Page
Top

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から一年のリアル♥

一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から一年のリアル♥

妊娠、炎上、出産…いろんなことを経てキャバ嬢に復帰したのが去年の10月。あれからざっと1年が経過した今、歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんは何を想いどうしているのか…。お店での成績やお仕事事情、子育てと仕事の両立、交友関係などなど、かれんさんの現在地を調査しました!!

☆掲載以降アクセスランキング上位に君臨し続ける驚異的ロングヒット! かれんさんキャバ嬢復帰コラムはこちら

 

週4出勤だけど「眠い…」で休む日もありますw

―界隈から「かれんちゃんがめっちゃ頑張っている」「売れている」という噂が聞こえてくるので、今日はそのへんも含めて昨今のお仕事事情を調査してみたいなと思ってます。

それほんとですかwww そんなこと全然言われたことないですよ。

―本人に直接は言わないんじゃないんですか。実際、売上とかどうですか?

ああでも、今年に入ってから全般的になぜか調子が良くて。なんででしょう。売れたいって思ってるからかな(笑)。2月とか超よかったですね。ナンバー1になったし。そこから順調に行ったものの、ゴールデンウィーク明けから街全体に人が減ってヒマになって…。困ったなと思っているうちに今はまたちょっとずつ良い感じになってきたかもしれない。

成績好調なかれんさん。こちらは売上1位、指名3位のときの自撮り♡

―かれんさんの出勤は基本、水木金土の週4。お店には何時頃に行くの?

ざっと22時頃ですね。22時に間に合うようにしながらちょっと遅れることもあるみたいな。

―同伴もするんですか?

しますよ。同伴してくれる方がいれば。波はちょっとあるかもだけど出勤するうち半分くらいは同伴してます。今月とか同伴多いですね。後半にかけて既に埋まってる。

―同伴は誘われ待ち?

いや、自分から言うことが多いですね。「この日、仕事前にご飯行こうよ」って。そこからは「じゃあそのまま同伴でいいね」みたいな暗黙の了解ですかね。

―出勤は週4だから週2は同伴。

と言いつつ出勤週2、3だったりするんですけどね(笑)。

―「子供が急に熱出しちゃった」りとか。

いや、「眠い」とか…ww

 

炭水化物が食べられるお店で同伴してます!

―かれんさんはどういうお店で同伴してるの?

基本歌舞伎町内で。20時以降までやっているお店を探して…。ジャンルとかは別に何でもいいです。お米とか炭水化物が食べられるならどこでもいい。1時間ぐらいで食べ終わるようなとこが多いです。

―お仕事のときって子供を預けてると思いますけど、○時までに迎えに行かなきゃいけないとかあるんですか?

お仕事のときは24時間保育の保育園に預けるので、何時までにっていう縛りはないです。いつ預けてもいいしいつ迎えに行ってもいい。でもなるべく早くお迎えに行きたい。離れる時間があると逆に早く会いたくなるんですよ。

―お子さんお元気ですか?

元気ですよ。見ます?(お子さんの写メと動画を見せてもらいました♡)

―うわぁぁ、かわいい。天使ですね。顔立ちが整ってる。そしてやっぱりかれんさんに似てますね。

似てますかねww 今、絶賛イヤイヤ期で大変です。この子はなぜこんなにイライラしているのかなって不思議で面白いです(笑)。

―キャバ嬢復帰が去年の10月。だいぶ経ちましたが変わったところは?

お客さんが増えました。復帰からだいぶ経つからそりゃ当然なんだけど(笑)。そんないつもいつも良いわけではないけど、産休に入る前と比べてもお客さん増えてるかもしれない。

―それはすごい。頑張ってるんですね。

いや、お客さんがすごいだけで私はそんな別にすごくはない(笑)。

休業から復帰したのが去年の10月。あれからだいぶ経ちました♥ 写真は復帰当初のかれんさん。

―営業スタイルとしては太いお客さんが1人、2人みたいな。一本釣りですか?

