Page
Top

コラムTOP > コラム > ふうか > ふうかの『BEAUTY図鑑♡』ヘア、メイク、ネイルからサプリまで美容オタクふうかの“かわいい”を全解説!!

ふうかの『BEAUTY図鑑♡』ヘア、メイク、ネイルからサプリまで美容オタクふうかの“かわいい”を全解説!!

かわいらしさとキレイさ、独特の世界観が共存する『FOURTY FIVE』のふうかさん。ふうかさんの“かわいい”は何で構成されているのか、スキンケアからメイク、ネイル、サプリまで「かわいいの作り方」を詳しくリサーチ。 ふうかビューティーのポイントを探ります♡

―ふうかヘア図鑑♡―
後れ毛は注文多め。毛束ごとにこだわりがある♡

ベーシックな髪色や長さ、髪質は?

髪質は結構硬めで量もしっかりあるタイプ。地毛は短いんですけどロングのほうが好きでずっとエクステ付けてます。長さはエクステを付け替えるたびに変わりますね。エクステを長めに残したり、カットして胸ぐらいで軽やかにしたり。

昔はブリーチとかもしてたんですけど今はヘアカラーで出せる範囲の明るさに抑えてます。
そんなにめっちゃ暗くしたり、めっちゃ明るくしたりっていう変動はないですし、アッシュすぎたりグレージュすぎたりっていうこともなく。上品な明るいブラウンが好み。

コラム取材後に、セミロングだった地毛をショートボブにカット!最近はショートにハマってます♡

ふうかさんの御用達ヘアサロンは?

新宿の『regalo(レガロ)』です。担当は“モテ髪マイスター”の鈴木純平さん。カラー、エクステ、カット、すべてマイスターにおまかせ(笑)。

シャンプー&トリートメントは?

オージュアのディオーラム。紫のやつですね。私の髪は硬いし癖もあるし、結構傷んでて乾燥しがちなんですけど、オージュアの紫はしっとりまとまる。ゴワつきや乾燥、傷みが気になる人には超おすすめです!

ヘアオイルは使ってます?

アウトバストリートメントとしてつけたり、ヘアアレンジ前につけたりしてます。ちゃんと適切に使えてさえいれば何を使ってもいい感じになる気がするので、これじゃなきゃなダメっていうのはないですね。香りや使い心地で選んでます。

お気に入りは?

香りでいうとAVEDAのドライヘア用オイル(ドライレメディー シリーズ デイリー モイスチュア オイル)。セットサロンでつけてもらったときにめっちゃいい香りですぐ買いました。ラベンダーやベルガモットのアロマブレンドなんですけど、ちょっとシトラスっぽい香りもして爽やか。香りで安らぎます。

定番のヘアアレンジといえば?

ロングのときはポニーテールとかハーフアップ。しっかり耳を出すようなスッキリしたヘアアレンジが好きです。プライベートもポニテが多いかも。あとは自分で巻いて巻きおろしとか。

ポニテのときは後れ毛のバランスにめっちゃこだわります。特に耳前。多すぎてもダメだし少なすぎてもダメ。ここはこのぐらいっていうふうに毛束ごとに注文があります(笑)。

あとやっぱり前髪も大事。前髪が決まるかどうかでその日の気分って変わるので。自分でセットするときは前髪専用としてリファのミニアイロンを使ってます。細かく挟めてめっちゃ使いやすい。軽量&コードレスなので持ち歩きも楽。外出先でちょっと前髪を直したいときに便利。いつもバッグに入れてます♡

リファ ビューテックフィンガーアイロン 「大きいアイロンだと上手にできないことがよくあるんですけど、このサイズだと細かいところが調整しやすいです」

御用達セットサロンは?

