Page
Top

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > 歌舞伎町一酒豪かもしれない『ファブリック新宿』まいめろ先生の“飲みベ”が止まらないまいルール♥

歌舞伎町一酒豪かもしれない『ファブリック新宿』まいめろ先生の“飲みベ”が止まらないまいルール♥

歌舞伎町の有名嬢のなかでもノリの良さで一線を画す、“まいめろ先生”こと『ファブリック新宿』のまいさん。初登場コラムでは「内面から気に入ってくれる根強いファンが多い」と語っていたまいさんですが、その内面売りとはいかなるものなのか? お仕事術を深掘りしたところ尋常じゃない飲みっぷりが浮き彫りに! 女を売らずキャラを売る爆飲み接客スタイルに迫ります♥

 

まいルール①
よく飲みよくしゃべる!

まいめろさんの出勤頻度は?

結構出てますね。基本フル出勤。少なくとも週5はいるかな。

客層に傾向ってあります?

最近は年下も増えてきましたよね。単に私が年を重ねてるだけって話だけど (笑)。

傾向は特にないけど楽しいのが好きな人に指名されること多いですね。あと、支払いの人が多いかも。連れて来られている人よりはボスに指名される。お酒をめちゃくちゃ飲むから。支払いじゃない人に着いたとしても怖がられちゃって指名にならない。顔キツイし異常にノリが良いから「ベテランすぎてちょっと…」と言われがち。

飲みキャラ?

飲みキャラを超えて海賊とか海賊王とか呼ばれてますww 飲み散らかして去って行くから。売れてるキャバ嬢さんって飲まなくてもOKだし飲まない人多いじゃないですか? 飲むにしても自分の単価が上がる席くらい。私、どこでもめっちゃ飲みますからね! ファブリックに入る前からお酒を飲む量は常にその店で一番だったと思う。

酒量ナンバー1!

そこは自信ある! 私は特別にめちゃめちゃかわいいとか、特別にスタイルがいいとか、そういう特別な部分はないけど特別たくさん飲めるってところは売り(笑)。

ただひたすら酒を飲んでるだけじゃないですよ。ちゃんと接客もします(笑)。「ベストを尽くして楽しませる」がモットーなんで。めっちゃしゃべります! どんなジャンルのお客さんでもいける。

1日どのくらい飲んでるかは見当もつかないというまいさん。1人で飲んでいるわけではないとはいえテキーラで考えたら1卓3本は空けるそう。「どんなお酒でもガブガブ飲みますけどとりあえずショットを飲む量はハンパない!」写真は今年のお誕生日のボトルたち♪

まいさん打ち解けるのも早そう。

秒で打ち解けます。人見知りの人でもこっちのペースに巻き込んじゃうのは得意。年上だからとかこの人恐そうとかないんですよ。女を出さずキャラを出して距離感を一気に縮めます!

 

まいルール②
映えより本当に好きなシャンパン!!

シャンパン煽ったりします?

自分からは煽らない。お酒なんでもいいんで。さすがに鏡月とか吉四六ごときで本数稼ごうとは思わないけどお客さんがおろすボトルをガブガブ飲んでます。でも、指名のお客さんだったら私がめっちゃ酒飲むの知ってるし好きなお酒もわかってるから煽るまでもなく開きますよね。

「好きなの飲んでいいよ」と言われたときは?

そしたらベルエポックかクリスタル。味が美味しいから。映えを狙ってアルマンドとか絶対言わない。ほんとに好きで飲んでるシャンパンおろしてもらいます。ベルエとクリスタルはほんとに美味しい。大事なことなので2回言いました♥

まいさんの定番シャンパンはベルエポックとクリスタル。「飲むシャンパンに一貫性があると『こいつシャンパン煽るだけ煽ってくるやつじゃなくて、味が好きで頼んでるんだな』ってわかるから、ねだらなくても入れてくれる」

ベルエポックの消費量ハンパないです。お店の在庫の大半は私が飲み尽くしてる疑惑。ベルエだと「ボトル空いたらどんどん持ってきていいよ」って人も多いから、1卓で10本超えることも全然ある。

見返り求められるような言い方でアルマンド煽るより、楽しくみんなベロベロになって単価が上がるほうがハッピーですよね。だから私、アフターとか全然行かないですもん。お客さんが酔っちゃうから誘われないんですよ。

ああ、そういう意味での「アフター行かない」。

みんなこれ以上飲めないほど酔ってるから(笑)。そんな“アフターは行かない派”みたいな高嶺の花な理由じゃない。高嶺売りは一度もしたことない。

フリーのうちから、「アフターめっちゃ行きたいんだけどみんなつぶれるから誘われないんだよ」って話しもしてます。それ聞いたら、それぐらい飲まなきゃアフターは誘えないなって思ってくれる♥

 

まいルール③
酔いとか無視して日常生活を送る!

