Page
Top

コラムTOP > コラム > 人気記事ランキング > メゾンドボーテ 2021年下半期 人気コラムTop 20!!

メゾンドボーテ 2021年下半期 人気コラムTop 20!!

明るいニュースも暗いニュースもいろいろあった2021年が終わり、2022年がスタート!
というわけで今回は、2021年7月1日~12月31日に公開されたコラムの中で、多くのアクセスがあった記事ベスト20をご紹介します。
皆さんの心に残ったあのエピソードは果たして何位にランクインしているでしょうか…?
まだ読んだことのない記事も、ぜひこの機会にチェックしてくださいね♥

1位 指名が取れない超Sクラスキャバ嬢!! きほ(ファブリック六本木)接客は1日1組 高飛車の説得力♥️

“ファブリック一かわいい”と話題のきほさんの初登場記事が1位に!週に2、3回の出勤で売上をあげるためのきほさんの考え方を伺いました。

2位 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~お仕事・お金・お買い物編~

上半期のアクセスランキングでも上位を独占した一条響さん。下半期も大人気です!
メゾンドボーテのinstagramで募集した質問から50問を、一問一答で答えていただきました。あなたが聞きたかった質問にも、答えているかも…!?

3位 一本釣りはやめました!! 歌舞伎町『FOURTY FIVE』天使かれん 復帰から一年のリアル♥

メゾンドボーテの人気記事ランキングではおなじみの天使かれんさんに、復帰から1年経った“今”のお話を伺いました。お仕事事情や交友関係などたくさんの変化があったそう。前の記事を読んでいる方は特に必見です!

4位 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 週7働くえまちゃんの1日♡

一条響さんの後継者との呼び声も高い天乃えまさん。売れっ子な彼女の1日のスケジュールに密着しました!
最近の仕事やプライベート事情にも注目です。

5位 歌舞伎町『FOURTY FIVE』一条響 の質問箱 ~LOVE & 私生活編♡~

2位に続き、一条響さんの一問一答がランクイン。後半のLOVE & 私生活編では、プライベートな質問をたくさん聞いちゃいました!マイペースな彼女らしい答えがもりだくさん♥

6位~10位はこちら

6位 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 前半戦~キャバ嬢の困りごと編~
7位 『ファブリック六本木』れい おかえり♡新生れいれい 六本木伝説の始まり!!
8位 『ファブリック新宿』夏目こころ ゼロから始まるキャバ嬢第二章♥
9位 メゾンドボーテ初登場♡ 六本木『NEXT』さゆ に聞く ラウンジ嬢の働き方♡
10位 天使かれん先生の ゆるゆるお悩み相談室♡ 後半戦~恋愛・育児・メンタル編~

6位から10位には、さまざまな道を経てキャバ嬢復帰した方々のコラムが多くランクインしました!
天使かれんさんはここでも2つの記事がランクイン。接客の悩みから、育児のことまでこんなに幅広く答えてくれている記事はなかなか読めないのではないでしょうか?
3年ぶりに登場してくれたれいさん、社長&プロデューサーからプレーヤー復帰を果たした夏目こころさんは、それぞれ現場を離れていた期間があったからこそわかったことを教えてくれました。
メゾンドボーテでは初のラウンジ嬢ということで、さゆさんにも注目が集まりました!

11位~20位はこちら

11位 歌舞伎町『FOURTY FIVE』せなぽよこと藤澤せな アカ抜け度200%の秘密を事情聴取!!
12位 『ファブリック六本木』 黒咲サリーの クレイジーな美容習慣♡
13位 歌舞伎町『OVERTURE』天乃えま 2021年の進化♡
14位 彩花ゆい “銀座ホステス”時代 最初で最後のバースデーをプレイバック!!
15位 六本木『舞人』ゆめ 至近距離でもお人形顔の極意♥
16位 『ジェントルマンズクラブ』KIKO 売上ゼロから始まったジェントルヒストリー!
17位 歌舞伎町『アジアンクラブ』きよみん フリーバック100%の法則♥ 新人さん必見!新規を掴む極意を伝授
18位 錦のラスボス『ホワイトステージ』星咲るい♡ 今が一番売れている、奇跡の43歳キャバ嬢!
19位 クビになったキャバ嬢がナンバー1キャストに♡ 六本木『Lalah』のらら 悔しさで火がついた リベンジのお話
20位 愛人活動から足を洗ってキャバ嬢に! 勤怠悪くても売れている『ベネ東京 六本木』一夏 の謎

