Page
Top

コラムTOP > コラム > さゆ > 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ嬢 さゆ の解体新書♡

睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ嬢 さゆ の解体新書♡

初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡

-BODY-
下半身カリカリッに細くなりたい♡

体重は45kgでしたが、これはベスト体重?

ベストは43、44kgなんですけど…。今、パーソナルトレーニングに週2、3くらい通ってて。90分がっつりやっているせいか体重が45kgから減らなくなっちゃって。体脂肪は減ったんですけどね。

筋肉がついたってことですね。

そうかもしれない。パーソナルに通う前は43、44kgをキープしていたんですけど、ボディラインのメリハリでいったら今のほうがしっかりある気がしています。でも、結構筋肉がつきやすいんですよね。やりすぎるとガッシリしちゃうから男性ウケ女性ウケ的にはどうなんだろうってちょっと思っちゃいます。

パーソナルにはいつから通っているんですか?

今年(2021年時点)の8月くらいから。それ以前も自分で筋トレや運動はしていたんですけど、パーソナルのほうが圧倒的にキツいですね。

ボディパーツ、気に入っているところはありますか?

気に入っているところですか? うーん。ないかな。でも、おしりはホメられます♪ お母さんの遺伝なのか下半身がつきやすいんですよ。それで鍛えてみたらいい感じに上がりました♡ でも、大きくなりすぎちゃうとあれなのでトレーニングはほどほどに。

直せるなら直したいところってあります?

直したいところだらけですよ。下半身カリッカリになりたいです。華奢、折れそうみたいな。線が細くて守りたくなるような女のコに憧れます。

服を選ぶとき意識しているところは?

服を着たときのラインの見え方はすごく気にします。ウエストは元々あんまりお肉がつかないのでウエストを強調する服を着てみたり。良いところが際立つようなコーディネートは考えるかもしれないです。細いところはなるべく強調してカバーできるところはカバーする。流行っていても似合わなかったら着ない。体のラインがキレイに見える服を着るようにしてます。

 

-FACE-
ツンッとしたちょっと上向きな鼻に憧れてます

顔のパーツで気に入っているところは?

目ですかね。たまに浮腫んで調子が悪いときはめちゃハレてますけど、目が一番お父さんに似ているので。私、お父さん似なんですよね。お母さんにも似てないことはないけど目は完全にお父さんと瓜二つです。

お父さんイケメンそうですね。

顔は濃いですね。両親ともに顔が濃いです。父は日本人で、母はフィリピンとスペインのハーフなので。

「ココがもっとこうだったらな〜」と思うパーツは?

鼻がもっとツンッとしてたらいいなあ。かわいいなあって思います♡

メイクをするときに特別気をつけてるところってありますか?

気分でメイクは結構変えるんですよね。眉毛もアイラインもその都度全部。なので必ずココはこうするっていうことはないんですけど。ただ、離れ目のほうが個人的に好みなので、なるべく目頭のほうは何もしないで目尻のほうに重点をおくようにはしています。外めに下めにみたいな。

視力について一言!

目は悪いです! 家ではメガネかけてます。

カラコンはつけない? さゆさんは裸眼派なんですね。

大学生のときに1週間くらいカラコンをつけてみたんですけどあんまり好評じゃなくて。みんなから「なくてもいい」と言われたので。それ以来、裸眼で生きる人生を歩んでます♡たまに気になりはしますけど。

 

-LIFE STYLE-
睡眠は4時間。ショートスリーパーです。

さゆさんは“遅くとも”7時には起きるんですね。

昼職のライフスタイルが身についているのもあって一旦7時くらいに目が覚めるんですよ。で、その日の予定に合わせて二度寝するか朝活するか決めます(笑)。今、昼はお休み中なので自由に調整できていいですね。次の日を気にする必要がないので時間に追われない生活を楽しんでいます。

看護学校が始まる4月までは長い夏休み感覚って言ってましたもんね。

今だけ特別♡ でも入学前の授業が始まっているのでそれには出ています。出席は任意なんですけどせっかく授業が受けられるなら受けておきたいじゃないですか。

就寝時間はバラバラ?

出勤があるかないかでも違うので…。出勤がない日は24時には寝ちゃったりもしますけど、仕事の日は当然もっと遅くなりますよね。アフターがあったら結局朝まで起きていたりもするし。お酒が入っちゃうとなかなか眠れなくないですか? 3時、4時に帰ってきてもそこから映画とかを観始めて5時くらいになってやっと落ち着くみたいな。

確かにそれありますね。いきなりは眠れない。ちなみに理想の睡眠時間は?