浴びるように飲んでて二日酔いにはならないの?

毎日具合悪いですよ。悪いというか良いのか悪いのかもはやわからない。二日酔い以前に次の日の夕方まで酔っ払ってるし(笑)。

営業終わりもプラベで友達とごはん行ったり飲みに行ったりしてるからそのまま寝ないで起きてる。で、朝から行動してます。寝ずに買い物行ったり美容メンテ言ったりランチしたり。ランチは毎日行きますね。酔いとか無視して日常生活を送り、寝るのは夕方から出勤まで。

よく持ちますね!

それで席で寝落ちすることあります(笑)。まったりしすぎてる席とかあまりにも退屈だと寝落ちしがち。お酒も何も入れてくれないようなお客さんの席に着いたとき口開けて白目むいて寝てたらしいww

退屈を感じると寝てしまう!

それ結構みんな知ってる。でも寝落ちしても数分から30分とかで復活します。むくっと起きて違う卓へと飲みに行く。営業中つぶれちゃって戻って来れないコとかいるじゃないですか。私はそれ絶対ない!

支払いのお客さんが多いと言ってましたけど、仮に連れの人から指名された場合は? お酒は控えるの?

そのパターンもちょいちょいあるけど空気は読みます。そういうときはまず真っ先に支払いの人に気に入られるようにしますね。「アニキ〜」とか擦り寄ってって(笑)。「お前飲んでないじゃん飲みなよ」って言われるくらい一気に距離を詰める!

 

まいルール④
フリーの席でもガブガブ飲む!

新規のお客さんに着くときの酒量は?

私の場合はフリーで着いてもめちゃくちゃ飲みます。最初から「お酒が好き」ってイメージを植え付けておくと指名になってからが楽。どう飲もうと何を言おうと営業っぽくならないんですよ。こいつはめっちゃ飲むからなって覚悟しておいてもらえるので(笑)。

フリーの席では何飲むんですか?

「なんか飲んでいいよ」と言われたらグラスのシャンパンかワイン。言われなかった場合は入ってるボトルをめちゃめちゃ飲んで空けようとしますw 吉四六が入ってたら吉四六をガブガブ飲む。そしたら「めちゃくちゃ酒好きじゃん」ってなるから、めっちゃ飲むよと答えつつ「まあでも、ほんとは好きなお酒飲みたいけどね」とか言うと、「じゃあいいよ」ってなってくるんですよ。

そしたら改めてグラスのシャンパンかワインを飲む。お茶ハイとかは頼まない。こっち系が好きなんだよってことを覚えてもらえるように。

ボトルおろしてくれそうならベルエポック?

そのときは場面で。何入れてもらっても「ベルエが好きなんだよね〜」っていう話に持っていけるから別に安くても何でもいい。ただ、ボトルおろしてくれるなら「飲み直ししてよ」とは言いますけどね。

「指名じゃないと売上つかないし長く着けるから、そのほうがウインウインじゃない?」とか「そっちのほうがモテるよ」とか超軽い感じで。あまりにも軽い感じで言うからお客さんにも女のコにもチャラいってよく言われる。しゃべり方がチャラい、存在がチャラいってww そのチャラさも私の武器です(笑)。

その後、指名で返ってきたお客さんはシャンパンおろしてくれるの?

そういうこともあるしそうじゃないこともある。「ドリンク何か飲んでいいよ」だったら引き続きグラスのシャンパンかワイン。それで飲んでると何杯も行くじゃないですか、そしたら「だったらボトルで入れたほうがよくない?」っていう持って行き方をするかな。

「グラスのシャンパンとかワインってうちの店だと1杯5,000円とかだから、それ10杯飲むなら安いやつでもシャンパン1本入れたほうがお得だしお客さんからしても煽られてる感ゼロ。そうやってどんどんボトルが入るようになっていくんですよ」byまいめろ先生

 

まいルール⑤
すべては酒の席での冗談と受け止める♥

合わないお客さんもいます?

