Page
Top

コラムTOP > コラム > 一条響 > バースデーも億超え♡『FOURTY FIVE』一条響 タワー&高級ボトルで振り返る2021年!

バースデーも億超え♡『FOURTY FIVE』一条響 タワー&高級ボトルで振り返る2021年!

2年連続7億円というとんでもない記録を持つ、“売上モンスター”一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。2021年はどんなシャンパン祭りが繰り広げられていたのか、お仕事のトピックとともにプレイバック♪ 気になる年間売上についてもお聞きしました♡

 

【2月】バレンタインのお返しのサプライズタワー♪

2021年の初タワーは2月のアルマンドタワー♡

「昨年のお仕事ぶりをインスタ投稿を中心に振り返る」が今回のテーマです! ではさっそく最初のタワーから。これは2月、アルマンドゴールドのタワーですね。何本?

何本入ったかは忘れちゃったけど、1,000万円ぶんだったと思うよ。

「バレンタインのお返し」って書いてあったけど、お返しすごすぎません(笑)?

いや、お返しかどうかはわかんないww お店に行ったらこのタワーがあって、時期が時期だったから私が“バレンタインのお返し”って勝手に思ってるだけ(笑)。

ガチのサプライズなの?

そう! 普通に出勤したらセッティングされてて「おお!」みたいな。土台のところに顔が入ってるから、「私のか!」ってわかるみたいな感じ♡

ところで昨年は店で着るドレスに傾向ってありました?

圧倒的にミニを着ることが多かった。ロングをめっちゃ着てる年もあったからね。それでいうとミニかな。色は黒系が多かったね。

(写真左)2月後半13日間で下りた高級ボトルたち♡ (写真右)3月のとある1週間で下りたシャンパン&ワイン。両脇にゴールドのジェロボアム♪

そうこうするうち春になりまして、5月には1週間で下りたワインのボトルがズラリ。1週間でこんなに!

赤ワインにハマっているからワインが結構下りるんだよね。去年はほんとワインをいっぱい飲ませてもらった。シャンパンは大体飲んだことあるけど、ワインは裾野が広いから飲んだことのないものがまだまだいっぱいあるじゃない? 「こういう味がするのか」とか発見があって楽しいよね。あと映え。かっこよくない?(笑)

5月のとある1週間のワイン♪ 「一時期オーパスワンを飲みすぎて血液がオーパスワンになってた(笑)」

そういえば響ちゃんは1カ月ぶんのボトルをまとめて撮るってないですね。

1カ月ためてたらすごい数になるから。従業員も困っちゃう。それにあんまりためておくと撮るの面倒臭くなっちゃうから。1週間とか10日とかで撮るようにはしてる。なるべく。

 

【6月】なんでもない日のディーロック30本タワー♪

サプライズで光るディーロック全色30本。ざっと800万円弱。サプライズしか勝たん♡

ディーロック30本がなんでもない日に下りたっていうのも気になりますね。

6月のとある日かな? これもお店に行ったらタワーがセッティングされていて、一条響って書いてあったから、「あ、あたしのか」ってわかったみたいな。

なんでもない日にサプライズでタワーがあるのってなんで?

びっくりさせたいのかな。わかんない(笑)。でも、サプライズ好きな人が多いかも。実際びっくりするし超嬉しいし喜ぶし♡

7月8日に投稿されている「20日間で入った高級シャンパンたち」の写真、並べたボトルの横にいるバージョンって初じゃないですか?

そうなの、ニューアングルwww これ6月に飲んだぶんなんだけど、最初は並べたボトルの後ろで普通に撮ったの、でもあまりにもちっちゃくなったからやめようってなった。米粒みたいになっちゃって(笑)。やっぱり20日間もボトルためちゃダメだね♡

こちらがその“高級シャンパンと私”ニューアングル!

8月7日投稿のワインもえらいことになってますね。手前にあるボトル超高そうなやつじゃないですか?

これは7月に下りたワインかな。一番前の列のワインは全部3桁超えの珍しいものだね。

7月の10日間で頂いたワインたち。 総額2500万円!

ちなみに○日分でボトル並べて撮るときって、タワーで撮ったぶんも入ってたりするんですか?

