Page
Top

コラムTOP > コラム > らら > 六本木『Club Lalah』らら おはようからおやすみまで♡働くららの一日に密着!!

六本木『Club Lalah』らら おはようからおやすみまで♡働くららの一日に密着!!

売れているコの一日をタイムスケジュールで紐解く“働く一日”シリーズ。今回密着するのは六本木の売れっ子キャバ嬢『Club Lalah(ララァ)』のららさん。2022年の前半は試験勉強のために長期休暇をとっていたららさんですが7月からは通常モードでフル出勤中! 繁忙期の指名本数は1カ月で200組を超えるという人気者ららさんの“同伴&アフターのある一日”を追跡しました♡

 

酔って変なストーリーをあげてないかをチェック!

〜働くらら:おはようから犬の散歩まで〜
12:00 起床。SNSチェック
12:30 犬ごはん&自分ごはん
13:30 お風呂&半身浴
15:00 スキンケアしながらまったり
16:00 犬の散歩へ♪

今日教えてもらう「働く1日」はどんなスケジュールの日?

前の日にアフターがあって、その日も同伴&アフターがあるわりかしハードな1日を想定しました。前日寝たのが朝の5時、6時っていうイメージです。

ららさんは起きる時間はある程度固定?

前は10時起床で落ち着いてたんですけど、今はちょっと定まってないですね。4時頃に寝て10時に起きたり、6時に寝て12時に起きたり。眠れた時間とその日の予定しだい。

半年以上お仕事を休んでいたじゃないですか(*司法書士試験の受験勉強のために年明けから7月までお休みしてました)。その間アルコールを摂取していなかったせいか、お酒をいっぱい飲んだりすると覚醒しちゃってなかなか寝付けなかったりするんですよ。目がギンギンになっちゃって(笑)。

司法書士試験の手応えは?「自己採点では合格基準点に何点か足りなそうだったので恐らく落ちたなと(笑)。勉強の進め方は掴めたから今後は普通にお仕事しながら勉強してまた受験します! ララァは土日祝日休みなんで時間はとれる♡」

さて、起きたらまず何をしますか?

前日に酔っ払って気持ち悪いストーリーを上げてないかインスタをチェック! 変なの上げてたら消します!(笑)。そういった作業を寝床の中でごそごそやったのち、もじゃ王(=ららさんの愛犬)のごはんを用意します。

ららさんごはんは?

同伴の日だから軽く。オートミールかスムージーを作って食べてます。最近、ミキサーを買ったのでスムージーをよく作ってます。野菜だけのヘルシーなスムージーとか、バナナとチョコ味のプロテインのおいしいやつとか。野菜だけのやつはほんと修行ドリンク。

修行ドリンクww オートミールはどう食べるの?

オートミールはおかゆみたいにしてたまごを入れて食べます。でも、同伴じゃない日だったらラーメンとか普通に食べてますよ。

どこかへ食べに行くんですか?

食べに行ったりもするんですけど、なぜか私インスタントラーメンが好きでww カップラーメンではなく袋麺が好きなんです。これに卵とか野菜を入れて食べてます。サッポロ一番 塩らーめんが好き。

そしてごはんを食べたらお風呂へ。日中のバスタイムは長め。半身浴でガンガン汗をかいてむくみを飛ばしてます。このタイミングでお客さんに連絡の返信。時間をムダなく使ってます♡

お風呂上がったあとは?

スキンケアをしてちょっとゆっくりしますね。基礎化粧品はフラコラ。ヒト幹細胞培養エキス原液っていうのが入ってるやつ。で、夕方4時くらいから犬の散歩♪

 

同伴は料理のジャンルよりお店の居心地重視♡

〜働くらら:同伴準備から営業開始まで〜
16:30 犬散歩から帰宅
17:00 メイク身支度
18:30 玄関を出る。タクシー移動
19:00 同伴スタート
21:00 お店到着。ヘアメ
21:30 営業開始。接客

ららさんのストーリーを見ているとほぼ毎日犬の散歩してますね。

してますね。もはや私のための散歩みたいなところもあるかも。散歩のタイミングは季節によって変わります。冬は日中、夏は涼しい時間帯。

もじゃ王の散歩の所要時間は?