全然いますよ。単純に私の見た目が好みじゃない人とか静かに飲みたい人とか(笑)。キャバ歴長いんで新規に着いた瞬間にわかりますよね。これ違うなって思ったときはいちかばちかキャラ全開でぐいぐい行きます。

男の人って見た目がタイプだったら何もしなくても勝手に食いついてくるけど、タイプじゃないコに対してはあからさまなんですよ。携帯いじってこっち見ようともしないとか。そしたらその状況に突っ込む。「冷たくな〜い?」って。「はじめましてなのに嫌いなん?」とかどんどん突っ込む。どう返されてもずーっとしつこくやってると、根負けして打ち解けてくれる人もいれば、本気で「マジでいらねえから」って言う人もいる。

そのときは?

「ごめんごめん、抜けるわ」っつって抜けますww そこまでやって無理だったら潔く引く。それ以上押しても時間の無駄だから。

色恋とかは?

キャラが濃すぎてそういうのマジで一切ない。それはそれでさびしいけど(笑)。でも、新規で若くて私のことよく知らない人だとワンチャン、ヤレるかもと思って枕を迫ってくる人はいますね。いきなりマンションの鍵渡されたりとか、ホテル指定されたりとか(笑)。

そういうガチなお誘いに対しては間髪入れず「それヤバくない!?」みたいに返します。深刻な感じじゃなくて楽しい感じで。ここで引いたり「ごめんなさい無理です」とか言ったらガチで拒否みたいになっちゃうんで。「ムリムリムリ!!」くらいの感じ。即答だからこそ拒否感薄いしあくまでも酒の席での冗談に冗談で返すみたいなノリ。ベストな返しってプライドを傷つけない返しなんで。

お酒が入っていないときのまいさんは「すごく静か」だそう。「女のコとは飲まなくても話せるけど男の人とは飲まなきゃしゃべれない。この世に酒があることでキャバ嬢やれてます♪」

キャバ嬢さんでまいさんくらいしゃべる人ってざら? あんまりいないような。

それみんなにめっちゃ言われる。女のコにも「まいさんよりもしゃべる人いない」って言われてます。だから合コンに呼ばれないんですよ。それなりに昼職も長いのに人生で一度も合コンに呼ばれたことがない。私がいたらノリが飲み会になっちゃうからって。「飲み会には絶対いて欲しいタイプだけど合コンにはいて欲しくないタイプ」と言われてます。悲しいですww そういう出会いも求めてもいるのに(笑)。

 

きっとアルコールの代謝能力が超人レベルなまいめろ先生。これは誰にも真似できない酒豪営業術かも。ただただスゴイの一言に尽きます!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

高校卒業後、アパレル店員として働きながら掛け持ちでキャバクラを始め、入店1か月でナンバー1に。以降店を移ってもナンバー1をキープし続け、『キングダムクイーン』『ベネ東京』『ファブリック新宿』『ファブリック7』といった有名店に在籍。2023年春に六本木『ベネ東京』に移籍。
Youtube企画で豊胸手術の様子を公開するなど、ぶっちゃけキャラとしても愛されている。

在籍店:六本木『ベネ東京』
誕生日:8月17日
身長:165cm
血液型:B型
出身地:東京
出勤日:フル出勤

Related columns
昨年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して以来、絶好調! いまや店舗の看板嬢となったまいめろ先生。なかでも昨年12月〜今年1月にかけて開催されたグループレース優勝はキャバ嬢人生のなかでもエポックメイキングだったのでは? と […]
昨年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して以来、絶好調! いまや店舗の看板嬢となったまいめろ先生。なかでも昨年12月〜今年1月にかけて開催されたグループレース優勝はキャバ嬢人生のなかでもエポックメイキングだったのでは? と […]
続きを読む
2023年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して絶好調なまいめろ先生。9月には“先生”という役職もついて、ベネグループを代表するキャバ嬢として活躍中! 出だしこそトラブル続きで不調だったものの、そこから大逆転を果たしたまい […]
2023年3月に『ベネ東京 六本木』に移籍して絶好調なまいめろ先生。9月には“先生”という役職もついて、ベネグループを代表するキャバ嬢として活躍中! 出だしこそトラブル続きで不調だったものの、そこから大逆転を果たしたまい […]
続きを読む
昨年11月に六本木『ファブリックセブン』に入店したものの、いろいろあって今年の3月に『ベネ東京 六本木』に出戻り移籍。何かと慌ただしかった“まいめろ先生”ことまいさんの2023年前半戦をプレイバック! 本人曰く「呪われて […]
昨年11月に六本木『ファブリックセブン』に入店したものの、いろいろあって今年の3月に『ベネ東京 六本木』に出戻り移籍。何かと慌ただしかった“まいめろ先生”ことまいさんの2023年前半戦をプレイバック! 本人曰く「呪われて […]
続きを読む

Today's Ranking

  • すすきの『P&J』羽澄まりのBEAUTY図鑑♡ ヘアやメイクからマイン...

