Page
Top

コラムTOP > コラム > 橘なな > 年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!

「物をもらうなら、そのぶんお店で使ってもらいたい」というキャバ嬢のコも多いなか、「物もシャンパンもどっちも欲しい!」と言い切る橘ななさんのプレゼント事情に大注目♥  腕時計、バッグ、ジュエリーといった定番アイテムからメルセデス・ベンツまで、高額アイテムがガンガン贈られる秘密とは? “受け取り上手”の極意に迫ります♪

 

プレゼントもシャンパンもどっちもがいい♥

―昨年の売上が1億5,000万円超えたそうですね♪

ファブリックのお客様はみんな優しい方ばかりで。高いシャンパンを毎日たくさん飲ませて頂きました♥ 2020年はコロナをはじめいろいろありましたけど、濃かったし早かったですね。キャバクラを1年通してフルでやったのってもしかすると今回が初かもしれないですけど、あっという間でした♪

―昼職もフルで働きながら夜でも1億超え…頑張りますよね。

もう、働くのが止まんなくてwww どこに向かってるんでしょうね。自分でもこの人なんなんだろうって思います。

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!年明け早々エンジェルビンテージ・コンプリート♪

―売上がスゴいななさんですが、お客様からのプレゼントもスゴイですよね。ハリーの時計やバーキン以外にも“車”をもらってましたよね!? あれ、おいくらくらいなんでしょう?

メルセデスのSUVですよね? 去年の誕生日プレゼントです♥ 贈り物なので金額はわかんないですけど、オプションとかいろいろコミコミで1,700万円くらいじゃないかと推測♪

―わぁ…。近頃は「車をもらった」という話をあんまり聞かないので珍しいなって思いました。

もらわないのかな? そんなことないと思いますけどね。みんな特に言ってないだけでプレゼントされてたりするんじゃないですか?

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!誕生日プレゼントのメルセデス・ベンツAMG GLEクーペ。カッコいい…。

―「プレゼントくれるならそのぶんお店で使ってもらったほうがいい!」っていうコも多いですけど、ななさんは?

えっ、両方!! プレゼントとシャンパンはどっちかなんですか? 両方がいいです。その2択の発想はなかったですね…。でも、高いシャンパンをこころよく入れてくれる方は高価な贈り物もできる余裕のある方だと思いますけど。

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!

 

ベンツは内装が派手なところも好き♥

―ところでどういう経緯でベンツをプレゼントされたんですか?

私、車の運転も車自体もめっちゃ好きなんですよ。で、普通にベンツのこの車種が欲しかったのでお客様に「この車が欲しい! 乗りたい♥」って言ってたらプレゼントしてくれました。

―「欲しい」って言ったらくれるものなの?ww

くれましたね。「ほんと金かかるわ〜」って言われながらも(笑)。

―そういえば、何気にこのベンツの1年くらい前にも白いベンツを入手してますよね? 

住んでた家の駐車場がちょっと手狭だったんで、ベンツの中でも小回りが効くEクラス カブリオレスポーツを買ったんですよ。ただ、その後お引越しをしたら駐車場が大きかったんでこのベンツは手放しました。

―住環境に合わせてカジュアルに車を買い換えるんですね。車はベンツが好きなんですか?

乗り心地が良いので好きです♪ 内装も明るいカラーにできたり、何かとピカピカ光ってたりするところも派手でいいんですよね。ちなみに車は2台所有していて遠くに行くときや人数が多いときはアルファード。近場の移動はベンツって感じです。

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレスポーツ♥

 

メインカーは3年に1回乗り換え♪

―2台所有なんですね♪

メインカーはアルファードで、セカンドカーが割と変わりますね。しっくりこないと結構すぐ手放しちゃう。車もピンとこないまま乗られているより、大好きになってくれるオーナーさんと出会えたほうが幸せじゃないですか?(笑)。

―アルファードの良いところは?

