Page
Top

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から一年のリアル♥

一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から一年のリアル♥

妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕事の両立、交友関係などなど、かれんさんの現在地を調査しました!!

☆掲載以降アクセスランキング上位に君臨し続ける驚異的ロングヒット! かれんさんキャバ嬢復帰コラムはこちら

 

週4出勤だけど「眠い…」で休む日もありますw

―界隈から「かれんちゃんがめっちゃ頑張っている」「売れている」という噂が聞こえてくるので、今日はそのへんも含めて昨今のお仕事事情を調査してみたいなと思ってます。

それほんとですかwww そんなこと全然言われたことないですよ。

―本人に直接は言わないんじゃないんですか。実際、売上とかどうですか?

ああでも、今年に入ってから全般的になぜか調子が良くて。なんででしょう。売れたいって思ってるからかな(笑)。2月とか超よかったですね。ナンバー1になったし。そこから順調に行ったものの、ゴールデンウィーク明けから街全体に人が減ってヒマになって…。困ったなと思っているうちに今はまたちょっとずつ良い感じになってきたかもしれない。

成績好調なかれんさん。こちらは売上1位、指名3位のときの自撮り♡

―かれんさんの出勤は基本、水木金土の週4。お店には何時頃に行くの?

ざっと22時頃ですね。22時に間に合うようにしながらちょっと遅れることもあるみたいな。

―同伴もするんですか?

しますよ。同伴してくれる方がいれば。波はちょっとあるかもだけど出勤するうち半分くらいは同伴してます。今月とか同伴多いですね。後半にかけて既に埋まってる。

―同伴は誘われ待ち?

いや、自分から言うことが多いですね。「この日、仕事前にご飯行こうよ」って。そこからは「じゃあそのまま同伴でいいね」みたいな暗黙の了解ですかね。

―出勤は週4だから週2は同伴。

と言いつつ出勤週2、3だったりするんですけどね(笑)。

―「子供が急に熱出しちゃった」りとか。

いや、「眠い」とか…ww

 

炭水化物が食べられるお店で同伴してます!

―かれんさんはどういうお店で同伴してるの?

基本歌舞伎町内で。20時以降までやっているお店を探して…。ジャンルとかは別に何でもいいです。お米とか炭水化物が食べられるならどこでもいい。1時間ぐらいで食べ終わるようなとこが多いです。

―お仕事のときって子供を預けてると思いますけど、○時までに迎えに行かなきゃいけないとかあるんですか?

お仕事のときは24時間保育の保育園に預けるので、何時までにっていう縛りはないです。いつ預けてもいいしいつ迎えに行ってもいい。でもなるべく早くお迎えに行きたい。離れる時間があると逆に早く会いたくなるんですよ。

―お子さんお元気ですか?

元気ですよ。見ます?(お子さんの写メと動画を見せてもらいました♡)

―うわぁぁ、かわいい。天使ですね。顔立ちが整ってる。そしてやっぱりかれんさんに似てますね。

似てますかねww 今、絶賛イヤイヤ期で大変です。この子はなぜこんなにイライラしているのかなって不思議で面白いです(笑)。

―キャバ嬢復帰が去年の10月。だいぶ経ちましたが変わったところは?

お客さんが増えました。復帰からだいぶ経つからそりゃ当然なんだけど(笑)。そんないつもいつも良いわけではないけど、産休に入る前と比べてもお客さん増えてるかもしれない。

―それはすごい。頑張ってるんですね。

いや、お客さんがすごいだけで私はそんな別にすごくはない(笑)。

休業から復帰したのが去年の10月。あれからだいぶ経ちました♥ 写真は復帰当初のかれんさん。

―営業スタイルとしては太いお客さんが1人、2人みたいな。一本釣りですか?

一本釣りはもうやめました(笑)! 誰か1人の人がめちゃくちゃ使うっていうよりは、今はお客さんみんながシャンパン入れてくれてる感じです。

―特定の太い人がいるわけじゃない?

