Page
Top

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 「やりたいことが分からない。」迷ったときこそやるべき! 愛沢えみり流“夢の見つけ方♡”

「やりたいことが分からない。」迷ったときこそやるべき! 愛沢えみり流“夢の見つけ方♡”

「やりたいことが分からない。」迷ったときこそやるべき! 愛沢えみり流“夢の見つけ方♡”

キャバ嬢社長愛沢えみりの夢の見つけ方は

「自分のやりたいことがわからない」「今の環境に納得してない」「将来が不安!」など何かとつきまとう人生のお悩みに、愛沢えみりさんがお答えします♪  自分自身も「ハタチを超えてからやりたいことが見つかった。昔はダメダメだったよ」と語るえみりさんが発見した“夢の見つけ方”とは? やりたいことや目標が見つからない子、必見です♡

「将来何をしたらいいかわからない」、「まず何かやってみろって言うけど、そもそも最初の一歩の踏み出し方がわからない」という子がとても多いけど、どうしたらいいと思いますか?

確かに何していいかわかんないよね。でも、自分の好きなことはあるでしょ? 好きなこととか、今やってることを思いっきり頑張ってみるのがいいと思う!学校に行ってたら学校でもいいし、バイトでもいいし。妹の世話でもいいww  どんなことでもいいの♡

「妹の世話」ってなに?w

面倒を見るみたいなw でも、本当にそれならそれでいいと思う。自分の中で「昨日より良くしよう!」みたいな意識でやっていくの。その分野の中で1位になるっていうか。

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

確かに目標があると良いかも。人の世話ってパシリみたいであんまり気が進まないかもしれないけど…。

うん、でも自分がいる環境の中で目標を決めて、「昨日より役に立とう!」って思うの。「次はこう言われそうだから先にやっとこう」とか。そうすると、いつのまに相手から「やってくれてありがとうね」って言われるようになったりするの。自分が変わったことで相手も変えられるじゃん。でも自分が変わらないと相手も変わらないから。

パシリって思うとあまりいい印象じゃないかもしれないけど、それを極めると最終的にとても気が利く人になれそう。それは自分にもいい意味で返ってくるね。

だから、やろうと思えばなんでもすぐそばにあるの。別にすごい目標を探そうとしなくていいと思うよ。なんでもいいの。会社と家の往復みたいな生活だったら、「誰よりも早く会社に行こう!」って目標を立てて続けるとか。自分の中で決めたことを続けて積み上げていく。だから「やりたいことを探そう」よりも「今、自分の中にあるものの中で頑張りたいことを考える」ほうがいい。毎日彼氏とケンカしてる子だったら「ケンカしないようにしよう」とか。お仕事だけじゃなく、そういうのでもいいと思う!

夢とか目標って、今の自分の生活の中じゃなくて外に求めがちですよね。

そう。でもまずは、自分の中にあることじゃないと。いきなり探せないじゃん! 自分で決めたことをやっていったら2〜3カ月で絶対何か変わるから!逆に言うとそれくらい続けないと意味ない。やっていくと、まず「続ける」っていうことができるようになるじゃん。そうすると自分の中でちょっとずつ考え方が変わってくるの。

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

じゃあまず、今あるものや自分ができることを一個一個積み上げていってから…。

そうそう、でも一気に何個もやると大変になっちゃうと思うから、とりあえず一個でいい。それだけを続けていくの。それは別にお仕事でも友達と遊ぶとかなんでもいい。なんでもいいから決めたことをやる、みたいな。で、少しずつ自分を変えていく感じ。

2〜3カ月とのことだけど、やってもあんまり効果なかった、みたいなことはない?