    可憐なルックスとクリオネ級の透明感から“北海道の妖精”のキャッチコピーを持つ、すすきの『P&J』の羽澄まりさん。その美しさはどうやって作られているのか? ヘア、ネイル、コスメ、スキンケアからマインドまで、まりさんの「かわいいの作り方」を詳しくリサーチ! 北の国の妖精のこだわり美容を掘り下げました♡   ―羽澄まりヘア図鑑― アレンジはいつでも波巻き表面MIX! まりさんの御用達ヘ... 続きを読む
  • 変顔で3億4,000万売った『BLACK DIAMOND CLUB』たおの“キモ...

    一度見たら忘れられない独特な顔面加工でおなじみ、歌舞伎町『BLACK DIAMOND CLUB』のたおさんがボーテ初登場! 奇妙な挙動とふざけた発言でイカれた人オーラを振りまく、たおさんのバックグラウンドとは? 新人時代から圧倒的な顧客数を誇る売り方、端正な顔立ちを変顔で隠す“キモいブランディグ”まで、何かと気になる人物像に急接近! 歌舞伎町に独自の地位を築く“謎多きgroup BJ”についてもお... 続きを読む
  • 愛沢えみり 2億5千万円のキャバ嬢ヒストリー❤︎最終回 -最強キャ...

    社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー』も今回が最終回。2億5千万円を売り上げた伝説のラストイベントの裏側に注目です!! 第1回:鬼電で鍛えた 愛沢えみりの「人を呼ぶ力」 第2回:太客探しの旅に出たラストバースデー1カ... 続きを読む
  • 月間1億5,000万の大学生キャバ嬢「はじめまして、みなです。」 “億伝票”で話...

    前代未聞の“億伝票”で歌舞伎町をザワつかせた超大型新人、『ファブリック新宿』の“みな”さんがボーテ初登場!! 一体どんな女の子なの? これまでの経歴から、アンチも気にせず我が道を行く強気マインドまで、自己紹介コラムをお届け!  新世代キャバ嬢の誕生に刮目せよ、です♡   現在大学3年生! キャバ嬢は1年生! 今年の4月中旬に『ファブリック新宿』に入店しました。キャバ嬢もここからがスタート... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • きこコラムバナー

    『VENICE CLUB』きこ 出世するより社長になりたい 「証券会社から銀座に...

    証券マンから夜の世界に飛び込んだ変わり種、いま銀座で一番勢いがあると言われるキャバ嬢、きこさん(『VENICE CLUB(ヴェニスクラブ)』)がボーテ初登場! 今年の春まで在籍していた『J-VOGUE』では、入店翌月からナンバー1。その後12カ月連続ナンバー1も達成したその強さの秘密とは? 異色の経歴やキャバ嬢転向の理由が語られる、きこさんの初登場コラムをお届け♡ 某N證券で社長賞も受賞した、エリ... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • 「今日も軍神に叱られた!」怒られるほど愛される 爆撃竜馬の “怒られ力”が最強す...

    ダメなところが愛されて怒られれば怒られるほど人気者に! AbemaTV『愛のハイエナ』や、YouTube『エルコレ〜歌舞伎超TV〜』での怒られキャラで注目度急上昇。お茶の間レベルで人気者になった歌舞伎町『Lillion(リリオン)』の爆撃竜馬さんがボーテ初登場! 遅刻、欠勤、殴り合いの喧嘩から軍神合宿脱走まで、次から次へとやらかしては怒られて、ついたあだ名は“怒られくん”。そんな竜馬さんの「怒られ... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 平良翔太の質問箱 Part.2『お金とLOVEとメンタル管理編』 恋愛観・結婚観...

    ボーテのInstagramで質問を募った、ホスト界のスーパースター平良翔太さん(歌舞伎町『club Leo』)の質問箱。ライフスタイルや生い立ちが語られたPart.1に続き、Part.2となる今回は『お金とLOVEとメンタル管理編』。 好きなもの、好きな女性のタイプから、恋愛観、結婚観、お金事情などなど気になるQ&Aが満載! 33問33答でお届けします♡ ★Part.1 はこちら ★Part.3... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > まいめろ先生 > 歌舞伎町一酒豪かもしれない『ファブリック新宿』まいめろ先生の“飲みベ”が止まらないまいルール♥