太い人で痛い目見たからもう一本釣りやめようと思って。過去の反省を活かしてます。

―今はお客さんの数を増やしてまんべんなく?

それが理想。一回、十何万使ってくれるようなお客さんたちがいて、それで1卓1卓積み上げていって全体で売上を立てるみたいな。でも、お客さんの数、周りに比べたらまだまだ全然少ないほうだと思いますけどね。でも、復帰してからのほうが楽しい。今のほうがキャバ嬢をしていて楽しいですね。めちゃくちゃ楽しい。

 

ビールが飲みたくてお客さん呼んでます!

―昔は「お酒が入らないと人と話せない」って言ってましたけど、その後は?

今もそこは変わらないですよ。アルコールの力を借りないとしゃべれないです。シラフじゃ話せないから、出勤したらとりあえずキッチンでビール一杯飲んでから席に着いてたんですけどそれがちょっと前に禁止になっちゃって(笑)。

―大事な一杯が禁止になった。大変!

ビール飲みすぎちゃったのかな? 「他のコが真似するからやめてね」って言われて禁止になっちゃいましたww というわけで出勤早々のフリーはあきらめることにして自分のお客さんを待ってます。「のど乾いたから早く来て!」とか「ビール飲みたいから店来て!」っとか言って。ビールを飲むためにはお客さん呼ぶしかない。

―でもちゃんと営業につながってる。

ビールが飲みたいばっかりに呼ぶ。私しか得してないですよね(笑)。

―去年の復帰インタビューのときお店に友達が欲しいって言ってましたが、できましたか?

友達できました!! 産休前の時代は打ち解けて親しく話せるような女のコ、誰もいなかったんですけど今はみんなと話す機会が増えたし仲良くやってます。場内で呼んでくれたりするコもいて和気あいあいと仕事してます。楽しいです♥

―変わったんですね。

いろいろ吹っ切れたからかな。自分から話しかけたりもするし、自分から女のコを飲みに誘ったりもできるようになったし。たまにだったら飲み行ってもいいかなって。

―誰とどこに飲みに行ったりするの?

(藤澤)せなちゃんと、どっちかの知り合いのバーとかサパーとか行きますね。最初はお互い社交辞令で「今度飲み行こうね」みたいに言ってたんですけど、すごく話したいって思った日に、「今から飲み行こうよ」っていきなり誘ってみたらOKしてくれたんですよ。それ以来たまに飲みに行きます。

―かれんさん自ら誘ったの?

はい。そのときすっごい飲みたかったしせなちゃんとも仲良くなりたかったから勇気を出して誘ってみました。おかげさまでそこから一気に仲良くなれました。

藤澤せなさん、ふうかさんなど、フォーティーファイブのメンバーを中心に開催された、かれんさんのサプライズバースデー♪

―かれんさん、どんどん社交的になってますね。

頑張ってます。とはいえ、子どももいるからそんなしょちゅうは飲みに行ったりできないですけどね。たまに息抜き的に集っておしゃべりしてます。しかも、聞いてください! 高校の同級生の親友のコがフォーティーに入ってくれたんですよ!

―そんなことあるんですか!

あるんですよ。元々キャバ嬢やってるコでりんちゃんっていうんですけど、前に一瞬だけフォーティーにいたこともあって。お店探してるっていうから無理やり引っ張りました。りんちゃんに「フォーティー入る?」って聞く前にもう、ボーイさんに連絡して「りんちゃん入れてよ」って話通しておいてそこから無理やり勧誘ww

―昔から仲良かったコが同じ店にいるって楽しそう。

楽しいです! 圧倒的ホーム感。より一層出勤が楽しくなりました。

かれんさんの高校時代からの親友、フォーティーファイブの白雪りんさん(右側)。

 

パリピなお客さんには未だになじめない

―かれんさんってどんなお客さんが得意なんですか?

ひとりでキャバクラに来る人ですね。私が根暗だから団体でくるような陽キャなお客さんたち苦手ですね。パリピっぽい人たちとか。ウエーイってなってる中にどう存在していいか戸惑う。場違い感を感じてます。

―ひとりで来る人のほうが落ち着いて接客できる?

