Page
Top

コラムTOP > コラム > らら > 六本木『Club Lalah』らら おはようからおやすみまで♡働くららの一日に密着!!

六本木『Club Lalah』らら おはようからおやすみまで♡働くららの一日に密着!!

売れているコの一日をタイムスケジュールで紐解く“働く一日”シリーズ。今回密着するのは六本木の売れっ子キャバ嬢『Club Lalah(ララァ)』のららさん。2022年の前半は試験勉強のために長期休暇をとっていたららさんですが7月からは通常モードでフル出勤中! 繁忙期の指名本数は1カ月で200組を超えるという人気者ららさんの“同伴&アフターのある一日”を追跡しました♡

 

酔って変なストーリーをあげてないかをチェック!

〜働くらら:おはようから犬の散歩まで〜
12:00 起床。SNSチェック
12:30 犬ごはん&自分ごはん
13:30 お風呂&半身浴
15:00 スキンケアしながらまったり
16:00 犬の散歩へ♪

今日教えてもらう「働く1日」はどんなスケジュールの日?

前の日にアフターがあって、その日も同伴&アフターがあるわりかしハードな1日を想定しました。前日寝たのが朝の5時、6時っていうイメージです。

ららさんは起きる時間はある程度固定?

前は10時起床で落ち着いてたんですけど、今はちょっと定まってないですね。4時頃に寝て10時に起きたり、6時に寝て12時に起きたり。眠れた時間とその日の予定しだい。

半年以上お仕事を休んでいたじゃないですか(*司法書士試験の受験勉強のために年明けから7月までお休みしてました)。その間アルコールを摂取していなかったせいか、お酒をいっぱい飲んだりすると覚醒しちゃってなかなか寝付けなかったりするんですよ。目がギンギンになっちゃって(笑)。

司法書士試験の手応えは?「自己採点では合格基準点に何点か足りなそうだったので恐らく落ちたなと(笑)。勉強の進め方は掴めたから今後は普通にお仕事しながら勉強してまた受験します! ララァは土日祝日休みなんで時間はとれる♡」

さて、起きたらまず何をしますか?

前日に酔っ払って気持ち悪いストーリーを上げてないかインスタをチェック! 変なの上げてたら消します!(笑)。そういった作業を寝床の中でごそごそやったのち、もじゃ王(=ららさんの愛犬)のごはんを用意します。

ららさんごはんは?

同伴の日だから軽く。オートミールかスムージーを作って食べてます。最近、ミキサーを買ったのでスムージーをよく作ってます。野菜だけのヘルシーなスムージーとか、バナナとチョコ味のプロテインのおいしいやつとか。野菜だけのやつはほんと修行ドリンク。

修行ドリンクww オートミールはどう食べるの?

オートミールはおかゆみたいにしてたまごを入れて食べます。でも、同伴じゃない日だったらラーメンとか普通に食べてますよ。

どこかへ食べに行くんですか?

食べに行ったりもするんですけど、なぜか私インスタントラーメンが好きでww カップラーメンではなく袋麺が好きなんです。これに卵とか野菜を入れて食べてます。サッポロ一番 塩らーめんが好き。

そしてごはんを食べたらお風呂へ。日中のバスタイムは長め。半身浴でガンガン汗をかいてむくみを飛ばしてます。このタイミングでお客さんに連絡の返信。時間をムダなく使ってます♡

お風呂上がったあとは?

スキンケアをしてちょっとゆっくりしますね。基礎化粧品はフラコラ。ヒト幹細胞培養エキス原液っていうのが入ってるやつ。で、夕方4時くらいから犬の散歩♪

 

同伴は料理のジャンルよりお店の居心地重視♡

〜働くらら:同伴準備から営業開始まで〜
16:30 犬散歩から帰宅
17:00 メイク身支度
18:30 玄関を出る。タクシー移動
19:00 同伴スタート
21:00 お店到着。ヘアメ
21:30 営業開始。接客

ららさんのストーリーを見ているとほぼ毎日犬の散歩してますね。

してますね。もはや私のための散歩みたいなところもあるかも。散歩のタイミングは季節によって変わります。冬は日中、夏は涼しい時間帯。

もじゃ王の散歩の所要時間は?

