにはそこそこ出費を惜しまない♥」ことでも知られる桜井野の花さん。 かかった整形費用から今日の所持金、お風呂の設定温度まで、野の花さんを構成するありとあらゆる数字を検証! 桜井野の花のボ […] 続きを読む
某キャバクラサイトで絶大な人気を誇り、5年10ヶ月という長きに渡り所属するお店全てでナンバーワン。2017年7月にキャストからナイトビジネスプロデューサーという肩書きで歌舞伎町キャバクラ『N』をOPENさせた超有名キャバ嬢。

生年月日4月8日/O型/
身長:160cm/週7出勤
歌舞伎町Nプロデューサー兼キャスト

Today's Ranking

  • 年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    年間7億超えちゃうかも♡一条響ブチ上げ伝説が止まらない!!

    入店2週間で3,000万を売り上げ、その後も月売り3,000、4,000万はあたり前! 45(フォーティーファイブ)移籍から人気がますます加速している一条響さんを直撃! 「前の店での売り上げは」「営業方法とか変えたの?」「高額ボトルがガンガン下りるあおり方は?」気になること全部聞きました♡ 響ちゃんの売り上げがヤバいと巷で話題なので、今日はそのへん含めて詳しく突っ込もうと思ってます。ちなみ 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので…… 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院 続きを読む
  • キャバ嬢の最高峰にしてレジェンド! “一条葵”を解読する55の質問♡

    キャバ嬢の最高峰にしてレジェンド! “一条葵”を解読する55の質問♡

    歌舞伎町の生きる伝説、“あおたん”こと一条葵さん。 メディア露出が少ない葵さんの知られざる日頃のお仕事ぶりをこそっと拝見♡ファッションやヘアメイク事情から、同伴&接客のツボまで気になるアレコレをQ&Aでお届けします! Q1.ヘアカラーのする頻度は? 月2回。たまに明るくしたり暗くしたりするけど色はあんまり変えません。基本金髪♩ Q2.ネイルはどこでしてるの? esネイルで 続きを読む
  • 愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    愛沢えみり×エンリケ 営業法は真逆なふたりのテッペン対談!!

    歌舞伎町を代表する愛沢えみりさんと、著書『日本一売り上げるキャバ嬢の 指名され続ける力本』(KADOKAWA)を出版し、ますます注目度が高まるエンリケこと小川えりさん。ふたりの馴れ初めからお互いへの質問まで、メゾンドボーテでつながったふたりの、ここでしか読めない仲良しリスペトークをお届け♡ ふたりの出会いっていつ頃なの? 小川えりさん(以下エンリケ):1年半くらい前かな??えみりちゃん 続きを読む
  • 物欲無し、趣味パチンコ♡ 歌舞伎町の天使こと、天使かれんさんの意外な内面♪

    物欲無し、趣味パチンコ♡ 歌舞伎町の天使こと、天使かれんさんの意外な内面♪

    抜群のビジュアル力で、いきなり有名になった天使かれんさんがメゾンドボーテ初登場。謎が多かったかれんさん、キラキラした見た目とは裏腹にパチンコ好き、物欲無しといった意外な中身にも大注目です♡ 【プロフィール】 生年月日:1996年4月6日/血液型:O型/身長:163センチ/出身:横浜/出勤:週3~4日 歌舞伎町45(フォーティファイブ)在籍 稼ぎたくて歌舞伎町のキャバクラへ♡ 続きを読む
  • 名古屋で6年間一人勝ちを続けるエンリケさんの売れるきっかけ・接客・モチベーション♡

    名古屋で6年間一人勝ちを続けるエンリケさんの売れるきっかけ・接客・モチベーション

    夜の世界にいる人間で、今やその名前を知らない者はいないと言われているエンリケこと小川えりさん。 インスタのフォロワー数は15万人を超え、全国放送のTVにも度々出演。それでも週7出勤当たり前のド根性キャバ嬢、エンリケさんの“売れ続ける理由”に迫ってみました♥ 検索ワードで「エンリケ なぜ売れる」とか検索されがちw 「なんで売れてるの?」って聞かれることが多いけ 続きを読む
  • 電撃引退から半年…北新地の生きる伝説・門りょうの原点とこれから

    電撃引退から半年…北新地の生きる伝説・門りょうの原点とこれから

    2017年の10月に引退した伝説のキャバ嬢、門りょうの引退後の心境をインタビュー! 結婚や自淑伝の発売など、無意識のうちに世間を騒がし続けるりょうさんのアレコレをお伺いしました。 —もう何度も聞かれたと思いますが、引退した理由ってなんですか? 結婚です。結婚するからキャバクラを辞めることにしました。 ー引退を意識しだしたのはいつ頃? 辞めるって決めたのは2017年の8月。 続きを読む
  • 中洲No1キャバ嬢の秘密・元看護師彩花ゆいの「カウンセリング接客」とは?

    中洲No1キャバ嬢の秘密・元看護師彩花ゆいの「カウンセリング接客」とは?

    福岡は中洲の超有名キャバ嬢・彩花ゆいさんがコラム初登場 在籍するクラブアトリエの歴代売り上げを更新した、超実力派キャバ嬢にして元看護師という異色の経歴の持ち主の彩花ゆいさん。これまでのお仕事歴とほっこり癒し系なキャラに迫ります! 朝は病院勤務、昼間は看護学校、夜はキャバクラの3足のわらじ♡ はじめまして、中洲のクラブアトリエ在籍の彩花ゆいです。アトリエに入店してからもうすぐ4年に 続きを読む
  • 進撃のノア、しんどい夜を生き抜く"ハッピー体質"の作り方💗

    進撃のノア、しんどい夜を生き抜く”ハッピー体質”の作り方

    北新地CLUB NILSに勤務する進撃のノアさん。 ナンバーワンの陰には人知れない苦労があります。 はじめて借りた部屋は1Kの2階。「いつかはあそこに住むんや!」ってタワーマンションを見上げてた 今回はそんな苦労を感じさせないハッピーオーラ全開のノアさんにインタビューをしてきました。 もちろん名前の由来も♡ 1度聞いたら忘れられない。そんな名前が欲しかった♡ 続きを読む
コラムTOP > コラム > 桜井野の花 > 次なる野望は『N』グループ展開「桜井野の花、社長になりました❤」