一本釣りはもうやめました(笑)! 誰か1人の人がめちゃくちゃ使うっていうよりは、今はお客さんみんながシャンパン入れてくれてる感じです。

―特定の太い人がいるわけじゃない?

太い人で痛い目見たからもう一本釣りやめようと思って。過去の反省を活かしてます。

―今はお客さんの数を増やしてまんべんなく?

それが理想。一回、十何万使ってくれるようなお客さんたちがいて、それで1卓1卓積み上げていって全体で売上を立てるみたいな。でも、お客さんの数、周りに比べたらまだまだ全然少ないほうだと思いますけどね。でも、復帰してからのほうが楽しい。今のほうがキャバ嬢をしていて楽しいですね。めちゃくちゃ楽しい。

 

ビールが飲みたくてお客さん呼んでます!

―昔は「お酒が入らないと人と話せない」って言ってましたけど、その後は?

今もそこは変わらないですよ。アルコールの力を借りないとしゃべれないです。シラフじゃ話せないから、出勤したらとりあえずキッチンでビール一杯飲んでから席に着いてたんですけどそれがちょっと前に禁止になっちゃって(笑)。

―大事な一杯が禁止になった。大変!

ビール飲みすぎちゃったのかな? 「他のコが真似するからやめてね」って言われて禁止になっちゃいましたww というわけで出勤早々のフリーはあきらめることにして自分のお客さんを待ってます。「のど乾いたから早く来て!」とか「ビール飲みたいから店来て!」っとか言って。ビールを飲むためにはお客さん呼ぶしかない。

―でもちゃんと営業につながってる。

ビールが飲みたいばっかりに呼ぶ。私しか得してないですよね(笑)。

―去年の復帰インタビューのときお店に友達が欲しいって言ってましたが、できましたか?

友達できました!! 産休前の時代は打ち解けて親しく話せるような女のコ、誰もいなかったんですけど今はみんなと話す機会が増えたし仲良くやってます。場内で呼んでくれたりするコもいて和気あいあいと仕事してます。楽しいです♥

―変わったんですね。

いろいろ吹っ切れたからかな。自分から話しかけたりもするし、自分から女のコを飲みに誘ったりもできるようになったし。たまにだったら飲み行ってもいいかなって。

―誰とどこに飲みに行ったりするの?

(藤澤)せなちゃんと、どっちかの知り合いのバーとかサパーとか行きますね。最初はお互い社交辞令で「今度飲み行こうね」みたいに言ってたんですけど、すごく話したいって思った日に、「今から飲み行こうよ」っていきなり誘ってみたらOKしてくれたんですよ。それ以来たまに飲みに行きます。

―かれんさん自ら誘ったの?

はい。そのときすっごい飲みたかったしせなちゃんとも仲良くなりたかったから勇気を出して誘ってみました。おかげさまでそこから一気に仲良くなれました。

藤澤せなさん、ふうかさんなど、フォーティーファイブのメンバーを中心に開催された、かれんさんのサプライズバースデー♪

―かれんさん、どんどん社交的になってますね。

頑張ってます。とはいえ、子どももいるからそんなしょちゅうは飲みに行ったりできないですけどね。たまに息抜き的に集っておしゃべりしてます。しかも、聞いてください! 高校の同級生の親友のコがフォーティーに入ってくれたんですよ!

―そんなことあるんですか!

あるんですよ。元々キャバ嬢やってるコでりんちゃんっていうんですけど、前に一瞬だけフォーティーにいたこともあって。お店探してるっていうから無理やり引っ張りました。りんちゃんに「フォーティー入る?」って聞く前にもう、ボーイさんに連絡して「りんちゃん入れてよ」って話通しておいてそこから無理やり勧誘ww

―昔から仲良かったコが同じ店にいるって楽しそう。

楽しいです! 圧倒的ホーム感。より一層出勤が楽しくなりました。

かれんさんの高校時代からの親友、フォーティーファイブの白雪りんさん(右側)。

 

パリピなお客さんには未だになじめない

―かれんさんってどんなお客さんが得意なんですか?