30分前後ですかね。適度な距離を歩いて帰って来たら、LINE返したりしながらゆっくりするか、ちょっと汗かいてたら軽くシャワー浴びるか。で、17時くらいから化粧をしたり髪を整えたりして18時半には家を出て、道端で自力でタクシーを捕まえて移動!

毎日欠かさず“もじゃ散歩”(愛犬もじゃ王との散歩)。「もはや私のための散歩みたいなところもあるかも。犬に連れ歩いてもらってます。都会の小道みたいなところを見つけるのも楽しい♪」

同伴の頻度、服装は?

頻度は週2〜3回。大体いつも19時スタートですね。服は焼肉とかだったら、「部屋着かな?」くらいカジュアルな感じで行っちゃうけど、基本はワンピースとかキレイめな服で行きます。

どういうお店が多いですか?

お店は相手によりけりですね。私がお店を選ぶときはジャンルより居心地優先。店員さんが良い感じだったお店をリピートしがちです。カウンター席でなお且つ大将が面白いお店とか好きです。お気に入りは麻布十番の和食屋さん『honda』。こじんまりした雰囲気が落ち着くんですよ。カウンター越しに店員さんとほどよくおしゃべりできる感じも和みます。

出勤は何時頃?

私の場合、何時までに行かなきゃダメとかはないんですけど、他のお客さんも来るから目安として21時には入るようにしてます。そこからヘアメ。

ヘアメはお店で?

そう。ヘアメイクさんが来てくれているので。お直し程度のメイクもしてもらってます。エアブラシでファンデをシューっとやってくれる。でも基本全部手早く。着替えも含めてお店到着から席に着くまでは20〜30分くらい。

インスタのストーリーではヘアメイクさんとの面白おかしいやり取りも恒例。「毎日まったりおしゃべりしてるんですけど、手元はテキパキ動いていてあっという間に仕上げてくれます。さすがプロ♡」

 

お客さんの行きたいお店でアフター♪

〜働くらら:営業終了から帰宅まで〜
01:00 営業終了
01:30 着替えてアフターへ
03:00 アフター終了
03:30 帰宅

繁忙期には1カ月で200組の指名があるららさんですが、半年以上お休みしてお客さん減りませんでしたか?

それが意外とそんなこともなく。「復帰しました!」とかって連絡は特にしてなかったんですけど、インスタ見てくれてる人も多いみたいで、「おかえり〜」って感じでみんなお店に来てくれました。多分、そもそも色恋がっつりみたいな人がいないからかもしれない。普段から切れるってことがあんまりないんですよ。

アフターはよく行く? 何時まで?

アフターがあれば結構顔は出してますね。お客さんのお誕生日とか特別な日だったら5時とか遅くなることもあるけど、何でもない日だったら早めに帰ります。3時半くらいには。前日もアフターしてたら3時には帰るかも。「眠いから帰る」とか普通に言っちゃう(笑)。

アフターでよく行くお店ってあるんですか?

カラオケがあるバーが多いかな。最近はあんまり行ってないけどサパーに行くこともあるし。でも9割方お客さんの行きたいお店に合わせます。自分の行きつけのお店は特にないですね。

アフターの優先順位は? ハシゴはします?

基本は先約優先ですけど、いつも来てくれている人だったら優先順位高くはなりますよね。ハシゴは滅多にしないですけど忙しかったら3軒まではすることもあります。でも、酔うし言動に責任持てないから極力1組に抑えます!

再びお酒を飲む生活に戻ってどうですか?「楽しいです♡ でも、お酒を飲んでいると意識がはっきりしてない時間が意外と長いんだな〜って気づきました。考えているようでぼんやりしている時間が実は結構ある(笑)」

そして帰宅…。

家に帰ると犬が毎日お出迎えしてくれる。玄関の前で待っててくれるんですよ。

それは嬉しい! 

ドッグカメラのファーボを設置してるんですけど、いそいそとお出迎えに向かう姿とかを見てほっこりしてます。かわいいなぁ♡

 

怖い話を読むと眠りやすくなります♡

〜働くらら:帰宅から就寝まで〜
04:00 犬と私の深夜飯
04:30 マッサージ&脚の体操
05:00 怖い話を読む
05:30 消灯・就寝

帰って来たらまず何しますか?

