Page
Top

コラムTOP > コラム > 九条さとみ > 『ベネ東京 新宿』 九条さとみ ナンバー上がってからの1年を総括!!さとみん的変化と進化の5大ニュース発表♡

『ベネ東京 新宿』 九条さとみ ナンバー上がってからの1年を総括!!さとみん的変化と進化の5大ニュース発表♡

安定した売上を誇る歌舞伎町の有名嬢『ベネ東京 新宿』の九条さとみさん。昨年2月いっぱいでナンバーを上がり働き方もプライベートもちょっと変わったこの1年。その変化とトピックを本人自選で“さとみん5大ニュース”としてお届けします♡

 

〜さとみんニュース①〜
ナンバーを上がったらいい感じにヤセました♡

今回は、さとみさんのここ1年ほどの変化を振り返ってみたいなと思ってます。

一番大きな出来事といったら2021年の2月いっぱいでナンバーを上がったことですよね。それまではフル出勤で毎日のように同伴していたんですけど、今は週3〜4出勤で同伴も週1〜2回。だいぶマイペースに働いてます。それこそコロナ前とか日曜営業をしていた頃はずっと連勤でしたし。

ナンバー上がったのは何か理由が?

ある程度キャバ嬢としての課題はクリアしたと思っているので、ここからは自分の時間も大事にしたいなぁっていう。やっぱり、負けず嫌いだからナンバーに入っているとつい頑張っちゃうので。あと、毎日同伴っていう生活もちょっとキツくて。ごはんが美味しくて太っちゃう(笑)。

さとみさんも太ったりすることあるの?

ありますよ! もうムチムチ。コース料理だと量も多いし残すのも失礼だし。それになんだかんだ食べるのも好きだから食べちゃうんですよね。それが毎日だとやっぱりね。一時期は、「なんかムチムチしてきたね」ってお客さんにもバレるくらいヤバかったです(笑)。

出勤と同伴減らしてどうですか?

気持ちが楽になりました。体型もいい感じに落ち着いて元に戻りました♡

ナンバー抜けたあとのモチベ維持は?

自分の中の目標をクリアするっていうところでキープしてました。自分との戦いですよね。ナンバー入ってたときも自分との戦いだったんですけど、より一層自己管理が大事になってくるなっていう。出勤した日には「実績」として、同伴の有無、指名本数、売上が個人的に送られてくるんですけど、その表を確認して現状を把握するようにしてます。

 

〜さとみんニュース②〜
旅行も楽しめるようになってリア充満喫♪

プライベートにはどんな変化が?

お昼から活動するようになって行動範囲が広がったしフットワークが軽くなりました。あんまり太陽を浴びてないと思われがちなんですけど意外と浴びてます(笑)。

旅行をするようにもなりました! ナンバーに入っていると店休日以外に休むってことに抵抗があって、遠出というものを全くしなかったんですけど、最近は1〜2泊くらいであちこち行ってます。ディズニー行って、京都行って、箱根行って、リア充デビュー♪

自分の時間が増えたのでピラティスにも通うようになりました。

ピラティス良いですか?

すごく良い。ピラティスを始めて朝起きやすくなりましたね。あと体が軽い。レッスンは週1なんですけど、それでも体幹が鍛えられてきました。片足で立てなかったのが立てるようになってきた♪

そう考えるといろいろ変化はありますね。それこそランチも行くようになりましたし、宅建の勉強もゆるくだけどやってますし。料理をしないとこは変化ナシですけど (笑)。

美容系は?

26歳だしクリニック系のケアも定期的に取り入れようと思って、月一でフォトフェイシャル×イオン導入をしてます。顔が赤くなりやすいんですけど、フォトフェイシャルをしてると赤みがなくなりますね。あと透明感が出やすい。

趣味のアフタヌーンティーは?

それは今までと変わらず月一ペースで行ってます! その都度もちろん全部食べてます。

 

〜さとみのお気に入りアフヌン3選♡〜


アマン東京 ザ・ラウンジ by アマン
「窓からの眺めもいいし天井が高くて雰囲気が落ち着いてる。もちろん食べ物も美味しい。私的にリピート率が高いお気に入りの場所です」


フォーシーズンズホテル東京大手町 ザ ラウンジ
「比較的新しくオープンしたラウンジでずっと行ってみたかったところ。スコーンの種類が豊富で美味しい。スコーン大好きなんです♡ 日差しの入り方も良くて盛れやすいです」


マンダリンオリエンタル東京 オリエンタルラウンジ
「夕方5時、6時までアフタヌーンティーが楽しめるキャバ嬢にはありがたいラウンジ。しょっぱい系が充実しているのも嬉しい。ポテトとかも頼めます。意外と穴場なのか激混みしてないのも◎」

 

〜さとみんニュース③〜
“タワーをブッチ”の悲劇が起きるもバースデー大成功!