ひとりでキャバクラに来る人ですね。私が根暗だから団体でくるような陽キャなお客さんたち苦手ですね。パリピっぽい人たちとか。ウエーイってなってる中にどう存在していいか戸惑う。場違い感を感じてます。

―ひとりで来る人のほうが落ち着いて接客できる?

大人しい人なら…。でも、ひとりで来てはっちゃける人ってなかなかいないから、ひとりだったらひとまず安心です(笑)。

―シャンパン煽るときどうしてるんですか?

勝手にメニュー持ってきます。とりあえず最初にビールを頼んで、ついでに「シャンパンメニューください」って言って、「何にする?」って聞きます。

―何気ない流れ。すごく自然。そして最初はやっぱりビールなんですね。

のど乾いてるときはビールですね。そもそも一番好きなお酒だし。

―フリーに着いたときは、話せるの? かれんさんへの興味が尽きないww

いや…。お客さんには「あんましゃべんないね」って言われるから話せてないんだと思うww そんな具合なんでフリーバック少ないですよ。大体今いるお客さんは初回から指名で来てくれた人たちですね。自分を知ってて来てくれる人だと話しやすいし、そこから仲良くなるのもハードル低いですよね。

―初回から指名なら、かれんさんのキャラクターもバックグラウンドも知ってて来てくれますもんね。

そうですね。根暗とかコミュ障とか子供がいることとか最初からバレてるから気が楽です。初対面で「子供元気?」とか言われます。

―かれんさんの今の目標は?

目標…? ああ、でも売れたい。率直に言って売れたいですね。有名になりたいとかっていうよりは子供育てなきゃいけないから、売れてお金を稼がなきゃって感じですね。そこは復帰してから変わらないです(笑)。

 

「傍目にはわかりにくいかもしれないけど、お客さんも増えて友達も増えて、キャバ嬢の仕事が昔より断然楽しくなってます!」。復帰からざっと1年、周りと打ち解けたいという静かな熱意もあってお店ではみんなと仲良くやっている様子で何よりです♡

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

可愛すぎるキャバ嬢として有名で、インスタグラムのフォロワー数は更新頻度の少ないにも関わらず15万人超え。スペードのエースのラベルでお馴染みの高級シャンパン「アルマン・ド・ブリニャック」6本セットのアタッシュケース(ラ・コレクション)を東日本で初めて卸した。趣味はパチンコ、好きな飲み物はビール、物欲なし、月に10万あれば生活できる、など可憐なルックスとは裏腹なキャラクターも人気の秘密。

2023年春に長く在籍した歌舞伎町『FOURTY FIVE』から『ベネ東京』へ移籍。六本木店を経て歌舞伎町店に在籍中。

職業:キャバクラ嬢
在籍:新宿『ベネ東京』
生年月日:1996年4月6日
身長 / 体重:163cm / 43kg
血液型 / 星座:O型 / 牡羊座
出身:神奈川県


【来歴】

ラウンジで勤務後、歌舞伎町『FOUR SENSE(フォーセンス)』に入店。半年ほど在籍した後、新宿・歌舞伎町『FOURTY FIVE』へ。妊娠を機に一度休業し、2年のブランクを経て2020年10月に同店に電撃復帰。2023年4月に六本木『ベネ東京』へ移籍した。


【pickup interview】

Q.復帰して変わったところ、そして今後の抱負などはありますか?

A.復帰してから「売れたい」って思うようになりました。これが変化かな。頑張ろうっていう気持ちが芽生えたことが最大の変化です。

Q.苦手な方と接する上での愛されテクは?

A.そもそも苦手な人に愛されたいですかね? 気に入られたが最後、その苦手な人をずっと頑張って接客し続けなきゃいけないじゃないですか。苦痛な時間を増やしたくないので苦手な人には極力近寄らないです。

Q.体型維持はどうしてますか?