よっぽど疲れてたら即寝。そこまでじゃなかったらその辺にあったテキトーなヨレヨレの部屋着に着替えて顔洗ってごはんタイム。最近4時になると、もじゃ王がごはんを求めてくる率が高いのでタイミングが合えば一緒にごはん食べてます。

ヨレヨレの部屋着(笑)。

服がテキトーすぎるせいかドッグカメラが私を犬と認識してるときがあるんですよ。その日の行動をダイジェストにまとめてくれる機能があるんですけど、そこで私の行動が追われてるターンがあったりします。こんな感じで…(ダイジェストを見せてくれました)。

ほんとだ! ららさんを犬と認識するファーボ。大丈夫かな(笑)。さて、深夜のごはんタイム。何を食べるのかしら?

昼に作ったオートミールの残りを食べることもあれば、コンビニで何か軽めの物を買って食べたり。ほんとはインスタントラーメン食べちゃう率も高いけど、そんなこと言ったら「こいつ、インスタントラーメンばっか食べてるな!」って思われちゃうので秘密です (笑)。でも、同伴ごはんが重めでそこまで空腹じゃないときはサラダを作って食べたりします。野菜のストックは豊富だしササっと作れるし♡

ごはん食べつつネトフリとか見つつまったり?

いや、それが…。動画配信もYouTubeも見ないんですよ。テレビも見ない。

何見てるの? もじゃ王?

ファーボの画像を見たりSNSを見たりしてます。テレビにまるで興味がなくて。ニュースも見ない。テレビ自体はつけてはいるんですけど画面は特に見てない。BGM感覚。

犬ごはんはどんなものを?「オーガニックのカリカリに犬用サプリを入れてウェットごはんを上にかけた食事を用意してます♡」

食後は?

最近は寝る前にマッサージとかしてます。筋膜リリース用のローラーみたいな器具を買ったんですよ。これで足をゴリゴリやって、整体の先生から宿題に出されている脚の体操をして…。一通り終わったところで寝床へ。

お布団に入ったら即寝?

最近はネットで怖い話を読みながら寝てます。中学生か!ww 怖い話まとめみたいなサイトに載っていたシリーズがあって、そういうのを読んで寝てるんですけど、なぜか寝やすいんですよ。犬もいるから恐怖が適度に薄らいで良い感じで就寝できるのかも。ぐーぐー寝てあっという間に朝が来る…そんな毎日です。

ところで、取材中何度かアラームが鳴ってましたが…。あれは何の合図?

鳴ってましたね。謎のアラーム(笑)。私、一日中うとうとしてるんで、お風呂に入る時間とかLINEの返信をする時間とか、細かくアラームを設定して行動を刻んでるんですよ。起きててもボーッとしやすいから時間がわかんなくならないように。

刻みすぎてもはやこのアラームが何の合図かわかってなかったりもするんですけど、とりあえず行動を切り替える目安にはなるので。そうやって出勤までに調子が仕上がるように持っていってます(笑)。

 

働くららさんの一日いかがだったでしょうか。今回は日中に同伴以外の予定はない日を追跡しましたが、ここに用事が入ってくると早起きして合間に仮眠を挟んだりと動きが複雑になるそう。ただ、いついかなる日でも「営業時間にベストなコンディションになるように持っていく」というセオリーは共通なんだとか。さすがプロキャバ嬢ららさん!!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

端正な顔立ちとボブスタイル、ユニークなキャラクターが人気を博したキャバ嬢。『ビゼ』『ミュゼルヴァ』『Lalah』『ファブリックセブン』といった六本木の有名店に在籍。「小悪魔ageha」のレギュラーモデルも務めた。2023年12月にプロデューサーを務める新店『L.A.lounge』を銀座にオープン。