キャバ嬢的なところで記憶に残る出来事は?

(昨年の)バースデーでキャバ嬢人生最大の悲劇があって…。タワーの予定をブッチされました! 直前までやる予定になってたんですけど、振込の段階で音信不通になっちゃった(泣)。

そんなことが!!

初めてです! 初の悲劇! それでイベントやるかどうかギリギリまで迷ったんですけど、タワーのないバースデーイベントはやりたくないので。バースデー月間として個々にお祝いしてもらいました。売上は思ってたより全然順調でした。むしろめっちゃ良かった。(*2022年も引き続き誕生月の4月をバースデー月間にして大盛況!)

バースデーだよっていう営業もあまりしていなかったので、リアルバースデーは2、3組くらい来てくれたらラッキーと思いきや、7、8組くらい来てくれました。バタバタだったけどめちゃくちゃ嬉しかったです♡

昨年のリアバ♡ アルマンドゴールド10本、ソウメイマグナム2本などなど。希少なシャンパン、クリスタル ヴィノテックはこのとき初めて飲んだそう。「ロゼヴィノテックは以前飲んだことがあったんですけどこれは初♡」

バースデー月はどんなシャンパンが多かったですか?

いろいろたくさん入れてもらいましたけどサロンは多かったですね。さとみのSはサロンのSっていうことで(笑)。

10月の周年イベントはどうでした?

めっちゃ盛り上がりました。2年連続六本木の売上に勝ちました! このときは私も久々に1週間フルで出て頑張りました。

周年イベントのボトルたち。「今年の周年はブラックも入っているアルマンドコレクションを入れてもらいました。そして飲まずにお家に持って帰りました(笑)」

ちなみに飲んだことないシャンパンってあります?

モエは飲んだことないですね。

あ、そういうね(笑)。ヴーヴは?

飲んだことあります。でも全然ヴーヴ入れてくれてもいいんですけどね。私はさとみスペシャル(さとみさん定番のオリジナルドリンク)を飲むので。そういえば以前コラムで、「ヴーヴはブッブー」って話したじゃないですか(「『ベネ東京 新宿』九条さとみ シャンパン爆入れ法を初公開♡」で登場したフレーズ)。あれがすごく好評で。Twitterでもバズったみたいで、いろんなところで「さとみさんのあれ、ヴーヴはブッブー使ってます」って言われるんですよ(笑)。

 

〜さとみんニュース④〜
女のコ用メニューの開発に取り組んでます♡

以前、新たなドリンクを作るべく試行錯誤している話をしてましたが、その後は?

紅茶ベースのドリンクを作ろうと思って試作を重ねていましたが好みの味にはたどりつけず…。その後、緑茶ボトルを試験的に導入してみたんですよ。ごはん屋さんでもペアリングのお茶とかあるじゃないですか。あのノリで高級なお茶をソムリエさんに仕入れてもらったんですけど、お茶が高級すぎて苦すぎて(笑)。お客さんも私も飲めなかった。結局やっぱりさとみスペシャルに行き着くっていう。

さとみスペシャルはお店で作るスムージーなんですよね。

いちごスムージー、メロンスムージー、バナナスムージーがあって、マンゴースムージーがさとみスペシャル。これだと一杯5,000円♡ 近頃はさらに量が少なくなって、ますますぼったくりに拍車がかかってます(笑)。ちっちゃいワイングラスに半分の量。超少ないww だからダブルも余裕で飲めます。さとみスペシャルダブルで1万円。一気に単価上げ!

でも嬉しいことに飲んでる女のコが結構いて、いつの間にか定着してました。お店のコのストーリーとかでタグ付けされてて「あ、さとみスペシャル入れてくれてる」って気づく(笑)。

最近は新たにアフタヌーンティーを作ってほしくてお店の人を説得してます。「甘いの好きだから、どの卓でも絶対に出すから」って。そもそもは自分が食べたいからがスタートなんですけど、銀座あたりではアフタヌーンティーがあるキャバクラもあるって聞くし。今は女のコのお客さんもすごく多いから、そういうメニューがあったら絶対喜ばれますよね。実現させたいです!

さとみさんといえばベビーカステラ。歌舞伎町で移動販売しているベビーカステラを出勤のたびに黒服さんが買ってきてくれるそう。最近メニューに追加されたとの噂。

さとみさんといえば店でベビーカステラ食べてるイメージがありますが、他には何をつまんでるんですか?