歌舞伎町の『encourage(エンカレッジ)』に行っています。担当は店長のKannoさん。ルーズめなヘアアレンジがめっちゃ上手♡ それこそ顔に合わせた後れ毛の引き出し方とか超絶上手いんですよ。アレコレ要望を出さなくても完璧に仕上げてくれます。

 

―ふうかネイル図鑑♡―
アクセサリーとトータルで映えるデザインにします♡

御用達ネイルサロンは?

白金のふみかさんのプライベートサロン(@nail_fumika_)です。ここにはもう4年くらい通ってます。デザインのセンスもいいですし、流行りにも敏感で対応できる範囲が広いところがありがたい♡ こういうネイルがしたいってデザインを持ち込んでも完璧に仕上げてくれるんです。そしてとにかく速い、上手い、持ちがいい! 長いと折れたりするじゃないですか、それが今まで一度もない! これは私的に超大事なポイントです。

ネイルデザインの傾向は?

腕時計や指輪、手元のアクセサリーと色を合わせたりするのが好き。最近はゴールド系のアクセサリーが多いのでゴールドに映えるネイルにしてます。そうすると統一感が出てかわいいかなと思って。

新しく時計やアクセを買うと、それを付ける頻度が高まるじゃないですか。だからそれに合わせてネイルの色やデザインを決める感じです。あとはインスタを見て流行ってるネイルの要素を取り入れたりしつつ。

 

―ふうかメイク図鑑♡―
闇属性から光属性へ。明るいメイクに変えました♡

ふうかさんメイク変えました? なんとなく雰囲気が変わったような。

ちょっと明るさと柔らかさを意識したメイクに変えました! 服装が強めだった頃はメイクも強めでしたけど、最近は抜け感とか柔らかさのある雰囲気がかわいいなと思って。

今までは暗めのアイシャドー&目尻に締め色を入れていたんですけど、それをやめてアイシャドーを全体的に明るめの色にしてます。濃い色を使うときもこげ茶じゃなく赤茶にするとか。目元に使う色を明るくしたのが大きいかな。

全体的に暗い色を使うのをやめたので、そのぶんハイライトをダブル使いしたりツヤやキラキラで立体感を出してます。

A.シャネル オンブル プルミエール ラック #26クォーツ ローズ
B. リンメル プリズム パウダーアイカラー 004モダンブラウン
「アイシャドーは単色使いで目元に抜け感を出すことも。Aは濡れたようなツヤが出るリキッドシャドー。ほどよくキレイなピンクで一度でしっかり発色! Bは重ね付け用のキラキラです」

顔立ちを考慮して加減する部分ってあります?

顔が濃いのでローライトやノーズシャドーをあんまり濃く入れない。宝塚みたいになっちゃうので(笑)。あと上のアイラインも目尻しか引いてないです。二重幅が狭いからそこをギチギチに塗っちゃうと抜け感がなくなるので。

好きな顔はかわいい甘い顔なんですけど、自分の顔立ち的に似合うメイクは違うので、キレイさとかわいさ両方あるような顔を目指してますね。顔立ちがキツいのでキツくなり過ぎないように。ちょっと柔らかく見せるメイクを意識してます。

 

A.クレ・ド・ポー ボーテ タンクッションエクラ オークル10
B.スピケア V3 エキサイティングファンデーション
C.カプレーブ UV-AB プロテクターエリート

ベースの好みはツヤ肌? それともマットでふんわり?

ツヤ肌ですね。お粉であんまり押さえずツヤ感を残してます。撮影とかで肌のアラをしっかりカバーしたいときはV3ファンデ(写真B)を使いますけど、普段はクレ・ド・ポーのクッションファンデ(写真A)。これ、透明感とツヤ感がすごくいい感じで崩れ方までキレイなんです。もう何個もリピートしている神コスメです♡

ちなみにこの下地(写真C)、日焼け止め美容液なんですけど塗っておくとさらにツヤツヤになります! 日焼け止めは白浮きしたり化粧ノリが悪くなったり肌が荒れたりするので苦手なんですけど、これはめちゃめちゃ良いです!

 

チャームポイントは目。下まつげもまつエク派!