大人しい人なら…。でも、ひとりで来てはっちゃける人ってなかなかいないから、ひとりだったらひとまず安心です(笑)。

―シャンパン煽るときどうしてるんですか?

勝手にメニュー持ってきます。とりあえず最初にビールを頼んで、ついでに「シャンパンメニューください」って言って、「何にする?」って聞きます。

―何気ない流れ。すごく自然。そして最初はやっぱりビールなんですね。

のど乾いてるときはビールですね。そもそも一番好きなお酒だし。

―フリーに着いたときは、話せるの? かれんさんへの興味が尽きないww

いや…。お客さんには「あんましゃべんないね」って言われるから話せてないんだと思うww そんな具合なんでフリーバック少ないですよ。大体今いるお客さんは初回から指名で来てくれた人たちですね。自分を知ってて来てくれる人だと話しやすいし、そこから仲良くなるのもハードル低いですよね。

―初回から指名なら、かれんさんのキャラクターもバックグラウンドも知ってて来てくれますもんね。

そうですね。根暗とかコミュ障とか子供がいることとか最初からバレてるから気が楽です。初対面で「子供元気?」とか言われます。

―かれんさんの今の目標は?

目標…? ああ、でも売れたい。率直に言って売れたいですね。有名になりたいとかっていうよりは子供育てなきゃいけないから、売れてお金を稼がなきゃって感じですね。そこは復帰してから変わらないです(笑)。

 

「傍目にはわかりにくいかもしれないけど、お客さんも増えて友達も増えて、キャバ嬢の仕事が昔より断然楽しくなってます!」。復帰からざっと1年、周りと打ち解けたいという静かな熱意もあってお店ではみんなと仲良くやっている様子で何よりです♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

可愛すぎるキャバ嬢として有名で、インスタグラムのフォロワー数は更新頻度の少ないにも関わらず15万人超え。スペードのエースのラベルでお馴染みの高級シャンパン「アルマン・ド・ブリニャック」6本セットのアタッシュケース(ラ・コレクション)を東日本で初めて卸した。趣味はパチンコ、好きな飲み物はビール、物欲なし、月に10万あれば生活できる、など可憐なルックスとは裏腹なキャラクターも人気の秘密。

2023年春に長く在籍した歌舞伎町『FOURTY FIVE』から『ベネ東京』へ移籍。六本木店を経て歌舞伎町店に在籍中。

職業:キャバクラ嬢
在籍:新宿『ベネ東京』
生年月日:1996年4月6日
身長 / 体重:163cm / 43kg
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:神奈川県


【来歴】

ラウンジで勤務後、歌舞伎町『FOUR SENSE(フォーセンス)』に入店。半年ほど在籍した後、新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE』へ。妊娠を機に一度休業し、2年のブランクを経て2020年10月に同店に電撃復帰。2023年4月に六本木『ベネ東京』へ移籍した。


【pickup interview】

Q.復帰して変わったところ、そして今後の抱負などはありますか?

A.復帰してから「売れたい」って思うようになりました。これが変化かな。頑張ろうっていう気持ちが芽生えたことが最大の変化です。

Q.苦手な方と接する上での愛されテクは?

A.そもそも苦手な人に愛されたいですかね? 気に入られたが最後、その苦手な人をずっと頑張って接客し続けなきゃいけないじゃないですか。苦痛な時間を増やしたくないので苦手な人には極力近寄らないです。

Q.体型維持はどうしてますか?

A.食事は今も昔も1日3食で炭水化物中心、出前中心です。基本、牛丼かマック。ジャンクな物を食べています(笑)。

(※2021年11月26日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
続きを読む
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
続きを読む
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 六本木『ファブリックセブン』KIKO シャンパンタワーよりDRCコンプリートな...