藤澤せなさんは美意識アップの秘訣を、黒咲サリーさんは超ストイックな美容法を紹介してくれました。ゆめさんは使っているコスメや加工アプリの設定まで教えてくれています。垢抜けたい人、もっと映えたい人は、この三人のコラムをチェック!
また、これまで数々のコラムに登場してくれたきよみんさんの、“新規を掴む極意”も人気。現役キャストさんなら気になる、お店選びや指名ゲットのコツを教えてくれています。

彩花ゆいさんのバースデーイベントの様子は圧巻でしたね。300基も用意されたというお花の写真がすごい…!夜の街にも明るい未来が見えそうなコラムでした。
“錦のラスボス”こと星咲るいさんも話題に。43歳なんて信じられない!

KIKOさん、ららさんなど、一度悔しい思いを経験した人たちの成り上がりヒストリーにも注目が集まりました。どちらも読むと元気になれるコラムです。

そして年末に公開し、瞬時にアクセスが急上昇したのが、一夏さん。宣材からもわかる独特な感性とマイペースで強気な発言にハマってしまいます!必見です。

こちらもおすすめ!有名ホスト記事ベスト3

ここまで、キャバ嬢の方々を中心に紹介してきましたが、メゾンドボーテではホストさんの記事も掲載しています。
特に、2021年下半期にアクセスが多かったが記事ベスト3はこちら。

1位 歌舞伎町『LSP』アルト 内勤からホストの階段を駆け上がった 成り上がり一代記!!

歌舞伎町きってのイケメンホスト、アルトさん。LSPに移籍してからのホストとしての爆売れエピソードと、プロデューサー就任で見えた新しい世界について語っていただきました。

2位 ツイキャス配信者からホストに転身、1億突破♡ 『PRISM』きりぴの「今いるお客さんだけでいい営業」

もともと問題児だったきりぴさんが、PRISMで落ち着いた理由・頑張る理由とは?
今も進化し続ける注目ホストの原点が詰まってます!

3位 売れてないなら真逆に振り切れ!! 比名瀬海斗の自分改革術

エルコレの有名ホスト・比名瀬海斗さんの初登場コラムです!
こちらも挫折からのサクセスストーリーで、どんな職業の方でも読んで元気になれる内容です。

ホストさんの記事はこれからも掲載していく予定なので、お楽しみに!

 

以上、2021年7月1日~12月31日までの人気コラムのご紹介でした!
2022年も楽しい記事をたくさん掲載していきますので、ぜひチェックしてくださいね♥

最新記事はこちら
2021年上半期の人気コラムランキングはこちら

Today's Ranking

  • 歌舞伎町『FOURTY FIVE』星野ティナ 新・億女のそれから…。

    バースデーを開催した6月に売上1億を超え「新・億女」となった『FOURTY FIVE』の星野ティナさん。ネットニュースにも取り上げられるなど知名度も一気にアップ! 歌舞伎町歴1年で一躍有名嬢の仲間入りを果たしたティナさんですが、そこには爆速で億の女になってしまったが故の苦悩と葛藤もあったようで…。1億売ったバースデーまでの道のりを振り返りながらその後のお話をうかがいました♡   イベント... 続きを読む
  • 天使かれん キャバ嬢復活!! 妊娠、炎上、出産、色んなことがあったけど、私は元気...

    突然の休業から2年。歌舞伎町『45(フォーティーファイブ)』の天使かれんさんがママになって戻ってきました。お休みしていた間に起きた出来事、そしてこれからのことアレコレお話を伺いました♥   人としゃべっていなかったのでリハビリ中です(笑) ―10月から現役復帰ということで。2年ぶりのキャバ嬢どうですか? 「キャバ嬢ってこんな細いんだ!」って周りを見てびっくりしてます。細いし... 続きを読む
  • スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    スタイル抜群の人気キャバ嬢、一条響の下積み時代と営業方法

    最近、雑誌やメディアの露出も増え、歌舞伎町ディアレスト勤務の人気キャバ嬢、一条響さんにインタビュー。 「目標を立てたらそこまでしか行けない。がむしゃらに頑張る事で自分を超えられる」 Instagramのフォロワーも9万人を超え、歌舞伎町だけでなく、全国的な知名度を持つキャバ嬢一条響さん。そんな彼女の下積み時代と現在の営業方法についてお話を聞いて来ました。 ※在籍店、SNSフォロワー数は記事公開時(... 続きを読む
  • 港区を生きるラウンジ嬢『LOUNGE JUNGLE』蘭子の転機 ひっそり働くのは...