え、絶対変わるよ!目に見えて何かが変わるわけじゃなかったとしても、自分の中でっていうか考え方がちょっとずつ変わってくるから。ただ、絶対に毎日続けないとダメ。「今日は疲れたからいいや」っていう日があったとしたら、またそこから再スタートする感じ。

それすごい怖いねw

そうだよw そういう大変なときこそ続けるっていうのが大事だから。「大変」とか「今日はめんどくさい」って思ったときにこそ、やらないと意味ない! 「そういうときこそ頑張る!」っていうクセをつけないと。「ここを頑張ればみんなと差がつく」とか「今、乗り切れば変われる!」って考えてもう一踏ん張りするの。それができないと、何も続かないと思う。諦めたほうがいいよねw そのほうが楽だよ。そういう道もあるよw

逃げ道も示してくれるんだねw

そうw でも、できない人はいないんだけどね。絶対できる! だって続ければいいだけだから。絶対できるんだけど、もしも続けられないんだったら、もう始めから何かしようと思わないほうが幸せだよってこと。はじめっから諦めたほうがいいよ。だって誰でもできることができないんだよ? だったらもう諦めないと、「今日は大変だったから」とか言い訳してるだけの人になっちゃう。元気があったりヤル気があるときは、出来て当たり前だから。

「やりたいことが分からない。」迷ったときこそやるべき! 愛沢えみり流“夢の見つけ方♡”

でも、仮に一日サボっちゃったっとしても次の日また一から始めればいいんだよね?

サボっちゃったらダメ。サボるってことがもうダメだから! そこで頑張らないと。だって、そういう疲れてたりヤル気が落ちてる日はいつか必ず来るわけじゃん。そういう日が来たら、また言い訳作ってサボるでしょ。だから自分との戦いじゃないけど、そこで諦めたらダメなの。

じゃあ一日たりとも休むことは許されないのね。

そう。でもそういう日を乗り越えて続けていけば絶対変わると思うよ、本当に♪  だって「嫌なときでもできる」っていうクセがつくから。何をするにしてもそれが大事♡

確かに、一回踏ん張れればだんだん強くなるしね。

そうだよ、強くなるし、やってよかったってなると思うんだよね。で、やっていけば何か見つかるはずだよ♡

それで一個の目標がかなった先は、どう生きていけばいいの?

また夢が出て来ると思う、自然に。自分の力で何か一個できたらね。自分の力じゃなかったら出てこないと思うよ。人にやれって言われたり、人から教えてもらったりは無理だと思うけど。自分で決めて、やりたいと思ったことを叶えた人は絶対にまたやりたいことが出て来ると思う。親に言われた進路だと続かないじゃん。でも自分で行きたいって思って進んだ道ならそのあとも考えるよね。「ここに行ったんだから、そのあとはこうしたい」とかって。でもやっぱ人に決められたことは、人間はできない。もしそれができたとしても、それっきりの一回で終わっちゃうから結局は自分で決めたほうがいいかも。

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

じゃあ夢が叶ったその先にも、また夢があるんだね

あるある! 一生死ぬまであると思う。おばあさんになってもあるから大丈夫、安心してw別に仕事じゃなくてもあると思うよ。「どこか行ってみたい」とか「あれやってみたい」とか。あと、そういうことって自分が好きでやってるから大変ではないんだよね。みんなから見たら「超大変そう」って思うかもしれないけど、自分の意思でやってるから本人は大変じゃないの。ただ、ずーっと死ぬまでやるって思うと大変だから、途中で休憩するって選択をしようとしてもいいとは思うよ♡

え、それは一回休憩していいの?

自分で決めた休憩ならいいの♡ 一旦休んで、「また頑張ろう!」ならアリ。疲れてだらだらサボるのはダメだけど、ちゃんと自分で決めた休憩だったらいい。だからやっぱ最初に自分で決めることが大事!

みんな心弱いから…大丈夫かな?

え、弱くないよwww大丈夫だよみんなw

急に優しいw なんで大丈夫って言えるの?

人間、意外と強いから大丈夫だよ! みんな、できないって思いこんでるだけじゃない? 意外となんとかなる♪

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿


「やったことない」とか「実績が無い」とかで勝手に諦めるよね。

そうそう。でもそれで「疲れたときや嫌なときでもできる!」って自信さえつけば前向きな気持ちが持てるでしょ。一個一個乗り越えれば自信がつくから、一番最初の「なんでもいいからやる」っていう、そこが大事。それさえできれば、なんでもできると思うよ♡

心が折れそうなときはどうしたらいいの?