30分前後ですかね。適度な距離を歩いて帰って来たら、LINE返したりしながらゆっくりするか、ちょっと汗かいてたら軽くシャワー浴びるか。で、17時くらいから化粧をしたり髪を整えたりして18時半には家を出て、道端で自力でタクシーを捕まえて移動!

毎日欠かさず“もじゃ散歩”(愛犬もじゃ王との散歩)。「もはや私のための散歩みたいなところもあるかも。犬に連れ歩いてもらってます。都会の小道みたいなところを見つけるのも楽しい♪」

同伴の頻度、服装は?

頻度は週2〜3回。大体いつも19時スタートですね。服は焼肉とかだったら、「部屋着かな?」くらいカジュアルな感じで行っちゃうけど、基本はワンピースとかキレイめな服で行きます。

どういうお店が多いですか?

お店は相手によりけりですね。私がお店を選ぶときはジャンルより居心地優先。店員さんが良い感じだったお店をリピートしがちです。カウンター席でなお且つ大将が面白いお店とか好きです。お気に入りは麻布十番の和食屋さん『honda』。こじんまりした雰囲気が落ち着くんですよ。カウンター越しに店員さんとほどよくおしゃべりできる感じも和みます。

出勤は何時頃?

私の場合、何時までに行かなきゃダメとかはないんですけど、他のお客さんも来るから目安として21時には入るようにしてます。そこからヘアメ。

ヘアメはお店で?

そう。ヘアメイクさんが来てくれているので。お直し程度のメイクもしてもらってます。エアブラシでファンデをシューっとやってくれる。でも基本全部手早く。着替えも含めてお店到着から席に着くまでは20〜30分くらい。

インスタのストーリーではヘアメイクさんとの面白おかしいやり取りも恒例。「毎日まったりおしゃべりしてるんですけど、手元はテキパキ動いていてあっという間に仕上げてくれます。さすがプロ♡」

 

お客さんの行きたいお店でアフター♪

〜働くらら:営業終了から帰宅まで〜
01:00 営業終了
01:30 着替えてアフターへ
03:00 アフター終了
03:30 帰宅

繁忙期には1カ月で200組の指名があるららさんですが、半年以上お休みしてお客さん減りませんでしたか?

それが意外とそんなこともなく。「復帰しました!」とかって連絡は特にしてなかったんですけど、インスタ見てくれてる人も多いみたいで、「おかえり〜」って感じでみんなお店に来てくれました。多分、そもそも色恋がっつりみたいな人がいないからかもしれない。普段から切れるってことがあんまりないんですよ。

アフターはよく行く? 何時まで?

アフターがあれば結構顔は出してますね。お客さんのお誕生日とか特別な日だったら5時とか遅くなることもあるけど、何でもない日だったら早めに帰ります。3時半くらいには。前日もアフターしてたら3時には帰るかも。「眠いから帰る」とか普通に言っちゃう(笑)。

アフターでよく行くお店ってあるんですか?

カラオケがあるバーが多いかな。最近はあんまり行ってないけどサパーに行くこともあるし。でも9割方お客さんの行きたいお店に合わせます。自分の行きつけのお店は特にないですね。

アフターの優先順位は? ハシゴはします?

基本は先約優先ですけど、いつも来てくれている人だったら優先順位高くはなりますよね。ハシゴは滅多にしないですけど忙しかったら3軒まではすることもあります。でも、酔うし言動に責任持てないから極力1組に抑えます!

再びお酒を飲む生活に戻ってどうですか?「楽しいです♡ でも、お酒を飲んでいると意識がはっきりしてない時間が意外と長いんだな〜って気づきました。考えているようでぼんやりしている時間が実は結構ある(笑)」

そして帰宅…。

家に帰ると犬が毎日お出迎えしてくれる。玄関の前で待っててくれるんですよ。

それは嬉しい! 