大っきい車が好きなんですよ。女の人が大きい車運転してるの格好良くないですか? 18歳からずっとアルファードに乗っているから愛着もあるんですよね。車って大体3年に1回モデルチェンジとかマイナーチェンジするんですけど、それに合わせて私も3年に1回買い替えてます。トヨタの営業さんからお知らせが来るんですよ。「そろそろ乗り換えの時期ですよ〜」って。新しいの見ると欲しくなるじゃないですか。それでずっと乗り換え乗り換えで来てますね。

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!現在乗っているアルファードは30系 後期♥

―ちなみに白のベンツを買う数カ月前にレクサス買ってませんでした? このとき3台あったってこと?

レクサスは7人乗りのロングを買ったんですけど、ほんとは5人乗りのスポーツが欲しかったんですよ。でもそのときなくて…。まあロングもカッコいいしと思って購入したんですけど、乗ってみたらやっぱりロングは長すぎて。小回り効かないしこんな大きいのいらないなと思って早々に売っちゃいました。それで次に買ったのが白のベンツ。長いのに懲りていたから「一番小回り効くやつください!」って言って選んでもらったんです(笑)。

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!小回りが効かなくてその後お別れすることになるレクサスのロング。写真は納車の日♪

 

欲しい物を欲しいと言っているだけ♪

―インスタとかに載せてない贈り物もありますか?

結構ありますね。宝石屋さんで作ったオリジナルのジュエリーとかハイブランドの服とかは特に載せてないです。

―素朴な疑問なんですけど、なんでそんなに素敵な物がさくさくと贈られるの?「何欲しい?」とか聞かれるの? それとも勝手にくれるの?

勝手にくれたりはしないwww それはない。かといって特に何欲しいか聞かれたりもしない(笑)。普通に会話の流れですよ。「これかわいい♥」とか「これ欲しい!」って言ってるだけ(笑)。

―会話の流れというと?

お店で飲んでるときに、そのとき欲しいなって思っているアイテムの画像を見せて「コレかわいくない?」って聞いたりする感じかな? ハイブランドとかだと新作が出るときに担当さんからお知らせが来るんですよ。で、その中に欲しい物があったらその画像を見せながら「かわいい」って言い続ける♥

―イベントとか関係なく?

ものにもよりますね。時計とかバッグだったらクリスマスとか誕生日とか、何かしらイベントがあったほうが「誕生日これ買って」って言いやすいです(笑)。

―それで「じゃあ買いに行こうか」という展開に?

うるさいししつこいみたいな感じで。「ほんと金かかるな」って言われます(笑)。

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!昨年の誕生日プレゼントたちをちらりとご紹介♪ 右からエルメス ケリー 25 ローズパープル。ジュエリーはウィンストン・ゲート・バイ・ハリー・ウィンストン。時計はハリー・ウィンストン アヴェニューCミニ エリプティック♥

 

見返りを求める人は余裕がないだけ

―「“物”をもらって見返りを求められるのがイヤだからプレゼントはいらない」っていうキャバ嬢のコも結構いますけど、ななさんの場合は?

ケチケチしている人ほど見返りを求めるんじゃないですかね? そんなケチな人はイヤww 性格もあるかもしれないけど、恐らくはあんまり余裕がないからだと思います。余裕がないからケチケチせざるを得ない。できればお金を使いたくない、もったいないって思っているから使う対価としてわかりやすく見返りがないと無理みたいな。

―ななさんのお客さんはみんな余裕があるんですね。

そもそもファブリックに来るお客様は桁違いに余裕のある方が多いんだと思いますよ♥

―今まで一番高額なプレゼントってなんでした?

それはやっぱり今までお客様に飲ませて頂いたシャンパンやお酒だと思います。お客様1人で何千万とかなかには億いっている方もいるし。本当にありがたいですよね♥

―今欲しいなって思っている物は?

今はなんだろう…。でもやっぱりバーキンかな。いま5コ持ってますけど。全然足りない。まだまだもっと欲しい。無限に欲しい(笑)。

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!5コ目のバーキンはバーキン 30 ローズエクストリーム♥ こちらもプレゼント。

―2021年ですけど昨年の売上を超えたいとか目標はありますか?