健康を考えたらきっと8〜10時間くらい寝たほうがいいんですよね? でもショートスリーパーなんです。4時間眠れたら大丈夫。逆に寝すぎるとよくない。7時間越えると頭が痛くなっちゃいます。

短眠で大丈夫な人なんですね。

お酒でつぶれているとかでなければ4時間くらいでパッと起きるのが調子いいです。早く寝た日は4時、5時くらいには目が覚めますね。そういうときは朝のニュース番組を見たり、散歩をしたり朝活しています。

お風呂は湯船派? シャワー派?

朝はシャワー。夜は湯船。でも湯船につかるのは毎日ではないかも。週3、4くらいかな。

エアコンの設定温度は何度にしてます?

エアコンの暖房はつけたくないんです。なるべくつけないようにしてます。夏はドライ設定です。ドライにすると温度が出てこないんですよね。±○度みたいな調整なので。

冬はエアコンつけない。暖をとる手段は?

めちゃくちゃ着込んでます。自力で温まる(笑)。ほんとはあんまり着たくはないんですけど。

外食は週1。ということはお料理もよくされるほう?

おうちごはんが圧倒的に多いですし好きです。あんまり外に食べには行かないですね。週1におさめたい。週2は組まないようにしています。ウーバーとか出前は月に多くて2、3回ですかねえ。気分転換に。もしくは二日酔いがツラいときやほんとに動けないとき。お腹の調子が悪いときはうどんを頼みます。体が消化に良いものを欲します。

ごはんは自炊派のさゆさん。冷蔵庫の余り物でこれだけ作れるなんて立派!

食事は規則正しく1日3食♪

なるべく3食食べるようにはしているんですけど量には差があります。朝はそんなに食べられないけど力を出すためにも軽め、昼はしっかり、夜は昼より少なめっていう感じ。食事のメインはランチです。

突然ですが、今この時点で不在着信とLINEの未読、今何件たまってますか?

不在着信は残ってないですけど留守番電話が41件ありました(笑)。これは今日1日じゃないですよ。消し方がよくわからなくて…相当ため込んでます。

LINEの未読は今6件。たまたまです! 既読はすぐつけるほうなので。未読はため込まないほうです。返さないっていうこともあんまりないですね。そもそもそんなにLINEをしないです。通知オフにしているし基本人とそんなに連絡を取らない。業務連絡以外はあんまり。たまに友達とLINEしますけどその場ですぐ終わりますね。ずーっとやり取りを続けるみたいなことはないかもしれない。

 

-JOB-
銀座に出勤する日は同伴頻度も高めです♡

出勤の頻度は変わらず?

はい。週に1、2回っていうペースは変わらずです。なるべく木・金・土のどこかで必ず1日は出ようみたいな気持ちで。

六本木ではラウンジ嬢、銀座ではキャバ嬢ですけど、どちらのほうが多いとかありますか?

六本木のほうが多いかな。お客様のご都合に合わせて行ったり来たりしています。

出勤時間は六本木と銀座とでは違うんですね。

営業時間自体は銀座は19時から、六本木が20時からなんですけど、私の場合銀座に出勤するときは同伴する機会が多いので、状況によってお店に入る時間が遅くなることもあります。

ですよね。キャバクラには同伴というものがありますもんね。

ラウンジにも同伴ありますよ。同伴すればバックも入ります♡ お店によると思うけど、キャバクラのほうがどちらかというと積極的なイメージですね。

銀座出勤のときの服装はこんな感じ。ラウンジ出勤のときはもっとカジュアル♪

キャバクラとラウンジ、お給料って変わるんですか?

私の場合設定は一緒です。ただ、銀座のほうが働く時間が短いぶん時給をちょっと上乗せしてくれていて、日払いにしたときにどっちも同じくらいの日給になるように調整してもらっている感じです。

アフターもたまに行くんですね。

月1、2回くらい。時と場合と次の日の予定にもよりますけど、仲の良いお客様だったら行ったりもします。でも朝まで飲んだりっていうことは少なくて、できれば4時までには家に着いていたいので3時過ぎくらいにはなるべく帰ります。

 

-MONEY-
携帯代が高めな理由は漫画の課金です♪

いきなりですけど、これまでで一番高いお買い物って何でした?

なんだろう…。物ではないですけど歯の矯正かな。歯列矯正に100万弱くらいかかりました。これが一番高い買い物でした。

家賃以外の生活費の内訳は?

電気ガス水道は1カ月1万円いかないくらいだと思います。携帯代は月2万くらい。

携帯代、結構お高めですね。

なんでこんなに高いんだろう…。あ、あれです! 漫画とかの課金も入ってるからだと思います。漫画めちゃくちゃ読むんですよ。

漫画アプリは何使ってます?

いろいろ使っているんですけど、コミックシーモアに一番課金していると思います。中学生くらいからずっと使っているから、累計でいったら歯の矯正並みにお金を使っているかもしれない(笑)。

食費月4万円は外食とかも含めて?