ドッグカメラのファーボを設置してるんですけど、いそいそとお出迎えに向かう姿とかを見てほっこりしてます。かわいいなぁ♡

 

怖い話を読むと眠りやすくなります♡

〜働くらら:帰宅から就寝まで〜
04:00 犬と私の深夜飯
04:30 マッサージ&脚の体操
05:00 怖い話を読む
05:30 消灯・就寝

帰って来たらまず何しますか?

よっぽど疲れてたら即寝。そこまでじゃなかったらその辺にあったテキトーなヨレヨレの部屋着に着替えて顔洗ってごはんタイム。最近4時になると、もじゃ王がごはんを求めてくる率が高いのでタイミングが合えば一緒にごはん食べてます。

ヨレヨレの部屋着(笑)。

服がテキトーすぎるせいかドッグカメラが私を犬と認識してるときがあるんですよ。その日の行動をダイジェストにまとめてくれる機能があるんですけど、そこで私の行動が追われてるターンがあったりします。こんな感じで…(ダイジェストを見せてくれました)。

ほんとだ! ららさんを犬と認識するファーボ。大丈夫かな(笑)。さて、深夜のごはんタイム。何を食べるのかしら?

昼に作ったオートミールの残りを食べることもあれば、コンビニで何か軽めの物を買って食べたり。ほんとはインスタントラーメン食べちゃう率も高いけど、そんなこと言ったら「こいつ、インスタントラーメンばっか食べてるな!」って思われちゃうので秘密です (笑)。でも、同伴ごはんが重めでそこまで空腹じゃないときはサラダを作って食べたりします。野菜のストックは豊富だしササっと作れるし♡

ごはん食べつつネトフリとか見つつまったり?

いや、それが…。動画配信もYouTubeも見ないんですよ。テレビも見ない。

何見てるの? もじゃ王?

ファーボの画像を見たりSNSを見たりしてます。テレビにまるで興味がなくて。ニュースも見ない。テレビ自体はつけてはいるんですけど画面は特に見てない。BGM感覚。

犬ごはんはどんなものを?「オーガニックのカリカリに犬用サプリを入れてウェットごはんを上にかけた食事を用意してます♡」

食後は?

最近は寝る前にマッサージとかしてます。筋膜リリース用のローラーみたいな器具を買ったんですよ。これで足をゴリゴリやって、整体の先生から宿題に出されている脚の体操をして…。一通り終わったところで寝床へ。

お布団に入ったら即寝?

最近はネットで怖い話を読みながら寝てます。中学生か!ww 怖い話まとめみたいなサイトに載っていたシリーズがあって、そういうのを読んで寝てるんですけど、なぜか寝やすいんですよ。犬もいるから恐怖が適度に薄らいで良い感じで就寝できるのかも。ぐーぐー寝てあっという間に朝が来る…そんな毎日です。

ところで、取材中何度かアラームが鳴ってましたが…。あれは何の合図?

鳴ってましたね。謎のアラーム(笑)。私、一日中うとうとしてるんで、お風呂に入る時間とかLINEの返信をする時間とか、細かくアラームを設定して行動を刻んでるんですよ。起きててもボーッとしやすいから時間がわかんなくならないように。

刻みすぎてもはやこのアラームが何の合図かわかってなかったりもするんですけど、とりあえず行動を切り替える目安にはなるので。そうやって出勤までに調子が仕上がるように持っていってます(笑)。

 

働くららさんの一日いかがだったでしょうか。今回は日中に同伴以外の予定はない日を追跡しましたが、ここに用事が入ってくると早起きして合間に仮眠を挟んだりと動きが複雑になるそう。ただ、いついかなる日でも「営業時間にベストなコンディションになるように持っていく」というセオリーは共通なんだとか。さすがプロキャバ嬢ららさん!!