    『ファブリックセブン』初代No.1にしてグループレースもNo.1(2022)。歌舞伎町から六本木に街を変えてさらに高みに登ったKIKOさんの、2年ぶりとなるバースデーイベントをプレイバック♡ これまで1〜2日で開催していたイベントを今回は3日間に延ばして盛大に開催! お客様満足度を追求したというバースデーをKIKOさんと一緒に振り返ってみました♪   バースデーイベントは2年ぶりに開催!... 続きを読む
  • 天使ニア 正真正銘女の子だけど ホストクラブで王子様してます♡

    女の子だけど王子様♡ ホストとして圧倒的な結果を出し続けている『FUYUTSUKI -Duo-』の天使ニアさんがメゾンドボーテ初登場! ニアさんがホストになるまでのバックグラウンドから、売れた理由、ニアさんならではの強みなどなど、女の子ホスト・ニアさんの唯一無二の魅力に迫ります!   ニアさんは女の子ホストの先駆者♡ ニアさんは性自認が女性で、恋愛対象も女性、ということは…。 いわゆるレ... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    バーレスク東京RYOTA×愛沢えみり 夜に輝くプロデューサー対談♥

    “日本を代表するショークラブ『バーレスク東京』プロデューサーのRYOTAさん”ד歌舞伎町『フォーティーファイブ』を激アツ店に導いたプロデューサーの愛沢えみりさん”。ネオン街の仕掛け人ふたりの夢の対談が実現! エンターテイメントの観点から、ショーとキャバクラの未来を語り合いました♥ (プロフィール) 内藤良太【RYOTA】 超刺激デジタルプロデューサー/15歳から水商売に携わり、伝説... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 『ソロモン』鈴音りんの働く一日に密着!! おはようからおやすみまで こだわりキャ...

    売れっ子キャバ嬢は普段どんな生活を送っているのか? おはようからおやすみまで有名嬢の日常を追跡する「働く一日」シリーズ。今回密着したのは歌舞伎町のエース『ソロモン』の鈴音りんさん。 その日のメインのお客様をVIPとしておもてなしをする営業スタイルから、体型キープの秘密、部屋着の好みまで、仕事にもライフスタイルにもこだわりを持つりんちゃんの、「美メンテ2件をこなして同伴アフターする一日」を追いかけま... 続きを読む
  • さゆが選ぶ この本がすごい! 心揺さぶられる“大人になった今だからこそ読むべき...

    メゾンドボーテの取材を通して気づいたこと、それは、「売れている人には読書家が多い」という事実! みんなどんな本を読んでいるのか改めて知りたいということで始まったボーテ読書シリーズ、第2弾に登場するのはさゆさん。 看護学校と夜職を両立していたさゆさんに、愛読書の中から4冊をご紹介して頂きました♡   セレクトのテーマは「心を強く揺さぶられた本」 〜今日の本棚〜 ・夏目漱石『こころ』 ・山田... 続きを読む
  • 歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』KIKO いくら使ってもらうかは自分で決める...

    そのお客様が太客になるかどうかが直感でわかるという、歌舞伎町『ジェントルマンズクラブ』のKIKOさん。お客さんも自分も楽しめる範囲で、「損したな」のギリギリに抑えるという売上の立て方をcheck! 私がいまこの人を楽しませられるのはここまでだという線引きをする、いくら使ってもらうかは自分で決める。という顧客管理法も要チェックです。   焦らずがっつかず 値打ちこいとく! ―KIKOさんの... 続きを読む
  • 『夜の偉人伝』平良翔太 ―代表時代3年半の軌跡― 前編~語られざる努力編~

    4年連続売上2億over×組数1600本over! 記録に裏打ちされた圧倒的な実力に加え、そのカリスマ性とクリーンな存在感でホストのイメージアップに貢献! ホスト=エンターテイナーという価値観も生み出した、業界のスーパースター平良翔太さん。その功績を『夜の偉人伝』として改めてプレイバック! 前後編でお届けします。 前編となる今回は知られざる“努力”の部分に注目。今年4月に取締役会長に就任した翔太さ... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から一年のリアル♥