自分のことをわかってくれる人を作るのがいいかも。そういう人に相談するとか。親でも彼氏でもいいと思うけど…ただ、その人選を間違えると結構難しいよね。

そういう存在ってみんなあんまりいないんじゃ?

そうだね、そこは結構運だねw …いや、でも自分に似た人が寄って来るっていうでしょ。だからよく「騙された」とかって人のせいにするけど、自分も「得がありそう」って思ってその人と仲良くしたわけだから。鏡じゃないけど、騙される側にもちょっと原因はあるよね。だからそこは人のせいにしないで見極めるしかないかな。…あ!でもある! 人を見極めるポイント!いいことばっかり言う人は絶対違う!女の子だと、優しかったり褒めてくれる人に行きがちだけど、そういう人は絶対違う。

愛沢えみりさん(@emiri_aizawa)がシェアした投稿

ちゃんと怒ってくれたりする人のほうがいいってこと?

そうそう! 「それはやめたほうがいいよ」とか言ってくれる人を探したほうがいいと思う。悪いことは悪いって言ってくれる人。男の人って気に入られようとしていいこと言ってくるじゃん。それに騙されたらだめ。彼氏にするなら優しい人を選んでもいいと思うけど、仕事の相談をするならちゃんと厳しいことも言ってくれる人のほうがいいと思う。厳しいことを言われて、その瞬間は自分が嫌な思いをしたとしてもね。一人だと悩んじゃうじゃん。客観的に見てくれる人がいたほうがいいよ。無理に作らなくてもいいとは思うけど、そういう人はいたほうがいいよねって話。悩んだとき、いろんな人に聞きすぎてもいろんな意見があるから余計悩んじゃうじゃん。みんな結局他人だしテキトー言うからw そういうときに、いいことも悪いことも言ってくれる人がいてくれるといい。ちゃんと親身になって考えてくれる人。でもそれは自分が良くなれば、自然と周りにいる人も良くなっていくから。ちゃんと見極められるようになると思うよ。それで、自分自身でしっかり考えられるようになれれば大丈夫。人の話だけ聞いててもわかんないじゃん、自分で考えないと。そうしないと結局誰が本当のことを言ってるかわからないままだし、自分でもワケわかんないまま時間だけがすぎていっちゃうから。

そういう子多そうですね。

え、いっぱいいるよー! あと、いきなり人に頼るのも違うと思う。だってその人がいなくなったら何もできなくなっちゃうわけじゃん。ただ、同時進行はありだと思うよ。お金だしてもらいつつ、自分自身も良くなろうと思った上でやっていくならアリじゃない? 単純に「やってくれる人がいる、ラッキー♪」って100%乗っかるのとは違うから。自分に自信があれば、最悪その人がいなくなってもまた1から始められるしね。最初の話に少し戻るけど、あとから何につながるかわかんないから、とりあえず何かを一つずつやること。そうすると最終的に全部役に立つよ♪ 立たないことは絶対ないと思う!テキトーにやったことは役立たないと思うけど、頑張ったことなら必ず意味があるよ♡

「やりたいことが分からない。」迷ったときこそやるべき! 愛沢えみり流“夢の見つけ方♡”

続かないコって多いよね。

続ける気がないからじゃない? 人に言われてやってる部分があるとか、「誰かのために」みたいになってるとか。「誰かのため」とかいらないと思う。そんなの絶対続かないよ! 「自分のためにやりたい」って素直に言い切れるもののほうがいい。「自分がやりたいからやってる」で始めて、やっていくうちに人のためになっていくのはいいけど。最初から人のために仕事するなんて違うと思う。だからまずは自分のことだけ考えればいい。じゃないと、何かあったとき「せっかく○○のためにやってたのに」って言い訳になっちゃう。「自分のためにやりたい!」って言い切れる事のほうがうまくいきやすいと思う。