特に具体的なことは考えてないですね。お店に来てくれたお客様が「今日も楽しかったな」と思ってくれて、その結果去年を超えられたら嬉しいし、そうじゃなかったとしても良い時間を過ごせたらそれはそれで満足。ただ、負けず嫌いだし頑張っていること自体がモチベーションだから、キャバ嬢を続けている限りは圧倒的な結果は出し続けたいです。そして今年も引き続き物欲高めで生きていきます!

年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!

神様みたいなお客さんがいっぱいいるななさん。さすがファブリックナンバー1♥ おねだり上手、受け取り上手も偉大な才能。ななさんの喜ぶ顔を見られることがお客さんにとっても喜びなのかもしれないですね♪

内装費3億円の高級店『FABRIC LOUNGE SHINJUKU』のNo.1キャバ嬢。毎月の売り上げは1,000万超え、バースデーイベントの月は2,700万にも及ぶ。週5日で出勤する傍ら、昼はVIP御用達の美容外科クリニックで受付&カウンセラーとして勤務。2021年末でキャバ嬢を引退したが、2022年12月から六本木『ファブリック』でプレーヤー復帰することが発表された。

職業:キャバクラ嬢/美容外科クリニック受付
在籍:六本木『ファブリック』
生年月日:7月7日
身長:166cm
出身:東京都


【来歴】

2019年7月、約5年のブランクを経てキャバクラ復帰。新宿歌舞伎町の『美人茶屋』に入店後、『ファブリック』のグランドオープンを機に移籍。同店の初月は1,500万円、入店から4ヵ月で5,860万円を売り上げた。


【pickup interview】

Q.ななさんの営業スタイルは?

A.接客はサバサバ系です。「飲もうよ!」「飲ませよ♪」みたいな。話さなかったら恐そうに見られるんですけど、めちゃめちゃ話すしフランクな感じです。壁も全く作らないから、「おれのテリトリーに入ってこないで」とかよく言われてます(笑)。

Q.シャンパンは自分から煽るの?

A.ボトルは全然煽れますけど、ありがたいことに煽らなくても入れてくれる人が多いです。私のお客様ってみんな強めで癖も強め。「早く飲んで単価上げろ」って言ってくれる人が多いんです。

Q.今後の展望は?

A.お金を貯めて家を建てようと思ってます。そもそもキャバ嬢に復帰したのも5億円の家を建てたいなと思ったから。人が見て「すごいなこの家」ってどよめくような家がいいですね(笑)。その夢に向けて日々、歌舞伎町と戦っています♡

(※2020年12月12日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
昨年12月をもって惜しまれつつキャバ嬢を卒業した元『ファブリック 新宿』の橘ななさん。突然のご報告だっただけに驚いた人も多かったのでは? 多くを語らずに歌舞伎町を去っていったななさん。それはそれでいろいろ気になる! とい […]
昨年12月をもって惜しまれつつキャバ嬢を卒業した元『ファブリック 新宿』の橘ななさん。突然のご報告だっただけに驚いた人も多かったのでは? 多くを語らずに歌舞伎町を去っていったななさん。それはそれでいろいろ気になる! とい […]
続きを読む
昨年12月、年間2億3,000万という華々しい結果を残し惜しまれながら歌舞伎町を去った『ファブリック新宿』の橘ななさん。わずか2年半という短い期間で超売れっ子の階段を駆け上ったその成功の陰には、いつも担当の黒服さんとの絆 […]
昨年12月、年間2億3,000万という華々しい結果を残し惜しまれながら歌舞伎町を去った『ファブリック新宿』の橘ななさん。わずか2年半という短い期間で超売れっ子の階段を駆け上ったその成功の陰には、いつも担当の黒服さんとの絆 […]
続きを読む
激戦区の『ファブリック新宿』で毎月トップの成績を誇る超売れっ子、橘ななさん。入店以来安定して売上を伸ばし続け今や何でもない月で2,000万を売るカリスマに! 「毎日来店予定はゼロ。お茶引く恐怖と戦っている」と言いながらも […]
激戦区の『ファブリック新宿』で毎月トップの成績を誇る超売れっ子、橘ななさん。入店以来安定して売上を伸ばし続け今や何でもない月で2,000万を売るカリスマに! 「毎日来店予定はゼロ。お茶引く恐怖と戦っている」と言いながらも […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 港区を生きるラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』蘭子の転機 ひっそり働くのは...