    インスタグラマーとしてご存知の方も多い、『LOUNGE JUNGLE(ラウンジジャングル)』の人気ラウンジ嬢・蘭子さんがメゾンドボーテ初登場! この仕事のキャリアは18歳から。とはいえがっつり向き合い始めたのはコロナ以降という蘭子さん。仕事に目覚めたきっかけ、そしてラウンジ嬢を公表した理由とは? 「存在を認知されずどこまでいけるかがテーマだった」と語る、ラウンジ嬢ならでは(?)なマインドにも注目♡... 続きを読む
  • なんでそんなにかわいいの!? 永久保存版 “きほの顔”全解説♡

    初登場からたちまち大人気!! 「こんなかわいいコがいたなんて!」と話題沸騰中な『六本木ファブリック』のトップキャスト・きほさん。その「かわいい」はいかにして築き上げられているのか、“きほ流美の作り方”をフィーチャー! メイク、スキンケアから整形までからかわいすぎるお顔の秘密を解説してもらいました♡ お顔解説 -メイク&コスメ- メイクのポイントは猫目と平行太眉♡ ―きほさん的なメイクのポイントって... 続きを読む
  • 全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    全国有名キャバ嬢の極太客で超金持ち!謎多き “まあたん”の正体とは?

    愛沢えみりさんや有名キャバ嬢の極太客として知られ、彼女たちのインスタにも度々登場している男性“まあたん”。Instagramのフォロワー数はなんと10万人超えと、なかなかの有名人!一体なぜそんなにお金持ちなのか?何をしている方なのか??謎のベールに包まれたその正体が遂に明らかになります♡ 【まあたんさんプロフィール】 肩書き:経営者/出身地:福岡県/趣味:筋トレ/最終学歴:早稲田大学大学院修士課程... 続きを読む
  • 年間2億突破! 職業、オールラウンダー。『RHYTHM』一秋(にのまえ しゅう)...

    男性ゲストのなかでもアクセス数が群を抜く、歌舞伎町『RHYTHM(リズム)』の一秋(にのまえ しゅう)さんがボーテ2度目の登場! 5カ月連続2,000万、月間売上5,000万、そして本取材後10月末で年間売上が2億を突破し、勢いが加速中の秋さん。この爆売れ祭りはどこまで続くのか、本人を直撃! ホスト=高級ブランデーというイメージを一新する、アルマンド一撃キラキラ投稿の数々についてもお話をうかがいま... 続きを読む
  • 2022年11月新着コラム アクセスランキング

    11月に新しく公開された記事の中から、多くのアクセスがあった記事をランキング形式でご紹介! 多くの人に注目された記事は? はたまた、隠れた名作コラムとの出会いも? ぜひこの機会にチェックしてください♡   ボーテ史上初?ホストさんコラムが首位 まずは上位のベスト3を発表! 1位 年間2億突破! 職業、オールラウンダー。『RHYTHM』一秋の一撃アルマンド伝説!! 11月も激戦区でしたが、... 続きを読む
  • 門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    門りょう、進撃のノア…売れる子を見抜く綾田社長とは!?

    メゾンドボーテモデルとしてもお馴染み門りょうさん、進撃のノアさん、れいさん、みゆうさん、えれなさん…とにかく有名キャバ嬢を数多く輩出! 大阪で知名度も人気もトップのキャバクラ会社『エースファクトリー』の代表を務めるのが、綾田社長なんです。名前は聞いたことあるけど、果たして何者!?ってことで、今回は独占インタビューさせていただきました!「人前に出るのは苦手だけど、えみりちゃんに頼まれたので……」と謙... 続きを読む
  • きほ語録♡ Part 2~女の子は高飛車くらいでちょうどいい編~『ファブリック六...

    刺さる言葉が満載なきほさんのTwitterから、バズったものや心打たれるツイートをピックアップし、本人解説付きで『きほ語録』としてお届け! 自己肯定感が高まるツイートを中心にまとめたPart1に続き、Part2は恋愛観&モチベが上がるツイートをセレクト。オマケの待ち受けにしたい名言集も引き続き要チェックです♡   〜はじめに〜 ツイートの言葉通りに私が生きているというわけではなくて、“自... 続きを読む

Today's Ranking

コラムTOP > コラム > 人気記事ランキング > メゾンドボーテ 2021年下半期 人気コラムTop 20!!