場合にもよるけど普段は入れてないよ。タワーのぶんまで入れてたらすごい量になっちゃう。店にボトル置いておけない(笑)。そもそも下りたすべてのシャンパンの写真を撮っているわけじゃないんだよね。なにせ面倒臭がりやなもんで。タイミングで撮ってます(笑)。

(写真左)8月のとある1週間に下りたボトル。響さんの横にあるのはアルマンドブラック。1本500万! (写真右)8月のバブリーな3日間分のキラキラたち♡

 

【9月】リア誕のアルマンドロゼタワー♪

リアルバースデーにアルマンドロゼタワー。1,000万円也♡

リア誕のアルマンドロゼタワー。ボトルの並べ方も素敵ですね。これもサプライズ?

これはサプライズじゃないよ。「入れるね」って言われてた。…あれ? サプライズだったかな。待って…わかんなくなってきた。タワーしすぎて(笑)。

バースデー1カ月を通して思い出深い出来事はありましたか?

週6出勤で頑張ったし毎日同伴入れてたし、毎日飲みすぎて死ぬかと思ったww

週6で毎日同伴! もちろん同伴はある程度使ってくれるであろう人と?

まあ、ある意味そうだね。この時期に来店するってことはいつも以上に使うっていうことだし、同伴となったらなおさらそうだよね。でも、同伴の段階から「バースデー期間に同伴するなんてあなたドMだね」ってことは言ってた(笑)。

バースデーの告知ポスター。2021年はシックなイメージ♡「大人っぽく黒にしてみました。ドレスはシュガーさん。レースのボリュームがあるから重くて大変だった(笑)。」

 

【9月】アルマンド全種類6色サプライズタワー

9月の締め日にアルマンド全種類のサプライズタワー。超巨大! 5,000万円也♪ この日はパーソナルオーダーのクロコのバーキンや、日本に1個しかないピアジェのダイヤモンドウォッチのプレゼントも!

バースデー月の締め日にはアルマンド全6種類のタワー!

これは完全サプライズ。写真だとオブジェのボトルしか写ってないけど横のほうにタワーがあるの。タワーが巨大すぎて写り切らなかった。YouTubeとかには出てるけどね。

巨大タワーお値段は?

入ってるシャンパン見ると5,000万円ぐらいだと思う。ほんとにサプライズだったからそのとき値段すら知らなかったんだよね。

バースデー月間も3回目。イベントを打つのと1カ月通してやるのとどっちが良いですか?

どっちもメリット、デメリットはあるよね。イベントは“ザ・イベント”っていう空気感? やっぱりあの中にいたら「高いの入れなきゃ!」って気分になるんだけど、1カ月通してだと通常営業みたいな感じじゃん? 「あ、おめでとう」みたいな。となると特別感はそこまで爆上がりしないから、そこをどう盛り上げるかにかかってくるよね。

どう盛り上げるの?

バースデーのポスターとか店に貼ってあるじゃない? そういうのが見える席に通してもらって自分からは何にも言わない (笑)。それに、ヘルプのコも話のネタとして言ってくれるじゃない。「今日、響さんの誕生日ですよね!」とか。そしたらお客さん「ギクッ」みたいな(笑)。

あと、普段言わないことを言う。席に着いたときに「何飲む?」って聞くわけじゃない? 「何飲む?」=「何か入れるよね」なわけだから、「じゃあ○○」って言われたら「何本?」って言う感じかな(笑)。普段そういうのあんまり言わないから、「まあ、誕生日だしねえ○○にしとくか」みたいな感じで「じゃあ○本」っていう流れはいっぱいあったかな。

太いお客さんがさらにお金を使ってくれるのがバースデーだし、普段は普通に飲んでいるお客さんたちがたくさん使ってくれるのもバースデー。そうやってみんなにお祝いしてもらえるっていうところにバースデーの意味がある。おかげさまで昨年も一ヶ月で億の女になれました♡ありがとうだよ。

バースデー月に入ったボトルを並べた写真、お城みたいでしたね。

そうなの。組み立て方のテーマをお城にしたの♡ でもめっちゃ大変だった、組み立てるの(笑)。

バースデー月に入ったボトルたち。小計で1億超え!! 定番アルマンド以外にもアルマンドブラック、P3、リシャール、ルイ13世…。ワインも5大シャトーコンプリートはおろか超希少な高級ワイン、ロマネコンティやペトリュス、ルパンまで!