    インスタグラマーとしてご存知の方も多い、『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』の人気ラウンジ嬢・蘭子さんがメゾンドボーテ初登場! この仕事のキャリアは18歳から。とはいえがっつり向き合い始めたのはコロナ以降という蘭子さん。仕事に目覚めたきっかけ、そしてラウンジ嬢を公表した理由とは? 「存在を認知されずどこまでいけるかがテーマだった」と語る、ラウンジ嬢ならでは(?)なマインドにも注目♡... 続きを読む
  • 今六本木で最も勢いがある『LOUNGE JUNGLE』で一番売れてるあのコが初登...

    六本木の高級会員制ラウンジ『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』超売れっ子・ゆりおさんがメゾンドボーテ初登場♡ これまでの夜歴やラウンジ嬢としての接客スタイルなど、はじめましての自己紹介コラムをお届け! ノルマなし自由出勤OKなラウンジでゆりおさんがフル出勤で頑張る理由とは? 「理想を投影してもらう」という独特な売り方にも注目です♡   キャバクラよりもラウンジを選びたい理... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

    バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさんですが、そこには爆速で億の女になってしまったが故の苦悩と葛藤もあったようで…。1億売ったバースデーまでの道のりを振り返りながらその後のお話をうかがいました♡   イベント... 続きを読む
  • 『RHYTHM』代表 一秋(にのまえ しゅう)の最強ヘルプ伝説!!~桐生レイラが...

    愛沢えみりさんのYouTube企画「ホストへ行こう第2弾」では、その物腰やわらかな接客や細やかな気配りからコメント欄が絶賛の嵐で埋まった、歌舞伎町『RHYTHM』の代表・一秋(にのまえ しゅう)さんがメゾンドボーテ初登場!! 超人気店RHYTHMの屋台骨を支える秋さんのホストヒストリーと仕事術とは!? “最強ヘルプ”を目指して実力を磨き、頭角を現した成り上がりストーリーは必見です!! オールジャン... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 2~女の子は高飛車くらいでちょうどいい編~『ファブリック六...

    刺さる言葉が満載なきほさんのTwitterから、バズったものや心打たれるツイートをピックアップし、本人解説付きで『きほ語録』としてお届け! 自己肯定感が高まるツイートを中心にまとめたPart1に続き、Part2は恋愛観&モチベが上がるツイートをセレクト。オマケの待ち受けにしたい名言集も引き続き要チェックです♡   〜はじめに〜 ツイートの言葉通りに私が生きているというわけではなくて、“自... 続きを読む
  • "好きな人に愛されたい"全女子が共感する恋愛界のメンヘラ女王みやめこ♡

    “好きな人に愛されたい”全女子が共感する恋愛界のメンヘラ...

    彼氏に浮気されてメンヘラ発動のみやめこさん。今ではTwitterフォロワー数250,000人! 先日出版した、初書籍「好きとか遊びとか本気とか浮気とか駆け引きとか、もうどうでもいいから愛してくれ」が大人気で、池袋エンジェルフェザーにてキャバ嬢としても勤務する。キャバ嬢界のTwitter女王みやめこさんにメゾンドボーテがインタビューしてきました。 好きな人に依存しちゃって抜け出せない恋愛中毒者の心の... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 1 〜自分を大事にできるのは自分だけ編〜 『ファブリック六...

    かわいいお姿が拝めるInstagramだけでなく、刺さる言葉が満載なTwitterも大人気のきほさん。昨年4月にスタートして以降フォロワー数も増え続けて現在11.5万人。そんなきほさんのTwitterからバズったものや心打たれるツイートをピックアップ! 『きほ語録』としてご本人解説付きの前後編でお届けします。 Part.1の今回は、自己肯定感が高まるお言葉を中心にセレクト。オマケでスマホの待ち受け... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 橘なな > 年間1億5千万円の売上だけじゃない! 橘ななは、贈られるプレゼントもスゴかった!!