A.食事は今も昔も1日3食で炭水化物中心、出前中心です。基本、牛丼かマック。ジャンクな物を食べています(笑)。

(※2021年11月26日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
天使かれんさんがコンカフェをプロデュース! お店の名前は『コンカフェランド』。愛沢えみりさんが手掛ける『FOURTY FIVE TOKYO』と、人気店を多数運営してきたコンカフェグループ『キミカノ』とのコラボで5月12日 […]
続きを読む
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
座右の銘は「死ぬこと以外はかすり傷」。歌舞伎町『FOURTY FIVE』の天使かれんさんが、SNSに寄せられたお悩みに答える「かれん先生のゆるゆるお悩み相談室」。キャバクラで発生しがちなあれやこれやの問題にお答えした前半 […]
続きを読む
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
妊娠出産、シングルマザー、一本釣りに炎上…etc。様々な局面を体験した人生の大先輩である『FOURTY FIVE』の人気者・天使かれんさん♡ そんなかれんさんに相談したいことをインスタで大募集! ノンジャンルで募集したと […]
続きを読む

Today's Ranking

  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 北海道のレジェンド初登場!『赤門倶楽部』赤倉はるか “1位つぶし”にあっても揺ら...

    すすきの最大手のニュークラブ『赤門倶楽部』の看板嬢・赤倉はるかさんがメゾンドボーテ初登場! 2020年に殿堂入りするまで5年連続グループNo.1。ナンバーを上がってからも店で一番売れ続けているはるかさんの夜ストーリーをお届け! 売れるまでの道のりやノンアル営業、北海道初売上5,000万を記録したバースデー、殿堂入りを決めた裏にあった“ナンバー1つぶし”事件などなど、たくさん語って頂きました♡ &n... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む
  • キャバ嬢界屈指の爆モテガール・きよみん先生の「モテ講座♡」

    男性女性を問わず広く愛されているキャバ嬢界屈指のモテガールきよみさん(六本木『ポセイドン』)に聞く“モテの極意”。キャバ嬢にとって必須の「キャバクラモテ」から、「同業モテ」、「SNSモテ」まで、仕事に役立つ“モテ”について言及。どうしたらモテるのか、モテとは何か、爆モテ美女きよみんと一緒に考えてみました! 「一般男性からのモテとキャバ嬢モテは真逆」と語るきよみん先生の“キャバ嬢のモテ心得”は新たに... 続きを読む
  • 結婚営業・DVは今すぐSTOP!! club Latte代表 心湊一希 “ホスト...

    ホスト1年目から4年連続1億超え、キャリア2年で代表就任、月間最高売上5,550万円などなど、数々の偉業を成し遂げてきた“漆黒の皇帝・一希様”こと心湊一希(みなといつき)さんにインタビュー! スモーキーマウンテン※育ち、年商10億の会社経営者、30歳でホストデビュー…etc。異色の経歴が大渋滞する一希さんの人生から成功するマインドをCHECK! 一希さんが提案する、これからのホストの売り方に迫りま... 続きを読む
  • 運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣❤︎

    運動嫌い!お酒飲む!夜型!それでも絶対に太らない!一条響流・体型維持の秘訣♡

    メゾンドボーテの中でも、1・2を争うくらいスタイル抜群の一条響さん。なにを着ても似合う華奢な体型と小顔具合は、女の子の憧れ! 一体どうやって体型を維持してるの? 気をつけてることはなに? その秘訣を教えてもらいました! じっとしていられないから常にながら運動! いきなりですが、響さんは昔からそんなに細かったんですか? 胃下垂だから、体重の変動はあんまりないかな。高2か高3くらいのときに暴飲暴食で、... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • ホスト界のスーパースター 平良翔太のトリビア17選!!『夜の偉人伝』後編〜知られ...

    4年連続売上2億over×組数1600本over! ホスト界のスーパースター平良翔太さんのこれまでを『夜の偉人伝』として前後編でプレイバック! 代表時代の軌跡をたどった「前編」に続き、「後編」となる今回は、ホスト歴5年間のトリビアを17個ピックアップ。知ってて当然の基礎知識から知る人ぞ知る小ネタまでを総ざらい。 ファン必見のまとめ集として、あるいはもっと知りたい“平良翔太の参考書”としてお楽しみく... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 天使かれん > 一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から一年のリアル♥