重視するプロセスは?

まつげです。私、目がチャームポイントだと思うので、目を際立たせてくれるまつげは大事。まつエクも欠かせないです。今は下まつげにまつエク付けない人も多いですけど、私は付ける派です。

下まつげがしっかりしていると、そのぶんキュッと顔の縦幅が縮小されて見えると思うんですね。中顔面は短く見せたいので、不自然じゃない長さで付けてます。下まつげは取れやすいので、まつエクは2週間に1回は行きます。そのタイミングで上も足すので常にまつげはふさふさです♡

定番カラコンはシークレットキャンディマジック No3ブラウン「フチのあるブラウンでちゅるんとした感じに見える。いろいろ他も試すんですけど、一番盛れるのはコレですね」

ふうかさんっぽくなるメイクのポイントってどこだと思います?

やっぱり目元かな。アイメイクが完了すると「あ、自分の顔だな」ってなるので。特に下のアイライン描いた段階で一気に顔が仕上がりますね。

黒目下から目尻のギリギリ手前まで、キワにちょっとだけブラウンのジェルライナーでラインを引いてるんですけど、これがあるとないとで目元の柔らかさが違うんですよ。キツさがやわらぐし目の縦幅が強調されるので顔も締まって見えますよね。

ジェルライナー何使ってます?

キングダムのディープブラウン(キングダム ニュアンスジェルアイライナーWP ディープブラウン)。でも絶対これじゃなきゃダメってことはない。ブラウンのジェルライナーであれば何でもいいかな。ジェルなんで軽くすっと引けばボケた印象になるので、わざわざボカしたりはしてないです。描いたらそのまま。

A.シャネル ボーム エサンシエル スカルプティング 
B.クレ・ド・ポー ボーテ レオスールデクラ 18

ところでふうかさんの神コスメは?

さっき話したクレ・ド・ポーのクッションファンデとシャネルのスティックハイライト (写真A)ですね。何色かカラーがあるんですけど一番濡れツヤが出るスカルプティングを使ってます。お粉のハイライトを入れたあとに頬骨のところに斜めに入れたり、くちびるの上にちょんと入れたりしてツヤで立体感を出してます。

ちなみにお粉のハイライトは?

クレ・ド・ポーのレオスールデクラ(写真B)。こっちは自然で上品なツヤ感が出るハイライト。おでことか目の下三角とか明るく見せたいところに入れてます。

A.資生堂 モアリップ
B.ニベア リッチケア&カラーリップ ボルドー

ニベアの色付きリップ(写真B)も私的大ヒットアイテム! コンビニでも売ってる、なんてことない色付きリップなんですけど、透明感のあるレッド系のバリエが豊富だし色の付き方がキレイで侮れない。仕事メイクでも全然使えます。ベースにモアリップ(写真A)を塗ったあと口紅を塗る時もあるし、ニベアの色付きリップだけの時もあります。ニベアの色付きリップは本当に優秀で、私の周りのコも結構みんな持ってます♡

すっぴんのときもこれ1本塗っとくだけで血色よく見えますよね。今日はボルドーを持ってきましたけどいろんな色を持ってます。忘れたらコンビニで買うんでどんどん増える一方(笑)。リップとボディクリームは家中のいたるところにおいてます(笑)。

 

―ふうかスキンケア図鑑♡―
週に2回のヒト幹細胞培養液パック♡

スキンケアのこだわりは?

美容オタクとしていろいろ試した結果、日常的なスキンケアは保湿さえしっかりできていれば大差はないなと判断。今はキュレルとか使ってます。昔はデパコスの高いスキンケアをあれこれ何種類も使っていたんですけど、それによる効果をあんまり感じなくて。そのぶんのお金をクリニックでのケアに使ってますね。

美容医療は何を?