週に1回外食をすると考えてもこの金額かな。食費のことを考えたことがなかったので大体の予想ですけど。でも、そんなにいかない気がします。無駄遣いとかしなかったら1週間で1万円とかですかね? なんならもっと少ないかもしれない。

美容代の内訳は?

美容室、ネイル、マッサージとかも入れたら月10万円くらい、パーソナルトレーニングも入れたら20万円くらいいくと思います。月8回通って10万円だったと思うので。若干あいまいですが。

余談ですけど、今昼はお休み中で夜も週に1〜2出勤じゃないですか。仕事のない日って何してるんですか?

趣味に時間を費やしてます。絵を描いたりジムへ行ったり、意外と充実した日々を送ってます♡

どんな趣味があるんですか?

インドアな趣味ですね。主に絵画とお花と漫画と映画、それと野球観戦。

お花が好きというさゆさん。フラワーアレンジメントの教室にも通っているそう。「部屋に物がなさすぎて、いつもお花であふれてます(笑)」

野球観戦も趣味なんですね。

昔から野球が好きなんです。それで高校時代は野球部のマネージャーもしていました。スコアもかけますよ。

球場に足を運ぶ野球観戦ですか?

今は主にテレビで観戦してますけど球場で見るのが大好きです。ただ、ここ数年はコロナでなかなかチケットが取りづらかったりもして難しいですよね。全然行けてなかったんですけど去年の秋に2年ぶりに行けました。やっぱり球場に行って観戦すると楽しさが全然違いますね!

推しの球団は?

どこか1球団の熱烈なファンとかではないんですけど、地元ということで巨人、ヤクルトの試合は自然と観る機会が多くなりますよね。放送される試合も多いので。

お花というのは? 生け花ですか?

生け花ではなくフラワーアレンジメントに近いですね。ブーケを作ったりリースを作ったり花瓶に生けたりしています。月1でフラワーアレンジメントの教室にも通っていて、もう2、3年くらいになるかな。

絵もお上手ですよね。インスタに載ってるの見ました。

動物とか人物とか。色鉛筆で描いてます。私の趣味ってめちゃくちゃインドアですね(笑)。

色鉛筆画が得意♡

趣味にはどのくらいお金かけます?

全然お金はかけてないですよ。色鉛筆もそうそうすぐ減るものではないし、お花もお稽古代が5,000円くらいで自分でお花を買ったりするのも含めて月に1万円くらい。プラス漫画の課金が毎月1万円と考えて趣味費は月2万円くらいですかね。

ところでどんなお財布使ってますか? そして今日の所持金は?

お財布はサンローランのミニ財布を愛用しています。以前はグレーとか黒を使っていたんですけど過去に2回失くしたので濃いピンクにしました。これなら目立つから失くし難いかなと。

所持金は43,207円でした! いつも現金は3万円前後は入れておこうかなって思っているんですけど今日はちょっと多めに入ってましたね(笑)。

電子マネーは何を使ってます?

PayPayです。口座引き落としなんですけど、それだとガンガン使ってしまいそうなのでメイン口座とPayPay用の口座と分けました。見える化しておかなきゃと思って。

今日は身体測定からお財布の中身までさゆさんにまつわる数字を洗い出してみましたがどうでしたか?

食費とか普段考えたこともなかったので、ライフスタイルを振り返る良いキッカケになったと思います。顔のサイズを測ったのも初めてでした。近距離だったのでドキドキしました(笑)。

 

様々な角度からさゆさんを考察した解体新書。いかがだったでしょうか。昼職歴の長いさゆさんだけあって、7時までには目が覚めるというライフスタイルがヘルシー♡ 睡眠4時間でちょうどいいというショートスリーパーぶりもちょっと驚きでしたね。

 

<解体新書シリーズの記事はこちら>

六本木で一番かわいい!と噂されインスタを静かに賑わす知る人ぞ知るラウンジ嬢。六本木でトップクラスを誇るラウンジ『NEXT』を軸に、系列店である銀座『NEXT』にも在籍。

生年月日:1994年11月25日
身長:164cm
血液型:O型
出身地:東京都
在籍店:六本木ラウンジ『NEXT』、銀座『NEXT』
出勤:週1〜2回


【来歴】

20歳からラウンジで働き始める。アパレル、IT、看護助手と昼職を生活の軸を置きながらラウンジ勤務を続け、2021年2月から六本木の『NEXT』に勤務。2021年9月からは新しくオープンした系列店の銀座『NEXT』にも出勤している。

Related columns
六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん […]
六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 歌舞伎町一スーツが似合うホスト『club Leo』神威ルイ 肉体改造でホスト力を...