 

【10〜11月】復帰祝い&周年祝いで高額ボトルがわんさか♡

バースデー月から引き続き10月も好調。11日間でこのボトルの数!

バースデー後はちょっとお休み。旅行とかしました?

いや、ぜんぜん。ぐーたらしながら肝臓を休めて2週間ほどまったり廃人してました。

休暇明けからめちゃくちゃ景気良さそうでしたよね?

そうなの! バースデーがすごく売上が良くて小計で億売ったのに、10月も11月もずっと良くて。担当が「まだバースデー期間続いてます?」って聞いてくるくらい良かった。しかも10月なんて2週間まるっと休んでいるのに、普通に出勤している月より良かったの。

謎ですね! 後半にギュッと詰めて使ってくれたんですかね?

確かにそれはあるかも。「お帰り〜」みたいな感じでみんな高いお酒をじゃんじゃん入れてくれたから(笑)。2週間しか休んでないのに「復帰おめでとうシャンパン」みたいな。

何かと祝われてる♡

何かにつけて祝わせるスタイル(笑)。

11月にはFOURTY FIVEの周年イベントがありましたね。

ありましたね。今回もめちゃくちゃ盛り上がりました。周年自体は2日間だったけどそれ以外の日も引き続きいい感じ。11月も売上が良かったね。

(写真左)お店の周年イベント2日間で開いたボトルたち。(写真右)周年2日目。着物姿の響さんと愛沢えみりさん♡

 

【12月】サンタからディーロック30本タワーのプレゼント♪

ディーロック30本タワー。ざっと600万♡

2021年最後のタワーはクリスマスですね。

クリスマスプレゼント♡ でもこれはサプライズじゃない。事前にサンタさんからお知らせがあったよ(笑)。

2021年はキャバ嬢としてどんな一年でした?

一昨年までは働きアリのように頑張ってたんだけど、去年は結構自分のペースでやった一年だったかも。でも、その割には売上が良かった気がするなぁ。

あと、去年はめちゃくちゃ同伴したね。響ってあんまり同伴しているイメージってないと思うんだけどなぜか急に(笑)。しかも売れっ子の銀座のママのように、同伴したその場で「じゃあ次の同伴いつにする」って予定組むみたいな。それが自分の中では変化!

次の予約の枠を取るときに同伴の約束もする的な?

そう、新たに枠を取ってそのとき同伴の約束もする。枠だけ取って約束しなかったら「誰と行くんだろう」ってなるじゃない(笑)。

そういう人たちがたくさんいるから同伴も途切れず続いていく…。

そうそう。でも同伴の予定があるとさ、モチベーションも上がるじゃない。美味しいごはんが食べられて同伴もしてもらって、頑張ろう♪ みたいな。

なんか駆け出しのキャバ嬢さんみたい♡

ヤバいヤバい。キャバクラはじめましたみたいになってる(笑)。でもなんだろうね、気持ち的にゆとりが生まれたのかな。そういう同伴も含めてキャバ嬢を楽しめている自分がいたりするの。元がせっかちだからさ、焦ったりせかせかする癖があったんだけど、それがなくなってきたかも。「時間ない!」って口癖のようによく言ってたけどそれ言わなくなった。何かに追われることもなく自由にのびのびとキャバ嬢やってます♡

昼はどうでした?

去年は昼も含めてキャバクラ以外のことが忙しかった気がする。それこそYouTubeにもいっぱい出させてもらったし、まつエクの事業を法人化してお店を拡大したり、新しい事業を始めるためにその準備を進めていたり…。ステップアップのための準備の年って感じだったな。

響ちゃんってめちゃくちゃ体力ありますよね? 体が丈夫というかいつも元気。

そうなの! こないだも「ほんとうちら体力モンスターだわ」ってえみりさんと2人で話してた。体も壊さず、コロナどころか風邪ひとつ引かず、ヤバくない(笑)? 元はそんなに丈夫じゃなかったんだけどな。なんかここ数年ずっと元気。気力がみなぎっているからかもしれない♡

さて、昨年最後の投稿は?