<RECOMMEND>
こちらの記事もおすすめです。

端正な顔立ちとボブスタイル、ユニークなキャラクターが人気を博したキャバ嬢。『ビゼ』『ミュゼルヴァ』『Lalah』『ファブリックセブン』といった六本木の有名店に在籍。「小悪魔ageha」のレギュラーモデルも務めた。2023年12月にプロデューサーを務める新店『L.A.lounge』を銀座にオープン。

職業:キャバクラ嬢、キャバクラプロデューサー、モデル
出身:秋田
生年月日:1987年4月6日
身長:158cm
血液型:B型

Related columns
売れっ子には売れている理由が必ずある! フリーのリピート率もナンバー1、繁忙期には1カ月で指名200本を超えることもあるという人気者、六本木『Lalah』のららさんに聞く“お仕事心得”。営業法から会話術、メンタル管理まで […]
売れっ子には売れている理由が必ずある! フリーのリピート率もナンバー1、繁忙期には1カ月で指名200本を超えることもあるという人気者、六本木『Lalah』のららさんに聞く“お仕事心得”。営業法から会話術、メンタル管理まで […]
続きを読む
月間指名本数は120〜200組、苦手な客層ゼロのオールラウンダー六本木『Lalah』のららさん。どんなお客様でも楽しませることができるプロキャバ嬢のトーク術とは!? 「フリーと何を話していいかわからない」という方はもちろ […]
月間指名本数は120〜200組、苦手な客層ゼロのオールラウンダー六本木『Lalah』のららさん。どんなお客様でも楽しませることができるプロキャバ嬢のトーク術とは!? 「フリーと何を話していいかわからない」という方はもちろ […]
続きを読む
小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生 […]
小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生 […]
続きを読む

Today's Ranking

  • 最初で最後かもしれない 『リリック東京六本木』ゆりお様“2023生誕祭”プレイバ...

    メニュー表に超高級ブランデー・ブラックパールが載っていたり、おしゃれな装花が話題になったりと注目を集めた“ゆりおバースデー2023”をプレイバック! 実はゆりおさんにとってバースデーイベントは初。イベント開催に至った経緯から当日の模様、営業法などなど詳しくお話をうかがうとともに、リリック東京移籍の経緯や近頃の働き方など近況もお届けします♡   業態はなんであれスタンスはラウンジ嬢♡ 今日... 続きを読む
  • 選手の妻ことヤマトリノに学ぶ 限界キャバ嬢の“人付き合いの作法”!!

    お客さんだけでなく、キャストや黒服さん、同業関係者などなど大勢と関わるキャバ嬢という職業。コミュ力が高いにこしたことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか? それでもやっていけるのか気になる! ということで、「コミュ力は低いけど人気者」な選手の妻ことヤマトリノさん(六本木『ジャングル東京』)の人間関係のスタンスに注目! 社交的ではない人間のための“人付き合いの法則”を、リノさんの生き方から考えて... 続きを読む
  • なんでそんなにキュートなの? “志田愛佳の顔” 全解説!! 幸せな自分でいること...

    25歳のバースデーに出版したフォトブック『MONA』も重版出来と好評! 近頃ますますかわいくなっている、『NEXT銀座』の志田愛佳さん。チャームポイントといえばショートカットに切れ長のアーモンドアイ。その唯一無二なかわいさはいかにして作り上げられているのか!? ヘアメイクのこだわりから、スキンケア、美マインドまで、お顔の秘密を本人解説でお届けします♡   お顔解説-ヘアケア- ストレート... 続きを読む
  • クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさ...

    小悪魔agehaモデルとしても活躍中な六本木『Club Lalah(ララァ)』のららさんがメゾンドボーテ初登場! 秋田から上京してララァにたどり着くまでのお話を中心に、安定した結果を出し続けるための働き方や、キャバ嬢人生最大の転機「突然のクビ宣告」エピソードなど、盛りだくさんでお届けします♡   面接一回落ちたのに、素知らぬ顔してまた受けました♡ 六本木のララァのららです。ララァは201... 続きを読む
  • 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組...