職業:キャバクラ嬢、キャバクラプロデューサー、モデル
出身:秋田
生年月日:1987年4月6日
身長:158cm
血液型:B型

Related columns
昨年7月に『club Lalah(ララァ)』を退店し、今年3月から『妃翠(ひすい)』在籍のららさん(らららちゃん)。妃翠に落ち着くまでの間には、『ファブリックセブン』で働いてみたり、入店したお店が2カ月でクローズしたり、 […]
昨年7月に『club Lalah(ララァ)』を退店し、今年3月から『妃翠(ひすい)』在籍のららさん(らららちゃん)。妃翠に落ち着くまでの間には、『ファブリックセブン』で働いてみたり、入店したお店が2カ月でクローズしたり、 […]
続きを読む
売れっ子には売れている理由が必ずある! フリーのリピート率もナンバー1、繁忙期には1カ月で指名200本を超えることもあるという人気者、六本木『Lalah』のららさんに聞く“お仕事心得”。営業法から会話術、メンタル管理まで […]
売れっ子には売れている理由が必ずある! フリーのリピート率もナンバー1、繁忙期には1カ月で指名200本を超えることもあるという人気者、六本木『Lalah』のららさんに聞く“お仕事心得”。営業法から会話術、メンタル管理まで […]
続きを読む
月間指名本数は120〜200組、苦手な客層ゼロのオールラウンダー六本木『Lalah』のららさん。どんなお客様でも楽しませることができるプロキャバ嬢のトーク術とは!? 「フリーと何を話していいかわからない」という方はもちろ […]
月間指名本数は120〜200組、苦手な客層ゼロのオールラウンダー六本木『Lalah』のららさん。どんなお客様でも楽しませることができるプロキャバ嬢のトーク術とは!? 「フリーと何を話していいかわからない」という方はもちろ […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 一條りおなコラムバナー

    西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【後編】こんな...

    ベテランキャバ嬢、一條りおなさん(大阪『ZOOミナミ』)を先生に、前・後編2回に渡ってお届けしている夜職のお悩み相談室。 フリーの掴み方や集客、接客に関するお悩みにお答え頂いた『前編:今よりもっと売れたい編!!』に続き、後編となる今回はより現場レベルでの悩みに直結した『こんなときどうする!?編』をお届け♡ 「フリーに着けてもらえない」「枕はしたくない」といった切実な諸問題をさくさく解決! さっそく... 続きを読む
  • 一條りおなコラムバナー

    西のレジェンド・一條りおながスパッと解決!キャバ嬢のお悩み相談室♡【前編】今より...

    見た目、トーク力、あしらい力、気遣いや機転…etc。キャバ嬢は自分の価値をお金に変える究極の接客業! それ故に悩みや迷いも当然多いわけで…。インスタグラムで募集した「夜職のお悩み29個」に前・後編で回答! 答えてくれたのは大阪を代表するレジェンド、『ZOOミナミ』の一條りおなさん! 酸いも甘いも噛み分けたベテランキャバ嬢の含蓄あるお言葉とアドバイスは読んでおいて損ナシ。前編となる今回はフリーの掴み... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • 葉月芽生卒業!! そして伝説へ… キャバ嬢12年目の「裸」解禁 最後のバースデー...

    30歳のバースデーを最後にキャバ嬢を卒業した葉月芽生さん。12年間の思いを込めたラストイベントについてインタビュー!「仕事のことを考えていない状態が新鮮!」という現在の心境、引退後の新しい生活についてもお話を聞きました♪   ラストバースデーのテーマは『裸』♥ ―9月28、29日のバースデーイベントを最後にキャバ嬢を卒業。お疲れ様でした!でも、ちょっとびっくりしましたけどね... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • 佐藤くるみコラムバナー

    最強コンカフェ嬢 『舞々悪魔』佐藤くるみができるまで♡ 職業・お姫様の履歴書!!

    コンカフェの最高峰店『舞々悪魔(まいまいでびる)』統括マネージャー佐藤くるみさんが2度目の登場! 初登場時は“まいでび”のお話がメインでしたが、今回は改めてくるみさん個人にスポットを当てたコラムをお届け。 地元茨城のローカルキャバクラからはじまり、上野時代、昼職時代と様々な時代を経てコンカフェ界の頂点に立つまで。そのキャリアの変遷をたどりながらくるみさんの人物像に迫ります♡ ★『舞々悪魔』さきぼん... 続きを読む
  • 正統派のNo.1ホスト・歌舞伎町『Lillion』ノア “リリオンの良心”がメ...

    「ホスト養成所」で知られるエルコレ屈指の人気店『Lillion(リリオン)』。そのナンバー1で代表のノアさんがボーテ初登場! 個性派ぞろいのリリオンメンバーのなかで、正統派のカッコいいホスト像を貫いているノアさんはどんな人なのか。ホストヒストリーからお仕事心得までを深掘り。ノアさんの人物像に迫ります! “怒られくん”こと爆撃竜馬さんとのほっこりエピソードや、“軍神”こと店舗プロデューサーの“心湊一... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > らら > 六本木『Club Lalah』らら おはようからおやすみまで♡働くららの一日に密着!!