メインフロアだと、通常はナッツとかよくわからないパサパサしてる何かがチャームで出てくるんですけど、私の席はトッポかポッキーかプッカが出てます。あと、たべっ子動物。VIPのチャームには“ままどおる”を入れてもらったり。全部私が好きなお菓子たち(笑)。

 

〜さとみんニュース⑤〜
女のコにアドバイスができるようになってきた

ここ1年の自分的トピックでいうと、女の子たちから相談を受けるようになったこともあげておきたいですね。「こういうときどうしたらいいですか?」って。それで相談に乗ることが増えました。これは自分的に新しい経験。新人の女のコとかから、「どうやってお客さんに接すればいいですか」とか「どう連絡を返したらいいですか?」とか結構聞かれますね。

相談されるようになったのはナンバーを上がったことも関係があったり?

少なからずあると思います。ちょっと話しかけやすくなったのかな? 前は結構一匹狼タイプで黙々とひとりで仕事をしてる感じだったので。今もそうなんですけど、ナンバー1のプレッシャーから解放されているぶん、雰囲気に余裕があるのかもわかんないですね。

最近は新しく入店した女のコから「ずっとメゾンドボーテで見てました」って言われたりすることも増えて、嬉しいですね♡

相談には乗るんですか?

わかることや、答えられることならちゃんと話しますよ。「こうしてみるといいんじゃない?」的なことは。そのコの接客を見ていて、ここをこうしたほうがもっと良くなるなってことがあったら伝えますし。お店でも女のコのケアとか徐々に任され始めているので。

マネージャーかのように。それはさとみさん的には?

すごく興味あります。周りからもそういう役割を求められてきているし。キャバ嬢っていうキャリア的にも、女のコのケアやマネジメントはこれから伸ばしていきたい部分ですね。

最後にこの1年の総括を!

良い感じでしたね。特にお仕事に関しては自分を見つめ直すことができたかなって思います。どういうふうにステップアップしていこうかなとか次の展開考えたりして。

次の展開…キャバ嬢卒業とか?

今のところそれは考えてないです。確かに最近は有名嬢のコたちの卒業ラッシュですけど、私はまだまだ夜の世界にいますよ(笑)。もちろん結婚願望はあるので良い人がいればしたいですけど、今のところそれは現実的じゃないかな。需要があるうちは現役でいたいし。

お店からはナンバーに戻って欲しいって言われたりするので、また少し出勤増やそうかなとか考えたりもしますけど、わかんないですね。がむしゃらに頑張りたくなったら頑張るかもしれないけど、とりあえず引き続きマイペースにっていう感じです♡

 

ナンバーは上がってもバリバリ現役のプレーヤー! 女のコの相談に乗ることも増えてキャリアの幅を広げつつあるさとみん。「私はまだまだ夜の世界にいます」と語ってくれたことも心強かったですね♡

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

アイドルのような甘顔と美肌で“歌舞伎町のスウィート”との呼び声も高い人気キャバ嬢。在籍している歌舞伎町『ベネ東京 新宿』では、グループ歴代最高売上を更新。初のバースデーイベントは売上2,000万円を達成。ルックスとカリスマ性ともにパーフェクトな逸材。

職業:キャバクラ嬢
在籍:歌舞伎町『ベネ東京 新宿』
出勤:週6〜7日
生年月日:1995年4月19日
身長 / 体重:160cm
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:秋田県


【来歴】

学生の頃に夜職を始め、西麻布のラウンジでアルバイトを経験した後、六本木の『ベネ東京』に在籍。大学卒業後は商社に就職するも、昼と夜を掛け持ちしながら週3~4日出勤を続ける。歌舞伎町『ベネ東京 新宿』オープンを機に2019年10月から同店に在籍。


【pickup interview】

Q.目標としている売上に達しないときってありますか?

A.ありがたいことにお客様がみんな「売上困ってたら言って」って言ってくださるんですよ。その安心感があるせいか、ほぼお願いしなくても目標は達成できています。

Q.毎月の売上を更新するために頑張っていることは?

A.週6出勤と毎日同伴ですね。売上、同伴、組数でそれぞれナンバーが出るんですけど、3つのうち2つは取らないと本当のナンバー1ではないと思っているので、売上と同伴で1位を取るようにしています。

Q.どうやってお客さんにシャンパンをお願いするんですか?