そのときに応じていろいろですけど、定期的に受けているものだと、シミくすみ、肌のトーンアップ目的で月1でフォトフェイシャル。ダウンタイムもないし、結果が実感できるので続けてます。HIFUも3カ月ごとに。毎回全体やるっていうよりはアゴ下を中心に。横から見たときのアゴのラインってすごく大事なので。HIFUでアゴ下を引き締めてます。

スペシャルケア的なものは?

週2でヒト幹細胞培養液のパックをしてます。これまでにも幹細胞系のスキンケアを使ったことあるのですが、あまり効果を実感出来たことがなく(笑)。でもこのパックは翌朝の肌の調子が明らかに良くなっているのを感じるので、継続して使うことでさらに良い効果もあるかなと思って愛用しています。

HUTEMCELL MASK ヒト幹細胞培養液 パック

パウチの中にたっぷり美容液が入ってるんですけど、それを別の容器に入れて美容液として顔や体に使うっていう活用法も推奨されているので、それを使い切る間隔からいっても週2くらいがちょうどいいです♡

サプリもいくつか持って来て頂きましたね。

サプリ研究がライフワークなので (笑)。家に山のようにあるんですけど、その中から今日は美肌系のサプリをメインに持ってきました。

A.California Gold Nutrition ゴールドC ビタミンC 1000mg
B.21st Century グルコン酸カリウム 595mg
C.Jarrow Formulas 還元型グルタチオン ベジカプセル
D.Jarrow Formulas N-A-C

Aは美肌の基本、ビタミンCのサプリ。これはお家用。ビタミンCは1日の間に小マメに摂らないと意味がないので、気づいたときにちょこちょこ摂取。コンビニに売っているような小さいパウチに入ったビタミンCもバッグに入れてます。

Bは塩分の排出を促すカリウムのサプリ。むくみ対策で飲んでます。Cは抗酸化目的で飲んでいるグルタチオン。美白点滴の主成分でもある“グルタチオン”を飲んで摂取♡ Dは体内でグルタチオンを生成するのに必要な成分で、グルタチオンの前駆体(その物質が生成される前の物質のこと)です。

飲み合わせや食べ合わせを考え始めるとサプリって果てしないですよね。

そうなんですよ。ただ飲めばいいってものじゃない。効能だけじゃなく栄養素の性質を勉強して、こういう働きがあるからこの組み合わせがいいとか、そういうのをキッチリ調べて理解した上で摂っていかないと意味がなかったりするので。だからこそ研究のしがいもあるのかも♡

この「湯の素」は何か特別な入浴剤ですか?

家庭にいながら温泉湯治ができる別府温泉の入浴原料です! 温泉が大好きで家でも本格的な温泉気分が味わいたくて使ってます。温泉そのものっていうすごい硫黄の匂いがするから好みは分かれるところですが、私はこの匂いがあってこそ。温泉気分でリラックスできるし、保温効果が高いので身体の芯まで温まります。

村上商会 湯の素 「独特な色をしてますけど、お湯に入れると乳白色に変わって温泉にいる気分に浸れます♡」

ふうかさん的にかわいくなるために欠かせないものは?

かわいいは日々の積み重ねですよね。それとこだわるところは徹底的にこだわること。でも、考えてみると楽しいから続けてることばっかりですね。サプリや美容医療の研究も好きだからいろいろ調べるし、お風呂入るのも好きだし、トレーニングもやれば楽しいし。これ全部、好きじゃなかったら絶対面倒臭いですもんね(笑)。

2週に1回のまつエクは面倒臭くないですか?

それはもはや日常ですね。下のまつエクが取れてきたら落ち着かないからむしろ早く行きたい!