クリスマスの1週間に入ったシャンパンとワインだね。髪を短くしたっていうお祝いでいっぱい入れてもらった(笑)。

クリスマス1週間分のキラキラ。手前のワインが高級すぎ!後日計算したところ総額はなんと6,300万円だったそうです♡

1週間でこんなに入るんですね〜。

年末だったからね。年の瀬に向けて「今年最後だし飲もう!」って毎日パーティーしてた気がする♡

さて、気になる2021年の売上ですが…。

去年はどんくらい売ったんだろう? 7億は無理だったと思うけど5億はいってるなぁ。家に帰って調べれば正確なところがわかるけど…。でも普通に覚えている限りで5億はいってるからそこは間違いない♡

ちなみに「この1週間で入ったボトル総額はいくら」って自分で計算するの?

そうだね。でも、ボトル見れば金額がわかるから足し算と掛け算で小計は出せる。

思えば2020年はシャンパンの投稿毎に金額が入ってましたけど、去年はあんまりなかったですね。

なぜなら計算してないから(笑)。基本、そういうのあんまり計算しないんだよね。ただ、2020年は本を出版する予定があって数字を出さなきゃいけなかったから、毎回ちゃんと計算してたの。去年はもうそういうものから解放されたから、いっかな〜みたいな♪

全解説ありがとうございました! 最後に2022年はどんな年にしたいか教えてください。

今年は何事にも積極的に行動していく年にしたいなと思ってる。仕事もそうだしプライベートでも。元が根暗だし面倒臭がりだから、ちょっとしたお出掛けでも「だりぃ」「行くの面倒臭っ」みたいなタイプなんだけど、もう今年の頭くらいから温泉行ったりとかいろいろアクティブに動いてるんだよね。このままの勢いで行動的な1年になるんじゃないかなと予想。もちろんキャバクラのほうも引き続き。今年も自分のペースで楽しみながらやってます♡

 

マイペースにゆとりを持ちながらキャバ嬢をしても売上5億! やっぱり桁違いのモンスターだった響さん。今年はどんな祭りが繰り広げられていくのかひびこ劇場要チェックです♡

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』不動のNo.1キャバ嬢。
バースデーイベント3日間で1億円、イベントがない日でも3,000万円超えなどの売上記録を持ち、現在は同店のディレクターとしても携わる。また、まつエクサロン『Eye Sound』の経営者としての顔も持つ。
自身のインスタグラムフォロワー数は40万人以上。お客さんはもちろんのこと女の子からの人気も高い。

職業:歌舞伎町『FOURTY FIVE』ディレクター兼キャバ嬢 / まつげエクステサロン『Eye Sound』経営
在籍店:歌舞伎町『FOURTY FIVE』
愛称:ヒビコ
生年月日:1992年9月9日
身長:161.5cm
体重:38kg
足のサイズ:23.5cm
星座/血液型:おとめ座/AB型
好きな食べ物:お鮨
嫌いな食べ物:にんじん
趣味:ゲーム


【経歴】

高校卒業後、友達に誘われたことがきっかけで六本木の高級店『舞人(マイト)』に勤める。当時は週1出勤、おこづかい稼ぎで働いていた。

その後、六本木の有名店『ビゼ』へ。週5勤務になり移籍後たった半年でグループレースの新人枠で1位に輝く。お客さんに歌舞伎町を経験することを勧められ、キャバ嬢人生のチャレンジとして新宿の『セリュックス』に移籍。入店1週間でお店の看板嬢になり、約2年在籍する。

同じく歌舞伎町の『ディアレスト』に移籍した後、現在勤める『フォーティーファイブ』に在籍。移籍後2週間で3,000万円を売り上げる。ちなみに六本木時代の名字は「一ノ瀬 響」。新宿『セリュックス』に同じ源氏名のコがいたことが理由で「一条 響」に変えた。