えみりみたいに、ハタチになってからやりたい事を見つける方法って言ったらコレ。20年間やりたいことがないってことは自分の中に甘えがある人だと思うから。えみりの場合は歌舞伎町に来て、とりあえず「1番になりたい!」っていうのができた。そういう「何かで1番になる!」っていうわかりやすいほうが話が早いと思う。「順番じゃないよ」っていう人もいるけど、1番が取れたらわかりやすく自信になるでしょ? その自信は大きいよ。「達成した!」みたいな自信は大きい。そういう意味ではキャバクラってすごいわかりやすいよね。全員ライバルだし、自分で自分を営業するから。今思うとえみりは、夢がなくて悩んでる人間の中でも最悪のパターンだったと思うよw だって高校生のときは卒業できるかわからないレベルだったし、キャバクラ始めたばっかりのときは超テキトーだったから。

そんなえみりでもやりたいことを見つけて続けられてるんだから、みんな大丈夫だよ♡

 

愛沢えみりさんの人気記事

上げるだけじゃ意味がない! 長期に渡ってモチベーションを維持する秘訣は○○する事

人のせいにしない。愛沢えみりの公開しない生き方

元歌舞伎町ナンバー1のカリスマキャバ嬢。「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活躍し、引退イベントでは2億5000万円の売上を記録した。
現在は自身の立ち上げた会社「株式会社voyage」にて代表取締役を務める。アパレルブランド「EmiriaWiz」、キャバクラ「FOURTY FIVE」「OVERTURE」、美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」、WEBメディア「メゾンドボーテ」「BETICA」のプロデュースを行い、YouTubeチャンネル「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife」「わたちとティアラ」(サブアカウント)は登録者数計60万人近くを抱えるなど、幅広い分野で活躍する実業家。

生年月日:1988年9月1日
身長:163cm。
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
星座:乙女座


【来歴】

単位制の高校を卒業後、18歳で六本木の人気店「エマクラブ」に勤務。当時の恋人との別れをきっかけに20歳で歌舞伎町の「プラウディア」に移籍。“回転寿司みたい”と言われたヘルプ嬢時代から本気で仕事に専念し、入店から3ヵ月でNo.1になる。自身初のバースデーイベントも成功させたのち、お客さんの紹介で歌舞伎町の老舗高級店「ジェントルマンズクラブ」に移籍。お酒が飲めないノンアルキャバ嬢ながら、毎日同伴&一日15組もの指名がある看板嬢へ上りつめた。

24歳の時に雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルデビュー。前代未聞の売上を叩きだしたバースデーイベントの様子や、ひと月あたり約974万円の総出費、全身822万円の装飾品など桁外れの金銭事情も話題を呼び、“歌舞伎町の嬢王”としてカリスマ性を確立した。同時期にアパレルブランド「EmiriaWiz」も立ち上げた。

26歳で「FOURTY FIVE」に移籍。27歳の時に「EmiriaWiz」の路面店を新宿にオープンし、月商1億5千万円を達成。さらに、有名キャバ嬢や著名なホストが出演するビューティー情報サイト「メゾンドボーテ」の運営も始動。門りょう、エンリケ、進撃のノア、彩花ゆいなど、全国の繁華街で有名なキャバ嬢のコラムが読める唯一無二のサイトへ成長。

29歳で「FOURTY FIVE」のプロデューサーへ転身し、2019年の3月に惜しまれつつも現役キャバ嬢を引退した。現在はキャバクラ2店舗目となる姉妹店「OVERTURE」や、モデルや有名キャバ嬢がリピートする美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」も新宿・銀座の2院をプロデュース。最高月商は3億円。


【pickup interview】

Q.えみりちゃんにも時給の時代があったってホント?

A.時給時給!今みたいにシャンパンがバンバン入って1日でバコーンッと売り上げる時代じゃないから結構ずっと時給で働いてたよ(笑)。そんな感じでエマクラブで働き始めたわけだけど、彼氏もいたしテキトーに働いてたから全然出勤してなかったよね。せいぜい週1とか。しかも出戻り4回(笑)

Q.1番になれなかったとしても、本気で頑張っていれば次につながる?