A.「映えるシャンパン飲みたい」って言いますね。それで質の良いもの入れてもらったり。自分の定番があるんですよ。高めなものだとサロン。うちの店だと小計30万円。ちょっと価格を下げたり、最後に軽くもう1本みたいな場合ならアルマンドゴールド。これは小計15万円。ヴーヴって言われたときは、「ヴーヴはブッブー」って言いますww 

(※2022年4月13日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
透きとおるような白肌と甘顔で“さとみスイート”と呼ばれる、『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。坂道系のアイドルみたいなお顔はいかにして作られているのか? 愛用コスメやメイク、美容メンテから美マインドまで“さとみん […]
透きとおるような白肌と甘顔で“さとみスイート”と呼ばれる、『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。坂道系のアイドルみたいなお顔はいかにして作られているのか? 愛用コスメやメイク、美容メンテから美マインドまで“さとみん […]
続きを読む
ナンバーを上がり週3出勤になっても売上に変化ナシ! グループの歴代売上記録も持つ『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。マイペース出勤の今も安定して売れ続ける秘訣とは!? さとみさんが大事にしているお仕事ルールを「掟 […]
ナンバーを上がり週3出勤になっても売上に変化ナシ! グループの歴代売上記録も持つ『ベネ東京 新宿』の看板嬢・九条さとみさん。マイペース出勤の今も安定して売れ続ける秘訣とは!? さとみさんが大事にしているお仕事ルールを「掟 […]
続きを読む
売れているコのライフスタイルはどうなっているのか? 何か特別なルーティンはあるのか? ベネグループの売上記録を更新し続けるナンバー1キャバ嬢、『ベネ東京 新宿』の九条さとみさんの”働く一日”に密着! かわいいの秘密は「よ […]
売れているコのライフスタイルはどうなっているのか? 何か特別なルーティンはあるのか? ベネグループの売上記録を更新し続けるナンバー1キャバ嬢、『ベネ東京 新宿』の九条さとみさんの”働く一日”に密着! かわいいの秘密は「よ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 港区を生きるラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』蘭子の転機 ひっそり働くのは...

    インスタグラマーとしてご存知の方も多い、『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』の人気ラウンジ嬢・蘭子さんがメゾンドボーテ初登場! この仕事のキャリアは18歳から。とはいえがっつり向き合い始めたのはコロナ以降という蘭子さん。仕事に目覚めたきっかけ、そしてラウンジ嬢を公表した理由とは? 「存在を認知されずどこまでいけるかがテーマだった」と語る、ラウンジ嬢ならでは(?)なマインドにも注目♡... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

    バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさんですが、そこには爆速で億の女になってしまったが故の苦悩と葛藤もあったようで…。1億売ったバースデーまでの道のりを振り返りながらその後のお話をうかがいました♡   イベント... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 2~女の子は高飛車くらいでちょうどいい編~『ファブリック六...

    刺さる言葉が満載なきほさんのTwitterから、バズったものや心打たれるツイートをピックアップし、本人解説付きで『きほ語録』としてお届け! 自己肯定感が高まるツイートを中心にまとめたPart1に続き、Part2は恋愛観&モチベが上がるツイートをセレクト。オマケの待ち受けにしたい名言集も引き続き要チェックです♡   〜はじめに〜 ツイートの言葉通りに私が生きているというわけではなくて、“自... 続きを読む
  • 『RHYTHM』代表 一秋(にのまえ しゅう)の最強ヘルプ伝説!!~桐生レイラが...

    愛沢えみりさんのYouTube企画「ホストへ行こう第2弾」では、その物腰やわらかな接客や細やかな気配りからコメント欄が絶賛の嵐で埋まった、歌舞伎町『RHYTHM』の代表・一秋(にのまえ しゅう)さんがメゾンドボーテ初登場!! 超人気店RHYTHMの屋台骨を支える秋さんのホストヒストリーと仕事術とは!? “最強ヘルプ”を目指して実力を磨き、頭角を現した成り上がりストーリーは必見です!! オールジャン... 続きを読む
  • "好きな人に愛されたい"全女子が共感する恋愛界のメンヘラ女王みやめこ♡

    “好きな人に愛されたい”全女子が共感する恋愛界のメンヘラ...

    彼氏に浮気されてメンヘラ発動のみやめこさん。今ではTwitterフォロワー数250,000人! 先日出版した、初書籍「好きとか遊びとか本気とか浮気とか駆け引きとか、もうどうでもいいから愛してくれ」が大人気で、池袋エンジェルフェザーにてキャバ嬢としても勤務する。キャバ嬢界のTwitter女王みやめこさんにメゾンドボーテがインタビューしてきました。 好きな人に依存しちゃって抜け出せない恋愛中毒者の心の... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 1 〜自分を大事にできるのは自分だけ編〜 『ファブリック六...

    かわいいお姿が拝めるInstagramだけでなく、刺さる言葉が満載なTwitterも大人気のきほさん。昨年4月にスタートして以降フォロワー数も増え続けて現在11.5万人。そんなきほさんのTwitterからバズったものや心打たれるツイートをピックアップ! 『きほ語録』としてご本人解説付きの前後編でお届けします。 Part.1の今回は、自己肯定感が高まるお言葉を中心にセレクト。オマケでスマホの待ち受け... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 九条さとみ > 『ベネ東京 新宿』 九条さとみ ナンバー上がってからの1年を総括!!さとみん的変化と進化の5大ニュース発表♡