あと、現状維持ではなく挑戦することで美意識が保ててるとこもあるかも。メイクを変えたり服装を変えたり新しいことをどんどん試す。美容法とかも良いと聞いたらまず一回試します。それで良かったら続ければいいし、ピンとこなかったらやめればいい。楽しみながらできることを増やすことと挑戦し続けること、欠かせないのはこれかな♡

 

美容オタクというだけあって、いろいろと独自のこだわりがあったふうかさんのビューティー図鑑、いかがだったでしょうか。やわらかい雰囲気にリニューアルしたメイクも似合ってましたね。癒される温泉の素もちょっと気になります♡

 

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

歌舞伎町『FOURTY FIVE』で長らく人気を博したキャバ嬢。元美容部員で美容に詳しく、多趣味で交友関係が広いことでも知られている。

生年月日:1995年2月7日
身長:160cm
血液型:O型
出身地:兵庫県・淡路島


【来歴】

18歳で水商売デビュー。高校卒業後、美容専門学校に進学しながら学費を稼ぐためにクラブでお仕事を始めた。
20歳で専門学校を卒業し、美容部員として就職する。半年ほど昼職を経験したのち、北新地を中心に夜の店を展開するエースファクトリーグループのキャバクラに入店。
その半年後、上京を決意。歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』の人気嬢として活躍。2022年5月からは『FOURTY FIVE』『OVERTURE』2店舗の広報にも就任。キャバ嬢としての仕事を続けながら、得意のSNSを活かして店舗のPRや女のコのSNSのサポートなども行う。


【在籍】

・北新地エースグループ入店
・六本木『A TOKYO(エーストウキョウ)』
・歌舞伎町『FOUR SENSE(フォーセンス)』
・歌舞伎町『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』


【pickup interview】

Q.ふうかさんの神コスメは?

A.クレ・ド・ポーのクッションファンデとシャネルのスティックハイライトですね。(スティックハイライトは)何色かカラーがあるんですけど一番濡れツヤが出るスカルプティングを使ってます。

Q.ふうかさん的にかわいくなるために欠かせないものは?

A.かわいいは日々の積み重ねですよね。それとこだわるところは徹底的にこだわること。あと、現状維持ではなく挑戦することで美意識が保ててるとこもあるかも。

Q.広報をやることになった経緯は?

A.キャバ嬢もずっとできる仕事ではないし、次のステップを探さなきゃなって考えたときに、とりあえず自分のできることから。今までキャバクラにいたからキャバクラのことはわかるじゃないですか。そういうキャリアを活かせることからしてみようかなって。

(※2022年8月19日時点の情報を元に作成しています)

Related columns
キャバクラは一生続けられる仕事じゃないのは重々承知。とはいえ「次の展開が見つからない」という人も多いのでは? そんなキャバ嬢のセカンドキャリア問題で参考になりそうなのが近頃お店の広報担当に就任した、歌舞伎町『FOURTY […]
キャバクラは一生続けられる仕事じゃないのは重々承知。とはいえ「次の展開が見つからない」という人も多いのでは? そんなキャバ嬢のセカンドキャリア問題で参考になりそうなのが近頃お店の広報担当に就任した、歌舞伎町『FOURTY […]
続きを読む
ファッションやライフスタイルに独特のこだわりを持つ個性派キャバ嬢・ふうかさん。「キャバ嬢としての成果については意外と知られていないかも?」ということで、在籍店『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』での成績につ […]
ファッションやライフスタイルに独特のこだわりを持つ個性派キャバ嬢・ふうかさん。「キャバ嬢としての成果については意外と知られていないかも?」ということで、在籍店『FOURTY FIVE(フォーティーファイブ)』での成績につ […]
続きを読む
ただかわいいだけでなく個性的なファッションにも注目が集まる歌舞伎町『FOURTY FIVE』のふうかさん。「どっちのかわいいを選ぶかで迷ったら攻撃力の高いほうを選ぶ」と語るふうかさんの美マインドに注目! “攻めかわいい” […]
ただかわいいだけでなく個性的なファッションにも注目が集まる歌舞伎町『FOURTY FIVE』のふうかさん。「どっちのかわいいを選ぶかで迷ったら攻撃力の高いほうを選ぶ」と語るふうかさんの美マインドに注目! “攻めかわいい” […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 年間2億突破! 職業、オールラウンダー。『RHYTHM』一秋(にのまえ しゅう)...