A.売れるとか1番になるとか単なる結果だから。次につながるとかそういうことも考えず、とりあえず一回本気で頑張ったほうがいいんじゃないかな。そのほうが自分の良さを発揮できると思うし、全力で頑張っているとそこから何かが絶対見えてくるから。キャバ嬢なんかと思わず、本気で頑張るのがいいと思います♥

Q.もそもどうしてえみりちゃんは美容クリニックやろうと思ったの?

A.「ここ最高!」っていうクリニックがえみりの中ではなかったの。でも、どこかにあるんじゃないかと思って渡り歩いてきたんだけど、やっぱりなくて…。それで思ったの。ないなら自分で最高のクリニックを作ればいいんじゃないかなって♡自分が「最高!」と思うもの以外はやりたくなかったから。

(※2022年2月1日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』著者の愛沢えみりさんへのロングインタビュー! 後編は「コントロール」をキーワードに、人生をよりよく生きていくためのマインドに言及。周りの見え方がガラリと変わ […]
続きを読む
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
先日、5冊目の著書『SNS時代の幸福論 ヘルタースケルターにならないための生き方』を上梓した愛沢えみりさんにインタビュー! 出版にあたっての思いやこの本を通して伝えたかったこと、幸せとは何か…。コロナ以降大きく変わると予 […]
続きを読む
社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー […]
社長、モデル、YouTuber、キャバクラから美容クリニックのプロデュースまで幅広く活躍する愛沢えみりさん。その原点ともいえるキャバ嬢としての歴史を完全プレイバック。秘蔵エピソードとともに語り尽くす『愛沢えみりヒストリー […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 動き出したのはイベント前日!? 歌舞伎町『フォーセンス』五十嵐美咲 ギリギリバー...

    キャバ嬢にとってコケることができない年に1度のイベントいえばバースデー! 誰でもバースデー前は大なり小なり“病み”は襲ってくるもの。毎年盛大にイベントを打っている有名嬢ともなればそのプレッシャーはなおさら。歌舞伎町『フォーセンス』不動のナンバー1、五十嵐美咲さんの場合は…!? キャバ嬢特有の病み期の波とイベントがバッティングした美咲さんバースデーの顛末をお届け!! バースデー前に病むのはみんな一緒... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

    売れ続けているコは成績も出勤もメンタルも安定しているのが共通点。一体どんな毎日を送っているのか、一条響さんの後継者との呼び声も高い『OVERTURE』の売れっ子・天乃えまさんの一日に注目! 起床から就寝まで日々の生活パターンから安定感の秘密を探ります♡   青汁を飲んで1日がはじまります! ―天乃えまの一日:起床〜ヘアメまで― 13:00 起床 犬のごはん 14:00 青汁... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!

    現場を離れることおよそ2年半…。元・北新地『ランス』のれいさんが『ファブリック六本木』でキャバクラ復帰!! お休みの間は何をしていたのか、現在のお店への入店のキッカケや復帰1カ月でのバースデー、働き方の変化まで。れいれい2年半ぶりのキャバ嬢人生に迫ります♡   4月に六本木のファブリックで現場復帰しました♥ ―れいさんお久しぶりです♡ メゾンドボーテは3年ぶり? ... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 伝説のAV女優・里美ゆりあ3億円脱税事件から始まった六本木キャバ嬢人生

    AV女優として長年第一線で活躍するレジェンドにして、六本木の売れっ子キャバ嬢でもある里美ゆりあさんがメゾンドボーテ初登場。“脱税事件”がキッカケだったというキャバ嬢デビューの背景、巨額の貯金を失って180度変わったという生き方。お金、仕事、人生について語り尽くします♡ AV女優とキャバ嬢、二足のわらじを履いています♡ 六本木の『舞人』に在籍している里美ゆりあです。キャバクラと並行してAV女優を... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 愛沢えみり > 「やりたいことが分からない。」迷ったときこそやるべき! 愛沢えみり流“夢の見つけ方♡”