    指名が取れない超Sクラスキャバ嬢として注目度急上昇中!! 『ファブリック六本木』のきほさんがメゾンドボーテ初登場! 太いお客様だけを大事する少数精鋭の営業スタイルや、そのための時間の使い方や自分ルール、キャバ嬢としてのスタンスを余すところなく語って頂きました♥   六本木の前は愛媛の松山。大学生兼キャバ嬢でした ファブリック六本木のきほです。ファブリック在籍は1年くらいです... 続きを読む
  • “選手の妻”ヤマトリノ 歌舞伎町で出稼ぎしてます♡ #限界キャバ嬢のお仕事履歴書

    Twitterのフォロワー数は11万人超え! “選手の妻”で知られるツイッタラー、歌舞伎町『CELUX』のヤマトリノさんがメゾンドボーテ初登場! 昨年六本木から歌舞伎町に街を移して一気にブレイクしたリノさんに、Twitterのバズらせ方からキャバ嬢としてブランディングまで、気になるあれこれを語って頂きました♡   コロナ禍をきっかけにTwitterを始める 去年の夏から歌舞伎町にいてお店... 続きを読む
  • 売れるべくして売れた!『YGGDRASILL VALHALLA』右京遊戯 3億売...

    年間売上3億1,800万!! とんでもない売上を記録し勢いに乗る、“うきょまる”こと『YGGDRASILL VALHALLA(ユグドラシル ヴァルハラ)』の代表・右京遊戯さんがメゾンドボーテ初登場! 遊戯王のアジアチャンピオンからアイス屋さんを経てホストになったバックグラウンドから、経営者目線でのお店選び、年間3億の仕事術を本人解説でお披露目。“うきょまる”の圧倒的な強さを紐解きます! 年間3億!... 続きを読む
  • 落語日本一、早稲田卒、ソープで土下座… 南条京垓 地雷メイクなクセ強ホストの人生...

    Twitterに面白動画を上げ続けてたちまち認知度全国区! お茶の間に笑いを届ける『Chloe(クロエ)』の南条京垓(なんじょう きょうが)さんがメゾンドボーテ初登場! 女装が絶妙にかわいかったり、ちいかわを大量に背負っていたり、早稲田卒だったり、落語日本一だったり…と、構成要素が盛りだくさんな南条さん。キャラと個性と経歴が大渋滞しているので、生い立ちから現在までを年表でまとめつつその人物像に迫っ... 続きを読む
  • ほすちる在籍 会長・水城空雅と仲間たちのMIZUKI GROUP平和物語♡

    ほすちるメンバーをはじめ、はっしー( ´•ω•` )さんや帝世那さん、青空光さんやてみん(`・ω・´)さんなど、異質な個性を発揮して独自の地位を築いているMIZUKI GROUP(ミズキグループ)のホストの面々。 共通するのは「のびのび働いていそうだな」という印象と漏れ伝わってくるグループの住み心地の良さ。ホストの枠に収まらない人気者を多数輩出し続けるMIZUKI GROUPはいかにして作られてい... 続きを読む
  • 整形、美容、シャンパンで振り返る 一条響の2023年 もはや恒例!ひびたん365...

    2年連続7億円という規格外のレコードを持つだけでなく、以降も年間5億超えという破格の売上を上げ続けている一条響さん(歌舞伎町『FOURTY FIVE』)。毎年年末には、「来年はそんなに行かないよ。無理だよ」と言いつつ5億超えてしまうその実力は唯一無二! さてさて2023年はどんな1年だったのか? 毎月撮り続けている12カ月のビジュアルとともに、この1年の出来事を雑談ベースでゆるっと振り返ってみまし... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > らら > 六本木『Club Lalah』らら おはようからおやすみまで♡働くららの一日に密着!!