【在籍店】

・2010年:六本木『舞人(マイト)』でキャバクラデビュー。約一年半在籍。
・2012年:六本木『ビゼ』に移籍。新人枠の売り上げ&指名本数で1位。
・2014年:新宿歌舞伎町『セリュックス』に移籍。約2年在籍。
・2016年11月17日:新宿歌舞伎町『ディアレスト』に移籍。
・2017年12月5日:新宿歌舞伎町『フォーティーファイブ』在籍。


【pickup interview】

Q. SNSでのマイナス発言で生じるデメリットは?

A. イメージがついちゃう気がする。「このコはこういう感じなのかな?」みたいな。あるいはそれまでのイメージが崩れる危険もあるよね。そういうこと全部、自分的にはあんまり良いことじゃないなって思うから。思いはいろいろあっても言わないかな。

Q. 売れてる感を自分で作る?

A. 自分で自分の価値を上げれば、お客様側からしたら「このコにはお金を使わなきゃ」っていうふうに見えると思うんだよね。超ボロボロの服を着て、ボサボサの頭で、ハイブランドも何もつけずに、ただただ太っている体で座っていても、このコにお金を使おうとは思わないじゃない? だから「自己投資しなさい」っていうのはみんなにめっちゃ言ってる。アクセサリーは武器だし、かわいいは正義だし。デブは甘えなんだよね。キャバクラでは自分が商品だから。お金を使ってもらうに値する見た目は絶対的に必要。

Q.響ちゃんから見て、売れてない人に共通する特徴ってあったりする?

A. マイナス発言が多いことかな。言霊ってあるじゃん? それって結構本当だと思うんだよね。私太ってる、私かわいくない、私人気ない、私売上ない、そういう発言が「ヤル気が出ない」につながって「もういいや」になってっちゃう。「もういいや」ってなってる人にはパッとした明るさがないから人を惹きつけられない。結果もっと売れなくなる…負のループだよね。

(※2021年7月時点の情報を元に作成しています)

Related columns
インスタグラムで募集した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)の質問箱。第1弾「お仕事・お金・お買い物編」、第2弾「LOVE&私生活編♡」に続き、締め括りとなる第3弾は美容事情から生き方、死に方、マインドに迫る […]
続きを読む
インスタグラムで実施した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集! お仕事やお金に関する質問を集めた第1弾に続く第2弾は、好みのタイプから浮気発覚時の対応まで気になる質問満載な『LOVE編』と、あまり […]
続きを読む
メゾンドボーテのInstagramで実施した一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)への質問募集。寄せられた質問の数がとてつもなく多かったので内容ごとにカテゴリー分けしてお届け! 一問一答で計50個の質問にお答え […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 『NEXT銀座』ゆめ 夜の週末ヒロインから『ETEREVE』デザイナーに!念願の...

    自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくりへの思いなど、アパレルデビューについて詳しくお話を伺いました♡   すべてオリジナル。ゼロからお洋服作ってます♡ 制作風景の一場面みたいなものをストーリ... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 無整形美女の天然パーツサイズ!!数字で見る『salon de GOLD』神咲れあ...

    数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』の不動のナンバー1、神咲れあさん。2カ月で9kgヤセたダイエット法や、華奢な体型を維持するストイックな食生活、お財布事情などなど気になる要素が満載です♪ -BODY- 寝続け... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在... 続きを読む
  • お顔が天才でハートも最強!『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタ...

    “鋼のメンタル”とはよく聞く言葉ですが、果たしてそれはどんな成分で作られているのか? お顔のかわいさだけでなくハートの強さもピカイチ、『ファブリック六本木』のきほさんに“きほメンタル”の構成要素を直撃! その強気はいかにして培われているのか詳しくお話をうかがいました。昼でも夜でもキラキラな自分でいるために欠かせないのはタフなメンタル! 自分らしく輝くために何ができるのか前後編でお届けします♡ ... 続きを読む
  • メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡

    六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん。看護師を目指すことを決めた背景にも迫ります♡ ラウンジで働く女のコの出演はボーテ史上初!! 貴重な語り系自己紹介、お見逃しなく。   来年の4月から昼は... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 一条響 > バースデーも億超え♡『FOURTY FIVE』一条響 タワー&高級ボトルで振り返る2021年!