    色気と知性を兼ね備えた『club Leo』のトッププレーヤー、神威ルイさんがメゾンドボーテ初登場! 掃除組脱落の危機を乗り越え長い下積みを経て花開いたルイさんのホスト道。変化のキッカケは「筋トレ」。営業方法やマインドではなく、体からアプローチすることで成功したルイさんが語る筋トレとホスト力の関係とは? ルイさんの漢気溢れるキャラクターにも注目です♪ 2022年は知名度を上げる1年にします... 続きを読む
  • 『NEXT銀座』ゆめ 夜の週末ヒロインから『ETEREVE』デザイナーに!念願の...

    自身が手がけるアパレルブランド『ETEREVE(エテレーヴ)』がついに始動!!  キャバ嬢だけでなくモデルとしても引っ張りだこの『NEXT銀座』ゆめさんが長年の夢だったアパレル業へ進出。ブランド立ち上げの経緯やものづくりへの思いなど、アパレルデビューについて詳しくお話を伺いました♡   すべてオリジナル。ゼロからお洋服作ってます♡ 制作風景の一場面みたいなものをストーリ... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくり... 続きを読む
  • 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ...

    初登場時から「かわいい!!」と大人気だった、メゾンドボーテ初のラウンジ嬢さゆさん(『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』)。2度目の登場となる今回は当サイトの名物シリーズ解体新書!! お顔のパーツサイズからボディサイズ、ライフスタイルやお財布の中身、さゆさんを様々な角度から数字で解体! さゆさんのかわいいの秘密も見えてくるかも♡ -BODY- 下半身カリカリッに細くなりたい♡ ... 続きを読む
  • 『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタル”の成分表-後編-病まな...

    前後編でお届けしている、『ファブリック六本木』きほさんの“きほメンタルの成分表”。お客さん選びや付き合い方、人間関係のスタンスが語られた前編に続き、後編はキャバ嬢と病みの関係についても言及。夜で病まないメンタルの強さを掘り下げます! 「嫌われることから始める」や「今の時代のキャバ嬢に病んでるヒマはない」など、心に刺さる名言も盛り沢山♡ ★前編はこちら   -きほメン... 続きを読む
  • メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡

    六本木の会員制ラウンジ『NEXT』の売れっ子・さゆさんがメゾンドボーテ初登場!! お仕事の軸を昼におきながらダブルワークをしてきたさゆさんが語る、ラウンジ嬢の働き方とは? 来年の4月からは看護学校に入学予定というさゆさん。看護師を目指すことを決めた背景にも迫ります♡ ラウンジで働く女のコの出演はボーテ史上初!! 貴重な語り系自己紹介、お見逃しなく。   来年の4月から昼は... 続きを読む
  • 『OVERTURE』桜ゆみ 隠キャ・人見知り・内向型でもキャバ嬢はできる!“養殖...

    いざキャバ嬢を始めてみたものの、「根本的に人と接するの苦手かも…」と気づいてしまった、というのはあるあるな話。でも大丈夫! 人と接することが苦手でも、“養殖陽キャ”という道もあります!「実は極度の人見知りで極度のコミュ障」という、歌舞伎町『OVERTURE』の桜ゆみさんに、人間が苦手でも接客業のプロとして第一線で活躍するノウハウをお聞きしました♡   猫のためにしばらく育... 続きを読む
  • 無整形美女の天然パーツサイズ!!数字で見る『salon de GOLD』神咲れあ...

    数字にはその人のすべてが表れる♡ BODYやお顔の各パーツからお仕事&生活習慣までそのコのすべてを数字で解体する「解体新書シリーズ」。今回計測されたのは、名古屋・錦『salon de GOLD(サロンドゴールド)』の不動のナンバー1、神咲れあさん。2カ月で9kgヤセたダイエット法や、華奢な体型を維持するストイックな食生活、お財布事情などなど気になる要素が満載です♪ -BODY- 寝続け... 続きを読む
  • お顔が天才でハートも最強!『ファブリック六本木』きほ 強気な私を作る“きほメンタ...

    “鋼のメンタル”とはよく聞く言葉ですが、果たしてそれはどんな成分で作られているのか? お顔のかわいさだけでなくハートの強さもピカイチ、『ファブリック六本木』のきほさんに“きほメンタル”の構成要素を直撃! その強気はいかにして培われているのか詳しくお話をうかがいました。昼でも夜でもキラキラな自分でいるために欠かせないのはタフなメンタル! 自分らしく輝くために何ができるのか前後編でお届けします♡ ... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > さゆ > 睡眠4時間7時起床!『NEXT 六本木』&『NEXT 銀座』かわいすぎるラウンジ嬢 さゆ の解体新書♡