    男性ゲストのなかでもアクセス数が群を抜く、歌舞伎町『RHYTHM(リズム)』の一秋(にのまえ しゅう)さんがボーテ2度目の登場! 5カ月連続2,000万、月間売上5,000万、そして本取材後10月末で年間売上が2億を突破し、勢いが加速中の秋さん。この爆売れ祭りはどこまで続くのか、本人を直撃! ホスト=高級ブランデーというイメージを一新する、アルマンド一撃キラキラ投稿の数々についてもお話をうかがいま... 続きを読む
  • 2022年11月新着コラム アクセスランキング

    11月に新しく公開された記事の中から、多くのアクセスがあった記事をランキング形式でご紹介! 多くの人に注目された記事は? はたまた、隠れた名作コラムとの出会いも? ぜひこの機会にチェックしてください♡   ボーテ史上初?ホストさんコラムが首位 まずは上位のベスト3を発表! 1位 年間2億突破! 職業、オールラウンダー。『RHYTHM』一秋の一撃アルマンド伝説!! 11月も激戦区でしたが、... 続きを読む
  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

    バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさんですが、そこには爆速で億の女になってしまったが故の苦悩と葛藤もあったようで…。1億売ったバースデーまでの道のりを振り返りながらその後のお話をうかがいました♡   イベント... 続きを読む
  • 港区を生きるラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』蘭子の転機 ひっそり働くのは...

    インスタグラマーとしてご存知の方も多い、『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』の人気ラウンジ嬢・蘭子さんがメゾンドボーテ初登場! この仕事のキャリアは18歳から。とはいえがっつり向き合い始めたのはコロナ以降という蘭子さん。仕事に目覚めたきっかけ、そしてラウンジ嬢を公表した理由とは? 「存在を認知されずどこまでいけるかがテーマだった」と語る、ラウンジ嬢ならでは(?)なマインドにも注目♡... 続きを読む
  • みんな大好きほすちるの末っ子♡『FILIA』やるきげんきだいき “ナンバー2”の...

    現役ホストの人気YouTuber・ほすちるのやるきげんきだいきさん(歌舞伎町『FILIA』)がメゾンドボーテ初登場! “ホストっぽくない”を体現しながら第一線を走り続けるだいきさんの魅力とは? YouTubeでの苦節と飛躍、ホスト休業時のお話やあの大炎上事件のその後など、気になるあれこれにも言及。「ナンバー2あたりにずっといるのが理想」と語る、お仕事マインドに迫ります♡   気づけばキャ... 続きを読む
  • 『ファブリック新宿』夏目こころ ゼロから始まるキャバ嬢第二章♥

    キャバクラ社長&プロデューサーからプレーヤー復帰!! 『ファブリック新宿』でキャバ嬢に戻った夏目こころさんの現役復帰インタビュー。「めちゃくちゃ恥ずかしかった」という復帰前後の心境、再出発の場所にファブリックを選んだ理由、そして現在のお仕事ぶりまで詳しくお話を伺いました♥   結果を出せばお金は後からついてくる ―こころさん、キャバ嬢に現役復帰したっていう話ですけどほんと?... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 2~女の子は高飛車くらいでちょうどいい編~『ファブリック六...

    刺さる言葉が満載なきほさんのTwitterから、バズったものや心打たれるツイートをピックアップし、本人解説付きで『きほ語録』としてお届け! 自己肯定感が高まるツイートを中心にまとめたPart1に続き、Part2は恋愛観&モチベが上がるツイートをセレクト。オマケの待ち受けにしたい名言集も引き続き要チェックです♡   〜はじめに〜 ツイートの言葉通りに私が生きているというわけではなくて、“自... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > ふうか > ふうかの『BEAUTY図鑑♡』ヘア、メイク、ネイルからサプリまで美容オタクふうかの“かわいい”を全解説!!